SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
女神様が見ている 151007
とうとう迎えたマッコン……

最初は頑張って歌ってました





でもやっぱり







えーーん( ノД`)





目に涙をためながら、歌う姿がほんとにほんとに素敵でした。








特に最後だからってアドリブすることもなくで、このまま平和に終わるかなぁと思ったんだけど。

最後のお別れのシーン。
「ひょん、こまうぉよ…」ってヨンボム役のジョングさんを見つめた目からいつもの何倍も涙が流れてました。
そして、声にならずに、口だけが「ひょん…ひょん…」って。

ジョングさんは去年から一緒にやってて、りょくちゃんのこともすごく可愛がってくれて…このシーンでもカーテンコールでも一際強くりょくちゃんをギューーッて抱きしめてくれる人。
でもこの日は軽くハグして、すぐドンって隊長の方に突き飛ばしたんです。
ぎゅってすればするほど、別れが辛くなるってそんな声が聞こえてきそうで…

本当にお別れなんだ。

そう思ったら、息ができなくなるほど涙が出ました。(って書きながら思いだし泣きw)

みんなで20まで数えるシーンでは、やっぱり19,20がなかなか言えなくて…

やっとのことで20を数えてヘルメットを床に置いた瞬間のりょくちゃんの涙と寂しさでぐちゃぐちゃの顔、忘れられません。

ヨボショはりょくちゃんにとって間違いなく人生のターニングポイントになった作品。
ハイスクールミュージカルも良かったけど、でもなんていうか、トロイっていう役をリュックで背負いながら踊って歌うSuperJuniorのリョウク、だったんだ。

でも、去年はまるでスノに憑依されたかのようにスノを生きて、今年はとりつかれるんじゃなくて、全部飲み込んで、ちゃんと表現して演じきったなって、2年同じ役をやったけれど、でもちゃんと2年目俳優の姿を見せてくれたなーって。

誰が見ても文句なしのスノだったな。

カテコの最後に挨拶してくれました。

女神様が見ているのスノです。
今日はみなさん無人島に来てくださってありがとうございました!
今日が最後の無人島なんですけど…
でもみなさんの心の中でスノのこと、スノが持つ勇気を記憶してくれたらいいなと思います。

気を付けて帰ってくださいね。
きっと帰り道も女神様があなたを守ってくれると思いますが…

僕もスノになれて本当に幸せでした。ありがとうございました。



スノと出会えて自分に自信が持てたりょくちゃんを、幸せを感じながら演じる姿を見ることができて、本当に幸せだったなって思います。

アガサのマッコンの時はすでにヨボショが決まってたから、すぐヨボショだよ!って寂しがってる暇ないよ!って言ってたのが、これでひと休みだなぁって思うとそれも寂しいような。
もうしばらく大学路に通うこともないんだなぁと思うと(笑)
(最近母に予定あるかではなく「今週末は日本にいるの?」と聞かれるようになってしまった…母ごめんw)

次はどんな役をやるのかな。
ミュージカルの舞台で、キラッキラした笑顔で歌う姿が早くまた見たいな。
スロオッパ、オファー待ってます!!(笑)

リョスノお疲れ様でした!





女神様が見ている 151004
セミマッコン(ToT)



今更だけど、刈り上げててかわいい(笑)



このほっぺた天使めっっ!!!



おねんね中(笑)







楽しい、嬉しい、悲しい、寂しい
こんなにも感情を単純にぶつけられるからこっちも引きずられるんだろうな。

泣いても笑っても最後の一回。
まばたきの数減らして一秒でも多くみてるからね。
女神様が見ている151002
ラスト三回…この回はもう最後の共演になる人が多かったのかな。



目も鼻もまっかっか。









満面の笑顔よりも、やっぱり寂しい顔してる



熊隊長…(ToT)






ゆでたまご口だし、手からありがたい電磁波が出てそう。



残すところ2回。
りょくちゃんのつぶやきを見ても感情が高まってるのがわかるから、見るのが怖いよー。
女神様が見ている151001
今日もリョウクさんはごきげんでございます!!





ここ、ほんとーにいい顔してヨンボムに抱きしめられるんだよなぁ。









集合ー!!





お手てピーーーン!!





最後の最後、退場直前までにっこにっこにー、りょっくりょっくにー♥


女神様が見ている 150920
ヨンボム役のジュンヒョクさんがマッコンです!!













コアラだっこ(ToT)






胴上げに参加できてないけど、手を添えてるのがかわいい( ・ε・)







ヨンボムとスノはやっぱり特別な関係というか、
スノをいい方向に導いていくような役目というか。
すごく思い入れが強くなるんだと思うんだよなぁ。

去年も最後の「こまうぉよ、ひょん…」のとこで感情が入りすぎちゃうみたいなこと話してたもんなぁ。

今回ヨンボム役は4人。
みんな全然違って、みんないい!!
マッコンで四人目のジョングさん見れるのが楽しみ。

ジュンヒョクさんお疲れ様でした~( ^ω^ )