SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
リョウク Twitter 130330 その2
민국이형이랑 훈이형이랑 ~^^!!! 초대해줘서 고마워요 형님들!!! ~~ 아르센루팡 화이팅~>< 캬캬

みんぐぎひょん、ふにひょんと一緒に~^^招待してくださってありがとうございます、ひょん達!アルセーヌルパンファイティン!きゃきゃ



このお二人はなにかでうりりょうぎと共演してる方なのだろうか…みあね、知らないよ。

それにしても、最近のスッピン写真のかわいさったらない。
リョウク Twitter 130330
땡깡부려도 받아주는 누군가가 있다면... 고거 하나로 행복하다

無理をしても、受け入れてくれる誰かがいるなら…そのひとつで幸せだ



りょうく、Twitterのプロフィールも変更しています。

「3番目の話」
ミンウク合作曲3集収録の첫 번째 이야기 (Love u more)1番目の話 とかけてるのかな、とも思ったり、何やら意味深で気になります。

彼にとっての初めての人生の分岐点はもちろんスジュとしてデビューしたこと、だと思う。
そして二番目の分岐点はsorry sorryの大ヒット。韓国で知らないひとがいないほどの大ヒット、一気にスターになって。

だとしたら…三番目の分岐点がこのあとに来るのかなと思うけれど、それは彼が兵役に行く時なのか、もっと前に何か大きいことを成し遂げる時なのか…
神様のみぞ知る、なんだけど、知らないところで彼が分岐点に立っているのだろうか、なんて考えてしまった。

Twitterにあったように、どんな選択をしても、リョクくんが選んだ道ならば、きっと私達は受け入れて応援していくんだよ。見放して離れるってことはないんだよ。
時間がかかっても必ず受け入れるよ。

それをリョクくんが分かってくれているならば、そのひとつだけで私は幸せだなって思う。

[追加]HAPPY CAMP 快楽大本営130326
どういう番組なのかまったく把握してないけど、写真がとりあえずおかしかったからアップ(笑)



ちょ!緑の手!うらやましーーー!





秘蔵お姫様ダッコ写真w
リョクくんはむしろされる方では…

*これは、一番力がないのは誰?という質問にギュがりーしゅー!と答えたため、やることになった様子



来週の予告編がおもしろすぎる





ぐいしぇんが亀になってます。



りーしゅーはダチョウになっています。



リョクくんの中国語はわけがわかりませんが、ドンへとリョクくんがギュを取り合うコントがみられます。



そしてうんていにぶらさがるミニヒョンにぶらさがるりょうぎ、という危険なものも見られます。

この予告編だけで笑える。
フル動画に期待!!
SUKIRA 公式サジン
また1週間ためこんでよく分からなくなってる…ちょうどボラが見れなかった週ですね!

4/19


4/20 ヒーリンカペにびっぽのサンドゥルくん来たる!しかし、サイバーテロでスタジオ前にいるひとしか聞けず!
すごいスペシャル!


4/21 もはやイライラしそうになる木曜日(笑)




4/22


4/23


すぱしょをやっていた時ももちろん放送されてたんだよなぁ。
このミンウク、最近でかなりのヒットかもしれない…
SUKIRA 130329 ひょんしぎがやってきた!
こってり忘れていたけれど、今日はヒョンシギ率いる(?)ZE:A fiveが2部のゲスト!
働いてたから仕方ないとはいえ見てなかったのが悔やまれる…



ZE:A登場でリョクくん興奮っっ



ヒョンシギと並んでごきげんなリョクくん



劇的な身長差に萌える(笑)

また今日は日本のフードサポートが入ったとか。




もぐもぐリョクくん



にゃおーん。猫りょく、イチゴをほおばるの図。

ちょっとようつべで探すかなぁ。
シクウク見たいもんなぁ。


*写真出処:写真内記載
リョウク Twitter 130329
스파게티?! 파스타?! Par~~~~ty time ♬ ㅋㅋㅋㅋ 근데 저 치즈케잌두 넘 맛있오 ㅠ

スパゲティ?!パスタ?!パーーティタイム♫くくくくくく。それで、僕のチーズケーキも超おいしいよー




ああーーん!もうっ!
いちいち可愛すぎて勘弁してほしいわん。
Lineチャット130321 スジュの名言ベスト5
スジュの名言ベスト5!!

