SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
リョウク Twitter 訳 140131
새해 복 많이 받으세요 ^^ 어제 라디오 생방 후 문어와 전복을 삶고 있었던 ㅋㅋ 행복한 명절 되세용 오늘 <슈퍼아이돌차트쇼> 부터 슈키라까지 함께합시당 캬캬 데뷔 후 가장 행복한 명절이네요 ㅋㅋㅋㅋ

あけましておめでとうございます(新年福たくさん受け取ってください)^^
昨日ラジオ生放送のあと、タコ(みずだこ)とあわびをゆでてました くくく
幸せなミョンジョルになりますようにん
今日はスーパーアイドルチャートショーからシュキラまで一緒にしてください きゃきゃ デビューしてから一番幸せなミョンジョルだなぁ。



髪型についてはノーコメントや(笑)

アッパも嬉しそうだなあ。
りょくくんの写真にご家族でてくるなんてめずらしい!ほんとに幸せだったんだなぁ。


*りょくくんのつぶやきでお勉強

☆문어 タコ ちなみに数え方は마리

☆명절 [名節]民族的な祝祭日 チュソクとなソルナルとか
SUKIRA 公式サジン 131125-1201
11/25


11/26
なし

11/27


11/28




11/29 FT ISLAND 基本りょくちゃんより年上かと思ってたら、
みんな3さいとか年下だったという衝撃w


どうみたってりょくちゃんが一番年下じゃーーーん

こないだピンチヒッターを務めてくれたジェジンくんです


11/30 A JEX


青い星コンサートにて

おも…








12/01 なし

青い星コンサートのときのりょくちゃん、髪型も含めてなんかいいかんじ。
もう二ヶ月まえだけどね…(笑)

やっと12月入った!
早く年越ししなきゃw
SUKIRA 140128
さわやかボーイご出勤



もう髪型慣れたし、ウェーブしてたらそんなにいやじゃないんだけど…



なんかピンと来ない(笑)

そうか!ほっぺ不足や!



いいー!!



ハートぴょんぴょん!



(○_○)白目。

ハートの安売り、サランの安売り、まとめ買いしたい・・・

SUKIRA 140127 ダッフル水筒萌え
帽子パレードはすぐ終わったようだ(笑)



あれ?デコ出しだけど、そんなに嫌じゃないぞ?



水筒効果かな(笑)


これとか不覚にもかっこいいと思ってしまったもの。



あぁ、ウェーブだからね→いまさら



ダッフルコート水筒萌え♡



あんにょーん!



りょくくんの笑顔は世界を救う~^^
リョウク Twitter 訳 140128
동운아 내일 보자 ^^!!!! 슈퍼아이돌차트쇼 대박내자 ㅋㅋㅋ

ドンウナー明日会おう^^!!!!スーパーアイドルチャートショー大成功させよう くくく



りょくちゃんから一緒に司会するドンウンくんにつぶやきー!


なんていうか、こういう気遣いというか、そういうのが共演者のこころをギューっとつかんじゃうんだよなあ。

宣伝なんだけど、つぶやきじゃなくて、@でメッセージ飛ばしてるとこがね。

ドンウンくんもきっとりょくくんにメロメロになっちゃうね。くくく
リョウク Twitter 訳 140127-1,2
은혁이형과 일요데이트^^ 주현누나, 지훈이형, 뮤지컬계의 아이돌 <페임>, <하이스쿨뮤지컬> 음악감독 양주인 누나 ㅋㅋ 오늘 정말 많은 걸 느낌 나도 열심히 해야지 !! 존경합니다 ♡

ウニョぎひょんと日曜デート^^ジュヒョンぬな、ジフニひょん、ミュージカルのアイドル「FAME 」「High school musical 」音楽監督ヤン ジュインぬな くく 今日はほんとにいっぱいのことを感じて、僕も一生懸命がんばらなきゃ!!って思った!尊敬します♡




잘자 ^^ 내일만나 ♡

おやすみ^^明日会おうね♡




また夜更かししてーーー!!

