SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
羽田→仁川
羽田から仁川へおかえり



近所のコンビニの入口のとこでしゃがんでる中学生とかにいるよね。
上下グレーのスエットの子とか。




うん、いるいる、キリンのネックピローしてサングラスかけてるこども!

いやいないなww





ラーメン屋まで持っていったぐらいだからね!!
お気に入りだねー♥



さぁ、明日はマカオコンサート。
マカオってホテルの中にコンサート会場があるんですよ。
なんか不思議なかんじ!!

一度は行ってみたいなぁ。

疲れてるだろうからスッテンコロリンしたりするひとがいないことを祈る!!
リョウク Twitter 訳 150225-2
라디오 선물 중 ~ 푸딩 주신 관계자분들 감사합니다 ^^ 푸딩세트를 찾는 청취자분들이 많네요 ~ 오늘 생방때도 많이 나눠 드립니다 !!! 89.1 슈키라 오세용 ♡

ラジオプレゼント中~プリンくださった関係者の方々ありがとうございます^^プリンセットを欲しがる聴取者の方がたくさんです~今日も生放送の時、たくさん差し上げます



バタバタしててあげるの忘れてた。

最近今晩も89.1シュキラへgogoみたいのあんまりなかったから新鮮(笑)

プリンセットでリスナーを誘い込むきむりょうく(笑)

りょくくんが宿舎の台所で作ったプリンをその日ボラにきたひとにプレゼントとかすれば?!!

うわー超行きたいー。そんなのいきなりあっても行けないけど(笑)
金浦→羽田 120226
りょくちゃんおそおせよーーー!



ハートに続いてひげますくきたー!

どっちもタイガーコペンハーゲンね!







どうやらりょくちゃん今日はまあまあご機嫌なご様子!!

私も今もうダッシュで向かっております!!!

さぁ、新横浜!待っててね~(*`ω´*)
ロッテワールドモール スターアベニュー
ロッテワールドモールにあるスターアベニューに行ってきました!


行き方は2,8号線の蚕室駅から直結。
1,2番出口のあたりから直結入口があります。と書いてあったのですが、私は11番出口に向かってる途中で入口を見つけました。
要はどっからでもいけるんじゃ?(笑)

ワールドモールに着いたら6階にあがります。
スターアベニューは割りとはじのほうにありました。
小さい売り場の一角ぐらいの規模です。


まず入口にお姉さんがいるので、そこで入場チケット(10000w)を買います。

私達が行った時は人があまりいなかったからか、最後の行程までお姉さんがずっと付き添ってくれました(笑)

(ほとんどネタばれしてますので、これから行くからみたくないーという方は、ここでストップしてくださいー!)









まずはここ



みんなの手形が並んでいます!!
これを眺めるだけじゃないんです!!
この手形に手をあてると………



上の窓の所に御本人様がでてきておててをフリフリしたり、愛嬌してみたり、とにかく可愛い行動をとってくれます。

ここでお姉さんに呆れられるぐらい何回もリョウクさんの映像を流し、友達とふにゃふにゃになりました(笑)


そしておまちかねのプラスチックカード!!


好きなメンバーのをもらえて、2枚がくっついてるので、ぱきっと割り、片方にメッセージを書いて、壁に結びつけます。

これはつけなくてもいいから2枚とも持ち帰りたいというのはできません。
「ルールですから!」とお姉さんにピシャッと言われます(笑)

ちなみにこのカードは任意の寄付制で、寄付しなくてももらえますが、ほんの少しだけ寄付しました。




ここまでで気付いたのですが、ここ、なんだかイケリョウクが多くない?ということ(笑)


この次に案内されるのが、タロット占い(笑)

画面にあるたくさんのタロットの中から1枚選ぶと診断とそれにちなんだスターがでてきます。







実際には違うひとがでてきても、お姉さんがちゃんとお目当てのひとのやつを見せてくれます。


そして、このあと、画面でやるパズルをして、パズルが完成すると、メッセージがみれるというもの。




そして、グループ別のコーナーに案内されます。







こんなふうになってて、真ん中の画面で彼らが踊ってくれます(笑)



なかなか面白いです(笑)
これも何回も見て楽しめます(笑)


そして、その後、大好きな彼との星座相性診断ww

完全にネタバレになっちゃうのもあれなので隠してみた↓



友達がなんと相性A!私はB!
むふふ(*`ω´*)ホクホクな私たち(笑)

結構悪いのも普通に出ますって言ってました(笑)


そして、実物大ぐんちゃんとノリノリで写真をとり、


イミンホさんの腕に絡み付き、




満足したあとに、ハイライト、合成写真へ!!



プリクラの機械みたいのに入って合成写真をとれます。
これは入場券にクーポンがついてて、1個は無料、各メンバー3種類あります。
ちなみに2個めからは1回5000wです。

これ、手をハートに合わせたり、チューの口と口がくっつくためには自分では絶対できないんです!!
お姉さんがカーテンの中に一緒に入ってくれて、手を支えてくれたり、目をつぶって構えてるのを動かして合わせてくれます(笑)

合成だってわかってるのに緊張するのが自分でおかしくて笑えるwww
この写真の機械はブースの外にあるんだけど、入場しないでこれだけとるてできるのかな。
わからないけど。


と、これでイベント終了。

子供だましっていったらそうなんだけど、いい大人二人でかなり長時間楽しみましたwww
これで10000wだったら安い(笑)

ソウル行かれる方は是非行ってみてくださいー!


↓外にある壁に貼ってあるやつ。








うーん、素敵ー🌠
リョウク Twitter 訳 150224-25
잘~생긴 다섯 명!

か~っこいい5人!



