SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
リョウク軍人通信 Vol.10 170629
僕がすごく大切にしてるELFへ


手紙すごく遅くなっちゃったね?
送ってくれた手紙をひとつひとつ読んでたら、今月の手紙を待ってくれてるっていう感動の手紙が多かったから~ごめんね、遅れて。
先月の手紙を書いてからそれほど経ってないかと思ったのに、1ヶ月がひゅっと過ぎてっちゃったw


エルプ達も勉強しなきゃだし、働かなきゃだし、人に追われるし、ストレスも多くて疲れるよね?
人が生きるってみんなそんな感じだよね。程度の差があるだけ…  僕も悩むところはあるから、僕らお互いに頼りあいながらがんばろ^^ 

あ!辛いことも手紙で書いてね~
いつもそうだったようにみーんな聞いてあげるから!わかった?


僕の誕生日だったじゃない、21日~^^

たくさんのプレゼントも感動して、感動したよ~僕が直接見ることはできなかったけど、電光掲示版でお祝いしてくれて、手紙で直接伝えてもくれて、おいしいものも送ってくれて、ひとつひとつ本当に感謝しながら受け取ったよ。
後で必ずお返しするよ!待ってて^^  (心から思ってるよ~涙)
ほんとにうちのELFたちも最高でありがたくて、軍楽隊員達もありがたくて~ワカメスープ(3分待てばokのやつww)も煮てくれてwww  最高でしょ?ありがたい人達~
手紙も書いてくれて、歌も歌ってくれて感動したんだ~^^

幸せな時間を過ごしました!おかげで!みんなありがとう。
僕だけじゃなくて誕生日が6月のエルプたち~みんなみんなおめでと~!
幸せな誕生日だったことを願って…♡


今日はちょっと曇ってるね…
いまにも雨が降りそうな感じがして、それまでずーっと暑かったから、いつか涼しい雨が降ればいいなと思ってたんだけど。
風も吹いて、雲が多いのをみると、すぐ降りそうだよw  まだ耐えられる暑さだけど、7,8月がどれだけ暑くなるのか考えたりして~ 暑さに強いりょんぐだから~ ^^(夏に生まれた1人)大丈夫だよね?
寒いのはもっと嫌だから~エルプもファイト!

この暑い日にスジュのコンサートがなくてよかったよ~涼しくなったらコンサートしようって~w( ぽろっ)

実は言いたいことがもっとたくさんあって、文章ではなく、目を見て ぺちゃくちゃ話したい気分なんだけど。
手紙だから限界があるよね。

それでも僕ら言葉を交わさなくても、僕が感じていることに対して、心から感じとってくれたらいいな。
みんな聞いてあげるから、手紙を書いて~辛いこと、苦しいこと、口に出せない心の中に秘めた言葉たち…真心を持って読むからね。

スーパージュニアの末っ子リョウクだけど、頼れるおっぱみたいな、そんな人になりたい。
そのためにもっと心が強い男になって帰りたいから、いつもそうだったようにしっかり頑張ろうって!

あ!ビタミンC必ずとるようにって~ブラジルナッツも適宜食べるようにって言ったけど、「なんで食べなきゃいけないの?」という質問が手紙にありました!!
抗・酸・化・作・用!!
体にいいから必ず食べて。いいから食べて!(急に実の兄モード)

今回は『ノニジュース』探して飲んでください~
僕も最初は苦手だったけど、今ではちゃんと飲めてるから~^^
とにかく、ずーっとずーっと健康でいられたらいいよね!
答えになったか わからないけど~

わぁ~もうすぐ7月だ!
ヒョンたちも転役して、カムバック準備中な時期だから、エルプ達も脚の運動して、指おりながら数えて待ってるんだよ~
僕はテレビで見るだけだけど~w 早いけど、6月にひとつ予言をします。
"大ヒット!スジュ大ヒット!エルプ最高~!"

会いたいな♡


PS  ドイツのことわざにこんな言葉があるよ~
「金が美しいということを知ってしまうと、 星が美しいことは忘れてしまう」

金がもっと美しいというのは現実だけど、今日の夜は輝く星を眺めながら、本当に美しいもの、大切な物が何かを考えてみて!


リョウギより    2017.6.24







…………………………………………………………………

今回はノニジュースかwww
次から次へとよく思いつくね(笑)
もう帰ってくる頃には健康ヲタドルだね~👍

手紙じゃ限界があるって言ってるけど、
かなりたくさんのことが伝わってくるよ。

周りの仲間に愛されて楽しく生活してること、
季節の移り変わりがとても気になること、
スジュのカムバに期待いっぱいだってこと!

このびっちり便箋3枚の手紙、いつも結構きついけど、このお手紙が月1で届くことで気持ちも張るってものです。

7月のお手紙楽しみにしてるー!


曽坪文化芸術の日 追加!! 170524












はいきたー本日のハイライトぅー😆







🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍

なんていっても、

リョウクさんは軍隊でも変わらずリップクリームをぬりぬりぬりぬりしてた

というのが本日のハイライトです💄💋✨
曽坪芸術の日 記念行事 170524
リョウクさんガンガンステージにあがり始めた~


cr.Shanying221





アルトサックスとは言えど、体の半分以上はあるだろうに!←



血管浮いてるいい腕\(^^)/







楽器バッグにいれて背負ってるの萌える~←


管楽器って向き不向きあるし、いくら練習してもそんなすぐできるようになるとも思えないんだが…
最初に適正みてるんだろうけど…
思い起こせば私はサックスだけは音もでなかったな(笑)

そう考えるとりょくくんも他の人もゼロスタでやってるなら本当にすごいな!!!って思う。
さすがストイック人間ね。
すごい!←なんか今日は誉める日www






위문 열차 公式写真
いやはや公式写真まであげてくれるのですか!!
軍隊は!!





















いつものグーにぎりポーズでゆっさゆさ揺れてる~😭
どれもこれも見覚えのある動き。

軍隊広報写真係の方、今後とも何卒よろしく\(^^)/

위문 열차 (慰問列車)170518
リョウクさんついにステージに登場~





















(↑すべてcr.철이(youtube) via Shanying221)

歌ったのは

○우주를 줄게(宇宙をあげる) / 볼빨간 사춘기(Bolbbalgan4) 

○I / テヨン

○Sorry Sorry

とのこと。




想像してたよりも何倍も何倍もキムリョウクだったなー(´・ω・`)

音に合わせて揺れる姿も、歌う姿も、へへへって笑う顔も。

髪も伸びてきたね!!
かわいい!!!!\(^^)/それだけ!!




cr: jokerrrr_0722, exel_ler