SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
SJ 仁川空港→香港 121129
MAMAのために香港に飛んだSJさんたち。



かっこいいんだけど、だいぶいかつい。
グラサンだからかな。



およ?ミンくんギター弾くの?
うむ、しかしMAMAではそんな場面なさそうだよね。
ホテルでキュヒョナのために僕歌うよ。ってことにしようか。うん。



巷で話題騒然のバッドばつ丸なチョギュヒョン。
双子のようだ。
バッドばつ丸って日本ではもう見かけないよね。でも韓国のサンリオ界では依然として上位に君臨してるようだ。



さて、今日もちびっこギャングがやってきたよ。



寒そうだね。マフラーとかしたらいいのに。



香港トチャケッソー。
ブラック!してるのか、ただの不機嫌かわからないけど、とりあえずご機嫌ななめ。




しんどんひさんのダブルポンポン帽子がめっちゃかわいい!



メガネも似合ってる!おしゃれさんだなぁ。

本番明日だっけ。お疲れだろうけど、ふぁいてぃんだよ!

사랑니の痛みに負けるな!

*写真出処:写真内記載
Thank you photo sharing
アンニョンハセヨ 121126
ウニョ、シンドン、ミンくんが出演。



変な趣味のメンバーはいますか?の質問でリョウク氏登場(笑)



ウニョ:うちのリョウク氏が料理が好きなんですけど、一回気にいると、ずぅっと続けて同じもの作るんです…
(字幕:反復料理!)

こないだなんて、ポップコーンの機械を買ったので、スケジュールで移動する時にもどこに行くのもポップコーンの機械持ち歩いてましたからね!(字幕:ポップコーン無制限供給)


ウニョ:ダイエット中だから、自分は食べないんですよ!
シンドン:他人に食べさせれば満足でー。
司会:シンドン氏はたくさん食べるように言われるんでしょ?

シンドン:そりゃあもうすごいですよ




それで食事を食べさせたときリョウク氏がおいしい?とこういう表情するんですよ!(おいしいでしょ、ヒョン!ヽ(`・ω・´)ノの顔(笑)の真似)






(字幕:僕は君が食べてるのを見るだけでおなかいっぱい)


あーおもしろい(笑)
ドンヒさんの顔真似そっくり!
リョクくんのドヤ顔(笑)

だけど、これ、リョクくん見たら落ち込むね。
アンニョンハセヨは録画して見てるからね(笑)

ウニョよ、ポップコーンは抗酸化作用があって体にいいんだぞ!→キムリョウク先生の受け売り(笑)

*細かいところは聞き取れてないので意訳してるところもあります。
SPAO X'mas 2012


かわいいーーーーっ!!
ウニょツリーに飾りつけ



「ルームメイトっっっ!」



ビクさん、なんか男らしい(笑)

スパオニム、やはり素晴らしいなぁ。
リョウク Twitter 121127
배불러~~ 배가 따땃~하니 잠이 솔솔~ =.= 사랑니 걱정 끝 ^.~ 일본 콘서트때부터 아팠는데.. 싱가폴, 태국..다시 한국..귀국 후 바로 사랑니발치!!는 정말 잘한듯!! 캬~속이 시원하구먼~ 곧 홍콩, 중국도 가는데 ~~아함~~굿나잇 주절주절끝

おなかいっぱい~おなかぱんぱん~そしたら眠気がちょろちょろと~
親知らずの心配おわり~日本コンサートの時からいたかったから~シンガポール、タイ、そして韓国に帰国したあとすぐに親知らず抜いた!それがほんとによかったみたいで!きゃー、体の中がすがすがしいなぁ。
すぐに香港、中国も行くので~あは、グッナイ だらだら終わり!


*사랑니…親知らず
*솔솔…そよそよ、ちょろちょろ、少しずつ絶え間無く続くイメージ
*~구먼…感嘆を表す。
*주절주절…ひもなどがだらりとぶらさがってる様子。だらりだらり。




こんな顔してたのに(笑)
朝4時にお腹いっぱいって、またそんな時間にたくさんたべてふとるよ?
テンションたかいよ、親知らず抜いたからって。

でも今日は知らない単語多くて
新しいの覚えれてよかったよ、しかも親知らずなんてこの先使うのかしら(笑)
SUKIRA 121119-21 公式サジン
ミンくんみあね!KRYに浸っていてすっかりあげるのわすれてたよ…



ミンくんちょんまげ。そして公式よりも11kg増量がばれる。
69kgて!リョクくんと10kg差!米袋二つ分!



