SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
金浦空港→羽田空港 130830
いまさらながら、空港写真。




この写真いっちばん好き!
ヒアリングさんやはり神。
耳のとこ!




ぼくちゃんおねむでちゅー。





かわゆすかわゆすー!
Hero リリイベ東京 130830
今回お席は三回の後ろの方でしたが、
見やすいといったら見やすい席。
ただ…遠い(´-ω-`)


さて、流れを簡単にまとめます。

まず一人ずつご挨拶。

幕張メッセ出身のりょーくでーす、
とは言わなかった(笑)→古いw

いきなり、「say ho~hoho!」とやりだしたりょくちゃん!
そして、ぎゃはははと笑い出す。
これ、やってみたかったんですぅ。
とのこと。

そして、真ん中に軸がある少し高い椅子だったんだけども、

す、座り方がかわゆすっっっ!
ただ座ってるだけであんなにかわいいとは!

足をぴしっと揃えて、なんていうか、きゅっと座ってる(笑)地面に足がつかなくても可愛いからいい。


そして、今までのMVメイキングが流れて、その間に脚をくみ出した。
生意気だよ(笑)

その後、みんなお待ちかねの似顔絵コーナー。

夜の回ではなんと、隣のひとでなく、自分の顔を書くことに!

ここでうりりょうぎは微動だにせずにかりかりかりと真剣にかきつづけます。
もちろん、もう終わりでーす。といわれても、まったく無視(笑)
顔すらあげない。

はじの人から順番に発表してる間も、ずーーーーーっと書き続けるりょうぎ。

そして、メンバーからは出す前から詐欺を働いていると言われ(笑)似てないと(笑)

ひひひひと笑いながら、僕は二人書きましたーと出した絵がこれ。



これは、会場のどこかにいるひとだそうで、りょくちゃんは後ろから見守っているそうです。

そして、

僕は必ずエルプジャパンの子と
結婚するっっ!!


だそうです。

もう一回。エルプジャパンの子と結婚する、だそう。


ぎゃーーーーーーー!

いつからそんなこと言うようになったんだよぉ!
なんか、ぎゃーっていうより、呆然といったほうが正しいな。

そして、このヨジャの胸が大きいっっとウニョに指摘され、

僕の好みですと。

!!巨乳が好み!
まぁ、いいけどさ。ちょっと今日は不意打ちすぎるよ、いろいろ(笑)


そして、自分の発表が終わるとまた書き始めるりょうぎ(笑)

きっとあの女の子の周りのキラキラしたやつとか、ちょこちょこずーっと書いてたんでしょ。

似顔絵コーナーのあと、Heroとセプシンを歌って終了ー。

Heroを聞くと無条件に涙がでてくるんだよなぁ。
この曲のりょくちゃんがめちゃくちゃかっこいいっていうのもあるんだけど、
もう本当に離れられないなぁと絶望的な気持ちになるんだ(笑)

だって、こんなに最初から最後までりょくくんしか見てないのなんて初めてなんだもん。
一動作も見逃したくなくて。

彼らはHEROだけど、同時にリアルな世界から引き離し、ぽーんと奈落の底に突き落とす存在でもあるのです(笑)

帰りに友達と明日エイネあって良かったねー!と話してました。
今日積み上がってしまった想いを明日は彼らに、りょうぎにお返ししないと!
でないと重い、重すぎ(笑)
支えられないわ、こんなの。

明日も暑くなりそうですね。
熱射病にはくれぐれも気をつけましょうね!


おまけ
リリイベ大阪と今日の一部の似顔絵まとめ。



リリイベ!
会場入りしましたー!

会場隣の建物のベンチでぐったり。。。。

もうそろそろ一部おわるころかなぁ。
HSM 千秋楽! 130828
ついについに迎えた千秋楽・・・
韓国語では마지막 공영(マジマク コンヨン)=最後の公演 略してマッコンといいます。


みんくんがきた!







