SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リョウク Twitter 訳 131030 その1 日曜ボーイズたちと
슬옹이가 싸온 도시락 와우 ~!!!!!^^ 김밥은 아니었지만 직접만든 김치볶음밥 ㅋㅋ 인증샷 ~VV

スロンが用意してくれた お弁当 ワウー!キンパはないけど、直接作ったキムチチャーハン くく。
認証ショット~vv



この子達もりょくちゃん好きよね。
なんとなく。いちゃいちゃ具合が。

でもごめんね、りょくちゃん、
好きにならせておいて、あとは突き放すのよ。
なっぷんなむじゃだからー!くくくく
スポンサーサイト
リョウク Twitter 訳 131029 その2
문명진형님 잠 못드는 밤에... 좋다...아 자야되는데 나 재워줄 수 사람 ~ 아님 놀아줄 사람 ~ ^^ h

ムンミョンジンひょんがよく眠れない夜…
いいね…あー寝なきゃいけないのに、僕を寝かしてくれる人~それとも遊んでくれるひと~^^



なにこれーーーかわいすぎ!!
足みじかすぎ!w w

とりあえず遊んでくれるひと募集してないで早くねなさーーーい!
リョウク Twitter 訳 131029 その1
슈키라 개편 로고송 선물해 준 "톡식" 슬옹아 정우야 짱이당~!!!!! 녹음함께 한 EXO 백현이 디오 고마워~^^ 정말 좋다 ~!!!! 매일 함께 하자!ㅋㅋ 왼쪽부터 려욱 백현 디오 첸 정우(손) 슬옹 ^^

シュキラ 改編 ロゴソングをプレゼントしてくれた"トッシク"スロン、ジョンウや 最高~!!!録音一緒にしたEXO ベッキョン、DO ありがとう~^^ほんとにいい~!!毎日一緒にしよう!くく。左側からリョウク、ベッキョン、ディオ、チェン、ジョンウ(手)スロン^^






眠すぎてツイひとつ訳すのに10回ぐらい寝落ちするときに限って、どんどんつぶやくりょくちゃん…

このロゴソングまだきいてないー!そろそろシュキラきかなきゃ…
SS5 in マニラ 131024
めっちゃいまさらーだけども。
スルーはしたくない!ってことで。



かわゆすかわゆすかわゆすーーー!
なんかちょっとえらそうなりょくちゃん萌え(笑)

SS5ではぼくのほうが先輩だよ!
とでも言いたいかのような(笑)




動物の耳が似合うアイドルランキング over25 第一位(mai調べ)



何がご不満なんだい。





ぷいんぷいん♪



こういう写真が一番うれしい。








こんな近くにきたら召される。



両手持ちで一生懸命歌ってるりょくちゃんが一番だいすき!
リョウク Twitter 131028 その3
SMTOWN in Tokyo 려욱 & 서현 ^^



SMTOWN in Tokyo 썬데이 & 려욱 & 루나 V


HSM の仲間たちとー!


SMTOWN in Tokyo 효연 & 려욱 & 유리 V



SMTOWN in Tokyo 찬열 & 카이 & 려욱 & 종현 ^^



今回のハイライトゥその2のじょんひょんくん。手錠のじょんひょんくん。

SMTOWN in Tokyo 영민 & 려욱 ^^



!!ヨンミンて!エスエムの社長じゃんww
社長とセルカを普通にとるりょくくんと、イスマン会長と普通にセルカをとるヒニム。
すじゅ、やはりとんでもない(笑)



SMTOWN in Tokyo 감사합니다 ^^



土曜日にヒニムととりっこしてたやつだね!
こちらこそ、かむさはむにだーだよ、りょくくん!
二日間通してほんとにゴキゲンだったね!そんなりょくくんみてると、
ほんとにしあわせーーーになれるんだから、すごいよなぁ。

大変にお礼が遅れましたが、会いにきてくださった溺愛会員のみなさん、
ほんとにありがとうございました!

わいわいとりょくちゃんについて語ったのがなんか異様で(笑)すごく楽しかったです!!

