SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
リョウク Happy Birthday 160621
今日は29回目、30才のお誕生日。

とっくに軍隊に行ってしまって、寂しい想いをしながらお祝いをするんだろうなーなんて思ってたのに、全く違うことになってしまった。


例の事件で入隊は延期になった。

そしておととい、SNSでメンバーと、大好きな先輩や後輩とコミュニケーションをとるのが好きだったりょくちゃんがTwitterのアカウントを消してしまった。


なくてもよかったことが次々と起こったこの2週間ちょっと。
正直思ってる以上に疲れてしまったな。
この気持ちのゴールをどこに持って行ったらいいのか分からなくなってしまって。

もうエゴサして自分で自分を傷つけないでほしい。
りょくちゃんを傷つけようとする悪意の何百万倍のちからで、キムリョウクは愛されてるよ。

りょくちゃんを愛してる人たちがみんなあなたが笑顔でいてくれることを願ってるよ。
ほんとに、笑顔でいてくれればそれだけでいいよ。

軍隊に行ったら自分がどれだけ愛されてるか気付いて、どうでもいいことなんて相手にしない強い心を持って帰って来れたらいいね。


Like a star you are my angel…
Like a star…you are my star✨✨✨

려욱아 태어나줘서 고마워요..

お誕生日おめでとう♥♥♥





メガネリョウク詰め合わせ
コンタクトで眼球傷つけてしまったみたいでコンタクトできなくて、5年ぶりぐらいにメガネを引っ張り出しました(>_<)

メガネ大嫌いだから朝からへこんでたのですが、リョウクはどんなメガネしてたっけ…と思って検索しだしたら止まらなくなった(笑)

何かと物議を醸した紫ヘア。
私は好きです。もう一度見たいカラー第一位だなぁ!



りょぎーぽったー♥



イタリアリョウク(だったよね?笑)



デビュー間もないね!!こども!(今もだが)


スパショ2頃の短髪。。。









シュキラ初出演のときかな~



ワスのモデル活動ww






ごきげんドライビングww




空港でメガネ👓


これ空港ファッションで1位かも。




石原軍団りょうぎ


日本に来るときよくメガネしてるねー





台湾ロングステイ中。この時ぎゅと大喧嘩。



記憶に新しいカラフルりょうぎ(笑)




おなじみKの視線✨



二人とも赤ちゃんみたい😢




メガネりょくちゃんたくさん見てたら、嫌いなメガネもだんだん気にならなくなってきた(笑)

他にもあったら教えてください~(*´ω`*)
リョウク Happy Birthday 150621
りょくくん28回目(29回目?)の誕生日おめでとう✨




『逢いたくて、いま』の出だしの歌詞、
「初めて出会った日のこと、覚えてますか?」
正直、初めてりょくくんと出会った時のこと、あまりよく覚えていないんだ。
名前も顔もなかなか一致しなくて、最後まで覚えられなかったぐらい。

それが、何度も何度も誕生日をお祝いして、それでもまだ自分の誕生日よりも嬉しくて大切に想う存在になるなんて、思ってもみなかったな。



りょくくんが笑ったら嬉しい、悲しんでたら一緒に悲しい、楽しそうに歌ってくれたらそれだけでいい。

きっとこれからもずっとその気持ちは変わらないと思う。



今回光化門でを聞いた時、涙が止まらなかったのは自分に出来ることがないことをまた思い知ってしまったからだと思う。

こんな素敵な歌をりょくくんにも用意してもらって、リョウクとしてどうしてもステージに立たせてあげたい。
そんなこと現実的じゃないことなんて分かってるから余計に、どうしてもって想いが強くなって、何もできないことが悔しくて悲しくて。

何も出来ないから、せめて、想いだけは強く持っていようってあの時決めたんだ。



「運命が変えられなくても伝えたい想いがある」

この先、何があっても、あなたが歌い続けていけることを祈ってるし、信じてるよ。

お誕生日おめでとう。
려욱아 태어나줘서 고마워요^^

リョウクの後ろ姿コレクション
今日あがったシュキラ公式のこちら



ぎゃっっ!!
大好きすぎる後ろ姿キターーー!\(^^)/

ということで、後ろ姿だけまとめてみてみようと検索
後ろ姿守り隊出動ー!( `・ω・´)ノ

2012 クリスマス サンタクロース


2013 クリスマス サンタキリン❤️






ウネコンを見にひとり大阪に来た時



実写版キキララ時代


ヘバラギボーイ



2013年の誕生日





2011年南京KRYコンにて。金髪のウィッグ姿で、僕はウニョクでーす❤️と登場(おいおい)




この角度!絶妙すぎる!!



スタッフさんに温かく見守られながらキリンと遊ぶ


これ、初めてみたなー、多分私がペンになる前だな。いつのだろ。
2011年3月頃のようだけど。



Fly,今度のKRYコンで聴きたいな。



ゴラムの背中



2014年せんいる 台湾にて。
すごい満足気だったなぁ(笑)



今はもうなくなってしまったヘングレのカウンター!あんな狭いとこにいたなんて信じられないわー



いたずら小僧たちを見守る母…


腕を出す衣装ってこのSS4の時以来見てない気がするんだけど、気のせいかな



一番最近、リョクモンドの後ろ姿



これもSS5かなー?



