SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
Army Junior 再会の巻!! 170323
パダぬなの結婚式休暇で出てきたりょくくん。

スジュメンバーとも再会ー!😭😭😭😭

ひょくとデート



Army Junior #上等兵 #一等兵 #休暇合わせた #父と息子

↑これに「外見ランキング下位が再会だね」とイェソンさんからリプww


ひょくやーーーー゜゜(´O`)°゜


そして、イェソンさんともデート
マビに行ったみたいね~









休暇で出てきた100日ぶりbroりょんぐ


ちょっとーなんていい顔してるのよ、二人とも゜゜(´O`)°゜

もうイェソニひょん、目に入れても痛くないでしょ(笑)
わかるわーわかるよ。
遠くからイェソニひょん~~って走って来たら死ぬね(遠い目)

ヒチョル IG 141214
子供の頃、俺の周りにはいつも友達、人がたくさんいた。その時にいつも聞いていた言葉が「ひちょら、人福が一番大きな財産だ。どんなに人が努力しても持つことが難しいのが人福だが、お前はもう莫大な財産を持っているんだなぁ」ということだったが、
その時は不思議に思っていた。

それから少しずつ大人になっていって、嬉しいことや悲しいことがありながら、どういうことかある程度はわかってきた。
それは俺の性格がよくて、周りの人達によくして、美しくて、人気もあって、義理も溢れて、義侠心も立派にあるという意味なので、いつもちゃんとして、本当に狂ったように愛するキムヒチョル\(T^T)/
#狂ったやつ#結局自慢#愛してるキムヒチョル牛乳色のキムヒチョル#カンミン#夢想家カンミン#ジョンヤカンミン#解説者カンミン


인복 →人福。いい人に出会って、助けを得られる福。

ひちょるくんってこの言葉を地で行ってるなってものすごい納得してしまった。

一見自由に発言してるように見えて、彼の言葉にはブレがない。
周りのひと、エルプへの義理、人情、そして愛。
そこから生まれるものしかないし、それを体現してる。
彼の美しさの中にはそういうものも含まれてるんだって思う。

トゥギがリーダーとして役割を果たすなかで、彼は自分の役割や立ち位置をちゃんと理解してる。
そんな年長者がいることが、今のスジュにとってものすごく心強いことだなって思った。
ドンへIG←リョウクリプ訳 141124
ドンへIG訳
愛は本当に美しい。誰もが理想的で美しく、人生に一度、生きながら死ぬほど愛してみたいと思う。それは僕も同じだ。
愛というのは僕が挑戦したことがないことでも、自分が始めていないことを始めるようにする力を生み出してくれる。
しかし、愛は誰にでも美しいとか、素敵なことだというわけではない。しかし時に僕を苦しませた愛が僕を成熟させる時間を作ってくれたりもする。
小さな愛でも大きな愛でも、その大きさは重要ではない。
ただ誰かを愛することができるということに感謝して、その誰かを愛することができること自体だけでも感謝して幸せなことだということを理解しなければならない^^
寒い冬だけど暖かい冬を過ごしてください^^
この写真は私が今まで撮ってきて、一番愛情が深い写真の中のひとつであり、この文章のように心を込めて撮った写真だ:)
LeicaM-東海-2014
ある夏の愛を夢見る人...



リョウク: 그 사랑 나한테만 줘 ~~~~~~><

その愛僕だけにちょうだい~~~~~~><


え(゜ロ゜)

全世界のドンへペンに果敢に戦いを挑んだりょくくん!
すごいや!この数日のヘウクったらすごいや!
なんかあったの?とか思っちゃうぐらい(笑)

ドンへの愛のポエムにoh my god的な気分になってたのに、りょくくんのドンへひょんの愛独り占めしたい宣言により、
すっかり気持ちが持っていかれてしまうという…
恐るべしきむりょうく(笑)(´・д・`)
ギュへのお祝いメッセージ訳 141113
ウニョク

기차타고 이동하느라 이제서야 폰이 터지네! 듣는다 나 이제 듣는다 많이 들었지만 그래도 듣는다 규현아 고생많았다 그리고 고맙다 좋은 노래 출세하면 형 데오드란트 하나사줘라

電車に乗って移動してるのに(ここちょっと不明)、今こそ潜在能力爆発!聞いたよ、俺はもう聞いた。たくさん聞いたけど、それでも聞いた。キュヒョナすごく苦労したな、そしておまえが頑張ってくれることをありがたく思う。いい歌をうたって出世したら、ひょんにデオドランドひとつ買ってくれ


