SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
ウニョ&リョウク Twitter 121231
내 눈 어디갔어 ㅋㅋ" 모두 해피뉴이어 캬캬 @AllRiseSilver: 2012년 마지막날은 SJ-M 으로 마무리! 전용기 타고 중국으로 슝~

リョク:僕の目どこいった~ㅋㅋみなさんハッピーニュイヤーきゃきゃ

ウニョ:2012年最後の日はSJMで締めくくり!専用機に乗って中国へシューン~



(笑)目どこいったって(笑)
確かにお目目が全然みえまへん。

このリョクくん隣の陽気なひと、チョウミさん?w
ミンくんはこの飛行機入口にいるのそうかな。ヲヲヲヲヲヲヲ


おまけ


江蘇テレビサテライトweiboより。
リョウク Twitter 121230
뽀록?ㅋㅋ

ボロ?


たった一言だけなのだけど、このツイートにリンク貼ってる記事、今朝やっと読んでみたところ、
アイドル達の歌唱力のなさが年末歌番組で暴露された
というもの。
全部訳のせるのもうっとうしいから、かいつまむと、KBS、SBSの歌番組で口パクができなかったために、呼吸音が見苦しいほどに入って歌えてないひと続出、と。
しかし、そんな中で東方神起とシャイニーはものすごいダンスパフォーマンスにも関わらず、リップシンクか生歌か混乱するほどの完璧なステージをみせた。と。

まぁ、いつもマスコミがギャーギャー言ってることで、特段今始まったことじゃないわけで。

しかし、リョクくんはどういう気持ちでこれをシェアしたんだか、よくわからん(笑)

わたしはなんでもいいよ。
リョクくんの歌唱力は折り紙付きだし、リョクくんが健やかに大好きな歌が歌えるならばそれでいいんだよ。

Mが南京に飛びますね!
いってらっしゃい!
いつか彼らと跨年できる日が来ますようにー(*´ -`)(´- `*)



この写真大好き
SBS歌謡祭典リハーサル
リハーサル写真がやたら出回っているからアップ。

だっておもろいんだもん。



どーーーーーん!
ポンポン帽子とサングラスと服がちぐはぐすぎてほんとおもろいよ。



よいっしょよいっしょ。

(´-`).。oO(しうぉんさんのズボンに入ってるヒモがすごい気になるなぁ



それっ!はいっ!



でーーーーん!
ワールドアイドル、スーパージュニア様だぞ!

けど、どうにもかっこつかないこの集団(笑)





おまけ

こっちはKBS入りするときのいぇうく写真なんだけど…



このピンクの袋がかわいい。
ペンからのプレゼントかなぁ。
どちらにしてもただかわいいのだ。

写真出処:写真内記載
リョウク Twitter 121230 早朝
굿나잇 ~~~~~~~^^ 슈퍼주니어의 키스 더 라디오 중 ~캬 자야되는데... 잠이 안오네 누가 자장가좀 불러줘 ~~ 내일 가요대제전까지 화이팅~!!!!!

グッナイー^^しゅぽじゅにおのKiss the radio中~きゃ。眠いはずなのに、眠気がこない~誰か子守唄ちょっと歌って~~明日の歌謡大祭典までふぁいてぃーん。

*자장가 子守唄




りょくくん、朝の5時だよー!そんな時間にシュキラとってるなんて!
しかも朝の5時でこんなかわいいなんて!

ほんと年末って鬼スケだよなぁ。
まぁいつもか。
SBS歌謡大賞121229
明け方リハーサルやって、昼頃とったのか収録して、夜番組終わるまで待機なんて、なんてつらいのだ!

レッドカーペット


ちびっこすじゅかわいーーーーー!