休みの日も映画とかミュージカルをみて、たくさんのことを感じ取っているりょくくんは、
きっともっと素晴らしい表現者になるね。
りょくくんはそういう人の内面とかに敏感な方だと思うし。
早くまたりょくくんが舞台に立つのをみたいなぁ。
ウニョ&ギュ Twitter 訳 140126
뮤지컬 WICKED !!! 주현누나 노래 소오름 캬

ミュージカル WICKED!!! ジュヨンぬなの歌鳥肌ものっっきゃっ



結局うにょとデートしてたのねーー!
きゃきゃ
そうやってその髪型してると、変に分け目ついて、戻らなくなるんだからねっっ
ぷんっ!

奥さまがうにょとデート中、旦那様は…


쉬는 날 감기몸살이 왠말인가.. 아파. 배고파. 의지와는 상관없이 하루종이 누워서 홀로 숙소를 지키고있는 불쌍한규.. 근데 이런거 은근 좋아 ㅋㅋ 하루종일 빈둥대기

休日に風邪で具合悪いなんて、なんてことだ…あーだるい。
お腹すいたし。意思とは関係なく一日中横になって、ひとりで宿舎の留守番をしてる可哀想なぎゅ…けど、こういうのも意外に好き くく 一日中ゴロゴロしてる



ちょっと奥さま!早く帰って看病してあげないと!おなかすいたって!笑

それにしても、ぎゅの自分のことギュ呼びにいつも萌えるー。
可哀想なぎゅ…って打ってるぎゅを想像して笑う。みあねw
リョウク Twitter 訳 140126
Sunday Morning 오늘 정말 여유롭다 ㅋ 나랑 데이트할 사람?!~ 날 귀찮게해줘

日曜の朝 今日はほんとに余裕あるよ くく
僕とデートしてくれるひと?!
僕をかまってください~



じゃ、りょくちゃんどこで待ち合わせる?(*´ω`*)

とかひとりモフモフしてたら、ウニョがリプを!!

씻고 준비해

??
洗って、準備しろ

ん?洗うってなにを?
これってお風呂入って、出かける準備しろってこと?

………なにそれーーーーーー?!(○_○)

いや、これはわたしが変なこと考えすぎなのか?(笑)
くくくくくくく

りょくちゃんリプしなよぉ、今さらでもいいからリプしなよぉぉ(笑)
SUKIRA 140124 帽子パレード4日目
4日目は正統派にキャップということで。



手に握った水筒がかわゆす♡





ペパーミントグリーンの水玉柄水筒に漢方を入れてきてた以来の水筒登場に、
わたくしめちゃ興奮ですw


なんか今日すごい自然な笑顔が炸裂してて、ずきゅんどきゅんの連続


(cr:@chocojaeee)



100%ミヌくんが今日でさよならということで、手をにぎにぎしながらお別れちゅう


本日のスマイル大賞!!→待受設定レベル


本日のほっぺ大賞!!→待受設定しようかな


はいはい、かわゆすかわゆす♡


首ぴーーーーん!!


可愛さの極みなこの日のハイライトゥは最後のタルコマンキスあたりでやってきた!


(cr:@eunhyuk8eito)

右上から時計回りに
帽子みてっっ!キスキス♡
ぎゅーーーーーっ!
ぶちゅっっ♡

なんか…戸惑う…(笑)
Super idol chart show MC 抜擢!140124
リョクくんも日の目をみてほしい!!と
悶々していたら、
こんなタイミングでなんとMC抜擢!!!

えっっ僕がMC???


僕が…MC …僕がMC (*´ω`*)




いえーーー!楽しみにしててね^^



BEAST のドンウンくんとやるようですね。
毎週金曜日の17時からMnetですー!
完全に働いてる時間じゃん…
まぁ、どうせつべでみるから(笑)

リョクくん、ラスの二の舞はだめだよ!
チャンスをものにするんだ!!
ファイティーーン!!
SUKIRA 140122 帽子パレード3日目
3日目、帽子をかぶらないで現れたリョクD。
え、早くない?挫折(笑)



かわいいんだけど、一番萌えるのはスマホをぎゅっと握る手だったりする。



帽子、なくてもいいよ、髪の毛くるくるーが可愛くできたから、かぶりたくないんでしょ?



