SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
シウォン入隊 151119
少し心が穏やかになったところで、今度はシウォンが入隊。




ちゃしにっそーーー!事件でお互いが合わないから仲良くなれない、みたいな感じで言われることあるけど、
そんなことないと思うんだ。

たぶん、普通、なんじゃないかな。



いや、普通じゃないとおもうけど(笑)

二人は正反対で、りょくちゃんがコンプレックスに思ってる部分をことごとくクリアしてるシウォンのそばにいるとなんとなく胸がザワザワするんじゃないかな。

This is loveのブックレットを振りかえってみると…

一番たくさんケンカするひょん
僕と一番合わないひょん
同じ87年生まれで一番年が近いひょん
背が一番高くて羨ましいひょん
お金を一番たくさん持ってる羨ましいひょん
一番かっこいい超イケメンひょん
話をすると全部すっきりする、そんな優しいひょん
ハイタッチが好きなひょん
周りの知人のモノマネをよくするひょん
食い意地が張ってるのに、我慢するひょん
毎日お祈りする教会おっぱひょん
ウニョク、ドンへのこと好きな僕に嫉妬するひょん
僕はシウォニひょんのことも好きなのにまったくわかってないひょん
SUPER JUNIORの影のリーダー、責任感が強いひょん
僕が大好きなひょん♥ 





りょくくんは上から肩組まれたり、ハグされるといやなのよー、ちっちゃいから(笑)

でもシウォニからしたら、スキンシップしたくて自然にやっちゃって、
りょくちゃんがムゥッッてして、喧嘩になるっていうね(笑)

普段一緒に暮らしてないから、チェシウォンっていう芸能人に会う感覚になるって前に言ってたな。
なんかそういう憧れとか嫉妬とかそういうものを子供みたいにポンポン口に出して、むくれるから(笑)



実は同じ大学を同じときに卒業。



それに、ちゃしにっそーーー!があったからりょくちゃんに持ちネタができた(笑)

シウォニはりょくちゃんのことすぐプンプンするし、キャンキャンうるさいけど、でもかわいい弟だと思ってくれてるんだと思うんだよなぁ。

ウネみたいにベッタリじゃないこういうちょっと距離あるところから見守ってくれる人がいてくれることがすごい安心感あるんだよね。

そういう人がまた一人兵役に行ってしまったことが、寂しいなぁって。

シウォニはいいとこのお坊っちゃんなのにおごることもなく、真面目で、ユーモアもあって…そんな性格だし、
器用に軍隊の仕事もこなすんだろうなって思うから、とにかく怪我なく!!
(これはほんとによくやるから心配!)
帰ってきてほしい。

シウォニとりょくちゃんの凸凹コンビが大好き。

3年後のスパショでのハイファイブ楽しみにしてるよ(笑)




シウォニ せんいる!! 130407
シウォニせんいるちゅかへー!!

一年に二度誕生日があるシウォンさん。
しかし4/7の方が本祭とのこと(笑)
キリスト教を信仰している関係で、洗礼を受けた日も誕生日にするとかしないとか、そういったことで誕生日が二回あるとかないとか…

とにかく、シウォンペンによると、今日が本祭です!!

親友チングの中に熱烈シウォンペンがいるため、なんだか他人の気がしないシウォンさん。



メンバー愛がとにかく強いシウォンさん




前まで特に意識してなかったけど、M活動にて、最近リョクくんとの距離が近すぎる






ものすごく可愛がってくれるのは嬉しいけど、ちょっとドキドキしちゃう(笑)

ドラマで海外飛び回って、モデルもやって、ツアーが始まればまたそっちもやって…ほんとに忙死しそうなのに。

でも彼にとって、スジュのメンバーと一緒に活動する時間が、なにより幸せなんだろうなって、
見てるとそんなふうに感じる。

だから、続けられるんだろうなって。
その幸せの空気が周りにも伝わって全体を包んでるよう。

あまり突拍子もない行動とらずに(笑)これからも素敵な笑顔を見せてください。

28歳の誕生日おめでとう

P.S 韓流スター チェシウォン主演のポセイドン、かなり面白いです。
海洋警察の話なんですが、アンフェアとかああいうのが好きなひとなら絶対ハマります。
俳優陣も個性的で、わたしは最終回までみて彼らと別れるのが寂しくなってしまったほどでしたw
オススメです!



*写真すべてOWR yukaさんよりお借りしました。
yukaさんのウォンウク写真で悶絶。
いつも愛のある素敵な写真ありがとうございます!