SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
MAMACITA 歌詞 日本語訳
너는 왜 지금 입을 막고 있나 
君はどうして今 口を閉ざしているのか?

흘러가는 순리대로 따르기로 했나
流れて行く道理のままについていくというのか?

그냥 쉿! 하면 잠잠해질 걸 
ただ シッ‼としながらしずまるんだ

모두 애써 바가지를 긁어대
みんな頑張りながらも不満が大きくなって

슈퍼맨이라도 기대하고 있니? 
スーパーマンでも期待してるのか? 


이만하면 놀기 좋은 세상 맞지?
これぐらいなら 遊びやすい世の中さ、そうだろ?

원래 하던 대로 가던 길만 가면 
元々してたように 進んできた道にさえ行けば

튀어서 망치를 맞을 일이 없잖니?
飛び散ってなくなってしまうことはないんじゃない?


강인하게 지켜온 우리요! 
強靭(カンイン)に守ってきた僕らさ! 

Yes!

동해 역시 그렇게 말해요! 
ドンヘ やっぱりそう言ってやれ! 

Yes!

이 특별함을 다 가진 우리요!
この特別(イトゥク)さをすべて持ってる僕らさ!

Ooh!

도대체 무슨 일이 있었나?
いったいぜんたい何があったっていうんだ?


Hey! MAMACITA!  내가 아야야야야 
俺が イタタタタ!


잔인하게 깨져버린 꿈이 아야야야야
残酷にも砕けちってしまった夢が イタタタタ

뭔가 무너지고 떠났어  눈물마저 다 메말랐어
何かが崩れてしまって、涙までも全部干からびて、

감투를 쓴 자 무게를 느껴! You can’t do that!
王者となった者はその重みを感じろ!


누가 먼저 시작했던 말던, 
誰が最初に始めたんだろうか

이제 그만 좀 끝내보고 싶어.
もうそれぐらいで終わらせたいんだ

서로 자극하는 말, 말, 말
お互いに刺激する言葉、 言葉、言葉

목적 없는 전쟁 같아.
目的のない戦争みたいさ

당장 눈앞에 이득만 보고, 
その場で目の前の利益だけをみて

날이 선 이빨을 가려도 보고
刃が尖った刀を覆ってみたり

정말 중요한 걸 잊었는데 또 묻고.. 
本当に大事な事を忘れて、また尋ねたり
So dumb

소리쳐도 들리지 않나요? 
大声で叫んでも聞こえないのか? 

Yes!

지키지 못할 약속 했나요? 
守れない約束をしたのか? 

Yes!

시원스레 해결을 봤나요? 
涼しげに(シウォン)解決したのか? 

Ooh!

도대체 무슨 일일까?
いったいぜんたいどうしたっていうんだ?

돌아서서 다른 길로 길로. 
背を向けて違う道へ、道へ

다친 너를 위해 위로 위로.
傷ついた君のために 慰める慰める

그 자리에 맞게 알로 알로
状況に合わせて次へ次へ

You ain’t got no chance. 

놓치지마 한번 떠나면 잡을 수 없어.
放すなよ!一度離れたら掴めなくなる

(It’s) Funny, I don’t think so! 
설교하지마
説教するな!

난 갑 중에 갑, 넌 말야 을 중에 을.
俺は甲の中の甲、君は乙の中の乙.

이 파워게임에서 
このパワーゲームで

밀려 버린 자가 너 하나뿐이겠냐?
押し出されてしまった者は君一人だけなのか?

Just close your lips. Shut your tongue.

나 혼자 다른 꿈을 꾸면 절대 안돼. 
君一人で違う夢をみるのは絶対だめだ 

지금 네가 필요해.
今 君が必要なんだ

네가 필요해. 네가 필요해.
君が必要だ 君が必要なんだ!

정도 많고 웃음도 많고 
情も多くて 、笑いも多くて

좋아하는 사람들과 살아가고 
愛する人たちと生きていって

가끔씩은 뒤를 돌아 봤을 때 
時々後ろを振り返ってみた時

너무 잘해왔구나 생각들 때
うまくやってきたんだと思った時

나도 있고 우리도 있고 
俺もいて 仲間もいて

기대해 볼만한 
期待してみる価値がある

그런 미래 있고
そんな未来があって

언제라도 우린 다시 한번 더 
いつでも僕らは もう一度また

힘을 내게 될테니! 
頑張っていけるはずだから!


