SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
江南KPOP FESTIVAL 本番!!
今回のイベント、わたしのチング二人が昨日夜から並んで参加していました。

??-50

赤丸の位置とのこと!なんと!超ベストポジション!

それはそれは近くてみんなはなみちにきたと。

??-52

リョクくんかっこいいではないか。サングラスはミラクル歌うときに外したそう。
サングラスブームよ、早く去っておくれ。

??-51

とぅぎーーーーー涙・・

公のイベントはこれが最後になるのかな。。あぁ・・なんだか実感がないけど。
でも本当に行ってしまうのだなぁ・・


??-53

りょうぎむにだーーー。ぺこり。
かわいい。

??-42

あーかわいい。やっぱりグラサンなしがいいよ。

??-46

今日の大ヒット。マッシュルームカットがものすごくかわいいいぇたま
こういう表情が似合うなぁ。ちょっとおちゃめな。


全部で8曲歌ったそう。多いね!エルプ大満足だったんじゃないかな。

あぁとぅぎ・・・行きたかったなぁ・・・


写真出処:写真内記載
thank you for photo sharing



江南KPOP FESTIVAL リハーサル
リハーサル結構フルでやっているようですね!!



りょくくんよ、サングラスやめたらどうかね…(;´д`)




いぇたま、宇宙柄似合ってる!!



とぅぎーっっ!!!腕筋が!!!かっこいいなぁ…(;´д`)



よよいのよいよい…



本番は19時から!
よろぶんふぁいてぃん♪(*´∇`*)


写真出処 写真内記載
Thank you for photo sharing
イトゥク入隊
トゥギの入隊が10月30日に決定。

正直やっと決まった…って感じ。
この一年ずっと、いつなのかいつなのか…次が最後なのか…とドキドキしていたから、少しほっとした感じ。

しかし、発表から一ヶ月って長いなぁ…
トゥギペンには苦しい一ヶ月。


トゥギは二年間離れることが不安でしょうがないのかもしれないけど、
心配いらないよ。

ずっと待ってるから。スジュのリーダーはあなたしかいないよ。

あなたの愛する弟たちと一緒に待ってるからね!!

