SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
リョウク Twitter 120929
내가 만든거 ㅋ려욱표송편ㅋ 마~니 먹구 행복한 추석 되세요 ~~~^^
난 나중에 아무래도 아들을 낳을 듯 >< 이거 남자도 적용인가 ㅋㅋㅋㅋ
이쁘지가 않오..ㅠ 무튼 맛은.짱.


僕が作ったーリョウク印のソンピョン

たくさん食べて幸せなチュソクを過ごしてくださいー!

僕、将来どうしても息子がほしいんだけど・・これって男の子も適用するのか・・・
きれいにならないかな・・(涙)

とにかく、味が…最高!

??-24


チュソクの日にソンピョンというおもちを作って食べるんだね。
ソンピョンを上手に作れる女の子はいい夫に恵まれるとか、子宝に恵まれるとか
そんな言い伝えがあるらしい。それのことを言ってるのかな。
僕、うまく作れたけど、かわいい子供が生まれないかな・・みたいなw


려욱표 リョウク印

송편 ソンピョン。うるち米に粉を練り、餡をいれて松葉をしいた蒸し釜でむしたおもち。

무튼. とにかく、いずれにせよ。아무튼の略だって!若者はよくメールとかで使うみたい。
辞書にのってないはずだ。
神話放送 機内ワールドクイズ
ツッコミどころ満載だったこのワールドクイズ。

機内食や免税品が商品ということでやる気を出す彼ら。

シンドンヒョンの後ろでリアクション顔がかわいい。

??-37


ヘソンが正解して、次の問題の選択権を得るとチキンの問題を熱望!

??-38

そんなにチキンが食べたいのかい。
しかし正解できず。もちろん食べられず。ちぇっ。

そして待ちにまった中国語問題。
番組開始から初めてすごいやる気を見せるリョウク氏。
脚をビョーンとのばしてダッシュ。

??-39

久しぶりは・・・好久不見ですが、
??-40

問題を途中までしか読まないでダッシュさせるドンワンヒョン。
「僕が一位だったのにぃ・・」と文句を言いながら戻るとこがかわいい。


??-41

そして、excuse me は・・・テプチーですが・・・と読んだとこで、

「テプチーってなに?ドゥイブチでしょ?!」

とヒョンの発音に堂々と文句をつけるw かわいいwかわいいから文句も許される。


そしてやっとほんとの問題。買い物するとき、高すぎる!という中国語は?

??-42

”タイグイラ”  

正解だったのにここでこれは客観式問題(選択問題ということ?)だと告げられ、
勘で6番と。

??-43

なんと正解!!w やったーーーー!

??-44


そしてこのあと、オーストラリア問題。オーストラリアの総統の名前は?

そんなの知ってるわけないじゃん・・とまたもやぶつぶついうリョクくん。

??-45

そして二文字です。というヒントが出るとシャーーッと答えにいき、

「がんでぃー

??-46

え・・・(絶句)

かわいいから許すけど。そりゃないぜ、リョクくん。


以上で前編終了・・・
あぁ見所が多すぎる神話放送・・w
























神話放送 風船割りゲーム
大変に時間をとっていたこのゲーム。でも内容はただの風船割りゲーム笑
神話の品格の回でもすぐ壊れていたこの乗り物。
本来大人が乗るものではないですから、すぐに壊れるw
あのときも壊れまくったのに、それが面白かったからか、また使っているという・・

最後、皇帝のミンくんとERICの直接対決。

??-29
??-30

ミニヒョン ファイティン!!

??-31

あっけなくミンくん勝利!!


??-32
??-33

ソリソリでスンリダンス!!