Hey! MAMACITA! 
내가 아야야야야
俺が イタタタタ


****************************
このMVの劇中劇で騒動の元になっている王冠。

みんな目先の利益を求めて王冠をかぶりたがるけど、実際に王者となったものが負うことになる責任、重圧、そして、その位を誰かに譲る日が来ることに対する恐怖。

韓流帝王と呼ばれる彼らも同じで、新人が台頭する中で戦ってきたんだ。

CDの売上、集まるペンの数、常に比較対象がそばにいて、どれだけ心が折れそうになっても、彼らは走り続けるしかないのだから。

でもこないだの記者会見と今回の歌詞をみたら、
そんなことはもう振りきったんだね。

みんなで泣いて笑って、どんなことがあってもスジュはスジュなんだ。

ペンとしてこんなに安心できることってないんじゃないかな。


来月のソウルコン、ますます楽しみになった!!
シュキラ公式サジン 140623-30
6/23 なし


6/24



6/25 ドンウンくん来たる!



6/26



ファミリーコンサートの内容よりも、この後ろ姿が萌え(笑)




6/27




カレカノ写真にしか見えない…




6/28

自分が可愛いことをアピールしたい時期きた(笑)




6/29






怒涛の僕可愛いでしょアピール週間。
大丈夫、みんな知ってる(笑)
リョウク Twitter 訳 140830
우리 E.L.F.덕분에 '음.악.중.심'....^^ 사.녹. 잘했어요 고마워용 ㅋㅋ

僕らのエルプのおかげで '音楽中心'…^^事前録画よくできました ありがとん くく








あー、朝から気分ちょあー(笑)

ひちょとりょくくんのツーショットとほっぺと口の絶妙さで幸せな目覚め!

今日も一日がんばれそう!れつごー!
Music bank ご出勤! 140829


久しぶりに見たどすっぴん(笑)


なんかまた痩せた気がする。
カムバ忙しいからね。しょうがない。



でたーこのくち。僕まだ眠い!と言いたげ(笑)



こわいこわい。こわいよー!




うーん。メイクの力っておそろしー!(笑)
リョウク Twitter 訳 140829
땡스투 part 2] 주니어에서 슈퍼주니어로 이름이 바뀌게 된 이유를 알겠다. 우리 멤버들은 정말 슈퍼다! 11명의 멤버들 하모니가 잘 녹아 있는 정규앨범 7집~ 도와주신 모든 스테프분들 감사합니다! ㅠ 정말 레전드예요! 얼렁 8집 준비합시다 ㅋㅋ

thanks to part 2 Junior から SuperJuniorに名前が変わった理由が分かった。僕らメンバーたちは本当にSuperだ!11人のメンバー達のハーモニーがよく溶け合ってる正規アルバム7集~助けてくださったみなさん、スタッフたち感謝します!涙 本当にレジェンドです!早く8集の準備します。くく



今回の7集みんなの自信とエネルギーがヒシヒシと伝わってきます。
たくさんの人が聞いて、評価されたらいいなぁ。

早く手元にほしい!
MAMACITA 発売記者会見 140828
ついにやってまいりました、記者会見!!

テクテクテク…



おえよの人数が多い…(。´Д⊂)



ひちょの提案でジャンプしてみたり、
(本人は飛んでないw)


その結果ころんでみたり、





ひちょだけ飛んでみたり






しかしながら、魂が入ってないひとが









おーい




りょうが、アイス買ってやるから!な?



現場入りしてるチング報告によると、人気歌謡収録時も魂が抜け気味だったそうで…

しかし!シュキラ時間の21:30頃から俄然調子出てきたらしい(笑)

ちょっとー、昼間もがんばろうよ(笑)

ちなみにわたしが感動した(笑)記者会見の記事これ

記者会見記事


今日はミューバンですね!
早くみたいー!Shirtみたいー!
リョウク Twitter 訳 140828-2
우리 E.L.F. 들 조심히 돌아가요 !!!! 녹화 때 행복했어요 ♡ 내일 뮤직뱅크에서 만나요 !! 1시간 뒤 우리 앨범 듣고 꿀잠자기 캬캬

僕らのE.L.Fたち 気を付けて帰ってね!!!録画の時幸せだったよ♥明日ミュージックバンクで会おう!!
1時間後 僕らのアルバム聞きながら、甘~い眠りにつくこと!きゃきゃ




