SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
金浦空港→北京→帰国 130628-29
中韓友好コンサートに出かけたりょくくんとその他メンバー(みあね笑)

この日、りょくくん金浦にものすっごい早くひとりで現れたそう。
眠れなかったんだね、きっと。



あれ、でもこれどんへひょんじゃん?合流したあとの写真?
みあね、シャイニーにうつつを抜かしてたから適当w





けして旅行に行く親子ではない笑


そしておかえりになった金浦でお買い物をするきむさん。



しつこく言うけれど、りょくちゃんの後ろ姿が好きすぎるのでこれが激萌え。


コンサート本編の萌えサジンはSW終わっておちついてからー笑
リョウク Twitter 130627&28
갱수 쫑따랑 ~어제 방송에서 말한 녹음실 컷 ~^^

ゲンス(ぎょんす),チョンタ(チェン)と~昨日放送で話した録音室カット~^^



Sunday morning ~♬



은혁이형이 알면 싫어할케잌ㅋㅋㅋ 고마워 ~ 형 정말 감동받았다~!!!! ^^

ウニョクヒョンが知ったら怒るだろうケーキ くくく
ありがとう~ヒョンはほんとに感動したよ~


소원 이루어져랏 ~!!! 모두들 오늘 하루도 화이팅 ~^^

願いが叶いますように~!!!みんなも今日一日ふぁいてぃん~^^



6/28

우리는 슈퍼주니어에요 ~




ちょ、ゲンスとチョンタってw

この二人はリョラインの中でも愛され度がすごい高いなぁ。

くくく。
SW 2013開幕!!
ついについに!シャイニーワールド初参戦ー!!

いやーー叫んだ叫んだ。
ひゃあっっ!きゃぁっっ!
ぎゃあっっ!かわいいーーーっっ!
やばす!やばす!

とにかくほとんど休憩なしで、歌う踊る、しかもMC全部日本語!
それがかわいいのなんのって。

「そんなおにゅが好きです」ってテミニがおにゅーに抱きついたとき、わたしとおにゅペンチングは崩れ落ちました。くくく。

新しいアルバムからも何曲も歌っていて、予習してなかったからもったいなかったなぁ。
みなさん、新しいアルバムのMV の見所は最後のテミニの顔だそうです。

そんなイテミンさんは今日もダンスはキレッキレだし、とにかくかわいい。
おちゃめな動きもたくさんしてて、
なんて愛しいんだろう。

そして、アリーナ席にメンバーが降りてくるというとんでもないサプライズがあり。

かーなーりー近くでミノくんとてみなくんを拝めました。
お美しかったです、ほんとに。
りょくちゃんにもあんなに近づいたことないのに!w

ジョンが「これからどんなことがあってもこの5人でちゅっぱしっていく(突っ走って)ので応援お願いします!」
って。
この言葉が力強くてなんかグッときたなぁ。


ほんとに5人とも、輝いてたよ。
この輝く5人の姿をずっとみていたいと思いました。





今日はお休みしてまた明日参戦です!
たのしみーー!
SUKIRA 130627 ゴールデンボーイ
一日あいたから油断してしまった。



おーーーーーのーーーーー!
金髪ーーーー!!



実はカツラを次々試してるんじゃ?
と思いたくなるぐらいの、目まぐるしい変化。



それ、好きなの?





このモリパニック(勝手に命名笑)
いつになったら終わるの…
SUKIRA 130624 ウネおんまたちの暴走
6/24のヘンリーのGood night pops でウネおんま達(に扮したヘンウク)登場w






R:あら、どんへママ久しぶり~最近二人毎日一緒にいるわよねぇ

H:そうよねぇ、最近二人とも、いい感じよねぇ

R:あいごー(´-ω-`)二人じゃないわよ。
うちのひょくちぇがどんへを弟みたいに世話してるからうまくいってるのよぉ。
みんなうちのひょくちぇが班長だってしってるわよぉ。
リーダーシップもあって、かしこくて。
どんへはひょくちぇをお兄さんと思って、一緒にいるのよぉ。

H:ひょくちぇママーあなた何いってるの?どんへもSo~smart!!
うちのどんへだって頭いいんだから!