しかし、ムチムチでもいいのです。
だってミンくん素敵ナムジャだから~




( ꒪⌓꒪)!!!
な、な、なんじゃこりゃーーー!

かわいすぎぃーーーー!どうしたんだい。
(´-`).。oO(リョクくんにもそれ、かぶらせてほしかったなぁ

ミンくん三日間ワンDJお疲れ様!
やはり二人そろってるのがいいねって思うね!
SMT シンガポール&タイ 121124.25
KRYコンからすぐにシンガポール向かった御一行。



こんなかんじ。




そしてハイライトぅー


ぼやけていますが、リョクひょんをバックハグする、ディオ。
つまり、リョクディオがこの日も実現!ヲヲヲヲ



そして、今度は餅っこヘンリーをバックハグするリョクくん!
きゃーーーーー( ꒪⌓꒪)

そして、ウニょのとんでもない衣装と、主役いぇそんさん。
そして、そして、SJに完全に溶け込むカンタヒョン(笑)

ツッコミどころ満載のチェゴサジンごちそうさまでした。

追加


めっちゃくちゃかっこいいジョンウンくん。



頬こけたなぁ



ドンヘポロロ!似合うなぁ、かぶりもの。


*写真出処:写真内記載
Thank you photo sharing
リョウク Twitter 121126
한국 컴백했음돠☆~~ 슈키라 안방으로 복귀하는 오늘 ~~~^^ 보이는 라디오 함께 해주세요 ~!!! 다 모여랏 ~!!!!! 캬캬

韓国戻ってきましたー☆シュキラで復帰する今日!!見えるラジオ一緒にしてくださいねー!みんな集まって~!!きゃきゃ




帰国早々ラジオ宣伝をするなんて。
りょうく氏やる気満々じゃないか!
そろそろへろへろかなと思ったんだけども。
放送楽しみだよ!ふぁいてぃん!
リョウク Twitter 121124
내가 좋아하는 동생들..목소리 넘 좋은 온유 ^.~ Open arms 선곡자;; 형 같은 첸ㅋ 다 이쁜 백현이~ 내일 태국 SMTOWN 콘서트 잘하자잉~~

僕の大好きな弟たち…声がとってもいいオニュ、Open arms 選曲者 ヒョンみたいなチェン、すっかり美しくなったベッキョ二~明日はタイでSMTコンサートうまくやろうね~





えっと~一番ヒョンって誰だっけか。
全然ヒョンらしくない(笑)
でも弟たちがかわいいんだろうなぁってことはわかるよ。

はぁ、かわゆし!( ꒪⌓꒪)
動揺しちゃうよ!(笑)
リョウク Twitter 121125
Thank you so much Singapore & Thai fans ~~~ I love U ~~^_________^



ちょ!リョクくん!いきなりこんな萌えサジンを投下するなんて!!
インチョン-チャンギ空港 121122
結局一度韓国戻ったのね。

めっちゃハードスケジュールだなぁ。






冬支度のKRY。かわいい。



そしてシンガポール着のりょくちゃま。
ご機嫌ななめ。でもご機嫌ななめの顔が大好物です。みあね。

SMtown 日本時間で19:30頃からだっけか。
リョクくん힘내자^^
リョウク Twitter 121121 その1~3
이번 콘서트 연출해준 Warner 형과 함께 ~~^^

今回コンサートを手伝ってくれたワーナーひょんと一緒に~~^^



SJ-KRY 2012 Winter CONCERT band master&base おおかんださん guitar うまたにさん drum はたえさん keyboard みながわさん percussion ラムジーさん ^____^




이번 콘서트 하이라이트 려욱 baby개인무대 중 키스퍼포먼스 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ SUPER JUNIOR K.R.Y. 2012 Winer Concert in YOKOHAMA 감사합니다 ~

今回コンサートのハイライト、リョウク baby 個人ステージ中のキス パフォーマンス。くくくくくくくく、SUPER JUNIOR K.R.Y. 2012 Winer Concert in YOKOHAMA ありがとうごじゃいまーす。


リョクくん、言っておくけど、ここ、わたしマジ倒れたからね?
ギャーって言って体が反り返って倒れるかと!

確かにハイライト。もうふとした瞬間に思い出して、ぞわっとする(笑)
リョウク Twitter 121120 その2
슈퍼주니어 K.R.Y. 콘서트에 와 주신 분들 감사합니다 ~

しゅぽじゅにおKRYコンサートにきてくださった方々 ありがとうございます~



あげるの忘れてて、順番前後しちゃった。

あれ…リョクくん…かっこいい…
素敵ナムジャになってる…
リョウク Twitter 121122
3일동안 고마웠어요 ~^.~

三日間 ありがとー!