??-34

シナヒョンたちがエルプに!笑
チャン、チャン、シュジュチャン、ウーユーピーブー、シュジュチャン!
のりのりのシナヒョン。チェゴ。

??-36

美女たちが現れるとすかさずそっちに向かっていくチョギュ!ここ爆笑。






神話放送 ミンくん武術披露の巻
ソンミン氏は棒術の名手なんですよね?とふられるミンくん

名手というほどではないですが・・(謙遜するミンくん

??-22

華麗に棒をまわすミンくんを怪訝な顔でみつめるチョギュ氏・・

「ヒョン・・・脇毛がすごく印象的なんだけど・・」

??-23


!!!!!
そこ!?w 恥ずかしがるミン君。恥じらう乙女ミン君。

??-24


??-26

そして、ゾンディスタイルで棒を振り回す危険なエンディヒョンw

おびえるスジュメンwww

??-27
??-28


隠れるミン君もえーーーーーー!!






神話放送 中国名自己紹介
中国のセットに移動して、中国での名前について。

ヘソンヒョンが海参(ヘサム)”なまこ”と呼ばれている、と。
??-19

そこですかさず、「そういう感じありますよね」とうにょ。

??-18

思わずウニョに抱きつくリョウク氏。

??-20

いやーん、ひょくうくーー!!


そして、日本語でしゅぽじゅにおです!!を披露したあと、神話ヒョンが 神話でっすというと。

??-21

僕たちの真似じゃーーーん とすかさず突っ込むリョクくん・・・w
かわいいから許されている・・かわいいから・・


でもリョクくんの「りーしゅー」はカットされていた・・
無念。






神話放送 自己紹介
すでに今日後編が放送されてるけど。まだ前編のまとめてなかった。。。。

とりあえずすでに自己紹介が面白くてキャプったとこ、まとめ。

??-10

面白くしなきゃだめですよね??と確認するうにょ。

??-11

それに対して、「お前は顔が面白いからそれで十分でしょ!何言ってもいいよ」と冷静に発言するイェソンさん・・
ひ、ひどい・・www

??-12

結局、うにょぎえよん
と面白いだかかわいいんだか、とにかく大爆笑!!

??-13


シナヒョンたちを愛するリョウギです


きたーーーーーーー!!

やはりヒョンたちに愛嬌を振りまくほうに走ったか・・・

そして続いて・・

??-14

ソンミニエヨン

どひゃーーーー照れてる!かわいい!なにこの二人。ヨジャじゃん。
安定のヨジャ!!

ふぅ、自己紹介だけでこんな面白いって。。。
さすが神話放送!
このあと、くだらないゲームとクイズが延々と続くのだが、そっちもおもしろすぎるから残しておかなくては・・


SUKIRA 120928
今日はソンミンヒョンが日本に行っちゃってるからぁ
僕の一人DJだよ!!!

??-16


KBSで2DJなのはシュキラだけなんだそう。
やっぱりソンミンヒョンがいないとね!寂しいよ。
でも、様になってるでしょ。ひとりでも!きゃきゃ^^

??-17

すっかり秋のおしゃれ服だね!リョクくん!

SUKIRA 120927
なんか最近びっくりするぐらいボラがはいらないなぁ…アプリ調子悪いなぁ…(T_T)

??-15


これしかキャプれなかった…(;´д`)
公式が出たら追加や!!

みんくん…昨日も言ったけどそういう帽子似合うね(*´∇`*)
SUKIRA 120918 公式サジン
今日は僕、ひとりでがんばったよね? ね? KIKI?

??-21


ふふふ♪そうでしょそうでしょ!うまくできてたよね!きゃきゃ

??-22


!!!!!!!

ぎゃぁーーーー!!

KIKIよ・・うらやま死。

SUKIRA 120919 公式サジン
あわわわわ。なんなんだ、このサジンは!!

??-20
??-19


か、か、かわいすぎる。。。この立ち方。。。ww
SUKIRA 120926
久しぶりにお目目解禁ーーーー!!
え、全然わかんないよ?ものもらい。あ、右目?なんとなくね。

今日のハイライトはミンくんから帽子を奪ったリョクくん。
??-6

リョク:前向き・・どうかな。  ミン:うん、いいんじゃない。

??-7

リョク:よっ・・と

??-5

リョク:ねーヒョン、後ろ向きは?こっちのほうがよくない?  ミン:ウニョギみたい。なんか。

??-8

リョク:やっぱり前向きかなぁ。。 ミン:うん、いいんじゃない。(どうでも)

??-9

てへっかっこよく決まった!!