R:ヘイヘイ!どんへママ。
うちのひょくちぇとどんへはすごく差があるんだから。ひょくちぇはリーダーシップとれるし、しかも女の子たちにもてるじゃない。

R:ひょくちぇが?!
本当のところ言うと、どんへはひょくちぇよりも、カッコいいじゃない?

R:それをいうならうちのひょくちぇだって、どんへより背が高いんだから!

H:ひょくちぇママーひょくちぇが賢いことは認めるけど顔は…あっはっは。そこはゆずれないわ。

R:ゆずるとかゆずらないじゃないわよ!
ひょくちぇの方がもっとがかっこいいのよ。

H:誰にきいたとしても、うちのどんへ、He is the apple of my eye
うちのどんへが世界一かっこいわぁん


はぁ、なにこの愛しいふたりwww
実際のウネオンマはこんなねちっこい喋り方しないと思うけど、
マダムのしゃべり方するってなると、二人はこうなるのねww


*今日のお言葉

He is the apple of my eye.

彼はわたしのかけがえのない存在です。



はい、みなさんご一緒に。

Ryeowook is the apple of my eye
シムシムタパ 130618
だいぶ今更だけれど、リョクくんシムシムタパにおじゃましたのです。



前回局がちがうことなどお構いなしにシュキラの宣伝をしたのに、この日はなぜか少し気にしている(笑)




それは、シムタに行くことをシュキラのPDに直前にしかいってなかったから。


そして、「シュキラとシムタ、どちらが楽しいか」という質問に、
シムタと答えた餅へんり。

オーマイガッ!
りょくちゃんがすねたのはいうまでもなし笑

シンドンさんには、「DOとヘンリーだけはシムタでシュキラのほうがいいっていってもいい」と許可いただいたのにw



自分の番組じゃないし、いい感じに力抜けてて楽しそう!
SUKIRA 130625 ブルーボーイ
二日連続でおどろく。



み、み、水色





こら!あくび!



今日は何色にしてくるのか、とみんな期待しちゃうよ。
でもほんと髪が死ぬからほどほどにね。
SUKIRA 130624 ピンキーボーイ
みながおののいた昨晩22時。



ジャーーーーーンっっ

ぴ、ぴ、ピンク?!



もうね、きゃーっとかじゃないもの。
はぁ、なにやってんの…だもん(笑)




キリッッとしてもだめです。



ピンク髪になったリョクちゃんを
マビットでイェソンさんに見せたところ、
オーマイガッと言ったそう(笑)
これは、「りょうぎが俺のことが恋しすぎて頭をピンクに染めてしまうなんて…オーマイガッ」
の略でしょうね。

リョクくんの屈折したイェソニヒョン愛。。



ヘンリが痩せすぎで心配
SUKIRA 130620 生誕祭だわっしょい
タイトル書くだけで何度も寝落ちして、結局朝になる。がーん。


誕生日の0時をシュキラで迎えたリョクくん。



KBS玄関でお祝いしてもらいました。



なんか白すぎてちょっとき…。みあね。



わたしの大好きな後ろ姿



このメガネ、300円ぐらいでうってて買いそうになったけど、ぐっと我慢。



そして、注目すべきはこの日のTシャツの柄です。

マリリンモンローです。
マリリンモンローといえば、というよりかはむしろミンロー!!

