SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
リョウク Twitter 訳 140731
주니엘 고생했엉 ~~~~>< 눈물나 ㅠ.ㅠ 힐링카페의 꽃 주니엘 다시 만나 ~*

ジュニエルお疲れさまぁ ~~~~><涙出る ㅠ.ㅠ ヒーリングカフェの花 ジュニエル また会おう~



ジュニエル今日でサヨナラだったのかな。元気でね~さよなら~→超冷たい(笑)

特に意味もなく好きになれなかったジュニエル。ただの嫉妬です。みあね(笑)
リョウク Twitter 訳 140729
니 자리라며 어깨동무한 사진 보내 온 형누나들한테 정말 감동했어요 ~ 아무도 인정 안해줄 때 우리 배우들 스텝들은 끝까지 절 안아주셨어요 순호로.. 정말 많이 행복했습니다 ^^ 감사합니다♡ 여신님이 보고 계셔

君の席だと肩を組んだ写真を送ってきたひょんぬなたちに本当に感動しました~
どうしても認証(ショット)できないときに、俳優たちスタッフたちは最後まで僕を受け入れてくださった、スンホとして…本当にすごく幸せでした^^ありがとうございました ♡ 女神様が見ていらっしゃる




동운이랑 마지막 녹화를 하며 ~~ㅠ 담에 또 만나자 !! 차트에 오르면 전화할게! 고생했어 손남신 ~~~ ㅠ

ドンウニと最後の録画をしながら~~次また会おう!チャートにランクインしたら電話する!お疲れさまソン男神~~





右の方に空中で肩を組んだひとがいますね。ここがりょくちゃんの席なんだねぇ( ノД`)なんて素敵なひょんぬなたち。

りょくちゃんは今回ほんとにかけがえのない経験をして、大きくなったね。
そんなミュージカルだから日本でやってくれるのがすごくうれしい!


そして息ぴったりだったドンウニとの別れ(ToT)
次の相方はインピニのソンジョンくん。
やはりマンネだそうで、ちょっと紹介映像みたかんじ、りょくくんが好きそう(笑)
こちらも楽しみ!

トゥギ除隊 140729
とうとうこの日が来ました。

あれから2年、2年てこんなに早かったっけ?



そんなふうに感じられるほど、スジュが駆け抜け続けたってことなんだろうなと思う。




Twitterのタイムラインがトゥギの写真で埋まって、すごく実感が沸いてきて、なんかソワソワしています(笑)





トゥギ、きっとみんなでステージに立ったときにびっくりするよ。
この2年で他のメンバーがすごく成長したこと。
それぞれが「リーダーが不在のグループ」を頑張って盛り上げようってしてたし、ひちょも帰ってきて、もっともっとかっこよくなって、もっともっと素敵なグループになったもん。

おかえり、ウリリーダー。

スパショで会えるの楽しみにしてるよ!!!


リョウク Twitter 訳 140727
어느 구름에서 비가 올 지 누가 알아 ?! 재밌게 해보자고 ^^ 좌절금지~ 화이팅요!

どの雲から雨が降ってくるのか、誰が知っているのだろうか?!
楽しくやってみよう^^挫折禁止~ファイティンだよ!




夜中にこういうのあげるとき、注意報なんだよなぁ。
ウニョもready for SJ7?ってあげてたけど、ほんと、もうすぐなのね。
2年ぶりのカムバ、楽しみで楽しみで仕方がない半面、心の健康が心配になる今日この頃……

そんなこんなでリア充を祝うべく結婚式いってきますー( ´-ω-)
ね、ね、眠い…
Super Idol Chart Show 140725 ぎゅぎゅと電話連結!!




毎度おなじみのスジの待ち歌(笑)

ぎゅ:んー?
りょく:ぎゅぎゅー♥︎ 何してた?
ぎゅ:何で電話した?(´-ω-`)
りょく:ご飯食べた?♥︎
ぎゅ:んー

りょく:………おめでとーーー!!!!
Super Idol Chart show 特別な才能を持ったアイドル6位にランクインしましたーーー!!わーーー!パチパチ

ぎゅ:わー…(´-ω-`)

りょく:えーい、何でランクインしたと思う?キュヒョナ♥︎

ぎゅ:………イケメンだから?

りょく:………えーい…それなら僕でしょ。
ぎゅ:おまえだと!!?

りょく:数学の実力でキュヒョンさんが5.8%獲得してランクインしました。

ぎゅ:あー。
りょく:高校生のとき数学競技会で1位をとったの?
ぎゅ:高1のときにとりましたけど、今は公式も忘れました。
りょく:きゃははは

りょく:キュヒョンさんが思う本当の自分の姿ってどんなかんじ?

ぎゅ:今の姿が自分の姿だけど?
りょく:じゃあ性格も放送のときとそんなに変わらない?