반가웠던 미진누나랑 나의 붉은 실 정원누나 ~^^ (울 엄마 이름이 은실이라 ㅋㅋ 우리엄마는 아가사 보시는내내 본인 이름 얘기하는 거 같았다고..ㅎㅎ) 려욱레이몬드도 많이 사랑해주세요~ 더 잘 할게요 ^^

会えてうれしかったミジンぬなと僕の赤い糸、ジョンウォンぬな~^^(うちのお母さんの名前がウンシルと言うので くく、うちのお母さんがアガサを見てずっと自分の名前を話してるみたいだと。ふふ)リョウクレイモンドもたくさん愛してください~もっとうまくやれるようにします^^



*赤い糸=ブルンシル お母さんの名前=ウンシル

ちなみにアガサぬなと赤い糸を両端で持ちながら歌うシーンがあります



昨日はプレスコールだったんですね!!
ニュース映像もあがってたし、写真もたくさんあがってた~
ロイとレイモンドの6人が勢揃いして、ピカーってオーラがでてる(゜ロ゜)
中にほんとの子供が紛れ込んだ、みたいな(笑)

これから見に行く人は映像見ない方がいいかもたけど、でも見ちゃっても、やはり目の前で飛び回るリョクモンドは格別に可愛いので!!
なんの心配もなしです~(*`ω´*)


彼らいつくるのかしら、前日入り?
あれ今日ボラだ。じゃあ当日入りか!
明日楽しみに今日も頑張りましょう~\(^^)/
アガサ 150222
今日のキャスト!!



本日のロイのピルソクさん。
この方の素晴らしさについて、たくさんお話を聞いた後での観劇!
期待MAXでした。

前の日のジェボムさんも色っぽくてかっこよかったけど、
ピルソクさんはそういう妖しさではなくて、もっと人間の奥深くにある怖さ、みたいのを感じる演技で、ぞぞっとしましたー。

あと声量あるし、歌うと、ばばーーん!みたいな(笑)
アガサぬなもね、絶対ピルソクさんに恋してると思うのっっ(*`ω´*)
ジェボムさんもね、好きだとは思うんだけど…なんか恋する女の部分が出てた気がしてならないっっ(笑)

とかそういうこと考えて二人のシーンを楽しみました!

この日は記者のポールも警部さんも15日と同じひと。

この方はパンヤパンヤは控え目なんだけど、パーオッッて雄叫びをあげるのが特徴(笑)

そして、今まで見たなかで一番りょくくんの鼻息が荒かった笑笑

りょくくんが、ふんっっ(。-`へ´-。)て鼻の穴膨らませるところも見所です!


ちなみにこの日のレイモンドポーズもピースでした♪



まーーー顔がぽっちゃりぷっくぷっくなのが分かる1枚(笑)



これで分かるように設定ミスって白すぎてうけるので、素晴らしい写真でふりかえろっと(笑)





好きな鼻の穴だ(笑)



モデル歩きのりょうくちゃん(*`ω´*)



いたずらっこの顔してる





バイバーイ!!

なりょさんのこれ、本当に神々しい!!



ひおりんさんのこれも神々しい!!



はぁ、昨日は18:30に終わって、猛ダッシュして、飛行機飛び乗って帰ってきて、
23:30に家に着いてた(笑)
なんの余韻もなくて、だからか知らないけど家帰ってからソワソワしちゃって、
とりあえずレイモンドのテーマを歌って踊ってお母さんに披露(笑)

もちろん( ´-ω-)こういう顔された(笑)

ちょっとの間リョクモンドおやすみね~

なんと、今週末ペンミじゃないか!
りょくちゃんがごきげんなままいらっしゃいますように!
リョウク Twitter 訳 150223
강아지
子犬




きゃーーーソンウくんとの2ショット!(だよね?w)
激かわ!!

と興奮してたらもっとすごいのきた

꼬마 레이몬드 민준 여전히 려우기 삼촌한테 부끄럼타네 힘든데도 불구하고 초대해줘서 고맙다 ^^

ちびレイモンド ミンジュン 
依然としてリョウギおじさんに恥ずかしがるという。大変なのにも関わらず招待してくれてありがと^^




15살이전의 레이몬드역에 민준이 ㅋ 모자가 의외로 잘어울리네 삼촌과 이쁘게 쁘이쁘이~~!!
15歳以前のレイモンド役ミンジュニ。帽子が意外に似合ってるね おじさんと可愛くプイプイー!!




ミンジュンくんのツイアカウントができてて、こないだの写真にリプしてた!(もちろんご両親がw)
울려우기 뮤지컬공연 내일 처음으로 민준이가 보러가는날이구나~~!!
어느새 이렇게 커버린 민준이지만 아직도 려우기삼촌만보면 부끄러워하는.....
그래도 없을땐 tv로 맨날맨날 려우기삼촌나왔다고 엄마 아빠한테 뛰어와서
알려준다는 ^^;;

うちのリョウギのミュージカル公演明日初めてミンジュニが見に行く日だね!!
いつのまにかこんなに大きくなったミンジュニだけど、今もリョウギおじさんに会うと恥ずかしがる・・
そうでもない時は、テレビで毎日毎日リョウギおじさんが出てきた!!ってお父さんお母さんに走ってきて教えてあげるのに^^;


もうね、萌えを超えておえです。
ミンジュンくんと撮ってる写真、いつにもない素敵な笑顔だもの。
可愛くてしょうがないんだろうな。

昨日の公演の休憩の時トイレから走って出てきてぶつかった子が似てるなーと思ってて、
そしたらお母さんがトイレ並んでるとこから名前読んでて、お!って思ったんだけど、
8歳にしては小さいような?と。
キム家は小さいものね、今思えばww
ミンジュンくん、たくさん食べて、早くおじさんを追い越すのよ~^^


アガサ 150221
土曜日のアガサ!!