5位はリョウク「スジュは何でもできるけど、唯一できないことがある。それは解散すること」

シンドン:おおーーーかっこいいーー!
ギュ:いつ言ったか覚えてる?
リョク:・・・・・ごめんなさい、覚えてないんです・・だけど僕がいつも思ってることだから~
シンドン:いつも僕らの心の中にある言葉ですよね!でもごめんなさい、解散が海産にみえました。
(ハングルだと해산で同じ)
ウニョ:唯一できないのが海産・・w
ミン:これ、コンサートで言ったんじゃないかな?→みにひょんナイスフォロー!!

第四位!!
ギュヒョン「ローリングペーパーの醍醐味は匿名性にあります」

ギュ:2009年の親友ノートの時、僕はメンバーの近くに立っているだけだったんですけど。
ウニョ:この話、そんな誠実にいうこと?(笑)
シンドン:誠実に言うと、あの当時、リョウクが芸能的な行動をまったくとらなくて…
ウニョ:ギュヒョンでしょ?
→ドンヒさんの頭の中はリョクくんでいっぱいw

ギュ:あの時、メンバーみんなで出る番組で、本当にあんな風に書くなんて思ってもみなかったんですよ。でも意外に盛り上がって(笑)

ウニョ:あの時から、毒舌が始まったんだよなぁ

*親友ノートというバラエティで、名前を書かずにメンバーにメッセージを書く、というコーナーで、
ヒョンを呼び捨てにした挙句、結構大胆なことを
言い、結局誰が書いたかばれた、という事件のことw


第三位!!
ウニョ「Party in ユージャ」
ウニョ:ちょ!ちょっとまってよー!
シンドン:これは多くの人が知らないと思いますけどー。ウニョクさんとイトゥクさんがラジオやっていて、曲紹介で「Party in USA」というところを、ユージャと読んだという。


長すぎて割愛したとこもありー。
まだまだ続くので、2位からはパート2に続く

ソウルファッションウィーク おとぎの国のテミナ王子
ソウルファッションウィークというイベントに参加したテミナくん。

kanmina.jpg

カンイン氏と素敵なツーショット。カンイン氏ほんとやせたなぁ・・・

帽子を浅くかぶってかわいいテミナくん。しかし・・

temina1.jpg

あれ・・?
なんか・・帽子が・・・

temina2.jpg

とんがってるーーーー!!www

temina3.jpg

かわいいけど、面白すぎるでしょwwwファッションウィークだからって。

こないだのウニョとリョクくんの魔法使い帽子といい・・
まぁかわいいんだけどね!!



そして、初のSHINee WORLD 参戦決定ーーーーーー!!

いえーーーーーーー!

まだ生ルシファーを拝んでないのです・・楽しみ死!!
Line チャット 130321 かっこいいのは誰?
今さら先週のラインチャットをしっかりみましたー

もう最初から最後までにやけすぎて笑いをこらえるのが大変!

中でもおかしかったエピソードがこちら。スジュの外見ランキング(笑)

*韓国語が聞き取れないところを中国語字幕で補うという奇妙な状況なので正確な訳でないところもあります

ペンからの質問:デビューして7年が経ちますが団結して頑張ってこれた原動力はなんでしょうか。ファンの愛以外で!

ギュ:SJがこんな風に成長してきた原動力…なんて言ったらいいか分からないですけど、僕が思うにきっとメンバーの外見の良さでしょ。

ウニョ&ドンヒ:さすが~~~~~


ギュにまとわりつく二人(笑)

ギュ:こちらのお二人ではありませんけど(笑)ほんとにー僕らのメンバーがかっこいいじゃないですか?
シウォン氏がかっこいいと言えますけど、一人一人みるとほんとにかっこいいでしょ。

シウォン:そうでしょう。
リョク:そうでしょうって何?!(笑)→珍しくツッコミw

シンドン:じゃあキュヒョン氏からみて、今メンバーが1.2.3.…9人いますけど、この9人を外見だけでみた順位をつけたとして、自分は何位?
ギュ:僕を除いたら…
シンドン:だめです!本人の順位!

キョロキョロするギュw
ぎゅ:僕は3位ですね→これでも遠慮気味に言ってますといわんばかりの顔ww



ウニョ:じゃあ僕、シンドン、そしてギュヒョナということですね
シンドン:それぞれの考え方がありますからね…
イェソン氏!自分は何位だと?
イェソン:僕は2位→即答w
リョク?:ぎゃーはっはっは
→そのあとさすがに笑いすぎたと思ったのか口に手をあてて、おも!の仕草。



シンドン:誰が一番かっこいいですかね・・
ウニョ:シウォン氏!!自分は何番目だと思いますか?
シンドン:誠実に答えてくださいね!?誠実に!