最後にひとりひとりポンポンってしてあげるいぇそん氏が優しくて。
手拍子するうにょが優しくて。
そして、しうぉんさんの衣装がすさまじくてw
ほんとこれ誰が用意したのかしらんけど、すごすぎ。

そして、りょくぺんとして見逃せないのは、本当のちびっこと並ぶと大人に見えるウリチビッコ。



素晴らしいいぇうく。



ミンくんが美しすぎて罪

さて本編


とりあえずまたリミックスききまくりの年末スペシャル。



キャプしまくりたかったけど、もう眠すぎるので、わたしの萌え!ポイントとほぼ同じとこをキャプしてた方のを拝借。

りょくくん疲れてるなぁ。そりゃそうだよねぇ。しかし、もすこしで今年終わりだ、頑張ろう、もすこし気合いいれて!




今にも前につんのめりそう(笑)



みんなばいばーい!おやすみぃー

写真出処:写真内記載
Thank you for photo sharing

*動画お借りしました!
リョウク Twitter 121229 早朝
슈주는 지금 SBS 리허설 가는중이에염 졸려엇 ~_~ 가족들과 티비를 보며 보내는 연말 ~~ 나두 엄마아빠 보고싶다우~~흑흑 모두들 2012년 마무리 잘하시고 2013년을 기쁘게 맞이합시다~!!! 기다려랏 캬캬

シュジュはいまSBSのリハーサルに向かってるよ。ねむぃ~…家族とテレビをみて過ごす年末~~僕もオンマアッパに会いたい~うっうっ。゚(´つω・`。)゚。
みんな2012年の仕上げをちゃんとして、2013年を楽しく迎えてくださいね~~待ってろよぉきゃきゃ



年末にきてすんごいセルカ連発だね、りょくくん。
起きた瞬間から心臓に悪いよ。
今日少しでも寝れてるのかな。心配さ。
すじゅめん ふぁいてぃーん!!
KBS歌謡大賞121228
20150513225100ba1.jpg


マフラーの巻き方がちょんまるきようぉ。



韓流スターの風格。ちぇしうぉん。

201505132251042ae.jpg
20150513225101410.jpg


うにょツイより。しゅぽじゅにーおえよ!
みんなでおそろいのダウンジャケット。
2色展開(笑)

ん?
いやいや、オエヨ、やってないじゃない(笑)ミンくんだけだよ。
あとみんなそれぞれ奔放だよ?

なんと、特別リミックス。
せぷしんとそりそりとみいなとあちゃ。

やはり動画貼る。







なにやらかにやら、とにかくまったくかっこいいリミックス!



ヲタ様がキリッとしてるのだ。
昨日はきでへどちょあれつごー!が軽く流されていたからなぁ。物足りない。



もちろんジョンウンくんも。



そして、昨日びっくりしたのが、カンイン氏の金髪!似合ってる!シャープ!



ウリリョウギもキリッときめています。

今日のSBSも楽しみだねー!


写真出処:写真内記載
Thank you for photo sharing
SUKIRA 121225 公式サジン 1


み、み、みんくん!
その手は!!
神戸にてキュヒョナさんからエルプに指示がでた、手を小さく見せるオエヨ!(笑)



ベイジヌナが持ってるのが神戸でりょくちゃんがかぶってたやつだね。



まさかのサンタほっぺー!!

ほんっっとにほんとに…
胸が痛いよ…
SUKIRA 121225公式サジン 2 サンタりょうぎ
クリスマスが終わったのにクリスマス気分でサンタが恋しくなってしまうのはこの人のせい。




りょくくんって、後ろ姿がすごいかわいいと思うんだよなぁ。
耳のあたりとか。マニアックだけど(笑)




プレゼント袋担いでるのがかわいい。








ねー、こういうポーズって…よじゃでしょう?よじゃだよね?




