SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
キュヒョン入隊 170525
入隊とかデビュー11周年記念の映像を見ながら、
初めてギュの声を聞いたときのことを思い出してた。

他の人とは全く違う、たった1フレーズで耳に残る声。

スジュを勧めてきた友人に「私この人の声が一番好き!」とメールしたのを覚えてる。
そして、ギュペンだった友人からたくさんのストーリーを語られて、
神様が歌うために生かしたひとだ、と思った。



でも私は後にギュじゃなくて、ドンヘを選び、あっという間にリョウクに夢中になったんだけど(笑)

でもいつだってギュは特別だったなーって思う。

りょくちゃんがギュのことを尊敬して、愛してやまないことがとても理解できたし、二人が一緒に作る音楽が、KRYの歌う歌が何より大好き。






ぎゅとりょくちゃんが兵役行くのなんていつの日よ~
それまで好きでいるかな~??
なんて思ってたけど、気付いたらあっという間に時が過ぎて、
ついにこの日が来たんだなー。

きっと少し先に軍隊に入ったりょくちゃんは今頃、
先輩風吹かせようとしてるんじゃないかな(笑)
「僕はおまえより早く入隊したんだから~あれこれあれこれあれこれ…(以下省略)」って得意気な顔でねw



歌手にとって、ステージで歌えない日々の長さがどれほどか。

戻って最初のステージに立ったイェソンさんとか、軍楽隊のステージでものすごく楽しそうにキラキラするりょくちゃん見てると分かる気がするよ。

息をするように歌うこと。
自分の歌を世に送り出すこと。

当たり前にしてきたことを奪われる2年ちょっと。

最後に残してくれた歌を聞きながら、
戻ってきたギュがこの歌をどんなふうに歌うのか、楽しみに待ってるね。
ギュが戻ってきた時、スジュはやっとやっと完全体だ!!

다시 만나는 날까지 ,이젠 안녕

いってらっしゃい!!

ぎゅセンイル!!150203
早いものでこのブログで誕生日をお祝いするのも3回目!!



毎年この時ぎゅうくの写真をあれこれ見ながらいる時間が幸せすぎて、
あなたの誕生日祝いだけは欠かせません!(笑)






2014年はぎゅぎゅにとってとても特別な年だったね





ソロデビューに、ラスのMCとして賞ももらったねー!!