この日の相手役はルナだったのですが、体調不良で、2部からチョアちゃんが登場。



チョアちゃんってぜっっっっっっっっっっっっったいリョウギのタイプだと思う。
チョアちゃんがガブリエラの日1回だけ見たけど、
それはもう、もう、超ミラクルウルトラ級に可愛かったんですよ。
ほっそくて、ちいさくて、可愛くて、これは、生まれ変わっても勝てないなと(笑)
可愛いこはたくさんいるけど、その中でもこれはタイプだな!と思って、
勝手に勘ぐって勝手に嫉妬して、妄想してましたWWW







こちら、超ハイパー高画質カーテンコール動画。

ルナ!怒 べたべたするな!!きーーーーーっ!→ただの嫉妬w



そして、集合写真



そして、公演後






なんか、達成感からなのか、ただの疲れなのか、笑顔が少ない気がするうりりょうぎ。

とりあえず今日ボラあって、明日はリリイベだ!!!
わたしは夜参加なのですが、お会いできそうな方もしいらっしゃったらうれしいです!

↓そのあとシュキラで鬼のようにかわいいりょうぎ。
SUKIRA 七年間の愛 替え歌 訳 130821
感動のメンバーへの手紙のあと、おもむろに始まったライブ。

ギュヒョナおなじみの七年間の愛。
前にかけたとき、長くて途中で消したかったとリョクくんが言ってた七年間の愛(笑)

とおもったら、替え歌!!(爆)



マンネ作家が作ったこの替え歌、あまりに面白かったので訳つけました。
↓↓↓



E: 7年間やってきて、誰も僕たちがこんなに長く続けられるなんて思ってなかったよね。

R: だけど、僕ら強く耐え抜いて
長い間シュキラを担当したんだ。

E: 毎日夜10時にラジオ局で、どれだけ幸せだったかわからない。
僕らと同じところにいてくれるリスナーを見るだけで力がわいたんだ。

とぅぎひょんと最後の放送をしたあのとき、息を吸うことさえできなかった。寂しくて。

R: すごく緊張した初放送。ウントゥクがすごく上手だったから。
緊張と負担で、コントロールしてうまくしゃべることができなかったんだ。

始めたときは新米だったけど、だんだん専門DJになっていったんだ。

原稿がすらすら読める完璧な愛情演技専門DJ

E: 7年リスナーのみんなと一緒に過ごして、毎日毎日夢をみるように幸せだったよ。

マンネ作家 替え歌 ありがとう。

R: ありがとう、PD、作家ヌナたち。
ホ作家~

E:愛してますーみなさん

リョウギが単独DJやる姿をみて僕も羨ましいんだ。
だから何もなくてもいつもいきなりスタジオに乱入するんだ。

R: ヒョンもまたDJに戻ってくるべきだよなんていうけど、本音じゃないんだ。
本当は僕の場所がとられちゃうんじゃないかって怖いんだ。

E: お互いに笑って会うけれど、リョウギがDJをしてるとき、心の中では、いつもやっぱり俺の方がいいな、としか思ってないよ。

R: 僕もうにょぎひょんと同じように感じることもあるけど、だけど今は僕が単独DJだ、ひょんは何ができるんだ。



R :ひょん、うにょぎひょん、先に帰りなよ。

E:りょうぎ、なにいってるんだよ。

R: 今晩はひょんの出た時間が多すぎるよ。

E: やだよ、帰らない。最後までいるよ。俺が帰ったら面白くないから、リスナーがチャンネル変えちゃうだろ。

シュ~キラ~♪シュ~キラ~♪



これをくっそ真面目に歌って、はもってらさらに美声のきむりょうく。

もうね、面白すぎ。
最後のもう帰りなよ、のくだり(笑)

自分で呼んだくせにぃ

オープニングトークにて。
運動してたら、りょうぎからメールきたと。
『ひょん』って優しく(笑)
で、そのあと、『くくくくくくく』って(笑)
しかも、『それでわかったでしょ?』だって。→うにょの彼女か、君は。

そして『シュキラ七周年の日だよー』って。
いとしのうにょぎひょんを呼んだらあとは旦那様だが、収録あってこられず。
惜しいなぁ。ギリシャトリオが揃いそうだったのに!
一時間ギリシャの思い出話でよかったのに!w