この日はコートと探偵帽子を着てカーテンコール登場♥

♪オーヌルバムのオ!



決めポーズ!




劇中でもそうなんだけど、このケープがひらひらして可愛さを助長している(*`ω´*)

ぺろりんちょ






今日のレイモンドポーズはピースでした😃✌

あと、一回台詞かんじゃって、普通に続ければいいのにご丁寧にもう一度言い直してて、性格でてるなと思った(笑)

最後にはけて、ドアを開けたりしめたり




この日はアガサ、ポール、ロイ、警部、りょくくんとよく絡むひとのキャストが15日と変わってて、全く雰囲気がちがってました。


この日のアガサは例の手繋ぎデートのぬなで、前回みたぬなより少し若いかんじ。
こないだ見たアガサとレイモンドはお母さんと子供みたいに見えたけど、今回はお姉さんと子供、みたいな。

ぬなとツーショット(笑)



ちなみにこのはじに写ってるポール役のひとがいい味だしてた(笑)



見た人はきっと、パンヤパンヤ!!が頭から離れないはず(笑)

警部役のひともこの日はふとってる俳優さんで、りょくくんが体に手を回すシーンがしがみついてるみたいでおかしかったなぁ。


俳優さんとの組み合わせで全然変わるから、ミュージカルって本当におもしろい!!!
同じ劇なのに、違う空気が生まれるんだもん。


この日はりょくくん、自分で運転して帰りました!




最後信号で止まって、顔は一瞬しか見えなかったけど、左手ひらひらして、右手でハンドルきって、右折しながら、左手で窓しめようとしてたけど、ボタン押せてなくて閉まらなかった(笑)


ハンドルきるところを動画で何回も見ながら、くーーーってなったとさ(笑)

土曜日は帰った後、久しぶりにスマホ握ったままいきだおれて朝になってた(笑)
そういうのも、頑張った感があっていいかも(笑)
アガサ150220
先週金曜日のアガサ!!





本日の決めポーズ!!



脚萌え







今日の退勤は激かわハートマスク







きゃーーーー( 〃▽〃)


この日は例の♪レイモーンド♪のとこで決めポーズがサムアップじゃなく手で1を作ってたとのこと!

ちなみに昨日の公演でもまた違って。
今回の楽しみポイントになるのかなー。

さ、今日の部開演です!!
リョウク Twitter 訳 150221
고마워 주니엘 ^^
ありがとジュニエル^^




재: 려욱아~~/려: 형 우리 대기실도 같은데 한장 찍어용 /범: 그래 일루왕~/려: 둘이 꼭 찍고 싶었어요~~/폴,낸시: 뭐야뭐야 같이 찍자 !!!! ..... ;; ㅋㅋㅋㅋ/재,려: ^^; ㅎㅎㅎ 네~~ㅋㅋ

ジェ:りょうが~
リョ:ひょん~僕達待機室も一緒だし、写真一枚撮ろうよ。
ボム:そうだな、こっちおいで~
リョ:二人で絶対撮りたかったんだ^^
ポール/ナンシー:なんだよなんだよ、一緒に撮ろうよ!
ジェ/リョク:は~い( ´-ω-)




짜잔 ! 드뎌 찍었다 ㅋㅋㅋ 고생했어요 형~~ 재범이형 짱!!!! ^^ 아가사 내일도 화이팅!

ジャジャン!ついに撮った くくく お疲れ様でした ひょん~~
ジェボミひょん最高!!! ^^アガサ明日もファイティン!




このロイ役のジェボムさん、大変に色気がありました……
なんだろ、見てて、「あ、りょくくんの好きなタイプの男のひとだな」って思いました(笑)
相思相愛なんだね♥ふふふ

今日の公演でロイは全てのキャストみれることになります。
今日の方は、ペンの方の間でフェアリーと呼ばれていると!!!
声の相性もりょくくんと一番合うんじゃないか!?とミュージカル詳しい方から教えてもらいました\(^^)/
もう期待大、大大、大大大!!!
リョウク Twitter 訳 150220
소호 잘한다 엄청 멋있다 !!!!!^^ 엄청 반가웠던 갓홍석이형~예원누나 ~~ >< 짱짱 좋은 음악감독 주인님 초대해주셔서 고마워용 ♡ 킹키부츠 낮공👍 홍석롤라 저녁공연도 화이팅 !!! 난 아가사 갈꼬얌ㅋㅋㅋㅋ

ソホうまかった 本当にかっこいい !!!!!^^ 本当に会えて嬉しかったカホンソギひょん~イェウォンぬな~~ ><最高 
いい音楽監督主人様 紹介してくださってありがとうございます♡キンキブーツ昼公演👍 ホンソクローラ夜公演もファイティン!!僕はアガサに行くよ くくく






自分の公演当日まで他のミュージカル行くなんて!!なんて勉強熱心なのっっ

結局ろくに寝れないで羽田~
二回目のリョクモンド行ってきますー\(^^)/
リョウク Twitter 訳 150219
새해 💱🎤👪💋💘 많이 받우세요 !!!!! 울 조카 민준이랑 ~ 벌써 8살 돼서 삼촌 공연들 볼 수 있는 꼬맹이 ㅋㅋ 귀여웡

新年福をたくさん受けてください!!うちの甥っ子ミンジュニと~もう8才になったから、叔父さんの公演も見に来れるおちびちゃん くく かわいい♥




복댕이~
福ちゃん~




ソルラル(旧正月)で昨日の夜中から実家に帰ってるりょくくん~
ちびっこと撮ってるこの写真、ほんとに柔らかい表情で、大人ぶってて、すっごいかわいい!!