よろぶんさらんへーー
リョウク Twitter 131028 その2
写真はまだまだ続く

SMTOWN in Tokyo 려욱 & 시우민 ⊙⊙



パオちゃんの目がでかくてびっくらこいたんだね(笑)

SMTOWN in Tokyo 려욱 & 빅토리아 ☆



なんかやだ。できてるみたいで(笑)

SMTOWN in Tokyo 려욱 & 동해 ♥



この大量写真の中でまちがいなく第一位(笑)
なにこの顔ー!かわゆす!

SMTOWN in Tokyo J-min & 려욱 ^^



SMTOWN in Tokyo 타오 & 려욱 V



目があったら、お財布もってかれちゃうような怖いおにいさん。(笑)

だ、だめだ、まだまだある!ねむいのに(笑)
リョウク Twitter 131028 その1
朝起きたらりょくちゃんがものすごい勢いで写真をあげてた!

SMTOWN in Tokyo 려욱 & 써니 ^3^



SMTOWN in Tokyo 려욱 & 온유 V



SMTOWN in Tokyo 려욱 & 카이 ^^ :



SMTOWN in Tokyo 려욱 & 수호 & 루한 ^^




どんどん投下される写真がうれしいやら、にやにやするやら、飽きてくるやら(笑)
SMT 131026&27
基本的に北京と同じセットリストで行われた今回のエスエムタウン。

今回のハイライトゥはこれ。









ぎゅとちゃんみんがタキシード着ていちごをかぶるという。
全てがミスマッチなのに、なぜか、しっくりきてしまうのはなぜ(笑)

これ、考えたの絶対うちのぎゅひょんさんでしょ。さすがです。ヤバイデーース。

SJで唯一トロッコで目の前にきたのがこのいちごぎゅ(笑)
目があったんじゃないかぐらいの距離でお尻をふりふりしながら踊るいちご。
ちぇご。



実はヘンリとティパニのデュエットのとき、だいーぶ経つまでヘンリと分からなくて。そんなんだったのに。

りょくちゃんでてきて、1秒で、りょくちゃーーーん!と絶叫し横の友人に「はやっ」とおどろかれたsunday morning

すごいおしゃれな歌だし、三人にあってるなとは思うんだけど。
でも、あーえーて言うと、
なんていうか、がつーーーんときむりょうくな歌声ががつーーーんと東京ドームに響き渡ってほしかったなぁなんて。

KRY がないぶん、ちょっとそんな物足りなさがあったり。

でも、bonamanaのとき、
キダリンダミイナ!サラナンダミイナ!
で思いきりハモったりょくちゃんに
ドキドキゾクゾクゾワゾワ!

ああいうのをバッチリ決めるのが、
さすがだなと思うし、
ほんとに、めずらしく、かっこいいなと思ってしまったよ。

今回、なんだか見ながら色々なことを考えてしまって。

アイドルって自分が頑張ればそれで結果がでるものでもないし。
所属事務所の売り方、タイミング、世間の流れ、流行、
いろんなものが重なって人気アイドルって生まれるんだろうけど。

だからこそ、永遠に続く確証なんてほとんどないし、
ほとんどのアイドルがあっという間に消えていくわけで。
そんな世界で生きている彼らは、すべての自由を諦めてその世界で生きていくと決めた彼らは。
どんな気持ちでいるのかな・・って。

常に不安と戦ってベストな姿を私達ペンに見せようと頑張ってくれる彼らがいて、
なんだか離れることを想像して不安になってしまうなんて、
ダメダメペンだわ、わたし。

いつなにがどうなるかなんてわからないから。
できることはいまやろう。
会えるときには必ず会いに行こう、それで、全力で応援しよう。

原点を思い出した二日間でした。
リョウク Twitter 131026&27
SMTOWN in Tokyo 희님 & 려욱 & MAX ^^



SMTOWN in Tokyo 려욱 & 다나 ^^



SMTOWN in Tokyo 윤아 & 제시카 & 려욱




りょくちゃん二日間お疲れさまーーー!
私達エルプもお疲れさまーーー。
あーつかれた、ほんとに。
SMT 一日目!!


パボな一日の始まりー。



きりんをつれて参戦です!!

