SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
SS5 開幕!!
ついについにスパショ5ソウルのチケットが今日発売されました!!

そして5分で完売という…( ꒪⌓꒪)
あぁ、行けるのか?わたし。
という不安感で今夜は眠れないかもしれない。
→といいながら、布団入って数分で寝そう。

プロモーションビデオ?が公開されてましたね。
ようつべから、ぺたり。



楽しみすぎて死んでしまいそうです。
いや、みるまえから死ねないけど、
ドキドキワクワクしちゃうじゃないかーーー!

ついにスパショも2シーズン目。
今回も体力とお金と会社の休みがなんとかなる限りたくさんみたい!!

えいえいおーーー!



去年最初のソウルを見に行ったチングから、倒れるからみない方がいいかもしれない、といわれた懐かしいジャガー(笑)

「セクシーなリョウクを見せてやるっっ」と言っていたけど、どんなソロを用意してくるのか…
セクシーすぎて、気を失ってもかまわないよっっリョクくん!(笑)
☆☆☆10000hit ☆☆☆
気づいたらカウンターが10000hitを超えていました。
きゃーーーー!!

9月の終わりに、きむりょうくを死ぬほど追っかける証を何か残したいと思い始めた
溺愛倶楽部。
記録せねばならないものがある!と思うと、いつもより頑張れたりするものですね。

M活が始まった頃からすごくたくさんの人に見てもらえるようになって、
楽しくてやっていることをいろんな人と共有できるっていいなぁと嬉しく思っています。

どんなに苦しくてもつらくても、帰りの電車でリョクくんの笑顔を見ると、
もう少しだけ頑張ろうと思えるから不思議!!

エルプってみんなそうなんじゃないかなぁ。あぁ素晴らしい殿方たちだわ、スーパージュニア。

これからもマイペースに激しく更新しようと思いますので
どうぞよろしくお願いします!!きゃきゃ^^

SUKIRA 130215~24公式サジン
最近サボり気味でたまってしまった公式さじん。

2.15


リョクくんの柄×柄とミンくんの胸板が目立つこの日(笑)

2.19


りょうぎとベイジヌナはやはり似ている(笑)

2.20


ヒーリンカペのみなさんと。この日の帽子かわいかった

2.22



シュレックミンくん(笑)
りょうぎのほっぺちぇご。



2.23


いつもみたいにかわいくしたら、この中にまざれると思う。ふたりとも。
レインボーちゃんたちと。

2.24



ラジオ見学にきて一緒に写真をとってもらった少年w

スジュジャンパーの日、三本撮り?ひー!
SUKIRA 130225&26


ミンくんニューヘアー!



シャイニーのDream girlをとても熱心に歌うりょうぎひょん。


26日ー!


新しいペンを手にはしゃぐリョウクさん。すごいふっさふさ(笑)



ティータイム



僕かわいいかなぁ。

そして、今日のどつぼサジン。



( ꒪⌓꒪)おんなのこですか…??

写真出処:写真内記載
SJMペンミーティング成都 130224
さくっと振り返る成都ペンミ。



ヒアリングさんの神サジン。





ほんと、頭がコロンとしてていい。



ご夫婦仲がよろしくてなにより。



写真出処:写真内記載
リョウク Twitter 130225 その2
한국 도착했어요~~^^ 4일동안 행복했어요 ~!! 새신발을 선물해 준 매니저형 dandy빈~ 고마워용☆ 지금 SHINEE의 "방백ASIDE" 들으며 숙소가는 중 황현형 역시 짱~~ㅋ 슈주도 이런곡 좀 ^__^v

韓国に到着しました~~^^ 4日間幸せだったよ~~!新しい靴をプレゼントしてくれた、マネージャーヒョン ダンディービン~ありがとう☆
いま、シャイニーの방백ASIDEを聞きながら宿舎に向かってるとこです。
ファンヒョン ひょん、やっぱり最高~スジュにもこんな曲作ってほしい^-^



無事到着だね!これで今日夜ボラとか…鬼スケ!!

