SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
K.R.Y. 10周年!! 161105
KRY10周年おめでとうーーーーー!!!!・゜・(つД`)・゜・

こんな記念すべき日にリョウクさんが軍隊に行ってしまっている悲しみ…



なんだか、時が経つにつれて可愛くなってるのが恐ろしい…若返ってる…







今日は買ったけど開けもしてなかったKRYコン韓国のDVDを見てみました。



まさかこんな1年以上も経ってから発売するなんてなー。



普通に懐かしいなーなんて思いながら見てたんだけど、気付いたら大泣きしてた。

りょくちゃん行ってしまってから初めて泣いた。
KRYのステージを見れるのは何年先なんだろ。
そう思ったら悲しすぎて…涙が止まらなくなっちゃった。



こんなにそれぞれが個性的な声を持っていて、
それでいて合わさったらきれいに重なって…
こんなにずっとずっと聞いていたくて、心を奪われるボーカリスト達がこの先出てくるかな…



お互いちょっかいだしたり、甘えたり、バカにしたり(笑)
それぞれのソロも素敵だけど、私は三人が一緒に立つステージが大好き。

これからもずっと一緒に歌い続けてね。

10周年おめでとう😢


도로시 (Dorothy) 歌詞 日本語訳
내 손을 놓고 다른 꿈을 꾸나요
僕の手を離して他の夢をみるのかな

더 높이 있는 행복을 올려다보나요
もっと高いところにある幸せを見上げているのかな

평온했던 우리 사이 시기해
平穏だった僕たちを妬んで

회오리가 그댈 삼킨 것 같아
竜巻が君を呑み込んでしまったようだ。

밤낮없이 난 잠 못 이루는데
昼も夜もなく僕は眠れないのに・・

나 없이 혼자 길을 잃진 않을까
僕なしで一人道に迷ってないだろうか

입술만 뜯다 울고 있진 않을까
唇をかみしめて泣いていないだろうか

시계바늘 돌려 세상을 바꿔도
時計の針を回して世界を変えても

그댈 품은 맘 변하지 않는데
君の心は変わらないのに・・

나의 사랑 나의 하늘 나의 도로시
僕の愛、僕の空、僕のドロシー

이제 그만 낯선 여행 끝내요
もうこれぐらいで慣れない旅は終わりにしよう

그림 같던 추억이 얼룩지기 전에
絵のようなきれいな想い出がまだらになる前に

내 눈물 타고 되돌아와줘요
僕の涙に乗って帰ってきてください



말도 안 되는 소문은 믿지 않죠
でたらめなウワサは信じないよ

두 눈 멀도록 내가 그대만 잘 아니까
目が見えなくなってしまっても、僕は君のことだけは分かっているから

사랑으로 주문 걸 수 있다면
愛で呪文がかけられるならば

심장의 힘 모아 날아갈 텐데
僕の気持ちを集めて飛んでいって

어디에 있든 데리러 갈 텐데
どこにいても連れにいくのに

겁 없이 너무 멀리사라지진 않을까
恐れることもなくとても遠くにいってしまったのではないか

무심히 나를 잊어가진 않을까
心なく僕を忘れてしまったのではないか

긴 잠에서 깨듯 다시 돌아본다면
長い眠りから覚めて、また振り返ってみると

눈부신 날들 못 져버릴 텐데
眩しかった日々を破り捨ててしまうことなんてできないのに・・

나의 사랑 나의 하늘 나의 도로시
僕の愛、僕の空、僕のドロシー

이제 그만 낯선 여행 끝내요
もうこれぐらいで慣れない旅は終わりにしよう

그림 같던 추억이얼룩지기 전에
絵のようなきれいな想い出がまだらになる前に

내 눈물 타고 되돌아와줘요
僕の涙に乗って帰ってきてください


그대가 못 오면 내가 대신 갈게요
君が来れないなら僕が代わりに行くよ

땅끝이라도 꼭 찾아낼게요
地の果てでも必ず探し出すから・・


우리 그림 같던 추억이 얼룩지기 전에
僕達の絵のようなきれいな想い出がまだらになる前に

내 눈물 타고 돌아와요
僕の涙に乗って帰ってきてください

내게 돌아와 줘요
僕のところに帰ってきてください

Baby
나의 사랑 나의 소원 나의 도로시
僕の愛、僕の願い、僕のドロシー

떠날 용기로 날 더 욕심 내요