緊張してきたーーーー!
りょぐじゃーーーん!
仁川→マニラ→成田 131024-25
わたしがさぼってる間に、りょくくんがフィリピンにいって、スパショやって、日本に来てた(笑)



ものすごいいいアングル(わたし的に)



メガネブームなのかい。


マニラ公演はのちほど。

そして、そのまま成田へ。



いそんみんが恐ろしく可愛くてオエオエだけど、後ろで意外としゃきっとしてる
メガネぼうやさらんへ。



ねー、まさか、いぇそんひょんにプレゼントされたメガネとかじゃないよね?
そんな無駄に興奮するエピソード、早くいってよ(笑)




ELF JAPAN より。

かわいいけど、やつれてるよ。

ついについについに明日はエスエムタウンですね!

りょくくんとの再会ももちろん、
溺愛倶楽部会員のみなさんとお会いできるのがたのしみですー!

メール頂いた土曜参戦の方は返信させていただいたのですが、もーしーも何も来てないよーというかたがいましたら、
教えていただけますか(´・ω・`)
すいません。

参加される方明日はたのしみましょう!!
リョウク Twitter 131022
SMT 무대 오르기 전 Sunday morning~ 일본 도쿄돔도 기대해주세요 ^^

SMT 舞台に上がる前 Sunday morning~
日本東京ドームも期待してください^^



われらの心配がやつに通じたのだろうか!りょくくんつぶやいた万歳\(^-^)/

期待するよ?いいんだね?
台風くるよ?(笑)

三日間リョクDに会えないのは寂しいけど、ひちょとカンインがりょくくんの話してくれてたし!
(あの二人をして扱いにくい、こわいと言わしめてしまうとかどれだけ…)

早くもどってきてーー!
いよいよSMT まであと三日
みなさん、台風が近づいてきていますが、土曜日はSMT です。

こないだは電車止まったけど…どうなるんだろほんと。
そんな心配ばかり募る今日このごろ。
りょくくんが個人的な事情で三日もボラやすんで、東京にはこれるのだろろかという心配で死んでしまいそうな今日このごろ。

突然なんですが、今回土日両日でお会いできそうな方ってどれぐらいいらっしゃるのでしょうか。

というのも、ほんとーーーに超ちょっとしたものなんですが、
お会いできた方に渡したいなーと思ってるものがあったりするので。

コメント欄で教えて頂いてもいいですし、
わたしの連絡先を知ってる方はそちらでもよいですし、
新しくgmailのアドレス作りましたので、そちらでも大丈夫です!
rdc870621@gmail.com


普段なかなかお会いできないので、ちょこっとご挨拶できたらうれしいなぁと思います!
ご連絡お待ちしてまーす^^

リョウク Twitter 131021
SMT.. Happy day~^^ 이쁜이들
かわいい子達



あれ、りょくちゃん、エプエクスづいてるね(笑)ふふふ。
あのこたち、りょうぎおっぱに優しいもんね。くくく
SMT 北京 131019 パート2
しかし、心配しても、しょうがないので、ボラなくて時間あるぶんほかのことしようっと。
と割りきってパート2



ぎょんすとちぇんちぇんとやれてよかったね。
楽しそうだし、りょくちゃんのヒョン面が大好き(笑)



リードしてくれる彼氏。






何事もなくてよかった!
おつかれさま!
北京→金浦空港 131020
SMT 翌日にはおかえり。



ごきげん、あまり麗しくないりょうぎにむ。



大好きな横からのショットもあまり麗しくない。

今週月から水まで個人的な事情でボラおやすみだということで、
個人的な事情ってなに?とすごくモヤモヤして、心配になります。
ヒチョル weibo 131019
流眼泪了,但是哭和我性格太不相符了,所以一定要忍住,今天在中国真的太感动了,我会常来的! 역시 난 죽지 않았다. 아직 타오르려면 1000년은 더 걸릴듯

涙がでた。だけど涙は俺の性格にはふさわしくないから、だから我慢しなきゃ。今日は中国でほんとに感動した。俺はまたちょくちょく来るよ!
やはり俺は死んでなかった!まだ燃え尽きるまでには1000年はかかるな。



可爱的henry说:“不愧是哥哥,在中国人气真旺!”。这话说的很对的我的弟弟henry,小觅书翻译(beam). 역시 조미가 써줬지만 지금 내 옆에 없어서 여긴 한글로..