最初の1位とったとき、「エルプ、メンバー、僕1位とったよ!」って声をつまらせながら言ったこと、
なんだか忘れられなくてずっと頭の中に残ってる。

どんなときでも、クールにしてるぎゅの心の奥が見えた気がして。


だから、何回聞いても、涙が出そうになるのかな。



ショーケースでペンのために投げた薔薇とっちゃったり、クナルドゥル最前列陣取ったり…
相変わらず誰よりもギュペンのりょくくん。




お世話するの大変だろうけど(笑)
これからも二人仲良くベタベタする姿を見せてください\(^^)/





たまにはりょくくんにおんぶしてもらったらいいよ。

きっと、ぎゅぎゅのことだったらフラフラしながら、でも絶対離さないで背負うと思うよ。


규현아 생일축하해^^
앞로도 려욱이를 부탁드려요♥




光化門で(광화문에서) 歌詞日本語訳
넌 어땠는지 아직 여름이 남아
君はどうしてるのかな、まだ夏が残ってるけど

왠지 난 조금 지쳤던 하루
なぜだか、僕はちょっと疲れてしまった1日だったよ。

광화문 가로수 은행잎 물들 때
光化門の街路樹のイチョウの葉が染まる頃、

그제야 그때 들었었나 봐
やっとそのとき顔をあげたんだ。

눈이 부시게 반짝이던 우리 둘은
眩しいぐらいに輝いていた僕ら二人は

이미 남이 되었잖아
もう他人になったんだね

네 품 안에서 세상이 내 것이었던
君の腕の中で 世界が僕のものだったんだ

철없던 시절은 안녕
何もわかってなかったあの頃の僕にさよなら

오늘 바보처럼 그 자리에 서 있는 거야
今日はバカみたいにその場所に立っているよ

비가 내리면 흠뻑 젖으며
雨が降ってぐっしょりと濡れても

오지 않는 너를 기다려
来るわけもない君を待ってるよ

나는 행복했어 그 손 잡고 걷던 기억에 또 뒤돌아 봐
僕は幸せだった 君と手を繋いで歩いていた記憶をまた振り返っているよ

네가 서 있을까 봐
君が立っているんじゃないかと思って




난 모르겠어 세상 살아가는 게
僕はわからないんだ この世界を生きていくということが

늘 다른 누굴 찾는 일 인지
それはいつも他の誰かを探すということなのかな

커피 향 가득한 이 길 찾아오며
コーヒーの香りでいっぱいのこの道を尋ねて来たら、

그제야 조금 웃었던 나야
やっと少し笑えた僕さ

처음이었어 그토록 날 떨리게 한 사람은 너 뿐이잖아
初めてだったんだ、 あれほどに僕を震わせた人は君だけだったんだ

누구보다 더 사랑스럽던 네가 왜
誰よりも本当に愛しく思っていた君がなぜ

내게서 떠나갔는지
僕から離れていってしまうのか


오늘 바보처럼 그 자리에 서 있는 거야
今日はバカみたいにその場所に立っているよ

비가 내리면 흠뻑 젖으며 오지 않는 너를 기다려
雨が降ってぐっしょりと濡れても 来るわけもない君を待ってるよ

나는 행복했어 그 손 잡고 걷던 기억에 또 뒤돌아 봐
僕は幸せだった 君と手を繋いで歩いていた記憶をまた振り返っているよ

네가 서 있을까 봐
君が立っているんじゃないかと思って



그 자리에서 매일 알아가 조금씩
その場所で毎日わかっていくよ、少しずつ

변해가는 내 모습은 먼 훗날엔 그저 웃어줘
変わってゆく僕の姿が 遠い先の日々ではただ笑ってくれるように


난 행복해
僕は幸せだよ

오늘 여긴 그 때처럼 아름다우니
今日ここは あの頃みたいに美しいから


괜히 바보처럼 이 자리에 서 있는 거야
ただ意味もなくバカみたいにこの場所に立ってるんだ

비가 내리면 흠뻑 젖으며
雨が降ってぐっしょり濡れても

오지 않는 너를 기다려
来るはずがない君を待ってるよ

나는 행복했어
僕は幸せだったよ

광화문 이 길을 다시 한번 뒤돌아 봐
光化門、この道をもう一度振り返ってみるんだ

네가 서 있을까 봐
君がそこにいるんじゃないかって思って


*************************************
離れていってしまった彼女を想う切ない歌詞と、メロディが重なって、
ほんとに素敵な歌ですね(ToT)

何回聞いてもちょっと泣きそうになってしまいます。

またぎゅぎゅーの声が涙腺攻撃激しい!!

これは絶対にライブで聞きたいなぁ。

りょくくんにも是非!ぎゅぎゅーを想いながらシュキラで歌ってほしいーー!!\(^^)/


ギュ 光化門にて ショーケース 141113
愛する旦那様の晴れ舞台。
りょくくんは絶対行かなきゃでしょ~



アルバム7曲中5曲を熱唱!



MC中に、トゥギとりょくくんが「きゅひょなさらんへー!!」とうるさかったとばらされています(笑)



好き好きアピールがすごすぎる(笑)



曲中にバラを投げる演出があったのですが、





これを素早くキャッチしたのが……
りょくくん\(^^)/

しかも立ち上がって自慢していたと(笑)

ただのギュペン(笑)

結局トゥギが何度もペンたちにあげなさいって諭して、隣の子がもらったみたい。
きむりょうくは「奪われた(ToT)」って言ったらしい(笑)

ちょっとこれ最高すぎるエピソードなんだけど(´・д・`)

もう、メンバーとしてじゃなくて、ただのギュペンとして会場入りしてる、うりちびっこ。


みんなが羨むから、特にイェソンひょんがすねるから、ソロアルバムのこと誰にも話してなかったと。
でもみんなが驚くほど祝ってくれて、イェソンひょんが一番最初に連絡してくれたって。

ウネもロンドンでダウンロードした画面送ってくれたり、カンインも「売れっ子になってもひょんをないがしろにするな!」ってメッセージくれたり(笑)


ショーケースの最後、記者向けに挨拶するところで、わざわざ残ってた3人が出てきて、うちのキュヒョンを宜しくお願いしますって挨拶。
直接お願いの挨拶したかったって。




ブラックマンネは自分が思ってる以上にメンバーにもエルプにも愛されてるよー!

昨日の夜中から、スジュの絆を痛いほど感じて、ご夫婦の愛を感じて(笑)
ほんとに幸せな一日。

キュヒョナ、ほんとにほんとにおめでとう♥
ぎゅ センイル!! 140203
きゅひょなセンイルちゅかへーー!



あなたは私にとって特別なひとです。



わたしの大好きなりょくくんのことが大好きで



もはや見つめあう姿は、ご夫婦としかいいようがありません。





時々、嫉妬しそうなくらい仲がいい二人



そんな二人を見ていることが、なによりの幸せなんだ。



ぎゅと一緒にいるときのりょくくん、ほんとにいい顔してるんだもん、いつも。



なんでも話せて、甘えて、居心地がいい

いつまでもそんな関係でいてね



そしてひとの心を震わすその歌声で
素敵な歌をきかせてください



きゅひょな 誕生日おめでとう