そんむるちょーだい






かっこつけてるリョギサンタ。

ふぅ。もうこのままじゃ脳内ずっとクリスマスになっちゃうよw
リョウク Twitter 121227
슈키라 <야식의 품격>의 소개된 "고구마빵"~^^ 동해형, 매니저인환이형이 직접 휘핑을~!! 호두랑 해바라기씨 달걀과 고구마만으로 빵 만들기 성공 맛있다

シュキラ「夜食の品格」で紹介した コグマパン!^^ドンヘヒョン、マネージャーのファニヒョンが 直接 ホイップを~! 胡桃と ヒマワリの種、卵とコグマだけのパン、作ったら成功! おいしい




*호두…胡桃
*씨…種
*휘핑…ホイップ

でたー料理ツイ。ヘバラキッシって最初「ヒマワリさん」かと思って萌えちゃったじゃないか(笑)
種ね!覚えました。

でもなんかこれ言っちゃ悪いけど、おいしくなさそうだよ

すごく甘そう。まぁりょくくんの好きなコグマだからね。仕方ないね。
リョウク Twitter 121226その2 遅いクリスマス
메리크리스마쓰 ~~~~ 성탄절에 봄날에서 온 음식,선물들~~~ 잘 받았어요 ~~~고마워요

メリークリスマス~~~聖誕祭にボムナルから届いた食事、プレゼント~~~ちゃんと受け取りました~ありがとう




クリスマスも終わった26日にまだこんな爆弾落とすとは…やるなぁきむりょうく。
なんでこんなにかわいいんだよぉぅ~~~~~o(`ω´*)o゙
リョウク Twitter 121226
Ryeo wook' dancer ^^ ゆい, あかね, わか, しば , 혜림 Thank you ~




よじゃダンサーの脚の細さに驚愕 グサッ=(´Д`;)⇒
SUKIRA 121225
なななんとー!今日はミンウクがサンタとトナカイー!



サンタでご出勤のウリリョウギ。



みんくん!それ、まさか、イブのKRYコンサートでキュヒョナが着てたやつではっ!

いやぁーん、きゅみーん!



手袋してるー。



はい、それでは今日のはいらいとぅー、モグモグみんくんいきまーす!





食べる、たべる、タベル、たべる…
食べまくるモグモグミンくん

モグモグミンくんといえば、こちら。


わたしのチング撮影の秀逸なもぐもぐ。

もういっちょもぐもぐ。


ちょうど去年1月だなぁ。


ミンくん…やばくない?食べ過ぎだよ?ヲヲヲヲヲヲヲ

最後にどーーーん!




写真出処:写真内記載
Thank you for photo sharing
SUKIRA 121219 公式サジンその2
この期に及んでまだ出てくる激萌え写真。



じーーーーっ



これ僕のだよ!



こらっ!ツリー壊したの、ソンミナ?だめでしょっ!

うぅ…僕じゃないもん。。りょうぎがやったんだもん…



てへぺろ!僕がやったんじゃないってわかってくれればいいよ!



こらっりょうぎ!ツリーの飾り壊したのりょうぎだってソンミナがいってたよ?

ぶふーん、違うもーん、ぷくー!



ほら、みて?もらっちゃった!



ぷいんぷいん。怒らないでよぉ。
ね?ね?ふふ^^




妄想ストーリーお送りしました(笑)
KRY 2012Winter special concert 神戸 セトリ!!-妄想とチャチャを入れながら-
1,Sorry Sorry Answer
2,H.I.T
3FROM U
,

-MC- 座りーやといわれ、みなおとなしく座る(笑)

4,Believe
5,ハナミズキ/一青窈


-MC-
BELIEVEはあんまり聞いたことないかもしれないけど1集に入ってます。
ハナミズキはスタッフに勧められて聞いてみたら僕たちも気に入って~のくだり。

6,Coagulation リョクくんピアノ伴奏!!
7,Just You(ビリージーン私を見てOST)


一度退場してクリスマスムードになる。
そして一人ずつ登場して情感溢れるサイレントナイトw

8,Silent night
9,Feliz Navidad ここで立ち上がる許可がでる!(笑)
10,Last Christmas

-MC-
クリスマスの思い出のくだり。
ギュ:リョウクさんクリスマスの面白いエピソードありますか?
リョ: ・・・・
ギュ:ないんですか?
リョ:サンタクロースのかっこしてる人があっちにも!こっちにも!そっちにも!きゃははははー!
イェ:エピソードを言ってくださいといってるんですが。
リョ:しょぼん。
ギュ:クリスマスと言えば僕たち中国でコンサートやったときに大雨だったんですよ!
リョ:そうそう!僕たち裸足で公演したんです!
イェ:・・・・僕の記憶にないということは、それはSUPERJUNIOR Mの活動じゃないんですか!(すねる)
ギュ:いや、Mでコンサートやったことないし・・SUPER SHOWですよ・・
イェ:がーーーん!!