離れる勇気を持って僕をもっと求めて

(영원히 살 수 있죠)
永遠に生きていられるでしょう

그대 하나 영원히 쉴 수 있는 그 곳
君がひとり永遠に休むことができるその場所

나의 가슴이 그대의 집이죠
僕の胸が君の家だよ

돌아와줘요 그대
帰ってきてください・・・愛しい君


***************************

飼い犬のトトがいじめられたことを親に相手にしてもらえず、ぷんすかして家出しようとしていた少女ドロシーが、家ごと竜巻に呑み込まれてオズの国に飛ばされてしまう。
脳みそを欲しがる案山子、心をほしがるブリキ、臆病者のライオンを助け、
(人として大切なものを補完していったんですね)最後は家に帰りたいと願い、魔法の靴で元の世界に戻る、

というオズの魔法使いをモチーフにしたこの曲。

去ってしまった恋人をドロシーとすると、この恋人は自分の意思で去って行ったのかな。
近くにいる時は気付かなくて、離れて初めて分かったっていうことなんだろうな。
なんだかいろんな風にもとれるこの歌に、最初に聞いた時から心を奪われて、涙が止まりませんでした。

もっと考えると、いつ消えてしまうか分からないアイドルを愛する私たちの心情のような気もしてしまって。

彼らがいない間、私たちは「ひとり道に迷わずに、唇をかみしめて涙をこらえて」待っていなければいけないし、
常に「離れる勇気を持って、彼らを応援して愛していく」っていうことだから。

そして彼らにしてみれば「時計の針を戻しても私たちペンの心は離れたら戻ってこない」んだもん。

離れる覚悟、離れる勇気、そんなのいつになったら持てるんだろう。
そうやって余裕を持って愛せたらどんなに楽だろう。
この歌を聞くといつも苦しくなるんだ。

どうかスジュとエルプの想い出がまだらにならずに、ずっと続いていきますように。






KRY Seoul コンサート 150822-23
1.メドレー
ギュ:ハナミズキ(韓国語バージョン!)

リョク:Coagulation
1日目は歌いだしのタイミングが悪くてちょっと笑っちゃってた

イェ:Let's not


2.My love,My kiss,My heart
キラキラ光るステージは健在です



3.중(…ing)

最初のご挨拶



(1日目)
三人:うりぬんしゅぽじゅにおえよ!
エルプ:え、え、うりぬん・・え、えるぷえよ・・(なんかタイミングが合わなくて戸惑った)

リョ:ん??今日はうりぬんえるぷえよ♡っておとなしいんだねw こんにちはーSUPER JUNIOR KRYのRを担当するリョウクですー!

ギュ:昨日から・・色々あったじゃないですか。コンサートができるか心配だったんですけど、なんとか始められて良かったですよね。
リョ:え?なんのこと?(きょとん)
ギュイぇ:・・・・・・・・・・
リョ:え、え、なになに?
イェ:この子は芸能ニュースしか見ないから・・
ギュ:もっと社会面とか見た方がいいよ。

(二日目)
リョ:今日もはじの方の席まで埋まってますね。意外でしょ? 
エルプ:ねー!
リョ:くくくく!



4.Believe 
1日目ギュウクが場所間違えてて、二人でウロウロw2日目はギュがまた間違えそうになって兄さんにこっちでーすと手で教えられてた

5.In my dream

6.月蝕(韓国語バージョン!)

1日目だか2日目だかリョウクさんがリフトに乗ってなくて、ぎゅにずっと見られてたw日本ツアーの時よりガタガタ揺れてる見たいにみえて、こわそうでした。

7. Gray paper/君じゃなきゃだめなんだ
やはりこの曲は何回聞いてもぐっとくるなー。あにみょんあんで。

二日目、ひょくとシウォニが何回もイェソーン!っと叫んでて、その度に「ひょくちぇか?」「その声はマーシか?」ってニコニコしながら言ってて、嬉しそうな顔でこっちも幸せになりました。

しかし、そんなこと言いながら「今日はブサイクな友達もイケメンの友達が来てます!」とか言って(笑)さすがです(笑)

8. 어떤 말에도 (どんな言葉でも)
途中で青い花束をもって下に降りてエルプにプレゼント!