短いツイだけどお勉強要素満載な今日。

*삼촌(サムチョン)
叔父さん、と訳しましたが、実際にはりょくくんは一人っ子なので、日本で言う甥っ子ではないわけですね。
恐らくいとこの子、とかだろうな。

通常の叔父、甥の関係だと、あまり삼촌は使わないみたいで、お父さんの兄弟のことは、큰 아버지(大きいお父さん),작은 아버지 (小さいお父さん)と呼ぶようです。

でもお父さんとすごく歳の離れた未婚の若い叔父さんなどには삼촌と呼んでタメ語で話すこともあるそうな。

りょくくんはミンジュニにとっては若い叔父さんだから、サムチョンなんだろうな。


*복댕이
りょくくん大好きな可愛こぶった言い方(笑)本当は、복덩이。
복は福。福を擬人化するような、福ちゃん♥的な言い方。
これを可愛い従兄弟なんかに使って、この子は福ちゃんだ~なんて言うらしい。
まさに可愛い従兄弟達と撮ったこの写真にぴったり!

려욱이는 수퍼주니어 복덩이(←リョウクはスジュの福ちゃんだ)→リョウクが仕事をたくさんもらってくるおかげで、スジュがうまくいくから、リョウクのおかげだね~みたいな言い方もするそう。
これ、覚えておこうっと♪

リョクちゃんのアガサ鑑賞 150211-18
リョクくんやはり自分が出演しない日も度々公演に来ますね~

2/11



ぴょんっと出てて可愛すぎ(ToT)





2/13









りょくちゃんとぬなのイチャイチャを見て色んな意味で興奮させられましたね(笑)










2/15 昼





2/18



ちっちゃいのに、ロングコートとか、反則ですけどね、可愛いから(笑)




ということで、研究熱心なリョウクさんなんです。

しっかし、この立ち飲みテーブルの写真やばいなぁ……
すごいツボだもの。かっこよくみえるもん←
これはスジュのアプリでの、まだ配信されてないバレンタインストーリーに期待がかかっちゃうよ(笑)
「バレンタインはリョウクとミュージカルデート」みたいな(笑)
あー、立ち飲みテーブルー( ´-ω-)
Gaon chart awardインタビュー訳 150218
先日行われたガオンチャートの表彰式のバックステージインタビューです。
これはweiboでの投票?のやつなのでweiboの話がずーっと出てきます。




トゥギ:5,6,7,8!♪だーだっだだだだだだ・・・ダージャーハオー!(こんにちは)僕たちはSUPER JUNIORです!

*SJから中国ペンにご挨拶
トゥギ:それでは中国のペンの皆様にあいさつしましょう。
ウニョ:これがマイクです(中国語)
トゥギ:まず、中国のペンの皆様がSJをすごく愛して下さって、本当に感謝しています。ウェイボーのおかげでSJと(ペンが)すごく近しい間柄じゃないですか。これからもウェイボーを中国ペンの皆様とお互いに交流できる場所にしていきたいですね。
カンイン:ウェイボー~ってやって見せてください。
トゥギ:ウェイ~ボ~♪
ギュ:ウェイ?ウェイ?ウェイボー!

*近いうちに中国活動の計画はありますか?
トゥギ:僕らがワールドツアーをしていて、北京でコンサートやりましたよね。すぐに上海コンサートでみなさんとお会いできますね。あと・・南京!僕ら中国の全部の都市でコンサートやりたいと思ってます。
みなさんが愛して下さったら、僕らは色々なパフォーマンスをお見せできると思います。
それはコンサートという形式だけではなくて、バラエティー、司会、ドラマなど・・色々な活動をするSUPER JUNIORになりたいと思います。


*もし休みがあったら何をしますか?
カンイン:僕ら中国ペンの皆さんと一緒に過ごしたいですね。ウェイボーで一緒に・・ペンと一緒に・・
ウニョ:具体的に言って下さい
カンイン:僕らが休みがとれたら中国に旅行に行って、ウェイボーのペンの皆さんと一緒に万里の長城に登って・・おいしい中国料理食べて・・SJが好きな火鍋も食べて・・
ギュ:僕は長沙に行きたいですよ。辛エビ炒め・・
トゥギ:あと・・アジアのハワイって呼ばれている・・海南!海南は泳げますよね!日光浴もできるし。ジュース飲みながら・・スマホでウェイボーをして・・・海南で最高の休日過ごしたいですね~
カンイン:あと火鍋を食べて!青島ビール飲んで!


*カンインとリョウクはウェイボーのアカウント作りますか?
ウニョ:さっきウェイボー大好きだって言ったじゃないですか。
カンイン:いやー実は本当にもったいないと思ってるんですよ、僕は他のメンバーとは考え方が違いますから。
ウニョ:これは自分をかばうためですね。
カンイン:そうですね、僕・・今日アカウント作ります。
ギュ:カンイン氏、ウェイボーがなんだかわかってますか。
カンイン:・・・・・・・・・・これがウェイボでしょ?



