SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
リョウク Twitter 訳 131230-31
お前らが好きたくさん愛して私見つけてㅋㅋㅋ B B B Blue world

なんかいやだから、私的に訳(笑)

君たちがだいすきっったくさん愛して僕を見つけてっっきゃきゃ



新宿のとこだー。見慣れた風景でうれしい。
でも、おまえらはだめよ。うにょのせいだ!


안녕 2013 중국으로 출국 ^^ 카운트다운하러 갑니다ㅋ 2014 한국에서 만나요 ♥

さよなら2013 中国へ出国 ^^
カウントダウンしにいきます、くく。
2014韓国で会いましょう




朝からものすごいコンディションいいね!かわいくて死にそう、ぎゅも隣で死にそうな顔してる(笑)

노래잘하는 첸 ^^ 울 종대랑 같이 중국가요 !! ㅋㅋ

歌が上手なチェン^^ジョンデと一緒に中国行くよ!!くく





隣がチェンチェン…そうか、ギョンスいないからね。
なんか…チェンチェンの方がひょんにみえる(笑)

しかもさ、このミッキーのやつ、ギュが着てたやつじゃん、と思ったらやはり写真あげてくれてたひといた(笑)



ご夫婦のペアルック、と。
あー最高。体型ちがうのになんでできる(笑)
SMTW Treasure islands 131228-29 ギュウクRap 編
待ちに待った年末コンサート行ってきました!!

溺愛倶楽部としては、今回の最大の目玉はギュウク、つまりご夫婦の絡みといっても過言ではないかと思います。

まず、二人がラップに挑戦するという、聞いただけで、ぶふっと笑いそうなステージ。

その名も려우 나믹규오(リョウナ ミックギュオ)
죽 일놈 というこの元歌を歌っている다이나믹듀오さんをもじってるようです!


cr:MOUiii_

ぶふっと思ったらそれがかっこいいのなんのって。




りょくくんのハットに黒スーツ姿、ほんとにやばかったでござる。



ヒアリング様の神写真



初日A ブロックだったから、この人が目の前に登場して卒倒するかとおもった。

肝心のラップもちゃんとできてましたー!!まったく余裕なかったけど、ふたりとも(笑)
目一杯頑張ってる感じがすごくかわいかった。


cr:MOUiii

続く
リョウク Twitter 訳 131229
고마워요 !!! 오늘 공연 보러 와준 우리 E.L.F. 그리고 오진 못했지만 응원해준 많은 분들 감사합니다 !!! 슈퍼쇼에서 만나요 화이팅 ^^

ありがとう!今日公演見にきてくれた僕たちのELF そして来ることはできなかったけど応援してくれるたくさんの方々感謝します!!スパショで会いましょう、ファイティン^^


りょくくん二日間おつかれさまー!
こちらこそ楽しい二日間をありがとう!

おまけ
今日シュキラ火曜レギュラーのヨンヒぬなが来てました!
MC のときに紹介してましたー。


ヨンヒぬなTwitterより

슈퍼주니어 콘서트 려욱이 초대로 벌써
두번째네~~재밌었어~~랩도잘듣고ㅋㅋ

シュポジュニオコンサートりょうぎの招待でもう二回目~おもしろかった~ラップもよかったくくくく




なんか、かっこいい…
リョウク Twitter 訳 131228-3
비투비 현식이 은광이 푸니엘 민혁이 ^^ 와서 공연 즐기고 인사까지 온 동생들 고마워 !! 정말 형 감동했다 !! 아 정말 노래 잘하는 비투비땜에 형 긴장했쟈나~~ㅋㅋ 너네 콘서트하면 형도 갈게 ! 화이팅 !!

B to B ヒョンシク、ウンガン、プニエル、ミニョク ^^ きて、公演楽しんで、挨拶にまできてくれた弟たちありがとう!
ほんとにヒョン感動した!!あーほんとに歌がうまいB to B のせいでヒョン緊張したじゃないか~~くく。おまえたちコンサートしたらヒョンもいくよ!ファイティン!!




