SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仁川スカイフェスティバル 140927
この日2つ目のステージ!

りょくくんの実家、仁川での出演ーー!!





ごきげん麗しくてなによりー!

可愛いおしり♥♥









ここ、りょくくんが死ぬほどかわいいのに、後列なのが悲しい(ToT)




仁川であいうえお作文したりょくくん

仁川の仁!
「仁川のみなさーん!」
仁川の川!
「千年万年あいしてるー♥」(千と仁が同じ音なんです)

よくできました♥
スポンサーサイト
水原フードバンクコンサート 140927
この日は水原と仁川掛け持ち!!
前にも水原で何かやったことあったよなー。

ソウルから特急で30分ほどいったとこみたいです。

世界遺産に登録されてるお城もあると!!

konestさんのリンク こちら をクリック


今回はMAMACITAとshirtsの2曲。




みんくーーーん♥♥♥(ToT)



マンネーズの敬礼がかわいい♥



みんくん……♥(again)



ラブリョさんがリョウクフォーカスをあげてくださった!!

MAMACITA




shirts




shirtsかわいい♥


ずっと言いたくて言えずにいたんだけど……
りょくくん、ダンス上手になったよなぁ。前より。

そりゃ、うまいひとはすごいうまいんだけど、
例えばいきなりアドリブで踊れっていわれたら踊れないだけで、
他の下手って言われてるメンバーもそうだけど、これだけ踊れたらすごいと思うんだけど!
踊ってるとこ普通にみんなかっこいいんだけど!(`Д´)ノ
運動神経アリンコぐらいなのに(笑)
よかったね、リズム感よくて(笑)



ところで今回のフードバンクコンサートのフードバンクって何か知らなかったのですが…

包装の不備などで、品質問題がないのに、商品にできなかった食べ物を、貧しい地域に届ける運動をしている団体だそうです。

日本でも盛んに活動されてるようで、企業ではない私達個人も募金で協力できるんですね~
募金額からその10倍の額の量の食べ物が買えて寄付されるとのことで、
ほんの少しですが募金してみました。

興味ある方下にリンク貼っておきますのでごらんくださいー

リンク こちら をクリック


ただの追っかけだけど、スジュのおかげで色んなこと知れて勝手にこころが豊かになる気分(笑)
リョウク Twitter 訳 140929
시부야 령구 용발ㅋ

渋谷 りょんぐ よんばる くく
(ヨンバルの意味がわからなかったです…ヨンソンマネひょんのあだ名?(笑))







今日のりょくちゃんの行動(想像)

まず、ヨボショの練習がちょこっと。
田園都市線で渋谷に移動。(車内でセルカとる怪しいこども)

渋谷109MENSにて、等身大アイアンマンに興奮っっ!!

そして渋谷パセラで明日に向けて発生練習!!店員さんにハニートーストを勧められもちろん注文



Begin again…








そして、「僕お台場の自由の女神がみたいんだっっ!」

ゆりかもめでお台場に。

うん、この特徴あるシートは間違いないですね。



お台場に満足したりょくちゃん、きっとどこかでおいしいもの……食べたんでしょーー?!

なに食べたか教えてよーー!

ということで明日朝一発めのツイに期待!


とうとう明日!パセラで発声練習してるから、期待しちゃうなぁ(笑)

りょくちゃんはもちろんだけど、またヨボショが見れることがうれしいっ!
また彼らと一緒に笑って泣いて、いい思い出になるといいなぁ。
リョウク Twitter 訳 140929
힘내서 연습도 화이팅 !!!!!! 첫 공연 때 만나요 ~>< 장어먹고 기운 팍팍 D-1

元気出して、練習もファイティン!!!初公演の時に会おうね~><ウナギ食べてガンガン張り切って D1








きたーーー!寝ないで待っててよかったー!→うそ、スパショ見てたら寝れなくなっただけ(笑)

ひつまぶし食べた店、速攻探しました。
気持ち悪くなるぐらい本気だした(笑)




これですね、間違いない。

西麻布にある、うなぎ徳 という店です。

訂正します!!うなぎ徳ですが、渋谷ヒカリエ店ですー!


たぶん、3000円から4000円ぐらい。

前回に引き続きお高いー!

セレブエルプのみなさま、どなたかレポお願いします(笑)

リョウク Twitter 140928
TOㅋYO ~~

(とうきょう)



ぎゃーーー東京初認証ショットきたーー!

スジュって、自分の看板とかポスターと写真とるの好きよねー(笑)

このひとも(笑)しかもアイスたべてるし。カンインひょんにとらせてるし(笑)




これは、りょうくさんなかなかにごきげんが麗しいとみましたぞ!
認証ショット続々!の予感\(^^)/
りょうぎGoGo~~!!→軽く変なテンション(笑)
金浦→羽田 140928
りょくくんいらっしゃいませーー!!



めーーーずらしく空港でごきげん










そして羽田に到着

もうね、このクキっとした足!!
萌えー(笑)



寝てたら後頭部盛り上がっちゃったのかな(笑)



今日は2PMとGirsdayもおなじ便だったようでたくさんのひとにお迎えされたようでよかったね!


ということで予想通り三軒茶屋にてヨボショ観劇


cr:mouiii_


cr:sjbluekingdom



後ろ姿がかわいすぎで死ぬ



今日は何食べるのかなー。
おいしいものたくさん食べて今日明日ゆっくりしてね。
(認証ショット必ずあげること!!!)
SUKIRA 140922&23
帰国する前にシュタタタっといってきましたー!

22日は入りはロビー通らず、帰りだけー。








23日はなんと、実は通ったんです。21:30頃に。
さらーっと。

もちろん誰も並んでないし、カメラなんてかまえちゃいないし、
私ともうひとりの人だけが、みてて、ぽかーんと。
あれ、きむりょうくじゃない?って(笑)

もう通らないのわかってるから、移動してスタジオ入り少しだけ




そして帰り



ごきげんな水玉おとこ







この日もわりとすぐ帰っていきましたー!


ということで、今回はなんと三日間もシュキラ味わいました。

今回も隣でお見送りした方が偶然にも溺愛倶楽部読んでくださってる方だったり、7月のミュージカル以来に再会したひとがいたり、お知り合いがふえたり!

なにかと楽しくシュキラできたのでほんとによかったなーと思います。

あとは、何回やったら写真とるとき手震えなくなるのか、っていうことだけは反省して次がんばろうと思います(笑)
Wiki cafeにみんくん現わる! 140922
スパショ100回記念の翌日、ソンミンさんがWiki cafeに現れましたーー!

私は例の外のせまーい道に並んでいたので、店内での写真はまったくないのですが……屋上のテラスにあがった時のお姿を激写!!