9.우리가 사랑한 시간 (僕達が愛した時間)

1日目のスローガンを見て・・
ギュ:え?なんて書いてあるの?ぎゅひょなさらんへ?僕もさらんへ♥
2日目はここで『私達が愛した時間3376日』というスローガンを出しました。

10. 야생화 (野生の花)パクヒョシン
日本のツアーの時、ペンから歌ってほしい曲を募集したけど、今回はペンサイトを見てまわって決めたと。
すごく偉大な先輩の人気のある曲なので歌うの緊張するみたいなことをいってました。
曇りのない高音がパァッと広がったとき、胸が締め付けられた(ToT)

11.May be tomorrow
メント:僕の代表曲は何かなって考えて봄날(春の日)かなと思ったんですけど、個人的にこの曲が好きなので選びました。ドラマはだめだったけど!( `д´)(これ二日間とも言ってました(笑)よっぽどドラマが気に入らなかったんだな)

(2日目)
みなさん昨日はよく眠れましたか?僕はよく寝れなくて…ステージで歌えることが幸せすぎて。それに昨日どんへひょんが来てくれたんですけど、公演上手にできたなって褒めてくれたんです♡
いつもは僕上手じゃないってこと?ふふふ♡
スーパージュニアの代表曲はたくさんあるんですけど、僕リョウクの代表曲というのはあまりないような気がします。
これから2015年・・はもう終わりなので(まだ結構残ってるけどw)2016年はリョウクの代表曲を作っていけるように頑張りたいと思います。

次の曲は僕の気持ちをみなさんに伝えたくて歌詞で選びました。
昨日僕の言葉が悪かったのか、記事が出てしまったんですけど・・(兵役前はこのコンサートが最後なのでは?とかいう憶測記事のこと)
ただ、みなさんにいつも会えるわけじゃないから・・だから少しだけ離れるけど、ってそういう意味だったんだけど。
「少しの間さよなら」聞いてください。

12. 잠시만 안녕
この曲はX JAPANのtearsの韓国語カバー曲です。実際の日本語の歌詞とは少し違ったものになっていますが、今は少し離れるけど、もっと成長して君のもとに帰ってくるよ、だから辛くても寂しくても少しの間だけさよなら。
そういう歌なんです。
そりゃあ、こんな歌歌って、これが僕の気持ちですって言われたら兵役をいやでも想像しちゃうよなぁ・・・。
すっごく魂が入ってるなって感じる声ががーーーーーんと響いて、これだよー!って。
呼吸をするのを忘れて聞いてしまって、涙と呼吸で苦しくなるwww



アコースティックコーナー。



「みなさんをアコースティックの世界に連れていきます」っていうお決まりの台詞を言ったら、兄さんに「日本のツアーの時と全く同じwww」ってからかわれてすねたw
二日目は兄さんがいきなりしゃべりだして、ぎゅが「ここはリョウクさんのしゃべる所ですよ」と制したのに、
「しゃべれば?いいよいいよ、イェソンひょんしゃべりなよ」って投げやりってた笑

ここで、一日目も二日目も見に来てくれたメンバーをいじる時間w

一日目はトゥギとドンへ、二日目はひょく、シウォンが来てました。

ドンへは何回もなんか叫んでてw
うにょぎひょんは何で来なかったの?と聞かれて、寝てるーーーー!と絶叫ww

二日目はシウォニに対して「何で来たの?😒」と冷たいりょくくん(笑)シウォニが「自信あるの??」と叫んで、「シウォニひょん…僕ら最後までやりきる自信あるもーーーーーん!!」
生のチャシニッソー!!!に会場大興奮でした(笑)





13.Someday

14.Our love
久しぶりのour love!!赤レンガ倉庫のペンミ以来・・ってことは丸3年?!あの時も兄の誕生日だったもんね。
この曲のかけ声がすごい大好きで久しぶりに狭い会場でみんなそろってのかけ声が響くのがすっごくすっごく素敵だった。
リョウクさんの受話器持ってるポーズもやはり激かわである。

