SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
リョウク Twitter 訳 140228
착하디 착한 엔 ^^ 순수한 그 마음 형처럼 간직하렴 ㅋㅋㅋ ( 안녕~ )ㅋㅋㅋㅋ

優しい優しいエン^^ 純粋なその心をヒョンみたいに持ちつづけてね くくく(バイバイ~)くくくく




エンぐ~~~~~ん(ToT)

大好きな木曜メンバーのVIXX エンくんが昨日で最後。
11ヶ月に渡ってりょくくんを支えてくれたエンくんに感謝の気持ちでいっぱい。

ドラマにでるから多忙でとのことだけど、だいたい、人気がでると巣だっていくということなのかなとも思う。

エンくん泣いちゃって、急遽開かれた会食、楽しそうでよかったね!

これからもりょくくんと仲良くしてあげてね(*´ω`*)
リョライン加入を認めます(笑)
SS5 北京アンコン 140222 なすびくんと愉快な仲間達
なんだかんだ言ってまだ終われない北京アンコン。

きゃははは


麗しいご夫婦


りょうが、オディ?


キデヘド きゅみんレツゴーー!!


猛烈にかわいい二人の愛嬌


別角度から。「こらそこ、なにとってんだよ!」に見えるw w


はい、ワンツーちゃちゃちゃ、ツーツーちゃちゃちゃ!


デーーーーーン!!!→最高に大きくみせてこの大きさというのが最高。



幸せそうなご夫婦のひとコマ。








首カクン…



公式より~最強女子ふたり





さらんへ~♡



絶望的な気持ちでも会社行けるようにしてくれるんだから、もはや、会社はりょくくんにお礼のお金を払うべきだよな!
くくく

そういうエルプ山ほどいるだろうし、やはりおっかけにはお金がいるから、
そういう意味でもスジュは日本の経済を支えている(笑)
リョウク Twitter 訳 140225-2
끝나지 않을 멜로디 ~ 노래 잘하는 비투비 이번에도 역시 좋구나 !!! 중국어버전 종대랑 리인이 호흡에 이어 빠진 노래^^ 민혁아 !!! 뭐하느냐 담주에 보자 ^^

終わらないメロディー~歌がうまいB TO B 今回もさすがいいよねぇ!!中国語ver.ジョンデとリイニが呼吸を続けてはまった歌^^ミニョガ!何してるんだ?来週会おう^^



他の事務所の後輩たちも全力応援のりょくくん。
打算もなにもない、こういうところが好きなんだ。
リョウク Twitter 訳 140224
헨리때문에 울긴 처음이네ㅠㅠ 맞선임 울 형식이랑 어떤 느낌일까 담주 기대기대 ^^ 2007년 뮤직뱅크에서 데뷔해 지금까지 고생고생한 울 헨리ㅠ 이번 공항에서 헨리에게 애정어린 눈빛으로 등 토닥여준 한국 아주머니..잊을수가 없다ㅠ 더더더 흥해라맨^^

ヘンリーのせいで泣いたなんて初めてだよ(涙) 顔合わせした僕のヒョンシギとはどんな感じなんだろうか。来週も期待期待^^

2007年ミュージックバンクでデビューして今まで苦労に苦労を重ねてきたうちのへヘンリー(涙)
今回空港でヘンリーに愛情こもった眼差しでトンっとしてくれた韓国人のおばさん…忘れられないよ(涙)
もっともっともっと人気者になれ!メン^^


りょくくん、やはりメンバー出演番組のチェックに余念がない。
いとしのヒョンシクもでてるしねぇ。チンチャサナイ。

慣れない軍隊、厳しいと思うけど、ヘンリ、間違いなく韓国でいまめっちゃ注目されてるとおもう!
外国人だからではなく、あの落ち着きのなさと空気読めない感はなかなか出せるもんじゃないもん(笑)

ヘンリふぁいてぃーん!