りょく:僕達にも毒舌たくさんするもんね(´pωq`)
ぎゅ:毒舌なんてしてないよ、しつこく言ったりはするけど。

りょく:そうだ、しつこいよ(笑)
ぎゅ:毒舌よりはしつこくネチネチ。

ぎゅ:視聴者のみなさんいかがお過ごしですか?こんなふうに関心を持って頂き、感謝しています。スーパーアイドルチャートショーをほんとに面白いのでたくさんの方がみてくださったらいいなと思います。

りょく:やー!いまもほんとによくやってるけど!?

ぎゅ:今よりもっともっとー!

りょく:早く休んでー( ´-ω-)
ぎゅ:んー
りょく:またねー♥あんにょんー




びっくりするほどのラブラブご夫婦ありがとうございます!敬礼(^-^ゞ

最初のぎゅぎゅー♥とか、可愛すぎてこれは男でもズキュンですね。
ぎゅのなに?なんで電話してきた?なツンデレも、ほんとはうれしいくせに~と思わずつっこみたくなる。くくくく

最後には早く休んでねと妻のいたわりを見せたりょくくん……
はぁ、ご夫婦最高♥( ´∀` )b

SUKIRA Twitter, 訳 140725
음료수 한 잔에 기분 좋아진,
쉬운 남자 력디...☆★

飲料水1杯で気分がよくなる 簡単な男リョクD…☆★






우리 선데이씨.. 국주씨 재균씨가 없어 쓸쓸했나요..?ㅠ_ㅠ
슈키라 MT에서 가장 마지막까지 자리를 지킨! 의리의 선데이씨:)
어디어디 있나~ 눈 부릅!뜨고 찾아보세용~!

僕らのサンデー氏、グクジュ氏 ジェギュン氏がいなくて悲しかったでしょ…?涙

シュキラMTで一番最後まで席を守った!義理がたいサンデー氏^^
どこにいるの~目をがっと開いて探してみてください~!




マンネーズかわいいーーー!!(ToT)
しかし、どっちがひょんかわからんぞ、これは(笑)

ヘンリがシュキラに登場、ヨボショ見に来なかったヘンリに怒ってたりょくくんのご機嫌とりに……(笑)

MT楽しそうだなー、でもそういうのやろう!とか、ちゃんと一人でも指揮とって(?)できるようになったのね!
こういうとき、ミンくんにくっついてたりょくくんをいつも思い出すんだ。

ひとって必ず変われる。

当たり前だけどむずかしいことを、いつも実感させてくれるなぁ。
SUKIRA公式サジン 140518-24
5/18



5/19


5/20




5/21



5/22




5/23



5/24 なし



今日も猛暑日だそうです!!
ドンへは天気ではなくみなさんの愛でアチぃです!って言ってたけど…天気でアチぃよ!(笑)

今日も一日がんばりましょうヽ(`・ω・´)ノ


SUKIRA Twitter 訳 140722
출석률 100%!!!
'고민판정쇼 안녕하십니까↗' 화요일 게스트 영희 + 태훈 + 태현씨!
슈키라 엠티에 제일 먼저 도착한 태현씨는 오자마자 력디의 사랑..♥ 기린친구와 함께 인증샷을 찍으셨어요>_<

出席率100%!!
「お悩み判断show お元気ですかー?」火曜日ゲスト ヨンヒ+テフン+テヒョン さん!
シュキラMTに一番先に到着したテヒョンさんは来てすぐに、リョクDの恋人♥キリンチングと一緒に認証ショットをとられました。



かわいすぎ♥
「キリン着てみんなを待ってよっ! びっくりするよねっっくくくく」
なりょくちゃん。
しかしこれはスアチャのと違うキリン服だね。袖がある。。とすると私とおそろのだね♥(笑)
って夏にこれはサウナだよーー!服
リョウク Twitter 140722
서서 자는 기린 ㅋㅋㅋ 아침 일찍 간 팀들이 자고 있는 우리 찍은 모습 ~>< 내가 저렇게 자는구나 나도 이제 알았다 ㅎㅎ

立ったまま寝るキリン くくく 朝早く来たチームが寝てる僕らをとった姿~><僕がこんなふうに寝てるなんて、僕もいま知った ふふ



キリンで寝たんだね、かわいすぎ^^
しかも暑くて掛け布団はいでる………オーマイガ…ジーザス!!
キリンが立って寝てる足元で寝る小さいキリン………ジーザス!!

撮影したひと(*^ー゚)b グッジョブ!!
リョウク Twitter 140721-2
에~r릭 ㅋㅋㅋ 멋진 녀석!

エーリック くくく かっこいいやつ!!






これからシュキラアカウントでもMTの写真あげてくれるみたいですね!
じゃんじゃーん、お待ちしてますー!
SJM Guest house teaser 140721
SJMがペンをゲストハウスでおもてなしする夢の企画!!