ウニョ:それはシンランシンラン!
カンイン:僕本当にウェイボ好きですから・・ほんとに好きで・・僕考え方が変わりましたよ、ウェイボのおかげで!
ウニョ:ただ、やってみたことがないだけなんですね!
カンイン:僕ちょっと慎重になってるだけですよ、僕からしたら「神」みたいなものですからね!
トゥギ:リョウク氏もまだウェイボーやってないですよね?
リョク:僕まだ矛盾した気持ちでいるんですけど・・・今は100歳まで生きる時代じゃないですか?僕は50歳になったらやります。
すごく子供じゃないですか・・僕が(*`ω´*)♡だから後でね!
カンイン:僕らできるだけ早くやりますから、ウェイボーを通して、中国ペンの皆様とお会いしたいと思います。

トゥギ:僕は最近ウェイボー始めた人なんですけど。1週間も経ってないんですけど・・・始めた時は難しいんじゃないかって思ってたけど、たくさんのペンの皆さんが僕を助けてくれて、少し使ってみてわかったんですけど、他のSNSよりもっと面白いですし、簡単で、中国のペン、全世界のペンをつなげてくれるツールだなと思いました。まだやってないカンインとリョウクもいますけど、ペンの皆さんの大きな関心をお願いしたいなと思います。

*ヒチョルさんは中国のバラエティに参加してどんな感想を持ちましたか。
ヒチョ:言葉の違いっていうのはもちろんありますけど、それを除いて、撮影の中で、みんなのポイントが同じだなって気付いたんですよ。笑うポイントも似てるし・・・だから撮影に参加してたアイドル夫婦がみんな僕に中国に来なよ、って言うんですよ。中国には僕みたいな人はいないからって。また彼らと別の番組で一緒にやれたらいいなと思います。
彼らがいつも、『一路上有你』の撮影後、また連絡とって会いましょうって言ってますしね。

トゥギ:ドンヘ氏もいつも中国のバラエティ見てるって聞いてますけど、何見てるんですか。
ドンヘ:今よく見てるのはトークショーみたいなものとか?たぶん来年、番組に参加できるんじゃないかなって思います。

*D&Eツアーを中国でやる計画はないんですか?

?:ないです。
ドンヘ:ははは。。今計画中です。去年はできなかったので、とても残念でしたけど、必ずやりたいと思っています。
ウニョ:コンサートだけでなくて、ラジオとかテレビ番組とか、機会があれば僕ら必ず行きたいと思います。

*ペンに熟練した中国語を聞かせてください。
トゥギ:キュヒョン氏は『光化門で』の中国語版があるじゃないですか。
ギュ中国語版熱唱!あとは・・中国語しゃべれるひとは?

シウォン:2月に僕が出演した映画「天将雄師」が公開されます。気にいってもらえたら嬉しいです。すぐに僕ら会いましょうね!
ドンヘ:それはジャッキーチェンさんに向けて言ってるの?
シウォン:ちがうよ、これはみなさんに2月に映画が公開されるので、応援してくださいってことで。
トゥギ:ジャッキーチェンさんにも何かありますか。
シウォン:ジャッキー兄さん、いつも愛情を注いでくださって感謝します。またすぐに会いましょうね、ありがとうございます!

*SJが中国ペンに伝えたいこと
トゥギ:僕らは今、世界中のペンの皆さんに愛してもらってますけど、中国のみなさんには2005年からずっと愛と大きな支持を頂いて、みなさんの大きな愛に比べると僕らがお返しできているものは足りないと思いますが、これからももっと努力して、まGAONチャート表彰式に出られるように・・・僕らみんな知っています、皆さんが投票をすごく苦労してしてくださったこと、たくさんのエネルギーを費やしてくださって、もう一度本当にありがとうございます。
少し遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます、

トゥギ:この賞って僕たちにとってすごく意義のある賞だと思うんです。だってこれは中国のペンの皆さんが直接投票してくれて頂いた賞じゃないですか。
カンイン:本当にありがとうございます。ありがとう。
トゥギ:ドンヘ氏もペンに一言。
ドンヘ:2014年も1年僕らを応援してくださいましたね、2015年始まったところで、またみなさんの大きな愛を受けて受賞できたことを嬉しく思います。
2015年もみなさんの大きな愛にできる限りお返ししていけるようなSJになりたいと思います。

シウォン:今年は5つの作品、3つの映画と2つのドラマが公開されますので、みなさん応援してください。ありがとうございました。

トゥギ:それでは最後に明けましておめでとうの挨拶しましょうか。みなさーん!!

新年快楽~~♥



とりあえず、ドンへがしゃべってるときに、ちょっかいだしたい人




挨拶終わったら誰よりも早く立ち上がるところをギリギリ撮られてしまった人



僕ら苦労して投票してくれたの知ってるよ、ってトゥギが言ってくれたこと、中国ペンたちものすごい報われたなぁって思った。
この投票は他のと違って確か有料だから…

彼らはどんな結果になったとしてもいつも我らエルプの頑張りをみてくれているんじゃないかなって。

そして、こんだけウェイボーヨイショが激しい中で全く動じないりょくくん(笑)
100才まで生きるから50才までやらないって!その観点に脱帽(笑)
いーわー、こういう一言ぶっこんでくるとほんとにやるなーって思う( *´艸)
アガサ 初公演!150215
ついについにこの日がやってきました!!

4号線の恵化駅の3番出口を出て、そのまま500mほど直進すると、右側です。



ロビーの上。



エレベーター!!



そして、数秒ずつで次々変わってしまう画面の前でスタンバると意外に早く回ってきた(笑)




今日のキャスト♥




ここから、若干ネタバレ的な表現もあると思うので、お楽しみにしたい方はここでストップしてください!


りょくくんは28才?の青年と15才の少年(回想シーン)をいったりきたりします。

カーテンコールの時のこのかっこは15才の少年時代のものです。


最初にこのかっこで出てきた時は、会場みんなが、「おもっっ!!」てなりました!(と思ってる(笑))




バタバタ走る姿と可愛いしゃべり方が15才の少年そのものだったんですもの!!


カーテンコールではこんな決め台詞的な部分もあったけど、りょくくんの少年シーンはコミカルな動きが多くて、とにかく可愛い。
くすくすっと笑わせてくれるような、りょくくん特有のリスみたいな動き満載!!