なんでだろ、ひちょるくんとのツーショットを見ると、すごくほっとして、
心の奥の方があったかくなって。
幸せな気持ちになるんだよなぁ。

他の人のともそうなんだけど、ちょっと特別な気持ちになるんだ。

まだまだ収録続くー!ふぁいてぃーん!
リョウク Twitter 訳 140828
서로 도촬 ㅋㅋㅋㅋ 은광이를 기다리며 ~ 윤주누나랑 나랑 왜케 닮아보이지 ? 머리때문인가

お互いに盗撮 くくくく ウングァンを待ちながら~ユンジュぬなと僕とどうして似て見えるんだろ?髪の毛のせいか







お!これユンジュぬなか!
確かにすごいりょくくんに似てる!女子を超えた女子リョクをお持ちだからなぁ、うりきむりょうくは。
くくくく
ティザー映像2 & ハイライトメドレー公開!
心の準備してなかったらいきなり来たティザーその2




とりあえず、そんなに頭叩いたら、歌詞とかダンスとか、忘れちゃうかもよ(笑)
あと、おばかになっちゃうよ?
とか、そんなことばかり目についてしまう興奮の昼下がり@会社のトイレ(笑)

そしたらドーーンと!



ぎゃーーーー!お人形さんみたいーー!
どちらかと言ったら、hey!mamacita!って声をかけるほうじゃなく、かけられるほう!
そんなmamaryeowook(´ 3`)


そして、今日はもうないかな、とあきらめたとこでのハイライトメドレー




前評判通りどの曲もオシャレー♪
セプシンのハイライトメドレー聞いたときより全然こころが高まっているかんじ!
でもやはり肝心のママシータがまだしっくりこない。
これはセプシン初めて聞いたときと似てるなぁ。
とか言いながら頭のなかはずっと、アイヤイヤイヤイヤーなんだから、さすがヨンジン先生です( ´∀` )b


結局もうママシータ病、ということでチャルジャー(-.-)Zzz・・・・
Mamacita ティザー映像公開!!
ついにでたーーー!!
不意打ちのティザー映像



barberりょうく!(笑)
くるくる回ってるところがかわいすぎ!!




毎度のことながら、このティザーからは想像もつかないですが、
ニュース記事の紹介では、
インドパーカッションリズムパターンで、一つのドラムサウンドとDJリミックスを連想させるピアノ旋律が印象的な、アーバンニュージャックスウィングジャンルの曲だそうで。

とりあえずニュージャックスィングっていうのはこういうのらしいです。
↓↓

リンクこちら


そしてインドパーカッションはこういうのです↓↓
リンクこちら


さらに、ソシのgenieをDJ kaoriがリミックスするとこんなかんじです。
↓↓
リンクこちら


と、この要素をすべて含んだような曲、ということです(笑)
なんかこれで想像するのってあれでしょ。






だめだ…これ電車でみたらいけないやつだった(笑)


よし、なんか想像ついてきましたね!(笑)
この心臓ドキドキのまま一週間耐えられるか不安ー!
MAMACITA ティザー写真 ver.4
一体いくつあるんだ、ティザー写真(笑)ということで4つめ!





















命名:魔術師の家の次男



ぎゃーー!次男ほんとかっこいい!!
こんなん毎日でてきたら、毎日待ち受けかえなきゃになるじゃーん!

あともうひとつぐらいほしい(笑)
Super Idor Chart Show 140822 シンドン電話連結
アイドル審査委員ランキング 10位にシンドン!
ソンジョンくんがおめめをまるくしてしまうぐらいのうるささをどうぞw

シンドン:お?
リョク:シンドンひょん、何してた?
シンドン:撮影中だよー
リョク:もう終わった?
シンドン:終わるかまだわかんないよー・・・・もう1つは終わったけどさー。
リョク:ひょん、癇癪おこさないで(笑)・・・・おめでとうございまーーーす!!
シンドン:ぎゃははははははは!リョウクのアイドルチャートショーがまた電話連結だ!今度は何のお祝いだ?くくく
リョク:ひょん!アイドル審査委員として上手なのであがってきたよ!
シンドン:あーアイドル審査委員ね。

カンイン:カンインさんは?ランクインしてないんですか?
リョク:カンイン氏!
カンイン:はい!
リョク:まだ10位ですから、期待して待っててくださいね。カンイン氏がランクインしたら電話しますから。
ヒチョ:やー!それならうちのメンバー入ってなかったら、どうするつもりだ??!