15. Good person

16.loving you

次にドンへひょんが作曲した曲やりますーで始まり、曲が終わった後、ギュが「ドンへひょん、良かった?」って言いながら退場してったのが可愛かったー。みんな大好きドンへひょん。さすがです。

17.Love desease
元々ここはPoint of no returnをやってたとこ。あの強いライトが斜めから上からなにからばしっばしっと当たる演出はそのまま。でもこの曲にあのライトはなんか合わないよー。まさおさん。

18.Dorothy

19.光化門で(KRY Ver.)
この曲は元々3人でレコーディングまで済ませてたので今日は3人でと。
レコーディングの時、ぎゅがガラスにへばりついて兄さんが歌うの見てたとか、動画とってたとかwww
そしたらりょくちゃんが「僕のもとってた??」って。とってほしかったんだねwww

1日目の時、りょくちゃんが歌う時に、ぎゅがすんごい見つめてて、もう溶けちゃうんじゃないかってぐらいガン見してて、私が溶けそうだったww

20.SKY

アンコール
1.From U
なんとまさかの客席から登場。ソウルではやらないと思ってた!!

二日目、ここでだったかな。
兄さんのお誕生日祝いがありました!!



クリームを顔につけるのを渋る兄さんをみて、客席からウォンヒョクが走ってきた!
あなた達誰ですか?とか言われて、「アックジョンから来ましたチェシウォンです…」って(笑)
もうニッコニコしながらりょくくんと二人で抱き合っちゃって、結局仲いいんじゃんて(笑)

兄さんの人中にクリームをつけるっていうので盛り上がったり、結局三人ともクリームつけたまま次の曲にいきました。







2.We can

二日目、クリームつけたまま歌うことにこらえられなくて、吹き出しちゃったりょくくん。タオルとりに行って二人の顔もふきふき。




ラストメント
(1日目)
リョク:KRYもこんなに会場が大きくなってきて、緊張します。これからも皆さんの前でこうやって歌う姿をお見せするKRY、リョウギでいるので応援してください。実は僕歌ってる時が本当に幸せなんです。これからも歌うリョウギをたくさん愛してください。

(2日目)

僕たちKRYが4年7ヶ月ぶりに、こんな風にコンサートもすることになって幸せでこの最後の歌をまだ聞かせたくないんですけど…僕たちが結成して初めてもらった曲をきいて頂きます。
実は僕はラジオがあるので、毎日皆さんとお話しているようなものなので、キュヒョンとイェソンひょんがたくさんお話したらいいかなと思います。

そしていつも舞台の上で歌うのが本当に気持ちいいので、これからも舞台の上で歌うことができる歌手でいるために努力します。
またいい歌声で皆さんからたくさん愛を受けるリョウギになります。それまでみなさんずっとついて来てくれますか?

さっきも言いましたが、4年7ヶ月でこんに大きいところでコンサートをやれるようになりました。僕は大きいところでやることを願うのではなくて、皆さんがこうやって僕らのところに来てくださるだけでいいし、その方がまた来てくれればうれしいし、その時には違う感想を持つかもしれないですよね。

いつになるか分からないですけど、KRYコンサートにまた来てくれますよね??
ありがとうございます(*^^*)




3.The one i love

最後真ん中に集まった3人が手をぎゅっと繋いで、これでもかってぐらい身体をぴーんって伸ばして両手あげて、
お辞儀したところ見たら、本当に涙が止まらなくなっちゃったなー。
日本では今年も、そして2年半前にもツアーをやったわけだけど、韓国で公演するのは4年半ぶりになるんだもんね。
日本では考えられないぐらい狭い会場で、いつもよりも何倍も彼らの声がダイレクトに飛んできて、
あぁ・・ここにいるだけで本当に幸せだなって思いました。

