SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
121030 イトゥク入隊
ついに、この日がきました。




意外に短い髪、似合うね。






うりぬん、しゅぽじゅにおえよ!!

とぅぎは泣かなかったんだって。
すぐに泣いちゃうとぅぎが最後まで涙を見せずにいたから、メンバーも泣くのをこらえていたんだね。

だから、私達エルプもいつまでも寂しがっていちゃいけないね。

トゥギが守ってきたシュポジュニオを残った弟たちと一緒に守っていかなきゃ。

ずっとずっと待ってるからね!
あなたと一緒にまた、おえよ!ができる日を待ってるよ。

さらんへよ、パクジョンス

SUKIRA 121025
この日も調子にのって50枚以上きゃぷったのに、あげるのを忘れていた!


ちょっとぶれたけど、かわいいから(笑)このヘッドホン、ウニょを思い出す。




椅子から落ちそうになるほど爆笑のりょくちゃま。
木曜日はほんとに楽しそうだから、ちょっと妬けるわん。




おっ立ち上がった!!



ばいばーい!



得意の可愛い動きがでた!



ミンウク熱唱!



写真撮影にいそしむ作家ヌナ。
めっちゃいっぱいとってた(笑)
わかるなぁ、目の前にミンウクがいて、いくらでもとってよかったら…
間違いなくとるもん(笑)

はぁ、とりあえずこれぐらいにしとくか。
鎮江Music fes 121028
今日はMのお仕事で鎮江に飛んだりょくちゃま。



数えたらひとり足りないので、やはりシウォニ氏が欠席ね。そういえばロスの日の出をアップしていたものね。





何を歌ったとか、そういう情報がさっっぱりないのですが、誰か教えてください(笑)
というか、Mはいつカムバなのだろうか。

追加:



写真出処:写真内記載
121028 仁川空港にて


このコート、こないだもしゅきらできてたねぇ。似合ってる!




はい、うしろからー。おぼっちゃまカットが目立つね。



南京に向かうきむりょうく。
おぼっちゃまカットにサングラスがミスマッチすぎてやはり笑える件。

おまけ



うね…やはり最強カップルだな。


写真出処:写真内記載
Thank you for photo sharing
リョウク Twitter 121026
^_^ 사랑해



!!!!!!
なんだい、この可愛すぎるセルカは!

あとから、いぇたまがあげた ELF…
というツイに続けてあげたんじゃないか、というのをみて、さらに興奮(笑)

二人で、 ELF ^_^ 사랑해…

きゃーーーーっいぇうくーーーー!
SUKIRA 121023&24&27公式サジン
東方神起がやってきた火曜日





仲良いなぁ。ミンホ、リョクミナがそれぞれ同い年なのね!

実はこの前日、ミンくんとユノは朝方までずっと語り合ってたそうで。
(それで眠そうだったんかい!)

スジュとトンって全然違うけど、でもいつもいい刺激を与え合ってるなぁと感じます。キャッチミーー!

水曜日ヒーリングカペのいつものメンバーで。
リョクくん、すごくよくしゃべってたなぁ。スマホ見せびらかしてたなぁ。



木曜日恋愛学講座。
このミンくんの表情いいーーーーー!



そして二本取りだったのであろう土曜日ウマクABC。



ちょ!このリョクくんの顔!かわいすぎ!
そして驚愕のミンくんの腕!ふ、太い!き、筋肉!ひいっっ
気付いたらミンくんて脱いでるよね…
やっぱりまだ長袖暑いんじゃん?
不朽の名曲 121020
今週の土曜日放送と思っていたら。。。もう放送されていた!!がーーーーん。

今日偶然教えてもらい、鑑賞。




ひとこと。美声!!!
今日からミソンにしたらどうかな・・イェソンとミソンで笑

リョクくんの歌声をきくと、悪いことしちゃいけないなぁって気になるんだよなぁ。

悪い気持ちとか感覚がすべて洗われる気がするんだよ。

もっとうまい人はいくらでもいるかもしれないけど・・でもわたしにとって特別なんだリョクくんの声は。


今回もシンドン先生のプロデュースでセンスがきらりとひかるステージ!