わーーーん、おつかれさまー!!
よかったね!りょうぎひょんラブの弟たちがきてくれて。
ところで、Twitterで来いとなかば強制的に言われたべっきょんくんたちはどうしたんだろ(笑)

もう昨日は胸がいっぱいで、笑って泣いて叫んで、エルプでよかったと思えたんだ。

なによりなにより、ご夫婦の仲睦まじいところをみせつけられて!! わたくしオエオエでした。
レポは二日目終えてからします。

ものすごい厳しい見張りのなかで神様が素晴らしい写真を(T-T)
一枚だけはります!



これから参戦のかた、ライブビューイングいかれるかた!
今回のりょうぎは最高です!!!
今日も盛り上がりましょう!!!
リョウク Twitter 訳 131228-2
이 새벽에 슈퍼주니어 리허설 시작 !! E.L.F. 고맙고.. 사랑한다 ♥

こんな夜中にシュポジュニオ リハーサル開始!ELF ありがとう…愛してる



恐怖の前日深夜リハーサル!

楽しみすぎていやだわ。
溺愛倶楽部inソウルでごじゃいますー!!

思ったより、寒くないし、なんとかなりそう!!
2013ラスト2りょくちゃん思いきり楽しみますー!
リョウク Twitter 訳 131228
오늘 상 받은거 축하해 !!! 백현아~ 예성이형이야 형이야 ? 라인 잘 타라! 나한테 축하해달라고 문자하면 헷갈리잖아ㅋㅋ 암튼 형네 콘서트 오고!! 오늘이다!! 형 너네 갔었다.. 알지 ? ㅋㅋ 축하해 대상♡

今日賞をとったことおめでとう!!ベッキョナ~イェソンヒョンか、それともヒョンか?ラインちゃんとのって!
僕にお祝いしてってメールしたら頭がこんがらがるじゃん。くく。
とにかくヒョンのコンサート来て!今日だよ!ヒョンはおまえのいったよ、わかってるよね?くく
おめでとう、大賞



バカだなぁ、りょくくん。
尊敬するひとはイェソンヒョンですっって言ってもほんとはりょうぎひょんが大好きっていうパターンじゃないか(笑)
なんて勝手に妄想するけど。

ひょぉぉん、僕大賞とったよぉぉ、お祝いして!ってベッキョナが言ってきたことを自慢したいだけね(笑)
ぎょんすに嫉妬させたいだけね。ふふ。
リョウク Twitter 訳 131226
슈퍼주니어 은혁이형이 한 턱 크게 쏨 !!!! 해피 크리스마스 케이크 !!!!!!! 슈키라 청취자분들을 위해서 사비로 와우 이 형 왜ㅇ ㅣㄹ ㅖ~~~ㅋㅋㅋ 사랑해요 이혁재 !! 우유빛깔 이혁재 !!

シュポジュニオ うにょぎひょんがおごりで大きくでたー!!!
ハッピークリスマスケーキ!!!!シュキラリスナーたちのために自腹で ワウ このヒョンなんでこんな風に~~(最近これ好きだけど、ギャグコンかな(笑))くくく
愛してるイヒョクチェ!!牛乳色(美肌)のイヒョクチェ!!




ケーキ80個ぐらいがトラックで運ばれたらしい!すげー!うにょ!

しかも、ケーキ渡してハグだなんて…
クリスマスにハグとか、死ぬ。
ほんとに…
いつか自分もハグできる日がくるんじゃないかとか、期待しちゃうからやめてよぉ。
切なくなるじゃん。
リョウク Twitter 訳 131225
준비 많이한 이쁜 후배들 고생 많았구 ! 오늘 유일하게 sm 선배 중 나만 간거 잊지마라 ㅋㅋㅋㅋ 노래도 잘하고 춤도 잘추고 팬들도 꽉~ 차 정말 훈훈했던 콘서트 !! 곧 슈퍼주니어도 간다!! 아자 !!ㅋㅋ