ティザーが公開されましたー。

りょくくんの健康グリーン




ちょ、なんなんですかこれは。
もう戸惑いすぎて三回みました(笑)

昨日からなんかようでもないことを色々考えすぎて、悶々としてたのですが、
スッキリ全部飛んでいくほどの破壊リョク!!
魂抜けた。さようなら~



辛味レッドなミンくん




さようならした魂こんにちは~

なんかね、食べられてしまいたいと思うこのイソンミン(笑)
いや、血を吸われたいかな?


昼の帝王ドンハイ



ちゃらい、ちゃらすぎる。
目がちゃらい(笑)さらんへどんはい(笑)


夜の帝王(笑)グイシェン



夜の帝王だって!!その名前がうける(笑)



節約のうにょく




一緒に節約生活送るのか(笑)
ビンゾコ眼鏡が似合いすぎるウンヒョクさん(笑)



さすがSJMなティザーにニヤニヤしっぱなし!!

本編が楽しみー!でも、たぶん、嫉妬すると思う(笑)
リョウク Twitter 140721
슈퍼주니어의 키스더라디오 엠티 ♡

Super Junior Kiss the radio MT ♡



きりん服持っていったの!(笑)
わたしもあの半袖verのきりん服ほしいー!
長袖のフリースはさすがに着たくてもいま着れない(笑)
リョウク Twitter 140720-2
도착했어요 ^^!!!!! 드뎌 셋팅 완료 ! ㅋㅋ 려욱 월드에 오신걸 환영합니다 !

到着しました^^!!!!! ついにセッティング完了!くく リョウクワールドへようこそ、歓迎します!




まさかキリン連れてくとは(笑)
実家からわざわざ持ってきたのか。

どんどん写真あがりそう、楽しみ!
リョウク Twitter 140720
D-day >< KBS로 도착한 현수막~ 미리 공개합니다!!! 1박 2일 엠티 떠나는 슈퍼주니어의 키스더라디오!!! 게스트, 제작진, 디제이 모두 여러분 트위터에서 실시간으로 만나요 같이 즐깁시당♡

D-day KBSに届いた垂れ幕~事前に公開します!1泊2日 MTに出かけるSuper JuniorのKiss the radio!!ゲスト、製作陣、DJ、みんなTwitterでリアルタイムで会いましょう
一緒に楽しもうね♥




あれ泊まるとこみつかったの?(笑)よかったね~

昨日は絶対目がギンギンに冴えて眠れなかったに一票(笑)

「先生ー!りょうくくんがおやつを300円以上持ってきてますー!」
「これは僕が作ったおやつだから300円には入らないもん!」
「自分で作ったなんてうそだー!」
「ほんとだもん!自分で作ったんだもんっっ涙」

ということでいってらっしゃい!
楽しい写真期待してるよー!
リョウク Twitter 140719-2
N과 함께~ 첫 단독 콘서트 초대해줘서 고마워 ㅋ 톡.식 잊을 수가 없다 ㅋㅋㅋㅋ

Nと一緒に~初単独コンサート招待してくれてありがと。くく Toxic 忘れられない くくくく




エンくんTwitterより




いつかなと思ったけど、今日だったのね♥
エンくんを始めとして、ビクスはみんなりょうぎひょんさらんへだから、楽しかっただろうね。くく

事務所が違うからむずかしいと思うけど、いつかエンくんとも一緒にステージで歌えたらいいね^^
リョウク Twitter 140719-1
여신님이 보고 계셔 !!! 마지막 한 주도 화이팅 >< 모두들 사랑합니다 ~♡ photo by 소영 연출님 ^^

女神様が見ていらっしゃる!!最後の1週間もファイティン!みんな愛してる~ ♡ photo by ソヨン演出家さん^^










분장쌤과 ~마무리는 눈물로 ㅋ 흑흑 연강홀 좀 가볼까 ~ ㅋㅋ 오늘도 좋은 하루 ~

メイクさんと~心は涙で しくしく ヨンガンホールちょっと行ってみるか~くく 今日もいい一日~










韓国のヨボショはもうラストスパートだね!!

りょくちゃんはあと何回ヨンガンホールに行くんだろうか(笑)
シュキラ公式サジン 140511-17
5/11



5/12




5/13



5/14








5/15




5/16




5/17





グクジュさんとりょくちゃんの写真が密かに好きだったりする。

日本にきたとき、是非マツコデラックス様と共演してほしい(笑)→失礼

リョウク Twitter 140716
여신 서영은 누나랑 ^^!!!! 깨알주의: 주니엘 대광이형ㅋ

女神 ソヨンウンぬなと^^!!!! ゴマ粒注意:ジュニエル テグァニひょん くく




やっぱりりょくくん水玉似合うよね(*`ω´*)
ボーダーより水玉派~


全然関係ないのですが……
ブルーワールドの最後のサビの前のりょくくんの「So louder now~」ってとこ、「空だな~」って聞こえてたひといませんか(笑)
→先日初めて歌詞カードみて発覚(笑)
娯楽百分百 2 日本語訳 暴露ゲーム140711
7/11分