楽しそうでなにより
リョウク Twitter 訳 130828 千秋楽!
하이스쿨뮤지컬.. 오늘이면 안녕이구나.. 늘 만남과 이별을 해 왔던 나이지만 늘 끝은 어색하고 싫어.. ㅠ 오늘 4시 공연 많이 와주세요 마지막 공연 맛깔나게 끝내보도록 할게요 ~~ 감사합니다~~"

ハイスクールミュージカル..今日になったらさよならだね。いつも出逢いと別れをしてきたわけだけれど、いつも終わりはぎこちなくてやだ…涙
今日4時の公演たくさんきてくださいね。最後の公演、味がでて、終われるようにします~ ありがとうございます~~


ついに千秋楽か…悔いのないように最後まで思いっきりトロイを演じてね。
最後だからって思いきりチューしなくていいからね!(笑)


これ、すぐ忘れるから書いとこう
*~~도록
1.~するまで、~するほど。程度や限界。
例:려욱이 를 죽도록 사랑하고있어요

りょうぎを死ぬほど愛している

2.目標に達するために、ように
例: 꼭 합격하도록 동부해야되요

必ず合格するにように 勉強しなければならない。
SS5 in 上海 どこまで続くキリン祭
さぁ、ラストスパート!





安定のX 脚で今日はしゅうりょーう(笑)

疲れた。ずっときりんばっかみてて(笑)



女としてこのこに勝てる気がしない。



ギャーーーーヒアリングさんアンデーーー!むふふふふふ!
SS5 in 上海 まだまだつづくキリン祭
もううざいと思われても、わたしは一人で祭を続けています(笑)







ブレイクタイム







大好きな後ろ姿キターーーーーー







まだまだあるから一回休憩(笑)
SS5 in 上海 キリンと少年 追加その2
もう朝からこのキリンとの戯れ写真を見てニヤニヤしてるひとです。











ミンウクきりんぽっぽ遊び!萌え死ぬ


珍しく写真を一気に並べてみました。

きっとりょくぺんはどの写真を待ち受けにしようか、と悩むはず。
しばらくないぐらいの大ヒットです、わたし。

どれにしよ。iPodのロック解除と待ち受けと、スマホとMacと、全部それにしたい(笑)
上海浦東空港→関西空港 130825
当日にエイネのため大阪に移動。

なんて慌ただしいスケジュールなの…



シャツ、かわいい。



ひょんにまぎれた小さい子。


なんか写真でてこないので、
関係ないけど、みんうく萌え

SS5 in 上海 追加 ぼんばーりょうぎ
SS2か3かで、Don't donの時に、静電気でシンドンヒさんのマッシュルームカットがふわーっとぼわっとなったのは記憶に鮮明に残っていますが、

まさかうりりょうぎが!(笑)




とてもうれしそう。




ぎゅも一緒に。ヨクシ、御夫婦



ふふふ、上海はなんだかツッコミドコ満載でいいなぁ。
SS5 in 上海 キリンと少年追加
あーもう、かわいすぎて死ぬ。










ただただ、この少年がかわいすぎて死にそう。
SS5 in 上海 130825
僕はドンハーイ、みなさんはシャンハーイ!
というドンへの寒い自己紹介でスタートしたスパショ上海(笑)

今回の見所はもちろんここ。




キリンに囲まれて歌う26才。



上からもどうぞ。




そして、今日のイェソニヒョンの誕生日を祝って(?) なんといぇそんひょんへの愛をイェウクキャップで表現するりょくちゃん



帽子のつばのとこには、double Kim とはいっております。


上海の中心でイェウクを叫ぶ


そして、今日のパダウクはー?



み、み、みんくんのおっぱいさわってるーー!




し、しおんさんの太ももさわってるーー!



ぷぅぼくしらないもーん

金浦空港→関西空港→上海浦東空港 130823
ぜんっぜん把握してなかったから、空港サジンで、はっ?となって調べる始末。




完全にキュミンの邪魔です。



シンドンさんがかぶってるキャップの柄、ハワイでフラダンスしてたときのりょくちゃんのシャツの柄とおなじじゃん!
ジョイリッチ!