シャイニーの방백ASIDE、
新しいアルバムに入ってる曲だね!
早く聞きたいなぁ。
リョウク Twitter 130225
Wan an~^^

晩安~^^
おやすみー



機内宿泊かぁ、鬼スケだな、ほんとに。
最近リョクくん、セルカがなかなかきてるなぁ。ほんっとにかわいい。
しかもチョミと一緒ってめずらしい。
ふふ。
ヒョンと一緒シリーズが次は誰かなって楽しみになってきたよ!
Weibo 130224-25深夜 まとめ
SJアカウント

2013 Super Junior-M Fan Party 'Break Down' in Taipei & Chengdu全部顺利结束了,请大家期待马上要公开的照片吧~

SJM ペンミBreakDown 台北&成都 全部予定通り終わりました。すぐに写真を公開しますので期待していてくださいね!



ぎゅ
3天的台湾 还有 成都的 SJ-M 歌迷会 借宿了!! 谢谢 我们的 笨蛋 ^^ 下次见!!

三日間の台湾、そして成都のSJMペンミ終わった!ありがとう、僕たちのおバカちゃんたち。また会いましょう。



*借宿了→結束了 ですね。わざとかな、と思うような面白い間違い(笑)
笨蛋はバカっていう意味だけれど、パボと一緒で、使い方によってはちょっと愛のある感じ(笑)
僕たちのことが大好きでどうしようもないおバカちゃんたち
というギュの愛情表現と解釈(笑)

ウニょ

Wo hui qu hanguo~ nimen ye xiao xin hui jia~!!! cheng du de gemimen xia ci women yi ding zai jian mian~~!!!!!!

我回去韩国~你们也小心回家~!
成都的歌迷们 下次 我们一定再见面~!

僕は韓国に帰ります~みんなも気を付けて家に帰ってね!成都のペンのみんな、僕たちきっとまた会おうね~!




シウォン
4天 歌迷會 都成功了.因為你們的愛和熱情 謝謝大家.. :^) 周覓 說 謝謝大家 ! 馬上見!

4日間のペンミーティング全部成功でしたり君たちの愛と情熱のおかげです。ありがとうみんな。チョウミもみんなありがとうと言ってます。
またすぐ会いましょう!

台湾ペンミーティング Day1 その2
台湾活動といえば、忘れちゃいけない、カタツムリさんこと(→私が勝手に言ってるだけだが)Revolvezさん。

カタツムリさんの素晴らしいサジンで振り返るDay1



うにょん、今回舞台でもグラサンね。



このドンちゃんいたずらっこみたい!超絶かわゆす!



Mr.筋肉!



王子。かわいすぎる。



アタック~チャンス~



こちらにも安定のキヨミ王子



奇妙な柄のジャケットも着こなすチョミさん。



餅くんどこをみてるんだい?



イオンとかにこういうマネキンいそう。ミアネうにょ(笑)



爽やかすぎて腹立つわん(笑)



ぐいしぇん、ほっぺがパンっとしてかわいい。



ほんと最近安定してる…ソンミニひょん。



いい感じに鍛えあげられているシウォンさんの上半身



リョクくんの手首萌え。



チョミが男らしく見える今日この頃。
オンニじゃなくオッパにみえる今日この頃。



きゃーっ餅くんかわいいっバイオリン姿がすてきです。


Thank you for photo sharing Revolve'z
台湾ペンミーティング Day3 その2
台湾と言えばVigiさん、ということで、神サジンがもりもりあがっていたので、モリモリお借りしました。




リョクくんが書いてる姿、好き。



質問がわからないから、何が4/8なのかわからない(笑)




台南っっ!
台湾のどこが好きですか?って質問かな。


リョクくん、よく絵かくよね。


ここからキヨミプレーヤー!

1+1でキヨミ


2+2でキヨミ


3+3でキヨミ


4+4でキヨミ


5+5でキヨミ


6+6で…チュパチュパ…キヨミー!


あーかわいさの極み。・゜・(ノД`)・゜・。



白王子



黒王子。

ふぅ、キヨミかわゆすー!


Thank you for photo sharing 대만 Vigi
台湾 桃園空港→成都 130224
台湾からソウルへ帰るMメン。
訂正します!!ペンミで成都に向かったそうです!!

