SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
KBS開局60周年記念コンサート 130729
スパショ翌日から大事なお仕事!

KBS様が開局60年を迎えられたと!
ちゅかへー。
え、うちのアッパと同い年(笑)



うりりょうぎが司会を!







思ったよりも顔色がよくて安心した。



でもまたボラとミュージカルが続くからね。
夜更かししないでねるのよ!
羽田空港→金浦空港 130729
りょくくん、ばいばーーい!



おねむなんでちゅ。



まともにうつってる写真みつけられない…
というか、わたしもおねむで探す元気ない(笑)

とりあえず。

リュックの紐が長くてかわゆす。
チョウミ Weibo 130729
能给你们唱歌听是让我多么骄傲,开心,和幸福的事!五万人的东京巨蛋真是美的让人震惊

君たちのために歌を歌えることはぼくをこんなにも誇らしくて、楽しくて幸せな気持ちにしてくれるんだ!
5万人の東京ドームの美しさにはとても驚かされる。



チョミ、すごく幸せそうだった。
すごく楽しそうに、思い切り歌って踊って、ほんとに幸せそうだった。

堂々と出てきていいにきまってる、おっきい声で歌っていいにきまってる。

そんなばかみたいなこと、考えなくてもいいように、早くなったらいいのになぁ。
SS5 東京 2日目!
参戦された皆様、二日目もお疲れ様でした!

今日も昨日と同じ場所でまんまと号泣したのですが、
でも思いもがけず泣かされたのがりょくちゃんの最後のあいさつ。
いつもありきたりな感じで、あいさつで感動したことなんて、あったかなぁ、ないかも。


「みなさんいつも応援してくれてありがとうございます。
僕は歌をうたうのが大好きです。自分の得意なことが歌だと思っています。
歌が好きだっていうこの気持ちだけで、この東京ドームという舞台まで辿り着いたと思っています。

もしも僕が歌をうたっていなかったら、みなさんとこんなふうに出会えることはなかったです。
みなさん僕が歌い続ける限り、ずっと応援してくれますか?
ありがとうごじゃいました!」

涙が本当に止まりませんでした。

歌手で歌が嫌いなひとなんていないかもしれないけど、
東京ドームでコンサートするようなひとが、何万人の前で、僕は歌うことが好きですって。そんなの聞いたことないよ。

りょくちゃんは本当に歌うのが大好きなんだね。
その気持ちを初めて歌ったその日から、ずっと胸に強くもって、歌ってるんだ。

だから、りょくちゃんの歌を聞くと、嬉しくて、幸せで、悲しくて、苦しくて。全ての感情がいっぺんに押し寄せるのかな。

りょくちゃんが、歌ってることで私達ペンと出会えたことを幸せと思ってくれるのならば、
こんなに嬉しいことはないよ。

そして、今回のこの挨拶でわたしの小さな夢が叶ったんです。

去年の東京ドームのとき、みんなの挨拶、MCも単語は拾えるけど、正直通訳さんいなかったらほとんどなにいってるかわからなかった。
そのとき、すごく悔しくて、来年のドームの時、りょくちゃんの挨拶がりょくちゃんの言葉で聞き取れること!を目標にしました。

目標だった一年後の今日、
りょくちゃんの挨拶をりょくちゃんの言葉で理解することができました。
他のメンバーもそうだけど、彼らの伝えたいことをダイレクトに理解できることが、ほんとーっに嬉しかった。
もちろんたいして難しいことなんて言ってないんだけど、それでも一年前の私にはできなかったこと。

彼らのおかげで、まだ、前に進みたいって思えるんだ。

まだまだ目標はたくさんだから、止まってる暇ないなぁ。。

小さくてかわいいウリhero キムリョウク。
最高の2日間をありがとう^^

リョウク Twitter訳 130728
도쿄돔 기다리고 기다린 무대인데... 음향 상태가 너무 안좋아서 속상했어요.. 내일은 더 좋은 무대 보여드릴게요..미안해요