字幕:制作陣「さらんへよ、SUPERJUNOR」

ウニョ:やー!なんで僕には電話してくれないんですか?!
リョク:誰だよー!
ウニョ:僕うにょぎだよーん
リョク:うにょぎひょんーひょんがランクインしたら電話するから・・
ウニョ:なんで僕はどれにもランクインしてこないのか・・

電話口で騒ぐひょんたち・・・WWWW

リョク:シンドンさん!スジュの中でビジュアル何位ですか?
シンドン:誰が?
リョク:シンドンさんが。
シンドン:僕が?

字幕:シンドンが明らかにする最新版外見ランキング

シンドン:僕のしたに2人いるじゃないですか。ウニョク、リョウク!
リョク:くくく、えーい、僕ちがうでしょー。うにょぎひょんと僕は最近ちょっと上がったじゃないですかー。
ウニョ:俺とお前を一緒にするなよ!!
リョク:ひょん、僕たち和解しよ❤
ウニョ:何が和解だよ!

リョク:キュヒョニがスーパースターKの審査委員になったじゃないですか。どう思いますか?
シンドン:スーパースターKは歌と歌唱力を一番に審査する番組じゃないですか。だから、うちでいう、キュヒョン、イェソン、リョウギが・・
ウニョ:イェソンだって!
シンドン:あーイェソンひょんが今公益勤務中ですけど。。。
ヒチョ:おまえ除いてみんな出ていけるよ!
シンドン:それでーまぁこんな言葉もあるぐらいじゃないですか。寺子屋の犬も三年すればなんちゃらって.★注。

字幕:風月です

シンドン:だから、直接教えることはできないですけど、スター性がある子を選べるという自信を持ってやれというようなことです。

リョク:最後にそういった番組に対してのシンドンさんの想いをお願いします。

シンドン:最近オーディション番組が多いじゃないですか。スーパースターk、ダンシング9、ショウ●●moneyとか。。
ちょっとずつたくさんの新人が登場するようですけど、新人が立つ席はあまりないような。それが少し残念ですよね。歌謡界がもっと発展したらいいなと思います。

リョク:シンドンさんありがとうございますー!
みんな:はいーーーーー!!


リョク:はぁ・・・・・もう5位ぐらいまでやった感じなのに、まだ10位なの?・・・

★注:서당 개 삼 년이면 풍월을 한다 (寺子屋の犬も3年経てば風月を詠む)
日本のことわざでいう、門前の小僧、習わぬ経を読む、ですね!



なんていうか・・さすがスジュwwww
リョクくんもちろん制御できず、このありさまでwww

でも、これができるグループなかなかないですからね。製作陣とかインタビュアーが思わず笑ってしまうっていう。
このうるささを体感するたびに幸せな気持ちになれますねー!
SUKIRA 140813 Henry電話連結!!
ためてしまった電話連結系を少しずつ消化・・ww

RW:もしもし?
HR:もしもーし!
RW:ヘンリ何してるの、今。
HR:今放送中?
RW:くくくくく!そうだよ!
HR:お!こんにちは!ヘンリですー!
RW:ちゃんと聞こえてる?いまスピーカーフォンにしてるからー。
HR:声全部聞こえてる??
RW:うん聞こえてるよww今何してたの?
HR:いま、超ーーーーおいしい肉食べて、出てきたら、「パパどこ行くの?」の子達がみんないて!
RW:パパがどこにいるって?くくく、はいはい、「パパどこ行くの?」ねwww
HR:こどもたちと写真とってー、ほんと面白くて、可愛かった!
RW:そうなんだー^^。ところでなんで遊んでるの?仕事はないの?
HR:今日はお休みだから^^
RW:お休みなのに電話しちゃってwww
HR:僕早くラジオ行かなきゃだね。
RW:そうだよー。
HR:僕行くよ、ひょん!
RW:たくさんの人が「ヘンリ会いたいですー」って言ってくれてるよ。そうだ、ヘンリー氏、あの歌「BAD GIRL」宣伝してください。
HR:今歌うの?
RW:いや・・
HR: ♪~BAD GIRL熱唱 www
RW: 歌すごくいいよ!
HR:たくさん流してください!
RW:じゃあマネージャーに早くこの歌KBSに持ってくるように言ってw 今、音源ないですからwwwヘンリーバイバー・・・
HR:最近疲れてるでしょ?
RW:ひょんはだいじょぶだよ。。
HR:OK!わかったよ!
RW:アイラビュー。
HR:アイラビューベイビー!
RW:バイビー。  