今日のリョクちゃまはなんと!グラサンなしっっ。
ちびっこギャングではなく、ただのちびっこ。



ヒゲ隠しはぬかりない。





も、もしかして、マスクって鼻のあたりまでするものなの?
とやっと気付いた…かも。





サングラスいらないから、いつもお目々を出してほしいわん


写真出処:写真内記載
Thank you for sharing
台湾ペンミーティング Day3 130223
はぁ、行きたかったなぁ、悔やまれるなぁ。という切なさから久しぶりにSS4鑑賞。
ますます切なくなり、Twitterのぞきヘウクにやられる…ズキュンバキュン

ということでDay3を追ってみた。




紙飛行機を飛ばすリョクくん。
子どもみたいー!かわいい、かわいいよぉっっ!!→ヘウクでちょっとおかしいテンション。



罰ゲームのキヨミプレーヤーで3を担当するうりりょうぎ。



6で指をチュパチュパするうりりょうぎ。



みんなでチュパチュパ(笑)



こんな素敵なカットもあるんです。



この動きすごい好きだなぁ。
なんでこのグーした手でバタバタするんだろ(笑)
真似してたらわたしも癖になっちゃったし(笑)

Mのみんな三日間お疲れ様!


写真出処:写真内記載
リョウク Twitter 130224 ヘウク
SJM de gemihui san chang dou cheng gong le. Yinwei you nimen~!! hen gan dong le~ ^___^ 감동했어요 ~!!! 대만팬미팅 감사합니다~ 사랑해요~

sjm 的歌迷会 三场 都 成功了.因为 有你们~!!很感动了^_^

SJMペンミーティング三回全部成功でしたー!みなさんがいてくれたおかげですー!とっても感動しました!

台湾ペンミーティングありがとうございましたー!あいしてる~




ちょ、バタリと倒れてしまったよ!
禁断のヘウクっっ!リョクちゃん、これはアンデーだよ、反則だよぉ。
なんか、試されてる気分になるから、やめてよぉ(笑)

「ヒョンと一緒」シリーズ流行ってるの?
去年もみんなと順番にとってたけど。

とりあえず、ドンへのDesireは何か知りたいなぁ(笑)かなりインパクトあるキャップだねw
SUKIRA 130201& 05&06公式サジンその3


いや、ちがいます!
気のせいではありません!猫の声に間違いありません。
あぁ、この男のかわいさの果てはどこなんでしょう。
私たちのリョウクDJ
ついに猫の声を出しながら、かわいい魅力を精一杯発揮しています。




いひーん!僕はキムリョウクだニャオーン。
僕の前脚を受けてみるー?ニャオーン

手紙を読んでから続けてニャオーンニャオーンかわいいDJ。

リョウクDJのおかげでスタジオの雰囲気が生き生きしてます。
そしてヘビ年のお正月を迎えて!
シュキラで準備したリョウク詰め合わせプレゼントセット、心に届きましたか?

シュキラ家族にプレゼントしたくて、かわいいDJが毎日夜10時から12時まで、ただみなさんだけ四六時中待っています。

2013年も私たちの家族、必ず一緒にしましょう!
新年の福をたくさん受け取ってください!
リョウク Twitter 130222
Wan an ~~ good night kiss ~ 잘자요 음~쪽~^^

晚安~~Good night kiss~おやすみーん~~~ちゅっ^^



おわーーーー朝起きてこの写真ってなかなかに激しいよ…

うにょぎひょんっっ一緒にやってっっとうにょのそでを引っ張るリョクくん→妄想w
台湾ペンミーティング Day2 130222
まず、ウェイボーにあがったSJアカウントから。

Super Junior-M正在台湾做宣传~

台湾宣伝活動中~



これ、みんな素敵すぎる。



さりげないぎゅうく。



こっちもぎゅうく



ちょ!なにこの写真!
リョクくんを包み込んで寝るみんくん!
どういう経緯でこの写真でてきた!?
二日目の写真というだけで、手がかりなし。スクリーンに映された写真かなぁ。どきどき。



リョクくんは終始にこにこ。



これハイライトぅー!
Mの新ブラックマンネ→わたしが命名(笑)ヘンリとMのぽよぽよマンネリョクちゃんの不思議な2ショット。
笑いながら見守るそんみにひょん。
ちぇご。

追加であがったDay1の写真







王子ーーーー!