シウォン:んーーー見た目でしょ?そんなこと言わなくてもわかるでしょ。
僕は考えたことないし・・
シンドン:じゃあ今考えてください!
シウォン:んーーー上位圏にいるでしょうね!
シンドン:もーなんだよ、それ!

リョク:上位圏・・?じゃあ・・下位圏はだれ?



リョクくんをチラっとみるしうぉに・・w

リョク:僕???


ぎゃはははははははは!!







最後のしうぉにとリョクくんの絡みが激しすぎるーーー!!www
あまりに素晴らしすぎて画質がよかった方からお借りしました。

このあと、スジュの名言ランキングに続く…
ドンへ Weibo 130326
Wan an ^^ wo ai ni men !!
晩安^^ 我爱你们!
おやすみ あいしてるよー!



ちょ!どんぺろ何をやってるんだい!
こういうセルカずるいー!なんかずるいーー!かわいすぎー!


と思ったら餅くんも同じようなのをアップ(笑)



餅くんもかわいーーー

リョクくんにもやってほしいーー!



僕はこうやって寝てるのさっ



ぷぷ。なんかおかしい。
SUKIRA Twitter 130324
시작부터 끝까지, 한시도 눈을 뗄수없는 최고의 공연이었습니다!!>_< 역시 슈퍼주니어였고, 역시 슈퍼쇼였어요!!! 짜잔- 슈퍼쇼5에서 유난히 더 멋졌던 그 남자, 우리 디제이!!! 성민디제이 입니다:)

始めから終わりまで一度も閉じることができない最高の公演でした><さすがスーパージュニア、さすがスーパーショー。じゃじゃん、スパショ5で際立ってかっこよかったこの男、私達のDJ!
ソンミンDJでーす!



야하~!!! 슈퍼쇼5에서 상콤함+남자다움+귀여움 등등..수많은 매력을 마구마구 발산한 우리 디제이예요! 저희 제작진, 당당히 이 말을 외치렵니다. 슈퍼주니어 외모서열 1위 려욱 디제이 입니다>_
やはー!スパショ5でさわやかで男らしくてかわいくて、などなど、数えきれない魅力をつぎつぎと発散した私達のDJです!私達製作陣、堂々とこの言葉を叫びます!スーパージュニア外見ランキング1位リョウクDJです!




よかったね、外見1位だって(笑)

こないだLINEチャットの時にシウォンさんに外見下位メンバーと認定されていたからねwくくく。
SS5ソウルを静かに振り返るの巻


シンドンヒさんとEXOの弟たち!
……いや、他にもいる、よくみると。
リョウクさん!
ってかんじ。馴染みすぎ。どっちが先輩かわからん(笑)






ヒチョルヒョンの帽子をかぶるリョクくん。魔法使いの男のこみたい!



今回の最大の見せ場と言っても過言ではない。ドンヘの裸。



これはね、やばいでーす!
ウニょも脱いだけど、わたしはどんちゃんの裸が好きw



普通にかっこよくてむかつく(笑)





キャップをかぶるリョクくんがかわゆす。


この写真やばいーーーー!
首の血管だか骨だかもうよくわかんないけど浮いてるーーーー!



うさ耳ぴょんっっ(*´ -`)(´- `*)

そして、二人の絆が高画質で。





総括:どんへの裸が最大の見所。
うさ耳+紫髪=アニメキャラのようにかわいいウリリョウギ。
リョウク Twitter 130325 怒涛のつぶやきその3
How am i supposed to live without you가 제일 좋았다고 칭찬해 준 우리 에일리 고마워 ~~^^!!! 불후의명곡 같이 또 하자 ㅋㅋ

How am i supposed to live without youが一番よかったと褒めてくれた 僕たちのAileeありがとう~~^^!不朽の名曲一緒にまたしよう くく。




슈키라 가족들 ~!!!^^ 감사함돠 ~~~ 박정유피디님 왕꽃누나 호작가누나 아휴작가

シュキラ家族たち~!^^ ありがとうございます~~
パク ジョンユPD、ワンコヌナ、ホ作家ヌナ、アヒュ作家(アイユ作家?)