さすがにどうかとおもったのかカバンから出してかぶりだした!w



ちょ、キャプる手が震えるから!(笑)



おほほほは



これ、この日のナンバーワン表情やも。
かわいすぎてオエオエ。



ぴょこっと出てきた一瞬も逃さないヒアリング様神。


やぁやぁよろぶん!


お、貢ぎ物!(このなんともいえない表情w)



あんにょーん!!

スジュ デビュー3000日♡ 140122
なんとなんとスジュがデビュー3000日だそうで。

3000日って300日が10回で…



2006年のmiracle ~^^
SMTW のときと同じ黄色い衣装のも好きだけど、やっぱりこれー(笑)
0:50あたりで異変に気付く(笑)
リョクくん笑ってみあね、でもさすが8年いじられ続けるだけあって、なかなか面白いよ!




苦しくなったとき、いつもデビューした頃の彼らを見るんだ。
まだ売れてない彼ら。絶対にあきらめない目をしてる彼ら。

苦しいことや悲しいことがたくさんあるから、
だから、幸せだなってもっともっとたくさん感じるんだなって最近思うんだ。

苦しまない先には幸せなんてないんだ。

スジュが悲しいときは私達も悲しいし、嬉しいときは私達も嬉しいし、

一緒にいるときが何よりも幸せ♡♡

ばかみたいだけど、いつもそんなことを思うんだ。

4000日も5000日も一緒にー!

늘 고맙고 사랑한다♥♥♥


リョウク Twitter 訳 140123-2,3
답을 찾아줍시다 !!!! 대광이형 신곡 달달하다 ^^ 좋은 하루 ♡

答えを探してあげます!テグァンひょん 新曲あまいあまいー!^^ よい一日を♡



なるほどね、曲名が「答えがない」だから…ww


"@Siwan_ZEA: 변호인이 여러분의 큰 사랑을 받고 무려 천만 관객을 돌파했습니다!!! 정말 감사드리고 앞으로도 좋은 모습 보여드리기 위해 노력하겠습니다

"@ryeong9: 난 또 볼거야 ㅠ 정말 울컥..ㅠ 시완아 축하해 ♡

シワン:「弁護人」がみなさんの大きい愛を受けてなんと1000万観客を突破しました!!ほんとにありがとうございます、これからもいい姿をお見せできるように努力します

リョウク:僕もう一回みるよ(涙)ほんとにーうっうっ(涙)シワナおめでと♡




これ、こないだウニョとリョクくんが一緒に見に行ったやつだ!
カップルシートしか空いてなくて、リョクくんがいやがったという!!(笑)

ウニョでもいやなのね(笑)
どうせヒョンシギとかならいいんでしょ^^


リョクくんのつぶやきでお勉強
*울컥
感情がこみあげた時の擬音語だそう!
感動したり涙がでたり、わーーーっときたとき!

なんて訳すかすごい迷ったけど、感動しちゃって、でもエーンって泣くんじゃなくて、ウッウッて我慢しながら泣くリョクくんってことでこれにしました(笑)
リョウク Twitter 訳 140123-1
신인밴드 로열파이럿츠 !!!! 화이팅 문, 수윤, 제임스 ^^ 슈키라도 나와라 ㅋㅋ 같이 들어요 !!!

新人バンド ロイヤルパイレーツ!!ファイティン ムン、スユン、ジェームス^^
シュキラにも出ろよーくく
一緒に聞きましょう「Drwing the line 」


なんとなくだけど…写真添付しわすれな気がする(笑)

新人さんのご紹介は写真も一緒に御願いします~^^

SUKIRA 公式サジン 131118-24
11/18 イラックヒョン散髪w



11/19 ヨンヒぬな、リバウンドの予感



11/20 オバンチャカパ!なつかしい!



11/21



11/22



11/23 パパとぼく、のよう笑





11/24



あとちょっとで11月おわり!!
SUKIRA 140120-21
帽子パレードと銘打った今週。

1日目はこちら



デコだしアンデーだけど、この角度は素敵角度だからすき♥




ミニョクの体、触りすぎ。



そして2日目!!



き、き、キターーーーーー(*´ω`*)



これはもうベストオブ1月リョクDかもしれませんぞっっ




かわゆすかわゆすかわゆすかわゆすーーーーー(。>д<)



わたしの大好きな、んっっのおくち。



えっ?聞きたいの?