青空×アイドル








素敵すぎてオエオエ



その胸に飛び込みたい

















これ階段のしたにカメラマンがいて、次々ポーズとってたんです







このムチムチの二の腕と胸が最高




このあとに、少しのサイン会が開かれ、





わたしの一番オエオエしてしまった写真はこちら



世界一エロチックなキャラメルマキアート写真(笑)


最後に帰るときに、私たちが並ぶ目の前を通ってソンミンさんはおかえりになりました。

なんだか近すぎて写真なんかとれない距離。腕伸ばすよりも近いところに。

思わず、二の腕をポンポンしてしまいました(笑)
あんな顔で近距離にっこりされて、堕ちましたわたし(笑)

これはソンミン溺愛倶楽部になっちゃうんじゃないかという心配までしてしまったほど(笑)

ひとり浮かれてフワフワーってしながら数日過ごして(その間にシュキラあったけど(笑))
帰国した羽田で電波入ったら、爆弾どーーーん(ToT)

なんでこのタイミングーーー!
あの件に関しては色々な想いがあるのですが、私がどうこう言うのもあれなので言及しません。

ただ、バカバカバカバカバカーー!って言いたい。いろんなことに。

でも、さらんへいそんみん(ToT)



Super Idol Chart Show 140926 ヒチョル電話連結!
H:んー?
R:ヒチョリひょん?おめでとうございまーーーす!!アイドル○○誘発者9位にSJキムヒチョルが人脈誘発者でランクインしましたーー!

H:あ"ーーーーー!!うんざりだよ!また!俺になんでこんな!(おそらく低い順位のこと)
R:ひょんがたくさん女の子のスターと親交を深めてるじゃない?
H:老若男女問わずいるじゃない
R:じゃあそんなふうに親交を誘発する秘訣は?
H:自然に任せてしてるだけだと思うけど。どちらにしてもその方たちも芸能人で。リョウク氏も分かると思うけど、実は芸能人で信用できるひと、あまり多くないでしょ?
R:そうですそうです~
H:俺は有名であることよりも、信頼感を与えてさしあげるスタイルだから~それでたくさんの人がそばにいてくれるんじゃないの。
R:くくくく 信頼感をたくさん与えてくれるひょんなのでー。相談にものってくれるし。
H:俺は………そんな感じだ。ハハハハハハ!!いつも注意するんだぞ、リョウク氏も顔にメイクしてくれるひとを簡単に信じたらだめだ!

R: わかったよ、ひょんだけ信じるよ♥

H:おまえがいないと家にご飯つくってくれるひといないじゃんか!俺ご飯食べないで出てきたんだけど!ご飯ちゃんと用意してから出かけろよー。

俺が将来結婚したら、リョウク氏と奥さんと三人で暮らそう!

R:ひょん、もう切るよ~( ´-ω-)
H:はい~じゃねー

S:ほんとに一人でご飯食べれないんですね!!?(^_^;)
R:用意してあったって、ひとりじゃ食べないんだから!だからいつも友達が来たり、外に出かけて食べるんだよ( ´-ω-)



途中からご飯についてのクレームに変わった(笑)
このヒチョに対してのりょくくんの、ヒチョリひょんはまったくーーっ!( ´-ω-)っていう感じ!(笑)
ワガママ息子を見る母のような。

でも、きっと、ご飯食べながら、「ひちょりひょんっっ今日こんなことがあってね、それでこうでね、あーでね、」ってしゃべるのをヒチョが聞いてあげてるんだろうな、と想像する。

すごくいい距離感。最近のふたり♥
それなのに愛情ランキング3位(笑)

時折どちらからもでる、ずっと一緒に暮らそう発言がなんだかとてもいとおしいです♥

SUKIRA 訳 140910 SJがやってきた!その2
RW:まずはシウォン氏!シウォン氏は本当に世界の俳優です。韓国でも有名だけど、中国と香港ではもっと有名じゃないですか。その人気の秘訣はなんでしょうか、シウォン氏!
KI:財力?
RW:映画「破風」で天才選手を演じてますけど、
SW:サイクリストです。ずっと映画とってて、このあともイタリアに撮影に行くんです。
EH:どうしてそんなに発展しようと?
SW:僕らSJの発展のためじゃないですか!
EH:あぁそう?
KI:シウォン氏はどうしてそんな謙虚なんだ・・シウォン氏が発展すると、ぼくらのグループの発展にもつながると・・
SW:なんだよーだってそうだろー。

RW:いや、だってここにこうやって書いてあるからー。僕が書いたんじゃないです、作家さんが書きましたー。
  自己管理がしっかりしているシウォン氏、ちょっと前は髭を生やしていましたが、なんで生やしてたんですかー?
SW:それ、自己管理じゃないよね
LT:それと自己管理どういう関係あるの?
RW:自己管理がしっかりしてるひとは、髭もちゃんとそるでしょ、って。
SW:髭について君はどう考えるわけ?
KI:お、提言した! 俳優をするということは、みなさんに違う一面をお見せしなければ、ということで・・
EH:シウォン氏に質問するときは注意しなきゃですよ。
KI:作家さんたち、こういう質問はマネージャーを通してしてくださいよ。
SW:リョウクさんがちゃんとうまくできますからー。
EH:これ、髭討論してればいいの?

SW:この話・・ほんと気分悪い・・・( ´-ω-)(わざとらしくウニョにもたれかかる)
KI:こんな人を不快にする質問するなんて!どこの放送局だ!!不快になったらみんな立ち上がろう!
SW:そうですね、わかりました。僕はリョウク氏が上手にしてくれると信じてますけど・・1週間ずっと髭をそってたら、ちょっと面倒に思うときあるじゃないですか。
RW:皮膚にもよくないですしね(´ 3`)
SW:そうですー。それだけのことで。それが自己管理できてないって言われると・・
HC:俺は髭がある男好きだよ。俺がシウォン氏にいったんですよ。髭のこせって。
LT:おまえキムシングク氏好きだもんなぁ。
みんな爆笑

RW:5月にSNSのフォロワーの数が韓国人1位で400万人超えたじゃないですか!今、どれぐらいですか。
SW:いま、僕とドンへが400万超えて・・
RW:420万です!
SW:残りのメンバーも300万超えてるでしょう。
KI:君以外のメンバーは、残りのメンバー、で終わりなんですか。
LT:シウォニと残り!
SW:他のメンバーって言います。
EH:シウォニと一緒にやれるなら、僕、残りのメンバーでもいいです。
KI:僕は残りかすになりたい!!
RW:僕、具!\(^^)/
LT:こうやっていうのがよくないかもだけど・・・僕はゴミになりたい!
SD:いいすぎだろ!wwwww

KI:作家さんPDさん申し訳ありません、シウォニのゴミになりたいということで・・。ところでイトゥクさん、ラジオ久しぶりでしょう。
LT:2年ぶりですよ。
HC:ウントゥクの席でリョウギがDJやってることをどう思いますか!
RW:はい、次のメンバーへの質問にいかせてください。シンドン氏!
みんな:ぎゃーぎゃーぎゃー!

