SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
ドンへセンイル&入隊 151015

ドンへお誕生日おめでとう(*^^*)

写真を探してて、こんなにずっとたくさんのドンへを見てたのは久しぶりだなって気付いた。

犬みたいな顔でキラキラ笑うドンへが大好きだったんだよなぁ。

ふわふわした茶髪のチャラチャラドンへが大好きだったんだよなぁ。

それでもリョウクペンになってしまったのってなんでだろって考えたんだけど、劣等感かなって。             

いつも光の中にいて、無条件にみんなに愛されるドンへを見てると、なんか辛かったんじゃないかな。

りょくくんと一番長い間暮らして、『僕はドンへひょんの顔が好き』『僕のごはんを一番おいしそうに食べてくれる♥』『これからもおいしいものたくさん作ってあげるね』

そうやってほんとの兄弟みたいに過ごしてきたドンへひょんを見送らなかったのはりょくくんの選択なのかなってそんな気もしてきた。

毎年、埋もれるのがやだからって前日のうちに送ってた誕生日メール、今年も送ったのかな。

二人の宿舎ネタが大好きだったんだけど、しばらく聞けないね。 ドンへが帰ってきて、りょくくんも帰ってきたら、その時はまた宿舎で一緒に暮らせばいいのに。

ドンへはひょくほど器用ではないけど、持ち前の愛され力できっとうまくやるよね。

たった21ヵ月でも、なんだかすごく凛々しくなって帰ってくるんじゃないかなーってすごいたのしみ!!

とにかく病気と怪我なく、21か月後にまた会おうね!!

ドンヘ センイル!!141015
ここでは2年ぶりのお祝い(笑)

シュキラにいつも楽しいネタを提供してくれるドンヘ。




最近で印象的だったのは、「夢でりょうぎが殴られてたから今日は気を付けろ!」とりょくくんが寝てるのにわざわざ部屋に入ってきて、起こして忠告したこと(笑)




いつもちょっと上から目線だけど



りょくくんはドンヘひょんが大好き





これからも12階メンバーとして、仲良く暮らしてねー♥







SUPER JUNIOR 最後まで一生いこう!!



29歳のお誕生日おめでとう♥

ドンへ 台北にカフェOpen!
ドンへさんがお兄さん(従兄弟じゃないかって話)と台北にカフェを開いたそうです。

ぺろさん、2週間早く開いてくれれば!
わたし行けたよ!わーん。゚(´つω・`。)゚。

いやはや、台湾での東海さんの人気ったら凄まじいから、繁盛間違いなしですな。
韓国ではスジュってもはやリアルタイムアイドルというよりかは、ベテランの風格って感じだけど、
台湾ではリアルにいま人気爆発だものね!

ということで、詳細をば。
次の訪台のときにサクッといけるように。

【The Grand Place營業資訊】

店址:台北市大安區忠孝東路四段216巷27弄16號 (KIKITHAI巷內)

營業時間:每日上午11時 ~ 午夜12時 (目前無公休日)

電話:(02) 8771-8041

距離最近的捷運站是忠孝敦化站(3號出口)

すごく行きやすいいい場所だね!

開張業 大吉! 生意興隆

ドンちゃんセンイル!
10月15日、ドンへくんせんいるちゅかへーーー!

だいぶ遅れてしまったけどね。

いつも忘れた頃に、ハッとさせられるぐらいかっこいいどんちゃん。



ウネウネしてるとき最高に幸せそうなどんちゃん


アイドルなのに、アホの子といわれてしまうどんちゃん


そんなあなたが大好きです

お誕生日おめでとう



写真出処:写真内記載
*Thank you for photo sharing