あとシャンパンパーティのくだりもここだったかな。
空港でシャンパンを買ったときにギュウクが一番安いのを買って、
いぇさんが「僕はヒョンだからそれより高いのを買わなきゃいけない!と思った」→ここ得意気w
のだけど、あまりに高いのを勧められて、20%オフにしかならなかったから、
それは量が少ないからだめ、と断ったという・・笑
この話が延々と続く中、リョウク氏はまたどこか遠くを見つめ・・まったく参加せずw
最後にギュに「リョウク氏今の話どうでしたか?」と振られ、
冷たく「チェミオプソ!」(つまんない!)と言い放ちましたw

11,クリスマス・イブ/山下達郎  

~ソロパート~ →いちいちかっこいい映像が流れる。

キュヒョンソロ(映像内で親指を唇に3回ぐらいあてるのがギャース!)
12,この世界のどこかで 

昔はまったアニメ スレイヤーズの曲だそうで、ヲタ全開アニソンギュヒョナ。そんな曲をステージで歌うなんて、「人生なにがあるかわからんもんやわぁ」→今回の流行語のひとつ。       
13,残像/flumpool  選曲ミスだったかも?!歌詞があまりにも多くて~のくだり。横浜よりすごくうまくなってた!マフラー姿も萌え。
 

リョウクソロ(挑戦的な目で見るからギャース)
14,BabyBaby/Justin Bieber
セクシーなリョウクを見せたかったけどぉかわいくなっちゃいました。てへっ。
15,ありがとう/いきものがかり
い・き・も・の・がかりのぉ~と曲紹介で苦戦
 
イェソンソロ(流し目にギャース)
16,君じゃなきゃダメなんだ(シンデレラのお姉さんOST)
横浜では宇多田ヒカルを歌ったけど、みなさんからもっと聞きたいと声があったのでとのこと。
最後、「愛してるよ」とささやき会場の3/4ぐらい召された。絶対。
17,I Do 
この歌が好きで歌うようになったとかなんとかと横浜の時は言っていたような。

18,Your Eyes(リョウク氏の素晴らしい伴奏付)

-MC-
イェ:伴奏いらないっていったのに・・・
リョ:だって二人だけの歌じゃないですか!なんで僕に歌わせてくれないんだよ、SM!!!
→思わぬところで会社への不満爆発w
しかしこの後ワンフレーズだけ歌ってみろと促され、いきなり歌ったところ、
1秒で涙がでるぐらい素晴らしかった!!
これ、DVDに収録キボム!!参加された方デジタルアンケートに書きましょう!!→すごい意気込みw

19,Midnight Fantasy
ミッドナイトの言い方が変でギュにからかわれるリョウク。
20,Lovin' You(パンダさんとはりねずみOST)
階段に座って歌う姿がかわいかったー!いぇたまがチラチラリョクくんを見るけど、無視w

-MC-
リョ:最後の曲です。
ELF:えーーーー!
ギュ:知ってるくせに(笑)ヲヲ
   今日は特別アンコールなしにしましょうか。遠方から来てるひとは新幹線の時間もありますし。
リョ:これからボーイフレンドとデートの約束があるかもしれないし・・
ELF:オプソヨ!!!!エルプ絶叫。あ、違う、わたしが絶叫w
リョ:(前の席のエルプに指を指されたのか、自分を指指して、あ、僕?彼氏、きゃきゃ)
イェ:いま予定がないっておっしゃった方はほんとにないんでしょうね。→冷静

