SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
江南KPOP FESTIVAL リハーサル
リハーサル結構フルでやっているようですね!!



りょくくんよ、サングラスやめたらどうかね…(;´д`)




いぇたま、宇宙柄似合ってる!!



とぅぎーっっ!!!腕筋が!!!かっこいいなぁ…(;´д`)



よよいのよいよい…



本番は19時から!
よろぶんふぁいてぃん♪(*´∇`*)


写真出処 写真内記載
Thank you for photo sharing
EXO大好きりょくくん
中国でのイベントで舞台に立ったリョクくん。。。

サングラスはもう突っ込むあれでもないけど、いやはや
いちゃいちゃしてるサジンばかりあがるのだなぁWWWWW

??-37

両手に花なリョクくん。非常にうれしそうなお顔。

??-36


クリス様としかっと抱き合うリョクくん。なんか手がいやらしい。


??-34


ルーちゃんを引き寄せるなむじゃ、きむりょうく。
いやーん、いやーん!!

??-33


みんくん・・やきもち?ヲヲヲヲ 前からばっちりとられてるなぁ。
クリスよ。かわっておくれよ。


??-32


最後は安定のぎゅうくでw

やっぱりこのふたりいいね!!


この後、韓国に戻って、タイのm net主催のイベントにいきました、彼ら。
すごいスケジュールだなぁ・・



写真出処:写真内記載。
Thank you for photo sharing


神話放送 風船割りゲーム
大変に時間をとっていたこのゲーム。でも内容はただの風船割りゲーム笑
神話の品格の回でもすぐ壊れていたこの乗り物。
本来大人が乗るものではないですから、すぐに壊れるw
あのときも壊れまくったのに、それが面白かったからか、また使っているという・・

最後、皇帝のミンくんとERICの直接対決。

??-29
??-30

ミニヒョン ファイティン!!

??-31

あっけなくミンくん勝利!!


??-32
??-33

ソリソリでスンリダンス!!

??-34

シナヒョンたちがエルプに!笑
チャン、チャン、シュジュチャン、ウーユーピーブー、シュジュチャン!
のりのりのシナヒョン。チェゴ。

??-36

美女たちが現れるとすかさずそっちに向かっていくチョギュ!ここ爆笑。






神話放送 ミンくん武術披露の巻
ソンミン氏は棒術の名手なんですよね?とふられるミンくん

名手というほどではないですが・・(謙遜するミンくん

??-22

華麗に棒をまわすミンくんを怪訝な顔でみつめるチョギュ氏・・

「ヒョン・・・脇毛がすごく印象的なんだけど・・」

??-23


!!!!!
そこ!?w 恥ずかしがるミン君。恥じらう乙女ミン君。

??-24


??-26

そして、ゾンディスタイルで棒を振り回す危険なエンディヒョンw

おびえるスジュメンwww

??-27
??-28


隠れるミン君もえーーーーーー!!






神話放送 自己紹介
すでに今日後編が放送されてるけど。まだ前編のまとめてなかった。。。。

とりあえずすでに自己紹介が面白くてキャプったとこ、まとめ。

??-10

面白くしなきゃだめですよね??と確認するうにょ。

??-11

それに対して、「お前は顔が面白いからそれで十分でしょ!何言ってもいいよ」と冷静に発言するイェソンさん・・
ひ、ひどい・・www

??-12

結局、うにょぎえよん
と面白いだかかわいいんだか、とにかく大爆笑!!

??-13


シナヒョンたちを愛するリョウギです


きたーーーーーーー!!

やはりヒョンたちに愛嬌を振りまくほうに走ったか・・・

そして続いて・・

??-14

ソンミニエヨン

どひゃーーーー照れてる!かわいい!なにこの二人。ヨジャじゃん。
安定のヨジャ!!

ふぅ、自己紹介だけでこんな面白いって。。。
さすが神話放送!
このあと、くだらないゲームとクイズが延々と続くのだが、そっちもおもしろすぎるから残しておかなくては・・


