SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
リョウク Twitter 訳 150430
아가사 후드를 입고 있는 이 사람은 누구일까요 ? ㅋㅋㅋ

アガサフードを着てるこの人は誰でしょう?くくく




싱가폴&인도네시아 다녀올게요^^ 이번 마지막 투어 !!! 기대 많이 해줘용 ♡

シンガポール&インドネシア行ってきます^^今回最後のツアー!たくさん期待しててねん♡



空港向かう途中でごきげんにセルカあげるなんて!!戸惑うよ!(笑)

スパショ6も最後か~あー行きたかったなーーーシンガポール!!
ジャカルタもなぁ。シンガポールが2日だったら行ってたかも。
くぅ!!魂だけマーライオンとこに飛んでけっっ(*`ω´*)


ところでドンへだと思ったけどアガサフードの人誰なんだろうなー。
リョウクさんはよ答えください。
気になって眠れない。(けど横になったら1分で寝るw)
スローガンタオル受付終了しました。
只今をもちまして、追加分を含むお申込みの受け付けを終了致します。

お申込み頂いた方にはマスター様から正確な送料のご返答を頂き次第、お振込依頼のメールをお送りしますので、
宜しくお願い致します。

今後の進捗に関しましてはこちらではなく、専用ブログ http://ameblo.jp/rwgoods-rdc/ かツイッターをご確認いただきますよう宜しくお願い致します。




☆Ryeonggu.com様スローガンタオル共同購入☆
twitterの方でお知らせしていたのですが、この度Ryeonggu.com様のスローガンタオルの共同購入の取りまとめを行うことになりました。

こちらだけ見ている方もいらっしゃるかもと思い、お知らせさせて頂きます。

【商品説明】Ryeonggu.com 様スローガンタオル
大きさ:120 x 20 cm
材質: 100% コットン
両面印刷:表面:リョンガ オンリーワンになろう!
裏面:僕はスーパースターキムリョウク

CDjaBYyUMAAfTpW (1)

【価格】 (数量が確定していないため、未確定です)
お一人様1つまでで、1つ1860円
(内訳)
本体1250円 
海外送料(EMS)150円
レターパックライト360円
その他税金など100円


【お届け時期について】
マスター様から日本に発送されるのが5月下旬から6月上旬とのこと。
皆様にお届けできるのは6月中旬すぎと予想されます。

【お申込み方法】
ryeonggu_goods@yahoo.co.jp まで
件名:お名前(漢字で)
本文:①郵便番号・住所 ②電話番号 ③差支えなければtwitterID
をご記入の上お送りください。締切は4/29 午後12時までとさせていただきます。(GWの関係上)


詳細と注意点を別にブログを立ち上げてますのでそちらもよくご確認をお願い致します。

http://ameblo.jp/rwgoods-rdc/


ツイッターでご興味を持って頂いていた数より、現在までの申込数がかなり少ないので、
まだまだお受けできると思います。

何か質問があればこちらの記事にコメント頂いても結構です。

宜しくお願い致します。



リョウクのコンパナカフェ♡
リョウクがアガサ期間に何度も訪れていたカフェ♡







もちろん私達もコンパナを注文して、写真と同じ場所でポーズとりました笑

WIFIもばっちり入るし、駅から遠いせいもあるのかそんなに混んでないので(たまたまかな・・)
ゆっくりできました。


アガサは終わってしまいましたが、同じ大学路なので、ヨボショの劇場からはちょっと離れますが、ぜひ行ってみてください^^



鐘路5街から行く場合





ビルの1階です


Espressamente illy (에스프레사멘테 일리)

住所:120, Changgyeonggung-ro, Jongno-gu, Seoul,
(서울특별시 종로구 창경궁로 120 종로플레이스)



アガサ 150419 pm2
ラスト2回~

ロイはピルソクさんです^^



ピルソクロイは何度か見ましたが、最後になってくにつれて、狂気さが増したように感じました。

そして、なんといってもこの方声がでかい!!
「アガサぁぁぁっっ!!」て叫ぶところ、怖くてびくっとしちゃう(笑)

そんなピルソクさんをいつもにっこにこで迎えるりょくちゃんがかわいい



そして、前回終わった後にご挨拶とサインもらった時の優しい笑顔と声が忘れられない!!

