SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
SS4 JAPAN DVD特典映像
風邪をひいてしまったけれど、見ずにはいられなかったDVD。

ELF JAPAN LIMITED DVDに入ってたプリクラ映像の破壊力があまりにすごすぎてキャプってしまう。



どんちゃんといぇたまめっちゃ楽しそう!笑顔がかわいい!



!!!なんなんですか、この三人!
可愛すぎるではないか!
これは溺愛だよ!!
↓これができあがり(笑)



そして、ウリリョウギのソロカット。



カメラの前で髪の毛をととのえて…っと。うんっOK!

ってヨジャじゃん!

僕ー韓国でラジオやっててー、番組の最後の挨拶が Kiss家族のみなさん、明日も甘いキッスをしましょ、んーーまっ!ってするんですー。


き、き、キス顔公開だなんて!!



愛してるよー。だって。

これはたまらんですなぁ。

このDVD6枚セット、チェゴなんだけど、ジャガーが入ってればなぁ。
STORY入ってたからなぁ。文句言えないけどなぁ。

あれでミンウク最強説がわたしの中で確信にかわったぜ!

今度きゃぷろうっと!