特に今回のアジアツアーで少し曲が変わったけれど、まさかin my dream とgood person 聞けるとは思ってなかったんだよなぁ。
この2曲は私にとってすごく特別で・・初めてSS3のin my dreamの動画を見たとき、小さい身体からありえないぐらいの熱がこもった歌声が響くのを聞いて、あぁこの人だって思ったから。
私はリョウクを応援したいって心に決めたのがこの曲だったんです。(ドンへごめんw)
そしてその直後にミューバンのチュソクスペシャルでKRYがGOOD PERSONを歌ってて、早く早く生でKRYの歌が聞きたい!とコンサート初参戦を心待ちにしながら毎日数えきれないぐらいずーっと動画を見てたなって。
ELFになりたての頃、とにかく何でもいいから彼らの事がもっともっと知りたくて、夢中になって寝ないで動画あさってた頃を思い出しました。
毎日わくわくドキドキしてたな。そんなことを思い出して、こうやってこんなに時が経っても、まだずっと夢中でいさせてくれる彼らに出会えたことが嬉しくなりました。



このソウルを皮切りに上海、香港、台湾、(あくまで非公式情報)をまわるというような話も出ているし、きっとその国によってまたソロも変えてくるんじゃないかなぁ・・
そう思ったらもうワクワクドキドキが止まらなくなる!!!

二日間お疲れさまでした!!




めざましライブ レポ 150727
1.Promise you

リョウクさんは舞台向かって左側。定位置での熱唱。

小さいリョウクさんを割りと小さい私が平らなところから見るという苦しい状況で必死すぎて歌に集中できなかった。反省。

今回もハモるところはしっかり二人の方に体を向けるリョウクさん。

2.月蝕

今日は高い所にあがっていかないから伸び伸びと歌うりょくちゃん(笑)

コンサートの時とは違う何も演出がない中での歌で、三人が上手だな~ってすごく感じたのが月蝕でした。

MC

ギュ:こんにちはー!僕たちはSUPER JUNIOR けーあーるわーーーいえよっっ!!

エルプ:たまらず笑う

この挨拶絶対笑っちゃうからやめようか(笑)

リョク:こんにちはーーー!僕はリョウクでぇぇす!(手ぶんぶん)
たくさんの方が来てくださってありがとうございます。
みなさん暑くないですか?大丈夫ですか?
今日は日本語の素敵な歌を準備しましたので最後まで楽しんでいってください!
(ウロ覚えw)

ギュ:いらっしゃいませー!僕はキュヒョンですぅ。みなさん、今日はすごく眠いコンサートですから、しっかりしてください(*`ω´*)

みなさん座ってくださいー。
エルプ:えーーー!(てか椅子ないしw)


リョ:ところでキュヒョンさん上着はどうしたんですか?
イェ:ポケットの中に入ってるんじゃないの?←
ギュ:すっごく暑いのでー、様子を見ながら着れそうだったら着る感じで…

3.ひまわりの約束

初のフルコーラス!!
な、なんとリョウクさんセンターポジション!!!
2番にもギュウクハモりのところあり。

これがJHのカップリングに入ればよかったのになぁ。

MC

リョク:だんだん涼しくなってきましたね♥
ギュ:は?!!!ずっとずっと暑い!!( `□´)
でもそろそろ着なきゃだめかな。

イェ:まだ数曲は着ないでいた方がよさそうですよ。

ギュ:ん?あと2曲しか残ってないのに??
イェ:あと3曲でしょ!
ギュ:アンコール入れたらね~?

リアルなやり取り切ないからやめて(笑)


イェ:今日は皆さんにいいプレゼントを用意してるんです。はい、リョウクさん?
リョ:KRYがソウルでコンサートやります!
エルプ:あぁ………(知ってるよ)ぱちぱちぱち
イェ:あれ?(何で盛り上がらないんだ?!)
8月24日、イェソンの誕生日の前日と前々日ですよ?!
日本と曲もたくさん変えてやりますよ~~

ギュ:ソウルでコンサートやるのはプレゼントにならないでしょ。だって…もう売り切れたからー!はっはっは!はーっはっは!!

イェ:二つ目のプレゼントは…アイライナーみたいなやつですよね?!

ギュ:???…( ´-ω-)…ヘッドライナー…
リョ:ヘッドライナーってなに?!かっこいい人達だけがやるやつでしょ!?…ボクボクボク♥

ギュ無視w

エルプ:エーネーション!!