電話終了

RW:あーほんとうるさいwwww



ヘンウクのやり取り、大好物のひとつです。

メンバー相手だといつもマンネのリョクくんが、唯一ちょっとお兄ちゃんぶる相手がヘンリじゃないですか。
ヘンリがあまり難しい韓国語はわからないのもあるとは思うけど、
口調も言葉もすごく優しくて、あったかい気持ちになります。
ヘンリとしゃべる時の「クロックナー」(そうなんだー?)って相槌が萌えの極み。

ひょんの話をよく聞かないでガンガンかぶせてきて、最後はアイラビューベイベーって・・・(笑)
「うるさいー」って言いながらヘンリがかわいくてしょうがないって感じのリョクくん。
これからもヘンリのお世話たくさんしてあげてね^^
リョウク Twitter 140824
송하예 !!! 화이팅 ~><

ソンハエ!!ファイティン





데이브레이크 형님들과 ~ 정말 멋져요 ~>< 굿
デイブレイク ひょんたちと~ほんとにかっこいいです~><




8/23のゲスト二組!
このくるくるへあー最高だなぁ。
カムバもくるくる希望!!
MAMACITA ティザー写真 ver3!!
今日も朝から大興奮!

\(^^)/おかえりトゥギ!




ガンダム出演決定(美しすぎる敵の幹部役)



かっこよすぎる実写版鬼太郎決定



流し目が素敵すぎる



マフィアの裏番長



バンダナ巻いちゃった系→ひょくぺんチングより(笑)



全ドンへペンを呼吸困難にしたであろう、この写真(笑)





僕は今日ひとを撃ってしまいました、アーメン……イケメンすぎるクリスチャンガンマン




久しぶりの濃いメイクぎゅに戸惑いを隠せません……





そーしてーー!




ぎゃーーーー!ちびっこカウボーイきたーーー!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

かわいい!のに、かっこいい!のに、かわいい!(endless repeat)


ムフムフムフ。
スマホつけるたびにドキドキしちゃうー♥
仁川→ジャカルタ 140823
今日はシュエムでジャカルタへ!!

デーハーなキャップやね(笑)



後ろ姿守り隊の耳の後ろ部隊の方々が興奮する写真(笑)



久しぶりにみたこのおくち(笑)
ものすっごい不満なとき出るこのおくち(笑)



旦那様が冷たいからかな








しっかりお仕事してきてねー!
リョウク Twitter 訳 140822
슈아차 보틀 !

スアチャボトル!




この顔ー!
一番得意で一番かわいいといえるこの顔ー!

それにしてもソンジョンくんかわいい(´ 3`)
リョウク Twitter 訳 140821 アイスバケツチャレンジ!
아이스버킷챌린지’에 저도 동참할 수 있게 되어 영광입니다! 루게릭병 환자분들에게 작은 희망의 메시지가 되었으면 좋겠습니다! 마지막으로 제가 지목한 다음주자는 EXO 디오, 인피니트 엘, VIXX 엔! 입니다!

アイスバケツチャレンジに僕も挑戦することができて 光栄 です!ルケリック病患者の方たちに小さい希望のメッセージになればいいなと思います。最後に僕が指名する次の走者はEXO ディオ、Infinete エル、VIXX エン!です!




アイスバケツチャレンジ、賛否両論あるけど、まずは多くのひとが病気のことを知るところからという意味ではいいのではないのかな、と私は思います。

もしかしたら、知らない方もいらっしゃるかもしれないので、一応。

アイスバケツチャレンジとは、筋肉が委縮して身体が動かなくなってしまう「筋萎縮性側索硬化症」という難病の認知度をあげるべく始まったものです。

指名されたひとは24時間以内に氷水をかぶるか、100ドルの寄付をする。(両方でも可)
そして次のチャレンジャーを三人指名。

氷水を浴びたときに、体が萎縮してびびっと痛くなる感覚に似た症状を患者さんたちは味わっているということから始まったようです。


確かに意味も分からずに広まっているということもあるかもしれませんが、実際に寄付もすごい勢いで集まっているそうです。


一時的に終わらず、長いスパンで、支援の輪が広がればいいなと思います。





この左側の顔…………(>_<)この顔文字にほんとそっくり(笑)
SS6 & 7集ティザー写真公開!!
きゃーーーーー!!