写真出処:写真内記載
SUKIRA 130201& 05&06公式サジンその2


うわっ美少年だ!!ほんとの美少年が現れました!



ある日美少年がなぜか自分の顔の半分ほどのシュークリームを持って現れました。

ふと、紫色の頭をしてシュキラスタジオにやってきたリョクDJ~
どうしますか?どうしたいんですか…?
リョウクDJの時間は逆に動いてるようです。わたしがリョウクDJの代わりに年をとっているような…

ぼく、顔はあたかもマンガ、映画でみるようなビジュアルでしょ?!



じゃあこれからもシュキラ家族の目の保養のために!
久しぶりにリョウクDJがプチポーズをやたらめったらとばします。
フワフワしちゃう…深呼吸してくださいね。




あーん。シュークリーム一口で全て食べてしまうでしょう。
きゃーーーーー>_<(少女の集団が倒れる声)



じゃじゃーん!今回はシュークリームでウインクしたよ!
きゃっきゃっきゃおーーーーん!(少女の集団がこだまする声。



ヤハー!今度はシュークリームでサングラス作ったよ!ぴょんぴょん。
(少女達みんな倒れる)



たくさんのひとの心が病むようにしておいて、何もなかったかのような様子!

また静かにシュークリームを食べる男、あぁ、リョウクDJ。
あなたをこの時代最高の駆け引き男だと認めます!キャンキャンキャン!

おお、みなさんどこかで猫のこえが聞こえませんか?

やおーん、やおーん

どこかでかなりかわいらしい子猫の鳴き声が、聞こえてきたような。

わたしの気のせいかな?


その3に続く、
SUKIRA 130201& 05&06公式サジンその1
旧正月で浮かれる作家ヌナ→決めつけミアネ(笑)
溺愛がすぎますわよっ!

ということでだいぶ遅くなったけど、写真と訳一緒に。



すいませ~ん、こんなことされたらだめですよー?
僕は韓流スターだよ!!
こんな安っぽいカメラでとったらダメですよ!



リョウクDJ、シュキラです…
シュキラ家族たちのためにリョウクDJのきれいな顔をとりにきました。

あ、そうなの?それじゃあ



ジャン!!!
目だけ見せてあげる!
僕は人気と同じぐらい、駆け引きがものすごい男だぞー!



そして…ジャン!
こうやって少しずつ顔を公開しまーす!
シュキラ家族たちと僕が駆け引きができるようでしょ?ふふっ



ははっ久しぶりのアイコンタクトテク!!
あら、リョウクDJそんな目で見渡さないでくださいね。少女達の心がみんな持っていかれてしまいます。



うーん。僕の少女ペンたち、今何をしてるの?何を考えているの?



よよ!シュキラ家族達、ぼくはずっとみんなを思ってるよ!



わーい写真、何かの画報のようじゃない?モデルがいいとどこで何をしててもどんなふうにとっても画報のようになるのは当然でしょ!
最近になって私達のリョウクDJ,少年でなく男のにおいがぷんぷん~します。



ほっ!僕は男だぞー!
こんなふうに最強リョウクDJ
少年から男になりたかったのですが…
台湾ペンミーティング Day 1 130221
今日から三日間開催される台湾ペンミ!
会場はすごく小さいらしい。
うーーらーーやーーーまーー!

台湾って言ったら、恐らくいま、世界で一番スジュ熱がすごい国だし、盛り上がっただろうねぇ。



仁川空港に現れたうりりょうぎは、マスク、もといヒゲあて。膝当てみたいな(笑)ヒゲを隠すためとしか思えない、こんなの。



しかし、ペンミ中はごきげん。





自分の汗をふいたあと、シウォンさんの汗もふいてあげて、タオルを投げるフリをするりょうぎ。



首と鎖骨のとこの骨が大変にセクシー。



リョク→ピアノ、ヘンリ→バイオリン、ミン→ギター、ウニょ→ドラムのMスペシャルセッションが最高にかっこいい!いつか生で聴きたい!