東京ドーム 待ちに待った舞台だったのに…音響の状態がすごくよくなかったので、心が痛みました…
明日はもっといい舞台お見せしますね。ごめんなさい。


また、眠れませんとかいつものようにエルプありがとうーあいしてるーとか、
そんなことつぶやくかと思ってたら。

音響悪かったのはりょくくんのせいじゃないのに。ごめんってそれだけ。

きっとすごく悔しかったんだな。
りょくちゃんの歌に対するプロ意識の強さと責任感をただただ感じて、
夜中にまた涙でたよ。

たしかに昨日マイクがおかしかったり、ハウリング音が小さくずっと続いたり、聞きづらいところもあったけど、

でもりょくくんの真っ直ぐで純度100%の歌声、きれいにドームに響いてたよ。
謝らなくていいよ、昨日はほんとにありがとう。
SS5東京 1日目!!(ネタバレなし)
本日参戦のみなさま、お疲れさまでした!

明日行かれる方もいらっしゃると思いますので、内容ネタバレない程度に今の気持ちを残しておこうかなと思います。

わたし、最初不安だったんです。
実はツアー最初のソウルでかなり不満というか、不完全燃焼で終えてしまって。
加えて最近の多忙でまったく予習もできず。
本当に楽しめるんだろうか。楽しいに決まってるけど、心の底から楽しめるかなって。


でも、そんな心配いらなかった。
1年ぶりに東京ドームの舞台に立った彼らははじけそうなほどの笑顔で。
思いきりこの公演を楽しんでいて。
そんな彼らをみたら、心の底から、嬉しくて幸せでした。

お疲れモードだったりょくちゃん、心配してたけど、本当に立派だった。

うまかった、とか、かわいかった、じゃなくて、すごく立派に役割を果たしているなって。

イェソンさんのパートはほとんどりょくちゃんが歌っていたけど、
そのプレッシャーは計り知れなかったと思うし。
だってどんなにうまく歌ったって、やっぱり兄さんだよね、って言われちゃうじゃない。
もちろん、そうなのかもしれないけど、私は、りょくちゃんのイェソンひょんに対する想いと責任感の強さを歌声に感じた。

1年前はひょんの横で、ヘラへラっと笑ってたりょくちゃんが、とてもしっかりとした顔つきでパフォーマンスする姿に涙がでたよ。

最後の曲でサプライズでみんなであげたスローガン、You are my hero。

あいらぶゆーふぉえばー、とか、ずっと待ってたよ、とかそういう言葉じゃなくて、この言葉を選んだことが素晴らしくて。

エルプにとって、スジュはいつだってヒーローなんだ。

かっこよくて、かわいくて、でもなんか抜けてておちゃらけてて、

どんなときでも、私たちを救ってくれるんだ。

だから、いつだって大好きだよ。

そんな気持ちが、彼らに少しは伝わったんじゃないかな。


明日もみんなで楽しい時間を過ごしましょう!!

SS5 東京ドーム 当日!!
ついにやってきましたー!当日!

今までで最高にってほど準備不足なまま当日を迎えてしまった…
まぁね、ミュージカルがあったから…→言い訳

グッズは長蛇の列のようですね!
並ばれてるかた、くれぐれも熱中症にお気をつけくださいね!!

ほんとに、見れなくなりますからね!倒れちゃったら。

ということで、当日にheroをやっとiPodにおとすという不届きものです。
準備はいいかい子猫ちゃん、と言ってますけど、準備ができてないコブタちゃん状態(笑)

今日のコスチューム



さすがにつかまりたくないから、会場付近で着替えるけど(笑)




バッグも準備完了ー!

こんな感じでウロウロしてますので、
見かけたらお声かけください。
くくく。
福ヤ SS5 東京 ラーメン
今日のお昼にしうぉんさんが、ラーメン!とつぶやきました。



すごい跳躍力だなぁ…




なんだかみたことある風景だし、ノレンがばっちり写ってたので、10秒で店特定(笑)




りょくちゃん真ん中にどーーん!
しかも、りーしゅーって(笑)
ここ日本だから。りょうくって可愛い平仮名で書いてほしかったよ(笑)

to 福ヤもましっそよーさらんへよーも
りょくちゃんの字だね

そんなこんなでどちらかというと、なに食べたか知りたかったよ。
あげてほしかったよ…

りょくちゃんはラーメンの作り方に興味津々だったとか。
湯切りとかそういうのかな。


福ヤ 麻布十番店

住所:東京都港区麻布十番4-3-11F

営業時間 11:30~翌5:00 ※スープがなくなり次第終了 夜10時以降入店可、夜12時以降入店可

無休
リョウク Twitter 訳 130726 木曜ゲストHSMへ!
제일 이쁘게 꾸미고온 옥상달빛 누나들~ 젤 잘생긴 빅스 켄이랑 엔ㅋㅋ 고마워잉 ~~^^ 난 일본 간다옹 뿅