準備をたくさんしたかわいい後輩たち、苦労が多かったよねぇ!今日は唯一sm先輩の中で僕だけ行ったこと、忘れるなよ、 くくく
歌も上手で、ダンスも上手く踊って、ファンたちも びっーしりで、 ほんとに温たかかったコンサート!!すぐシュポジュニオも行くぞ!!アチャー!!くく



やっぱりねー!今日絶対行くとおもったー。可愛いぎょんすの晴れ姿だもんねぇ。

僕だけ行ったっっ!( ´∀`)/とかそういうのが子供なんだって(笑)
かわいい。
ぎゅ&ドンへ Twitter 訳 131225
Merry Christmas!



かわいいのぉと思ってたら!!

콘서트 연습중 ...슈퍼주니어의 중심 리더
트기트기..... 이특 !! 휴가 나왔습니다 ^^
얼마 안남았습니다 !! ㅎㅎ
SJ & ELF -Merry Christmas-
God bless all !!

コンサート練習中…シュポジュニオの中心リーダー、とぅぎとぅぎ…イトゥク!!休暇で出てきました^^
(コンサートまで)あまり時間が残ってないです!!
SJ & ELF -Merry Christmas-
God bless all !!



とぅぎーーーーーーー(T-T)
顔はみえないけど、笑顔が想像できたよ。
みんなもうれしそうだね。
こういうとき、やっぱりスジュが大好きだって思えるんだ。
SMTOWN 公式 百度沸点2013写真
なんか最近公式の写真に結構うつってるんだよなぁ。


きたーーーー愛するぎょんすとのツーショット♥



ひょんぶってクールにしてるけど、
かわいい。





そうか、写真とられそうなひとと、一緒にいる作戦か(笑)

そういうとこはどんどん貪欲になっていいよ(笑)


SUKIRA Twitter 訳 131224
오늘은, 기린으로 변신한 김기린 디제이:D
여러분의 크리스마스 이브를 더욱 더!! 아름답게!!! 황홀하게! 아름답게 만들어 드립니다!!!!!
지금 바로, 슈키라로 오thㅔ요!!

今日は、きりんに変身したキムキリンDJ :D みなさんのクリスマスイブをよりいっそう!!美しく!!うっとりと!美しく作りあげます!!!
今すぐにシュキラにきてください!!



트리♥기린 디제이! (Feat. 현우씨의 매혹적인 눈 to the 빛....!!) 됴타 됴타! 우리 귀요미 기디 완전 됴타>_
ツリー♥キリンDJ!(Feat.ヒョヌ氏の魅惑的な目 から光!!)いい、いい!私たちのかわいいキディ(→キリンDJ の略ですね)ほんとにいい>_<




기린을 닮은 한 남자의_숨막히는_뒤태.jpg
여러분! 내일도, 려욱디제이는 여러분과 생★방★송★으로 만납니다!!! 크리스마스에도, 슈키라와 함께 하세요>_<

きりんと似ている男の息がとまりそうな後ろ姿。みなさん明日もリョウクDJ はみなさんと生放送でお会いします!!
クリスマスでも、シュキラと一緒にしてください>_<




IU作家さん仕事はやいなぁ。
IU作家さんも後ろ姿守り隊に入りたいのかなぁ。

あ、みなさん、メリークリスマス!!!

わたしがテミンにクラクラしてる間に、りょくちゃんがキリンになってて、
しかも、後ろ姿がかわいくて、 大興奮!!

クリスマスに浮気してりょくちゃんごめんーってことで、
気分だけペアルックで、同じキリンをきてお布団に入りました。くくく。

おやすみなさいー♥
北京→金浦空港 131223
あっというまに帰国なMメン






素朴なすっぴん顔が愛しいきむりょうく




しかし、金浦についたら



!!!!