ギュ:エ~~~エー~~~~?じゃないかえーじゃないか!
実は~8がちゅー

イェ:8がちゅいちゅかじゃなくー?

ギュ:8がちゅー、29日に……合ってるよね?エージャン…間違えたっ(;^o^)

え、と言ったらえーじゃないかが染みついてしまってるぎゅぎゅ(笑)

ギュ:やっぱりここで上着着た方が良さそうです!(シュタタタタ)

いきなり引っ込んでいったギュ(笑)
残されたイェウク

リョク:みなさん、うちのイェソンさんにあにみょんあんで歌ってほしいですよね?

会場今日1の盛り上がり。

イェ:エルプジャパンッッあにみょんあんで~エルプジャパンッッおぷしなあんで~

超絶早口のエルプジャパンに笑いつつ、続きもみんなで熱唱。

着替え終わったぎゅが出てくる。
みんなで光化門熱唱。

そしたらその後ろからいつの間にかいなくなってたリョウクさん登場。

何歌うのかと思ったら光化門歌い出す。
しかしエルプより歌詞覚えてない(笑)
エルプが歌うのに合わせて所々だけ歌う(笑)

ギュ:次に8月5日に発売される僕らの新曲なんですけど。なんか始まる前ずーっと流れてたじゃないですか(笑)

(開演前スクリーンでずーっとプロミッシューとジョインハンズが流れてました)

もう、聞かなくていいんじゃないですか(笑)

覚えてないけど曲紹介的なもの。
この間りょくちゃんが舞台下に手伸ばして飛び出してきたペンと握手したのはいいが落っこちそうになったりハラハラしてた(笑)

イェ:それでは聞いてください。Join hands!!

ギュウク:????Point of no return じゃないの?

イェ:あぁっっ俺パボパボパボパボ!!(*´・ω・`)
(自分の頭をポカスカする兄さんw)

4.Point of no return

5.Join hands


曲前だったかな。イェウクがカメラさんに近付いてわざわざ握手してたのが可愛かった♥

最後のJoin hands うーうーみたいなとこでギュウクが握手しながら兄さんを凝視。
いつものことながら全然気付かず(わざと?w)
音楽終わってから、もう一度ギュウクがアカペラでハモって握手するも兄さんはのってくれず、終了ww

ご夫婦ペンとしてはここのアカペラのワンフレーズに大興奮でした!!( ;∀;)



三人退場後、けーあーるわい!コールで再登場。
りょくちゃんが先にはや歩きで登場してそのまま通りすぎて反対側に退場w
イェソンさんも真似して(てかくっついていきたかっただけ?)退場。

ひとり残ったギュはセンターで「キュヒョンショー」と両手を広げる(笑)

そしたらささっと戻ってきたりょくちゃんが「リョウクショー」と。
いきなり「会いたくていま」を最初だけ熱唱!
もっと歌ってほしかったーーー(*´・ω・`)


リョク:みなさんにプレゼントというなら、愛嬌やってみたらいいじゃないですか。イェソンさん♥

イェ:愛嬌ならリョウクさんが上手じゃないですか♥

リョク:へへへへへ♥ …………ぷんぷんぴゅんぴゅんぷんぴゃん●◁♀◆◆◎●◁

ものすごい早さの謎の高速愛嬌披露ww

あ、そこに子供たちがいますよ!
(最前に親子シートがありました)

あんにょーん♥

子供達固まる(笑)

イェ:お兄さんたちのこと知ってるー?

ギュ:いま、お母さんが兄さんって言えって子供に言ってますよ(笑)

イェ:僕たちのことは分からないんですね。

ギュ:仕方ないです。お母さんが好きだからって連れてこられただけですから(笑)

僕がリョウクさんの愛嬌を見てた子供の真似をします。


りょくちゃんがまたギュの目の前で高速愛嬌!ww

ギュはなんだこいつっていう子供の顔を見事に表現ww

イェ:この子達には僕はチョッキきてる人…
ギュ:リョウクさんは…チェーンつけてる人。
イェ:キュヒョンさんは重ね着してる人です。

(アンコールの衣装が兄さんが上着なしのチョッキ、リョウクがチェーンで上着が止まってるみたいなやつ、ギュは襟が二重になってる上着でしたw)


最後のご挨拶

りょくちゃんの画面のカンペ見ながらのものすごい言わされてる挨拶(笑)
今日は僕たちのために来てくれてありがとうみたいなやつ。

そしたらギュが突然途中から入ってきた。りょくちゃんあれ?って感じになる。

ギュ:あ。今画面にリョウクキュヒョンって見えちゃって…間違えてしゃべっちゃった。メンゴメンゴ!