鼻の穴萌え!(笑)




でも、青年モードのところではしっかりかっこいいなと思わせてくれてさすがであります。


↓ほっぺの肉( *´艸)



この役、一度断ったって言ってたけど、受けてほんとによかったね。

ハマり役だよ、ほんと。


リハ映像ですでに見ていた♪天才作家~かっこいい探偵~のシーン

↓ここ


楽しくて可愛いシーンなのに、なんだか胸がぎゅーっとして涙目になっちゃった。

りょくくんがスポットライトをババーーンと浴びて、歌って踊る姿みると、ほんとに、よかったなって。
ただそれだけなんだけど。

世の中には努力で手に入るものとそうではないものがきっとあって、
後者はその人のセンスとか運とか巡り合わせとかあるんだと思うんだけど、
りょくくんがそれを掴んだ瞬間みたいなものを間近でみると、あぁ、よかったなって、かっこいいとか可愛い!とかじゃなくて、ただよかったなーってジーンとしてしまう。

だって、ひょんたちと一緒にじゃなくて、キムリョウクとして、舞台でライトを浴びて歌ったときの声は、
いつもよりも何倍も凛としていて、空気を震わせるんだ。


初公演、少し緊張してたけど、これからどんどん余裕も出てきて、いい舞台になりそうだなって思った。
正直そこまでは期待してなかったけど、これからみるみなさん!
期待以上ですよ、絶対。

次は金曜日ですね!私も土日とまた行きます。
風邪ひいたみたいだから体調整えないと。

最後の最後、退場間近はいつものリョウクですね(笑)


Super Idol Chart Show 150213 ドンへ電話連結訳
♪川のせせらぎ音

ドンへ:もしもしっ?
リョク:ドンへひょん、どこにいるのぉ?
ドンへ:宿舎だよ。
リョク:僕の部屋に来て!
ドンへ:は?
リョク:中にいるから(*`ω´*)
ドンへ:嘘つくな!
リョク:なんか首が痛くて~( ´-ω-)
ドンへ:おまえスアチャじゃんか!
リョク:あはははは( *´艸)
ドンへ:しかもドア鍵閉まってるし!
ソンジョン:リョウギひょん、鍵閉めて出てくるんだねぇ。

リョク:ドンへひょん、このアイドルの足りないとこはこれ、これがあったらいいんだけどをテーマにやってるんだけど…
ドンへ氏の足りないとこって何?

ドンへ:バラエティ能力だよ(*`ω´*)
リョク:あはは!え~なんで~上手じゃない。
ドンへ:バラエティやりたいっていうことですよ。
リョク:あ~ほんとう。あのね、今日ドンへ氏がランクインしたんじゃなくて~
ドンへ:じゃあ何で電話した!?(*`ω´*)
リョク:ドンへ氏に一回聞きたくて、このメンバーについて~
ドンへ:誰誰?
リョク:寡黙さが足りないメンバーがランクインしてるんだけど…誰だと思う?
ドンへ:寡黙さが足りない…あートゥギひょんか?
リョク:わーーーー!パチパチ👏イトゥク氏がランクインしてるんだけど…普段はそんなによくしゃべるわけでもないよねぇ?
ドンへ:うん、そんなでもない。
ソンジョン:わ~実際は寡黙なんだぁ( ・ε・)
リョク:男らしくて、真剣ですよ、実は。
ドンへ:それだから、時々怖いじゃない。
リョク:くくくくく

リョク:この番組を通じてイトゥク氏に言いたいことありますか?ドンへ氏?

ドンへ:僕はイトゥクひょんと14歳で出会いました。今まで16年一緒だけど、本当に頼りがいあって、リーダーとして責任感もあって、カリスマ性もあるんだけど、カリスマってよりもお母さんみたいで。
あれこれ全部悩み聞いてくれて、話をしてくれて…

リョク:ひょん!じゃあ僕の足りないとこは何?
ドンへ:おまえはただ何もかも不足してる!(*`ω´*)
それで、僕がいつも心の中で思ってることがある!
リョク:くくくくく、なに?
ドンへ:今日みたいにしよ!
リョク:あっはははは(^▽^)
ドンへ:おまえがひょんに対して誤解してなかったらいいけど。
リョク:いつもケンカするから…仲直りしたら また長続きするけど…
ドンへ:うんうんー。

ドンへ:こんにちは、挨拶が遅れて申し訳ありません。明けましておめでとうございます、健康でいてくださいね。

リョク:ありがとうーひょん♥
ドンへ:んー。今日みたいにいよう、俺たち~
リョク:さらんへーひょん♥
ドンへ:ありがとー今日みたいにしろー!
リョク:あんにょん♥


あぁ、癒される…癒しの電話連結(ToT)
これも今回が最後……

てか、そんなにケンカするの?(笑)
ドンへがそんなしつこく言うほどwww
たぶん、なんか男同士のケンカって感じじゃなくて、痴話ケンカだから長引くんじゃないの?(笑)

ねぇ、ドンへひょん、明日は僕と一緒に映画行くって約束してたよね?


あーごめん、明日はひょくと買い物いく約束しちゃった!

えぇ!ぼくの方が先に約束したのに!!


お口チャックしろ♥帰ったら遊んでやるから♥




こういうこと(笑)ぎゃーーー!ww
なんてこった!←ただの妄想ww




リョウク Twitter 訳 150214
발렌타인데이 ? ... 연습해야지
눈 깜짝할 사이 15일이 왔으면 ㅋ <아가사> 보러 오세요 ^^ 오늘까지 종혁이형 한근이형 원영이형 모두 공연 올렸다 !!! ♪천재작가~ 멋진탐정~ 나만의 이야기를~~ 레이몬~~~~드!