可愛いヘンリーが「さすがヒョン!中国でも人気すごいね!」って。こう話す正しいぼくの弟ヘンリー、ミーミ秘書(觅书→秘書と同じ発音だ!)が翻訳してくれた。
ここまでチョミが書いてくれたけど、今は僕の横にいないのでここは韓国語で…



希天才(ヒチョのうぇいぼのアカウント名)が続々とつぶやいてた!
ミーミ秘書にかかせてるとことか想像すると笑える。


昨日、舞台でひちょが感極まっちゃうのみて、私まで涙出そうになったよ。

待っててくれって言わないで入隊したひちょだけど、
本当は死ぬほど心配だったんだよね。
二年経ったら自分の居場所なんてないんじゃないか。
しょっちゅう海外にとんで、ありえないほど忙しく働く弟たちをみていて、
心配だったんじゃないかな。
戻ったあと、自分のこと応援してくれるペンはいるのか。


だから、全力でおかえりーーー!って迎えられることが、ほんとにうれしいんだね。
ひちょのことを忘れたエルプなんていないよ。

ありえないほど美しくて、おかしくて、義理堅くて、スーパージュニアを大事に思うきむひちょる。

早くあなたがいるスーパージュニアに会いたいです。
リョウク Twitter 訳 131020
내 귀의 엠버 ~^^ 베이징콘서트에서~

僕の耳のアンバー~^^ 北京コンサートにて~



アンバーとリョクくんてめずらしいツーショットな気がする。
二人の男の子にもみえるし、二人の女の子にもみえるし。
かわいくていいコンビかも(*´ω`*)
SMT 北京 131019 パート1
神ヒアリング様が本チャンあげだしたーーー!待ってたかいあったー!
→それで起きてたわけじゃないけど(笑)

明日になったらまたいっぱいあがるんだろうけど、当日にさらっと振り返りたいじゃないか!

安定のX脚に悶える深夜3:30


なんかこのパーカーいぇそんさんぽい(*´ω`*)



背筋ぴーーーんなうえに、耳のうしろがかわいい。




トロイとガブリエラ。ちっ。



これはヒアリングさんじゃないけど、
あまりに悶えたから深夜のうちに。

ひちょりひょん、好き♡



りょうぎひょん、こわいよぉ→妄想w



手を恋人繋ぎして、しかも腕をぎゅっとつかむなんて、
へたしたら、有罪だけど、ぎょんちゃんだから許す!
SPAO 2013 WINTER
SPAO WINTERの動画が死ぬほどかわいくて、死んでしまいそうで、かろうじて生きてます。






なんなのこれ。みんくんもかわいいんだけど、でも、みんくんは狙ってるから、これ(笑)
かわいいでしょってわかっててやってるからなwくく。
それでもかわいいと思ってしまうエルプの負けなんだけど。

きむりょうくも可愛すぎるので、
待ち受け用、アイコン用、に画像も保存。





これ、加工済みだけど、かわゆす。



このときの口ーーーーー!
今回のハイライトぅ♪



ぼく、ウクレレも弾けるんだっっ→うそ


おまけ



これもだいすき。
金浦空港→北京 131018
SMT のために北京に移動のご一行。
前乗りでMメンバーは歌番組の収録とのこと。



で、で、でたーー!
りょぎーぽったー!



スマホに夢中。



ヒアリングさんの横顔写真は超越してる!



久しぶりにメガネ姿みたけど、
やっぱり好き。

そろそろ開演かな。
何事もなくりょくちゃんが悲しい想いをすることなく、ステージが楽しめればいいなって、それだけを本当に祈ってる。
リョウク Twitter 訳 131018
긴윤주님 생신 !!! 추카드려요 ~!!! 너무 1등이죠 누나 ㅋㅋ

キム ユンジュ様お誕生日!!おめでとうございます~!!!すごい1等でしょ、ぬな。くくく。



木曜固定ゲストオクサンダルピのユンジュ氏の誕生日!