一番 きれいに整えてきた オクサンダルビぬな達~ 一番かっこいいビクス ケンとエンありがとう~~^^
僕は日本に行くよん。ぴょんっ




きたー。木曜ゲストご招待ー!くく。エンくんも写真あげてたねん。

そしてりょくくん・・写真さかさまだよ・・笑

せっかくのかわいい写真が逆さまだなんて・・笑

りょくくんらしいけどね。得意気にこれアプリで作ったんだろうけどね。

くく
金浦空港→羽田空港 130726
いらっしゃいませーーーーーーーー!!



高校生みたいー。星柄とか。




疲れてるよねぇ、眠いよねぇ。
わたしもー(笑)

今日はおいしいものたべて、明日に備えてねん。
食べた場所はぜひアップしてね(笑)
シンドン Twitter 訳 130725
이름은 헨리 얼굴은 조미 ?? ㅋㅋ

名前はヘンリ、顔はチョミ??くく



ドンヒさんこと考えながら寝落ちしてしまた。
確かにチョミに似てる(笑)
リョウク Twitter 130723
에프엑스_첫 사랑니(Rum Pum Pum Pum)_Music Video Teaser
역시 b엄지번쩍 !!!!!^^ 멋져 ~~

f(x) 初めての親知らず (Rum Pum Pum)
さすが b 親指さっ!! !!^^かっこいい~~



なんか、スパショにエプエクスきてたなぁ。あれから一年以上かぁ。
はやいなぁ。
SUKIRA 公式サジン 130622-0630
はい、さぼればさぼるほど苦しくなるのはわかってるのです。

いやーん!

6/22 タルシャベッツ みんなよじゃ



6/24 なんか月曜も、自由な感じだよなぁ。


6/25



6/26 りょくちゃん、後輩たちをはべらせご満悦の巻




手に力入りすぎや!いくらぎょんちゃん好きだからって(笑)

6/27 ビクス…おえよ!


6/28 みんなを巻き込んで愛嬌(笑)


6/29


6/30



ふぅ、6月おわったー!
やっつけだけどw
そうこうしてたらもうすぐ7月おわる…
チョウミ Twitter 訳130721
전 오늘 려욱의 하이 스쿨 뮤지컬을 보러 갔어요. 정말 재있었어요. 려욱이 최고!여려분도 많이 응원해주세요 !!ㅋ

僕は今日リョウクのハイスクールミュージカルを見に行きました。ほんとに面白かったです。りょうぎ最高!みなさんもたくさん応援してください!くく。



ついにチョミもツイッター!
なんか嬉しい。
すごいきちっとした韓国語がなんかかわいい。


わたしチョミきたとき、いたのになぁ!
全然わからなかった、ご両親に気をとられすぎて(笑)
リョウク Twitter 訳 130721 その2
난 라디오 고고 ~~~^^!! 11시부터 00 깜짝 출연 누굴까 ~~~요 ㅎ 채널고정 !!! 슈퍼주니어의 키스 더 라디오.. 디제이는 누구 ? ㅋㅋ 근데 맞추면 대박 인정한다 ㅋㅋ

僕はラジオGOGO ~^^11時から12時急に出演するのは誰かな~ふっ チャンネル固定!!
スーパージュニアのキスザラジオ…DJ は誰?くく それで、当たったら 最高認証する。くく。

あーもう意味わかんないから(笑)
せめてなんでもいいから写真いれて(笑)
そしたら意味わかんないツイでも許すw
結局誰がきたのかな。
リョウク Twitter 訳 130721 ちょみひょんっ
조미형 오늘 공연 보러와줘서 고마워 ~~^^!!! 잠깐 차 한잔 ~~ 오랜만에 보니까 잘생겨진 쪼쪼미 ~~!!! 헨리야 넌 언제 올거야 !! ㅋㅋ