バレンタインデー?…練習しなきゃでしょ。まばたきする間に15日が来たら(笑)「アガサ」見に来てください^^
今日までジョンヒョギひょん、ハング二ひょん、ウォンヨニひょん、みんな公演に登場した!🎶天才作家~素敵な探偵~僕だけの物語~レイモン~~~~ド!


휴대폰까지 날 외롭게하다니
.....ㅠ

スマホまで僕を寂しがらせるなんて…




バレンタインデーにやさぐれてるりょくくん(笑)

まだいいよ、ミュージカルあるから、りょくくんに会いたいひとが集まるじゃん!寂しくないよ♪

私なんてアガサ代でとんでもなくて今年は例年にないほどバレンタインデー簡素化したよ!節約!って(笑)
くくく
そういう人がたくさん来るよ!←決めつけ(笑)

もうソウルだけど、まだ明後日だと思うと心に余裕あるなぁ。
明日の夜ぐらいから緊張しそう。(≧□≦)

スアチャ最終回
ついにこの日がやってきてしまった・・・(ToT)

ソンジョンツイ

굿모닝^-^
그동안 슈퍼아이돌차트쇼를 많이 사랑해주신
모든분들 감사드립니다 오늘이 마지막이라니.ㅠ
처음시작할때 잘할수있을까 걱정도 됐는데
응원해주신 덕분에 행복하게 방송할수있었어요
잘이끌어주신 려욱형 피디님들 작가님들
모든 스텝분들 고생많으셨습니다

グッモーニン^-^
スーパーアイドルチャートショーをたくさん愛してくださた皆さん、ありがとうございました。
今日が最後です。
最初始める時に、上手にできるだろうかと心配もあったけど、応援してくださったおかげで、
幸せに放送することができました。
よく導いてくださったリョウクひょん、PDさんたち、作家さんたち、スタッフのみなさん、
本当に、お疲れ様でした。





泣いた?目が真っ赤だよー(´Д`)



今日の放送で本当に最後ですね・・・

ドンウンとやってた時はまだ、二人とも探り探りで、ソンジョンが来てからはすっかりひょんの顔になって、
ソンジョンをそれこそ導くじゃないけど、しっかり引っ張っていってるのがわかったよ。
最後の方はもうワガママ放題で逆に戸惑うぐらいだったけどww
でも二人がじゃれあう姿を見てるのが幸せだったよ!!

リョクくんの初MC番組がスアチャみたいな自由度が高い番組でよかった。
ぬなたちからも可愛がられてたからあの意味のわかんない罰ゲームとかあったかと思うと、
なんか・・寂しいなぁ・・ひーん。

次の番組もいい出会いがあるといいね!
二人ともお疲れ様でした^^



リョウク Twitter 訳 150213
고마워 고마워 ~~ 슈아차 1주년 챙겨줘서 ㅋ

ありがとありがと~~スアチャ1周年準備してくれて くく




うわー、もはやりょくくんより、後ろの棚が気になってしょうがない感じじゃん(笑)
ワインあるし、りょうくフィギアもあるし。「迷」の頃のかな…前髪サイドチョロン萌可愛写真は飾ってあるし…

そして、無造作に突っ込んであるぬいぐるみも気になる(笑)

色々楽しめる写真ありがと😃
結局スアチャっていつまでなんだろ…
ちっとも正式発表ないけど…
リョウク Twitter 150212
브이!
ブイ!



不意打ちのメガネリョング、またの名をリョギーポッター襲来。

これ、新番組の収録っぽいなぁ。
メガネで賢そうにみせたいのか(笑)

再来週あたりからだっけか、放送。
まだ心はスアチャとお別れしてないのにー。
楽しみのような楽しみなような。
楽しみ(笑)

リョウク Twitter 訳 15211
소년은 열쇠 구멍 속을 보네 🎶

少年は鍵穴の中を見る🎶




마이네임 화이팅 !!!!!^^ 내 친구 인수야 축하한다 !!!!! ㅋㅋ 슈키라도 얼렁 나와 ~~ 너무Very막 !

Myname ファイティン!!!!!^^ 僕の友達インスや おめでとう !!!!! くく
シュキラも早く出て~ほんとにほんとにほんとに!!




鍵穴ポーズ流行りそうwww
レイモンド少年までD-4~♪

インスが月曜レギュラーだったのももうずいぶん前になるんだなぁ…
こういうとこ、りょくくんのいいとこ。



SS6 in 上海 その3 150207
どんへひょん、やっぱりひょんの二の腕が大好きなんだ♥

 





ど、どんへひょんっそんな目で見つめないでww







どんへひょんっ、僕お口荒れてるの……



ペロッとしとけ!





白髪あるよ…



どんへひょんばっかり見るなでござる。
我が妻よ



ニンギョウニナリタイ……




ひちょるくんのスカートめくりを我々は目撃することに!!







この目玉の出しかたは新しい(笑)



結局、僕が一番可愛いってことだよねっっの顔ww





首の血管萌え(照)


うりりーだーが素敵すぎるっっ



こっちみてる(照)


とにかく83が素敵すぎるよ、おっぱ!おっぱーーーーっっ!!