そしていま日本でショーケースやってるFIXに応援メッセージ。


もちろんリョクくんセンターです。
*FIX→リョクくんのいとこジョンウクがボーカルを務める三人組グループ

すでに握手をしてもらったチングの話によると、「キム家は手が小さい」だそう!むふふ。


さぁDay2、M들 오늘 도 파이팅!! 캬캬


写真出処:写真内記載
リョウク Twitter 130221
대만가려고 준비중 ^^ 오늘 슈퍼주니어M 팬미팅에서 만나요!!!! Taiwan de gemimen~~jintian zai gemihui jian^^ wo yao kuai qu taibei ~ ai nimen

台湾に行く準備中^^今日しゅぽじゅにおMのペンミーティングで会いましょう。
台湾的歌迷们~今天在歌迷会见^^
我要快去 台北~爱你们

台湾のファンのみなさん~今日ファンミーティングで会いましょうね^^
早く台北に行きたいよ~みんな愛してるよ



きゃあーーーさりげないギュウクー!
この衣装はポセイドンコンサートのときだね?
セルカかわゆすー!いいんだよ?一日3枚ぐらいあげてくれてもwㅋㅋㅋㅋ
SUKIRA 130219
久しぶりのボラー



なにか考え事?



りょ、うく、と。自分の写真チェックはかかさない。



ねむいーっっふぁーぁー。



おわっ、急に指ささないでよっ!



この公式あがるの楽しみぃ~~~
SHINee カムバ!DREAM GIRL MV
シャイニーかむばー!!
SHINee is back!



シャイニーぽいなー。スタンドマイクかっこいいなー。

でも、やはりシャーロックの時の衝撃がすごすぎた。あの曲とMVが好きすぎて、普通に、あ、いいね、と思っても、体にビリリってこない(笑)

でも5人がかわいいというところでニヤニヤする。ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ



うにょとドンへのTwitterより。

なぜ、君達が真ん中で目立つw
リョウク Twitter 130218 ギリシャサジン再び
태국에서 한국으로 슝 도착했어요 ^^ 월요병 날려줄 햇살 좋은 그리스 여행 사진 팍팍 ~!!!! 굿모닝 ~

タイから韓国へ シュンッ 到着したよ^^
月曜病を吹き飛ばすもの 陽射しが美しいギリシャ旅行写真 パッパッ~!!
グッモーニン~




ギリシャサジンがまだ来るとは!(笑)こういうの小出しにしながら、旅行のことを思い出してるなんて…
よっぽど楽しかったんだねぇ。
また行けたらいいね
リョウク Twitter 130217 その2 いぇうくっっ
먹지 형 화이팅 ~~~!!!!!^^ 예성 먹지 좋다~
カーボン紙 ヒョン ふぁいてぃん~~~~!^^ イェソン "カーボン紙"いい~




うわぁーーーん。゚(´つω・`。)゚。
なにこのかわいいセルカー!
イェソンひょんもこのツイをみて萌えたにちがいないよぉ。

カーボン紙。人気歌謡にも出演したイェソンさん。まだ見てない…みあね。
歌はきいたけど、いぇそんっぽい歌、彼が歌うために書かれているからかな。
うーん좋다
リョウク Twitter 130217 その1 盗撮リョウク
도촬이란 이런것 ㅋㅋㅋㅋ 확대해서 볼것 !! 피아노 뚱땅뚱땅 동해. 피아노 내가 더 잘쳐 헨리. 기웃거린 시원. 공연장 좀 볼까 은혁. 내가 리더야 성민 ^______^

盗撮とはこういうこと。くくく。拡大してみること!!
ピアノとんたんとんたんドンへ、ピアノ、僕がもっと上手にするんだから。 ヘンリー、のぞきこむ シウォン、公演場ちょっと見てみようウニョク、僕がリーダーソンミン
^ー^



盗撮ってリョクくんもうちょっと姿がハッキリ映ってる写真キボムだよ(笑)
タイでのかわいいリョクくん 130217


いえーーーーーい!!
やはーーーーーー!!