つまり。ミンウク。ヽ(`・ω・´)ノ
隠れたミンウクですよ、これは。
ふふふ。



とまぁこんなかんじで誕生日お祝いしてもらってよかたね!
あんまり、というかまったく記憶ないけど、去年はこんなのなかったよなぁって。

そして、この日の最大の功労者



前のエントリーに書いた、新人マネージャー。
りょうぎのせいでキリンを運ばさせられる可哀想なマネージャー。

このキリン、車に乗せてきたらしい。
シート倒して。
しかもそれで空いたとこにリョクくんも乗ってきたみたい(笑)
想像するだけで笑える。キリンがデーーーンといる車内にきゅっと小さくなってのるリョクくん。



ぼくちゃんよかったねぇ。くくく。

リョクくんせんいるちゅかへ!→2回目
SUKIRA 公式サジン 130617-21
6/17 インスくんはすっかり固定なのかな


6/18 EXID ハニーちゃんとレディースコードえするりちゃん。



6/19 ヒーリンカペのみなさんからお祝いです。




6/20 盛大なお祝い(笑)


木曜も負けられないんですっっ!(前日もお祝いしてたから)
僕もエルプですっ!と言ったエンくん(笑)





もぐもぐりょうぎ萌え



このふっつうに食べてる写真がたまらない



エンくんかわいすぎだよ!
りょうぎひょんの影響受け過ぎだよ!



でもやはり本家には敵わないのです。



いえーーーーい!



ぎゅーーーーっ



わたしはりょくちゃんがちゃんと靴を脱いでるうえに、キリンさんにも靴下を履かせてるとこに、萌えました。




6/21 エムバラック

SUKIRA 公式サジン 130610-16
6/10 りょくちゃん、白い服だと妖精みたい


6/11 ミンくん…涙




6/12 ビッポ サンドゥルくんとZE:A ケビンくんきたる



6/13 食事風景(笑)



6/14 JJプロジェクトのおふたり



6/15 レインボー。りょくちゃん、ヨジャよりかわゆす



6/16 左のひと、顔をあげて!(笑)




総括→りょくちゃん×白い服=妖精
リョウク Twitter 130622-23
생일 축하해주신 분들 모두 고마워요~^^ 행복하다 의미있는 선물들, 편지 잘 받았습니다~ 저보다 절 2등으로 사랑하는 여러분.. (1등은 나야)ㅋㅋㅋㅋ 아무튼 정말 고맙다구요 ~!!!!사랑해요 ><꺄우 ㅋㅋ

誕生日お祝いしてくださった方たち、みんなありがとう~^^幸せです
意味のあるプレゼントたち、手紙受け取りましたー。
僕より僕を二番目に愛してるみなさん(1番目は僕)くくくく。とにかくほんとにありがとう。あいしてるぅ、きゃうっくく。



ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 난 왜 저걸 썼을까 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 아 아침부터 빵터짐 ㅠ ㅋㅋ 모두 굿모닝 ~ 생일날 슈키라에서

くくくくくくく 僕なんであれをかけたのか くくくくくくく。あー朝から爆笑
くく。みんなグッモーニン~誕生日、シュキラで。



誕生日シュキラの模様はまた別にあげたいと思うんだけど…
あーーーーん!もうっ時間がないっっ!
イライライラ。


まいちゃん、イライラしちゃだめっっ



ぎゃはは!
リョウク Twitter 130621 お祝いメッセージ2
너 하나만돼 ㅋㅋㅋㅋㅋ
@ZEA_Hyungsik: @ryeong9 형 생일 축하해~! 형 생일 축하해주는 사람 많아서 행복하겠다 ㅎㅎ
형의 생일을 왠지 자주 보는것같은.. 우리 만난지도 꽤 됐구만!!!! 너무너무 축하하공알라뷰 ㅎㅎ"

おまえ一人だけでいいよ。くくく。

ヒョンシク:ヒョン誕生日おめでとうー!ヒョンは誕生日祝ってくれるひとがたくさんいるから幸せでしょう。ふふ。
ヒョンの誕生日をどうしてかよくみてるかのようで…僕達会ってなくてずいぶんになるなぁ!ほんとにほんとにおめでとう、アイラビュー

형 그러는거 아니야 ... 서울 빨리 와서 나 축하해줘 얼굴 보고 !!!! ㅠ ㅋㅋㅋ @AllRiseSilver: 령구! 너 생일이라서 기분이 좋다 축하해