2日目の暴露ゲーム
チーム内のメンバーを「抗議」札で弁護することができます。

暴露1 メンバーの中で一番泣くのが好きなのは誰か

チョミ:この6人の中で選ぶの?
MC:このメンバーの中から誰でも結構です。
リョク:チョーミー、チョーミー!(誰も聞いてない)
チョミ;ここにいないメンバーもいるから・・

ウニョ:僕はリョウクだと思います。
リョク:なに??!(`Δ´)
MC:一番泣くのが好きだって。You crying (???)
ウニョ:リョウクさんは自分では気付いてないと思いますよ。酔ってる時だけですから(笑)彼は酔っぱらうと夜僕の部屋にくるんですよ。それで「ウニョギひょぉぉぉん~愛してる~~」って
リョク:(`Д´)ノ

MC:はっはっは!これ本当ですか?

微笑むりょくくんw



ドンへ:リョウギは普段あんまり主張しないから、酒を飲むとそうなっちゃうんです。酒の力を借りて、本心を話すんです。

MC;感受性が豊かで、メンバーへの感謝の気持ちがいっぱいになっちゃって泣いちゃうんですね。
MC:リョウクさんはウニョクさんが好きなんですね(笑)
MC:でもなんでウニョクさんの部屋にだけいくんですか(笑)

リョク: 僕よりブサイクなひとの部屋にしか行かないだけです。

MC:自分よりブサイクなひとが好きなんだ?(笑)

ギュ:同じチームのひとのこと暴露していいですか。ドンハイ。ドンハイは時々、メンバーと口喧嘩するときに・・・・・・じゃ、僕がドンハイで、おまえがグイシェン(相手役にりょくくんを指名www)
「おい、グイシェン!おまえ、おまえはおれの・・うぅぅぅぅ涙(感情崩壊)ぼ、ぼくは・・ドンハイ・・」
リョク:「あぁあぁ、どうしたの?、愛してるよーーー♡」

MC:え、これ本当ですかw
ギュ:ほんとです!すごいよくあるんです。
MC:じゃあ、「あ、あ、うわーーーーん」って?
二人でオッケーポーズをしてモノマネ認定するご夫婦www
MC:彼も感受性豊かなんですね。

ドンへ:だって怒る自分にもイライラしちゃうし、申し訳ないなって気持ちになって・・それでカーってなってるから涙も出てくるし。


暴露2 一番きれい好きなのは?

MC:誰の部屋が一番きれい?ほこりひとつ落ちてないとか、洋服をきれいにしまってるとか。自己申告でもいいですよ。

チョミ:僕は外に出るときにはきれいにしてるけど、家の中では汚いかも。僕らは表に見えるときだけきれいにしてればいいでしょw
MC;じゃあかばんの中は?
チョミ:かばんはきれいです。脱いだあと、洋服はぽーんってしちゃうだけで。それ以外はきれい。
MC:じゃあ爪の中の垢は?
チョミ:きれいにしてる!
MC:かばんの中きたないでしょ!だっていつも物を探すのに時間かかってるじゃない。
チョミ:かばんが大きいから!

MC:僕が思うにはウニョクが汚そう。
ミン:実はウニョクが一番きれい好きなんですよ。部屋が毎日新しい部屋みたいなんです。
ギュ:ほ、ほ、ホテルみたいです!(中国語でw)僕が思うに、彼は・・・・潔癖症です。

ウニョ:いやいや、潔癖性じゃないんです。ただ、タンスを整理するときに、どこに何を入れたかって全部記憶できるレベルで整理したいんです。

MC:じゃあメンバーが着てたズボンを外に脱ぎ捨てちゃって、ウニョクの部屋に入ってきて座ろうとしたら?
ウニョ:だめだめだめ!実はドンへさんが いっつも 僕の部屋に入ってくるんですけど、毎回部屋を汚くするんですよ。だから、僕嫌いです(`Δ´)

ドンへ:(|| ゜Д゜)

MC:ウニョクが思う5人の中で一番部屋が汚い人って誰?ドンハイ?ドンハイは物をあっちこっちにやるだけか。

このひとこのひと!って感じで持ってる札でぎゅぎゅを指すりょくくんwww

ウニョ:僕が思うに・・・部屋が一番汚いのはキュヒョンさん。僕らの宿舎にあるものの3分の2がキュヒョンさんのものです。彼はなんにも整理しないですから。

ギュ:なぜかというと、僕のファンが毎日プレゼントをくれるんですよ。だから、毎日毎日・・ニンニクやらなきゃで・・
MC:ニンニク????????? ・・・あ、掃除?笑 (一文字発音を間違えたので掃除がニンニクになっちゃったんです)
ギュ:あ、掃除です、掃除をして・・

ウニョ:キュヒョンさんの誕生日が2月なんですけど・・
ギュ:えーい!!!えーい!!(^o^;)

