SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
トゥギ除隊 140729
とうとうこの日が来ました。

あれから2年、2年てこんなに早かったっけ?



そんなふうに感じられるほど、スジュが駆け抜け続けたってことなんだろうなと思う。




Twitterのタイムラインがトゥギの写真で埋まって、すごく実感が沸いてきて、なんかソワソワしています(笑)





トゥギ、きっとみんなでステージに立ったときにびっくりするよ。
この2年で他のメンバーがすごく成長したこと。
それぞれが「リーダーが不在のグループ」を頑張って盛り上げようってしてたし、ひちょも帰ってきて、もっともっとかっこよくなって、もっともっと素敵なグループになったもん。

おかえり、ウリリーダー。

スパショで会えるの楽しみにしてるよ!!!


トゥギのご家族のこと
みなさんご存じだと思いますが…
今日1月6日、トゥギのお父さん、おじいさん、おばあさんが亡くなりました。

このこと、書くべきかやめるべきか、すごく悩みました。
でも、ここは私が感じていることを書いてもいい場所だと信じて書くことにしました。

なんというか、突然のことで、ただただ驚いて信じられなくて…
真っ先に頭に浮かんだのがトゥギママの顔でした。
こないだお会いしたばかりだからかな…

トゥギとわたしはほとんど同じ歳で、お父さんもわたしの両親と同じぐらいの歳。
早すぎる…あまりに早すぎる。
トゥギが成長して軍隊から帰るのを楽しみにしていたにちがいないのに。
もっともっと親孝行したかっただろうに。

そう思うと胸が苦しくて押し潰されそうになりました。

そして始まったシュキラの生放送。
生放送だから、やらなきゃというりょくくんの声はずっと小さく震えているようで。聞いていられずにすぐやめてしまった。
こんな声聞いたことなかったんだもん。どうしていいかわからなかった。

最後だけ、一緒にしようとつけた15分がものすごく長く感じて。

しぼりだすように「今日はイトゥク氏のことがあって、いつもならみなさんに元気を与えるのですが、静かな放送になってしまってごめんなさい、みなさんから頂いた励ましは必ずメンバーに伝えますね」

りょくくん、2時間ほんとによく頑張ったね。
赤の他人のわたしがこんなに辛いのに、家族同然のメンバーたちの痛みはどれほどか。

トゥギはお姉さんしかいなくて、家長になるから、これで除隊になる、という記事をみました。
実際どうなるかはわからないけど…でも、きっといろんなこと言うやつらがいると思うんだ。

でもね、アッパ、ハラボジ、ハルモニ、安心してください。
トゥギは、SUPER JUNIOR は、私達エルプが守ります。
どんなことがあっても。
だから、空の上から見守っていてくださいね。

三人のご冥福を心からお祈りいたします。
トゥギからの手紙 訳 131127
愛してるから不安で、会いたいから恋しく想う、僕のものの中で最高のE.L.Fへ

毎日毎日大変な日々で、みんなが書いてくれた手紙をひとつひとつ、涙を流して、
感動しながら、あきらめないで、よく耐えられるように大きい力をくださり心から感謝しています。

1年ぶりに本当に久しぶりに挨拶するように思います。
あと8ヶ月残った軍生活をカレンダーに×をつけて、次に会える明るく笑って楽しい時間を描いています。


いつのまにかデビュー8周年、本当にこんなに嬉しくて良い日を
愛する人たちと一緒に過ごせないことを考えて、今日に限って気分が憂鬱になるようです。
その間本当に、今も懸命に走り続けるメンバーたち、
そんなメンバーたちと一緒に走って無限の愛をくださる僕たちのファンたち。
「いつもありがとう、愛してる」と伝えたいです。

もうすぐに迎える2014年、そして7月29日!!
その日を頭の中で描いて、毎晩想像して眠りについています。
来年9周年の時には最高のパーティーを楽しく過ごす準備をしていてください!

もう一度、僕が耐えられるように、生きていけるように、あきらめないように、
つかんでくださってありがとう。これからも僕たちずっとずっと、
そして瞬間でなく永遠にひとつだと美しい気持ちで、いつも一緒にいられるように祈っているよ!!
心から愛しています。

PS SJもELFも8周年おめでとう!! 8周年とは学校に入る年齢だ!
みんな年をとったね?!くくく^ー^

SJ リーダー ELFを一番愛するトゥギより

*裏もみてね!!

(裏面)

空が崩れ落ちても、地が消えても、君が僕を愛してくれるのならば恐れることはない。
真っ暗な闇にのまれて、世界がひっくり返っても、君が僕を愛してくれるのならば何も関係ない。

君が望むのならばこの世界の果てまでついていくよ。
空の月でも、まぶしい太陽でも、取ってあげるよ。
君が望むのならば大切な僕のものすべて捨てるよ。

たとえすべての人があざ笑っても、君だけについていく。
そうして運命の神が君を奪ったとしても 君だけが僕を愛してくれるのならば永遠にでもいける。


「愛の讃歌」より


トゥギだ。全然変わってない。
変わってなさすぎて笑っちゃうのと変わってないのが嬉しくて、泣きそうになってしまった。

誰よりもメンバーとELFを愛してるトゥギ。
一緒に祝えなかったデビュー記念日。
きっと、すごく辛かっただろうな。


来年はみんなで一緒に思いっきりお祝いしようね!





トゥギ センイル 20130701
いま、思い出してみると、とぅぎに最後に会ったのは
去年のa-nationだったなぁ。

ということはもう1年近くになるんだ。

もちろん、寂しくないわけなんかなくて。
とぅぎがいないスジュはなんだか物足りないような、
そんな気持ちはずっと持っていたんだけど。

でも、それを忘れさせてくれるほど、
とぅぎのかわいい弟たちが、とぅぎがいないところを
しっかり埋めるために、頑張っているんだ。

だから、寂しいなんて思うヒマもないほど、
今も変わらずスジュを愛しているんだって思う。


あと残りの1年もきっとあっという間に駆け抜けていくんだと思う。

だから、その日を楽しみにずっと待っているね。

リーダーとして素晴らしい人は他のグループにだってたくさんいるけど。

でもとぅぎはスジュの最高のリーダーです。
スジュはあなたがいないとスジュじゃないんだ。

今までスジュを守ってくれてありがとう。
これからもエルプはあなたにずっとついていきます。


ウリリーダー31歳の誕生日おめでとう。

121030 イトゥク入隊
ついに、この日がきました。




意外に短い髪、似合うね。






うりぬん、しゅぽじゅにおえよ!!

とぅぎは泣かなかったんだって。
すぐに泣いちゃうとぅぎが最後まで涙を見せずにいたから、メンバーも泣くのをこらえていたんだね。

だから、私達エルプもいつまでも寂しがっていちゃいけないね。

トゥギが守ってきたシュポジュニオを残った弟たちと一緒に守っていかなきゃ。

ずっとずっと待ってるからね!
あなたと一緒にまた、おえよ!ができる日を待ってるよ。

さらんへよ、パクジョンス