SS5 北京アンコン 140222 神々しいひちょるくん
今回(いつもだけど)とんでもなくかっこよかったひちょるくん。

ほんと、神々しいです。







このショット最高!






こんなにひちょるくん保存したの初めてだー!
だーーー!

パクシネちゃんとの写真のもやばかったけどね。



うりなすびくんと同じグループのひととは思えないw

でもこの超絶イケメンがうりなすびくんにご飯作ってもらってると考えると、
もう心臓がドゥクンドゥクンしちゃうなあ。
SS5 北京アンコン 140222 萌え茄子りょうぎ
世界一かわゆすなうりりょうぎ



ぎゃははは!→歯並び!


かわいい


茄子なのにかわいい



茄子のさらんへ




ばんざーーい!






茄子りょうぎにじわじわくる、深夜1時…
Super idol chart show EP 4-4 140221
2位の Secretの…わすれた(笑)

下着ブランドモデルとして活躍中。



R: 店のなかにポスターがバーンと貼ってあって。僕買ったことありますよ。



突然爆弾告白??!



ちょ、りょくくん!なんてことを!

D:ぷ、プレゼント??



D:誰に下着のプレゼントしたんですか??



R: え、あそこって下着しか売ってないの??→焦るキムリョウク


R: おかあさん♡



いやいやいやいやー、しかし、りょくくんに下着をプレゼントするってことを思いつくだろうか…
ウニョとかと一緒だったんじゃないのー?(笑)

1位は4minute ヒョナ

トラブルメーカーを見るたびに、絶対この二人できてるだろ!!とおもっちゃうのは私だけ?(笑)

正解したドンウンが賞品にもらった枕をぎゅーーーするりょくくん。

あーマクラニナリタイ




おまけ
エンディングで二者択一でほんとに好きな女の子を残していくやつをやっていて。

りょくくんはクリスタルを最後まで残してました。

その理由は、前に占いかなんかで、「あなたは1994年生まれの人と結婚します!」と言われたらしくて、
クリスタルが1994年うまれじゃないですかーって。

そんなこと意識してるとこがりょくくんらしくてほんとおかしい


~完~
Super idol chart show EP 4-3 140221
9位はf(x)ビクトリア。
ここでりょくくんが披露したビクトリアの鼻声物真似がひどい(笑)

「りょうがぁーん、ぱんもごっそぉぉーん」


ビクペンにやられるよ(笑)

8位 ガールズデイのミナ、7位 missAスジ

華麗なヨジャダンス披露(笑)



ヒントで二人の過去写真が出されたことからMC 二人の過去写真が!!!

ドンウンくん、昔はかわいかったけど、最近はすごく変わったといわれると、



かわいい青年時代にりょくくん目をひんむいて驚く



「なんで急にこんなに変わったんだ?」


りょくくん、シーーーっっ!!(笑)

さて次はりょくくん。
すごい小さい頃のが一瞬でたことでほっとしたのもつかの間。

デーーーーン!


りょくくんの必死のアンデーーーー!!!が響き渡るスタジオ(笑)


ほっっ、眼鏡とると大丈夫!だそう(笑)


大丈夫だってー!過去写真なんてもう見慣れてるし!
なんならchin chin歌謡祭の映像でもよかったのに(笑)

「ぼく、シウミンのも驚いたよ?」



シウミン完全にとばっちり。

6位のジナのヒントで、またヨジャダンス披露のりょくくん。
今日はよく動くなぁ(*´ω`*)


5位はfx クリスタル、4位が少女時代のユリ

なにってわけでもなく、答えに気付いたときのこの顔が今回一番だった(笑)



クリスタルってどんなこ?とドンウンくんに聞かれ。

R: よく笑うこ!!
D:え、僕クリスタルが笑ったとこみたことないです…
R: それはおまえだからだよー!僕の前でだけ笑うんだよ。くく



ちょ、りょくくんwww
勘違いだよ(笑)

SS5 北京アンコン 140222 なすびくん with ひょん達
久しぶりのがっつりミンウクが見れて幸せであります!!