こんなかっこいいのに、リュックしょってて(笑)そのアンバランスさ!!



明日日本帰りますって言ったら、気を付けて帰ってね♥とささやかれ、ドゥグンドゥグンしてたら宿帰る途中に即刻こけたのもいい思い出(笑)



なんか余裕こいてるー(笑)



あぁ、楽しそう。アガサぬな、可愛がってくれてほんとに感謝(ToT)



こっちこっちー♪









全体のバランスとしてこの三人の組み合わせが一番好きだったかもしれない!

ハーモニーが一番しっくりくるような気がして。

アガサのost聞きながらまとめてたら、もう1週間経ったんだなーってちょっとウルウルしちゃいました。
もちろんこれもすごくいいんだけど、りょくくんの歌声入ってたらもっとよかったなぁ・・・
「アガサっアガサっっ」のとことか!あれはりょくくんの声がいいよぉ。
台詞もちょいちょい入ってるんですけど、もうミュージカル1本見てる気になれる素晴らしいost(涙)

残すはマッコンのみ・・・寂しい・・
リョウク Twitter 訳 150424
슈퍼주니어의 키스더라디오 1박 2일 두번째 엠티 ! ♡ 날씨 좋다 ~~

Super Junior Kiss the radio 1泊2日2回目のMT!♡お天気いい~

垂れ幕:MTに行けないので狂ったリョウクDJと一緒にするMC




今回もキリンと一緒なのね!
MTしよう!とかこういうことしよう!とか番組のこと考えて(というか自分が楽しくて)色々行動起こしてるのみると、素直に感心する。

また寝起きとか、寝てるとことか、作家ぬなたちレア写真をよろしくお願いします~!!
リョウク ウネコンへ!150422
二年連続のウネコン参戦。

空港のバス停に突如現れたりょくくん

cr:p_hyuk404



そして博多駅前でキョロキョロ



セブンイレブンにも行く(笑)



そして会場入り(笑)




(写真出処不明です><)

ただのエルプの行動ww


舞台での一部始終を高画質であげてくださった方が!!








カンペを見られる(笑)














どっちにより会いたいかとか、メール来たかとか、ドンへがそのメールスクショしたとか…

なんかちょっとリョウクさんの片想い感が強いんだと今まで思ってたから、相思相愛エピソードに胸が苦しくなった(笑)

みんなにおおおおおって言われてちょっと照れつつ、念願のD&Eの&ポジションおめでとう(笑)



うちのひょん達かっこいいでしょ?ふふん(*`ω´*)ってちょっと優越感にひたってるようで面白いし、10年もずっとそばにいてこの感じやばくない?とも思うし、

とにかくリョウクちゃんウネコン参戦出来てよかったね(笑)


リョウク Twitter 訳 150422
まさかのまさかの!!

キムリョウクが、福岡に、きたーーーーー!!!


In Fukuoka




「まずはインテリア雑貨やさんで商品に座って素敵な記念写真★」


메밀소바 깜딱!
お蕎麦にびっくり!





「同じビルのレストランフロアでお蕎麦食べたよ♥天ぷらはカロリー高いけど、今日は特別にOK\(^^)/」


푹신푹신
ふわふわ♥

 





「行列ができるお店のフワフワパンケーキ( *´艸)
デザートは別腹♥どうしても2種類食べたくてお友達とシェアすることにしたよー♥」


최고 ! 눈물난다 멋진 형들 ♡ 감동 D&E

最高!涙出た かっこいいひょん達♡ 感動D&E







「うちのおっぱ達と♥今日もほんとにかっこよかった~これからも一緒にいようね♥」


「」内は私の妄想ですが(笑)
だって女子じゃん…食べてるものといい、写真のとり方といい…CamcanとかVIVIとかにありそうじゃん(笑)ぽよちゃんOLの1週間コーデみたいなやつ。


ぽよちゃんOLが楽しんだお店の詳細はまた別のエントリーで\(^^)/

とりあえず楽しそうでよかった\(^^)/
アガサ 150418
土曜日夜の公演。
ここから3公演ロイが全部違う俳優さん!