さーーらーーんへーよーーきむりょうくーーー!(笑)


今日も一日がんばりましょうー!!
リョウク Twitter 訳 140118
다음주는 모자 퍼레이드 갑니다 ㅋㅋㅋ 일주일동안 헤어스타일링 이것저것 해봤는데 잼나네 ^^;; 모두모두 잘자구 좋은 주말 ♡

来週は帽子パレードにいきます くくく
一週間通してヘアスタイルをあれこれしてみたけど、おもしろいね^^;
みんなみんなおやすみ、よい週末を♥


この二日前のツイにいま気付いた…週末どころか週頭や(笑)

うーん、なんでTL にあがってこないんだろーーー、切実な悩みーー!
ヒョンシク&リョウク Twitter 訳 140117
ヒョンシク
4주년을 함께하지못해 퇴소하자마자 회사로 달려와 인증샷 ㅎㅎ 4주년 축하해주셔서 너무 감사드립니다. 앞으로도 함께 할수있다면 이세상 그 무엇보다 행복할것같습니다. 멤버들도 그리고 우리사람들도. 사랑합니다.

4周年を一緒にお祝いできなくて、退所してすぐに会社に走って来て認証ショット ふふ 4周年を祝ってくださって本当に感謝致します。
これからも一緒にすることができたら、この世界で何よりも幸せなことだと思います。メンバーたちも、そして、僕たちの愛する人達も。愛してます。

*ヒョンシクはいま、진짜 사나이 (本当の男)というバラエティに出演中です。
この番組は実際に兵役を体験する様子に密着してそれをあれこれいじる、という番組でいま大人気みたいですね。

その出演のため、祝えなくて退所してすぐ、という表現だったのかなと思います。



リョウク
형도 ?! ㅋㅋㅋ 4주년 축하해 형식아~~~~~~~~~~

ヒョンも?!くくく 4周年おめでとう ヒョンシガ~~~~~~


ヒョンシク
형도 우리사람들에 포함됨 ㅋㅋㅋㅋ 고마워 형 그리고 사랑함!!

ヒョンも僕の愛する人達に含まれてるよ くくくく ありがとヒョン、そして愛してる!!



(○_○)ポカーン。
イゲモヤ状態ですけど(笑)
だからー、ただのカップルだよ、これじゃ(笑)

愛の確認に余念がなさすぎる。
ヒョンシギめーーちゃくちゃ忙しいから、会えなくて寂しいのはわかるけどー。
もうヒョンシガ~~が頭に聞こえてくるw

もうこれは、見習わなきゃいけない域に入ってる気がする。女子として(笑)
Summer Snow in 台湾 140116
みんくんがサマスノのために台湾へ!

ものすごい破壊力のある空港写真から。



え………
なんか腰から下だけみたら、りょうぎと間違えそう。



28才(日本だと)の男性にはとてもみえない。



パッツン前髪とくまちゃん。
これ、宿舎で使ってるのかな、車から持って降りてきたということは。


舞台写真




たくましい腕でござる





結論:い そんみん 激萌えぷんぷんまるっっ!
Kona beans アックジョン店 行き方
スジュペンにはおなじみのカフェ コナビーンズ。
トゥギ、ミン、ギュのママが共同で経営するカフェです。

もう今さら紹介するほどではないと思うのですが、これから初めて行く溺愛会員様と地図がとても苦手な自分のために(笑)
あげようと思います。

3号線 アックジョン駅の2番出口を出て、そのまま振り返ってまっすぐ進みます。


横断歩道を渡らずに右に曲がります。

こんな風景だったらまちがいなしです。



周りのお店は変わっても、このホテルだけはなくならない気がする。

ここからが長いです。とにかくまっすぐ。
信号が現れるまでとにかくまっすぐ。

最初の信号ここです。



向かいにガソリンスタンドがあります。

ここを渡ってまだまっすぐ。
ここまでで駅からはやあるきで5分ちょっとはかかります。
たぶん600-700mはあります。



右側にこのシナン銀行がみえたら、銀行の角のとこを右折です。

50mぐらい先の左側にあります。



店内はペンからのプレゼントがたくさん飾ってあって愛をじわーっと感じます。




↑この上のが12/31までver

↓この下のが元旦からverで変わっていました!