リョクくん、まだ現実世界に戻れないよ。
KRYってほんとに、にんともかんとも、バランスがとれてて、最高のユニットだな。と思ったよ。

至らない点が多々あるのはまぁ、あるけど(笑)

でも彼らの声をきくと、ほんとに音楽の力ってすごいなって素直におもえるんだ。

ありがとうって伝えたいのは私達のほうだよ。
いくら伝えても足りないぐらい。
伝えきれることはないんだ。

三人ともお疲れさま!
幸せな時間をありがとうごじゃいました!
SUKIRA121112-17 公式サジン
突如始まったtea time制度に興奮してて、公式をあげるのをすっかり忘れてた。



このミンくんそうとうかっこいいな。


ほっぺきたー!どーん!



この日リョクくん、かーなーりーかーわーいーいー。マウラビ行った日ね
こんなかわいい男の子いたら、戸惑うしね。



み、みんくん。こわいよ。
this is instantなのに。



はいきたーー!リョウク×ポンポン帽子=最強萌 の公式です。



いやーーーー옥수수食べてるだけでこんなかわいいとか!




金曜日にお引越しの恋愛学講座。
今日はヌナがふたり!そしてミンくんムチムチっぷり!


インスタントミンくんの日ね、二本どり。

今週はミンくんひとりで前半、後半はかわりのDJねん。
リョウク Twitter 121120その3
さおり~やすは~こうだい~ゆうじ~혜림누나까지 너무너무 고마워요 ~^_________^ 이번 개인기무대 도와준 분들 ~~~ 아리가토우~~

さおり~やすは~こうだい~ゆうじ~へリムヌナまで超~ありがと~
今回の個人ステージを手伝ってくれた方たち~アリガトウ~~



日本人ダンサーのみなさんーーー(≧∇≦)
リョクくんおつかれさまー!!
내일 만나자!!^^캬캬
リョウク&ヒョンシク 愛のTwitter 121120
キタ━━━━(●⁰∀⁰●)━━━━!!

リョクくんがひょんしぎにリプしたーー!→それだけで盛り上がるシクウクペン


通天閣にいるひょんしぎに
リョクくんリプ
형식아 일본 어디야?? 형은 요코하마다 캬캬 @ZEA_Hyungsik: 이건 단체화보

ひょんしがー、日本のどこ?
ひょんは横浜だよ!きゃきゃ
(ひょんしがも横浜にきなよ、会いたいよ、ひょんしが)→カッコ内はわたしの妄想

そこにさらにシクがリプ!

형 콘서트 화이팅!
한국에 도착하면 연락할게 형!
사랑해

ひょん、コンサートふぁいてぃん!
韓国に戻ったら連絡するね、ひょん!
さらんへ!


ひいいいいいい!
ひょんしがのラブメッセージ!
連絡してあげて!スジュの寮に遊びに行くのも可だよ!

ふぅ、ちょっと興奮しすぎたw

今頃二日目を終えたかな。
なんと昨日今日もリョクくんご両親が見にきてたとのこと!

よかったねーリョクくん!
リョウク Twitter 121120
リョクくんのツイ(日本発信)から始まる素晴らしいいちにち!きゃきゃ!

SUPER JUNIOR - K.R.Y. 리허설 중 찰칵 !!! ^.~ 콘서트 와 준 E.L.F. 고마워요 ~ 아리가토우

KRYリハーサル中にパシャリ!
コンサート来てくれたELFありがとう!
アリガトウー




これ、朝の4時じゃん!
「もうこんな時間なのに、眠れないです…」状態!?

かわいいね、すべてが(笑)

追加
KRYコンサート横浜121119
やってきました、ついに。
二年振りのKRY日本公演。とはいっても二年前はわたくし、彼らの存在すら知りません。

今日はたまたま会社お休みになったので、始発でグッズ並ぶことも辞さない!!と思ってたけど、
◯イベ様が先行予約をみゅーもでしてくださったので、並ばないで済んだー。
実際最前のこは昨日深夜0時から並んでたみたいだけど、結局売切れとかもなかったみたい。
(そりゃそうだよね、みんなネットで買ってるだろうし。ぶつぶつ)

もしかして、東京ドームみたいに音漏れしないかなぁ、なんて、淡い期待をしていったけれど、素晴らしい防音設備により、そんなこともまったくなく(笑)

ただ、寒いといいながら、入口前で知り合ったりょくぺんとおしゃべりして終わった…楽しかったけど!

