SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一夜明けて・・・・・
一夜明けまして・・・目が覚めた時に、夢だったらいいのにな。
ってそんなばかみたいなこと、考えてしまった自分がいて。

あ、そんなわけないなって思ったら、体がすごく重くて、ぼんやりしてしまいました。

ずーっとぼんやりしながら、仕事を片付けています。

昨日の記事にコメント頂いたみなさま、ありがとうございました。
ちょっと今回はおひとりずつ返信できない状態でごめんなさい。
ひとつずつ色々なことを考えながら読ませていただきました。

みんな不安に思っていて、でも本当は祝福したいと思っていて、でもできなくて・・そんな自分がいやで・・
そんな負のループなのかなと思います。

これからどうなっていっちゃうの?って、大きくて見えない不安だけが膨らんで膨らんで
押しつぶされそうになって。

せめてもの救いは今日がドンヘの誕生日だってこと!

タイムラインがドンヘで埋まって(埋まりすぎ笑)、
ドンヘの笑顔になんだか心が救われるなーなんて。

ここでとても楽しかった去年のドンヘの誕生日をプレイバック(笑)

↓↓
http://rwdcj.blog.fc2.com/blog-entry-803.html

あー、笑った。

りょくくんはSNSにはあげてないけど、深夜0時になる前にメッセージを送ったみたいですね。
去年も確かシュキラの放送中に送ってたなーって懐かしい。

りょくくんの持論だと、0時にはみんながメッセージ送るから、
それより前に前祝いした方が印象に残る!と。
なんか彼らしいな、って思う。

さ、落ち込んでも仕方ない。

うりりょうぎは昨日こんな姿を見せてくれたのに、私が落ち込んでいてはだめだ!!!





すごいな、りょくくん強くなったなーって思う。
前だったらドヨーンとしてたかなって。

お天気も冴えないですが、みなさん午後も頑張りましょう!!

りょくくんさらんへーーー!♥→特に意味ない(笑)




スポンサーサイト
ミンくん結婚のこと
今日のこと、きっと色んな意見を持ってるひとがいると思います。

だから、ここにこうやって書くことをすごく迷うのですが…
でも、吐き出して自分の気持ちを整理しなければどうにもならないなと思って書くことにしました。


私は正直、この結婚、ないなって思いました。

結婚したことがだめっていうのよりも、もっとやり方あったでしょっておもうから。

アイドルだって人間だ、彼らだっていい年なんだから…恋愛だって結婚だってすると思う。
でも彼らはアイドルという仕事をしているんだということ。
彼らの一挙一動に私達は酔い、CDやDVDを出せば買い、コンサートをやれば国境越えてでも応援に行くひとがたくさんいる。

私達は永遠の友達、ELFであって、彼らと付き合うことはできないかもしれないけど、
でもとんでもなく魅力的な彼らをみて、夢をみるんだ。
その時だけは、夢の世界にいられるんだ。


だから彼らの仕事は、その夢を壊さないこと、が第一にあるんだって思う。

恋愛のこと、政治のこと、宗教のこと、経済のこと…生きてる以上個人的に発信したいことはたくさんあるだろうけど、
やっぱりそれは胸のなかに納めなきゃいけないと思う。
だってあまりに影響が大きすぎる。


誰でもがみれるようなblogやSNSでこれでもかってぐらいお揃いのものを見せつけて、
トゥギが戻ってきてカムバして、これから頑張っていこー!って決意を新たにしたSS6の直後にすっぱぬかれて交際認めて、
兵役行く前に結婚しますって。

ミンくん……それはないよ。
記事出てから謝罪文みたいな報告をブログにあげても、それはないよ。

どうしてそんなやり方しかなかったの?
どうして今じゃないといけなかったの?
他のメンバーは今、どんな想いでいるの?


私達にはけして明かされないことが、ずっと頭をぐるぐるして、
いや、ここはお幸せに!って言わなきゃいけないとこでしょ、こどもじゃないんだから、とか
気持ち悪くなるぐらい脳内がぐちゃぐちゃになった。

ちゃんと兵役行ってさ、二年間、それでも愛を育んで、もっと素敵になったソンミンを見せてさ、そのあともまだ交際がうまくいくなら、そんな姿を見てからなら、ペンもこんなに苦しくなかったはずだよ。

これから、東京、大阪、福岡って、どういう気持ちでみればいいのかわからない。


ミンくん個人が結婚することに対してももちろんショックがあるけど、
それよりも、SUPER JUNIORっていう器が揺らぐことが怖い。

SUPER JUNIORが大好きで、ソンミンが大好きで、メンバーみんな大好きで、だから、怖い。

ミンくん、あなたが選んだ道はいばらの道だよ。
それでも今結婚することを選んだんだから、絶対にやめないでよ。
すでにあなたをあんなにも献身的に支えたペンカフェがクローズしてるよ。
ずっとずっと愛を受けてやってきたのに、その愛を自分の行動で手放したんだよ。

これから辛いことばかりかもしれない。
でも苦しくても立ち向かう姿、一回りもふたまわりも素敵になって、
みんなが、あ、ほんとによかったなって思えるような、そういう姿を見せてほしい。
やめることは簡単だけど、メンバーに迷惑かけるからやめるとか言いそうだけど!
やめないことで、メンバーへ、ペンへの誠意をみせてほしい。

とにかく、やめないで。
それがいちばんの願い。

ずっとみんなで、一緒にわらっていてほしい。
それだけ。



Wiki cafeにみんくん現わる! 140922
スパショ100回記念の翌日、ソンミンさんがWiki cafeに現れましたーー!

私は例の外のせまーい道に並んでいたので、店内での写真はまったくないのですが……屋上のテラスにあがった時のお姿を激写!!

青空×アイドル








素敵すぎてオエオエ



その胸に飛び込みたい

















これ階段のしたにカメラマンがいて、次々ポーズとってたんです







このムチムチの二の腕と胸が最高




このあとに、少しのサイン会が開かれ、





わたしの一番オエオエしてしまった写真はこちら



世界一エロチックなキャラメルマキアート写真(笑)


最後に帰るときに、私たちが並ぶ目の前を通ってソンミンさんはおかえりになりました。

なんだか近すぎて写真なんかとれない距離。腕伸ばすよりも近いところに。

思わず、二の腕をポンポンしてしまいました(笑)
あんな顔で近距離にっこりされて、堕ちましたわたし(笑)

これはソンミン溺愛倶楽部になっちゃうんじゃないかという心配までしてしまったほど(笑)

ひとり浮かれてフワフワーってしながら数日過ごして(その間にシュキラあったけど(笑))
帰国した羽田で電波入ったら、爆弾どーーーん(ToT)

なんでこのタイミングーーー!
あの件に関しては色々な想いがあるのですが、私がどうこう言うのもあれなので言及しません。

ただ、バカバカバカバカバカーー!って言いたい。いろんなことに。

でも、さらんへいそんみん(ToT)



韓Fun 130305 ミンくんインタビュー


ミンくんどーーーーーん!!
SJ1アップが美しいナムジャ→わたしが勝手に認定w



うごごご



これ、ただのワンジャニムだなぁ。



今回はジャック ザ 貧乏 →ミュージカル行き過ぎで貧乏になったことw
のときのようにならないようにしないとー。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。