イェ:リョウクさんが後ろで一生懸命練習してたのに( ´-ω-)すごく上手に…

ギュ:もう一回やってください。

りょくちゃんまた同じ台詞をこなれた感だそうとするがやはり棒読み(笑)ただ、すごく早口で一気読み(笑)

リョク:最後の曲です。

イェ:ええ!だめ!あと3秒だけまって!!

リョク:いーち、にー、さん。はい。(非情w)
(いちにさん、がパッと出てきたことに驚きwしかも待ったのに何もないしw)



Sky 聞いてください♥

りょくちゃんが二人の間に入って肩を組もうとするんだけど、ちょっと高くて下からぶら下がるみたいになって(笑)
それに気付いたギュがわざとちょっと高くして。
その後諦めて一番左に来てギュに肩組もうとしたけど、ぎゅがいつもの顔でまたずーっとニヤニヤしながらりょくちゃんを見つめていました!!
ご夫婦モーメント!!

その後客席からヒマワリをもらって持ちながら歌ってるのがすごく可愛かった♥
渡したひとぐっじょぶですーー( ;∀;)

最後三人で手繋いでおじぎ。
りょくちゃんが愛してるよー!!って叫ぶからびっくりした。

退場はカメラアピール付。

イェ:帰ったら電話して!!
ギュ:電話番号っっ電話番号言って!

リョク:愛してるよーッブチュ♥
リョウクペン絶叫w

ギュ:フジテレビさんだいすきでぇぇす!

さすがっすwwフジテレビさん仕事くださいw


とにかく、ずーーっとにこにこしてたりょくちゃん。
アンコールでもはじからはじまで歩いてお手振り。

そして、兄さんが「僕たちが~」って言う度に「넹넹」ねんねん♥って身を乗り出して相槌打つのがすごくかわいくて。

普段話に反応することなんてないのに!

はじけんばかりの笑顔でぺらぺらしゃべって。

一杯ひっかけてきたんですか?(笑)
それぐらい。

もう見れないんじゃないかってぐらいのごきげんなリョウクさんを見れてほんとに良かった♥


KRY福岡 リョウク誕生日サプライズ!150618
今さらすぎて……でもこれは残しておかなきゃでしょっっ(*`ω´*)

福岡の二日目、どうもKYが先にセンステあがってしまい、取り残されたりょくくん



あがれないよーぴょんぴょん!




ジャジャーーーン!ケーキ登場!



そういうことだったのねー!



ほんとはケーキ顔にバーーンいきたいけど、それはリョウクさん怒るからとぎゅぎゅ(笑)
でもちょっとだけってクリームを鼻にちょんって!!!





三人とも可愛すぎか!!



みんなにお祝いしてもらえてほんとよかったねぇ。
行きたかったなぁ。りょくくんの誕生日にはとことん縁がない!!くっそぅぅ




おまけ



りょぎぱみゅにぶちゅーされた(?)ぎゅぎゅ。



嬉しいくせにー!


福岡の情報番組に出演~



三人へのプレゼントがシュールすぎる(笑)

ご夫婦のにわかのおめん(笑)
にわかってなんですか…(こそっ)





兄さんがキリンのぬいぐるみがホークスのユニフォーム着てるのもらったんだが、当然かのように、ん、って。僕にちょうだいって手を伸ばしたりょうくさん。

二年半前のツアーの時のゲーム対決で「僕がプレゼントもらったらリョウクにあげるね♥」と兄さんが言って、「やったー♥」言ってたけど。
この二年半で目線投げるだけでよこせ的なかんじになったんですね!!ふふふ←


唯一一日も行けなかった福岡…今後是非、深夜便とか、早朝便とか、なんかそういうの、おねがいします(笑)JALとかANAとか(笑)