RW:みなさん集中してください!(`Д´)ノ遅くなって申し訳ないんですけど、感謝します。
去年の11月末にSUKIRAの会食があって、夜中の2時頃にシンドン氏がラジオ終わって駆け付けてくれたじゃないですか。そしてごちそうしてくれましたー。
SD:いや、あれは。僕もSUKIRAお祝いしたいじゃないですかー。ずっとあってなかったスタッフさんにも会いたかったし。
そしたら、僕が行ったらリョウク氏が飲みすぎてたんですよ!だからリョウガ、もう家帰ろう、行こうって。
でも気づいたらリョウク氏がいないんですよ!
で、もうどうしようもないなと思ってたら、ホ作家が「シンドン氏どうするの?」ってwwで二次会行きましたよwww

省略

RW:次のメンバーはウニョク氏!
HC:ドンへ、放送中に寝ないで・・WWWWW

ティザー写真が原版の写真の方がもっとかっこよかったと主張するウニョの話。
原本をドンへがみて、よかった!というのを聞いて、そんなのあったの?そうなんだぁ・・と口をとがらせるリョクくんがかわいいW

RW:ウニョク氏が、普段魅力ないのに、踊りだすとその魅力におちますよね
EH:僕がスーパージュニアの魅力担当じゃないですか。
RW:はいー魅力ありますよね❤( *´艸)
EH:メンバーがみんなかっこいいですから、ビジュアルで勝負するときには、僕は魅力で勝負するんですよ。
SW:だからリョウクDJの0位なんでしょうね・・
LT:リョウクDJの1位は誰ですか。ランキングで。
HC:愛情ランキング!!最近俺のこと好きだろ?リョウク氏!
RW:ん~~3位❤( ´∀` )b
HC:3位かよ。この子はまったく。僕の前の奥さんいるじゃないですか、ソルブさん。彼女が作ってくれたこーんな大きい枕あったんですけど、それをリョウギが部屋で抱えて寝てるんですよ!
RW:抱えて寝てないよぉ~(`Д´)ノ
HC:この子はほんとに変な子だよ。

RW:はいー次はドンへ氏ー!
SW:ドンへへの質問期待できるなぁ・・むふふ
KI:進行上手だね。
RW:今回のアルバム「SHIRTS」で製作に参加してますが、どんな様子だったんですか?本人が答えてください。
DH:なんで僕が自分で答えるの?僕うまくしゃべれないのに・・
EH:なんだよそれ、どういう設定だよ!
RW:パスする?
KI:どんへさんは愛嬌担当ということで。
LT:宣伝しなきゃでしょ!
RW:じゃあイトゥクさんお願いします。

LT:いまドンへさんが作ったSHIRTSという曲がカップリング曲として活動してますが、タイトル曲にならなかったから傷付いてるんですよ、ドンへさんが。
SD:正直にいって、MAMACITAより自分の作った曲が好きだろ!?
LT:ちょ、ちょ、台本通りに進めようよWW
HC:MAMACITAが好きなのか、どうなのか!なんであれがタイトル曲になったのか!
LT:MAMACITAとSHIRTSが海に溺れていたらどっちを助けるか・・
みんな:なんだよーそれ!!wwww
SD:なんで溺れるんだよ!
LT:2年前にあったじゃないww
HC:俺の友達にいろいろ言うな!おまえも軍隊に行ったらそういうふうに感じるようになるよ!
SD:はいー、そうだと思いますーwww

RW:ドンへ氏が短編映画「青春」をとっていましたけど、予告編で暴言を吐く様子が見られますー。
HC:おまえ、映画の中ででもそうなのか?!www

みんな次々好きなことを言い出すwww
KI:うるさいよ!
RW:イトゥクさん先に話してください。

LT:アルバム出したときはちょっと歌ってみてください、ってできますけど、ちょっと演技してみてくださいってできないじゃないですかー。
EH:僕、編集されたやつ見ました!僕がー・・・
KI:ちょっと待って、ウニョク氏ちょっと待って・・僕たち新人の頃思い出して、しゃべる前に自己紹介しよう。
HC:外でSUKIRAのPDがもう頭抱えてるけど!wwww
EH:僕、ウニョギですけど。ドンへの映画を編集されたもの全部見ました。ドンへのパソコンに入ってたの勝手にみたんですけど。演技も・・ほんとにすばらしかったですよ。
RW:方言の演技だったんですか?
みんな爆笑
EH:リョウク氏やっぱり見てないんじゃないですか!
RW:だってまだ上映されてないじゃない( ´-ω-)
DH:方言じゃないです

RW:はい、じゃあドンへ氏はここまでですー。
DH:僕一言もしゃべってないのにwww
LT:まだ時間あるから、早く言ってごらん!
EH:SHIRTSについてー。
DH:今回TEAM ONE SOUNDの友達と一緒に作れて楽しかったし、練習の時、シンドンひょんとウニョクがフリを付けてくれて、メンバーとも相談しながら・・・
RW:満足したでしょ?!
DH:はい、ほんとうに満足です。MAMACITAより満足してます。
EH:僕はずっとSHIRTSがタイトル曲になるって信じてたのに!

RW:実は最初にSHIRTSのデモテープ聞いたときに、なにこれ?って思ったんですよ。
EH:そういってたね。
RW:タイトル曲にするにはよくないでしょって(`Д´)ノ
HC:家でめっちゃ悪口言ってたから!
RW:でも僕たちが歌ってみたらサウンドが変わって・・・
LT:満足した?ドンへ。
DH:メンバーにが気に入ってくれて感謝してるし、MAMACITAもすごくよかったし・・
SD:僕は正直に言うと反対のことを思ってて、ダンスの振り付けしたから(タイトル曲にならなかったのが)すごく残念ですー。

RW:はい、じゃあここでMAMACITA聞きましょうか。
みんな:いやいやいや!11時に聞こうよ。
KI:僕らが出て、僕らの歌聞くんじゃつまんないラジオじゃん。そんなふうにしたくないよ!ww
RW:じゃあ1部分だけ聞きましょうか。
ぎゃあぎゃあぎゃあ!!!



やっと半分ぐらいまで来た・・・ブースの外でPDさんが頭抱えてるの想像できる(笑)
この中で必死に台本通り進めようとするりょくD・・健気だねwwwww

そしてリョウクの愛情ランキングwwww
0位ウニョ、1位 ぎゅぎゅ 飛んで3位 ヒチョル
2位誰・・・・wwドンへひょん?
ヒョクウク深夜の映画デート 140922
みなさんご存知のとおり、月曜の深夜、ふたりが映画デートしました



このセルカをとったカフェ見つけました。

この時にペンが隠し撮りした写真がこちら(夜中にここまで追いかけるのはどうかと思いますがそれはここではいいっこなしで。)


(しかもクレジットついてないので出所不明です)

この外にうっすら映る看板と、映画館が CGV清潭シネシティだということで。

行き方、一応残しておきます。

1.アックジョンロデオ4番出口を出て直進します。



アディダス通過


ここを左折するとドンへのタコスやさん



でも曲がらないでまっすぐ!



大通りにぶつかるので信号渡って左折



みえました!