この一等でしょ?っていうのは、一番先につぶやいたとか、メールしたとか、そんな意味なんだろうけど。
りょくちゃんそういうの好きよね(笑)
こないだもどんへに0時になるまえに、シュキラ中なのに、
「忘れそうだしもうおくる!」とメールしたみたいだし(笑)

かわいいですね。はい。
ぬなーーー僕が一番だったでしょ?

(*´ω`*)

ところで最近なぜか。
りょくちゃんのつぶやきだけが、タイムラインにあがってこないという現象に悩まされています。

フォロワーさんがリツイしたりとか、かわいいとか騒ぎだしてやっと気付くという。
なぜだよぉ、Twitterさん…なんでよりにもよってりょくちゃんが表示されないとか。
わたしに対する最大の嫌がらせだよ(笑)
つぶやいたらお知らせくるようにしてるのは、前からこないけどさぁ。

ひぃん(。´Д⊂)
リョウク Twitter 訳 131015
모자 부자~
帽子富豪~



りょくちゃんお部屋のレイアウトを頑張ってるご様子。
でも部屋の真ん中だよ、これ(笑)

ほんと、どれだけもってるのー?ってかんじ。だってこれみえてるのキャップだけだけど、それ以外もかなりあるでしょ。
棚においてぐにゃってなっちゃうようなやつは、きっとケースにぎゅーぎゅーに入ってるとみた。

そして、この一番上の段に手届くのかなぁ。くく。
ドンへ誕生日 Twitter 訳 まとめ 131015
どんへ せんいるちゅかへーーー!
ということで昨日の夜はTL がとても楽しいことになりました。

怒濤のツイのはじまりはじまり。

ヒョク(0:24):이동핵동핵 축하핵
イ ドンへっドンへっおめでとっ



ヒョク(0:31) 이동햇바닥 축하핵:
イ ドンヘッパダ(舌)っおめでとっ



ヒョク(0:32):셀카찍는 핵동핵 축하핵 :
セルカとってるヘッドンヘおめでとっ



ヒョク(0:33):호수앞에 핵동핵 축하핵:
湖の前でヘッドンヘおめでとっ



ヒョク(0:33):뾰루퉁핵동핵 축하핵 :
膨れっ面のヘッドンヘおめでとっ
(びょるとぅんへ、どんへ、とかけてる!!)


ヒョク(0:35):조규현뭐핵 핵동핵 축하핵:
チョギュヒョンなにやってる、へっどんへおめでとっ



ヒョク(0:37): 이동핵뭐핵 축하핵:
イ ドンへなにやってるっおめでとっ



ヒョク(0:38): 끝 축하핵
おわりっおめでとっ

ヒョク(0:41):여러분은 어떤 핵동핵이 좋은가봉가? 결과는 암데나 올리면 내가 알아서 보겠음

みなさんはどんなヘッドンヘが好きなのだろうか?
結果はどこでもあげてくれたら、僕が見に行くからね。


シウォン(1:45):two idiots @AllRiseSilver and @donghae861015 happy birthday again MR.이동핵 booom! :^)

二人のおばかさん ウニョクとドンへ 誕生日おめでとう again MR. イ ドンへ ブーーーーン!



シウォン(1:48):it is my custom to give birthday cakes to people who birth :^D !!

誕生日の人に誕生日ケーキを贈るのは僕の習慣です。



チョミ(2:05)우리동동동동동동동해 생일축하해~ happy birthday^_^

ぼくらのどんどんどんどんどんどんどんへ誕生日おめでとう~



リョウク(2:43)사.랑.해.요.이.동.해!!!!!!!!! 7
あ、い、し、て、る、い、どん、へ!!7
(この7はドイツ写真が7枚目ってことでは?という説あり)


ドンへ instagram


カンインヒョンが買ってくれた誕生日チキン!ひょん、ありがと!


ということで夜中のどんへせんいる祭が終了。(あ、いぇそんさんの貼ってない…忘れてた、みあね)


どんへがほーーーーんとにみんなに愛されてるんだなぁってすごく幸せな気持ちになれたし、
ドイツ写真は最高だし!

