SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
ダズリングガール
残業に疲れ果てて家に帰ると、ダズリングボーイたちがわたしを待っていた!!

写真s4

デビューしてだいぶ経ってるのにどこか初々しい感じがする彼ら。
かわいい。


DVDキャプチャー祭り開催

写真s7

きゃーーー!だずりんぐぼーーーい!!

てみなの笑顔は世界を救うね。これ。

写真s3


おにゅーよ。。わたしがびっくりしたよ。。。


写真s1




keyくん・・とても面白い動きをしているね。いたずら坊主みたいな髪型!
keyくんしか似合わないだろう。。。


写真s5

これ、メイキングみたら、合成だったみたい!びつくり!

てみなくんとこんなに近付いたらあごがガクガクしちゃってじっとしてられないだろうね。



写真s2

かわいいのに男らしいてみなくん。せくしーなてみなくん。
鎖骨が大変に美しい。

あ、ちぇみのとじょんの画像がないや・・なんか面白いとこがなかったから・・笑
まじめにかっこいいシーンしかなかったし・・→言い訳。

showcase行きたいなぁ・・・当たらないかなぁ・・・