SS5 축하케이크는 내꺼~^^ 이번 회식에서 다같이 "슈퍼주니어 세계로"를 외쳤음 ~!!^^ 슈퍼쇼1 첫 회식 때 처음 외쳤던 말인데... 꿈이 현실이 되다니~^^ 투어 잘 돌고 올게요~

SS5お祝いケーキは僕のもの~^^今回打ち上げでみんなで一緒に「スーパージュニア世界へ」を叫んだー!!
スパショ1の初めての打ち上げのとき、初めて叫んだ言葉で…夢が現実になったんだー^^ツアーしっかり盛り上げて戻ってきます



이제 다시는 없을~~ ㅋㅋ 마지막 사진까지 모조리 공개함돠 ~~ ㅋㅋㅋㅋ

もう一度はない~くく、最後の写真まで、全部公開します~~くくくく。



슈키라다 ~!!!!!^^ 성민이형과 고기 엄청 먹음 ㅋㅋ

シュキラだー!!^^そんみにひょんとお肉をたっくさん食べたっっくく。




あのケーキのツイ、なんかウッてきちゃった。それこそスパショ1のときなんて、こんなすごいことになるなんて、誰も想像してなかっただろうね。

꿈이 현실 이 되다 夢が現実になる

いつか使いたいなぁ。
リョウク Twitter 130325 怒涛のつぶやきその2
예성 조미 규현 헨리 ~^^!!!!
イェソン チョミ、キュヒョン、ヘンリー^^




에프엑스 임돠 ~~~!!!!^^ 송치와 함께 캬캬
f(x)です~~~!ソンジ(ビクトリア)と一緒に きゃきゃ



에프엑스 루나와 함께 ~~^^ 기도해준 덕분에 잘 마쳤다 고마워 ~~
f(x)ルナと一緒に~^^お祈りしてくれたおかげで、うまく終えられました。ありがとう~




B1A4 도 찰칵 ~~^^ 고마워 ~~ 산들아 밥 먹자 ^^
B1A4もカシャ~~^^ありがとう~サンドゥルごはん食べにいこうね^^




내 동생 경수~~디오랑 찰칵 ^^!!! 고마워 ~~ 이 좌식 그만 멋있어져라 ㅋㅋ EXO 모두 고마워~ ^^!!!

僕の弟ギョンス~~DOとカシャ!ありがとう~こいつ、かっこよくなるのはそれぐらいにしとけよぉ、くく。EXOみんなありがとう~



はい、特別扱いきたーw
リョライン加入が決定しているDOことギョンちゃん。
ガッッとつかみすぎー!ほんと可愛くてしょうがないんだろうなぁ。
リョウク Twitter 130325 怒涛のつぶやきその1
감동이었어요 ~~^^!!! 슈퍼쇼5 잘 하고 다시 서울에서 우리 만나요 ~~!!! 알겠져 ~??~~ 전 중국에 갑니다 ~ 어제 회식 때 무리?!했는지ㅋㅋ 쪼~금 피곤하지만.. 스케줄 잘하고 올게용 캬캬 사랑해요

感動しています~~^^!スパショ5うまくして、もう一度ソウルで会いましょう僕たち。わかった~?
中国に行きます!昨日打ち上げのとき、無理?!しちゃったから、くく、ちょーっとだけ疲れてるけど…スケジュールうまくこなして戻ってきまーす。きゃきゃ。あいしてる~


중국 가기 전까지 폭풍 트윗 갑니다 ~!!!! ㅋㅋ 뒷풀이 때 ~~^^!!!! 멤버들과 함께 ~

中国行く前に嵐のツイートいきまーす!くく。

打ち上げのときー^^メンバーと一緒に~




嵐のツイート宣言きたーーー!w
ここから怒涛の写真アップがはじまる…
リョウク Twitter 130324
오늘도 기대해주세요 ~!!!!!^^ SS5 D-day 어제 무대 함께 했던 바다누나 고마워요

今日も期待してくださいー!!SS5 D-DAY 昨日舞台一緒にしてくれたパダヌナありがとう



ちょ!お口がかわいすぎるー!( ꒪⌓꒪)

ネタバレだけど、もうこれは本人も他の人もあげてるからいいかな。
ヨジャになったリョクくんは一日目、憧れのアイドルヌナ、S.E.Sのパダヌナと舞台で共演!