ウニョ: 去年の2月にもらったプレゼントを今年やっとあけました。

ギュ:えーいえーい!実は、僕の遠ーーーーーーーーーーーい所にいるファンが、僕に送ってくれたんですけど、1年かかっちゃって!プレゼントが遅延しました(笑)

MC:じゃあ一番部屋が汚いって認めますか?
ギュ:・・・・・・・・実はー!ここにヘンリがいたら、
ウニョ:ヘンリ!ヘンリがいたら絶対一番!
MC:彼はアルバム発売して来た時に、身体も洗わないって言ってた。だからあんなに絵書いちゃって・・(ジャケットかなんかの上半身にペイントしたやつのこと)
ウニョ:ヘンリは新年の時にだけ、身体を洗います。
MC:じゃあ、臭くないの?
みんな:臭くない、臭くない。


暴露3 メンバーの中で寝る時にかわった癖があるのは?

リョク:ウニョク!!
ウニョ:!!!!なんで?
リョク:枕が湿ってるんだもん( ´-ω-)
MC:おーーーほんとに!よだれ多いんだ?
リョク:ほんっと、よだれ多いんですから。今も垂れてる( ´∀` )b
ウニョ:僕の枕がぬれてるのは他の原因がありますから!リョウギが酔って僕のところにきて、泣きながら僕に抱きついてきて、「愛してる~」ってするから、彼の涙でぬれてるんですよ!
MC:彼が泣きながらきて、枕を濡らすのか!
ウニョ:彼が悪いんですよ!

ギュ: ・・・もしかして、君たち二人って・・・
ウニョ・リョク:えーいえーい!!(`Д´)ノ

ここでなぜかドンへが怒ってギュをたたく、リョクくんは札でベシッと音がするほどウニョをたたくww

ギュ:あ!!リョウク!リョウク!歯ぎしり。
リョク:今はもうないもん(´・д・`)
ドンへ:僕は前にソンミンひょんと同じ部屋だった時に、ズゴーーーーーーー!いびき。
リョク:おおおおお!( >Д<;)
ドンへ:僕はほんと怒りましたよ!寝れないじゃないですか?!



暴露4 レコーディングに一番時間をかけるのは誰?

MC:時間をかけるって二種類あるじゃないですか、ひとつはすごいうまい人、一つは、下手でずっと歌う人・・・
リョク:チョミーミ・・・(誰も聞いてない)
MC:では誰が時間かかりますか?
チョミ:僕が思うに・・
リョク: 君! (ここの顔がすごい好きw)
チョミ:僕はハモリも録音してるから時間かかるんだよ。メインのあとにハモリありますから。でも僕はドンへだと思いますけど(笑)

MC:ドンへ!なんで時間かかるの?

ドンへ:知らないよ!!
ウニョ:普通だったら、自分のパートが終わったら家に帰るんですけど、ドンへは遅くまでかかるんですよ。
チョミ:ドンへはご飯食べに行きます。まず録音に来たら、ご飯注文して、食べて、歯磨きしてから最後に録音。
リョク:あと、運動にも行っちゃう。ジムに行ってからまた帰ってくるんです。
ドンへ:のどのために、少し汗をかいた方がいいって言うから・・


おわり



あー、面白かった!とりあえず……こんなこと言っちゃっていいわけ?っていう(笑)

自分よりブサイクなひとの部屋にしか行かないりょくくん、
でもウニョも結局( *´д)/(´д`、)ってしながら抱きしめて寝てあげてるってことよね!(半分妄想)
くーっ!

娯楽百分百 その1 140710
台湾のバラエティっていったら百分百だよね!ってぐらいメジャーな番組です。
いいとものように毎日やっております。


7/10分



最初のトークだけ、ざっくり何を話してるかというと、チョミが中国語で作詞したのにウニョが一番好きなのはSwing never never give up~のとこってはなしと、サラリーマンだったらどんなサラリーマンになってますか?の話。

ぎゅはゲームをする会社員(は?)
これは社長に隠れてゲームして、見つからないんだそうな。

うにょはダンスする会社員(この人も質問の意図をわかってるのか疑問)

そしてドンへは広報やるっていったけど、ミンくんに、ドンへは間が悪くて自分が悪くないのに社長に怒られるタイプだと(笑)

ミンくんは安定のキヨミプレーヤー。

りょくくんは、MCに、おとなしいイメージと言われる。ほんとは違うくせに、一言も発さないでじーっとしてるから、ミンくん(だったっけかな)がフォロー入れてくれる始末。

司会者には前にもあってるはずなのに、みんなすっかりわすれてて、ぎゅは「夜市であったことありますよね」とか言い出す(笑)

そして、最大の山場は、ゲームのチームわけで、グッチーして同じチョキをだしたりょく奥さまの手を、ぎゅぎゅ旦那様がぐいっと引き寄せたところです。

そこだけ何回もまきもどして見まくった(笑)

翌日分は暴露ゲームのところが超おもしろかったので訳つけようかなとおもいます。ふふ
シュキラ公式サジン 140505-11

5/5なし

5/6


5/7


5/8



5/9 なし


5/10 チームヨボショ来たる!