メガネボーイ☆

しかも、ミッキーマウスの袋(笑)
似合いすぎてて、やだ(笑)



スマホに夢中でしゅ。



インナー…なんの柄?ww



インテリっぽくて素敵



このよくやってる、口を「んっっ」てしてるのがかわゆす。


おまけ

ひちょの待受画面、いまだにアジュンマりょうぎ(爆笑)

百度沸点 131222
北京で行われた表彰式にMメンバーが参加しましたー。



記者会見でオエヨ!



なんかちょっとよそ行きの顔な気がするのはわたしだけ?




口が半開きだよぉ(笑)


ステージはこちら↓↓







溺愛倶楽部としては、0:32のウインクらしきものにずきゅんどきゅんです。




とりあえずこのあと、みんくんのジャケットの襟のところ、胸のあたりのとこを、スリスリさわります。




ということで、ベストグループ賞をいただきましたー(*^^*)

ジャッキー・チェンひょんと記念写真!!

おつかれさま!!
SPAO 2013 winter new!
少し前に出たものから最新までー。

ミンウクー(*´ω`*)
















あー、ちょんまる素敵ー、りょくくん。
おえ。
金浦空港→北京 131222(追加)
朝もはよから、Mメンボの空港写真があがり、目が覚めましたとさ。



ヒアリング様の仕事がはやすぎる。
そして帽子がかわゆすぎる。




でも、金浦金浦…ってことは近場だよな…どっかいくんだっけ?
とまったくノーチェックなわたし。



やっと北京というのがわかるも、なんだかわからず。



結局調べて、百度沸点というおそらく年末的な番組に呼ばれてということが発覚。
まーったくしらなかった。

こちら



百度でその年検索された数とか投票とかそういうので賞とか決めるようなやつかと推測する。
EXO もいったんだね。もうこれ、大騒ぎになる予感しかない。
大陸だから…

全然関係ないけどこの新しいポスターほしいなぁ。



めっちゃかわいこぶってる(笑)

追加

この写真をあげずにはいられない。


後ろ姿守り隊出動ー!(`Д´≡`Д´)
リョウク Twitter 訳 131221-2
자카파 쇼 !!!! 완전 힐링됐다 ! 와 세명의 하모니 최고 !!!! Merry 어반자카파 !!!! 순일이 현아 용인이 내일도 화이팅이다 ^^ 특히 울 엄마가 좋아하심ㅠ 나도이런공연..ㅋ
チャカパショー!!ほんとにヒーリングになった!わー3人のハーモニー最高!!
メリーオバンチャカパ!!
スニリ、ヒョナ、ヨイニ、明日もファイティンだ^^
特にうちのお母さんが気に入ってて。僕もこんな公演…(したい)



URBAN ZAKAPA のコンサートに行ったりょくくん。カメラマンさんへのリプにオンマとデートって書いてたのがこれだったのかな。
お母さんとコンサートだなんて、なんていい息子なの。もう今日はりょくくん大絶賛デーだよ(笑)
リョウク Twitter 訳 131221
총각네 야채가게 대박 ^^!!!! 쏘리쏘리 이벤트까지 배우님들 땡큐요!ㅋ 성재야 화이팅이다!!! 잘하네 자슥

「独身男の八百屋さん」(僕らのイケメン青果店)最高^^!!!! ソリソリイベントまで俳優さん方サンキューです!くく ソンジェや ファイティンだ!上手だね、おまえ



またお休みの日にミュージカル鑑賞…えらいね、ほんとに。仲間の応援っていってもなかなかできないよ。

ウンシヘはシャイニのコンサートに行ってたようだしね!
今日はオフだったのかな。
colorful MV 公開! 131220
シャイニの新曲MV がかわいいのなんのって!

今年一番忙しいんじゃないかっていう彼らだから、過去映像で隙間うめてる感は否めないけど(笑)



髪の毛くるくるーーー!!(*´ω`*)





おにゅのこの口がすき。



テミンくんの お!の口がすきすき。



そんな目でみないでおくれよ。



りょくちゃんみたいなことしてー!