チョミひょん 今日公演見に来てくれてありがとう~^^ ちょっとお茶を一杯~久しぶりに会って、かっこよくなったチョチョミ~!!!ヘンリや、君はいつくるんだ!くく




と、なぜかこのツイにZE:A シワンがリプ

"@Siwan_ZEA: 와 조미형이다 조미형!! 완전 반갑습니닷 ㅎ"

わぁ、チョミヒョンだ、チョミひょん!ほんとにお会いできてうれしい ふっ


"@ryeong9: 시완아 ~~ 뮤지컬 보러와 ~~^^ 보고싶다 ~~~!!!!"

シワナーミュジカル見に来て~^^会いたいよぉ~~!!


ちょ、シワナ、りょうぎひょん会いたいとかいってあげてよwここは、チョミひょんじゃなく(笑)

あれ、そいえば、ひょんしぎは見に行ったのか?いや、言ってたら100%写真あげるはず。

ひょんしぎ、ガブリエラに嫉妬しないでね
リョウク Twitter訳 130720
하이스쿨뮤지컬 응원해주신 모든분들 감사합니다 ~^^ 내 여자친구 가브리엘라 루나 정말 고마워 ~!!! 첫공 같이 한 선데이누나 최고~^.~ 모든 스텝 배우분들 짱짱~ 재진이 동호형 성재 트로이들 빠세이~!!캬캬

ハイスクールミュージカル 応援してくださるみなさん方 ありがとうございますー^^ 僕の彼女 ガブリエラ ルナ ほんとにありがと~!!! 初公演一緒にしたサンデーぬな最高~全部のスタッフ、俳優さん方 最高ージェジニ、ドンホヒョン、ソンジェ トロイたち いぇーい!きゃきゃ。



妹を囲むおっぱたちにも見えるこの写真。
りょくちゃん愛されてるね

それぞれ全然違った感じになるんだろうな。はふーん。→まだ余韻からぬけきれず
HSM 130720-21
ハイスクールミュージカルついについに見に来ました!!

発表があってからこの日のために生きてきたといっても過言ではありませぬ。




駅からでるとすぐに劇場です。
次々と看板が繰り出されて、もう興奮死にそうです。



チケット売場の横にもどーんと。

そしてこんなものもあります。



りょうぎと記念撮影できます。
ほんとはもっと面白いことやりたかったけど、知らないひとにとってもらったので断念(笑)


内容は、わたしが想像してたのよりも何百倍もよかったです!!

これから見る方もいると思うのでストーリーのネタバレはしませんが、

とにかく、うりりょうぎ、歌がかんぺきです!!

他の役者さんもみなさん若い方ですが、とにかくエネルギッシュ!!

今回バスケ部のキャプテンという役柄上、ボールを使って踊って歌うシーンもあるので、
それはそれは心配していました、わたし。

だって究極の運痴じゃないですか、りょくくん。

でも、ちゃんとできてました。

確かに、もっとできるひとがやったらかっこよくできるんだろうけど、

あくまでミュージカルの劇中パフォーマンスと考えたらぜんっぜん合格ラインだと私は思いました。
あそこまでできるようになるまで、どれだけ練習したんだろうと思ったら涙がでそうでした。

普段だったら、すごく広い会場で聞くりょくくんの声。

すごく狭いところで、彼の表情がしっかり見えて、透き通った声がダイレクトに飛んできて、
間違いなく今まででいっっちばんステキでした。
私はりょくちゃんには厳しいけど、本当に輝いていて、
あぁ、やっぱり、彼は歌うために生まれてきたんだって、確信しました。

全く悲しいストーリーじゃないのに、涙がボロボロでました…

とにかく、みーんなに見てほしいぐらい、ステキなミュージカルでした。
忘れてはいけないことを思い出させてくれるような。



プレビュー1枚だけ。

21日昼の公演、ご両親がきてました。

情報をきいて、キョロキョロしたらわたしのななめうしろに!
念のため、おととしのチェジュ島旅行の写真で確認したけど、やはりそうっぽい。

近くでご両親が見てると思ったら、緊張しました(笑)
帰りに目の前をお父さんが歩いてて、また緊張(笑)

くく。
さぁ、今回最後の公演始まりますっっ
HSM 初日!! 130719
今日はついに初舞台ーーー!