シンドンひょんとっっ



かわいいかわいいーーー!!

へんりがひょんにみえる


じーーーっ

(cr:mamo501)

ふぁわぁぁぁ(あくび)



衝撃の身長差…

(cr:mamo501)

衝撃の身長差 パート2



あーもう可愛すぎて困る、この差!

やっぱりこれだー

少年アシベ





>>続きを読む
SS5 北京アンコン 140222 パダウク最終章
可憐という言葉がいちばんしっくりくる。




後ろから抱きしめたくなるヨジャ







なんだかんだこの髪型いちばんラブリーかもしれない

そして最後の公演でいちばんすごいのきた



この目付き!!!



やばい、近いうちにシウォニに襲われる、間違いなく襲われる!
逃げて!!!笑
北京→仁川空港 140223
ぜんっぜん写真あがらないのはなぜー

ぶぅ


でもご夫婦楽しそうだからよかった!!



あとから見つけたら追加しよっと。

追加 ヒアリング神様のチェゴサジン

リョウク Twitter 訳 140223
콘서트도 어제부로 끝났으니 캬캬 완전 조으다 ♡ 어제 찍은 무보정 완전 민낯셀카 피부 좋지 ? ㅋㅋㅋ 슈퍼쇼5 와주신 분들 고마워요~

コンサートも昨日で終わったよ きゃきゃ
ほんとによかった♡ 昨日とった無補正完全スッピンセルカ 肌きれいでしょ?くくく
スパショ5来てくださった方たちありがとう~



自信を持ってスッピンを公開するりょくくんが好きだよ(笑)

ほんと、肌がつるんとしてる!
りんごパックの効果かしら(*´ω`*)
SS5 北京アンコン プレビュー 140222
なぜかアンコンが北京で行われる不思議。
お金のにおいがぷんぷん…

パダウクは高画質あがってから。

とりあえず今日のご夫婦だけプレビュー

肩を組みきれてないご夫婦


手をぎゅっと繋ぐご夫婦


ズーーームイン!!


ヘンリやー僕は旦那さまがいるんだからね?


ぎゅひょなぁ見てみてー


ありがとうごじゃいましたー!!
Super idol chart show EP 4-2 140221 ユナと電話連結
10位のヒントは새벽 (明け方)

ユナじゃない?ドラマでそういう役名だったけど。
と普通に言ってしまうりょくくん。
言ってから後悔(笑)

わたしこの番組始まってから思ったんだけど、りょくくんて他のひとが出てる番組とかドラマとか、すっごいよくみてるの!
あの人はあれにでてた、とか役名がこうだとかポンポンでてくるのがほんとすごいなと思う。



深夜といえば、芸能人のひとって明け方に漢江に行ってよく運動したりしますよね、とドンウン。

りょくくんは漢江で歌の練習をしてるそうです。



そして、次のヒントの写真で完全にユナだと確信したりょくくん



なんかこの写真でわかるとかちょっといやなんですけど…(笑)
ユナじゃなかったらすごいジェラシーよ。

練習の帰りにユナとカムジャタン食べに行ったエピソードを披露。
おいしそうに食べてましたよー、でも運動もしっかりするんですよー。とのこと。
ドンウンがうらやましがって、「ひょん、今度ユナ先輩とカムジャタン食べるときは、ちょっと電話してくださいよ。」って(笑)
ソシペンのドンウンかわゆす。



さて、10位だというのに張り切って電話連結に励むりょくくんw






留守電になり断念w

そしたらそのあとユナから電話がかかってきた!

興奮するふたり(笑)

Y:もしもしー?
R: ユナや~何してるのー?
Y:仕事中ですー。
R: ユナや、おっぱに会いたいでしょ?
Y:なにいってるのーーー?きゃはははは
普段そんなこと言わないのにーーー!