大阪でエイネのリハーサルをさくっとやって、すぐに上海に飛んだスジュメンたち。
なんと飛行機離陸10分前に現れたそう!
やるなー、さすがだな(笑)

そして上海ではVIP 出口からさくっと出たそうで写真あがらないはずだよ。

やはり大陸ペン、ちょっと激しすぎだから、警戒したのかなとちょっと思っちゃったけど。


そして今日すぐに上海スパショ。

どういうスケジュールだよ、ほんと。
これで明日大阪でエイネ、月曜から水曜までボラやって、木曜ミュジコルの千秋楽、金曜リリイベ、土曜エイネ…

おーまいがーーーー!
誰だこんなスケジュール組んだやつーーー!

りょくちゃん倒れないことを祈る。
がんばれきむりょうく
SUKIRA 130821 メンバーへの手紙 訳
シュキラ7周年のこの日、
「手紙を読む男」のコーナーで、りょくちゃんが手紙を読みました。



訳つけてみました。



こんにちは、シュキラDJスーパージュニアのりょうくです。

何から話せばいいのかわかりません、だって話したいことが多すぎて。

まず7年間シュキラを守って苦労してきた僕の横にいるうにょぎひょん。
あと、今軍隊で一生懸命頑張ってるスーパージュニアリーダー、とぅぎとぅぎ、いとぅぎひょん。
お二人に本当に感謝します。

二人がまたここに戻ってきてリスナーのみなさんとお会いするところを見たいです。僕も一生懸命がんばります。
二人とも愛してる!

あと、「僕も1.5代目DJとして7周年をお祝いするよ!」といってくれたいぇそんひょん。
除隊したらすぐに飛んで帰ってきて!
僕が迎えるからね!ありがとひょん。

今、ミュージカル出演中で、いつも戻ってきたいーって言ってるソンミニひょん。
ひょんと僕、本当に合ってると思う。
(ウニョ:ほんと面白くないw)

今僕が一人でもっと上手にしてるのみて、羨ましい?w
ひょんがぎゅっと僕の手を握って、
「おまえならうまくやれるって信じてるよ」って言ってくれたとき、
僕ほんとにありがたくて涙が出そうだったよ。

僕が真ん中に座らないでずっと右に座ってるのは、ひょんのせいだよ。
いつもひょんが今も隣にいると思ってやってるんだ。
ひょん、ありがと。いつでも戻ってきてね。
リスナーのみなさんにお手紙を書かなきゃなのに、その他のことばかりになってしまいました。
メンバーへのメッセージばかり。
でも、今はひょんたち、キュヒョナもみんなリスナーだから、関係ないよね。(笑)

シュキラリスナーのみなさん!
一年半ちょっと、新人DJのリョウギですけど、
前から聞いてくださっていた方、新しく家族になってくださった方、他のチャンネルを聞いている方々、みなさん、
シュキラを聞いて、僕の声を耳に入れてくださってるみなさん、本当に感謝します。

これからも引き続き愛してくださったら嬉しいです。

もしも嫌になっても、僕はこの席にずっと座ってますからね!

7年間ありがとうございます。みなさん愛してます、リョウギより。
(ウニョク:僕も。)



いやー、ちょっと、泣きました。
彼が右側に座り続けてることにそんな意味があったとは。
今でこそ、シュキラDJ です!って言えてるけど、始めたころだよね、りょくちゃんが笑わなくなったの。
目がうつろになったりょくちゃん見るのが辛くて、自分まで具合悪かった(笑)
あの時も、みんくんがいてくれたから、自分を取り戻せたんだよね。
みんくんがだめになったときはりょくちゃんがカバーして。

ほんとに、いいコンビだよなぁ。

手紙を読むのを横でみてるウニょも優しい目で。

りょくちゃん愛されてるね
リョウク Twitter 訳 130822-2 りょうくの夢
"@ryeong9: 난 다 알고있었지 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 잘자요 ^.~ @HearingRW: 려욱오빠,기억이 나세요? 그 당시의 꿈은 지금 이루어졌잖아요 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

ヒアリングさん:リョウクおっぱ、思い出してください?その当時の夢はいま、叶ったじゃないですか。くくくくく

りょく:僕は全部わかってたんだよ。くくく お休み~





この超昔のおもしろ動画。こんなのよく覚えてたなぁ。さすがだなぁ。ヒアリングさん。

動画の訳、のせておきます。

Q.来年はどんな計画がありますか?
R:(トゥギに)ねぇねぇ来年の計画ってなに?
T:来年も一生懸命活動しますっていえよ
R:来年も・・活動?
T:またきくなよ!(あきらめて)みんな拍手!
 リョウギお疲れ様!
R:(いきなり)リョウギソロ宣言!

