SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
ヒチョル weibo 131019
流眼泪了,但是哭和我性格太不相符了,所以一定要忍住,今天在中国真的太感动了,我会常来的! 역시 난 죽지 않았다. 아직 타오르려면 1000년은 더 걸릴듯

涙がでた。だけど涙は俺の性格にはふさわしくないから、だから我慢しなきゃ。今日は中国でほんとに感動した。俺はまたちょくちょく来るよ!
やはり俺は死んでなかった!まだ燃え尽きるまでには1000年はかかるな。



可爱的henry说:“不愧是哥哥,在中国人气真旺!”。这话说的很对的我的弟弟henry,小觅书翻译(beam). 역시 조미가 써줬지만 지금 내 옆에 없어서 여긴 한글로..

可愛いヘンリーが「さすがヒョン!中国でも人気すごいね!」って。こう話す正しいぼくの弟ヘンリー、ミーミ秘書(觅书→秘書と同じ発音だ!)が翻訳してくれた。
ここまでチョミが書いてくれたけど、今は僕の横にいないのでここは韓国語で…



希天才(ヒチョのうぇいぼのアカウント名)が続々とつぶやいてた!
ミーミ秘書にかかせてるとことか想像すると笑える。


昨日、舞台でひちょが感極まっちゃうのみて、私まで涙出そうになったよ。

待っててくれって言わないで入隊したひちょだけど、
本当は死ぬほど心配だったんだよね。
二年経ったら自分の居場所なんてないんじゃないか。
しょっちゅう海外にとんで、ありえないほど忙しく働く弟たちをみていて、
心配だったんじゃないかな。
戻ったあと、自分のこと応援してくれるペンはいるのか。


だから、全力でおかえりーーー!って迎えられることが、ほんとにうれしいんだね。
ひちょのことを忘れたエルプなんていないよ。

ありえないほど美しくて、おかしくて、義理堅くて、スーパージュニアを大事に思うきむひちょる。

早くあなたがいるスーパージュニアに会いたいです。
チョウミ Weibo 130729
能给你们唱歌听是让我多么骄傲,开心,和幸福的事!五万人的东京巨蛋真是美的让人震惊

君たちのために歌を歌えることはぼくをこんなにも誇らしくて、楽しくて幸せな気持ちにしてくれるんだ!
5万人の東京ドームの美しさにはとても驚かされる。



チョミ、すごく幸せそうだった。
すごく楽しそうに、思い切り歌って踊って、ほんとに幸せそうだった。

堂々と出てきていいにきまってる、おっきい声で歌っていいにきまってる。

そんなばかみたいなこと、考えなくてもいいように、早くなったらいいのになぁ。
チョウミ Weibo 130602
昨天不小心从舞台上踩空掉下去,一米八的舞台我竟然一个飞步站稳了没摔倒,让大家受惊了,一切安好!

昨日不注意で舞台の上からつまずいて落ちちゃって。
1m80の舞台だったんだけど、空中をふわっと歩いて、なんと倒れることなくしっかり着地したんだ!みんなを驚かせちゃったね、もうなんともないよ!



そんなことがあったとは!
あぶなーーーい!涙
なんでこうスパショって毎回誰かしら怪我したりするのかしら。
心配死ぬからやめてよー。

とりあえずチョミのほっぺチェゴー!
チョウミ Weibo 130526
快乐其实很简单..大家周末开心!

幸せ(楽しみ)って実はすごくシンプルなことなんだよね。みんな週末楽しんでね!



短いけど、気持ちがすごくぎゅっと詰まってる。
仲間と過ごす時間がなにより大切なんだ、幸せなんだ。チョミにとって。

なんだか、嬉しい気持ちと切ない気持ちと、色んな感情が押し寄せて胸がぎゅーっとした。
ギュ Weibo 130523 痛い…
22日未明、突如ウェイボーでつぶやき始めたちょぎゅひょん。

你们在干什么?我又疼 T_T
君たちいま何してる? 僕また痛くてT_T


突然の痛い宣言に中国ペンパニック!
どこが痛いの?早く薬のんで!ゆっくり休んで!

T T 已经吃药但是 一直有疼
もう薬飲んだけど、ずっと痛いんだ


依然としてどこが痛いかわからず。
大丈夫か?!ちょぎゅひょん!

リョウクに言って早く治るように助けてもらいなさいというリプがあってなんかおかしい(笑)


你们用拼音 !我看不懂!!
ピンイン使って!漢字読めない!


ペンが心配して寄せるメッセージに注文をつけるちょぎゅひょん(笑)
でもちゃんと読んでるんだね、うれしいね。


但是我不能睡觉。有大学任务
でも僕眠れないよ。大学の任務があるから。。



大学でなんか仕事あるのか。
それで緊張して胃が痛いとか?いや、仕事で緊張して具合悪くなるタイプじゃないよな(笑)


結局謎のまま、怒涛のつぶやき終了。

なんだったのか気になるじゃーん!