R: ユナや、おっぱ今放送中なんだよ。



Y: え、なんの?
R: Super idol chart show
Y: きゃははは!電話の最初からそうだったの??

ソシペンのドンウンくんに電話をかわってあげる

D:こんにちはー先輩、BEAST のドンウンですー。



Y: こんにちはー、先輩だなんてそんな呼び方じゃなくてもー。


D:いやいや!僕はいつも礼儀をわきまえてますから!先輩のこと尊敬してますし!!

Y: ありがとうー。

D:これからも幸せにお過ごしくださいー!
→もはやMC でなくただのペン(笑)



R: ユナや、セクシークイーン10位に選ばれたよ!やはーーー!

Y: セクシークイーンー!!!?わたしが!!?
なにいってるんですかーセクシークイーンだなんて!



R: ウェストがきれいだよ♡

Y: あーーーそこね!→本人納得w




挨拶してあんにょんしたあと…

最高にどや顔なりょくくん(笑)
「僕が少女時代のユナと電話連結した男だ!」


りょくくんて、自分の仲間が人気者だということをすごい誇りに思っていて、
自分もスジュのメンバーなのに、「こんな有名人と知り合いの僕!」
みたいに純粋に得意気な顔するとこがかわいいんだよなぁ。
あなたも芸能人なのよ!!って言いたくなる(笑)
Super idol chart show EP 4 140221
ついにこの日がきたー!!!




きゃーー!

R: ねぇ、ほんとにドキドキしてる!
D:ほ、ほんとだ!



なにやってんねん(笑)

ペンがみてるんですからね?(笑)


今日のお題は…?

りょうぎのこと好きなガールズグループ??


そんなわけなかろう(笑)

今日のお題はこちら
「心臓アタック セクシークイーン」



心臓アタックされてたおれこむ二人に爆笑

テンションがあまりにもあがっている言い訳として、
「これはMC の役割を忠実に果たしているだけですから」とのこと(笑)


りょくくんのセクシークイーンは?


オムジョンファ先輩♡




本人出てくるわけでもないのに、異常にテンション高い二人がめちゃくちゃおかしかったwww

あ、あれ、まだオープニングた…
仁川空港→北京 140221
北京スパショへ!!!



ええええええ( ̄□ ̄;)!!



空港写真でここまで衝撃を受けたのは久しぶりです



前髪の問題かというと、それだけじゃないかもだけど、もはやわからない…




とりあえずPM 2.5がすごいから、ほんとに喉を気を付けてほしいー。



りょくちゃんの誕生日、世界キリンデー!!どんだけなのいったい…w
リョウク Twitter 訳 140220-2
예쁜마음 예쁜노래 ♡ 추천합니다 ㅋ

美しいこころ、美しい歌♡推薦します くく




오호 이 사진 잘 나왔네 민혁이랑 엔 ^^ 유닛하나 하자 ㅋㅋㅋ 쫌따봐잉 학연아 보고싶다 이눔아

おほ この写真 よくとれたから~ミニョクとエン^^ ユニット組もう くくく ちょっと後であおうねん ハギョナ~会いたいよー!こいつ



オクダルぬなの歌とシュキラ家族のミニョクとエンくん。

シュキラ愛が強すぎる…

実は2年くらい前にミニョクとエンくんの二人、ロマンチックアイドルという番組で共演してて、一緒にチェジュ島にいってるんですよね。

芸能人同士の恋愛観察バラエティ的なやつでなかなかおもしろかったです。かわいいし。
youtubeで日本語字幕付きもでてますので、二人がお好きな方おすすめします♡
リョウク Twitter 訳 140220
예성_내 욕심이 많았다 MV 韓国語verリンク
일본어버젼 日本語verリンク
1년전도 멋지네 사.랑.해.요.김.예.성 ♡ 난 식탐이 많았다 ㅠ 배고파ㅋㅋㅋ