リョ:じゃあ、今日は反対にしましょ!僕が最後の曲ですっていったら、
   みなさん、いえーーーいっていってくださいね。
   ・・・それでは最後の曲です
ELF: ???
リョ:え、なんで?ぼく(の進行が)下手だから??もう一回!
   それではラストの曲です!
ELF:いえーーーい!
ギュ:じゃあみんな喜んでるから早くいきましょう

・・なんだこのくだりwww

21,The One I Love(恋するハイエナOST)


アンコールの前にお決まりのパールサファイアブルーのウェーブが!!
きれいだったけど、3人はみていないだろう・・ていうのが残念。

アンコール
22,BitterSweet
イェウクがサンタ、ギュがトナカイのきぐるみで登場!!!
かわいすぎて倒れる寸前のエルプ続出(だったはず)

-MC-
頭につけてたサンタのカチューシャが重くてすぐに落ちてくる、ということで
はずして客席に投げたイェソンさん。
ギュナカイの耳をなでながら、「かわいいですねぇ」とでれでれするリョウク氏。
この衣装と着ぐるみ、リョウク氏が自ら買ってきたそうでw

今日はフジテレビの取材が入っているのにタイトル曲(Promise You)を
この姿で歌っていいんでしょうか・・・といいながら、そのまま曲突入w

23,Promise You(1/23発売新曲)

ほんとだったらここで号泣なの。なのに、ラブソングを歌い上げるトナカイに
笑いがこみあげてしょうがなかったw
でも結局最後は笑いながら泣くっていう・・w
曲終わり、リョクくんが「さっきまで泣いてたのに(お客さんが)笑ってる!!」
というと、おそらくこの公演で一番の爆弾発言をひとこと、

いぇ「脇から毛が生えそう・・」

会場固まる・・w 通訳さんありがとう笑

24,SKY(美しい君にOST)

最後はすごーくはじの方まできてくれて、なおかつ舞台前の機材を
足でちょんちょんと突いて確かめてから、ぴょんと乗って前にでてきて
くれたリョクくん、ありがとう。怒られたでしょw
絶対1日目で怒られたでしょ。反省しないで繰り返すとこがかわいいよ。


最後の最後挨拶をして終わり。
やばいでーす!ヤバイデース!も飛び出し、盛り上がったまま幕を閉じる・・

あ、あとどこでだったか忘れたけど。
いぇたまの手が小さいとギュがからかって。
三人が手を並べたらリョクくんの手が一番おおきかったのにびっくり!!
そしていぇたまの手が小さいからオエヨしてもエルプの方が手が大きくなっちゃう・・
ということで、ギュさんから、エルプは今度からエルプエヨ!のときは
指を折り曲げて手を前に出すよう指示がでるw
「手の小さい男は嫌いですか・・」とすねるイェソン氏。かわいい。

あと多数決(?)でイェソン氏の次の髪色はパールサファイアブルーに決定w
「そんな色にしたら、その後もう剃るしかないじゃないですか・・」というイェソンさんに
冷たく「それはイェソンさんの好きにしてください」とあしらうギュw


ふぅセトリというより余計なくだりと妄想と感想も入れてしまい、
長くなってしまったけれど、これは残しておきたいから仕方なし!


あぁなんて面白いんだこのひとたち。


-番外編-
☆今回のNEW!!☆
「いい話ですねぇ」「ラッキーだよっ」「人生なにがあるかわからんもんやわ」「だいじょぶだよっ」(ギュ)
「うっそー?」「おなかペコペコー」「お茶しない?」(いぇたま)
「痛い・・・」(ヘリムヌナにびんたされ)(りょく)→全然語彙増えないな・・w
サンタ写真その2その3
まず最初にあがったのがいぇそんさんのツイ