白スーツに衝撃!!

これが入り口にどーんと飾られるところを想像して、今から興奮がとまらない!!


そして、7集ティザー写真公開!!!



ギャーー!!!ぎゃーーー!

叫ぶことしかできない………

みんなかっこよすぎでしょ。



MAMACITA

へい!そこのねぇちゃん!みたいな、
チャラ男的な言葉、ということで(笑)

つまり、ドンへ的なコンセプトでよろしいでしょうか(笑)



あーーー、撃たれたい。
撃たれて死にたい(笑)

リョウク Twitter 訳 140819 & 20
생일 축하해 ^^!!!!!! 영희누나 미리생일축하 ㅋㅋ ~>< 사랑해 영희누나 !!!!

誕生日おめでと^^!!! ヨンヒぬな 早めの誕生日祝い~愛してる ヨンヒぬな!!




라디오가 참 좋아요 ^^ 여러분들의 고민도 듣고 내 고민도 여러분들이 귀 쫑긋 들어주시고 디제이로서 중립 잘 지키면서.. 어려운 자리지만 더 잘 해볼게요 500일 축하해주셔서 고맙구요!!! 사랑합니다♡ 멤버들 500원 줘ㅋㅋㅋ 굿나잇!

ラジオがほんとにいい^^ 皆さんたちの悩みも聞いて、僕の悩みもみなさんが耳をそばだてて聞いてくださって、DJとして中立を守りながら…難しい席だけど、もっと上手にしますね!500日祝ってくださってありがとう!愛してる ♡メンバーたち500ウォンちょうだい くくく、グッナイ!


もう500日かぁ……りょくくんここまでよくがんばったねぇ。
今日はイェソンひょんがおめでとうメールくれたって!久しぶりのイェウク!きゃきゃ\(^^)/
SUKIRA 公式サジン 140616-22
6/16



6/17




6/18




6/19 ひょんしがぁぁぁ!!




6/20





ディオとスジのお面を持った子をブースにいれたりょくくん














6/21





6/22



りょくくんせんいるちゅかへー!!
→二ヶ月の時を経てagain(笑)
リョウク Twitter 訳 140818
한강은 참 시원하다!!! 동하이, 오랜만에 만난 동화 형, 종운이형, 내 친구 종진이 그리고 나 ㅋㅋ 브이 브이 브이 브이 브이 V

漢江は少し涼しい!!ドンハイ、久しぶりに会ったドンファひょん、ジョンウニひょん、僕の友達ジョンジニ、そして僕 くく ブイブイブイブイ V




このメンバーで漢江デートだなんてー!
しかも先週のスアチャで「イェソニひょんぽごしぽ……(´ 3`)」って言ってたあとのだと思うとひとり興奮(笑)
りょうがぁぁっっ!てガバッと抱きついたのだろうか……ひぃぃぃ(ノД`)ノ
リョウク Twitter 訳 140817-2
정말 매력이 넘치네 !!!!! 조나단의 흠뻑 빠져 나옴 ^^ 카이형 덕분에 좋은 공연 만나서 고마워요 드라큘라 짱 카이 짱 !!!

本当に魅力がすごかったね!!ジョナサンに充分にはまってしまった^^カイひょんのおかげで素晴らしい公演に出会えて、感謝します。ドラキュラ最高 カイ最高!!





あれ?って思ったけど、韓国でいまやってるドラキュラと日本でやってるVampireってストーリー違うのかな。
ドラキュラっていうミュージカルにはジョナサンという登場人物がいるんだけど、こないだみたやつにはいなかったし。
もしかしたら同じドラキュラ伯爵の話だけど、Vampireはそれを元にして作ったやつなのかな。

とりあえず、こんなにもよく観劇してるのがすごいな。

りょくくん、ウリウリ~~(義理義理)ナムジャだしねー。
ちゃんと知り合いのは漏らさず見に行くウリナムジャきむりょうく。テバっ!

リョウク Twitter 訳 140817
려 : 형네 새벽 2시에 와 ~^^ 후 :(혼잣말) 저 그때 자야되는데?! 려: 라면먹으러와 짜빠구리 먹자 ㅋ 후 : 꼭 갈게요!!!!!!!!!.... 근데~ 몇 호에요? ㅋㅋㅋㅋㅋ 귀여운 후랑 찰칵 !