イェソン「僕のせいだよ(僕は欲が多かった)」MV
1年前もかっこいいね 。さーらーんへーよ きむ いぇーそん♡
僕は食欲が多かった。おなかすいたーくくく



りょくくん、イェソンひょんの応援に余念がないね(笑)
シュキラでもかけてたし!
くくく
キョチョンチキン ジャカルタイベント again 140207
もうとっくに終わったつもりでいたけど、
ヒアリング神様がすばらしい写真をあげなさったから、다시 한번 ♡♡♡



かわいすぎて白目になった(○_○)







ただ眺め続けたいこのひのりょくくん




↓この写真すごく好き。ほっぺの質感。



きゃははは!
SUKIRA 公式サジン 131202-08
12/02



12/03




12/04




12/05


12/06


12/07


12/08



やっぱりわたし木曜日の雰囲気が好き♡
リョウク Twitter 訳 140218
슈퍼주니어의 키스 더 라디오 ^^ 오늘 생방송 즐겨봐요!!!

Super Junior Kiss the radio ^^
今日も生放送楽しんでみよう!!!




M練習中だねー!カムバが死ぬほど楽しみ。
Super idol chart show EP 3 140214-3
6位(?)のヒョンシクを当てられなかったりょくくん。これは痛いね(笑)

でも、てへっ


本家よりかわいい!!!ガクブル

ヒョンシクさんと親しいんですよね?と言われて披露したエピソードが。

「ひょん…僕なんでこんなにうまくできないのかな…」と落ち込むヒョンシクを
りょくくんが「おまえはちゃんとできてるよ~おまえはできるこだよ~」となでなでする、という。

おーまいが。やはり交際してるのか二人は。いやもうそれ以上だ。

で、そのあと「僕もちゃんとできてる!!」と自分を抱きしめるりょくくんに爆笑。

そのあとのダイジェスト

ヒントと関係ないひとを選び、なぜそのひとを?と聞かれたりょくくん。

「だって可愛くてかっこいいじゃない」



今までのヒントなんだったんですかー!と突っ込まれたのは言うまでもなし。
期待を裏切らないりょくくん。

ヒント「たまごのり巻き(たまご寿司)」
で、ドンウンに「今日たまご寿司みたい」といわれる(笑)
たしかに!!!!



また訳もなくDO を選ぶひと


「ディオみてるー?」


りょくくん、ぎょんす忙しいからみてないよ。

「いつでも心を開く二人の男 りょうく、どんうん」


「たくさん愛してくださーい」


リョウク Twitter 訳 140216&17
이제부터 헨리앓이 들어간다ㅠㅠ 헨리야~~~~~~~~~~~~~ ㅋㅋㅋㅋ 아 웃겨

今からヘンリー病になる(涙)
ヘンリーや~~~~~~くくく、あーうける。

흔한 아이돌의 본방사수 독려 셀카 ^^
ありふれたアイドルの本番死守激励セルカ^^



チンチャサナイ(本当の男)オンエアされましたねー!今日のシュキラにも電話連結で出演してましたね、なんかおかしいこといろいろいってたけど…(笑)

とりあえず最近ドンウンくんもひっくるめてかわゆすかわゆすね。


先日の雪で雪かきしながら作ったキリン公開(笑)

Super idol chart show EP 3 140214-2
9位のヒント「B型の彼氏」



B型の男って人気あるよね…



純粋(清らか)なのはO型!


だって僕がO型じゃない?僕は清らかなO型男子!(→え)


そのあと、「いや、女の子が好きなのはA 型ですよ!」とドンウンがいうも、

「A 型やだ」とぶったぎるりょくくん
そして「A型のなにがいいのぉ?」→失礼すぎ(笑)



ドンウン「だって前に、おっぱ何型ですか?と聞かれて、A型と答えたら、好きです!って言われたんですよ!」
りょく「は?だれに?だれに?」
ドンウン「プライバシーなので言えません」
(結局9位はB1A4のバロでした )

そして、問題の第7位(笑)