この紫の看板のお店です。

ふたりが座ったのは二階の窓際の席。



同じ位置から写真とってみました。
店内に二組しかお客さんいないのに、座っている…

ということで、先に映画館の方に行きました!

映画館はさっきの大通りの横断歩道を渡らずに右折してすぐ右側です。

下にパンやさんとかカフェがあって、映画館は上の方。

日本のシネコンみたいの想像してたら、エレベーター降りたらすぐ劇場で、うろうろしてたら係員に声をかけられてしまった(笑)

とりあえずスケジュール表だけもらって帰りました。

これをみると……ビギンアゲインは0:21,0:25,もあるけど、カフェの写真を0:45頃あげてるのをみると、1:00頃のをみたのかな。おそ!

それから二時間ほどみて、あのきれいなキリンさんをみて、4時に帰ると。

計算あいましたー!

ということで映画館からカフェにもどると、席があいてた!!

りょくくんの座った椅子♥



ふたりがセルカとった椅子(笑)






ここに座ってコーヒーのんでたら、普通のカフェの普通のコーヒーなのに、普通の景色なのに、間接おしり!ってひとりで興奮がとまらない(笑)

ここで何しゃべってたのかな、とか考えたら愛しすぎるヒョクウク♥


さ、日本に帰ります!!最後にすごい満足!りょくくんまた来週ね!!



リョウク Twitter 訳 140924
여신님이 보고 계셔 ~>< 연습 영상보면서 난 이 긴 밤을 지내렵니다 ㅋ 일본 팬 여러분 일주일 후에 만나요 ♡ 순호로 변해서 갈게요 ㅋ 굿밤

女神様が見ている~><練習映像見ながら僕はこの長い夜を過ごします くく 日本のペンのみなさん、1週間後に会おうね♥スンホに変身していきます くく グッナイ










そうか、練習合流できないから、映像でイメトレね!
久しぶりにスンホになるのうれしいんだよね、きっと。
もう一週間か!楽しみにしてるよーーー!
SS6 ソウル 3日目 スパショ100回記念!!(ネタバレあります)
ついに迎えた最終日

あ、その前に2日目で書き忘れたことが。

・最後みんながはけてしまった後もひとりステージに残るりょくくん。

リョク:あんにょぉん♥
エルプ:あんにょぉんー!

リョク:チャルガー♥(気を付けて帰ってね)
エルプ:ネー!!

リョク:さらんへさらんへさらんへーーー!!!♥
エルプ:ぎゃーーー!さらんへー!

愛の多売(笑)

・Swingでこける


さ、最終日

・ご夫婦モーメント再来!!髪型を直してあげる妻!

・みんなで手をつなぐとこでしっかりぎゅぎゅの隣をとり、手をつなぐ。しかしもう片方にドンへがおり、不満気にちょっかい出す(笑)ドンへがぎゅのズボンのポケットに手をつっこむ!!
そのあとしっかりポケットチェック(笑)
そしてマイクでぎゅぎゅの太ももを触る(笑)→もうわけわからん

・シンドンがうにょをおんぶしてるところを後ろからマイクを浣腸みたいにして追いかける→こども

・Let's danceの時に最後に足元にあるカメラにひとりずつポーズを決めていくのですが、りょくくんは投げキッス。これ、可愛い投げキッスじゃない!エロい!!(笑)本気で女の子をおとす投げキッス!(笑)

そして自分の番が終わると早々にはけて、大画面で他のメンバーのを腕を組んでみてる(笑)で、にやにやしてる。
みんな終わって最後のポーズをみんながしてるのに、後ろ向いてみたまんま。
→ただのエルプ

・She wants itにてヨジャダンサーとの濃厚な絡みが!カメラに抜かれるときの目!手の動き!すべてがやらしい。





これです。日に日に慣れてきてやらしい(笑)
ここで一度死にます。心臓えぐられます。立ち直るまでに少しかかるのに、同時にみんくんにもやられて、もうなんだか、メンタル崩壊です。

最後に100回記念のりょくくんの挨拶。

シンドンが泣きながらの挨拶のあとだったため、「僕、明るくなりそうだけど?」と、ふふっとしながら。

「実は僕、SUPER JUNIORが自分のものだって思えずにいました。」

エルプ「えー!なんでーー!」

「ふふっ。マンネだし、なんかそんな感じで。でもある瞬間からSUPER JUNIORの名前を守らなきゃいけない、もっと一生懸命して、いい姿をお見せしなきゃ、っていう考えが入り込んでくるようになったんです。たくさんのエルプのみなさんも僕たちをぱっと好きになったりぱっと嫌いになったりしないで、少しずつ入り込むようにずっと愛してください」


この挨拶でやっと昨日の挨拶の意味がわかりました。
りょくくんもまた未来に漠然とした不安を抱いてること。

いま、ここにいるエルプの中のどれぐらいのひとがスパショ7に来てくれるのか。

マンネだから、ずっとトゥギひょんがいて、他のひょんたちがいて、守られてきたから、目の前のステージをこれが最後かもしれない、と頑張っているだけだったりょくくん。

でも気付いたんだよね、これが最後のステージになるかもしれない、でも次に立つ時はさらにいい姿を見せなければいけない。
これが最後にしてはいけないって。

自分自身がSUPER JUNIORのメンバーであること。
守られてるばかりじゃいけない、スジュの名前とメンバーは自分が守るんだ。

トゥギが兵役に行った頃、そしてトゥギのご家族が亡くなった頃から確実に変わっていく姿をみてきて、
今回スパショでは初のソロでバラードを歌い上げる姿をみて、
りょくくんの決意が流れ込んでくるようでした。



cr SM town global

りょくくんだけでなく、他のメンバーもみんな。

トゥギが挨拶で、「誰にも負けたくなかった、とにかく大賞とるために走り続けた。でも今はみんなとステージに立つこと、ペンがいてくれることが幸せだ」って言ってて。

今回のスパショをみてわかったんだ。
彼らは彼らの道をみつけたんだ。
その道をみんなで一緒に歩み始めたんだ。
誰が何を言っても、歩みを止めずにみんなで歩いていこうって。

私、ペンとして、漠然とした不安を感じてたんです。
でも、その不安が今回のスパショではっきり晴れました。

순간이 아닌 영원으로…
(瞬間ではなく、永遠に)

私もどこまでいけるかわからないけど、ヒチョがいったように、200回をみんなと一緒にお祝いしたいなと思いました。






リョウク Twitter 訳 140922
ウニョIG: 우리 우정 영원히 #영화는혼자봐야제맛

俺たちの友情永遠に #映画はひとりで見ないとな



画像訳

不明:ほんといいな~!!

りょんぐ:怪我しないで気を付けて帰ってきてね><

ぎゅ:うんうん

ウニョ:映画見に行くひとー?!

ウニョ:よっしゃー!一人で見に行くか!