マンネライン担当の私の心はいま年長者の二人に振り回され、ぶんぶんぶん、えーーーい!!と投げられたような状態www



タオル投げは健在



僕ちんがセンター♥



この写真、本当にみんな楽しかったんだなって。
スジュの集合写真はこうでなくちゃって思った。



もうそんなに多くは望まないようにするから(笑)
みんなの楽しそうにはしゃぐ姿をいつまでも見ていられたらいいな。
リョウク Twitter 訳 150209
뮤지컬 아가사 연습하고 이제 런닝맨 봤네요 감사했어요 ^^ 모두들 짱짱 특히 같은팀인 종국이형 지효누나 민혁이 ~~ 나땜에 더 고생했어용 ㅋㅋ 굿밤 ^^

ミュージカル アガサの練習して、今からランニングマン見ます、ありがたかったです^^みんな最高、特に同じチームメイトのジョングギひょん、ジヒョぬな、ミニョギ~僕のせいですごく苦労したよねん。くく、Good night^^



きれいにみんな入って上手に撮れてる!←そこw


アガサの練習も追い込みだね~\(^^)/
ランニングマン、ほんとグダグダだったけど、楽しかったんだね。
すごい活躍するより、モタモタする方がりょくくんぽくて、見てるこっちは面白いけど(笑)

今回呼ばれてたアイドルのこたち、みんなグループの中で知名度低いこたちみたいで、散々な言われようだったけど、
やはり、お茶の間に名前が知れ渡るのって本当に難しいことなんだなって。

しかも本国において、すでに時代は終わっちゃってるから、スジュは。そういう意味では。
本当に個の力が試されると思うし、そこに遅ればせながら果敢に挑むりょくくんの姿勢は見ててすごくいいなって思うし、嬉しく思うし、とにかくがんばれー!っていつも応援したくなる!!
SS6 in 上海 番外編 魔力MAXの巻
もう魔力がすごすぎて瀕死






















しかも衣装のまま火鍋食べてるし。






さ、魔力がひどくひどくかかってるけれど、りょくちゃんも頑張っていた(笑)





よくできました\(^^)/

でもどうしても可愛くみえてしまうのだ。
そこがりょくちゃんのいいとこだけど、むしろそうじゃなきゃいやだけど、
魔力でフラフラしてごめんりょくちゃん、ということで(笑)

やはーーー!



SS6 in 上海その2 150207
この衣装大好き❤





でもこの衣装が一番好きだーーー!





どこかの王子さまみたいなんだもん。



ご夫婦の素晴らしいツーショット



こちらの高画質があがってくるのを心待ちにします








!!!!!!
この部分だけだからこそ、萌える。






シウォニひょんに背伸びして載せたけど、斜めになっちゃった( ´-ω-)





完全に見上げちゃってる……



くいっとやられてる(*`ω´*)



ドンへひょんばっかり贔屓してっっ!の顔ww



親指キスは忘れている。
わーーーーー!♪っとなにかをみている…


今気付いたけど、ご夫婦だけズボンのラインがちがうー!

僕が一番似合うんだ!ふふん♪



リョウク×キリン♥



どんへひょんLOVE♥




はぁ、もう幸せ写真がたくさんあがりすぎて、どうしたらよいのやら(笑)


スパショがあると、自分が行ってなくても興奮しちゃって、気持ちが高ぶって、わーーーーー!って叫びたくなる(笑)

なんだろ、もう、好きの再確認させるためにスパショって行われるんだろうな。

SUPER JUNIORが最高だーーーー!!って叫びたい\(^^)/
リョウク Twitter 訳 150208
강아지같애~ 날씨추워요 감기조심하세요~~ 드라마로 힘들텐데 헨리 조미형 모두 화이팅 !!! ♡

子犬みたい~お天気も良くなくて寒いです。風邪に気を付けてください~
ドラマで大変だろうけど、ヘンリ、チョミひょん 二人ともファイティン!!! ♡







ぎゃーーー!ほんとに子犬みたいーー(ToT)
ヘンリも年をとるほど赤ちゃんに近付いてくタイプね、りょくくんと同じで。

スパショの最中、直後にセルカ出るときは、調子のいい証拠!!

今週この調子で~\(^^)/
上海→仁川 150208


お鼻が最強の萌え



完全にかぶりました



パット見あやしいひと(いつも)


怪しいから点検されている←


もっと怪しいひといた。斬新。



ということでみんなおかえりー!

顔がすごい疲れてるけど、昨日は楽しかったみたいでなにより!

今週末はついにアガサー!
頑張れりょくくんー\(^^)/
SS6 in 上海 150207
まずは今日のエルサから!!



大きなみつあみにリボンがついた♪



前髪からサイドの毛がくるんとしてるのがかわいい





ものすごくナチュラルに、がしっとつかまないでください(笑)



ぺろりんちょ♥







サイドからでもきれいです



おっぱい確認!w



やっぱりこのパーカー、いっちばん可愛いとおもうの。



やはーーー!











いーーーーーっ!!






にひひひひひひひ



七里香歌ったのかな。






このまま眠りこけてしまってもかわいくて許す




まずはここまで!

昨日は素敵なモーメントが多すぎて保存連打(笑)
大陸公演は写真あがってくる量が違うから大変w

シュキラ公式サジン 141103-09
11/3



11/4



11/5




11/6




11/7




11/8



11/9



追いつきそうもない公式( ´-ω-)
地道に地道にコツコツと(笑)
仁川→上海 150207
久しぶりのスパショ!!



ポンポン帽きたーーーーー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ー



いつ以来よ、ほんと。



何かが足りない、心の奥に何かぽっこり穴が……と思っていたけど(笑)
そうか、ポンポン帽不足だったのだな(笑)




今日のお世話係はひちょるくんということで。



免税店のお買い物も付き合ってあげて、
腕をくっとつかんでるところ



そして、レシート確認を怠らないしっかりものマンネ



そして、今日はマスクが激しいのである。






口にㅋㅋㅋって書いてるとかすごい(笑)
てかそれだけじゃないけど、色々すごい。


うううう、ほんとは行くはずだった上海……残念だけど、今日はお友達が何人も行ってるからレポが楽しみであるっっ♪