ヒョン、そういうんじゃなくて…ソウルに早く帰ってきて、僕をお祝いしてよー、顔をみて!くくく

ウニョク: りょんぐ、おまえの誕生日だから気分がいい!おめでとう。



ちょ!この二つのツイは特に破壊力がw

ヒョンはお祝いしてくれるひとたくさんいるでしょ…というヒョンシクに
おまえだけでいいよ、とか!
うにょに、早く帰ってきて顔みてお祝いしてよっ!とか。

思いつかないよ、ある意味、ナップンナムジャだよ。
おお、こわ。
リョウク Twitter 130621 お祝いメッセージ1
가족 여행 부럽다 ~~^^!! 힐링하고 조심히 오고 ~~ 고마워요 @AllRiseSilver: 령구! 우리가족이 생일축하해!

家族旅行うらやましい~~^^癒されて、気をつけて帰って~~ありがとう
ウニョク:りょんぐ~僕達家族から誕生日おめでとう!



시원이형 고마워 ~~~ 사랑해 ~~~ ^^ 감동 ㅠ @siwon407: happy birthday my brother @ryeong9 always love you. :^)

シウォニヒョンありがと~~~愛してる~感動(涙)
シウォン:誕生日おめでとう僕の弟りょんぐ いつも愛してるよ


후림아 고맙다잉 ㅋㅋ 사진 잘 빠졌네잉 ㅋㅋ @sohot_HL: 욱이엉아(@ryeong9 ) 생일이네요 생일진심으로축하해요~

フリマーありがとん くく。写真いいスタイルだね。くく。
フリム:ウギにぃ、誕生日だね、誕生日心をこめてお祝いします。



너 너무 빨랐어 ㅋㅋㅋ 형 생방송중에 전화하고 ㅋㅋㅋㅋ 고마워 헨리 ^.~ @henrylau89: @ryeong9 형!!!! 생일 축하해요!!! 사랑해요!!! 전화받아요!! ㅋ"”

おまえ、本当に早くて くくくく。ヒョンが生放送中に電話かけてきて、くくく。ありがとヘンリー^.~
ヘンリー:ヒョン!!誕生日おめでとう!愛してる!電話でてよ!くく


やっぱりウニョが一番のりかぁ。
でも、ただ自分の写真のせたいだけ?って突っ込みたくなったけど。くくく。

お祝いメッセージはまだまだ続く
リョウク Twitter 130620 みりみりちゅかへ
주니엘 고마워 ~~^^!!!오빠는 복받았다 ㅋㅋㅋㅋ 방송하다 생일축하케잌 받음 ~~><주니가 봄날까지 캬

ジュニエル ありがとう~~^^!!オッパは幸せだよ(福を受け取ったよ)くくく。放送して、誕生日ケーキもらって~ジュニが「春の日」まで、きゃ




Arab E.L.F. 꽃 고마워요 ^^ 89.1 고고 오늘 기린과 함께해요 ㅋㅋ 내일 인천집갈거라 방송국에 잠깐 데려왔어용 ㅋㅋ

アラブエルプ 花ありがとう^^89.1GOGO 今日はキリンさんと一緒にしてます くく。明日は仁川の実家に行くから、放送局にちょっとだけ連れてきたよん くくく




誕生日前夜から盛り上がるりょくちゃん。
まさかキリンさん連れてくるとはw

新しいマネージャーがスジュについたらしく、そのひとが運んだと。
りょ「ねぇねぇ、僕、今日キリンさんをKBSに連れていこうと思うんだっっ」
マネヒョン「りょうぎ、それはちょっと大変じゃないかな」
りょ「えーっ、大丈夫でしょう?だって僕誕生日じゃない」→まったく関係ない
マネヒョン「…だめだ、言い出したらきかないから………おいっ新人!これ運んでこいっっ!」
新人絶句…

ってことがあったにちがいない(笑)
合同センイルパティ
りょくちゃんセンイル番外編


エルプチング達がわたしの誕生日パーティーを開いてくれました。

おいしいイタリアン食べて、おしゃべりして、大満足!

さて帰ろうかというところで、店員さんがわたしへの預かりもの、を持ってきてくれた。



今夜、メトロポリタンホテルの1931号室にきてください。
R より

チングたちにはやくはやく!とせかされてホテルへ!