!!ミノ氏!そのきりんは!
最後の最後できりんに興奮(笑)

ということでこのcolorfulも初公開!
ライブビューイングにいってきます!
SUKIRA 131214
めっちゃくちゃ今更だけど!

この日のリョクディはすごいかわゆすだったー!





来たときからかわゆす



おほほほほほ



この左上の写真がめちゃつぼ。



よろぶん、あんにょーーん!

そこで、ペンに、ハグしてー!といわれてエアハグするリョクディ。



あーもうかわいくてたまらない。

そこでブーーーーと言われたリョクディはペンたちをみーんなハグしたとのこと。
この日は韓国で「ハグの日」だったからね!

オーマイガー( ノД`)
リョウク Twitter 訳 131215
이틀동안 와장창 무너진 내 다이어트 계획... 아 정말 세상의 먹을거는 엄청 많구나... 그만 먹자 ㅠ 근데 넘 맛있었어 ㅋㅋㅋㅋ 먹거리x파일 담주를 기대하며... in 일미식당

二日間でガチャーンと崩れた僕のダイエット計画。…あぁほんとに世の中には食べるものはすごく多くて…食べるのやめよう 涙 だけど、ほんとにおいしかった くくくく
食材Xファイル来週をお楽しみに… in イルミ食堂




やっぱりダイエットしてたんだねぇ。
愛するVIXX 差し入れのチキンさえ食べなかったときいたから。

これは、年末のお腹だし期待しちゃうよー!

そして、大好きな食材Xファイルへの出演おめでと(笑)
キュヒョン Twitter 訳 131215
오랜만에 K.R.Y 뭉치다!!! 간만에 즐거웠던 하루 ㅋㅋㅋㅋ ^-^ 히히

久しぶりにKRY 集まった!! 久々に 楽しい一日。くくくくく^^ひひ



ぎゅひょなーーー涙(T-T)
ありがとうありがとうありがとうー(T-T)

3人がこうやって会ってることが、楽しかったね、って一日を過ごしたことが、
自分のことのように幸せで、うれしい。

ありがとう。


Season's greeting 2014
暮れ~の元気なご挨拶~ってことでしょうか。
2014年公式カレンダー発売しております!



これだけでもうかっこいい雰囲気。





なかなかじゃないですか?うりりょうぎ。

あーほしい。けど、カレンダーってほんと使わないんだよなぁ。




メンバーの名前が書いてあるとこ、りょくくんが書いてます!
この丸っこい字がかわいい。



そして、サインとご挨拶。

「SUPER JUNIORのように幸せなことでいっぱいになりますように」

SUPER JUNIOR=幸せ、でしょ?
エルプヨロブンっっ!(*´ω`*)

っていう得意気な顔を想像して、にやっとしてしまった。

お値段はたしか3000円ぐらいだったはず。
韓国で買ったら重いから日本からポチしたいけど、
カレンダーそんなにいらないなぁ、というので押せなくて、
年末韓国で目の前にして、結局あらぶって買う。
というだめだめなストーリーが想像できる(笑)






リョウク Twitter 131214
4인방 친구들 모임 ㅋㅋㅋㅋ 사랑한다 재원이 진호 선진이 ^^ 11년전 사진 ㅋㅋㅋㅋ 조금이따 4명 사진 올릴게요

4人組友達集合 くくくく 愛してる
ジェウォニ ジノ ソンジニ ^^ 11年前 写真 くくくく ちょっと後に4人の写真あげるよ




^^




このお友だち、確か去年かなんかも会って写真あげてた気がする。
わたしすごい安心したんだ。
芸能人の友達も大事なんだけど、
そうじゃないとこで生活してる友達がこうやって誘ってくれたり、飲みにいったり、
そういうのがないと、いつのまにか普通の感覚が失われていっちゃうとおもうんだよね。
だからなんか、いいなって思った。


しかし…普通の26才と、幼稚園児みたいな26才(笑)
でも、すごくいい顔してるね、みんな。


三銃士 ミンタニアン初日! 131213
りょくくんが見に行かない(笑)ミンタニアン初日を迎えました!



