SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
SUKIRA121011 いきなりゴルフ
この日の服もとてもかわいいリョウク氏。
しかし、おぼっちゃんカット復活により、またちびっこのようにみえてしまう。




ジェイン氏に髪型かわいいね、とか言ってもらえたんだろうか。
ジェイン氏、リョクくんを褒めてあげておくれ。


カップルみたい。




そして、なんといってもこの日おかしかったのがいきなり始めたゴルフのスイング。



ミンくんも別に素晴らしく上手なわけじゃないけど、リョクくんの下手さ!
さすが運動音痴、略してうんち。
ほんと面白すぎる。
ヲヲヲヲヲ


*eunhyuk8eitoさんから動画お借りしました。
SUKIRA120928 公式サジン
だいぶさかのぼってしまうけど、これはやはり残しておかねば。

この日のゲストはFT ISLAND


あれ、どっちが先輩?FTの子達っていくつぐらいなんだっけ。
全然知らないけど、まぁいいや。

この日はミンくんが日本でダニエルしてたから、また一人だったんだなぁ。

作家ヌナがあらぶってサジンをとりまくる。


わたしもあらぶってはりまくろう。


なんだよ、何とってんだよの顔



またとってる!僕はアイドルなんだぞ!僕をとると高いんだからねっっ!




もうっ仕方ないなぁ。
その代わり、かわいくとってよねっっ!



この日の服、大好きだなぁ。
今のところキムリョウク秋服コレクション第一位だなぁ。
SUKIRA 121008 公式サジン
オクサンダルピの二人と久しぶり(?)に会ったご様子。



このミンウクのズボンはオクサンダルピの二人が旅行にいったお土産だそう。
異国情緒溢れるミンウクDJ。



なんかこの四人の温度差がいつも面白いとおもう月曜日。

この日はリョウク氏のお父様が、こないだチュソクで実家帰った時に、オクサンダルピはリョウク氏が嫌いなのでは?と言ったというエピソードも。

リョウク氏のお父様ーわたしはリョウクさんが好きです~と必死に訴えていたのが可愛かった。
そしてそれは世界のりょうくぺんの誰もがお父様に訴えたいとこだろうね!
ヲヲヲヲヲ
SUKIRA 121003&1004&1005 公式サジン
水曜日のヒーリングカペにいらっしゃったよろぶん。

??-38

木曜日恋愛学講座。トッキDJとか書かれてましたよ、リョウク氏・笑
うさぎキャラなの?かわいいからいいけどさ。

??-40

YO! ちぇげらっちょ! まさかエリックに憧れて・・・w

??-41


そして金曜日 ラニアと24kのよろぶん。・・・多すぎるでしょw
こんなおおいのそうそうみないよね。

??-49


リョクくん、髪黒っぽくしたね。秋だから?秋のなむじゃだね。ヲヲヲヲヲ






SUKIRA 121001
この帽子お気に入りなのかい??

ミンくんちょっとお疲れ。やっとミュージカル終わったんだものね。すごへっそよ。

ところでミンウクDJ300日記念らしい!!あれ、ケーキとかないんだね、今回。
忘れちゃったのかしら。

??-30