リョウクTW: 나 라디오 하고 같이 보자 새벽꼬는 없낭 ㅠ

僕ラジオして、一緒にいこう。夜中の回ないかな(涙)



드뎌 나도 휴가 ㅋ 혁꾸 만났당 ><

やっと僕も休暇 くく ヒョックと会ったん><




아 되게 눅눅하네~ 헛헛하네 ~ 아 되게 외롭네ㅋㅋ 영화보고 완전 하트뿅뿅일줄 알았는데 엄청 눅지다 괜히 봤어 나만 빼고 다 연애하는거 같애 ~ㅠ~ 완전 부대끼게 뭐 좀 먹고 잘까 .. 위로해줘 ㅋ

あーじめじめするね~hot hot するね~あ~寂しいね くく
映画見てほんとにハートぴょんぴょんだって思ったのに、ほんと落ちこんだ。虚しくなって見てみると、僕以外みんな恋愛してるみたい~(涙)ほんと悩まされる~何かちょっと食べて寝ようかな。慰めて くく




昨日のウニョのインスタから振り返り。

ウニョとのデートを控えたりょくくん、ものすごい早さで帰っていきました(笑)
きっと二人で恋愛映画みたんだね。
男ふたりで(笑)

なんか、それにしても、ここのとこずーーーっと一緒にいたはずで、やっと休みってとこで、まだ一緒にいたいのかい!(笑)
ひょっくと会った、って、毎日会ってるじゃん(笑)
ある意味奇跡のグループ(笑)

旦那様が自分をおいてチェジュ島行っちゃったからあてつけかな。
僕にはうにょぎひょんがいるんだからねっっ!
くくく
リョウク溺愛倶楽部 2周年! 140922
日付変わってしまいましたが、9/22で溺愛倶楽部が2周年を迎えました!

やはーーーー!\(^^)/

2年間もこんな生活を続けたのかと思うと感慨深いなぁなんて。

この記念日にりょくくんと会えたことも、すごく嬉しかったです。


前にも書きましたが、明日もきっと楽しい、と生きる力を与えてくれたのがスジュであり、りょくくんでした。

だから、たくさんの方と、このハッピーを共有できたり、ブログを読んでスジュがもっと好きになりました、リョウクってこういうこだったんですね!と言って頂けることを本当に嬉しく思っています。

直接スジュに何かをできるわけではないけれど、こうやって輪が広がること、エルプが増えることはほんの小さい彼らへの恩返しになるんじゃないかなって。


いつも溺愛倶楽部を読んで頂いてるみなさん、仲良くしてくださるみなさん、本当にありがとうございます♥

これからもみんなでキムリョウクを溺愛して(時に激しく叱咤して!(笑))いきましょう♥♥


SJ is my life …

リョウク Twitter 訳 140921
사진 못 찍은 사람들이 너무 많네 . . ㅠ 내일은 무대위에서 우리 엘프들하고 사진 찍고 싶다 ~>< 나의 작은 소원 ㅋ 낼 만나요 사랑합니다 E.L.F. " 사랑한다는 흔한 말 " 마구마구 해줄게 ~~ 사랑해 사랑해 사랑해 ~~~~~♡♡

写真とれなかった人たちがほんとにたくさん…(涙) 明日は舞台の上でも僕らのELFと写真とりたい~><僕の小さな願い。明日会おう愛するELF 愛してるというありふれた言葉、たくさんたくさん言ってあげる~愛してる愛してる愛してる~♥♥


고마워요 비투비 AOA 형식~ feat. 강인 은혁 특 동해 ~♡ 오늘 콘서트도 화이팅 ~><

ありがとう BtoB AOA ヒョンシク~feat.カンイン ウニョク トゥク ドンへ~♥ 今日のコンサートもファイティン~><







헉 사진 자세히 보니 가운데 희님이 있었네 ~~~~>< AOA멤버인줄;;; ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ"

おっ、写真をよくみたら真ん中にヒニムがいるね~>< AOAメンバーだって くくくくく



記念写真アップ帝王リョウク健在ね。
少なかったほうか、でも。

前日の僕の天使発言といい、なんかどうしちゃったの(笑)
Twitterで実は彼女、いや彼氏?にメッセージ送ってるとかじゃないだろうな(怒)

まぁ、ドンへから甘いことばを学んで、みんくんからエロい目付きを学んでいるということであれば、それでよし(笑)
SS6 ソウル 2日目終了!!(ネタバレなし)
まずいまずい、記憶がうすれてきた!!

・メントにて、今日招待してるひとは誰ですか?にお母さんと叔母さんと答えたのに、そのあともう一回ウニョのところにいってごにょごにょする。
そしたらウニョがもう一回話をふってくれた!
「ひょんしがぁぁぁ!」
不仲説(私の中での(笑))一蹴!!

・センターステージにて、受け取った猫耳をつける、が5秒ぐらいで飽きる(笑)すぐ外してドンへに装着。

・センターステージトーク中、座ってるドンへをぺしぺし叩くも、あまり反応してもらえず、最後蹴る。


・センターステージトークが長かったため、飽きる。
反対側ABのあたりにいき、物を投げ始める。最後にみんなの汗をふく紙が入ったボックスから紙をバサッととってバッッサァッッとばらまく。
そのあたりでシンドンにぶったたかれ、連れ戻される(笑)


・センターステージが回るところで、円になるポジションなのにウロウロしてたら居場所がなくなり、テッテケ走りしながらあっちにこっちに。


・最大のご夫婦モーメント到来!
ぎゅぎゅの乱れた髪を上目使いでみつめながら整えるりょくくん!!!
上の方もさわさわ、もみあげも、前髪も、とせっせと……(その間まったくトークきいてない)





・前方ステージでトーク中、 ペンライトで肩と首のところをずーっとぽこぽこ叩く。ペンライトは肩叩きではないのだよ?


・最後の挨拶にて、まだ6が始まったばかりなのに、スパショ7にもまた今回みたいにたくさんの人が来てくれたら嬉しいですとのこと。すっごいソロステージ今から準備してますと(笑) 来年期待してるよ!!→なんでこんなこと言ったかは翌日わかる。



とりあえず二日目を振り返ってみました。

もう、自由極まりないきむりょうく(笑)
常にふわふわふらふらと。
あ、また遊んでる…そんなかんじで(笑)

3日目は割りと全体を見ていたので、そんなにエピソードなさそうなのですが、頑張って思い出してみます!