何回かぶりなおすんだ。。。
こだわりの男きむりょうく。どうでもいいことにこだわる男きむりょうく。

それはともかくミンくんこういう帽子似合う!かわいい!




イトゥク入隊
トゥギの入隊が10月30日に決定。

正直やっと決まった…って感じ。
この一年ずっと、いつなのかいつなのか…次が最後なのか…とドキドキしていたから、少しほっとした感じ。

しかし、発表から一ヶ月って長いなぁ…
トゥギペンには苦しい一ヶ月。


トゥギは二年間離れることが不安でしょうがないのかもしれないけど、
心配いらないよ。

ずっと待ってるから。スジュのリーダーはあなたしかいないよ。

あなたの愛する弟たちと一緒に待ってるからね!!

リョウク Twitter 120925
聴取率 同時間帯1位ありがとう〜!!!!^^

2回目の1位 ヲヲヲヲヲヲ
うわー気分いいーヲヲ。

??-18


放送中にセルカだなんて!なんてごきげんなの!
元気そうで安心したよ。


SUKIRA 120925
リョクくんまだものもらい治らないのだね。。。

??-4


다래끼 ものもらい。
눈에 다래끼가 생겼다. 目にものもらいができた。


まさかこんなの調べるとは。多分自分のことでは使わない(笑)



SS4プレミア上映会
なんと9万通の応募があったそうだ。プレミア上映会。
1回1500人ってことは3回あわせても4500人しか入らないじゃないか!!

私が参加したのは三回目。

事前にツイで情報をみていたところ、リョウク氏二回目の時、寝てたと。
寝てた。。。。。。舞台で寝るアイドルってあまり聞いたことないよ?
てか初めてきいたよ?

寝ながらも一応写真撮影のときはぴしっとできたのね。

??-14

中学生のような衣装で、マイク両手持ちのリョウク氏。これは萌え以外なにものでもない。
??-15

他の人がしゃべってるとき、ずっとウニョと私語をかわしていたなぁ・・

??-16

さて、忘れないうちにおもしろかったエピソードを書いておこう。

○二回目、話をふられたのにウニョが先にしゃべりだした。他メンボが、リョウクでしょ!といってくれ、
 司会に話をふられたが無言・・・何度も呼ばれ、しゃべりだしたかと思ったらろれつが回っていなかったそう。
 そこで、チョギュ氏に寝てただろと突っ込まれ、笑う→認めたw

○二回目、写真撮影の時に急にくるくる回りだした。

○三回目、カンインがまじめに話してるのに急に口を押さえて笑いだす。。。それでも耐えきれず後ろを向いて笑う。
 やっとおさまったか、戻ってきて、「すみません」と笑

○三回目、始まってすぐぐらい、ずっと右斜め前を見つめる・・上の空。

○三回目、ウニョが「おっぱおっぱえコンサートがーいっそ・・」「おぷそよ」ぶったぎったw

○三回目、みんなでドンへの、あーあーあーはなとぅせっ を真似してからかう。
 最後落ちでリョクくんに回ってきたが、困って、ワーワーワー!と言ってみるw
 
○しかもそのあと、ドンへがまじめにしゃべってるのに、ウニョに「やっぱりドンへヒョン、むにゃむにゃむにゃってしゃべるよねー」的なことをいって笑っていた→あくまで想像。口がそんなふうにうごいてたw