いつもながら、とってもいい表情^^



おっとっとっとっ



みんくん、金髪が一番好きかも。

ぎゅのは日本でみたけど、もう少しキュートな感じかなと想像する。

あー、あと一日帰国日を延ばしていたらみれたのに…あー、だめだ2013年最後の後悔かもしれない…

いや、きっとほかにいいことある!はず!

SUKIRA2周年 シクウクいちゃいちゃスピードクイズ 訳 131205
シュキラ2周年の日、スピードクイズにサプライズでヒョンシクが登場!!
リョクくんには相手が誰だか知らされないで、クイズスタート!!

(途中抜かしてるところもあります。ヒョンシクの声はクイズの解答は電話が聞き取りづらくて、私には聞き取れず・・・XXXで書いています。)


R: もしもーし、僕の誕生日は?
H:はい
R:僕の誕生日!だれ...?もしもーし
H:パス!   テーン!
R:きゃはは!僕の靴のサイズは?
H:250   テーン!
R:あーあ-! 僕のデビューの年は?
H:XXX年?   テーン!
R:リョウクはインチョンの何洞?家!家はインチョンの何洞ですか?
H:XXXXXXX テーン!
R:くくく、SJの中でリョウクは何番目にいけてる?

H:1番目!!

R:やはーーーーーー!!!僕がミュージカルでやっていたスポーツは?
H:?スポーツ?
R:うん、僕がスポーツしてたでしょう。てか・・誰?
H:XXXXX!
R: んー? テーン! 僕がでた高校の名前は?

ボーーーーン!(クイズ終了)

R:あーーーーーーーー!誰?1問正解でした。もしもーし!
H:もしもし?
R:はいー誰ですか? 誰?僕よりお兄さんですか?弟ですか?
H:あははははは!
R:弟?!
H:弟ですよー。

R:お・・・誰?弟ですか・・・お?誰?もしもし?
H:もしもしー(すでにりょくくんが分からないことが面白くなってるW)
R:くくく・・あっ!(閃いた様子w)きゅひょなでしょーきゅひょな!
 シュポジュニオ きゅひょなー!
H:wwwww

R:へーい、なんだよぉ、キュヒョナでしょ?
H:wwwwwwwww ヒョンシギですよー
R:!!!ヒョンシギ?!やはーーーー!あはははは!ヒョンシガァぁぁぁぁ
H:ヒョンなんで僕の声わからないのー?
R:だってー、ここで誰?って。ごめんなさいー。シュキラリスナーにあいさつしてください!

H:こんにちはーZE:Aのヒョンシクですーお会いしたかったですー。
 ひょん!2周年おめでとう!もう2周年なんだねぇ・・
R:そうなんだよー。ヒョンシク氏、1つしか正解しなかったじゃないですか。あっはは。
 でもいけてる1番目に選んでくれてありがとう。

H:僕の中では一番だしー

R:ありがとうー。今どうしてるの?
H:僕?ドラマやって、今はミュージカルやってます。
R:あいごーー。ミュージカル、三銃士だよね?
H:はい、ソンミニヒョンと一緒に練習してますよー。

R:そうなんだねー。ソンミン氏のは見にいかないけど、ヒョンシク氏のは見にいかなきゃでしょ
 
R:今どこにいるの?
H:宿舎ですー。
R:宿舎にいるのかぁ。ヒョンシク氏がもうすぐドラマ終わるからーって。早くドラマ終われー終われーって言ってて。
 会いたいーって。そしたら今度はミュージカルがあるじゃないですか・・どうやって会うんだよぉ。
H:僕が時間を作るからー、ヒョン。

