SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
아주 사적인 TV 撮影カフェ Frank & Clara
아주 사적인 TV でリョウクが心理テストしてたこのお店いってきました!





9号線シンノヒョン신논현駅3番出口を出て振り返って直進

手前が薬局の道を右折。(薬局の向かいは今工事中)


一本目の十字路左折


しばらく行って右手にこの店がでてきたら右折(これは右折した側からみた写真)


細い道をまっすぐ行き、十字路の向かい側!






お店のなかもすごく可愛いし、お店の人にお願いするとサイン出してくれます(*´∀`)




店員さんもすごく愛想がいいし、雰囲気がよくて居心地のいい店でした!



★Frank&Clara 프랭크앤 클라라
서울시 강남구 강남대로 116길29 1증

リョウク&カントゥクのひつまぶし うなぎ徳 渋谷店
一年前にりょくちゃんがヨボショで来日した時に行ってたひつまぶし!
なんと記事にしてなかった…

今回のキャンプ来日でカントゥクも行ったようで改めて掘り起こしました。

これはりょくちゃんのツイ写真



こちらトゥギのインスタ。やはり同じ。



写真からしてりょくちゃんが座ったのは左のカウンター席ですね!



カントゥクはこっちかしら





(店内写真HPより)

お値段は3000円~4000円ぐらい。
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!さすがうなぎはお高いなぁ。

ところでトゥギが『おちゃづけ…』って書いてて、ひちゅまぶしでしょー!って思ったんだけど、
メニュー見たらこの店ひつまぶしじゃなくて特製鰻茶漬けって書いてあった。
だからかな。
教えた人がそのまま読んだんだな(笑)


この三日間でキャンプに行くセレブエルプのみなさんは是非~♥

うなぎ徳 渋谷店

渋谷ヒカリエ6F

電話番号 03-6434-1519
営業時間 11:00~23:00
ラストオーダー
フード/22:00
ドリンク/22:30



スジュメンバーが行ったサムゲタン 清潭栄養センター
ヒチョルがインスタグラムであげたメンバーと行ったサムゲタンのお店に行ってきました!



地下鉄7号線清潭駅 10番出口をでます。



出てすぐ右側にお店があります。

サムゲタンのメニューは二つだけだったかな。

普通のサムゲタン(15,000ウォン)とチョンボク(あわび)サムゲタン(27,000?ウォン)

あとはおかゆのメニューがいくつかありました。


店員さんにサムゲタン○○個、と頼むと普通のほうのサムゲタンが出てくると思います。この店にくる人はほとんどがそれを注文すると前に別の店舗で言われました。



キムチと青唐辛子とニンニクがついてきます。

青唐辛子、味噌つけて食べたらおいしかったなー。でも後からくるので辛いの得意じゃなければ注意です(笑)
ニンニクもおいしいけど、すっっっごい辛くて!
何時間も舌がビリビリしてました(笑)
今回の旅のかなり思い出かも(笑)


彼らが座った席は二階です。
二階は大人数のお客さんを優先で案内してるようで、普通に二三人なら下の階の席に案内されます。




番長っぽいおばちゃんに聞いたら、SUPER JUNIORは二階で食べたよ、写真とってきていいよ、と快く言ってもらえましたが、混んでる時間だと難しいかもしれません。


彼らがここで食べたということをさておいても、ここのサムゲタンはすごくおいしいなーと思いました。

まだまだすごく暑いので、疲れた体に栄養もついてよかったです\(^^)/



清潭栄養センター
住所:ソウル市江南区清潭洞75-1
最寄り駅:7号線清潭駅-10番出口
8:30-23:00(サムゲタンは11:30から)

神戸 ギュウクのラーメンデート~みなと軒三宮東門店
神戸KRYコン初日、MCにて旦那様にラーメン連れてって♥とおねだりしたりょくちゃんw

待てど待てども写真あがらないから、ちっ口だけか!と思ってたらキターーーーーー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)



ちょっと、なんかいつもと違うじゃん(笑)
すごいかっこいいじゃんっぎゅぎゅ( ノД`)
横に寄り添う(ように見えてるw)リョウクちゃんかわいすぎじゃん( ノД`)
しかもこれ写真とってるひと、イェソンさんではないよね?(笑)

マネージャーだったにしても、これじゃーイチャイチャラーメン食べる二人を見守る係…………あぁ、なんてうらやましい。

ということで、次回是非訪問するために!


みなと軒 三宮東門店

兵庫県神戸市中央区中山手通1-17-15 センタービル中山手 1F

営業時間:11:00~翌7:00
無休


なんと4日目も同じラーメンやに(笑)
りょくちゃんて一度気に入るとリピートするタイプよね(笑)



しかもマネのチェキにサインしてるし!(笑)



二人のカタカナかわいすぎだし。
でもそれじゃ、いョウクだよ(笑)
Super Junior foreverとか書いちゃうとこも、デートで来たカップルみたいで萌え\(^^)/


ほとぼりが冷めたらレッツ間接おしり~~(笑)

リョウクのコンパナカフェ♡
リョウクがアガサ期間に何度も訪れていたカフェ♡







もちろん私達もコンパナを注文して、写真と同じ場所でポーズとりました笑

WIFIもばっちり入るし、駅から遠いせいもあるのかそんなに混んでないので(たまたまかな・・)
ゆっくりできました。


アガサは終わってしまいましたが、同じ大学路なので、ヨボショの劇場からはちょっと離れますが、ぜひ行ってみてください^^



鐘路5街から行く場合





ビルの1階です


Espressamente illy (에스프레사멘테 일리)

住所:120, Changgyeonggung-ro, Jongno-gu, Seoul,
(서울특별시 종로구 창경궁로 120 종로플레이스)