超びくびくしながらカードキーでドアをあけると、中からプロミスユーが聞こえてきて。



りょくちゃんが待っていました!




お部屋の中がりょくちゃんでいっっぱい




夜景も一緒に



そしてしばらくしたころ、スパイダーマンがケーキをもってきてくれました!




このケーキ、なんか見覚えないですか?
トゥギの誕生日にりょくちゃんが作ったケーキにそっくり!

そして、この部屋にみんなでお泊まりしました☆

一番衝撃的なのがこれ。



みんなでウネをみて、りょくちゃんのセンイルを一緒に迎えて。

ほんとに幸せな時間でした!

あまりに嬉しかったからアップしました。

みんなで大好きなものを追いかけて、一緒に過ごす時間ってほんとに幸せですね。

リョウク センイル 130621
今日は我らが愛するきむりょうく26回目の誕生日(韓国では27だけど)





いつでもこれが最後のステージだと思いながら歌うりょくちゃん。



りょくちゃんに出会う前のわたしは、こんなにも明日を楽しみに生きている自分なんて想像もできなかったよ。



こんなにも幸せな毎日を、幸せな気持ちを与えてくれるりょくちゃんに、
なんでもいいからしてあげられることはないのか、って毎日考えるけど、



何もできないことが悲しくなるよ。



だから、せめて、どんなときでもあなたを応援しようとおもうんだ。

これから、何があっても、りょくちゃんがどんな選択をしても。



りょくちゃんが歌い続けていく限り、
ずっとずっと。



りょくちゃん誕生日おめでとう。

幸せいっぱいの一年になりますように
リョウク Twitter 130620 RW&LUNA
Start Of Something New (Korean Ver.) - Ryeowook & Luna


ようつべりんくはこちらから


なんか、聞けばきくほど、逆に緊張してくるから!





そして、Twitterのマイページ変更。

これ、一体どういう顔なのかな。
きりんさんをぎゅーっしてる顔だったら萌えだなぁ。
リョウクTwitter 130620
홍콩 팬 여러분 감사합니다 ~^^ !!!!! 슈퍼쇼5 in HK 케이크 ㅋㅋ

香港ペンのみなさんありがとう~^^!!スパショ in 香港 ケーキ くく



てっきり今日のケーキの写真かとおもいきや、出してこないとこがにくいね。
シュキラ 公式サジン 130602-08
つらい朝を癒してくれるヘンウクでおはようございます





6/2 MYNAME インス氏 オソオセヨー


6/3 ヨンヒヌナ手作りブレスレットみんなでおそろい



6/4 ユ スンウくん、消臭リキのCMでれそう。なんとなくw



6/5 トッタウニョギ




6/6 りょくちゃん念願のチェシウォン様ご出演



めっちゃうれしそう



しうぉにならチューしてもいいよ



6/7 Trapの活動でヘンリ、ドンヒさんも!



リッチな坊や


6/8 オープンコンサート


おまけ




てけてけてけてけ



小さい子がいますーとムンチャ(ラジオに送るやつ)が読まれてて、写真とりましょーと放送中にいってて。

ふっつうに出て来て、ふっつうに写真。
おえ。こんなことになったら、もう死んでしまう、わたしなら。



いないいない………



……りょうぎっっっ!
SS5 in 香港 リョウク 高画質萌え


こういう赤ちゃんいるよね。



タトゥーみえたからドンへだと思ったらシンドンさんだった!