この後、ご挨拶して、お決まりのさらんへーで電話終了。

イゲモヤ?!(なにこれ・・)と言いたくなるシクウクのいちゃいちゃWWW
仕事が忙しい彼に、「ねぇ会いたいよぉ、なんで会えないの?わたしと仕事どっちが大事なの?」
「そんなこと言わないでよ・・僕だって会いたいんだよー。」「早くいまやってる大きな仕事が終わればいいのに・・」「そうだね、そしたら会えるのに。仕事も大事だけど、君が一番だよ、可愛くて仕方ないよ」
「もう!ヒョンシクったら!」

こういうカップルよくいるよね。っていうただの妄想なんだけど。
そのものじゃないか。
ヒョンシギが甘えた声出すのに、でも絶対イニシアチブをヒョンシギが握ってる感じがたまらないじゃないか。

あと、相手が誰だか分からなくて、作家ヌナの方をちらちらみながら、「ぬぐじ?(誰?)」と聞く様子がものっすごいかわいい

あときゅひょなじゃん!ってひらめいたとき(笑)なにあの得意気な顔。
まちがってるし(笑)


ということで動画お借りしました!
やはーーー!



あーかわいすぎ。

SUKIRA 公式サジン 131028-1103
10/28



10/29 ディクポンス テヒョン 
新しい垂れ幕登場!




10/30 ジュニエル、サニ、ジスひょん、ディクポンス、トシック、カウルバンハ

前庭コンサート!




10/31 SHINEE



11/1



11/2 1部 キムシウ& キムユネ  2部ソラン コヨンベ






11/3 写真なし


シャイニーとの写真で、りょくちゃんとテミソが並んでることに
かなり興奮してしまった→いまさらw

リョウク Twitter 訳 131210
Kissing u ~♥



성희정님 비슷한가요.. 슈키라 인증 ing~* ㅋㅋ

ソン ヒジョンさん、似てるでしょ…シュキラ認証中~くく




昨日珍しくリアルタイムでこのつぶやきをみてて。

チューーーで、ちょ、ちょ!りょくくん!と一人で焦りあたふたしてるうちに、次の衝撃写真が…という。

これ、昨日のシュキラで「青い顔パックをしたらアバターみたいと言われました」という投稿があって、
そしたら「僕もやったことある!みせますね!」ってことだったみたい。

すごいわ。いや、これをさらっと公開するあたり(笑)
ペンとしてはこういうのが嬉しいんだけどね。

今度の渡韓で探してみようかな。
アバターパックww


SUKIRA 公式サジン 131205 ケーキ編
まだまだ続く怒濤の2周年




2才の誕生日でちゅ





あ、危ない!寝たらあかん!


ふぅぅぅうーっ!僕消せたよっっ


記念写真ー!


ここから下は公式じゃないけど、あまりにかわゆすな写真



おえよー!
(これと集合写真を見比べるとヒアリング様がどこに降臨されてるかわかる(笑))





りょくちゃま2才の誕生日おめでと♥


SUKIRA 公式サジン 131205 2周年♥
ためにためている分はちょっとおいといて。

2周年記念の写真があがりましたーーー!
いえーーーー!
作家ぬなの愛を感じすぎて嫉妬したくなるぐらいの大量写真(笑)

きりん、代わって…(笑)














おなかからハート♥


胸からハート♥


口からハート♥


ほっぺからハート♥


鼻からハート♥


目からハート♥


頭からハート♥


ふぅ…なにこの企画(笑)最高だけど(笑)

りょくちゃまケーキをふぅぅする編に続く

リョウク Twitter 訳 131210
배 to the 고 to the 파
ぺ to the ご to the ぱ
(要はおなかすいたのかと…)




ちょーーー!これなに、どこ?
なんか遊牧民族のテントみたい(笑)
かわいすぎ。寝れない。


そして、アカウント写真をこれに変えていた



グレープフルーツじゃん、りょくくんの大好きな(笑)

コメント欄には「Happy thing」。

大好きなフルーツを食べること、
大好きな歌を聞くこと、
大好きなひとの姿をみつめること、
大好きなひとが笑顔でいること。

世の中には小さいけどステキなhappy が溢れてる。