あれ?変わったよね?って元旦行ったとき言ったら、ミンママが「わたしが今朝変えたの!ふふふふふ!うちのソンミニかっこいいでしょ?」って言ってました(笑)
ミンママの息子溺愛感がとにかくかわいくて、あと、ものすごい力で笑いながらベシベシ叩いてきて(笑)
もう、だからミンママ大好き(笑)

スジュを感じながらゆっくりできる素敵なカフェ。

ただイベントの時はものすごーく混むので、席がいっぱいのときは、あまり長居しすぎないで、譲り合いましょうね!


*KONA BEANS 코나 빈스 狎鴎亭(アックジョン)店

ソウル市江南区新沙洞640-9
営業時間: 7:00~23:00
SUKIRA 140115-17
せっかくのどんぐりょくくんは、またデコだしヘアにもどってしまい。





ヒアリング神様の写真だから保存するけどね。
宝塚の男役か、という話をしていたら、フィギュアの高橋大輔と同じ髪型!と気付き、チングと大輔モリと命名。




何の撮影なんだよぉ……もういいじゃん(笑)



前髪くるんっっっ



わたしはこの1:9はひょんしぎを意識してるとおもいこんでる!!



こっちはそうとうオサレボーイだけどね!

そして金曜日、どんぐりもしゃもしゃボーイがかえってきた!



いえーーー!



ちょっともしゃりすぎやけどね。
可愛い。



ぬりぬりぬりぬりぬりぬりぬりぬり


全然関係ないけど、なにこれ(笑)
最近胸がおっきくなった、とかじゃないよね?(笑)
ギュウク Twitter 訳 140118
ぎゅ
새로운 뮤지컬의 첫 공연 하루 전 날은 진정이 안돼는구나.. 두근두근 떨리는 내 마음 무엇으로 진정 시킬까. 오늘도 잠은 오지 않겠군..ㅜㅜ

新しいミュージカルの最初の公演の前日は心が落ち着かないんだよなぁ。ドキドキ震える僕の心をどうやって落ち着かせようか。
今日もなかなか眠れないんだろうなぁ。




りょく
규 화이팅 ^^너 잘 하잖아 인마 ㅋㅋ 얼른자~~

ぎゅ ファイティン^^ おまえは上手にできるって、こいつーくくく
早く寝なよ~~


まさかのギュウクwww
ちょっと弱気になってるマンネを励ますひょん!
な、なんと、あるべき美しい姿じゃないか!!!(笑)

これを上と下の階にいながら繰り広げてると思うとなんかおかしい(*´ω`*)
SUKIRA 140114
どんぐりょくくんおかえりー!



しかも、またミッキーw







かわいい…(*´ω`*)→久しぶりだから戸惑うw



顔がむくんで目が開かないんですぅぅ
→むくみのせいじゃないよっ





ヨンヒヌナとぺ、ぺ、ペアルック!!!

こないだ韓国で、超ペアルックのカップルみかけて!
うわっっと思っちゃったの、みあね。
わたしもミッキーペアルックしたい。
今日からペアルック賛成派w
SUKIRA 公式サジン 131111-17
11/11


もくもぐりょうぎ


果物をいとしそうに見つめるりょうぎ


11/12




11/13




11/14




11/15




11/16 U KISS





まだ11月だ…
リョウク Twitter 訳 140114
촬영끝나고 찾아간 착한식당 in 파주 ㅋㅋㅋㅋㅋ

撮影終わったあと 探して行った優しい食堂 in 坡州(パジュ) くくくくく



食堂の前でちょこんと立って写真とってるこどもーーーーー!
かわゆすーーー!(髪型以外)

このパジュという場所、ソウルから高速で一時間ぐらいかかるところだそうです。
シュキラでお話してましたが、
今日は撮影があって、そのあといっぱいごはん食べて、眠くなっちゃって昼寝したら、目が開かないと(笑)


って話の、いっぱい食べた!っていうのがこの食堂なのかな?