5/11なし

この調子であと二ヶ月ー!

SJMのゲストハウス プレスコン 140714
中国人ペンを7人招待して、5日間のバカンスにいく企画とかなんとか。



なにこの自由なひとたち。







ひーーーーっっ!



可愛いってわかってやってるからむかつく(笑)












今日はものすごくキュヘだった件









なんなの、これ(笑)





りょくちゃんのスーツ姿って、七五三みたいでだいすき(*^^*)
シュキラ公式サジン 140414-0504
4/14 最近日本でもデビューした防弾少年団



4/15



このあとセウォル号の事故でりょくくんの写真はおやすみ。

5/3

シュキラ公式サジン 140407-13
4/7 VIXXがやってきたー!



そして同じ日にシュエムもゲストというカオス(笑)













久しぶりのミンウク(涙)




4/8



4/9



4/10 Apink



4/11



4/12





4/13




またシュエムがきたのもう三ヶ月前か!
早い~いま思い出してもおもしろかった(笑)
リョウク Twitter 訳 140713
유 도 소 년 정말 짱 !!!^^ 계속 웃고 진짜 최고로 감동이었어요 ~><

柔道少年ほんとに最高!!^^ずっと笑ってほんと最高に感動しましたー



今日は大学路で演劇の柔道少年をみてきたようですね!

いろんなものを選り好みしないで、たくさん見たり聞いたり自分でやってみたり。
そういうことが20代後半からは特に大事だなぁと思う今日このごろ。

りょくくんが充実した一日を送れるとなんだか自分まで充実した気分(笑)

Super Idol Chart Show EP19 D.O.電話連結!!140711
ついについに待望のぎょんちゃんとの電話連結!!



プルルルルルルル、プルルルルルル、ブツっ!

リョク:はっっっ!!
ぎょん:もしもし?

リョク:ギョンスやぁぁぁぁ!!!




ぎょん:りょうぎひょん?
リョク:今スーパーアイドルチャートショーで、少女時代の中で並外れた趣味を持ってるメンバーが誰かってことなんだけど。
ぎょん:少女時代で?
リョク:ティをたくさん使う子だよ。
ぎょん:え?
リョク:ティをたくさん! (字幕:悪いヒント)

ぎょん:ティパニぬな?
リョク:おお、誰?
ぎょん:その方の趣味でしょ?
リョク:そう、並外れた趣味。色と関係があることなんだけど・・
ぎょん:ピンクのものだけ集めるとこ?

リョク:おほーーーーーーーーーー!何秒何秒?39秒? スーパーアイドルチャートショー初出演ですね。挨拶してください!
ぎょん:こんにちは、EXOのDOです。


リョク:僕がD.O.ママっていうので知られてるのは知ってるでしょ?DOさん?どう思う?このことに対して。
ギョン:はい、それはもうそのままですね!他に言葉が必要ないですね。
リョク:きゃはははは! (ママの微笑み)



ドンウン:(嫉妬)それについて言うのがやだってことでしょ。
リョク:ドンウ二おまえ。。



リョク:またチャートにあがったら電話するね♡
ぎょん:わかりましたーありがとうございます♡

リョク:これはー僕の説明がうまかったからでしょ

ものすごいどや顔のりょくくん(笑)




ついに愛するぎょんちゃんとの電話連結きたーーーー!

りょくくんがDOママって言われてることに対してどう思う?って言われてもこまるよねwwww
ほんと可愛くて仕方ないんだろうな。

再会するといつもこうなんだろうか↓↓↓




シムシムタパ SJ その5 日本語訳140704
シンドン:次の質問です。メンバーの名前をスマホになんと登録してますか?ヒチョルおっぱはウニョクおっぱのことをミョルチと登録してるそうですね!と。 僕は本名ですよ!

リョク:僕はこうだよ!名前とSJって。
ギュ:僕はあだ名でいれてます。
シンドン:それ、探しづらくない?それは放送で言えるあだ名ですか(笑)

ウニョ:僕はカンインひょんはギンギン、キュヒョニは…
リョク:ギュギュ?(´∀`)
ウニョ:いや、ギュ!ソンミニひょんは…
リョク:ミンミン?(´∀`)
ウニョ:いや、オンミニ。リョウギがりょんぐ、ドンへは、ヘッドンヘ。シンドンひょんは、シンドゥンドゥン。

シンドン:イェソニひょんは?
ウニョ:イェソニ!

みんな爆笑

リョク:ヒチョリひょんは?
ウニョ:ヒニム!トゥギひょんがイットゥック!

シンドン:キュヒョンさんはどんなのをつけたんですか?

ギュ:カンインひょんはカンギンス、ウニョギひょんは、脇ひょん。

ぎゃはははは!

