SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
アガサ リョウクマッコン 150419 6pm
ラストロイはジェボム氏!!



ガンガンアドリブきて、ウハウハでした(笑)

























みんなに囲まれて鼻と口しかみえない(笑)























終わったあと、出てきてご挨拶してくれました











リョクモンド約2ヶ月間お疲れ様でした!!

2月の最初の公演行った時はまさかまさかこんなに一緒に駆け抜けることになるとは思わなかったけどね(笑)

だって、スノがあまりにもハマり役だったし、それ以上の役ってこれからあるのかなと思ってたから。

内容も少し難しい感じがしたし、字幕はないし……もうネガティブなことしか考えてなかった(笑)

でも最初に少年レイモンドが走って舞台に出てきた時そんなこと全部忘れちゃった。
ちょっと緊張した顔してたけど、でも、しっかりレイモンドだったんだ。

そして、回数を重ねるごとにどんどん自信がついたって顔に表れて、セリフ回しにも余裕がでてきて。
噛んだら何もなかったかのようにちょっと前から言い直したりして(笑)

少しずつレイモンドに近付いてくところを見られるのが、嬉しくて、幸せで、
あぁ、終わってほしくないなーって思いながら過ごした2ヶ月でした。

最後のシーンのセリフ。

「ありがとう、アガサ・クリスティ」

これを聞いた時に胸がいっぱいになってボロボロ泣いちゃった。

アガサにもロイにも、他の役者さん達にもみーんなに可愛がられてここまでやってきたんだなっていうのが、劇を見ててもわかったから、
これで終わりなんだなーって思ったら、私までお別れするみたいで。

本人の努力というのは、役者をやる以上当たり前のことで、でも、周りの共演者に可愛がられる(厳しく指導してもらうことも含め)ことっていうのは、ひとつの才能だと思うんだ。

それを持ってるりょくくんは絶対に強い。
これからミュージカル俳優のステップを上がっていくために絶対に必要なのはそういうことだもん。

素直さとしたたかさと、野心と、冷静に自分を見つめるちからを持ったキムリョウクがペンとして誇らしくて大好きだって思う。


今回何より、向こうで友達とたくさん楽しい時間過ごせたのがほんとによかった!!

色々あったけど、一緒に頑張ったことがちょっと学生時代の部活みたいな?達成感がありました。

飛びすぎで疲れ果てたとき励まし合う友達だいじ!(笑)

私達の努力の結晶(☆∀☆)


次のヨボショでもたくさん楽しい時間が過ごせますように!

ぽわぽわしてる私をお世話してくれた皆様ありがとうございました♥

アガサ 150419 pm2
ラスト2回~

ロイはピルソクさんです^^



ピルソクロイは何度か見ましたが、最後になってくにつれて、狂気さが増したように感じました。

そして、なんといってもこの方声がでかい!!
「アガサぁぁぁっっ!!」て叫ぶところ、怖くてびくっとしちゃう(笑)

そんなピルソクさんをいつもにっこにこで迎えるりょくちゃんがかわいい



そして、前回終わった後にご挨拶とサインもらった時の優しい笑顔と声が忘れられない!!

こんなかっこいいのに、リュックしょってて(笑)そのアンバランスさ!!



明日日本帰りますって言ったら、気を付けて帰ってね♥とささやかれ、ドゥグンドゥグンしてたら宿帰る途中に即刻こけたのもいい思い出(笑)



なんか余裕こいてるー(笑)



あぁ、楽しそう。アガサぬな、可愛がってくれてほんとに感謝(ToT)



こっちこっちー♪









全体のバランスとしてこの三人の組み合わせが一番好きだったかもしれない!

ハーモニーが一番しっくりくるような気がして。

アガサのost聞きながらまとめてたら、もう1週間経ったんだなーってちょっとウルウルしちゃいました。
もちろんこれもすごくいいんだけど、りょくくんの歌声入ってたらもっとよかったなぁ・・・
「アガサっアガサっっ」のとことか!あれはりょくくんの声がいいよぉ。
台詞もちょいちょい入ってるんですけど、もうミュージカル1本見てる気になれる素晴らしいost(涙)

残すはマッコンのみ・・・寂しい・・
アガサ 150418
土曜日夜の公演。
ここから3公演ロイが全部違う俳優さん!