そしてエルプジャパンにあがったもの


全部かわいい。ずっとみてたいサンタ写真。クリスマス過ぎても待ち受け決定
リョウク Twitter 121224
☆Merry Christmas ~★규현 려욱 예성 in kobe 콘서트 끝났다 ~~~☆ 神戸コンサート終わった~ ~ ごはん食べに行こうSUPERJUNIORKRY




ほんとにほんとにほんとに!
世界一かわいかった2人のサンタとギュナカイ。
PROMISE YOU そんなかっこで歌われたら笑い泣きになっちゃうじゃない。

小さい身体からでてくる、力強くて一点の濁りもない歌声。
その声にどれだけ支えられているんだろう、どれだけ救われているんだろうと思ったら、何度ありがとうを言っても足りないんだ。

ありがとうって伝えたくてあなたを見つめるけど…
伝えたくて伝えたくてしょうがないけど、伝えられないから、
だからその想いを抱えて、これからもずっと応援するよ。

내 마음이 항상 려욱이 와 같이…

KRYの三人、最高のクリスマスをありがとーーーー!わたしやばいし、ラッキーだよ!(笑)
SUKIRA 121219&20公式サジン




それはトウモロコシではないよ?



ぎゃーーす!かわいい!し、うらやましいよ!こんなひと隣にいたらピースなんてできないけどね。



みんくん、安定かわいさ。

冬も本番になって2人が余計にかわいくなってると思うのは気のせいだろうか。
SUKIRA 121219 リョウクLIVE 웃으며 남길래
水曜日のヒーリングカペで前日約束どおり、LIVEしてくれてりょうくさん。



素晴らしいことなんて、想定内だったのに、ボロボロ泣いてしまった。
ほんとにずるいなぁ。ずっと離れられないじゃないか、これじゃあ。


*動画お借りしました。こますむにだ。
リョウク Twitter 121221
空港のラウンジでセルフショット^^ KRYライブ楽しんでください~SUPER JUNIOR-K.R.Y. SPECIAL WINTER CONCERT in KOBE



あげるの忘れてた…興奮死セルカ。
りょんぐ!なんてかわいいんだ!
カメラ目線じゃないとこがさらに萌えだよぉーーー!ぱたっ。
SUKIRA 121220 前庭コンサート
前庭コンサート、寒いのに大盛況!



かえるちゃんみたーい!







たぶん、ちょっとおかしい感じなんだけど、でもすっごい似合ってるかえるちゃん帽子



ソンミン&リョウクでI believeお送りしました。

こういう歌、リョクくんの十八番よね。
ちぇごです。

写真出処:写真内記載
Thank you for photo sharing
動画お借りしました!
仁川~関西空港 121221
なんと今日の昼頃には神らが日本に降り立ったということで。



1列に並ぶ後ろ姿がなんかかわいい。



いぇー!ファンキーだぜっっ!



また「家政婦のヲタ」だなぁ。



KRYを率いる兄たま。



うりりょうぎもこもこー!
寒いんだよね?わかるよ、さむいもの。

ついに明日からだね!ふぁいてぃん!
SUKIRA 121214,17,18 公式サジン


今をときめくびっぽちゃんたち!
B1A4 なんてすごいネーミング!
そいえば、サンドゥルくんは去年定期ゲストだったねぇ。



オクサンダルピはもはや両脇の人達の動きは気にしません。





異常なテンションの高さ→大好きなパイというとが判明



ちょっ!みんくんがベイジヌナに食べられちゃぅー!


はい、
ここからどうしようもなくかわいいひとの写真いきます。




この写真いっっちばん好き。ほっぺマニアにはたまらん。





僕かわいいでしょ?へへって顔、やめてくだされ。






今日はいいほっぺサジンが多いじゃないか!

