SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
2010年10月のイタリア旅行まとめ
昔のツイを見てたらちょうどイタリア旅行のあたり。

前は長い休みは一年に一度カムバが終わる頃に支給されてたね。

そんな時でも一緒ってなに??とこの頃は思ってたけど(笑)









りょくちゃんがリュックをがさごそする姿って変わらないね(笑)





ひょくがうかれてて可愛い(о´∀`о)




すごい跳躍力(笑)









この写真大好き(笑)


どこに行ってもこうやってぜーんぶ教えてくれるから、いつだってソワソワしてたんだよなぁ。
なんだか懐古するものが多過ぎて時間足りない(笑)
リョウク ウネコンへ!150422
二年連続のウネコン参戦。

空港のバス停に突如現れたりょくくん

cr:p_hyuk404



そして博多駅前でキョロキョロ



セブンイレブンにも行く(笑)



そして会場入り(笑)




(写真出処不明です><)

ただのエルプの行動ww


舞台での一部始終を高画質であげてくださった方が!!








カンペを見られる(笑)














どっちにより会いたいかとか、メール来たかとか、ドンへがそのメールスクショしたとか…

なんかちょっとリョウクさんの片想い感が強いんだと今まで思ってたから、相思相愛エピソードに胸が苦しくなった(笑)

みんなにおおおおおって言われてちょっと照れつつ、念願のD&Eの&ポジションおめでとう(笑)



うちのひょん達かっこいいでしょ?ふふん(*`ω´*)ってちょっと優越感にひたってるようで面白いし、10年もずっとそばにいてこの感じやばくない?とも思うし、

とにかくリョウクちゃんウネコン参戦出来てよかったね(笑)


ヒョクウク深夜の映画デート 140922
みなさんご存知のとおり、月曜の深夜、ふたりが映画デートしました



このセルカをとったカフェ見つけました。

この時にペンが隠し撮りした写真がこちら(夜中にここまで追いかけるのはどうかと思いますがそれはここではいいっこなしで。)


(しかもクレジットついてないので出所不明です)

この外にうっすら映る看板と、映画館が CGV清潭シネシティだということで。

行き方、一応残しておきます。

1.アックジョンロデオ4番出口を出て直進します。



アディダス通過


ここを左折するとドンへのタコスやさん



でも曲がらないでまっすぐ!



大通りにぶつかるので信号渡って左折



みえました!

この紫の看板のお店です。

ふたりが座ったのは二階の窓際の席。



同じ位置から写真とってみました。
店内に二組しかお客さんいないのに、座っている…

ということで、先に映画館の方に行きました!

映画館はさっきの大通りの横断歩道を渡らずに右折してすぐ右側です。

下にパンやさんとかカフェがあって、映画館は上の方。

日本のシネコンみたいの想像してたら、エレベーター降りたらすぐ劇場で、うろうろしてたら係員に声をかけられてしまった(笑)

とりあえずスケジュール表だけもらって帰りました。

これをみると……ビギンアゲインは0:21,0:25,もあるけど、カフェの写真を0:45頃あげてるのをみると、1:00頃のをみたのかな。おそ!

それから二時間ほどみて、あのきれいなキリンさんをみて、4時に帰ると。

計算あいましたー!

ということで映画館からカフェにもどると、席があいてた!!

りょくくんの座った椅子♥



ふたりがセルカとった椅子(笑)






ここに座ってコーヒーのんでたら、普通のカフェの普通のコーヒーなのに、普通の景色なのに、間接おしり!ってひとりで興奮がとまらない(笑)

ここで何しゃべってたのかな、とか考えたら愛しすぎるヒョクウク♥


さ、日本に帰ります!!最後にすごい満足!りょくくんまた来週ね!!



りょくくん SITRを見に行く!140706
まさかの二日連続でご夫婦!

みんなだいすき(笑)ホ作家と一緒に。









よし、こっちの階段わたしも使った!(笑)

今日、たぶんすっぴんだね、



おしゅうとめさんとも仲良くやってます



おしゅうとさんとももちろん。



そいえば、いい席でみれたのかな(笑)

前にシュキラで、「キュヒョニのミュージカルをいい席でみたくて!自分で買おうと思ってネットでみたら、いい席は全部売り切れてたんです!ベッキョニのはどうかなと思ったら……残り席がゼロだった!その後僕のをみたらまだたくさん残ってて…もっと頑張らなきゃと思いました」
と話してたんです。

もうわたし、これ聞いたとき、胸がきゅんきゅんしました(笑)

だって普通はSMがとった関係者席でみるだろうに、

いい席でみたいっっ(*`ω´*)
って自分でインターパークで買おうとするなんて……

それ、私達ペンと同じ動きじゃないですか(笑)
ただのギュペン!

きっとあの白くなった座席表みて、あいぐぅぅ(´・д・`)とか言ってたんだろうとか想像したら、もう泣きそう(笑)

ということで、どのあたりで見たのかご存じの方いらっしゃったらご一報ください(笑)
りょくくんGrill 5 taco ご来店2回目
りょくくん2回目のご来店~



なにこの普通感(笑)
見逃す(笑)



カメラに気付いて軽く会釈して、にやっとするナップンナムジャきむりょうく。



今日はヒニムもご来店!




あー食べたいたべたい。
ちょっと弾丸すぎて来週もいけないし。

りょくくんが何食べたか公表してほしいー!
そしたら、勝手にそれをリョウクセットにする(笑)