テロップ:ついにソロ宣言したマンネ

E:あーほんとに?
R:DJ, シュキラの。
E:どこで?
R:シュキラ!KISS THE RADIO!
E:まさか、あの空席に座ろうと思ってないよね?

テロップ:マンネの反乱が始まる!!

R:ソロ宣言したリョウギです~拍手!! ばいばーい。

T:なにいってんだ、あいつ。
→りょくちゃんの動きを真似するひょんたち笑


・・・戻ってきた!!wwww

T:頑張れ頑張れ!
E:リョウガは歌が上手だから~それも完全にソロができるね!
R:僕、DJもできるよっ

そこにブラックマンネ乱入。

K:こんにちは、シュキラのDJになるキュヒョンです。

突き飛ばすりょくちゃんwwwww

しゅぽじゅにおえよ!!


たったひとつの質問にひとりで答えられないりょくちゃん。
このひとがシュキラ単独DJをやるなんて誰が考えただろうか。。。。

なんか・・すごいな。ひとって変わるんだな。
リョウク Twitter 訳 130822-1
슈퍼주니어 키스 더 라디오 "7주년" 감사합니다 ~~^^ 7년간의 사랑 (규현 ver.) Live 려욱 & 은혁

スーパージュニア キスザラジオ 7周年ありがとうございます~~^^
7年間の愛(キュヒョンver)
ライブ りょうく&うにょく





ぎゅの名曲を替え歌に(笑)
けしてふざけた歌詞ではないんだけど、なんか笑っちゃう。
そして、こんなときでも、うりりょうぎは美声
SUKIRA Twitter 訳 130821 7周年
ゎ콩그레츄레이션! 오늘은 슈키라의 일곱번째 생일입니다! 그래서 특별한 분을 모셨어요. 슈키라 개국공신, 1대 디제이 은!혁! 1대 디제이와 2대 디제이가 만들어내는 콜라보레이션 방송! 꼭~ 함께해주세요>_<

コングラチュレーション!今日はシュキラの7回目の誕生日です!なので、特別な方がいらっしゃいました。
シュキラ開局攻臣、一代目DJ ウン!ヒョク!1代目DJ と2代目DJ が作り出すコラボレーション放送!必ず一緒にしてくださいね>_<



シュキラ7周年おめでとうー!!
彼らがデビューしてまだ7年とか8年とかいってるわけだから、ずいぶん初期から続いてるのね。
しかも毎日!
色々あったけど、スーパージュニアさんを見捨てずにいてくれたKBS さんに感謝です。

この写真かわいすぎてどうしよ。
SUKIRA 公式サジン 130715-21
7/15 二人の妖精アゲイン





写真と実物どっちがいいかって話で、ひょんは写真のほうがいいです、とハッキリへんりに言われてたの思い出した(笑)


7/16



7/17 ジス兄、ジュニエル、ソンスンヨン、テイコス



7/18 ディクピョンス キム・テヨン、ジュオリ ウンジョン・エウォン




7/19 サニ、サニーヒル ジュビ、ベクポ ミヌ



7/20 MYNAME 、トゥーアイズ




7/21 ベッキョン、チェンチェン





りょくちゃんがつぶやかない日粛々と進めないと!公式(´-ω-`)
ギュウク Twitter 訳 130820
ぎゅ:닛산 스타디움 14만4천 관객의 마음을 흔들고 온 심창민님과 정의를 외치는 촌뜨기의 역사적인 만남..! 이 두 한류스타 녀석들 한국에선 못 보고 일본에서야 보게 되는구만ㅋㅋㅋ 나마비르 끝내자!!!!