旦那様ぎゅぎゅは次の日城南で公演だから来るならもうこの日しかないと。

友達とチョーギューヒョンコールしながら待ってたら、ほんとに来た!!

劇場に入って来たのはほんとに直前で、結構離れていたのをいいことに、ガン見しました(笑)

首をボキボキしながら、手をあごにあててふむふむみたいなポーズをしてました(笑)

ぎゅぎゅが見に来てくれたともなるとりょくくんの張り切りははんぱないはず!!とワクワクしてたところ、

やはりとても張り切りマンになってました(笑)なんだろヒョクきた時もそうだったけど、メンバくるとちがうなぁ。

決めポーズもにやっとした(笑)



ほっぺも福福しい←ぎゅぎゅとは無関係





この後ろ姿がいつもいいなぁって思う



ぺろりんちょ





おりこうさんに待ってる



いつも嬉しそうにドアパッカーんするね(笑)



来てくれたお知り合いとの写真タイム中

彼の横顔における鼻と口が最高に好き
あと耳も(笑)




もちろん、劇中振り向くことなんてできないけど、ぎゅぎゅがどういう顔でみてるんだろとか、妄想が膨らんでいつもより楽しくみれた気がする(笑)

誰よりなによりぎゅに見てもらえたことが私はうれしかったな。


さ、残すは最終日2公演………まとめたら終わっちゃうと思ったらさびしいなー。

ひどいアガサロスとの戦い!!

リョウク Twitter 訳 150418-20
선규형 형균이형 !!!!^^ <난쟁이들> 진짜 현실 웃음 유쾌한 공연이었다! ♡ 완전 멋졍

ソンギュひょんとヒョンギュニひょん!!!!^^「小人たち」ほんとに現実で笑いと愉快な公演でした!♡ほんとに素晴らしかった



ぎゅぎゅとのセルカバーーン!を期待してた我らご夫婦ぺんをスルっとかわして通常の広報活動をするリョウクさんさすが。


でもみんなのあげたやつを引用ツイしてた。


旦那ツイより

령구의 아가사를 보다!!^^

りょんぐのアガサを見た!!^^

(↑それだけかい!!)



고마웡 뀨뀨 ♡
ありがとん ぎゅぎゅ♡

J-minちゃんツイより

려욱오빠의 뮤지컬! 아가사! 세련된 극, 멋진 연기~ 정말 좋았어요~~~! ^_^

りょうくおっぱのミュージカル!アガサ!洗練された劇、素晴らしい演技~本当によかったです~~~! ^_^

(↑そう、こういうの!J-minちゃん素晴らしい)



고마워 제이민!!!!^^ 힘난당

ありがとJ-min!!!!^^ 元気でるよ


ヘンリーツイより

@KimSooro 오랜만에만나서 넘넘 반가웠어요!! ㅋㅋㅋ @ryeong9 려욱형 막공연 수고했어요!

@キムスロ 久しぶりに会えてすんごい嬉しかったです!くくく
@リョウク リョウクひょん最後の公演お疲れ様でした!

(ヘンリーと団長のキムスロさんはチンチャサナイで共演してます)





고마워 헨리~~~♡♡ 사랑행 ㅋㅋ

ありがとうヘンリー~~~♡♡愛してるん くく


キムスロおっぱツイより

려욱이 막공을 남겨놓았다.지금까지 고생했다. 더 좋은작품에서 꼭 만나길...........♡ 뮤지컬 아가사.

リョウギ千秋楽を残して…。今までお疲れ様。さらにいい作品で必ず会えることを願って...........♡ミュージカルアガサ



今日のアガサは感動的!とつぶやいたうえに、写真もあげてくれたー!








スロおっぱ最高すぎる……さらんへ😢😢😢

ほんとにね、スロおっぱのおかげ、の一言に尽きる気がする。
もちろん役者さん一人一人の力も大事なんだけど、結局舵取りしてるひとがどこを目指してくかとか、どうやって団結させていくかとかそういうことがすごく大事なんだなってわかったアガサでした。

近いうちにまたスロおっぱに呼んでもらえることを願う!!
アガサ 150313-15
空港でひまなうちに振り返りを!!

3/13

この日にっこにこにーだ!