こまうぉだよ・・先生としんずふぁみりー・・・涙


*YOUTUBEより動画お借りしました
SUKIRA 121017-21公式サジン
あのフード激萌えの日、三本どりだったのね!ハード!鬼スケ~





明らかにレディージェーン氏よりかわいいりょくちゃま。

これはちょっとまずい。異常。
異常萌警報を発令します!!

そして金曜日はリョクくんが大好きなmissAがゲスト。
あ、でもA-pinkの方がすきね。あれ、なんでこんなAばっかつくの?



そして土曜日のウマクABC


二部ゲストABU


そして週明け月曜日のオクサンダルピと。


すごいなぁ。三本どり。
とりあえず可愛いしかいうことない。

リョウギフード推進委員会委員長に就任することも辞さない!
ヲヲヲヲヲ!
コグママッタン!!
オープンコンサートの日シュキラ製作陣のために、リョクくんがコグママッタンを作ってきてくれたそう!




作ってきたよーっっ!って言って自分で食べちゃったんじゃないよね?
そんな雰囲気が満々にでてるけど!



いいなぁ、リョクくんのコグママッタン食べたいなぁ。
はい、あーんとかさ、してもらってさ。
ヲヲヲヲヲ。
SUKIRA 121024
今日はなんと鮮明映像がずっと映り続けるという何ヶ月かに一度奇跡の日。




楽しそうにスマホを見せるリョクくん。なんかケースを車のやつにしたらしく、みせびらかしてるの。


これのようす。

これ、ほしいなぁ。ちょっとだけ(笑)
リョウク Twitter 121024
불후의 명곡 왕중왕전 때 ~^^ 려욱, 신동& 신쓰패밀리 ~~>< 고마워요 형들 캬캬

不朽の名曲 王中の王(決定)戦のとき~^^ りょうく、シンドン&シンズファミリーありがと、ヒョンたち きゃきゃ!




不朽の名曲SP、今度土曜日放送だね!
またシンズファミリーと一緒とは!リョクくん楽しみ死だよーキタ━━━━(●⁰∀⁰●)━━━━!!
SUKIRA 121023
今日も安定の可愛さだな、と思いながら連写。




あれ、今日ってなんかなかったっけ…

おわっっ!今日のゲストはこの方たち!



東方神起!!

内容はわからんけど、終始なごやかムードなのはわかった

そして恐らくみんなが悶絶したこの瞬間。


ホウクのハグ!

はい、ごちそうさま。

そして公式サジン撮影ね。



チェガンチャンミナの頭に角をつけるなんて!ヲヲヲヲヲ!

そして彼らはいそいそとシムタに向かったのだった。ちゃんちゃん
L' Officiel Hommes Magazine 2012 10
これのコンセプトはなんなんだろう(笑)

KRYでモデルのお仕事なんて!
ブサイクチームの三人が!ヲヲヲヲヲ!







ジョンウンくん…
やばいよ、これは。



いぇうく、おとなぁ~ん



ぎゅうく…トレンディーね。





どっちもなぁー、なんかなあーー。

なんかちがうんだよなあ。
なんだろ、なんだかなぁ(笑)
HIGH CUT 2012 10


SUPER6(笑)確かにスーパーな6人には違いないが。



このチョギュの帽子はリョウクSTYLEだね!(笑)



なんか、いぇうくのヒザ小僧に萌える(笑)




すぐいたずらはじめるのね。。



もこもこがいいね、きむりょうく。
GSコンサート121021
ロッテペンミ(7周年記念パーティー)の翌日に、GSコンサート出演。
ソシとか2NE1とかでてたみたい。




ビンゴ!!
スーツでばしっと決めるすじゅめん。



ミラクルでわちゃわちゃされるリョクくん!
かわいーーーーーっ!愛されマンネ(自称)



もういっちょ!

そしてわちゃわちゃシウォニ




いぇたまーーーっっ



はい、りょくくんで〆。

わちゃわちゃリョクくんみただけで幸せんんん


写真出処:写真内記載
thank you for photo sharing
7周年記念パーティー20121021




すじゅ、デビュー7周年おめでとう

わたしが、あなた達を知ってからたったの1年2ヶ月ぐらいだけど、でもなんだかずーっと前から一緒にいるような、そんな気さえするよ。

8年目も10年目もずっと、おめでとうって言えたらいいなとおもう。

久しぶりに人体探険隊の解散ドッキリを今日みて、ますますそう思ったんだ。
なんで、一緒に泣いてるんだろ。
なんで、こんなに好きなんだろ。

彼らが笑うから私達も楽しい、彼らが泣くから私達も泣いちゃう。
彼らがほんとに一生懸命だから、私達は計り知れないぐらいのパワーをもらえるんだ。

7주년 축하해요
영원하자 수주 엘프


でも
まさかこんなときに、カードキスゲームやるとは思わなかったよ?(笑)



はい、ぎゅうくきたーーっ!

