SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
SUKIRA120928 公式サジン
だいぶさかのぼってしまうけど、これはやはり残しておかねば。

この日のゲストはFT ISLAND


あれ、どっちが先輩?FTの子達っていくつぐらいなんだっけ。
全然知らないけど、まぁいいや。

この日はミンくんが日本でダニエルしてたから、また一人だったんだなぁ。

作家ヌナがあらぶってサジンをとりまくる。


わたしもあらぶってはりまくろう。


なんだよ、何とってんだよの顔



またとってる!僕はアイドルなんだぞ!僕をとると高いんだからねっっ!




もうっ仕方ないなぁ。
その代わり、かわいくとってよねっっ!



この日の服、大好きだなぁ。
今のところキムリョウク秋服コレクション第一位だなぁ。
SUKIRA 120918 公式サジン
今日は僕、ひとりでがんばったよね? ね? KIKI?

??-21


ふふふ♪そうでしょそうでしょ!うまくできてたよね!きゃきゃ

??-22


!!!!!!!

ぎゃぁーーーー!!

KIKIよ・・うらやま死。

SUKIRA 120918
今日はウニョギヒョンに断られてしまったため、やむなく一人で進行。
と思いきや今日は相棒が隣の席に。

??-11

スペシャルDJ KIKI !!!

かなりお久しぶりの登場だけど普段どこにいるんだろ。
クリスマスの時につけたやつ、まだついてるじゃん・・・外してあげなよ。

キリンを席においちゃうあたりかわいいな。ぬいぐるみが似合う韓国アイドル5位以内には入るね、これは。

2部はペイジヌナもいたから、一人でも問題なかったねー。
??-12

こうやってみると二人ちょっと似てるかもなぁ・・・ヲヲ