そして運命の見切り席発売…
今までで一番惜しいとこまでいったきがするけど、だめ。

しかし!チングがゲット!
きわーーーーーー!!
ということで、見切りをさらに体感するということになりました。
水曜日。

はい、とりあえず今日のサジン。







ちょっとちょっと!ベタベタしたらあんでー!(笑)

リョクくん、すぐミンくんにメールしたんだね。
そんみんひょんっっ、僕じょうずにできたよ!って。
可愛いなぁ。ミンくんも嬉しそうだったしなあ。

とりあえず一日目終了ー!
三人ともおつかれさま!
さらんへ!

写真出処:写真内記載
Thank you photo sharing
リョウク Twitter 121118
Super Junior The Last Man Standing ~ ^________^



(´-`).。oO(………
で?リョクくん(笑)

なんでぶれた写真あげた?(笑)

おもしろすぎでしょ!
日本にいるのに!なんかさ、日本にまつわるものあげて!(笑)

それかいぇそんひょんみたいにセルカでもいいしさぁ。

そういうすっとぼけたとこも大好きさ。

しかーーーし!このすっとぼけたツイに!ヒョンシクがリプしたーーーーー!シクウクきたーーーーっ!
きましたよ、ええ。
ヒョンシギも日本にいるから、もしかしたらと淡い期待を抱いていたシクウクペンのわたし。

형 콘서트 보러 못가서 아쉽지만
우린 따로 보는걸로~ㅎㅎ화이팅

ひょん!コンサート見られなくて残念だけど、僕達離れててもみれるもんねぇ。ふふ。ふぁいてぃん。


(๑°⌓°๑)えっと…なんだかうまく訳せなかったんだけど、離れてても僕たち一緒だよね風な文章と受け取ってもよろしいでしょうか。

ひょんしぎーーーーっっ!

ねぇ、やっぱりできてるの?(笑)
それでもいいよ。二人で寝てる写真とかがあがっても、わたしは祝福するよ!(笑)
むしろあげてほしい!

ふぅ、妄想妄想。( ꒪⌓꒪)
イェソン Twitter 121118
今日はKRYコンサートも近いし、いぇたまのツイも残しとこう。

내일있을 KRY요코하마콘서트~리허설하러도착!! 설레여서 잠을못잤더니 왕피곤 ㅠㅠ”

明日あるKRYコンサート~リハーサルするため到着!!わくわくして、よく眠れなかったから、すごいつかれたーㅠㅠ

*-더니…なので、だから。理由を表す。




車で移動中もセルか!さすがです。
MUSIC BANK IN CHILE 放映 121117
まだ放映されてなかったんだ?!

あの芝生のとこのオフショットもあったのねー。





素の彼らってほんとにすてき。




そして以前のエントリーにも書いた爆笑シーン。


ハリボテのトゥギが見守る中、素晴らしいステージをみせたスジュ(笑)



ちぇごだよ、何回みても(笑)

そして、りょくぺん悶絶のハイライトぅぅーーー!


かわいいーーーーーっっ!
しかもKRY!

だんだんだんっっ!くぅっ!
萌えるーーっぅ!
KRY at 金浦空港&羽田空港 121118
ちょっ!前日入りなんて珍しいじゃないか!
てっきり明日当日いりかと思って心の準備もなかったよ。



いぇたま、赤いパンツ!
彼のやる気がみえますね!情熱の赤!



今日もドクロできめてます。



!!!!!
リョクちゃま!今日はサングラスなしでちゅか!(笑)
珍しいね。どうしたん。今日は目に自信ありなの?(笑)



はい、羽田トチャケッソー。
ギュ、ペンに手を振る、でござる。
ヲタさま、優しいではないか。



颯爽と歩くいぇたま。



なんか、ぼーーーーっとしてるけど、けんちゃな?

お昼ごはんはなに食べたのかな、
眠くてフラフラしてないかな、機内の乾燥でのどは痛くなってないだろうか。

あなたのぼーーーーっとした顔をみると、なんでもかんでも心配になるよ(笑)

これから三日間、すごく近くにいるんだね!
横浜は入れないけど、応援してるからね!

*写真出処:写真内記載
トレジュール Twitter 121116
약속보다 훨씬 빠른시간인 오늘 뚜레쥬르를 방문해주신 빵력 려욱씨~^^ 매의 눈길로 빵을 고르시고 착착 담아내시네요~ 정말 빵을 다 쓸어가시려나봅니다ㅋㅋ

約束よりもはるかに早い時間に、今日トレジュールを訪問してくださった、パンリョク リョウクさん~^^
鷹の目でパンを選んでテキパキとトレイにのせていきますね~。ほんとに、パンを全部買い占めて今にもなくなってしまいそうです。




真剣に選ぶリョクくん…最近お疲れのようだけど、ここいちばんの笑顔だね!