日産スタジアム 14万4000人観客の心を揺さぶった シムチャンミン様と正義を叫ぶいなかっぺの歴史的出会い!
この二人の韓流スター野郎たち、韓国では会えなくて日本で会えるなんてなぁ。くくく。生ビール終わらせよう!



りょく:지 입으로 스타래 ㅋㅋㅋㅋ 아옙 ^^ ㅋㅋㅋ"

自分の口でスターなんて くくくくく アイェップ→謎
くくく

ぎゅ:나 말고 쟤네 둘 ㅋㅋㅋㅋ

僕じゃなくて、あの子達だよ くくく



自分をスターといったぎゅひょなに即刻つっこむりょくちゃん。
そして苦しい言い訳をするぎゅひょな、しかも明け方(笑)

そしてこのギュライン焼き肉にあらぶるぎゅペンたち…ギュウクに興奮するりょくぺん→わたしw
なんか、混沌としてたなぁ。
HSM ポッポ騒動の真実 130818
さて、先日お伝えしたポッポ騒動ですが、わたし誤報してしまいました。

ガブリエラとのキスシーンで、ルナと、と思ってたのですが!
よくよくみたら、金髪!



ここから下、衝撃を抑えるため画像が小さくなっておりますw→うそw

この日、シャーペイ役のリンジが最終日。




お疲れさま!りんじ!



ってことで!がばっっ



ええええええええ!ルナもびっくり(笑)



どーーーーん。

というとこが真相かと。
髪の毛の感じもガブリエラじゃないし。


つまり、無駄なガバチュー→がばっとチューすること。いま作った(笑)




終わったあと、こんなにかわいくても、許してやんないっっ!
リョウク Twitter 訳 130819
매력남~~^^

魅力的な男~~^^




잘생겼다 ~~ 우리형 ~~

超かっこいい~~僕のヒョン~~





~妄想~
みんなっっ心配しないでっ!
昨日のキスシーンはお仕事だからっ。
僕も大人の俳優として、頑張らなきゃいけないんだっ。

今日はずっとヒョンたちと一緒だからね。女の子と遊んでなんかないよ。

エルプ愛してるぅ~きゃきゃ^^


ということを言いたかったのだと思う。
だから、いきなり写真を(笑)
リョウク Twitter 訳 130818-2
고마워 누나 ㅋㅋ 덕분에 힘나서 공연했옹 ~~^^ 낼봐 캬캬 @beigeluv: 하이스쿨!! 늑대의유혹때보다 여유롭고 성숙해진 려욱이의 연기~멋졌다ㅋㅋ 역시!! 너의목소리는 최고야>_<

ありがとうヌナ くく おかげで元気出て公演できたよー^^明日会おう きゃきゃ

べいじぬな:ハイスクール!!オオカミの誘惑の時より成熟したりょうぎの演技~かっこいい、くく、さすが!!
君の声は最高よ><




べいじぬなが見に来てくれたんだね!
やっぱりこういう親しいひとがきてくれると気合いはいるんだろうなぁ。
でも、気合い入ったからって、思いっきりキスする必要ないんだからねっっぷん!

リョウク Twitter 訳 130818
스윗소로우 진환이형 오랜만에 봐서 좋았어용 ~~^^ 홍대 여신님 지은누나 오늘도 이쁘네ㅋㅋ 여신 한분 더 소이누나 ^^ 옆모습짱ㅋㅋ 완전 덕분에 힘났어요 ~~!!!! 모두 사랑해요 ~~ 담에 밥 사주세용 ㅋㅋ

スウィートソロウ ジンファニひょん 久しぶりにあえてよかったー^^
弘大女神さま ジウンぬな、今日もきれいですねぇ。もう一人の女神 ソイぬな ^^横顔(横の姿)最高 くく。おかげですっごい元気でたよ~~!!みんなありがとう~~
次はご飯おごってください くく。