⇩パダヌナのツイより




リョクくんのヨジャ姿に呆然としてしまったけど、パダヌナでてきたとき、ほんと楽しそうで胸がいっぱいになっちゃったよ。

ずっと憧れてたパダヌナ。シュキラに来てくれたりはしたけど、まさかコンサートで一緒に踊るなんてね!
夢かなったねー!
リョウク Twitter 130323 一日目を終えて
오늘 와 준 고마운 E.L.F. ~평생 소중한 기억으로 남길.. 저도 잊지 못할 거에요 ^^!!! 제 이름 환호해주고 같이 노래해줘서 ... 고맙고 또 고마워요~!!! 내일 오는 분들 내일도 즐겨요 ~!!!

今日来てくれたありがたいエルプ~
一生大切な記憶として残るでしょう…僕も忘れられないと思う!僕の名前を呼んでくれて、一緒に歌ってくれて…ありがたくてまたありがとう~!明日来てくれる方々明日も楽しみましょ~!




リョウク個人のことについて触れなかったのでここで。

やっぱり努力のひとでした。
歌って踊るのはいつものことかもしれないけれど。
でも、ほんんんんっとに運動神経ゼロで身長もないから→事実w
どんどん難しくなるダンスにみんなに遅れをとらないようには、みんなの何倍も努力しなきゃついていけないと思う。
確かに小さいからそんなにかっこつかないけど、でも、ちゃんとかっこいいよ、大丈夫だよ!リョクくん!

歌は相変わらず完璧。
イェソンさん兵役前最後の公演とされているこのソウルスパショで、ギュとふたり、イェソンヒョンの分も頑張るからね!とそんな二人の決意が伝わってくるようでした。
SS5ソウルを終えて (ネタバレなし)
先ほど帰国しましたー!土曜日だけの参戦です。


曲や内容のことは今はまだ書きません。日本公演もまだなので。

だけど、少しだけ今の自分の想いをまとめておきたいなと思います。


今回のソウル公演、思ってたのと違うところもあって、不完全燃焼。
でも、こんなにも、笑わせてくれて、かっこよくて、感動で泣かせてくれて、そんなグループ、一生のうちに何度も出会えることはないな、と思った。

そして、おごることなく懸命に努力し続ける彼らの姿をみると、自分もそうありたいと。
もちろん自分は一般人だから必ずも同じようにするとかそういうことではないけれど。
でも、辛くても逃げ出さない彼らを、努力し続けて最高のものを見せてくれる彼らに恩返しができるとしたら、
もらったエネルギーを大事にしながら、努力し続けることだなって思った。

スジュのみんな、きっとあなた達に救われてる人達はたくさんいるから。
だから、もう少しだけ、夢をみさせてほしいんだ。
これから先、兵役に行くひとも、帰ってくるひともいるし、形が変わることもあるかもしれない。
でも、みんなが幸せでいてくれたら、笑っていてくれたら。
それだけが願いなんだ。

昨日センターステージにいるスジュメンをボーッとみながら、あ、もう離れられないんだって思った。

だって슈퍼주니어 와 엘프 는 영원히 함께 だもんね。


今回たくさんのエルプチングに会えたことも本当に嬉しかったな。
海外の友達と久しぶりに会えたのも、エルプチング繋がりで知り合えた友達と仲良くなれたのも、りょうくぺんチングとシウォンカフェでリョクモノマネで踊ったことも(笑)旅の先々でおんにとおかしい写真をとったことも(笑)
全部全部最高の思い出(^-^)

みんなみんな本当にありがとう


さて、東京ドーム公演が発表されて、次の目標ができた!
パワーアップしたスジュメンに期待して、またがんばろ!

写真、少しだけアップします。









総括:とにかくイェウク。きむりょうく、超絶かわいい。


*写真出処:写真内記載
SS5 D-1…
日付またいだからD-1だー!!

もう今日から韓国入りする人もたくさんいるだろうなぁ。
むふふ。

わたしは土曜日当日入りだけれど、今からソワソワしております。

前回のSS4の時も作った親友チング4人のチームTシャツw
去年はミスプルの公式Tにデコレーションしたので、今年は6集リパケ柄

年始に渡韓したときに偶然やってたSMのなんかグッズが買える催し物で購入。



そこに必死にデコレーション(笑)
今回は表だけ。ワールドツアーはまだまだ長いから、少しずつ増やしていこうかな。

これを着て完全燃焼ーーーー!
その後抜け殻になってしまうのがこわいけど。またそれもいい思い出。

よし、あと一日、がんばろう!
려욱이 도 힘내자!!!!
LINEチャット 130321
なんか最近こういうの多いね。
まだ動画をみてないんだけど、写真がかわいすぎて死ぬ。



スジュ1ぬいぐるみが似合うナムジャヽ(`・ω・´)ノきむりょうく!