巷で話題のトレンディーポッポ(笑)
これはね、ヨジャ役がどちらかわかりやすいパターンですな。





ぎゃーーーーいぇひょく!

とりあえず、世界を股にかけるスーパーアイドルがやるゲームでは、ない。

どうせやるのなら、もう、カードなしでやったらどうかという意見多発(笑)

こういうの本気でやっちゃうとこもさらんへ。



ドンへTwitterより。
SUKIRA 121015&16 公式サジン


先週から引き続きゴルフSTYLEなミンくん。



ミンくん、そろそろ秋だけど、半袖をつらぬいてるね。
リョクくんはどんどんモコモコしてくんでしょ?(笑)
二人の季節感の違いがぷぷってなる季節だなぁ。
リョウク Twitter 121017
さっきのギリシャサジンで思い出した、まだあげてなかったことを。
オープンコンサートの前だね。



산토리니에서 혁구형아랑 ~~* )) 오늘은 아마 설레임 가득한 콘서트가 되지 않을까... 아침에 오던 비는 멈추고~ 날씨 좋다 ~ 10시에 봐요 kbs 앞마당에서 ㅋ

サントリーニでヒョックヒョンと~~今日は たぶん ときめきが いっぱいのコンサートになるんじゃないだろうか…

朝降っていた雨がやんで~天気もよくなったぁ
10時に会いましょう KBS前広場でー



설레다 ときめく
멈추다 止まる、やむ
リョウク Twitter 121020
또 먹고 싶돠 ~~~^^ 지금 딱 배고프.. 캬

また食べたいーーー今ぽっかりお腹がすいてるんだもん…きゃ!




これ、
ギリシャサジンだね?(笑)まだ小出しにしてくれるんだね。こまうぉだよ、リョクくん。

めーちゃくちゃかわいいよ!ヒョクギュの表情もたまらないよ。
ほんといいトリオ!
SUKIRA121018
びっくりするぐらい繋がらない。ボラがみれない。゚(´つω・`。)゚。

そんな中で一瞬だけうつった!画質がよくなった瞬間にキャプりまくる。
なぜなら、今日はりょくちゃまがフードをかぶっているからさ。




水飲んでるとこいつもとっちゃう。

ここでボラがまたうつらなくなり、他力本願。



ほっぺぷくーきたーーーー!



一瞬しかうつってないけど、今日また一段と眠そうだったなぁ。みんくんも。
…と書きながら座ったまま寝ていたわたし(笑)
SUKIRA121017 オープンコンサート
昨日はオープンコンサートだったのですね!

ボラとのことだったけど…オープンコンサートのボラと言えば…植木鉢(笑)



なぜこの植木鉢を映し続けるのだろうか…
もういっそのことボラはなし!のほうがよくない?

さて気を取り直して、サジンを貼っていこう。



みんくん、髪がモシャモシャっとしてる!イメチェン?
でもなんかヒョンらしい一コマ。



この髪型でジャケットきてると、ちょっといいとこの坊ちゃん風になるリョクくん。
リョクちゃまといった感じ。





りょくちゃま、昨日は何をお歌いになったのであろうか。
ちょっと調べる余力がないからスルーしやす。

追加
KBS前でってどうやってみてるんだろと気になっていたらこんなサジンがあがっていた。



あ、こんな感じね!あの階段のとこね!なるほど。





写真出処:写真内記載
Thank you for photo sharing
SUKIRA121016




カメラにやたら近付くのはやってるの?
ヲヲヲヲヲ

写真出処:写真内記載
Thank you for photo sharing
ドンちゃんセンイル!
10月15日、ドンへくんせんいるちゅかへーーー!