つづく
リョウク Twitter 訳 140921
울 아부지가 그려준 그림이야 ㅋㅋ 잘자요 내 천사들~~~~~>< 오늘 정말 이뻤어 고마워 ~♡

うちのお父さんが描いてくれた絵だ くく
おやすみ僕の天使たち~~~今日ほんとにかわいかったよ、ありがとう ~♡




정호랑 재균이랑 형식이~~ 레드벨벳, AOA^^ Feat. 희님, 헨리

ジョンホとジェギュニと ヒョンシギ~~レッドベルベット、AOA^^ Feat.ヒニム、ヘンリ











きむりょうくよ、今ただでさえりょくくんのこと考えすぎて眠いのに寝れないのに、どうしてくれるのよ。

読み間違えとか、リツイートしただけかとか、何回も見直したけど(笑)


とりあえず天使たち、みんな寝ましょう(笑)
リョウク Twitter 訳 140920
감사합니다 음악중심 ^^ 팬들 덕분에 1위했습니다 콘서트에서 만나요 ~>< 사랑해용♡

ありがとう音楽中心^^ ペンたちのおかげで1位になれました。コンサートで会いましょう~><愛してる♥




本日も無事コンサート終了しましたー!
りょくちゃんもなかなかにゴキゲンというか、つっこみどころ満載でした(笑)


ということでレポは後程にします!
みなさんおつかれさまでしたー!
SS6 1日目終了!! (ネタばれなし)
たくさーんお話したいことはあるのですがまだあと2回ソウル公演残っているので、ネタバレしないリョウクネタを少し残しておこうと思います。

・最初の3曲でめっちゃのりのり、ペンサしまくり、イケイケりょうぎ

・最初の挨拶で、な、な、なんと、自分で「SuperJuniorのマンネ、リョウクです」と挨拶。
自分がマンネということにしたらしい(笑)

・数曲やったあとのメントで一転、スイッチオフ節電モードに入る。


・自分のソロを終え、みんなで楽しい時間に入り、そこで俄然素晴らしい動きを見せる。
時間は確か22:30頃。リョウクゴールデンタイム(シュキラ時間)入りましたー。


・みんながトークしてるときに、ペンライトを普通に持ったり逆さに持ったりを繰り返す。結論→逆さに持った方がこれ持ちやすくない?としたにいるペンに同意を求める(笑)


・トークが長めで飽きてしまう。袖にいるスタッフにマジックを借りてきて、ペンライトにサインと何かを書き始める。
結構ずっと書いてる、自分の世界。





・そのあとそのペンライト投げるのかとおもいきや、ずーっと投げない。

・ママシータのシウォンの最初のとこのフリを次々みんなが真似して、はい、りょうぎ!とふられるも、無言でじっとカンインさんを見つめたあと、汗を拭いてたティッシュをカンインさんに投げつける(笑)それを見てたぎゅぎゅがハイタッチ(`・ω・)人(・ω・´)
そのあと、さすがにまずいと思ったのかティッシュを取りに行く。そしてカンインさんにボディタッチして甘える(笑)
取りに行ったティッシュでまた汗をふきふき(笑)


・タオル投げに目覚める。でも歌の途中とかだったので、みんなにシーッてして、何個も投げる。


・リョク:僕の●●よかったでしょー? エルプ:ネー!! リョク:テンキュー♥

・最後みんながひっこんでしまっても楽しそうにペットボトルを投げる。そのあと、あ、みんな行っちゃったと気付き、ひっこみながら 「See you tomorrow!」

りょくちゃんの英語っていえばおもしろすぎて笑っちゃうのに、今日連発しててうけた(笑)

・最後の挨拶のときに、リョクちゃんがドンへにバックハグ。さきほどペンライトに書き書きしたものをドンへに見せる。きゃっきゃっ。そしてペンライトでドンへのおしりをぺしぺし





いま思い出せるのがこれぐらい。



明け方の5時です。いま。
興奮して寝れないことはあったけど、こんなにも脳が冴えてるなんて初めてかよしれない。

こんなに思いきり笑って、思いきり泣いて、思いきり叫んで、
感情をめちゃくちゃに揺さぶられる経験てそんなにできないなーって思います。

それは彼らがいつも本気だから。
いつも本気で笑って泣いて楽しんでるから。
だから私達エルプも幸せな時間を過ごせるんだなって思いました。

今回のスパショ、本気でスペシャルです!
土曜から見る方、日本でみる方、とにかく期待してください!!!



ギュ Twitter 訳 140919 & SS6 D-0!!
분명히 낮에 공연장 들어갔는데 리허설 끝나고 나왔더니 아침 8시... 출근시간이라 막히고 ㅋㅋ 12시간 후면 공연인데 잘 할 수 있으려나 ㅜㅜ 고생많았던 울 멤버들 스텝들 오늘부터 화이팅!!!

確かに昼に公演場に入ったけど、リハーサル終わって出てきたら朝8時って…出勤時間と重なって くく 12時間後には公演だなんてうまくできるかな。苦労をたくさんしたメンバーたち、スタッフたち、今日から頑張ろう!!




なんと!朝までリハーサル!!
なんか寝てた自分が申し訳なくなる(笑)

ついに!ついにD-0だーーー!
脳だけ興奮して頭痛がしつつグッズにならんでおります!
日本の公演考えたら、これしか並んでなくてよかったーって感じ(笑)




総合運動場駅の7番出口を出たら、この旗がお出迎え



この旗に従っていけばつきます!!

グッズ販売はこの素敵な垂れ幕の奥の方にありますよー!



キリンリュックとスパショ6トートでうろうろしてますー!
見かけたらぜひ声かけてくださいー♥




あれ、そういえば12時なのに販売始まらない(笑)ま、こんなもんよね。


参戦される方、初日、思いきり楽しみましょーーー!
今回は泣きながらお留守番のみなさま(涙)日本からりょくくんへ愛のパワーをーーー!!\(^^)/
Wiki cafe ソンミン カフェ
Mom cafeに続いていってきました!!
ここ、めっちゃくちゃ分かりにくい、そして駅から遠い!

ということで行き方を紹介します。

地下鉄3号線 安國駅 1番出口からでます



出たら右へ進みます。
少し歩くと前方に大通りと横断歩道が見えるのでこの矢印の方向に進みます。



するとこんな道になってます
ここをまっすぐ300mぐらいかな、進みます。



前方に写真館の建物が見えたら右に曲がります。



こんな道です。ここをまた300mぐらい進みます。



この写真の場所で左に曲がります。
目印はとんかつやさんの紫の看板です。



曲がるとすぐ右手奥にこの看板が見えます。
看板の矢印のとおり右に曲がります。
え、ここ?ってぐらいの細い路地です



路地を突き当たって右に曲がると……




どどーん!!




入り口の前のお庭には矢を投げて、丸い容器のなかに入れるゲームのようなものがおいてあります。




そして、入り口はいると、左側に写真コーナーが!!

もちろんわたしもとりました(笑)



お店は2階にあります。



正直席数は少ないかなと思います。
ぎゅのとこも同じぐらいだった気がするけど。でもこっちの方が狭い印象でした。

私達は席なくてテラスの方で。
真夏と真冬は厳しいです。

テラスから屋上に登れるのですが、とても景色がよかったです!
夕日がとてもきれいでした^^


そして、飾られてたパネルがこちら



めちゃくちゃかっこいいソンミニひょんの後ろに!!
うりちびっこが写りこんでる!!(笑)
これ絶対消せただろうに(笑)

みんくんママも相変わらずのかわいさ。
写真とってくださいとお願いしたら、みんなでおえよ!しましょって(笑)
最終日3日目に見に行くそうで、明日楽しんでねー!とにこにこお見送りしてくれました。


まだまだ開店したばかり。
これから色んなところが工夫されて変わっていくのかなーと感じました。


営業時間: 月~日 10:00-21:00
MOM Cafe キュヒョン カフェ
先日オープンしたぎゅぎゅーのカフェ。

まずは行き方

明洞駅 2番出口を出ます



このまままっすぐ進んで最初の曲がり角で右に。



坂道上ってすぐ左側です!