旦那様ぎゅぎゅは次の日城南で公演だから来るならもうこの日しかないと。

友達とチョーギューヒョンコールしながら待ってたら、ほんとに来た!!

劇場に入って来たのはほんとに直前で、結構離れていたのをいいことに、ガン見しました(笑)

首をボキボキしながら、手をあごにあててふむふむみたいなポーズをしてました(笑)

ぎゅぎゅが見に来てくれたともなるとりょくくんの張り切りははんぱないはず!!とワクワクしてたところ、

やはりとても張り切りマンになってました(笑)なんだろヒョクきた時もそうだったけど、メンバくるとちがうなぁ。

決めポーズもにやっとした(笑)



ほっぺも福福しい←ぎゅぎゅとは無関係





この後ろ姿がいつもいいなぁって思う



ぺろりんちょ





おりこうさんに待ってる



いつも嬉しそうにドアパッカーんするね(笑)



来てくれたお知り合いとの写真タイム中

彼の横顔における鼻と口が最高に好き
あと耳も(笑)




もちろん、劇中振り向くことなんてできないけど、ぎゅぎゅがどういう顔でみてるんだろとか、妄想が膨らんでいつもより楽しくみれた気がする(笑)

誰よりなによりぎゅに見てもらえたことが私はうれしかったな。


さ、残すは最終日2公演………まとめたら終わっちゃうと思ったらさびしいなー。

ひどいアガサロスとの戦い!!

アガサ 150313-15
空港でひまなうちに振り返りを!!

3/13

この日にっこにこにーだ!









そして♥マスクでご退勤






3/14

扉パカパカぱんやっ!



この瞬間のまつげが好き😊



この頃、見るたびにお肉づきがよろしくなってきていた(笑)





かわいいし、まんまるだし、ズボンぱつぱつ事件w

後ろ姿がすごくかわいい衣装っっ(≧□≦)







この服すごく面白いと思ってたけど、これと柄ちがいみたいなのをペアルックしてるひとが、こないだ仁川にいた(笑)
ふふふ



3/15

アガサを見つめる目がいいのだ



はっっ僕またドンへひょんの秘密しゃべっちゃったの顔(だったら激萌え)










きりりりりっ(*`ω´*)




お、搭乗だ。

なんか今回は昨日からすでに緊張してるんだよな~。
マッコンだから?会社にうそつくから?(笑)

ではではいってきまーす!
アガサ 150411 3pm&7pm
本日のキャスト



PM3:00の回

パサパサっとケープを動かすりょうくさん



いとしのジェボミひょんに熱い視線w








んーーーーー


まっっ


ぺろりんちょであります。



二人を羨ましく見つめる目w



おいでおいでするけど、嫉妬で目が笑ってない(うそ)






そして19時の回









なんかりょくくんウルウルしちゃってるのー!!




そして車で出てきた時、ちょこっと窓開けて手をふりふりしてくれましたー。

動画でとったから確認できるぐらいのレベルの画像だけど😩




久しぶりのジェボム×リョウクだったわけなのですが、もー、ジェボム様がチャラいのなんのって(笑)←ほめてる

なんだろ、歌ももちろん上手いけど、とにかく歌がうまい役者さん、って感じではなく、雰囲気で酔わせるんだこのひとは………うん、酔うって表現が一番合う!!
このロイとは地の果てまで堕ちてもいいと思ってしまうかんじ。
あぶねーあぶねー。

うりりょくちゃんもきっとジェボムひょん大好きだし(なんかわかる、絶対好きなタイプの男性w)
可愛がられてるんだろうなー、「可愛い探偵」みたいに言われるところがあって、いつも出るガッツポーズでジタバタするアドリブしてたのが可愛すぎて😩

とにかくごきげんだった。絶対ジェボミの魔力。間違いない(笑)






どーしちゃったのー?なんで泣くのー?!(*´・д・)







あと3公演……まだ3公演、でもなんだかすでに燃え尽き症候群みたいになってて、昨日からちょっと気持ちが落ちています。
節目節目っていうのは必ず考えてしまうことがたくさんあるってことなのかな。

とにかく悔いが残らないように頑張ってほしいなぁと思う。

おやすみなさーい♪