これからもいいほっぺ期待してるよ!
リョウク Twitter 121219-2
Xie Xie ~~^^ TR with RYEOWOOK chi de dong xi ~~hai you~~ nimen de Ai .. Ai nimen ~~:) hehe

ありがとう~~^^TR with RYEOWOOK
食べ物~あと~あなた達の愛~愛してる~ひひ




かわいいね。りょくちゃま。
ひひ。
リョウク Twitter 121219
려욱이를 좋아하는 분들은 날 따라하세용 ㅋㅋ 인천왔다 다시 서울 가는중 ~~^^ 투표 합시다 감기 조심해요 ~~ 캬캬

りょうぎのこと好きな方達は僕にならってくださーい。ㅋㅋ 仁川にきて、またソウルに戻る途中~^^。投票しましょう。風邪に気をつけてください~~きゃきゃ。



大統領選挙、接戦みたいだね。
こんな忙しいのにちゃんと仁川まで戻って投票してえらいわね。
芸能人って投票行ったアピールしろって言われてるのかな。
SUKIRA 121218 ミンくんプレゼント
今日は帽子なしだなぁと思ったら、髪切った?

なんかね、
ミンくんをプレゼントしてくれるらしいよ。





ミンくんリボンがこんなにあうって…



手の動きがよじゃだよ。



前庭コンサートでの歌、楽しみにしてるよん
リョウク Twitter 121219 ジャケット写真公開!
promise you つたえたいのは ただあいしてる~



たった一言なのにこれだけの破壊リョクを持っているなんて!

発狂だよ、これは。

みんな、わたしもーーーー!と叫んだでしょう。叫んでしまうよ、これは。


ということでリョクさんが貼ったのがCD ONLY版。

そしてこちらがCD,DVD版。



そしてえるぷ版CDONLY版


どれもこれかっこいい。
リョウク氏かっこいいじゃん!
他の二人に負けてないよ!ただちょっと小さいだけで。
これはエ○ベックスニムに感謝するレベルだよ!
ぐふふ。

名刺がわりに、新年のご挨拶がわりに、お配りしたいぐらいだよ(笑)

ぐふふ。
SUKIRA 121217 ぽよよ~
今日は世界中のりょうくぺんが悶え死ぬ寸前だったのではないだろうか。

この一年でベスト3に入るぐらい超ごきげんなりょくちゃま。

まず、曲の始めのほうでひとりティータイム。な、なんとまた違う水筒。
ペパーミントグリーンのかわいい水筒。




ごくごく。まだ苦い漢方飲んでるのかな。

漢方で力わいてきちゃったのか、のりのりになるりょくくん。




キャプが難しいほどの躍動感!



前にでてきたー!(笑)




あれ、
なにやってんの?



いえーい!ツリー動かしちゃえー!




ちょっと、とっちゃえ。
えいっ!



いえーい!とれたー!
きゃきゃ



ついでにもう一個とっちゃえー!



ぴょーーーーーん!



きゃはっっ



さらんへー

リョウクオンステージ-完-

ほんとどうしたの、そのテンション。
戸惑うよ、逆に(笑)

そして、ツリーの飾りをぶちっと外しちゃって、あとで絶対作家ヌナに怒られるよ(笑)
子供みたいな動きするから困っちゃうよなぁ。
ヲヲヲヲヲヲヲ!

散々キャプ貼ったけど、結局は動いてるのが最高なので、お借りしました。





( •ॢ◡-ॢ)-♡Thank you for video sharing
SUKIRA 121213&14公式サジン


久しぶりにトッキDJきたー!



ちょ、雑誌の撮影みたいだよ。
右の二人、かっこいいよ。



ぐいっっと乱入(笑)
おもしろすぎ(笑)
SUKIRA 121213 H.O.Tに変身
今日は二人ともポンポン帽子!
ダブルポンポン小僧!やはー!



そして、スタイリストきむりょうく。



よいしょ、よいしょ、



二人で真ん中分け変身ー!



りょうぎ笑いすぎ。






楽しそうでなにより。



しかし、そのあとコテンっといく。
寝る。



ストレッチもしてみる笑
けどコテンといく笑

休ませてあげてー!と思うけど、ボラはみたい、そんな矛盾した今日このごろ。

*写真と動画お借りしました!
Thank you for photo sharing