ウニョ:俺が脇マニアみたいじゃん!
ギュ:いや、KBSの生放送で…
ウニョ:やめろよー!
ギュ:すごく熱くて、しかも僕達袖なしをきてて、トイレの鏡の前で石鹸で手を洗ってると思ったらそのまま脇をこすりだしたんですよ!でそのあと、水で洗って。確かにすごい汗かいてたんですけどね。

リョク:ぎゃはははははは!!!!

ウニョ:僕その姿を初めて他人にみられたんですよ(笑)
ギュ:それから、脇ひょん(笑)ドンへひょんはドンハイ、シンドンひょんはドングリどんどん。リョウギは…(ウニョにみせる)

ウニョ:これはだめだ
リョク:僕に見せて!…おまえほんと!!!ヽ(`・ω・´)ノ

ギュ:ソンミニひょんはミニミ、イェソニひょんは…
リョク:見せて見せて見せて!…ちょ、おまえほんと悪いやつだな!

ギュ:あと、イットゥギひょん、ヒチョリひょんはヒニム

シンドン:はい、それでは次…ドンへおっぱなにしてるの?って。これ、今日の内容書いてますね。シンドンのシンシン、…

ウニョ:頭に浮かんだこと書いてるだけじゃん。

ここでミスプル。

りょくくんが誰かに電話をかけて、うにょのとこに持っていく。ホ作家かな(笑)そして、カメラを勝手に動かす。
本当に落ち着きがない(笑)

スマホにずっと夢中のぎゅぎゅと眠そうなミニミ(笑)


シンドン:さて、最後の質問です。ドンへはなぜヘッドンヘなのか!?

ドンへ:外でPDさんが言うなっていってるよ。

ウニョ:僕らだけの中で秘密のあだ名がいくつかありますけど。
リョク:じゃあ放送用のやつ言えばいいよ!あれは放送ではだめだよ。

カンイン:実はドンへがヘッドンヘと言われるようになったのはたいした理由ではなくて・・。ドンへがあまりにもかっこいいから、だからそのまま終わることができないから、ドンへじゃなくてドンヘギってできるようにと・・
ミン:それ信じるひといるの?w
シンドン:これぐらいでいいでしょうwww
ミン:いま歌わなきゃでしょ。歌を決めましょうよ。
シンドン:え、もう終わったでしょう。
ミン:ウニョギがやってないでしょ。
シンドン:誰の歌が聞きたいの?
ミン:ウニョギ。

シンドン:ウニョギさん歌ってください。
ウニョ歌いだすがリョクくんに「歌うな!」と言われるwww

その後、シンドンクイズというグダグダなクイズコーナーが始まるwww
深夜に本気で自分の名前を叫ぶスジュメンたちwww

第一問で激戦の末ぎゅが正解し商品をもらいますが、なんとそれをそのままリョクくんにプレゼント!!
「サンキュー♡ふふふ、これ僕好き♡」なリョクくんが可愛すぎる!ご夫婦がまたもや幸せな瞬間をもたらしてくれて萌え。
ウニョ:キュヒョナ、次勝ったら僕にちょうだい。

第二問で出たパクカソンさんという女優さん。
リョク:パクカソンさん、ドンへさんが好きじゃないですか♡
照れて崩れ落ちるドンへをバシバシたたくリョクくん。

そして答えの選択肢にポテトチップスが出てきて、「ポテトチップス食べたい~」とただ願望を口にするリョクくん。

グダグダクイズのあとにジョンヒョンがきて、あとは前に訳を載せた手紙の音読で終わりです。
もうね、シムタのとき、特にしゃべりすぎwww


おわり


リョウク Twitter 訳 140712
난 1막끝나고 또 울 뻔했어 ㅠ 멋지다 싱잉 인 더 레인 ㅋㅋ 재균이 보~~~라 현욱이형 규^^

僕 1幕終わってまたウルウルしちゃった。かっこいいSinging in the rain くく ジェギュニ ボ~~ラ ヒョンウギひょん、ぎゅ^^




ご夫婦写真again♥



またボーダーや



さすがヒアリングさん♥



てか、また泣きそうになったなんて。
わかるわかる、愛するひとが頑張ってると涙がでるのよね!ふふ
シムシムタパ SJ その4 140704
シンドン:はい、それでは次の質問です。「オッパたちの中でスマホ中毒は誰ですか?」
カンイン:僕カンインは中毒ですよ
リョク:いつも「カンイン」って入れて検索ばっかりしてるからじゃないの?!
シンドン:え、そうなの?
カンイン:だって不安なんだよ!(笑)
キュ:ところで検索すると何が出てくるの?
シンドン:えーい、、、言わなくていいよ。
ウニョ:僕らみんな自分の名前入れて検索するでしょ。そうすると自分以外の名前が出てくるんですよ。
ギュ:じゃあ、聞きたいんだけど、ああいうことになった時どんなふうにしてた?
ウニョ:僕は家でずーっと待ってました。
シンドン:これ言っていいの?
ウニョ:言っていいもなにも。ずーっと家にいただけですから。
シンドン:この話は僕ら慎重にしなきゃですよ。
カンイン:ひとつだけ言えることはウニョクはスマートフォンを落としていない、ということです。
リョウク:あれは事実じゃない!
ウニョ:もうどうしたって、あの方と僕の名前は一緒に出てきちゃうから、なんかわからないけど、申し訳ない気持ちになりますよ。
シンドン:芸能人は一挙一動がニュースになりますからね。だから、ウニョクさんの選択はよかったんだと思います。
カンイン:本当にちいさなことですごく傷つくひともいますから、みなさんも気をつけてくださいね。