カンイン

우리 막둥이 고생많았다 축하해 너무 자랑스러워 규현아 우리 규현이 축하해

俺たちの末っ子がすごく頑張った、おめでとう。本当に誇らしいぞキュヒョナ、俺たちのキュヒョニ、おめでとう。


ヒチョル

캬~ 일본에서 '광화문에서' 를 들었네.. 역시 김규 목소리는 맛있군(내가 조규현을 김규라고 하는 이유는 처음 규현이가 왔을 때 성을 몰라서 김규현 이라고 불렀었다) 이 형은 아직도 '7년의 사랑' 을 들으면 가슴이 저리다(그럴때마다 건희새끼가 "이새끼 7개월도 여자 안만나본게 공감하는 척하네" 이러고..) 암튼, 우리 김규 노래 힘내고!! 다음은 내 급식을 담당하고 있는 려욱이 솔로 앨범 가나요?! 가냐? 가냐? SM?? 려욱이 목소리도 좀 담아주냐??

きゃー日本で「光化門で」を聞いたけど・・さすがキムギュ。声がおいしいな(俺がチョギュヒョンをキムギュと呼ぶ理由は初めてキュヒョンが来たときに名字がわからなくて、キムギュヒョンと呼んだからだ)
ひょんは今でも7年間の愛を聞くと心が痛む(そういうとゴニのやつが“7カ月も女の子ともたなかったのに共感するふりしてという)とにかくうちのキュヒョン歌頑張って!
次は俺の給食を担当するリョウギのソロアルバムが出るか?出るのか?出るんだろ?!SM??リョウギの声もちょっと入れてくれないか?



あぁ・・・なんかもう胸がいっぱい・・・
さっきツイであげたニュース訳では「メンバーが嫉妬するから(ソロアルバムのことを)伝えなかった」
と言ってたけど、そんなことあるわけないでしょーーーーーー!
イェソンひょんなんて自分が女にされてる結婚式の合成写真とともにお祝いをあげたぐらいだよーーー!WWWWW

まぁみんな嫉妬というか、うらやまーとは思ってるとおもうけど・・・
でも・・・みんな「僕らの自慢だ、誇りだ」って。
その言葉、本心だと思うな。

メンバーがいい歌をうたうと、全力でほめて、応援して、活動があれば応援に行って。
また、スジュの良さを見せつけられたって感じ。
こうやって離れられなくさせるんだから、ずるいよ。

いま、光化門で・・ 聞きながら書いてるけど、ただ、すごく幸せだなって思う。
この歌にはギュだけじゃなくて、みんなの想いがのってる気がして。
大阪でもしも歌ってくれたら、間違いなく泣くなー。

この歌、もともとはKRYのために書かれた曲だと。
来年のKRYコン(仮)で3人が歌う姿を見たいなぁ。


カンイン IG 訳 141015
동해 생일축하한다 형 짱이지? 역시 형이지? 역시 형이 남자 맞지? 말 잘들어 이새x야~ 그리고 우리 동해 웃는게 제일 이쁘다 형이 매일 웃겨 줄게 사랑한다 내동생❤️#동해#목포 #슈퍼주니어 #강인 #물고기 #갈치조림 #생일축하 #super junior

ドンヘ誕生日おめでとう。
ひょん最高だろ?さすがひょんだろ?さすがひょんは男だろ?話ちゃんときけよ、このやろ!
そして、ドンヘは笑ってるのが一番かわいい。ひょんが毎日笑わせてあげるから、愛してる わが弟♥
#ドンヘ #木浦#シュポジュニオ#カンイン#魚#カルチチョリム#誕生日おめでと#superjunior



(絵の中の文章)

ドンヘや~ずっと健康に~
お母さんに生んでくれてありがとうって必ず伝えるんだぞ~



カンインあっぱ~~~
ちょっと照れながらこれ書いたんだろうなぁ。
もう、カンインの優しさと愛情が身にしみまくって、染みて染みて痛いぜ!

これ、自分がもらったら、好きになっちゃうね。
ほんとに、みんなに愛されてるなぁ、ドンヘ。


性格的にいま、ふざけられないんだろうけど、ウニョのふざけたお祝いも絶賛待機中だよ!(笑)

去年だっけ、いどんへくっ!へっへっ!おめでと!みたいの延々と続けたの。あれ超おもしろかったなぁ。