かわいく写るには、あごをキュッと引くのがポイントなんだっっ



写真は素晴らしいんだけど…やっぱりイマイチかわいくない(笑)



ぎゃーーーーーす!ミンウクきたーー。・゜・(ノД`)・゜・。





あー、ちぇご。ヒアリングさんやはりちぇご。




あぁ、やはり天使だったのか。
SS5 Iin 香港 リョウク キヨミプレーヤー
はぁ・・・でました。思ったより早かった。。。

キヨミプレーヤーの高画質きたーーーーーーーー!涙






なんかね、おえっとなる。これは。
胸が苦しくなる。
ちょっと異常だ、このやばさ。
リョウク Twitter 130617
한국 도착했어요 ~^^ 슈퍼주니어 홍콩 슈퍼쇼5 감사함돠 ~~!!!!! 려욱 헨리 신동 동해 시원 은혁 ㅋㅋㅋㅋㅋ 규현 성민 조미 강인은 앞뒤로 사랑합니다

韓国到着しました~^^SuperJunior スパショ香港ありがとう~!!りょうく、ヘンリ、シンドン、ドンへ、シウォン、ウニョク くくくくくくく。キュヒョン、ソンミン、チョミ、カンインは前後の席で愛してるー




もう帰ったのか…何時間も寝てないね。お疲れ様。

こういう時、真っ先にツイあげてくれるりょくちゃんが誇らしかったりする。
そして、キュミンは見えないとこでイチャイチャしてるのかな、とか、
しおんさんがウネの間にしっかり入り込んでる、とか。
朝から写真1枚で楽しめるスジュちぇご^^
SS5 in 香港 Day 2 130616
あーマジで。あーもう。



りょくちゃんの誕生日をみんなでおいわいしたとか。
うらやましすぎて死ぬ。



ふぅしたとか、死ぬ。



しかも、キヨミやったとか死ぬ。



ちょ!いどんへ!いやーん。死ぬ。



ぎゃふっっ!かわいい!死ぬ!


ふぅ、とにかく。これじゃ命がいくつあっても足りないよ。
SUKIRA 公式サジン 20130527-0601
さぼればさぼるほど辛くなる公式サジン整理w
今日やらなきゃもうだめだ、えいやっっ

5/27
ベイジぬなが、りょくちゃんの指を食べちゃうんじゃないかと。。。



5/28
鬼になったヨンヒぬな、ひぃっ



そしてヘンリ大好きなヨンヒぬなw


5/29
ヒーリンカペ おなじみジス氏とキムボギョン、ユンヒョンリョル氏


5/30
EXOのオオカミ君たちがやってきた!



だいぶお兄さんなはずなんだけど、なじんでるw



メンバー紹介をします。
左下から スホ(Kリーダー)、リョウク(SJ)、チェン(M、今回のCDのTHANKS TO にリョウギヒョン特にありがとう、と書いたのでリョライン加入間近)、シウミン(M・パオズ)、ルハン(M・とても可愛い→わたしの主観)
左上から クリス(Mリーダー)、チャニョル(K)、レイ(M・天然)、タオ(M・カンフーパンダ)、セフン(Kマンネ・志茂田景樹氏に髪色やりすぎてるとツイッタで批評されたw)、ベッキョン(K・リョライン)、カイ(K・ダンスマシーン、てみなくんの親友、いつもおねむ)、D.O(K・リョライン、ぎょんちゃん、りょくくんの超絶お気に入り)

見ないでかけたーーーー!やったーーー!
でもこれ、髪型とかメイクとか変わるともうわからないんだ・・・・

はいっぎょんちゃん!




作家ヌナにも、「僕のD.Oがぁ、僕のぎょんすがぁ」としょっちゅう言ってるから、自分がすごく知っているかのように感じてしまうと書かれていたほど。
くく。


5/31 FT ISLAND ジェジン 来たる




ハイスクールミュージカルでりょくちゃんと同じ役をやるジェジニ。
たぶん、もうリョクちゃん大好きだと想像する。
りょくちゃんて、共演者キラーなのよね。

先輩にも後輩にも好き好き光線だしまくりで、それに相手がやられる頃には
なぜかりょくちゃんが優位に立っていて、相手はりょくちゃんにメロメロW

おお、こわ。魔性の女。

6/1 100%



またなじんでるw
The Grand Place ドンへカフェへの行き方ご紹介(閉店)
先週、台湾に行ってきました。

もちろんコンサートとか関係なく、母と二人での親孝行旅行だったのですが。
忠孝敦化の駅近くでごはんでも食べようか、となったときに、ハッと気付いたのですw

あれ、ここ、ドンへのカフェある駅じゃん?ってw

私「お母さん、ちょっと行きたいとこあるんだけど」
母「はぁ・・・で、誰が何したとこ?」

理解ある母でよかった笑 
慌てて、住所調べなきゃと検索したら、なんと溺愛倶楽部の記事が!!
行く時の為に調べてあげておいたのに、完全に忘れてた!