まずドア入る前に、ぎゅぎゅに恋することになります(笑)



中には大きいモニターがあります



この席は一番いい席で帰りたくなくなる席ですねー。




ファンからのプレゼントもあります



そして、コナビよりももっとダイレクトなグッズもあり(笑)



#このグッズ棚、あまり写真とってほしくないみたいです。一応許可もらってこの距離ならいいと言われました。

となりの席のタイキュミンエルプがたくさんかってました(笑)



地下はペン愛のお部屋だそうで、まだ準備中です~




なんだかここにいるとギュペンになってしまいそう。
いけないいけない、りょくくんの旦那様だった!


今日昼過ぎから徐々に日本人のお客さん増えてるように見えました。
明日からの三日間は大混雑必至かも(笑)



営業時間:月~土 8:00-23:00 日 8:00-22:00

フリーwifi飛んでました~


ちなみに9/16にオープンした上のゲストハウスのHPは こちら

お値段はこんなかんじ


ドミトリー 1泊30000~35000w
1人部屋 1泊65000~75000w
2人部屋 Bタイプ1泊80000~90000w Cタイプ:1泊90000~100000w
3人部屋 1泊105000~125000w
4人部屋 1泊130000~150000w
ファミリー部屋 1泊150000~180000w


けして安くはないけど、ギュペンなら、それか三人以上なら(笑)



SUKIRA 140917
シュキラいってきましたー!

いやー、何度行っても緊張しちゃってだめだなぁ。
ということでなんだかまともに写真とれなかったけど、記念、ってことで(笑)



これ、一番お気に入りかも。耳の後ろのとこがバッチリ(笑)





ぺろりんちょ



ドンへピースやってました(笑)



みんなをキャーキャー言わせてご満悦



ご満悦横顔(笑)



今日はこのあといつもの黒いバンが駐車場の出口に横付けしてあって、
すぐにお帰りになりました。

最初のトークで、のどがちょっと…って話がでたりとか、かなり疲れた様子でしたが、最後に行くに従って、ご機嫌も上々でございました。


来週帰るまでに一回ぐらいはボラ見たいなぁ。
SUKIRA 訳 140910 SJがやってきた!その1
RW:この方達がやってきました。ただ1つのことをするなんてありえません。今日も「手紙を読む男」コーナーまで全部なくなってしまうでしょう!



RW:一人一人ご紹介致します。
この時代の本当のリーダー!長い間待ってましたよー。将来SMの理事になるイトゥクさん、いらっしゃいませー!

SD:ぎゃーーーーーっ!!!
LT:イトゥクですーほんとに久しぶりに挨拶します。
RW:くくく、歓迎の声が大きくて挨拶聞こえてない(笑)
LT:お久し振りです!
SD:わーーーーーっ!!

RW:SJで唯一花の似合う男!将来ほんとに大きいビルを買ってそこの主人になるヒチョルさんいらっしゃいませー!

HC:やーー!こんにちは!ママシータ!ママシータ!

RW:ダイエットしてイケメンになった様子。かっこいい友達みたいだったのが、パパに変わったようです!カンイン氏いらっしゃいませー!
KI:こんにちはーカンインですー。

RW:そして、ママシータの歌が始まる時、皆さんこの方の表情をみてますか?ひとつの表情でみんなの心をとらえます。将来国会議員になるシウォン氏!
LT:#@*&^#シウォン氏!!
KI:トゥギひょんうるさいよ(´-ω-`)

RW:気付かないうちに信頼してて、会話をするともっと信頼度が増します。10年後は雑誌で経営者として紹介されるでしょう!将来は大企業家シンドン氏!いらっしゃいませー!
SD:こんにちはー!シンドンですー!
HC:シンドン行かないでー!!

RW:世界中で一番寝てる姿に魅力がない男!この方は動き出すと魅力が溢れます。踊り出せば女の子はメロメロ、話し出せば周りはみんな笑い死にます。将来は世界の旅行家のウニョク氏いらっしゃいませー!
EH:こんにちはー!甲の中の甲ウニョクですー!

RW:俳優パクグニョン先生が絶賛する男、優しくて礼儀正しいドンへおっぱー♥将来はベルリン映画祭で賞をとるドンへ氏いらっしゃいませー!
DH:ドンへ ヨクシ イロッケ マレヨン^^
HC大爆笑

RW:この方はSUKIRA2代目DJでしよ。お尻が…ほんとにすごくて!(´∀`)
SD:他に言うことないでしょ。
RW:そして、本当にかっこいいソンミン氏いらっしゃいませー!
SM:こんにちは…ソンミンです…ブツブツ
KI:実はソンミン氏が体調悪くて、スケジュール一緒にできないかもしれなかったんですけど、でも他のメンバが行くなら僕も行かなきゃでしよ、って。
SM:話を飾り立てるのが上手ですね(笑)
KI:将来プレゼントを包装する会社をやります。


RW:チュソク特集の時、カンインさん、ウニョクさん、ドンへさんが声の出演してくれましたね。
EH:歌のプレゼント!
RW:イトゥクさんも出てくれましたよね?放送聞きました?
LT:聞いたよ
RW:聞いてたの?(笑)
LT:んー!
RW:聞いてるよね!(笑)

EH:僕はいつもシュキラ聞いてますから!
SD:うそつけー(´-ω-`)
EH:ほんとです!リョウクさんがシュキラで何を話してるのか!何を歌ってるのか!
SD:ファンサイトでそこだけみてるんだろ
RW:きゃははは(´∀`)
HC:リョウクさん怖いですからー
RW:何が怖いんだよぉ(´-ω-`)
KI:何しゃべってるか不安なんだろ、自分のこと話してないかって。僕ら一緒にいるとき秘密の話があると、リョウギが「ラジオで話さなきゃ♥︎」って。
SD:そうだよー!
EH:しかも冗談じゃなくてほんとに話すっていう。


RW:今日音楽番組でSJのMAMACITAが1位をとりました!
EH:マジ?マジ?すげー!
RW:なにがマジ?なの(´-ω-`)
KI:カンインさんが司会してる番組で…おまえ、それ言わなくていいよ! カンインさんが司会してる…だから言わなくっていいって!(ひとり芝居(笑))
LT:えっと、A song for…
KI:A song for youはKBSで土曜日6時からやってる番組です(^^;;

RW:今ひとり来てないじゃないですかー?
LT:誰だれ?
RW:言わなくていいかな。
HC:いないやつのことは言う必要なし!
SD:誰いない?みんないるじゃん。
LT:イェソンさん。
RW:キュヒョンさん♥︎

みんな:あーキュヒョン!
LT:ラジオスター行ってるのか!
KI:キュヒョンは最近仕事多いからこんな感じなんだよo(`ω´*)o゙

LT:ひとり紹介するの忘れてましたよ!Liveの皇帝りょーうく!
HC:MBCは僕の手の中にある!
KI:僕が言ったことは僕が責任とる!ヽ(`・ω・´)ノ
SD:話すよりもSNSで語る!
みんな大爆笑
KI:意見は口では言えないけど指で語る!