緊張してるんじゃないかな、ちゃんと声でるかな、あれこれあれこれ心配してしまう過保護なペン。

しかし、そんな心配などまったくいらなかったようですね。











ふぅ。写真がでてくるでてくる(笑)
まぁ、ペンカフェさまだからね。
写真が禁止とかそういうことはさておいておきましょう。

そして、渦中のシーン。



°¥#☆¥×+○#〒!!

見に行った方のお話によりますと、
ふりじゃなく、本当にぶちゅーっといったそうです。

なんてことっ!フリでいいから!
そこリアリティいらないから!

ジェジニはフリでやってるそうなのに!

ぷんっっ!



ありがとうごじゃいましたー!



よじゃよりりょくちゃんがかわゆす。


さて明日ついにわたしも渡韓します。

ソウルひとり旅~ドキドキハイスクールミュージカル~の巻(笑)

行かれる方いるのかな。
偶然会えたらいいのに!くくく
リョウク Twitter 130718 ぽごしぽ
보고싶다..

会いたい…



どこの猫ちゃんなのだろうか。
と悶々としてる今日このごろ。

そしてハワイモード



ちょ、りょくちゃんほんとに女の子だよ笑

Someone like youだって。
りょくちゃん片想いでもしてるのかなぁ。
もんもん。



あんにょーん。(*´ェ`*)ポッ
リョウク Twitter 訳 130717 ものもらいagain
해야할 일은 산더미.. 잠깐 내려놓고 난 잘란다 ㅋ "그 생각 할 시간에 반은 끝냈겠다" 하겠지만... 생각만으로 반을 끝내는 경우도 있다 ㅋ 포기로 말이다!! ㅋㅋㅋ 암튼 다래끼가 스물스물 ㅠ 그리스여행때이어 또다시..ㅠ 바다랑 나랑 안맞나.

しなくてはならない仕事は山積み。ちょっとだけおいといて、僕は寝るのだ。くく。"それを考える時間に半分は終わるだろう"と言うけれど…考えるだけで半分は終わるという場合もある。くく。それを放棄という!!

とにかくものもらいが少しずつ…涙
ギリシャ旅行のときに続いてまた再び…涙

海と僕は合わない。



えーっ!またものもらい?!
今さら読んでびっくり。昨日普通だったよね?
通常でも腫れぼったいっていうか、あいてるんだかあいてないんだかだから、気付かなかったよ。

休暇後の憂うつモードだね。
ちょっと忙しすぎる。明日の初公演も緊張してるだろうし。
でも今のりょくちゃんなら大丈夫だと思う。なんだかすごく頼もしくなったもの。

明日は行けないけど、日本から応援してるよ!


↓↓彼女か!!
SUKIRA 130716 単独DJ 100日!
全然気付いてなかった。
単独DJ100日目ー!!やはーーー!



こういうときこそ、キャプチャー祭りしたいのに、安定のWi-Fi電池切れで、
涙の帰り道(笑)



この白い髪、くるくるしてると妖精みたいなのに、ストレートだと、
なんか、妖怪みたい。。くく



ヘンリーと二人でジュース飲む姿が、ほんとの兄弟みたい。



帰国してもまだハワイ感を出していきたいのか、サングラスをしてて、
なんとこれをペンにかけてあげてました!

衝撃の瞬間があるけど、あえてあげない、ぷんすか。



颯爽と去ってくキムリョウク先生。
なんかこの角度、かっこいい。
さすがヒアリングさん。
はんぱない。

そしてこんな画像もあげてました。



涙涙のみんくん降板からもう100日か。
はやいなぁ。
ミュージカルも決まって、駆け抜けた100日だったんじゃないかな。
きっと不安でいっぱいだっただろうけど、みんくんが言ってた、
「りょうぎは一人でももう大丈夫」
その言葉はうそじゃなかったなって。


りょくちゃん100日お疲れ様。

↓人体探険隊でスジュ解散ドッキリにはまって号泣するりょくちゃん。
かわゆす。
ハワイ→仁川空港 130716
りょくちゃんおかえり!!



なんていうか…もさっとしてるね(笑)



あーあ、バカンス終わっちゃった…しょぼん。



大好きな後ろ姿ー!ヒアリング様のネ申サジン!!

