SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
君じゃなきゃだめなんだ
오늘도 내 기억을 따라 헤매다
今日も僕の記憶にそって彷徨う

이 길 끝에서 서성이는 나
この道の果てでうろつく僕

다신 볼 수도 없는 니가 나를 붙잡아
二度と会うことができない君が 僕をつかまえるから

나는 또 이 길을 묻는다
僕はまたこの道を尋ねるんだ

널 보고싶다고 또 안고싶다고
君に会いたいと また抱きしめたいと

저 하늘 보며 기도하는 나
あの空を見ながら祈る僕

니가 아니면 안돼
君じゃなきゃだめだ

너 없이 난 안돼
君がいなかったら僕はだめなんだ

나 이렇게 하루 한달을 또 일년을
僕はこうして1日 1ヶ月 そして1年を

나 아파도 좋아 내 맘 다쳐도 좋아 난
僕は辛くてもいい 僕の心は傷ついてもいい 僕は

그래 난 너 하나만 사랑하니까
そう 僕は君一人だけを愛してるから

나 두번 다시는 보낼 수 없다고
僕は二度と別れることができないと

나 너를 잊고 살 순 없다고
君を忘れて生きてはいけないと

니가 아니면 안돼
君じゃなきゃだめだ

너 없이 난 안돼
君がいなかったら僕はだめなんだ

나 이렇게 하루 한달을 또 일년을
僕はこうして1日 1ヶ月 そして1年を

나 아파도 좋아 내 맘 다쳐도 좋아 난
僕は辛くてもいい 僕の心は傷ついてもいい 僕は

그래 난 너 하나만 사랑하니까
そう 僕は君一人だけを愛してるから

내 멍든 가슴이 널 찾아오라고
僕のあざのできた胸が 君を探してこいと

소리쳐 부른다
叫んで呼ぶんだ

넌 어딨는거니
君はどこにいるの?

나의 목소리 들리지 않니 나에게는
僕の声が聴こえないの? 僕には

나 다시 살아도
僕がもう一度生きたとしても

몇번을 태어나도
何度生まれ変わったとしても

하루도 니가 없이 살 수 없는 날
1日も君がいなければ生きられない

내가 지켜줄 사람 내가 사랑할 사랑 난
僕が守ってあげる人 僕が愛する恋人 僕は

그래 난 너 하나면 충분하니까
そう 僕は君一人いれば充分だから

너 하나만 사랑하니까
君一人だけを愛しているから



あなたの唯一無二の歌声が抜けたスジュの歌はなんだか物足りないように感じられるかもしれない。

でも、それを誰よりも感じているのはあなたの弟たちだろうから、二年後、今よりもっともっと強いグループになってるんじゃないかと思う。

また、オゲンキデスカーーーーが聞ける日までずっと待ってるよ。
사랑해요 김 종운 。・゜・(ノД`)・゜・。
いってらっしゃい!!

イェソン入隊日確定
とうとうきてしまいました。この日が。5月6日入隊。

わかっている、これは来るべきときがきただけだし、避けられることでもなく。
心の準備なんてとっくにしていたじゃない。

でも実際に日にちが確定すると、じわじわっとなんともいえない感情で胸がいっぱい。
悲しみとも寂しさとも、ちょっと違うような。

ヒチョの時は突然すぎて、ペンになりたてだったこともあって、
気づいたら、行ってしまっていた。さびしいと思う暇もなく行ってしまった。
あとから、振り返ってさびしいほうが大きかったな。

トゥギの時はまだかまだかと待ちすぎて(笑)
もちろん、早く行ってほしいとかじゃなく、早く心の準備をしすぎてたんだなぁ。
だから、入隊したときも、除隊の日に期待することに気持ちを持っていけたんだ。


私がエルプになってから3人目の入隊。
KRYのYが行ってしまうよ。

PROMISE YOUが1位になったときの、ほっとした表情。
僕の役目が果たせました。とガクンと崩れ落ちたあのときの本当の意味が。
今じんわりと分かるような気がして。

スジュの歌を支える一人が入隊して、これからはギュとリョクくんが、
二人しっかりやっていかなければいけないもんね。

もちろん、スジュはメンバーがたくさんいるけれど、
二人はいぇたまの分も歌うわけで、責任を感じると思うけど。

でも、大丈夫。おまえたちはやれるよ。
みんながついてるよって。
そのための1位だったんだよ。きっと。


悲しんでもさびしいと思っても仕方ない。
ただ、責任を全うして帰ってくる彼を待つこと。
それだけだから。

いぇたまっっふぁいてぃん!!

