SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
colorful MV 公開! 131220
シャイニの新曲MV がかわいいのなんのって!

今年一番忙しいんじゃないかっていう彼らだから、過去映像で隙間うめてる感は否めないけど(笑)



髪の毛くるくるーーー!!(*´ω`*)





おにゅのこの口がすき。



テミンくんの お!の口がすきすき。



そんな目でみないでおくれよ。



りょくちゃんみたいなことしてー!



!!ミノ氏!そのきりんは!
最後の最後できりんに興奮(笑)

ということでこのcolorfulも初公開!
ライブビューイングにいってきます!
SW 2 大阪 いちにちめ
大阪着ーーー!



席たって戻ってきたらこんなことに(笑)



そして、こんなお面をチングが作ってきてくれました。

あーたのしい。
おいしいものも食べて、これから少し予行練習して、会場入りしまーす。

くくくくく
SW 2013開幕!!
ついについに!シャイニーワールド初参戦ー!!

いやーー叫んだ叫んだ。
ひゃあっっ!きゃぁっっ!
ぎゃあっっ!かわいいーーーっっ!
やばす!やばす!

とにかくほとんど休憩なしで、歌う踊る、しかもMC全部日本語!
それがかわいいのなんのって。

「そんなおにゅが好きです」ってテミニがおにゅーに抱きついたとき、わたしとおにゅペンチングは崩れ落ちました。くくく。

新しいアルバムからも何曲も歌っていて、予習してなかったからもったいなかったなぁ。
みなさん、新しいアルバムのMV の見所は最後のテミニの顔だそうです。

そんなイテミンさんは今日もダンスはキレッキレだし、とにかくかわいい。
おちゃめな動きもたくさんしてて、
なんて愛しいんだろう。

そして、アリーナ席にメンバーが降りてくるというとんでもないサプライズがあり。

かーなーりー近くでミノくんとてみなくんを拝めました。
お美しかったです、ほんとに。
りょくちゃんにもあんなに近づいたことないのに!w

ジョンが「これからどんなことがあってもこの5人でちゅっぱしっていく(突っ走って)ので応援お願いします!」
って。
この言葉が力強くてなんかグッときたなぁ。


ほんとに5人とも、輝いてたよ。
この輝く5人の姿をずっとみていたいと思いました。





今日はお休みしてまた明日参戦です!
たのしみーー!
ソウルファッションウィーク おとぎの国のテミナ王子
ソウルファッションウィークというイベントに参加したテミナくん。

kanmina.jpg

カンイン氏と素敵なツーショット。カンイン氏ほんとやせたなぁ・・・

帽子を浅くかぶってかわいいテミナくん。しかし・・

temina1.jpg

あれ・・?
なんか・・帽子が・・・

temina2.jpg

とんがってるーーーー!!www

temina3.jpg

かわいいけど、面白すぎるでしょwwwファッションウィークだからって。

こないだのウニョとリョクくんの魔法使い帽子といい・・
まぁかわいいんだけどね!!



そして、初のSHINee WORLD 参戦決定ーーーーーー!!

いえーーーーーーー!

まだ生ルシファーを拝んでないのです・・楽しみ死!!
SHINee カムバ!DREAM GIRL MV
シャイニーかむばー!!
SHINee is back!



シャイニーぽいなー。スタンドマイクかっこいいなー。

でも、やはりシャーロックの時の衝撃がすごすぎた。あの曲とMVが好きすぎて、普通に、あ、いいね、と思っても、体にビリリってこない(笑)

でも5人がかわいいというところでニヤニヤする。ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ



うにょとドンへのTwitterより。

なぜ、君達が真ん中で目立つw