リョ:ヒョンの家夜中2時においで~^^
フ:(独り言)僕そのとき寝なきゃなんだけど?!
リョ:ラーメン食べにきなー、チャッパグリも食べよ。
フ:必ず行きます!!!!それで~何号室ですか?

くくくくく、かわいいフとカシャッ!



アッパオディガのユンフくんですね♥
かわいー!ラーメンで即食いつくとか(笑)

ところで、わたしチャッパグリって初めて聞きました!
チャパゲッティとノグリをまぜたものらしいです!

こちらに詳しい作り方を書いてらっしゃる方がいらっしゃるので、リンク貼らせてもらいます。

http://s.ameblo.jp/christina-the16/entry-11492391053.html


今度買ってきてやってみよーっと!
リョウク Twitter 訳 140816
대박 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 전 SM 연예인 중 슈퍼주니어 전원 모두 당첨 !!!!!!!!! 느낌이 좋다 !!!!! ^^ 7집 대박나자 ㅋㅋㅋㅋㅋ

すげぇ くくくくくくくくくくくSm芸能人の中でSJメンバーみんな当選!!気分いい!!^^ 7集大ヒットでしょ くく

(りょくちゃん→新羅ホテル10泊、ドンへ→ハワイ旅行ペア)



더 자고싶은 날씨다 !!!! 굿모닝 ~ㅋㅋ

また寝たくなる天気だ!!!グッモーニン くく



아오 잘해 ~! 역시 완벽하다ㅠ 보는 내내 소름돋고 와 ㅠ 살리에르 대박 >< 형균이형이 짱이야!!! ㅋㅋ
あおぉーいい~!さすが完璧だ(涙)
見ていつも鳥肌立つ(涙) サリエル最高><
ヒョンギュニひょんが最高!!






りょくくん新羅ホテル10泊ご当選~!!

こんなとこです~




cr:ホテルHP

きっとりょくちゃんはご両親にプレゼントする!自分で使う用事もないはず!(笑)
うん、ないはず!(笑)


それはともかく、眠いのはわかるけど、このヘンリとの写真、出しちゃっていいの?(笑)
くくくくく

リョウク Twitter 訳 140815
곧 슈퍼아이돌차트쇼 방송~~~>< MC두명의 각 콘서트와 아이돌 각종 행사로 인해 울 제작진누나들 시청률 걱정의 울상 ㅠ 그래도 집에서 즐기는 학생들은 슈아차와 함께 ^^!!! ㅋㅋㅋ 5시에 만나요^^

すぐSuper idol chart show 放送~~MC2人の各コンサートとアイドル各種行事のせいで、製作陣ぬなたちは視聴率が心配で泣いてます。 それでも家で楽しむ学生たちはスアチャと一緒に!!くく 5時に会いましょう^^


동하이랑 대기실에서 ^^!!!!! 날씨도 좋고 기분도 좋고 ~~ 엘프 짱 이뻐 ~*

ドンハイと待機室で!!天気もよくて気分もよくて~~エルプ最高かわいい~~



ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ SM 뒷풀이 경품행사 기대된다 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 난 33번인데 ^^; 신동이형은 벌써 좋아한당 ㅋㅋㅋㅋ

くくくくくく SM景品行事 期待します くくくくく僕は33番で ^^; シンドンひょんはすでに楽しくなってる くくく




そっか、金曜スアチャだけどSmtあったから、視聴率心配だったのね(笑)

このエスエムの景品つきのくじ引きの結果は次のエントリーで(笑)
ギュウクデー 140815
8/15はギュウクデー。
その由来は2006年8月15日のHello chatから




なんて純粋なマンネ!!
だって、りょくくんのこと好きすぎて泣いちゃうんだよ?!

それみて、私が泣きそうなんだけど。
もう数えられないほどみてるが(笑)

去年のギュウクデーのときには貼ってない写真を!!


















後ろ姿が多くなっちゃいましたが、
本当の絆というのは、後ろ姿でわかるものなんですよ……→しみじみ(笑)

わたし、二人の関係がほんとに羨ましいんだなぁって最近思う。

同じチームにいて、ライバルだけど、誰よりも信頼しあっていて、近付きすぎず、でも絶対離れない。
それぞれの世界を持ってるけど、相手に対してのリスペクトが強くて……

そんな相手に一生のうちに出会えるひとが、どれだけいるのかなって。

だから、二人を見てるだけで、幸せな気持ちになれるんだなぁ。









これからもふたり仲良くね♥

SMT Seoul ごきげんりょくちゃん 140815
心配不要だったようで、終始ごきげんなりょくちゃん







だいだいだいすきなギョンスと








ご夫婦写真きたー!