わたしが一番興奮したのはもちろんあれですよ。ぎゅうく♡
ぎゅに肩を抱かれて立ってる様子が悶絶ものです。
もっというと、あのときの足!
くきってなってるの(笑)あーいうの一番萌える。


みなさん台風は乗りきれましたでしょうか。わたしは交通機関が止まってて今出勤です!(自宅待機しながらジャガーみてた(笑))
まだまだ危ないですからおきをつけて!
여러분 조심하세요♡
Experience Korea part2
果物狩りー!





宿舎でもこんなふうにくつろいでるのかな。




これ、今回お気に入り第二位!




これ第一位ーっっ!!

赤ちゃんがいて、微笑みながらピアノを弾くりょくちゃん!
最高のシチュエーションー(*´ω`*)




超妄想しちゃうーっっ
Experience Korea
だいーぶ前に発売したスジュの韓国を紹介する本。
記者会見でうにょと怪しいことになった例の本(笑)

写真を眺めただけで中身全然読んでないのだけれど、
なんとも、写真が!めっちゃくちゃ秀逸!(わたし的に(笑))

もちろん撮影してもうまくいくわけもないのですが、
神たちがたくさんアップしてくれていたのでそこからいただきました。

はじまりはじまりー









僕ちゃんお箸の持ち方がだめなんでしゅ



ブーーーーン




僕こんなの乗るの初めて!!


つづく
きりんさんとりょくちゃん


抱えるの結構たいへんなんだっっ



きゃははははははは



ふひー、笑いがとまらないよっっ






それにしても僕ら似てるでしょ?



ほら、横顔も!



チューーーの顔も!!きゃきゃっっ^^


ヒアリング様のキリン写真があまりにかわいかったから、キリン企画(笑)

おやすみなさいーグーグー
SUKIRA 公式サジン 0926-29
9/26 ものもらいからやっと復帰



9/27 しかしまだなお、見せれません(笑)



9/29



旅行から帰ってきたというのに、ものもらいでボラが中止になるという…
ぐだぐだな9月末(笑)
リョウク Twitter 訳 131012
라디오 끝곡 데이바이데이 ㅋㅋ 노래 좋아 ~~!!!! 화이팅 ~~인수야 월욜날 보자

ラジオ最後の曲 Day by day くく 歌がいい~!ファイティン~インスや、月曜日に会おう

りょくちゃん共演者の宣伝を忘れない義理堅いナムジャです(*´ω`*)
MYNAME の新曲YouTubeで検索しましよ~

後ろ姿萌えシリーズ(お尻編)
リョウク Twitter 訳 131011
옥상달빛과 빅스의 콜라보!!! 나 빼고 신났네 아주 ㅠ 옥달누나들 수줍 립씽 귀욤ㅋ 학연이 첫파트!!!굿 켄 윙크 죽는다 ㅋㅋㅋ 노래 좋아요 나중에 나랑도 같이 하자^^ VIXX & 옥상달빛 <여자는 왜>♪

オクサンダルピとVIXXのコラボ!!僕をのけものにして楽しそうでーすごく(涙)
オクダルぬなのはにかんだリップシンクかわいい。くく。ハギョンの最初のパートgood ケン ウィンクで死ぬ くくく
歌がいいよ、今度僕とも一緒にしてよね^^ VIXX &オクサンダルピ「女の子はなぜ」

youtube リンクこちら↓↓

「빅스(VIXX) With 옥상달빛 - 여자는 왜 (Girls, why?) Official Music Video」

木曜ゲストのオクダルぬなとVIXX のコラボ曲!
やわらかくてふわっとした感じとVIXX の初々しさがとにかくかわいい!

事務所の問題があるからあれだろうけど、りょくちゃんも入れてあげてほしかったなぁ。
ぜっったい合うでしょ、こういうの。

エンくんしか名前と顔が一致しないんだけど、もうひとりいたなぁ、かわゆす!ってなった子。
このりょくちゃんが死んだという(笑)ケンくんかしら。

後ろ姿萌えシリーズ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。