りょくちゃんまた旅の思い出をちょこちょこ小出しにアップしてくれるのまってるよん。
フラダンス動画 130715
ハワイにてなんだかよくわからないけど、撮影してるすじゅめん。

後から合流したうにょが上げたツイ。
わたしはBIC の撮影をしているとはまだ信じていない(笑)
うにょが適当にいったんでしょ、とおもってる(笑)


보이즈 인 시티 하와이 기대 해 주세요!!!!

ボーイズ イン シティ ハワイ 期待してください!




あの。この動画はいったい。

みんながバラバラに思い思いに踊って、
最後ボケーっと。
アイドルなんだからさ、最後びしっときめるとかさ。

ないんだけどね、そういうの(笑)

こういうところが、やっぱりスジュなんだなってすごいホッとしてしまった。
最高にいとおしくて、最高にしょうもない(笑)


ちょっと余談ですが、昨日神話のコンサートに初めていってきました。

彼らは今年15周年。
もちろん平坦な道ではなく、迎えた15周年だというのを知ってるのもあって、
途中ちょっとうるっときてしまった。

永遠に続くものなんてないこの世の中で、彼らは永遠を自分達の手で作ってきたんだ。
そしてそんな彼らを信じて、ひたすら信じて待ち続けた"神話創造"。
彼らの揺るがない絆をひしひしと感じるコンサートでした。

スジュはまだ15年のちょうど半分あたり。
スジュと私たちエルプもそうやってずっと一緒にいられたらいいなって改めて思いました。
リョウク Twitter 訳 130715
이정용 볼튼 아부지~^^!!! 하이스쿨뮤지컬 연습하면서 많이 챙겨주셔서 정말 감사합니다~ 공연도 잘 부탁드려요 책도 잘 읽을게용 몸짱 캬캬

イジョンヨン ボルトンのおとうさん~^^!!! ハイスクールミュージカル 練習しながら たくさん面倒をみてくれて、とっても感謝してます~公演もよろしくお願いします。本もよく読みまーす。モムチャン きゃきゃ



りょくちゃんの腹筋みたいなぁ。
HSM でがつんと脱ぐシーンないかなあ。
リョウク Twitter訳 130714 ハワイ満喫中
새우트럭 맛있다 ^^ in 하와이

エビトラック おいしいー^^ in ハワイ




영희누나 서태훈이 생일 선물로 준 옷 인증 ㅋㅋ 고마워요 ~^^!!!

ヨンヒぬな ソ テフニ 誕生日にくれた服 認証 くく ありがとう~~^^!!




슈퍼주니어 kiss the radio 대 결 사 연 돋 는 밤 스빼숄하게 EXO 첸 Vs 백현 !!! 일명(사연살리기대결) 지면 인사없이 바~로 나가게되는 컨셉ㅋ 이기면 끝까지 나와함께인사^___^ go go



スーパージュニア kiss the radio 対決(投稿?)があがる夜 スペシャルにEXO チェンvs ベッキョン!ひとり(投稿を生かす対決)負けると挨拶もなしにすーぐに出ていかなきゃいけないコンセプト。くく。
勝ったら最後まで僕とと一緒に挨拶 ^ー^ gogo


ハワイきたーーーー!!www

南国でなんでフードかぶってるの・・?なんか暑そうだし・・・

あの服、誕生日に二人からもらったやつなんだね!
さすがヨンヒぬなだなぁ・・りょうぎに似合う服わかってるぅ♪

そして・・りょくちゃんのお気に入り二人をはべらせてのセルカww
わたし聞いてなかったんだけれど、
りょくちゃん・・・「D.Oは?」って聞いたらしい!!www

ちょ、ぎょんちゃんを求めすぎ!w



SJ in Hawaii 130713~



いきなりハワイっていうから、だいぶおったまげましたけども。



ほら、ぎゅひょなだって眠そうじゃないか!





海辺でくつろぎ、テニスも嗜むイケメンたち。
一緒に行ったはずなのに、この時点でうりりょうぎは消息不明となります。
写真もあがりません。



みんくん、ごきげんでブログ更新。




ぎゃっっドンへの胸板!!