ヒント1「マンネでかわいいから」
きたーーーーーーー!!
とテンションmaxの2マンネ(笑)


ヒント2「トークしてるのをみて、私と合いそうと思ったから」
ますますテンションあがるマンネたち(笑)


ヒント3「ボーカルだから私のためにうまく歌をうたってくれそう」

完全に自分だと思い込んでるふたり(笑)


あー、あー、あー、とあらぶるりょくくん(爆笑)
もうこれ作家さん確信犯すぎてやばい


早速ダッシュで自分の人形をとりにいく二人

ついに僕がランキングにあがってきたぁ♪


ここで、二人とも不正解をならされ唖然
そしてヒント4のグラさんをみて全てを悟る(笑)



ぎゅの人形をぽいっと投げるりょくくん(笑)ひどい(笑)


かわいそうに…くくく

「この憂鬱な雰囲気、どうすれば…」


つづく
キョチョンチキン New photo 140217
いまさらですがキョチョンの新しい写真



ん?でもこれ撮影だいぶまえだよね?



一年ぐらい前に撮影したやつじゃ



僕しゃがまないからねっっ!
のりょくくんと少ししゃがんだ大きい組が同じぐらいのぎゃはは写真(笑)


いつからだっけ、4月?
キョチョンのイメージキャラクターEXO に変わるらしいです。
時代の流れです、仕方ない。
そしたらいまの何倍もチキン売れるだろうし。
私はもうわざわざ食べに行かないかもだけど(笑)
Super idol chart show EP3 140214-1
バレンタインデーに放送ということで、学生時代のバレンタインデーの話。

4年生のときに机にチョコが3こ入ってて、リュスルギちゃんというこからだったと。



スルギや~元気ー?会いたいよぉ
とメッセージを送るりょくMC (笑)



今日のテーマは…じゃじゃんっっ
自分のものにしたい完全大事な彼氏アイドル



難しいね…これ、とぼやくりょくMC。
そして、恋愛経験豊富なひとがランクインしてると思う!と。
で、ドンウンは恋愛経験豊富なの?とむちゃぶり(笑)

そこで、ぼく二回しました!と言われおどろく。
お?ちょっと話してみろよ


「一回目は音楽と、二回目はファンのみなさんと…」
という答えを聞いて照れるりょくMC (笑)




おまえ、ほんとアイドルだね。といわれ、だってぼくアイドルですからと返される



負けたね、りょくくん(笑)

「イメージか真実か、それが問題だ リョクMC 」


第10位はユノ
答えがわかって最初の方で口走っていたのに、最後東方神起のヒントがでたあとに、人形が見つからずドンウンにとられてしまう(笑)

苦し紛れに「東方神起はチャンミンもいるのになんでユノだとおもったの!?」と(笑)
だってひょんがいったんじゃん、と言われ撃沈(笑)

ユノをとられて、りょくくんがとったのはエクソのDO
→ディオの話したかっただけじゃん?

選んだ理由はディオがヒントに出てきた歌手のファンだとかいろいろ言ってたけど、結局はこれ

同じ会社(笑)


ユノにはかわいい魅力があるんですーとリョクMC。
ダンスがセクシーですよね、とドンウン。
そしたらリョクくん

something でこういう表情のとこあるよね、と真似しだした(笑)



くくく、かわいい(笑)
リョウク Twitter 訳 140215
션통형과 데.이.투 b원a4 콘썰트!!! 이야 노래 잘하네 !!!! 다섯명 모두 짱짱

ションドンひょんとデ、イ、ト、B1A4 コンサート!!MC 歌 上手だね!!5人みんな最高最高



最近すぐデートっていうよね(笑)
メンバーとデートばっかりしてると彼女できないよ?くくく

あれ、どんひさん、痩せた?
なんか顔がしゅっとしてる気がする。
Super idol chart show EP3 ご夫婦電話連結!! 140214
世間ではバレンタインデーでラブが溢れている今日!
ご夫婦が愛の深さを見せつけてくださいました!