ドンヒ先生ー!またもや親子系写真…
グループ内にアッパがたくさんいるリョクくん。



ん?ちょっとみると、メンバーなのか、遊びにきた親戚のこどもか分からない。
はたらいてください。



オンミナのヒップアップ体操。

もう一枚



ちょwしうぉにガッツリお尻さわりすぎー!
おおーーーーっきい桃(byリョクくん)をがしっとつかむしうぉに。



おえよ!!ここは餅くんに注目してしまう。かわゆす!
リョウク Twitter 130321 その2
D-2 SS5



今日のLINEチャットの写真だね

あとで別にエントリーしよっと。
リョウク Twiuer 130321
D-2 SS5




わざとでしょ?最近リアルタイムの写真つけないの。
あえての焦らしでしょ?(笑)

D-2~~~~~!
あと二日何事もなく過ごせますように!
リョウク Twitter 130320 ハッキング
아무래도 해킹당한것같은 느낌이 앗~! 곧 계정 바꿀 수도 있겠네요 ... 휴 암튼 누군지모르겠지만 고생시키지마요 ㅠㅠ

やはりハッキングされてるみたいーーあーっ!すぐにアカウントを変えることもできますよね…ひゅー、とにかく誰だか知らないけど苦労させないでくださいㅠㅠ


誰だ!リョクくんのアカウントをハッキングしてるやつは!
余計なことで苦労をさせないでくださいっほんとに。彼が苦労すべきはそこじゃないのだよ…
Twitterやめるとかそういうことになりかねないからさぁ、ほんとにやめておくれよぉ。



お願いします。byりょうく
リョウク Twitter 130320 リョクくんのお知らせ
여러분 슈키라 방송 오늘 생방으로 진행하구요 부득이하게 보이는 라디오가 아닙니다 ~!!!!! 여의도 앞ㅁㅏ당으로 모여주세요 ㅋㅋ 오픈스튜디오 연결 많이 할게요 캬캬 멘션도 많이 올려주세요 ㅋ

みなさんシュキラ放送 今日は生放送で進行します。やむをえず、見えるラジオがありません~~~!!ヨイド前庭に集合してください。くく。
オープンスタジオでたくさん繋がりましょう。きゃきゃ。
メンションもたくさんしてください。

*メンション→Twitterで、@ユーザー名を含んだツイートをすること。
これ、リョングをいれてメンションしろってこと?

→シュキラHPに投稿できないから、Twitterで投稿して!ということらしい!

ニュースでも騒がれてるように、今日ソウルで銀行や放送局がサイバーテロの被害にあいました。
銀行のATMもとまり、現在はテレビは復旧したものの、ラジオはまだ復旧しないそうです。

ということで、今日はボラが見れまへん。音もきけまへん。
なんと前庭スタジオのとこにいるペンしか聞けないと!
なんてプレミア~



ボムナルさんがあげてくれたプレミアリョング。
ごきげんよねー。台風とか大雪とかでテンションあがるタイプでしょ!
→こどもw
完美的再見 韓国語和訳
이제서야 그댈 향해 노래합니다.
今君に向けて 歌うよ
아직 단 한번도 말 못했던 내 맘을
まだたったの一度も 口に出せなかった僕の気持ちを
너무 가슴 아픈 노래지만 이제야 불러봅니다.
すごく胸が痛む歌なんだけど 今から歌ってみるよ
나보다 더 나보다 더 나를 믿었고
僕よりもっと 僕よりもっと 僕を信じてくれていたし、
항상 나보다도 더 많이
いつも僕よりも もっとたくさん
나를 걱정해 준 사람이었죠.
僕を心配してくれた人だったよね
그게 바로 그대란 걸.. 알면서 표현 못했죠.
それがほかならない君だっていうことを 分かっていたのに表現できなかったんだ。