シンドン:次の質問、ウニョクおっぱ!怒ったときに一番やりすぎちゃったことはなんですか?
ドンヘ:花瓶?を壊した!
シンドン:生放送のときに!
ウニョ:あれは本当に僕が嫌いなデザインだったから(笑)
シンドン:メンバーから見ても、ウニョギはちょっと詐欺ですよね。
カンイン?:ひとりで泣くスタイル。
リョク:ひとりで泣かれると本当こわいんだから!
ウニョ:僕ずっと我慢して我慢して爆発するタイプです。ドンヘさん気をつけてください、その口。

カンイン:一番気を付けた方がいいのはドンへですよね。
シンドン:ドンへはいつも爆発するからー。

カンイン:おえおえおえおわおわお!!!(怒ったドンへの真似(笑))
ウニョ:わろわろおわおわ!!

滑舌悪いドンへの真似ちぇご

カンイン:およおよおよ!
ウニョ:カンインひょんちょっと来てよ!
カンイン:およおよおよおよ!
ウニョ:ひょん!どうしてそうなんだよ!
カンイン:およよ!
ウニョ:注意して!
シンドン:なんでおまえ全部わかるんだよ!

ウニョ:ドンへとずっと一緒にいれば、この程度なら聞き取れますよ。


シンドン:それでは次の質問です。ウニョクおっぱ、なんでヒチョルおっぱに今も敬語なんですか?

リョク:今はちがうでしょ?!
ウニョ:いやいやいや、今も敬語だよ!ヒチョルひょんには今も敬語だし、トゥギひょんは…混ざってるかな。カンインひょんにはタメ語(笑)

カンイン:こいつは俺にはタメ語なんだよ!!

シンドン:うちのメンバーで今も敬語使ってるやついるかな。ソンミニ!
リョク:ソンミンさんがー。

ミン:僕ひょんたちに一回もタメ語で話したことないです。

ウニョ:ソンミンさんは一番丁寧な敬語を使いますから。ご飯食べた?をご飯食べましたか?じゃなくて、お食事されましたか?だから。

リョク:えー、そういうのやだぁ(´-ω-`)

カンイン:俺たち大家族だから、すごい気を付けてないとできないよね。そうするにはすごく気を付けてひょんと交流しなきゃだよ。ソンミニは昔からそういうやつだと思ってたけど。

シンドン:キュヒョンさんがマンネじゃないですか?
ギュ:僕は一定のラインがあります。リーダーひょんの年齢は敬語、あとはタメ語。

シンドン:なんでその基準なの?
ギュ:リーダーの威厳を守るため( ̄Д ̄)ノ

シンドン:リョウクさんはみんなタメ語でしょ?
リョク:僕はみんなタメ語だよヽ(`・ω・´)ノ最近ヒチョルさんにもタメ語だもん。おい、ヒチョラ!って(笑)

みんな爆笑

ウニョ:今のリョウクの最終目標はリスナーにもタメ語ではなすことだから。
リョク:PDさんにもね。

シンドン:次の質問:おっぱたち殴り合いの喧嘩をしますか?

みんなが、そんなにないよねぇ?と話し、最後に、

カンイン:僕カンインはみんなを殴りました!ウニョギには物を投げたし、キュヒョンを殴ったことあるし、シンドンの尻を蹴った!ごめん!わるかった!
あと、練習生のとき、携帯でリョウギの頭を叩いた!

リョク:後で僕からお話しますからー。
カンイン:じゃ、俺帰るわ!(笑)


もう途中で終わりにしようと思ったけど、おかしくてやめられない(笑)
リョウク Twitter 訳 140711
오랜만에 본방 사수하네 ! 슈.아.차 보자 ㅋㅋ

久しぶりに本放送 死守だね!スアチャ見ましょう くく






으하하하하하하하하하하하하하 (재균이 웃음소리) 들리는거 같애 ㅋ 슈키라 생방 중 ><

うははははははは(ジェギュニの笑い声)聞こえるみたい くく シュキラ生放送中






( ノД`)…きりんの着ぐるみだなんて…白目

そして、ずっと気になってたけど、宿舎の引越し用の段ボール片付かないね(笑)