韓国語お勉強メモ:
포장하다: 包装する、言葉を飾り立ててうまいこと言う

カンインがみんくん具合悪いのにみんなが行くのに僕もいかなきゃ!って来たんですよと美談風にいったことに対して みんくんがポジャンがうまいんだから~って言ってたんです。

包装がうまいってなに??と思ったら言葉を飾るときにもこの言葉を使うんですね!

またそれに、将来プレゼントの包装やさんやろうと思いますって答えるカンインもうまい(笑)



そして、りょくくんのSNSでだけ強くなる発言はメンバー内でもやはりいじられてるんですねぇ!
内弁慶ならぬSNS弁慶(笑)
Liveの皇帝ってただ褒めてるんじゃなくて、MBCの口パク禁止事件の件あっての皮肉ですよね~(笑)


とりあえずうるさーーい!な放送(笑)
同時にしゃべらないで(笑)
って言いながら、すごい幸せな時間~
リョウク Twitter 訳 140915
지은누나, 순일이 보고싶을거야ㅠㅠ 고생했어요 !!!! ^^

ジウンぬな、スニリ 会いたいよぉ涙 お疲れ様でした!!^^




もしかして固定ゲスト変わったのか!
ジウンぬなも結構長かったよなぁ。
結婚式もうにょといってなかったっけ。
なんか寂しいなぁ。また一緒にやれたらいいね!
リョウク Twitter 訳 140913
브이작렬 포즈 ㅋ

ブイ炸裂ボーズ く




あれっすっぴんだ!
あまり好きじゃないんだけど、すっぴん。
でもこれはなんかかわいい♥
ドンへひょん愛すごい…………どんへひょん、すねちゃうからね、うにょぎひょんばっかりだと(笑)
MAMACITA Thanks to リョウク
愛するお母さん、お父さんありがとう^^
Super Junior メンバーたち 7集アルバム準備を通して苦労がすごくあったよね、ひとりひとりみんな愛してる♥

除隊と同時にたくさん負担があったのに、一緒にしてくれてありがとう、トゥギひょん!
ほんとにひょんは僕らのリーダーだ~愛してる

僕のご飯友達 ヒチョリひょん~僕が話すことよく聞いてくれてありがと。
僕らずっと一緒に暮らそうね。

会いたいな…僕らの7集よく聞いてね~元気に過ごしてね *注

イェソンひょん!!!!ひょんの空席が早く埋まるように…早く一緒にしよう~漢江でまた集まろう!

ギンギン!(カンイン→カンギン→ギンギン) 一番かっこいい ギンギン くく ひょん僕がすごい愛してるの分かってるでしょ?

どんぐりドンドン 僕はひょんの声が一番好き くく 次のアルバムには必ずソロ曲入れよう。僕が指揮するよ。

ソンミニひょ~ん!ひょんがいつも僕のそばにいてくれてありがとう^^ シュキラ早く団結しよう くく

僕はヒョックがだんだんかっこよくなって気分がいい!もっと努力して^^ひょんわかった?!くくく

ドンハイ!ヒョックひょんと同じぐらい好きだよ くく。 ドンへひょん悲しまないで~僕ら今日夜また行こう!

シウォニひょん ごめんね。。D&Eばっかり好きって言って。くくく ひょんのことも本当に愛してるよ~❤

キボマ!宿舎に遊びにきて~!!ごはん食べよう^^

キュヒョナ おまえはチャンミンとミノが僕よりもっと好きなの・・?涙 愛してる ギュギュ くく

SJM チョミひょん!!ひょんがすごく幸せでいてくれたらいいな^^ 愛してる ひょん~❤

ヘンリ おまえはチョミひょんを支えて!くく スジュエム ヘンリいつもありがとう!

SUPER JUNIOR 7集大ヒットさせよう!! 僕の彼女ELF~ありがとう愛してる!❤
もう7集なんだな~みんながひとつのところに集まるまで、SUPER JUNIORの名前でりょうぎも一生懸命がんばります^^

愛してる、Love yourself❤


*注→名前は書かれていませんがハンギョンに書かれたものだと思います。


今更ですが、thanks to訳してみました。なぜなら今日初めてCDを手にしたからW
しかも届くの待てなくて買っちゃった・・・W

ひとりひとりみんなに書いたんだね・・

りょくくんが全員のひょんたちを心から愛して大切に思っているのがわかります。
そして普段からみんながりょくくんをかわいがってくれているのもわかります。
きっとあのブーっの顔で愚痴をこぼしたり、異議申し立てたりするんだろうなww
でもよく聞いてくれているのね~。(意外にもひちょがww)
ちょっとふざけた言葉を使うのも、普段からのいちゃいちゃあってこそ。

とりあえず、ご夫婦❤
ギュラインに嫉妬する奥様・・・嫉妬しないのかなと思ってたけどやっぱりしてたのね(笑)


なんか、thanks toっていいな。考えてみたらthanks toを訳すのbreakdown以外で初めてだ。
そうか、6集のあとの長期休暇のときにこのブログ始めたのだった。

他のも訳してみようかな・・・
人気歌謡 SBS出勤 140913
今日のりょくくんのご出勤写真はこちら



きたーーーーーー!
お出かけ用パーカーきたーーー!

このパーカーくるとなぜか猛烈に興奮してしまうわたし(笑)

だってこのパーカー、私が知ってるだけで少なくとも4年はりょくくんのタンスの中にあるんだもの!!

2010.10 休暇でイタリア旅行にいった時の空港にて




2012.11 SMT(おそらくシンガポールとかそこらへん?)




ということでブロ友waraさんと私の間では、リョウクのおでかけ用パーカーとして通っています(笑)


少し前に事務所前でとられたときも来てたんだよなー。ちょっと探せなかったけど。

これからもこのパーカーたまーに着て興奮させてほしい(笑)
リョウク Twitter 140913
샌드위치 6개 먹고 완전 힘내서 함 고마워용 !!!! 지쳐있는 멤버들 고생했구 !!!^^ 마마시타 1위 감사합니다 ~ ♡

サンドイッチ6個食べて、ほんとに力でた!ありがとう!!疲れてるメンバーたちお疲れさま!^^MAMACITA 1位ありがとうございます~♥


\(^^)/4th Win おめでとうーー!\(^^)/





今日のインタビューはウニョ。

テレビで見てるイェソンひょんに伝えたいです。って。


(ToT)


でも………6個は結構、食べ過ぎかもね(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。