ほんとにこの髪型で撮影してたという残念さと、コソッと教えてあげたいことは、
「りょくくん…いつもあんまり目開いてないから、だいじょうぶだよ(´・ω・`)コソッ」
ヲヲヲヲヲ!
SUKIRA 140109-13
全然萌えない一週間

ヤッよろぶんっ!



ぶーぶふーっ

cr:mi870621

今日はグーフィー(わたしはプルートの方が好きだよ)


ふわふわファーフードにより、やっとこさ、少し萌える











口を「んっ」てしてても今日は萌えないんだからねっ




前髪よ、そろそろ戻ってきておくれ…(´・ω・`)
なんかさ、七五三みたいだよ(笑)
spyの時から思ってたけど→一年越し(笑)
ヒチョル インスタグラム 訳 140112
내가 나이 들었다고 느낄 때는.. 결혼식장이나 장례식장을 갈 일이 점점 많아질 때.. 어릴 땐 "왜 달을 보고 소원을 빌어ㅋㅋ그런다고 이뤄지냐?ㅋㅋ" 라고 웃었던 것들이 어느새인가"얼마나 간절 하면"이라는 생각이 들게 되었다. 모두가 행복하긴 어렵겠지만 모두가 힘들지만 않았으면 좋겠다.


俺が歳をとったと感じる時は…
結婚式場と葬儀場に行くことがだんだん多くなったとき… 子供のとき、「なんで月をみて、願いを祈るの くくく そんなことして叶うのか?くく」と笑っていたけも、いつの日にか、「どれだけ切実に願えば…」と考えるようになった。
みんなが幸せになることは難しいけれど、みんなが苦しむことだけなければそれでいい。



すごくすごく幸せな毎日なんてないかもしれないけど、みんなが苦しまなければ。
ひちょの願いと、sorry sorry の写真。
きっと大丈夫、そう思えた。
リョウク Twitter 訳 140112
목이 따 가 워 요 .. 건조한 날씨.. 사라져라 ! ㅠ 오늘 생방도 화이팅 !! ^^ 나보러 올거지 ? ㅋ 일요일은 확 그냥! 막 그냥! 여기저기 막 그냥 !!! 슈키라 들어욧 !!! ♥

のどがひりひり痛い…乾燥した天気…消えろ!今日生放送もファイティン!!^^
僕を見にくるんでしょ?くく 日曜日はパッとありのまま!むやみやたらに そのまま!あちこちむやみやたらに…ありのままで!!!シュキラ聞いてね!!♥

りょくちゃん久しぶりの日曜日ボラ!
要はあれこれしないで、そのままで、Yeahー!みたいな?(笑)
ふぁいてぃーん!
SUKIRA Twitter 訳 140111
아이쿠>_<♥ 여러분은 지금, 두 귀요미가 만난 역사적인 순간을 보고 계십니다! 밤 열시엔 <슈퍼주니어의 키스더라디오>라는 도귀욤씨의 모습! 영상으로 만나보세요:D

アイグー>_<♥ みなさんは今、二人の可愛い人が出会う歴史的な瞬間を見ていらっしゃいます!
夜10時に 「SUPER JUNIOR のKISS THE RADIO」での二人の可愛い人の姿!映像で会ってみてください




(*´ω`*)

りょくちゃんの大好きなぎょんちゃんご来店ー!!!

まだちょっとしかみてないんだけど、
最後のとこで、EXO 3人とハグしたんだけど…
他の二人は完全に社交辞令的なハグ(笑)
ぎょんちゃんだけギューーーーーっっ!

りょくちゃんの片想いかと思ってたけど…今年の年越し、中国の12時に合わせてメールくれたとか…
両想いだよね(*´ω`*)
べっきょんくんは最初に年明けメールくれたみたいね!

あぁ、りょくちゃんが後輩に慕われるのが、嬉しくてたまらないな。
自分の愛するひとが、愛されてる姿をみるとほんとに幸せな気分だなあ。
SUKIRA 公式サジン 131104-10
11/4



11/5




11/6




11/7 ピンチヒッターのカイスホくん。






11/8




11/9 Teen Top


11/10




8周年記念ケーキ



じゃじゃーんっ!!






うふふ






ぴょんっっ!


この髪型最高に好きかも(´pωq`)