台湾の台中で太陽餅買って、袋下げて歩くご夫婦の後ろ姿(ToT)

ぎゅは袋を手でもってるのに、りょくさんは肘を曲げて腕にかけてるとこが良い



これはハワイの撮影から帰ったあと
ハワイ帰りだから、焼けててちょっと男らしい。



こちら2014年3月北京ガオンチャートアワードからの帰り。不機嫌(笑)
しかし、耳の後ろがよく写っていて最高(笑)




いけない!こんな時間だ(笑)寝なきゃ。

何の脈絡もなくただ並べただけだけど、
ただ、後ろ姿たくさん見たかっただけ(笑)
これからもリョウクさんの後ろ姿をみんなで見守っていきましょう♥
リョウクの台湾日記 110428
台湾ロングステイしていた時に番組で発表していた中国語日記。




今はずいぶん忘れてしまった(プラスあまりやる気ないw)ようで、いまいちいけてないですが、
あの当時、ギュと同じぐらい中国語上手だったりょくくん。
ペラペラッとしゃべるのはぎゅぎゅ、発音がきれいなのがりょくくん、と思っていました。

中国語ってたいてい声調(抑揚)が全然合ってないパターンがほとんどだけど、
この日記の音読は声調もバッチリ!^^
発音もすごくきれいーー!すごく練習したんだろうなぁ。と思うと、
もうそれだけで、くうぅぅぅぅ!ってなるwww→最近そればっかり。





日記第二回。なぜか声調があっていないところがぽろぽろと出てくる(笑)
きっと一回目よりも練習できなかったのだろうwwww


そしてハイライト!リョクくんときりんとの出会い編!笑




先のふたつには日本語の字幕がついているのですが、ハイライトのこの3つ目は英語字幕しかありません涙

英語はついているのでわかるとは思いますが、一応日本語訳つけておきます。
これ意味がわかると5000倍萌え萌えなので!



5月10日の日記〜僕はりーしゅーです♡

今日は最高の1日でした!すごく楽しい日でしたー!
今日はスケジュールがなかったので、台湾でスペシャルな場所に行きたかったんです。
長い間ずーっと行きたかったんだけど・・動物園に行ったことがなかったんです。
子供の頃、すごく行きたかったけど、お父さんとお母さんが仕事で忙しくて機会がなかったんです。
ラッキーなことに、僕は今日ついに動物園に行けることになりました!!

キャロルが僕を連れて行ってくれることになって、午後2時に出発しました。
すごく暑かった!!でも僕にはそんなこと関係なかったです!
キャロルの友達が運転をして連れて行ってくれました。彼女に感謝しています。
到着したときほんとにうれしい気持ちでした!

動物園のにおいは思ってたよりもくさくなかったです。
もしくさかったら・・・僕はすごいテンション下がってたと思います。

ありがたいことに、入場券はすごく安かったです。なんとたったの60元!
キャロルがお金を出してくれました。ありがとう^^

僕たちが最初に見た動物はフラミンゴでした。
本でしか見たことがなかったので、とても不思議な気持ちでした。

僕が一番見たかったのは、キリン、虎、猿です。
僕らは園内をバスに乗って移動しました。

そのあと、爬虫類、亀、馬、ペンギンなどを見ました。
ペンギンはすっごく可愛かったです♡

道を進んで行くと、そこは本当に僕の想像通りでした。
僕たちはたくさんの動物を見ました。
そして、ゾウも見ました。でもタイで見たことがあったので、そんなに感動しなかったです。


僕たちはおなかがすいたのでアイスを食べました。
すごくおいしかったです。でもすぐに溶けてしまいました・・

突然!僕たちはキリンを見つけました!!
本当に感動しました!!僕ちょっと涙でそうになっちゃったぐらい・・
キリンは本当にきれいでした♡
僕たちすごいたくさん写真をとりました。

そのあと、僕たちは記念品を買いに行きました。
おみやげやさんにはぬいぐるみがたくさん置いてありました。

僕はキリンのぬいぐるみ2つ買いました^^
ひとつが大きいので、ひとつが小さいの。
ちょっと心配なんですけど、必ず韓国に持って帰らないといけません!!

今日は忘れられない日になりました。

まだ彼ら(キリン)に名前をつけてません、ゆっくり考えて検討しようと思います〜

おわり〜♡



あまりに子供っぽい文章だったんですが、可愛いからそのままこどもっぽく訳しました。

それにしても・・私動物園のにおいのくだりで爆笑!
もしもくさかったら、僕、テンション下がってたと思う・・って笑!
そこ?!

しかもゾウは見たことあったからそんなに・・とか、
アイスがすぐ溶けちゃった・・・とか。


そういうところなんだよな・・きむりょうくのその着眼点!
そういうリョクくんがたまらなく好きだ!!

