SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
マイベストオブきむりょうく2016
今年もやりますマイベストオブきむりょうく(o´・∀・)o

Twitterで先にお知らせしていましたがこちらでも投票受け付けします~!

みなさんの今年のつぼったきむりょうくを教えてくださいー🙌

ひとり3票までです。
おおまかなのでも、マニアックなものでもなんでもおっけーです。
コメント欄から投票おねがいします。
他の人に見られたらはずかしいなーなんていう方は管理人だけに公開なんていうものもありますので!
是非お気軽にいただけたらと思います。

投票をお待ちしていますー!
リョウク溺愛倶楽部 4周年!! 160922
今日9/22で溺愛倶楽部がなんと丸4年が経ちました!!

わぁぁ、なんかほんとに……時間が経つのって早すぎて怖いですね(笑)

ほんとはこの日が来るときには、リョウクさんを見送って3ヶ月が経とうとしています…早いですね!とか言う予定だったのに。
まだ行ってないなんて(笑)

やっとやっと発表された入隊日まであと二週間ちょっと…

もう涙が出ることもない。
とっくに心の準備だってできてる。

でもこの二週間は感じている重力が何倍にもになるような。
体がここにいて、心がどこか遠くにいるような。

毎日毎日涙が出てしまえばその方が楽なんだろうな。

りょくちゃんが行ってしまっても、私はここにいて、好きでいようって最近はそれだけを思います。

この時間を使ってやるという言い訳でためてあるものもあるし(笑)

いつも読んで頂いてありがとうございます。
Twitterでリプ頂いたり、ブログにコメント頂いたり、すごくすごく嬉しいです・゜・(つД`)・゜・
(タイムリーにお返事できない時多くてごめんなさい…)

これからもマイペースにやっていこうと思いますのでお付き合い頂けたらうれしいです😄

SJ is my life…






リョウクスローガンタオル 共同購入のお知らせ
この度タイエルプちゃん作成のキリンスローガンタオルの共同購入の取りまとめをすることになりました。

twitterをお使いではない方もいらっしゃると思いますのでこちらでもお知らせを致します。

o0430020513508369904.jpg

大きさ:80 x 20 cm
材質: マイクロファイバー
両面印刷:表面:リョウク! オッパのキリンがここにいるよ。ここをみてください。
裏面:私の目にはオッパしか映らない

申込の締め切りは12/13(日)18時となっております。

詳しいことは専用ブログ http://ameblo.jp/rwgoods-rdc/ をご覧ください。

こちらのコメント欄からの申込はできません。専用ブログに記載がありますメールアドレスに申込をお願い致します。

また、前回の共同購入と一点違うことがあります。

今回このスローガンタオルを作成しているのは、ペンカフェのマスターさんではなく、
タイに住む一般のエルプちゃんです。

よって、ペンカフェグッズであればみなさんから集めさせて頂いたお金から余剰金が出た場合、
リョウクの今後のサポートにあててもらうためにペンカフェのマスターさんに送金するのですが、
今回はまだ詳細は決まっていないですが、どこかに寄付をさせて頂こうと思っています。

その点をご賛同頂ける方のみお申し込みをお願い致します。

なにかご質問あればこちらのコメント欄でも専用ブログの方でもいつでもご質問ください。

宜しくお願いします。
リョウク溺愛倶楽部3周年!! 150922
日付は変わってしまいましたが…昨日9/22で溺愛倶楽部3周年を迎えました!!

やー……中学校とか高校入学して卒業しちゃう。
りょくくんの動きを監視すること丸三年(笑)
自分でもびっくりついでに呆れてしまうのですがそんなに経ったらしいです(笑)

普通に生きてればそりゃー嫌なことも多いし、会社で毎日嫌なこともあるし。

でもブログ書きながら彼らのことを思ったり、写真でくだらないアテレコしてみたり(笑)、コメントしてくださったり、Twitterでリプくださるみなさんとりょくくんについて熱く語ることが、
本当に幸せで、楽しくてたまりません。

こないだのKRYコンの時にはカードの配布させてもらい、たくさんの方に直接お会いできたこともすごく嬉しい出来事でした。


いつもお付き合いくださるみなさん、本当にありがとうございます\(^^)/

これからもりょくくんの動きをたくさん記録していきたいと思いますので、
一緒にヤンヤヤンヤしてくれたら嬉しいです( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

SJ is my life…♥

Bye-bye 2014 Hello 2015
あと2時間で2014年終わりですね・・・

みなさんマイベストオブリョウクの投票ありがとうございました!!
ツイッターでもたくさんの人に投票頂いて、もう集計も終わっております^^
こちらの結果は新年明けてから報告させていただきますね♡

さっき今年1年どうだったかなーって振り返ってみました。
ヨボショ、シュキラ、コンサート全部合わせて今年は20回りょくくんに会えました。
うーん、でも、もっと行けたかなって(笑)
たぶん行けたのに行けなかったのが何回かあったから、それが今も悔しいのかもしれない笑
贅沢だなとは思うけど・・・。

これを考えて思うのが、あーやっぱりやればよかったっていうのは、
結局ずっと引きずるんだなって。ヲタ活に関わらず。
やらないで後悔するならば、やって後悔しろ、これ2015の教訓にします(笑)


今年は本当にたくさんの方とコメントでやりとりさせて頂いたり、私のツイッターぶつぶつにお付き合い頂いておしゃべりしたり、発信したり、受信したり、色々なことを感じることができた年だったなぁと思います。

同じようにりょくくんを愛してる方とお話することが本当に幸せでした。
スパショの時に実際にお会いできた方がいてバーチャルがリアルになったこともすごく嬉しかったです。

感情の振れ幅が割と大きいブログですが、いつもお付き合いくださるみなさんありがとうございます♡
来年も思い切り駆け抜けようと思いますのでこれからもよろしくお願いします^^

*来年の抱負として・・シュキラの写真を公式以外もアップしたり、公式をまずためない!!ここに宣言します(笑)