衣装だとわかっていても、すごーく嫌なモヤモヤした気分になる指輪(笑)
左手の薬指とかやめてくれ。
もやーっとするから(笑)
ドンへとミンくんだけで充分や!



ぬいぐるみをたくさん抱えるもこの次の瞬間ぼろっと全部落としたひと(笑)



weiboより。

しうぉんさんにキスされそうなリョクくんと餅くん。
ずるーい、しうぉに代わってぇー!

今頃タイから出発したかな。
朝6時ごろに仁川到着とのこと。

おつかれさまーーー!

追記:タイのネットで使う数字。
タイペンミにてタイで(笑)を表す(韓国だとㅋㅋㅋㅋ)数字はなに?というクイズがでたそうな。

正解は5
だから昨日からシウォンさんがTwitterで55555と使っているのです。

また2はsong,7はjetの意味だそう。
でもスジュが2とか7とか誤答したものだから、それをわざと5の代わりに使ったりが流行りそう。
タイエルプの間で(笑)

わたしもチングと55555をすでに使っています(笑)
BREAK DOWN 歌詞 ルビ 
BREAK DOWN中国語で歌いたいけど、なにこの漢字の羅列、読み方わからないし。
という方も大勢いると思い、ルビをつけてみました。
韓国語VERも出ているけど、Mだし、中国語でも歌えたらきっと楽しいはず!!

じょぶーしゃんしーうぉー わんちゅえんろんじんぶらい
這不像是我     完全冷靜不來
るーれんどうかんちゅえん
路人都看穿 
どぅいにーうぉーようとぅーびえちーだい      
對妳我有種特別期待

しーこんら ぜんまばん くぁいやおりーぶかい
失控了 怎麼辦 快要離不開

ふぁてぃどうしふぇんぷーとん うぇいはーしんてぃあお
話題都十分普通  為何心跳    
いーちぇんしぉんよん  
異常洶湧
いーじゅーいーどん ざいにーみえんちえん
一舉一動   在妳面前      
ちゅえんべいちんそんかんとう 
全被輕鬆看透
いんうぇいうぉー みーしーざい にーやんしぇんだはい
因為我   迷失在  妳眼神的海

 うーじゅあんだしんざんうぇいにー
*武裝的心臟為妳 Break Down
しぇんしあちーるおだがおばい めいふぁんべいだあい
剩下赤裸的告白     沒防備的愛
ふぇんぶぐしぇんやおよんがん
奮不顧身要勇敢     
だんかいりうやんだずだん
擋開流言的子彈
So Baby Let's Go Go Go Go Go

 ろんくーだみえんじゅーうぇいにー
#冷酷的面具為妳 Break Down
すぉようびゃおちんどうとうるー
所有表情都透露      
どぅいにーだつぉんばい
對妳的崇拜
しゃんらいぇぶほうふいがんかい
傷了也不後悔感慨    
じーくーわんにーだいーらい
只渴望妳的依賴
So Baby Let's Go Go Go Go Go

やんるーしゃんしえしぁくいじゃあ
沿路上卸下盔甲 
ぴんみんぱだげんくぁい
拼命跑得更快
げんしゃんにーばおふーじゃにー ぶーべいしゃんはい
跟上妳保護著妳   不被傷害
じうすぁんふいしゃんへんれいれい
就算會傷痕累累
うぉいぇどうぶぐぁん うぇいにー
我也都不管 為妳(Oh Yeah)(Oh Yeah)

にーいぇしゅーじゅえだたいふぉんくぁん
妳也許覺得太瘋狂 (Yeah You Can Call Me Crazy)
ちーしーうぉいぇじょーやんしゃん
其實我也這樣想  
(だんうーふぁーてぃんじーあいにー)
(但無法停止愛妳)
あいしゃんいーどぅあんふいじょんどぅーしゅえんりゅー
愛像一段會中毒旋律


Repeat *,#

しゃんくぁいやお じゃおふいずーじー
像快要   找回自己     
ちゅえようしーばい
卻又失敗
にーよう
妳又 Breaking Me Down Breaking Me Down

どぅおしゃおつー いーじんぞうゆえ
多少次   已經走遠     
ようざいふいらい
又再回來
あいぞん
愛總 Breaking Me Down Breaking Me Down

Repeat *,#

とぅいるーいーじんちゅえんぶーだ
退路已經全部的 Break Down
ふぁちぇんふぇいしゅーいーばんだ
化成廢墟一般的 Break Down
あいにーらんうぉーちぇーでぃーだ
愛妳讓我徹底的 Break Down


まずは自分が大好きなメンバーが歌ってるとことサビだけ覚えるっていうのがいいかも!