トゥルルルル…
G: りょーーーうーくっっ!
R: もしもしー?

G: うん、りょんぐ?♡


R: ぎゅぎゅ♡何してるの?



G: 宿舎で横になってただけだよ。
R: 今日スケジュールないの?
G :今日?スケジュールないよぉ

R:ところで、なんで声そんなにセクシーなの?
G: 横になってるからそれでじゃん?
R:そうかぁ…おまえ…人気あるんだね

G: なに急に(笑)
R: ふふふ♡
G: なんだよぉ、なにしてんの?
R: 電話連結だよ♡
字幕 まさか!!!!

二人:きゃははは!
D: ひょんっ!
G: あーあーはい。
D: ひょんが完全大事にしたい彼氏ドル7位に選ばれました!!
R: わーーーーーー!!ふぉーーーー!!!
G: 7 位?!
D: 完全大事にしたい彼氏ドル7位!
G: て言うかさ、7位なのになんで電話連結するの?

~回想~
R: 僕が?!!(7位?)
D: どうしよー!(僕が7位だったら)
字幕 7位をこんなにも渇望する人たちがいるのに


R: なんで選ばれたんたと思う?
G: なんでそういうふうに思ったか?

うーん、大学のイケメン先輩みたい

な感じ~、

あ、教会のおにいさんみたい

な感じ?


R: おまえの口から出るとむかつく(笑)
G: たぶんそういう面をみて僕を選んだんじゃないの~

R: Super idol chart show 視聴者のみなさんに最後に挨拶してください!
G: Super idol chart show 視聴者のみなさん、これからもいけてる先輩のような…
R: いけてる…
G: かっこいい姿をお見せできるよう努力します。
Super idol chart show たくさん愛してください~
R: あんにょ~ん ♡
G: あんにょん~♡


これ…放送だよね?(´・ω・`)
ただのプライベート公開やん(笑)

普段、りょんぐ♡ ぎゅぎゅ♡ってよびあってるのね!

さびしいバレンタインに萌え萌えニヤニヤで死にそう(*´ω`*)



リョウク Twitter 訳 140213
욕심많은 예성이형 ㅋㅋㅋ 목소리가 다 했네 !!! 좋아 ㅠ

欲が多い イェソンひょん くくく 声がやりきったね! いい(涙)



주멱형의 blind 예성이형 노래랑 같은 노래 !! 와우 형님들 사랑합니다 ♡

ジュミョクひょんのblind イェソンひょんの歌と同じ歌!!ワウ!ひょんたち愛してる♡



수빈이 학연이 재환이랑 아영이♡

スビニ ハギョニ ジェファニーとアヨギ♡



파리에서 사온 초콜릿과 직접 쓴 엔의 손편지 ^^; 부끄 ㅋㅋㅋ 고맙당

パリで買ってきた チョコレート エンの手書きの手紙^^; 照れるぅ くくく ありがと




ちょwエンくんから逆チョコ?笑
男の子にもてすぎなりょくくんww
リョウク Twitter 訳 140212
멋진 이상화선수 금메달기념 오늘 라이브!!!!! 문명진형님 잘들어 부를 예정이에요 ^^ 여러분들 마음 준비하시고!!! 생방송에서 봅시당 ㅋㅋㅋ 대한민국 선수들 모두 화이팅 캬캬

かっこいい イ サンファ選手 金メダル記念 今日ライブ!!! ムン ミョンジンひょんの「よく聞いて」歌う予定です^^ みなさん心の準備して!!生放送で会いましょ くくく
韓国選手たちみんなファイティン きゃきゃ


この日のライブ、すばらしかったなぁ。
ウリ エンジェルボイス聞いてたらうるうるしてしまった。

りょくくんもオリンピックみてるんだねぇ。
やっぱり母国選手がメダルとると興奮するよね!
日本もまだ金でてないけど、なんかいけそうな気がする。
イルボンもファイティン~~^^
