SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
SPAO2012冬 追加
今回SPAO、ほんとに神がかってるなぁ。



ちょっとちょっと!ビクちゃんおいしすぎやしないかい。

およよ、いぇうく! よいしょっと。








クリスタルよ、うらやま死ですぞ!



これ、かっこよくて息がとまる。



神様仏様SPAO様、これからも素敵なサジンを宜しくお願いします。

なむー。
江南KPOP FESTIVAL 本番!!
今回のイベント、わたしのチング二人が昨日夜から並んで参加していました。

??-50

赤丸の位置とのこと!なんと!超ベストポジション!

それはそれは近くてみんなはなみちにきたと。

??-52

リョクくんかっこいいではないか。サングラスはミラクル歌うときに外したそう。
サングラスブームよ、早く去っておくれ。

??-51

とぅぎーーーーー涙・・

公のイベントはこれが最後になるのかな。。あぁ・・なんだか実感がないけど。
でも本当に行ってしまうのだなぁ・・


??-53

りょうぎむにだーーー。ぺこり。
かわいい。

??-42

あーかわいい。やっぱりグラサンなしがいいよ。

??-46

今日の大ヒット。マッシュルームカットがものすごくかわいいいぇたま
こういう表情が似合うなぁ。ちょっとおちゃめな。


全部で8曲歌ったそう。多いね!エルプ大満足だったんじゃないかな。

あぁとぅぎ・・・行きたかったなぁ・・・


写真出処:写真内記載
thank you for photo sharing