영희누나랑 지민누나랑 루나랑 찰칵 캬캬 ~~^^ 고마워요 누나 ~~^^!!!! 엄마같이 잘 챙겨주는 울 영희누나 ~~ 사랑해 ~ ㅋㅋ

ヨンヒぬなとチミンぬなとルナとぱしゃ きゃきゃ~^^ありがとうぬな~^^
お母さんみたいによく面倒みてくれるヨンヒぬな~~愛してる~~くく




F(x) 루나랑 ~~^^ 활동하면서 뮤지컬하느라 힘들텐데 ~~ 내일 인기가요 잘하고 ~!!!! 1위하그랑 ~~ 사랑한다 가브리엘라 ~ 오늘 2회 고생했어 토닥토닥

f(x)ルナと~~^^活動(カムバック)しながらミュージカルして疲れたでしょう~~
明日は人気歌謡うまくやって~!
1位とって~愛してるガブリエラ~今日は2回大変だったね、トントン



예원이랑 주연누나랑 찰칵~~^^ 완전 고마워 ~!!! 쥬얼리 왔다고 안에서는 완전 난리났었음 ~~~캬캬 사진은 예원이랑만~~

エウォニとジュヨンぬなとパシャ~^^ほんとにありがとう~~!ジュエリーが来たと中では騒ぎになってたよ~きゃきゃ。写真はエウォニとだけ~




来たひとみんなと認証ショットとってTwitterにあげる、あなたのマメさが
可愛がられる秘訣なんだろうなぁ。

韓国語メモ
*챙기디
整理する、片付ける、まとめる
という意味。
りょくちゃんはいつもヌナやヒョンがいつも僕によくしてくれるーみたいな時に使ってるので、
自分の周りを整理してくれる、→面倒をみてくれる、気にかけてくれる
ということかなと解釈。
みんなに面倒みてもらってるからよく登場する気がする(笑)
続・福ヤ 麻布十番店
スパショ東京にてスジュメンがいった福ヤさん。

今日やっといってきました。

ちょうどすいてる時間だったのもあり、
お店のかたがすごい色々な情報を教えてくれました!

まずスジュメンが食べたのは 福ヤ辛かラーメン
これは1辛から10辛まで選べるのですが、
りょくちゃんだけが2辛で他のひとが5辛ですとのこと。

えー、りょくちゃん辛いのだめなのかなぁーっと言ったらチングがひとこと。
「のどを大事にしてるからでしょ!何でそんなこともわかんないの!」
!!!!! りょくちゃんみあねー、そんなこともきづかなかった(笑)

そんなこんなでラーメンがすぐにきました。Facebookでいいね!すると玉子がついてくるので忘れずに!


確かに2辛は少し辛いぐらい。

そうこうしてると、隣の席があきました。
店員さんが「シウォン席、座りますか?」と(笑)
やさしすぎる!チング即移動。

移動して食べおわり、替え玉いこうかというころ、急にセプシンが流れ出す!

なんて素晴らしい店!しかも韓国語ver

食べ終わり、全員が座った場所をききました。



カウンター一番奥がりょくちゃん。
一番手前にカンインさん。



右側テーブル席の一番手前、左側がしおんさん、一番奥のテーブルがうね。

りょく、しうぉん、かんいんの三人はランチタイムに急にきたから、バラバラの席になってしまったそう。



りょくちゃんが座った席に座って満足げなわたし(笑)

そしたら、店員さんが、りょうくさんのペンですか?と。
はい!きむりょうくのペンです!と元気よく答えると次々でてくるエピソード(笑)

りょくちゃんはカウンターごしに厨房をみていて。壁に貼ってあるスープの濃度の表が気になったらしい。
マネージャーにあれはなんだ?と聞いて。
このお店ではスープの濃度を一定にするために小さい筒がたの道具を使って濃度を測っているそうで、
その道具をりょくちゃんに貸してあげて、これでみるんだよと教えてあげたそう。



こんなかんじでりょくちゃんも覗いたのです!

そして、興味津々に厨房をのぞいていたそうで、リョウクさん、小さかったです、あと、かわいいですよね。
白い帽子をつばを横にしてかぶってましたと。


食べ終わったあと、外に出て、
りょくちゃんはキョロキョロしながら、
大通りのほうにぷらーっと出ていってしまって、
慌てたspにそっちいっちゃだめってされてたそう(笑)

どの話も、りょくちゃんらしいーってものばっかり(笑)
そこにりょくちゃんが見えるってかんじ。


カウンターの中を見つめるりょくちゃんの視点。

次きたときは、厨房のなか入ってもらおうと思って!料理担当なんですよね?