My love my love my love
사랑하면 할수록 아파 견딜 수 없어요..
愛すれば愛するほど つらくて耐えられないんだる

So long so long Goodbye
가슴속에 꺼낼 수 없던 나의 사랑을 용서해요
胸の中から取り出せない 僕の愛を許してよ

미안해서 미안해서 모른척했죠
申し訳なくて 、申し訳なくて 分からないふりをしたよ
언젠가는 내가 멋지게 그대 앞에 서는
いつの日にか僕がかっこよく 君の前に立つ
꿈만 꾸었죠
夢ばかり見ていたんだ。

정말 나쁜 사람이죠
本当に 悪い男でしょ
그대 안에 상처로 남겨진 나라는 한 사람
君の中に傷跡として残った 僕というひと

My love my love my love
사랑하면 할수록 아파 견딜 수 없어요
愛すれば愛するほど つらくて耐えられないんだ

So long so long Goodbye
가슴속에 꺼낼 수 없던 나의 사랑을 용서해요
胸の中から取り出せない 僕の愛を許してよ

혼자 길을 걸을 때 그대 혼자 슬퍼서 울 때
一人で道を歩く時も 君が一人で悲しくて泣く時も
곁에 있어주지 못한 내가 얼마나 미웠나요.
そばにいてあげられなかった 僕がどれだけ憎かっただろうか。
제발 울지 말아요
どうか泣かないで…

이젠 그런 일은 없을거에요
もうそんなことはないだろうから
나보다 더 좋은 사람과 웃어주길 바랄게요
僕よりもっといいひとと 笑っていてくれることを願っているよ

My love my love my love
두 번 다시 그대와 함께 숨쉴 순 없지만..
二度と君と一緒に 息をすることは出来ないけれど
So long so long Goodbye
혼자서도 그대와 내가 함께 할 수 있어요..
一人でも君と僕は 一緒にいられるよ

My love my love my love
아파하면 할수록 그댈 떠날 수 없어요
つらければつらいほど君から 離れることが出来ないよ
So long so long Goodbye
가슴속에 꺼낼 수 없던 사랑이라서 미안해요
胸の中から取り出せなかった 愛だからごめんね
Goodbye My love

------------
彼女を傷つけてしまったふがいない自分を悔やむ男のはなしなのかな。

完美的再見ってタイトルから想像する世界観だと絶対中国語ver.なんだよなぁ。

中国語訳はこちら

こっちはちゃんとお別れする前に逃げられたかんじ(笑)

勝手に想像する恋愛観だと中国語の方はミンくん、韓国語の方はギュ。
去ってしまった彼女に捧げる歌をうたうチョギュヒョン…
想像するだけでステキすぎる!!



仲が良かったころのふたりw




*一部または全文の転載はご遠慮ください。
リョウク Twitter 130320
슈퍼쇼5 얼마 남지않았구려 ~!!!!!^^ 조금만 힘내자 다들 ~~ !!!!! 캬캬 http://t.co/fhcGCy99a8

スパショ5までもういくらも残ってないね~少しだけ元気だそう、みんな~~~!!きゃきゃ



ほんとにいくらもないね…D-3ですよ。
いまもっとも辛い時だね、スジュメン。体力的に。
もう少しだ!エルプが歓声で疲れを吹き飛ばしてあげるよ!

最初の曲なんだろうなぁ。

わたしはなんとなくセプシンな気がするんだよなぁ、そのままスパイに行く流れ。
じゃないとカンギンが最初でてこれないし(笑)

あぁ、いろんなパターンを想像するだけでゾクゾクするぅ~
完美的再見 中国語和訳
曾經愛是那麼炙熱 現在卻冷了
あんなに焼けつくように熱かった愛が今はもう冷めてしまい

曾經那麼親密什麼時候陌生了
あんなに親しかったのにいつのまにか他人のようになってしまった。

那時我們也擁有過快樂
あの時は僕らも楽しい時間を過ごして、

那時有你晴朗笑容
君も晴れ渡るような笑顔だったんだ。

時間是殘忍的冷風 把幸福冰凍
時間は残忍な冷風のようで、幸せを凍らせる。

我在你的眼裡 越來越找不到快樂卻總看見沉重
僕は君の目の中にだんだん楽しそうな様子を見つけられなくなって、そのかわり暗く重いものがみえるようになったんだ。

我懂你沒說出的痛
僕は君が言い出さなかった痛みを分かっていたよ。
你渴望著新的天空
君が新しい世界を望んでいること。

My Love My Love My Love
告別如果我來說 你會不會少些難過
別れをもしも僕から告げたなら、君は少しは辛く感じたかな

So Long So Long Good Bye
我會笑著直到你背影 消失在我世界的盡頭
僕は君の姿が僕の世界の果てから消えるまで笑っているよ。

那些你留下的記憶 我不捨得丟
君が残した記憶を僕は捨て去ることができないんだ。
那些一起經過的日子 你還是忘了會走得更輕鬆
一緒に過ごした日々、君はやっぱり忘れて楽に去ってしまったね。