だいぶ遅れてしまったけどね。

いつも忘れた頃に、ハッとさせられるぐらいかっこいいどんちゃん。



ウネウネしてるとき最高に幸せそうなどんちゃん


アイドルなのに、アホの子といわれてしまうどんちゃん


そんなあなたが大好きです

お誕生日おめでとう



写真出処:写真内記載
*Thank you for photo sharing
SUKIRA121015
最近アプリの調子が悪くてボラがちゃんとうつらないーっっ

なかで、やっとうつったら、きむりょうくは不機嫌なのだった。



ソンミンヒョンたち、みんなでどっか行っちゃったよ。
ふんっっ!の顔。



つまんないからスマホでもいじってようっと。



ちぇっ、みんな戻ってこないや。


しかし、前半はごきげんだったようで。




リョクくんの不機嫌な顔大好きw
神話放送120929
超今更だけど、きれいな映像を手に入れられずキャプれなかった後編から。

これは何度も見る度にキャプりたくなりそうだから、追加してくことにしよう。

まず一番お気に入りなとこ。

ダチョウっっ!!



エリックが自ら頭をたまごに!(笑)


「このお面、シウォンに似てる」BYどんひ





求愛のアピールタイムで突如上着をくぐリョクくん!



ミヌヒョンのポッポを結構本気でよける。



僕、本気でいきます、宣言で、神話ヒョンたちを焦らせる(笑)



水鉄砲勝負の前に、「僕エリックヒョンのドラマOST歌ってました」
ちょっと歌ってといわれて「さらんへーさらんへー」と心をこめて歌い、微妙な空気をつくる。



エリがめっちゃでかいために、終始上向きに(笑)


よし、またみたときに追加しよう。
SPAO2012冬 追加
今回SPAO、ほんとに神がかってるなぁ。



ちょっとちょっと!ビクちゃんおいしすぎやしないかい。

およよ、いぇうく! よいしょっと。








クリスタルよ、うらやま死ですぞ!



これ、かっこよくて息がとまる。



神様仏様SPAO様、これからも素敵なサジンを宜しくお願いします。

なむー。
SUKIRA121012 公式サジン ミンウク祭り2
お次はうりりょうぎーーー。



すでにちょっと青くなってきちゃってるとこは目をつぶろう。




いいよ!アイドルっぽいポーズ(笑)



もういっちょアイドルポーズ!
デビュー7周年でこのピースでるひとなかなかいないよ!いいね!



かっこつけてるヒョンの横からぴょこっとでてくる、りょうぎ。



えーっ、そんみにひょん、なんで構ってくれないんだよぉ。



僕たち、もう別れよう、さよなら…

なんてことはないけど(笑)

ヲヲヲヲヲ。
SUKIRA 121012 公式サジン ミンウク祭り1
この日、とてもすてきな単独サジン祭が開催されました。

まずはミンくん!



ん?


ほわーーーーー花美男ーーー!!



このボールペンになりたい…ヲヲヲヲヲ



きたーーーーっ
ほっぺ写真ーー!




ほんとは40枚ぐらいあって、泣く泣く選別。

最近作家ヌナがあらぶった時の枚数ハンパない。すごい、ミンウク愛(笑)
パク シチュン 100周年記念トリビュートコンサート121009
久しぶりKRYのお仕事!!
期待が高まります。



イェウク!久しぶりのがっつりイェウク!


いいなぁ。やはりこの二人の
間にはハートがみえる。ヲヲヲヲヲ。

SKYと낭랑18세という曲を熱唱。

skyがこちら。



낭랑18세がこちら。




KRYが歌うとなんでもKRYの歌みたいになるからすごいよなぁと思う。

奇跡の三人。ミラクル三人組。ヲヲヲヲヲ。

KRYコンが楽しみで楽しみで楽しみ死してしまいそうだ!!


*動画はsjussj2011さんよりお借りしました。こますむにだ。
SUKIRA121010&121012 公式サジン
水曜日ヒーリングカペにはシュキラのライバル番組(?)のDJ イ ソグン氏が登場。



ミンくんぶらさがってる(笑)
この微笑みDJ、なんかちょっとミンくんに似てるような。カンイン氏に似てるような。
二人を足して2で割って歳をもすこしとった顔(笑)
要は素敵な笑顔ってことで(笑)
うりりょうぎが完全に隠れてるのもだいぶおもしろい。
二枚あって、両方顔隠し。


そして木曜日はSecretがゲスト。



ちょっと派手なヨジャたち。
特に残しておくことはなし(笑)
ヲヲヲヲヲ