みんくん、これはアンデーだよ。
100%アンデーだよ。
おっぱいだよ、胸板じゃなく。

ここまででやはり消息不明。

お、みつけたーーー!



楽しそうだね!服も夏っぽくてかわいい!
ひとあんしん。したところでツイも投下されはじめるという。

たぶん、サーフィンブランドの撮影とかスポーツ用品系だろうから、
およびでないのはわかるが、
せっかく連れていってるんだから、背景で砂の城作ってる子どもとかでもいいから、
使ってやってください(笑)
リョウク Twitter 130712
고마워요 영희누나 ㅠㅠ 한걸음에 달려와 본인이 먹고 있던 빙수집에서 수박빙수랑 메론빙수 사왔어 ~~~b 학연이랑 옥상달빛누나들과 완전~~ 먹방이었음ㅋㅋ 슈키라는 이제 월화수먹금토일 ㅋㅋ 먹요일 죠타 ~

ありがとう、ヨンヒぬなー。ひとっ走りしてきて、本人が食べていたパッピンスやでスイカピンスとメロンピンス買ってきてくれて~~ハギョンとオクダルぬな達とほんとーに食の放送だった。
シュキラはいま月火水木(食べる)金土日、くく、木(食べる)曜日がいい~

☆曜日の목モク と食べるの먹モクをかけてる!りょくくんやるなぁ(笑)




린지랑 ~~^^ 공연 잘하고 ~~ 화이팅이야 ~!!!캬캬

リンジと~~^^公演うまくして~ファイティン!きゃきゃ



りょくちゃんHSM他のキャストの公演もみにいってるんだね!

初公演まであと一週間だよ、りょくちゃん。ハワイ行ってる場合なのかい!(笑)
リョウク Twitter 130911
쇄골 ... 너 이.. 자식ㅋㅋ잘하네 암 츄뢥트 ~~~^^! 일부러 내리지말고.. 에이 ㅋㅋㅋㅋ
鎖骨…君、これ…おまえ、くく、うまくやるなぁ。I'm trapped~ ~~^^! わざわざ降りないで…えい くくく

⇩リンク
http://www.youtube.com/watch?v=H6E0RoodKZA&feature=youtube_gdata_player



고음대결1 언제봐도 웃겨 ㅋㅋㅋㅋ

高音対決1 いつみても笑える、くくくく
⇩リンク
https://www.youtube.com/embed/Ilfl_CH2pLI


빅스 엔 이랑 ㅋ

ビクス、エンと くく



りょくちゃん急に動画あさりだした(笑)
そしてヘンリの鎖骨(笑)

トラップのFeat ぎゅひょんとテミンを今日初めてちゃんと聞いて、おえっとなるほど、いいね、どっちも。


高音対決はしゅきらのヒーリンカペで、順番にドレミファソラシドを言って、前のひとより一音ずつあがっていって、ミンくんが脳がはちきれちゃうんじゃってほどの高音を出す、

そして、エンくんと相変わらずのあつあつっぷり、ごちそさま。
という写真。特に普通ですw
リョウク Twitter 130710 ヒニムセンイル
희님 생일 축하해여 ~~^^!!!! 자축하고 생일 보내고 있는 우리 희철이형 ~~~^^!!! 소집해제하면 바로 컴백해서 같이 활동합시당~!!! 티비속 김희철 그리워요 ~~~

ヒニムお誕生日おめでとう~~^^
自分でお祝いして誕生日を過ごしてる僕たちのひちょるひょん~~~^^
召集解除したらすぐにカムバックして、一緒に活動しようね~~!
テレビの中のキムヒチョルが恋しいよぉ~~




わたしがはからずもエルプになったのが2年前の8月。
わたしがエルプになって、まだなんだかよくわからないうちに、兵役に行ってしまったヒニム。
だから、わたしがリアルタイムで追ってるスジュにはひちょはいなかったんだ。

DVD でしか見たことないのに、親友チングにひちょぺんがいることもあって、
なんだか勝手にすごくよく知ってるような気がしちゃってるんだ。

そんな幻のひとがついに帰ってくるんだね。


帰還の日がほんとに楽しみだよ

さーらーんへーよーきむひちょるーきーだーりっけーきむひちょるー

誕生日おめでとう^^