先生に詰め寄られるりょくくんかわゆす!



珠玉の一枚



ミンウク~涙





いろんな方のレポをまとめると、曲紹介するっていって、出てきたりょくくんが「みなさんごめんなさい~」とステージで謝罪(笑)

さらに「次の曲は……みなさんスマホみてください(笑)」と!!!

これ、誰がやれっていってくれたの?(笑)
素晴らしいよ!!
りょくくんもそういうことができるようになったのね……(笑)

こういうことできるのが、スジュのいいとこだなぁ。仕方ない、昨日のことは水に流してあげる(笑)


そして最後、安定の宇宙大スターさま




やっぱりスジュって最高だなぁ。
これ、この感じでスパショいったらどうなっちゃうんだろって自分が心配になる(笑)

「当たり前だったことは実は当たり前じゃなかった」っていつも気付かせてくれるのはスジュだ。

リーダー不在で、それが当たり前になるまで頑張ってきたみんな。

トゥギが戻ってきて、あぁ元のスジュに戻ったね、じゃなくて、
2年前以上のパワーをみんなから感じるんだ。
目がキラキラして、どこまででも行けちゃうんじゃないかって思うぐらい。

こうやって、一人ずつ、行って戻ってを繰り返すなかで、どんどん輝きを増すならば、兵役も悪くないのかなって思ったりします。
SMT in Seoul 140815
SMTソウル終わりましたね!
見に行かれてるみなさん、お疲れ様でしたーー!!

私はもちろんお留守番組ですが、今日は珍しく仕事が早く終わったので、
激流のタイムラインみながら、ニヤニヤしたり涙ぐんだりでした。



トゥギひょんおかえりーー!!





涙するパクジョンスを囲んでワチャワチャする姿。



嬉しくて、悲しくて、幸せで、なんだか、もうよくわからない感情がおそってきて

この83の写真をみたとき、涙ぐんでしまいました。



わたしにとって、初めてに近いリアルタイムの83



ほんとにほんとに二人が帰ってきたんだね。

俺達がいたらもう心配いらないでしょ。

そんな声が聞こえてくるようで。



今度は幸せな気持ちでいっぱいになりました。

噂の流出キューシートで、スジュの出番が少なくなってたから、
実はちょっと不満だったんだけど(笑)
わかった。

このひとたちMCがやたら長いんだった!(笑)
好き勝手しゃべるから止まらないんだった(笑)

今日はみんなの笑顔がすごく素敵で、
写真みるだけで幸せ。



忘れちゃいけないご夫婦のヒトコマ。

今日のギュウクデーであげようとしてた記事はまたあとで(笑)
リョウク Twitter 訳 140815
미안해요 ... 글 자체가 격한 건 사실이지만 이렇게 해서라도 최초 유출자에게 전해지길 바란 마음이 먼저였어요 ... 울 팬들 미안하고 고마워요~!! 내일 공연장에서 만나요 ^^ 굿밤

ごめんなさい…文章そのものが激しいのは事実だけど、このようにすることで、最初の流出者に伝わったらと願う心が先にあったからです…僕らのペンたちごめんね、ありがとう~!!明日公演会場で会おうね^^おやすみ



これは……怒られたか?とぅぎひょんに。
もうちょっと考えてからツイートすればいいだけよね。
わーー!って感情的に言って、あとからごめんなさい、って繰り返すのもさ……
もう大人なんだからさ…ちょっと考えてからにしなよー。

普通のひとなら、未熟なおとなとして、やれやれって周りに思われて終わりだけど、芸能人は一挙一動がすべてビジネスなんだよー。
大きく傷つく前にそろそろ自覚もってよー。


なんか朝からいいことなくて、自分の気持ちがブレブレのときに、りょくくんもブレブレしたもんだから、
完全に気持ちがダウンしそう。

ひとの長所と短所が紙一重ってほんとだな。


りょくくんのこどもっぽいとこが大好きだけど、いつか大ケガするんじゃってたまらなく心配にもなるんだ。

ひとってなかなかちょうどいい塩梅に生きられないものだなぁ。