請你放心的去幸福
どうか安心して幸せを手にいれてね。

我會好的 會過得好好的 會祝福你快樂
僕は大丈夫。楽しく過ごせるから、君の幸せを祝福できるから。

My Love My Love My Love
告別如果我來說 你會不會少些難過
別れをもしも僕が告げたなら、君は少しは辛い気持ちになるのかな。

So Long So Long Good Bye
我會笑著直到你背影 消失在我世界的盡頭
僕は君の姿が僕の世界の果てから消えるまで笑っているよ

明天的此時此刻 你在哪裡會在幹什麼
明日のこの時、君はどこでなにをしているの

以後你的快樂 你的失落從此再不會有我
これからは君が楽しいときも、君が何かを失うときも僕と共にすることはないんだろうけど、

但你哭泣的時候 如果你還願意真的記得我
だけど、君が泣くときには、もしも君がまだ僕を思い出してくれるなら、

告訴我 我陪著你難過 你不用害怕我心痛
僕を呼んで、君の悲しみに寄り添うから、僕が傷つくとか考えなくていいよ。

My Love My Love My Love
告別如果我來說 你會不會少些難過
もしも僕から別れを告げていたら、君は少しは辛い気持ちになるのかな。

So Long So Long Good Bye
我會笑著直到你背影 消失在世界盡頭
僕は君が世界の果てに消えるまで笑っているよ

My Love My Love My Love
再見要瀟灑的說別走 就埋在我胸口
さよならと かっこよく言うけど、行かないで、それは僕の胸の中にしまうよ

So Long So Long Good Bye
要完美的送你走 然後眼淚留給一個人時候
美しく君を見送って、涙は一人でいる時に残しておこう
Good Bye My Love

-------------

文章がきれいになるように意訳してしまったとこもあります。

これ、韓国語の方をさっき初めて見たのだけど、ぜんっぜん違う歌詞!

中国語verは離れていく彼女を引き留めない、でもそれはかっこつけてるだけで、本当は別れがたくて仕方ない、そんな感じ。

韓国語の方もちゃんと訳してみよう。



かわいい再見



*一部、全文転載ご遠慮ください。
SUKIRA 公式サジン 130311~0314
今週はためない!笑

3/11


3/12


リョクくんがキャラクターもののTシャツって珍しいなぁ。

3/13


ぼっちゃん刈り再び…(´・ε・`)
3/14


なんなんだい、これは。



可愛すぎてブレイクダウン~
チョウミ Weibo 130318
<距离的拥抱>拿到了国语金曲奖,第一次因为solo歌曲获奖,感谢每一位喜爱这首歌的朋友,周觅会更加用心的唱歌,谢谢@光良 哥写的好音乐!今天获得的两个奖项也是属于你们大家的!感恩

<距离的拥抱>が国語金曲賞をとりました!ソロの曲で賞をもらうのは初めてなので…この歌を愛してくれるファンのみなさん一人一人に感謝します。
チョウミは更に心をこめて歌をお届けしますね。そして光良兄さんこんな素敵な曲を書いてくださって感謝します。
今日もらった二つの賞はあなた達ファンのものです。ありがとう!




ちょみ良かったね、おめでとう!
ちょみやヘンリーが評価されるとうれしいな。
彼らはほんとに才能があるもの。
タイの旅行本「泰完美」も読みたいなぁ。(泰と太が中国語でまったく同じ発音だからかけてる)
SS5練習中! 130317
@Famous_Jae: SuperShow 5 13시간째 작업중.

スパショ5 13時間目練習中


13時間目…?
なんじゃそりゃーーー!
いや、すごいやってるとは分かっていてもすさまじいなぁ。

ちなみにこのつぶやいたひとはSMEのパフォーマンスディレクターとのこと。
振付師のディレクターってことかな。

スジュメンファイティンだよーーーー!。゚(´つω・`。)゚。



→献身的すぎるうりりょうぎw