歌詞の日本語訳は過去エントリーで。 BREAK DOWN 日本語歌詞訳
Billboard chart 新年挨拶その2 130214
あのとても面白いインタビューの続きあったー!

他人にどんなふうに褒められたいか、どんな人と言われたいかという質問。



歌唱力が進歩していると言われたい。と。でもかっこいいと言ってくれても構わないとおどけていうチョミがすてき。



すごく悩んだのち、リョウクは背が高いと言われたいとのたまったウリリョクくん。
そして椅子の足置きのとこに立ち上がる(笑)



爆笑!背伸びして子供みたいだよ!
そして残念ながら一生言われないよ(笑)



努力家だと言われたいとシウォニ。



セクシーと言われたいと言いながら上着を脱ぎ出すうにょぎ(笑)



グイシェンの中国語って中国人と変わらないぐらい上手と言われたい、グイシェン先生



ここ、爆笑ポイントその2。
広告モデルをやりたいです。

……?
何て言われたいか聞かれているのであって、何をしたいかではないよ?(笑)



歌がいいね、と言われたいし、作曲が上手だと言われたい餅くん。



最近鏡にうつる自分が年をとったようにみえるので、若さを維持したいとさすが最年長のお言葉。
でもこれは人から若々しいといわれたいということでいいのかな。


そして最後のプレゼントクイズは
「リョウクは人にどんな人だと言われたいでしょうか」
司会者的にもやはりツボだったのだな(笑)

そしてそのプレゼントを紹介するチョミの後ろにガンガン映りこむリョクくん。




そういうの好きよね(笑)
SM GLOBAL Twitter 130217
Biggest thanks from SJ-M to all Thai fans for preparing a surprise event! "Cuz it's U, wo zhi ai ni"



Wo zhi ai ni 我只爱你
あなただけを愛してる という意味です。

今日のタイペンミでタイエルプが用意したサプライズのVTR。
かわいい絵とともに流れた彼らへの愛のメッセージ。

私達はいつもパソコンの前であなた達のことをみています。
カムバックすればうれしいし、タイにきてくれることを心待ちにしています。私達があなた達に会うためには長い道のりを旅しなければいけない。
それでもあなた達に会えたら本当に幸せです。
今ここにいられることが幸せです、来てくれてありがとう。

というような内容のメッセージでした。

このVTRの最後に、振り返ってみてください、って出て、振り返ったら、このバナーをみんなが一斉に掲げていたそう。これは感動しちゃうよなぁ。
メンバーみんな涙涙だったそう。

日本のペンは本当に恵まれてて、イベントで日本が外されることはまずないし、近隣諸国にもさっと飛んでいけるひとが多いし。

でもそうじゃない国のほうが多いんだ、って改めて感じさせられたなぁ。

それでもこうやって応援してるひとが世界中にいるなんてすごいことだし、ステキなことだなと思う。
そんな人達を応援してるんだって思ったら、なんだか少し誇らしい気持ちにもなった。
ちぇご、スーパージュニア。
ギュ Weibo 130215
中国E.L.F 朋友们 好久不见?你们像不像我们吗??

中国エルプたち久しぶり 僕たちのこと恋しかった?



ちょ!キュヒョナ!(笑)
中国語間違えてるよ!これじゃ、君達は僕たちに似てるよね?になっちゃう(笑)
想不想って書きたかったんだろうね。ピンインが同じだから間違っちゃったのね。かわいい。
ギュの表情もいいし、センターキープしてるウリリョクくんもかわいすぎる。