사장님 내외분과 인증샷도 남기시고 팬들과 함께 단체사진도 찍어주신 친절한 려욱씨~ >_<


社長ご夫妻と認証ショットも残してくださって、ペンたちと一緒に団体写真もとってくださった親切なリョウクさん~~





そして、鷹の目で(笑)パンを買い込んでご満悦のリョクくん。



なんかリョクくんに敬語使われてるのが笑っちゃうんだけど(笑)ぷぷ。
リョウク Twitter 121116 パンリョギ
내가 바로 빵력이다 ^^~~ 빵먹을 사람 손 번쩍~~~~~!!!!! 너무너무 맛있겠당 캬캬 이젠 빵 먹고 싶을때마다 여기로 와야지 ㅋㅋ

僕がまさにパンリョクだ^^~~パンを食べるひと、手をあげて~!!すごいすっごいおいしいんだって。きゃきゃっ。もうパンがたべたくなるたびに、ここに来なきゃね!ヲヲ




빵력이 부자 ~~~~^________^

パンリョギ富豪~~~~



(´-`).。oO(……
たしかに富者(プージャ)だね。
7500円ぐらいで全種類買ったときいたよ(笑)
見てたら全部ほしくなっちゃったんでしょ?りょくくん。

かわいいよ!もうパン屋サジンがかわいすぎて仕事やる気なくなったよ(笑)
リョウク Twitter 121116
슈키라 야식의 품격에 도착한 '달걀' 요리들 ^_____^ 굿굿굿!!! 고마워요 옥수수도 맛있게 먹었어용 ~~~캬캬

シュキラ 「夜食の品格」に届いた 卵料理たち。ククク!ありがと。トウモロコシもおいしくいただきましたーきゃきゃっ



リョクくん最近よくつぶやくねぇ。
しかも早起きだねぇ。
오늘 도 힘내자! 파이팅^^
SUKIRA 121115 赤いポンポン
今冬初のポンポン帽子きたーっっ



そして、またお仕事ちゅうに、あちらの世界に行かれたかわゆす!


疲れてるね…来週はKRYコン横浜だものね!
入れないけど…。゚(´つω・`。)゚。外で聞いてるからね!ふぁいてぃんだよ!
SUKIRA 121112&13公式サジン


ミンくん、こういう派手な柄の服にあうよなぁ。


この顔!!ギリシャを彷彿とさせるよ、ノーメイク(笑)



これに、ロビーにでてきてくださいーって書いてあるけど、ちゃんともってでていったね。



そして翌日。


この写真…ふたりともめっちゃかわゆす!
ベイジヌナよりかわいいよ(笑)
SUKIRA 121112&13 女子のTea time
この二日間は水筒ナムジャに釘付け。



漢方茶ブームがやってきたようで、自分で淹れて水筒にいれて持参するリョクくん。


ソンミニヒョンにはあげないよっっ
僕ひとりで飲むから!
といいつつも、みにひょんにあげるリョクくん

これミンくんすっごい顔だけど、苦いのかな。



そして翌日



また水筒もってきてるー!(笑)
なんか一人暮らしの男の子がお茶代をうかせるために懸命に家でお茶作ってるとかならわかるけど…
美容とダイエットのためだからね…リョウク氏の場合。



昨日あんな苦い顔してたのに、今日もTea time(笑)

やっぱりSUKIRA=女子会ね
マウラビに出現 そして居眠り
イェソンヒョンのカフェに現れたリョクくん。




そして今日のハイライトぅ


こんなかわいいナムジャがカフェにいたら
どうすればいいのやら。

今日はまた一段とかわゆいですね。



そのあと、ボラがあったわけですが、眠いわけです。
完全に仕事中に眠る、です。

まぁ、目あいてても、どこか別の世界に行ってるけどね。よく。
リョウク Twitter 121112&13
SUPER JUNIOR M ^________^ AI NIMEN





~~~^^ 슈키라에 보내 준 음식 따뜻한 음료들 잘 먹었고 마셨어요 ~!!!!! 고마워요



シュキラに送ってくれた、食べ物、あったかい飲み物たち、おいしくいただきましたーありがとう

*따뜻하다…温かい



Mいよいよ開始かな!?
この写真、みんなすごいいい顔してる!
なんかワールドツアーペンミやるってきいたけど…なぜコンサートじゃなく…


そしてこのフードサポートは日本からのサポートとのこと!すごい!
良かったですねー
