SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
仁川空港→南京 101112
偶然見つけた昔むかーしの空港写真。









なんだか知らないけど、石原軍団メガネのリョウクさんはとても楽しそう(笑)
タイ→仁川空港 160928
陽気なちびっこギャング







兄弟通り越してヨンソンマネと親子のような。




スローガン・゜・(つД`)・゜・
いつからそんな優男になったの

終始にこにこ😃💕
仁川空港→タイ 160924
久しぶりの空港写真だーーー!



あ、失礼失礼。
つい内股を…顔写ってない。



立ち姿がこんなにバブちゃんとか…














この鼻にちょんとのったチビッコギャングサングラスも



とがらせた口もなんだか懐かしいかんじ。




りょ、りょ、リョウクさんが…ペンに手を振ってる!!!!

奇跡!!!www



いやー朝からびっくりした。

🐷ちゃん卒業ちゅかへ(笑)

しばらーく🐷ちゃんって呼んでたけど今日からしばらくはちゃんと名前で呼ぶね(笑)
羽田→金浦空港 160815


ちびっこウォーリーをさがせ的なボーダーww



やはりちびっこギャング時の鼻がかわいすぎる





真横からみるとやはり厚みがあるけど、前よりだいーぶましになったんじゃ。




スッキリしてた方が素敵よ。



バイバイー✋かぁ…

今度こそほんとにバイバイなのかな。
もう何回も「これが最後~」をやりすぎちゃって、自分の感情がどこにあるのかわかんない。
でも日本に来るのは今度こそ最後かな。
うん、早く発表して(´・ω・`)

金浦→羽田空港 160812


りょくちゃんきたーーーーー\(^^)/

来ると思ってたけど。



しかも痩せたね。



顔はまるいけど、でも先日目撃された時の写真と比べたら!!



自慢の細い手首が戻ってきた・゜・(つД`)・゜・



あーかわいい・゜・(つД`)・゜・



数日前の写真みて、「あと数日しかないから絶食してエステで脂肪もみしだいて燃やしてからこい!!」と騒いでみたけど(笑)





足も腕も顔もスッキリしてよかった\(^^)/

数日前SUMカフェで目撃された時の写真





うん、やっぱり痩せた。よしっ\(^^)/
明日楽しみにしてるよー!!