ということで今回は少し詳しい行き方をあげておこうと思います。また忘れそうだけど。

まずMRT忠孝敦化を降りて、3番出口を出ます。
そしてそのまま直進。

2本目の道を右折します。そしてちょっと直進すると左手にギュウクが修行した小龍包やさんがあります。

小龍包やさんの過去エントリはこちら


そのまままっすぐ行くとコンビにがあって、この目印の足跡看板が。おそらく2本目の道だったような。




するとなにやら、うどんやら、なんやら日本食のお店が並んでいて、進んでいった右側にあります。





ペンカフェからのプレゼントだろうな、パティシエどんちゃんがお出迎えー^^






平日の昼間で中はガラガラでした。大丈夫かな。
最近休日とか人くるのかな。なんてちょっと心配しつつも。

入らずに撮影だけで終了ーーwwwww
だってね、この後すごいおいしい果物が食べれるフルーツパーラーに行くとこだったから。
(それがメイン)どんちゃん今度行くね!!

【The Grand Place營業資訊】

店址:台北市大安區忠孝東路四段216巷27弄16號 (KIKITHAI巷內)

營業時間:每日上午11時 ~ 午夜12時 (目前無公休日)

電話:(02) 8771-8041
SS5 香港 Day1 130615
今日のりょくちゃんはご機嫌だった様子。



メガネ萌えーーーーっ!




そして、今日のりょく子ちゃん。





りょくちゃん…あんまりかわいくないよ(笑)




指心配なの。


実は15日、わたし誕生日なのです。
16日の日程がでたときから、もしかしたらとおもってて、
直前に15日でたけど、どーしても行けなかった。
誕生日にスパショなんて、行けたら最高だったんだけどなーー。
なんて、切ない誕生日。゚(´つω・`。)゚。

でも、私の分もチングがものすごく堪能したよう!
プレビューだけで興奮しちゃった写真、見せてもらうの楽しみ



せんいるちゅかへされてる気分だけ味わう(笑)
仁川空港→香港 130615
今日明日の香港スパショのために仁川に現れたスジュメン。



りょくちゃん、紫モリのまま香港へ。

ん?



まさか、突き指?!
バスケの練習で?!

シンドンヒョンからもらったスケボーで遊んでて、だったら許さないわよ!
→ミンくんの二の舞(笑)



ドンヒヒョンと一緒に、てってけてっててー。と歩くりょくちゃん。



どんへひょん、石原軍団みたいだよっ。


いってらっしゃい!

ファイティン!!
リョウク Twitter 130614
SUPER JUNIOR M/V 촬영 쉬는 시간 과자받아먹기 성공!!!ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ (9" ver.)

SUPER JUNIOR M/V 撮影 休憩時間 お菓子を受け取って食べるの成功!!くくくくくくく。

ようつべリンクはこちら


なんて訳すか迷ったけど、そのまま。
お菓子を口でキャッチするやつ!

たった9秒なんだけど…ほんとアホだなぁ(笑)
それを撮影してるりょくちゃん。

あぁ、こういうとこが彼らの一番の魅力
リョウク Twitter 130613
신동이형이 선물해준 스케이드보드 캬캬 고마워 ~^^

シンドンヒョンがプレゼントしてくれたスケートボード きゃきゃ ありがとう~^^



りょくぺんの見ているところは恐らく、かわいいりょくちゃんでも、スケートボードでもなく。

後ろのあいつ。

脚がチラッとというか、堂々と見えてるあいつ。

本当に部屋に入れれたんだね!
あのキリンさんが宿舎に着いたとき、ヒチョがすごく驚いたとか(笑)
絶対騒いだよね(笑)

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