ふぅ、リョウク氏はそんなもんだな。


あとはギュの件。

○SS4のハイライトは自分のソロであの4分間は最高だみたいなことをいって、少し照れる。

○そしてチャンミンの日本での人気がすごいから、利用しようと思ったのに、僕より声援が大きかったから、後悔した、もうやらないとW

○KRYコンどんな感じになりそうですか?と聞かれ、「すごい・・コンサト。すばらしい・・コンサト。ほんとに・・・コンサト」

○お決まりの「やばいでーす!」

○しかし、奏の生歌でエルプ玉砕。

??-17


ウネはもちろんかわいかったし、カンインもおちゃめでかわいかったし、
もうなんだか結局みんなかわいいなっていう。


そして肝心のSS4上映会はそれはそれはかっこよくて、さっきの人たちだよね?!みたいな笑

ちょっと久しぶりにリョクくんかっこいいね!と思ってしまった。不覚。

DVD買う!そしてあの感動を何度でも!!といった感じ。


大袈裟だけど、奇跡のグループだな、と思った。今日。
いろんな意味で奇跡。よくもわるくもw
その奇跡に魅了されてもうスジュがなくちゃいられないんだなぁ・・

写真出処:写真内に記載










ジャックザリッパー(二回目)
今日はジャックザリッパー二回目みてきました。




なんと今日の昼の回にはミンパパミンママが。
お二人と鑑賞できるなんてそれだけで感動だなぁ。

とまぁご両親が来てたこともあり、ミンくんとても気合いが入っててほんとにすばらしかった!!

今日はオペラグラス使ってガン見したけど、狂気の表情演技がすごかったなぁ…
ミュージカルだと顔の細かい表情はみれないから、もったいない!!とおもったぐらい。

そして今日もボムレ氏のジャックがすばらしかったなぁ。ボムレペンだな、もう。

金曜日は最後のダニエル。たのしみー!!
SUKIRA 120918 Good bye kiss
初の単独どあっぷタルコマルンキス・・・



死ぬ!!死ぬ!死んだ!

毎日やってるのに噛んじゃって・・・・なんてこったい。ほんとに。


ふぅ・・生き返った。

(動画youtubeからお借りしました。こますむにだ)
リョウクTwitter 120923
今日のリョクくんのリツイート。

末期ガン患者を世話するオーストラリアのある看護士が発行。
"人々が死を迎える時、後悔する5つのこと"

○他人の期待どおりでなく自分の思いのままに生きればよかった。

○仕事をもう少しすればよかった。

○感情に忠実に生きればよかった。

○友達をもう少し集めておけばよかった。

○のんびり、楽にして、留まることをしないでもう少し挑戦しながら生きればよかった。



リョクくんはもう少し楽に考えて生きていいと思うよ。
充分がんばってるよ。

뜻대로→思いのままに。
호주→オーストラリア
明日はプレミア上映会
スジュメン成田に到着ーっっ



明日ねーっっ!!


出処:写真内記載
thank you photo sharing
SMTジャカルタ本番120922
今日のお相手はEXO-Mのチェンくんだったよう。

動画はまだ拾えてないのでとりあえずサジンだけ。



あれ?リョクくんサングラス?



どうしたん?ものもらい?

ちょっと心配ね、ちょっとだけ。


出処:写真内記載
thank you photo sharing
SUKIRA 120919
ミンくん復帰!行ったり来たり大変だなぁ。。。

??-13

リョクくん、秋物を意識しだしたね?ふふふふ。
SUKIRA 120918
今日はウニョギヒョンに断られてしまったため、やむなく一人で進行。
と思いきや今日は相棒が隣の席に。

??-11

スペシャルDJ KIKI !!!

かなりお久しぶりの登場だけど普段どこにいるんだろ。
クリスマスの時につけたやつ、まだついてるじゃん・・・外してあげなよ。

キリンを席においちゃうあたりかわいいな。ぬいぐるみが似合う韓国アイドル5位以内には入るね、これは。

2部はペイジヌナもいたから、一人でも問題なかったねー。
??-12

こうやってみると二人ちょっと似てるかもなぁ・・・ヲヲ

SUKIRA 120917
??-2

ギリシャから帰国して数時間、早速ボラ。。。やはり鬼スケ!
ミンくんが日本でダニエル中・・ということでウニョがきてくれました。

頼りになるヒョンがきてくれてよかったね。

??-9

時差ボケでハイなのか?!いつもよりだいぶ楽しそう。

もちろんギリシャの話も飛び出し。

・りょくくん会計係。しかし3で割るのが難しいため→いいわけ まだ清算が終わっていない。
・夜は音楽をかけながらワインを飲んでおしゃべり。よく流したのがmiss A スジの曲。(ドラマのOSTとかなんとか)
・りょくくんが作ったラミョンは水分が少なくておいしくなかった。→でも果物をむくのがうまいとウニョギナイスフォロー
けんかしなかった!
・新婚旅行の夫婦がとるような場所で写真をたくさんとった→全部あげてよ!みたいよ!面白いのあるんでしょ?!