と店員さん。
めっちゃ勉強してるの、いろんなこと(笑)

ラーメンすごく食べやすくておいしかったー!
またぜひ行きたいです!
ぎゅうくでー 130815
すっかり忘れてたんですが、おととい、ギュウクデーだそうで。
これってなにを元に制定されたんだろ(笑)



これ、わたしがりょくちゃんを好きになったころだなぁ。ぎゅが悪い顔してる(笑)





おなじみのフライ。





滅多にケンカすることない(勝てないから)二人がケンカ。
しつこくつきまとうペンにぎゅがきれて、その態度に怒るりょくちゃん。



ただのご夫婦。






りょくちゃんを見つめるぎゅが好き。





台湾ロングステイのときは、番組でペアになって行動が多くて毎週アップされるのが楽しみすぎた(笑)



ミッションで写真をとるんだけど、それをみたチョミヘンリが、あの二人付き合ってるの?っていったほど(笑)







なんでもかんでも、りーしゅー、りーしゅー、呼びつけるぐいしぇん。さらんへ。








二人ってすごく信頼しあってるんだとおもう。
ぎゅはなんだかんだいってもりょくちゃんを頼りにするし、
(ホテルの部屋に幽霊がいるから一緒に寝てくれとりょくちゃんの部屋にいったり(笑)
りょくちゃんはぎゅのことを尊敬してるんだなって二人が一緒にいるところをみると感じるんだ。

同い年でメインボーカルで、でも全然違う個性を持った二人。
これからもずっと支え合って、ボーカルラインを引っ張っていってほしいなぁ。
SUKIRA 公式サジン 130708-15
7/8 アフタースクール リジ


7/9




7/10 100%ロギョン、エムバラック スンホ、チョ チョンジ




7/11 また食べてる…木曜日





7/12 サニ、サニーヒル ジュビ、ベクポ ミヌ


7/13 4minuteとちびっ子社長




7/14 ベッキョン、チェンチェン




あーかわゆすかわゆす。
髪色激動期は本当みてるだけで、おもしろい。

やっと7月半分まできたー!
でも…もうすぐ8月終わるーぱたり。
SUKIRA 公式サジン 130701-07
7/1 ニンニクの皮といわれたこの髪色ももはやなつかしい。





7/2 二人からセンイルソンムル!
ハワイで認証ショットとってたなぁ。




7/3 キムコジ、ジス兄 、ジュニエル、キムエリム。この日、キムだらけ(笑)


天使がふたり。




7/4 エンくんセンイルちゅかへ!



なんか木曜ってすごい勢いで食べてるイメージ(笑)




7/5 愛するどんへひょんが恋愛学概論にやってきた。



7/6 サニーヒル、レッドアップル



サニーヒル、HSMにきたこたちだ!



7/7 ディクポンス、ジェイレビ、ボムキ




懐かしくなっちゃうぐらいためるっての、ある意味楽しいけど…あんでー。
SS5 in 台湾 ひょんとラブラブ
台湾スパショでのラブラブ特集

まずはチョミと





次はしうぉんさん




これ、完全に、パパーっっだ。





キュミンの間に入り込む勇気ある行動。





結論:みんなりょくちゃんにメロメロである。
桃園空港→仁川空港 130812
台湾からお帰りになったスジュご一行様。




ちょ、キャップがわんぱく坊主のかぶり方(笑)




今回のハイライトゥーはこちら。



何が起きたかというと。

マネージャーがメンバーのパスポートを回収。
「ほら、りょうがも出しなさい。」

りょく「!!!!!パスポートがない!
えーん、ないよぉ、ガサゴソガサゴソ」

「おい、マジかよ」→みんなのぞきこむ

ミン「はい、ここにあるけど」

りょく「!!!!!そっか、さっきヒョンに持っててもらったんだった。てへぺろ」


爆笑!!