とそんな感じだったかしら。
リョクくん、今度から会計係になったときは、みんなから同額集めて、家族財布を作ってしまうといいんだよ。
そこから払って、余ったら、またわければいいんだよ。

二人ともおつかれさま!チョギュも出てくれればよかったのに!

??-10

二年経っても変わらない二人。とにかくかわいい。



ズッコケ三人組 ギリシャへ行く3
??-3

体育座りなのに背筋がぴんってしてるのがすごくかわいいこの写真。
三人で写ってるってことは誰かにとってもらったんだろうけど、不思議に思われたんじゃなかろうか笑

??-5
??

こらこらおこちゃまはワインなんて飲んだらだめでちゅよ。
と言いたくなるこのサジン。第二のハイライトぅ。


毎日毎日鬼スケジュールをこなしてる彼らが一週間もお休みするなんて、滅多にないことだから、
とても楽しいたびになったようでよかったね。


・・・・・・You are the rock star.......
??-4
意外におでこが広い。





ズッコケ三人組 ギリシャへ行く2
前回のサジンでウニョにからかわれたのであろうリョクくんはここでもサングラスをキープ
fc2blog_201209222020187fe.png


三人とも普通の男の子に戻って楽しんでる様子!!
いいね!!(*´∇`*)


そしてここから怒濤の裸祭りが始まる…


??-8


おーまいがっっっ
ウニョはともかく、ぎゅうくの上半身など見慣れないからパタリといってしまいそうだよ!!


こんなんまで繰り出してきたリョウク氏
fc2blog_20120922202101746.png


これこの旅のハイライトぅーでしょ!!
サングラスせずともかわいくとれるじゃない!!(*´∇`*)

砂浜でなにして遊んだんだろうか…
想像するだけで溺死。
ズッコケ三人組 ギリシャへ行く1
カムバ活動が一段落ついて、夏休みをもらったスジュメン。

去年は親子三人水入らずで済州島を旅したリョクくん。
今年はどうするのかなぁと思っていたら紫たまご氏がこんなサジンを。


ずーっと一緒にいるのにお休みまでベッタリとは!


この三人が一緒に旅行なんて想像しただけで珍道中ではないか!!
まさにキデヘド チョア レツゴー!!ですね、チョギュ氏!!


そして翌日驚愕のサジンをアップするリョクくん


(;´д`)
リョクくん、君はアイドルなのに、そんな目が開いてるんだかわかんないようなスッピンをさらしていいんかい!?

そんなわたしの声が聞こえたのであろう、サングラスにシフトしたリョクくん。


いいよ!!ほっぺかわいいよ!!その調子!!

珍道中はまだまだ続く…
KRY コンサート
今日は朝から緊張して仕事もまったく手につかず…

夕方ビクビクしながら当落確認…。

ガーン!!( ̄□ ̄;)!! 4口すべて落選…

しかしながらネ申チング当選によりいけることに!!あーもうカムサしてもしきれないっっ

ほっ…(T_T)

1年前からずっと夢みてきたKRYコン。
小さい夢がひとつ叶うんだ。



2011年KRYコンin南京 より。
金髪かつらに度肝ぬかれたなぁ…
SMT inジャカルタ
9.21 incheon rw

今日も帽子を浅くかぶってお得意のサングラスでジャカルタに飛び立ったリョウク氏。

ところでジャカルタってどんなとこだっけ。
インドネシアの首都ってことぐらいしかしらん。

おも!ナシゴレンね!大好きだよナシゴレン!
うむ他にもおいしそうなものがいろいろあるな。

スジュメンおいしいものいっぱい食べれるといいね!!


(出処:写真内記載 thank you photo sharing)