そして♥マスクでご退勤






3/14

扉パカパカぱんやっ!



この瞬間のまつげが好き😊



この頃、見るたびにお肉づきがよろしくなってきていた(笑)





かわいいし、まんまるだし、ズボンぱつぱつ事件w

後ろ姿がすごくかわいい衣装っっ(≧□≦)







この服すごく面白いと思ってたけど、これと柄ちがいみたいなのをペアルックしてるひとが、こないだ仁川にいた(笑)
ふふふ



3/15

アガサを見つめる目がいいのだ



はっっ僕またドンへひょんの秘密しゃべっちゃったの顔(だったら激萌え)










きりりりりっ(*`ω´*)




お、搭乗だ。

なんか今回は昨日からすでに緊張してるんだよな~。
マッコンだから?会社にうそつくから?(笑)

ではではいってきまーす!
SS6 in 南京 150329
いまさらすぎるけど、怒濤のアガサラッシュですっかり忘れてたことに気付いちゃったんだもんだ。





蜜蜂みたいでかわいい🐝



ウニョの幼少期パネルをもらってきてかかげるりょくくん(笑)



ドンへを見つめる目が恋する乙女すぎてこっちが切なくなるわ





しうぉにひょんに珍しくくっつくのである



しうぉにがホクホクしてる(笑)







ヨジャダンサーにも容赦なく水をかけて差し上げます!





ドンへひょんのおしりチェックにも余念なし












ちょぎちょぎちょぎわ♥





公式より。この二人が仲良しだと違和感(笑)



首がしまらないようにね(笑)



一体何が起きたのか…………



南京楽しすぎ(笑)
ちょぎわが出た後って大きいよなぁ、絶対楽しいもん!!
あと一回ぐらいスパショ6行きたかったなぁ。
リョウク Twitter 訳 150415
누가누가 더 잘 어울리나ㅋㅋㅋ "니네 짰지 ? 니네 커플이지 ? " 다들 왜이러나요 ~~~~ㅋㅋㅋㅋ

誰と誰がもっとお似合いかなぁ くくく
「おまえら組んでるんだろ?カップルだろ?」みんななんでそうやって言うんだよ~くくく





わ、グクジュぬな~久しぶりー(*´・∀・)ノ
ほんとにね、超いいコンビだと思うよ。
ヨンヒぬなもそうだけど、お笑いの人って瞬発力すごいから、一緒にやるといい勉強になると思うし。
是非とも二人とはお仕事したらいいなぁって。

そんなこんなで昨日のりょくちゃんはミニーちゃん





ピンクがほんとによく似合う~♥
Best of best in マニラ 150412




そういえば前日のアガサもだったけど、やけに髪の毛がおとなしい。



アイメイクもしてないような?









ドンへってほんとにすごいよなぁ。

だって、たぶん結構ごきげん麗しくなさそうなのに、ドンへにはされるがままなわけですよ!

もうね、そんなにそんなに大好きなひとと出会えること自体奇跡なわけで、しかも同じグループにそんな人がいて、
りょくちゃん幸せだよね~
しかも他にも大好きすぎる人がたくさんいて大変だね!

っていう目で見てたら幸せのお裾分けされてる気分になってきた(笑)

さぁ、大変でも疲れても今は立ち止まれるスケジュールじゃないからなぁ。
とにかくよく食べて~寝て~ファイティンー✨
リョウク Twitter 訳 1504114
친애하는 N ^^

親愛なるN^^




ギャーーーーーきたーーー!

アガサ見た方はお分かりだと思うのですがこの「親愛なるN」って劇中に出てくる台詞なのです。

レイモンドのペンパル友達の名前がNっていう設定で。(実はそれはパンやっっでおなじみのポールなんだけど)

あれを聞くたびにエンくん思い出して、それとひっかけて写真あげてくれないかなーと思ってたから、興奮のるつぼ(笑)

そういや、エンくん来てないね…アガサ。
あの子自分でチケットとってでも来そうなのに(笑)
忙しいのかな。むー。

今回メンバーもほとんど来てないしな。
忙しいのはわかるけど、エクソのコンサート行けるならメンバーのミュージカル来てほしかったよ。おこ。←まだ根に持ってるw

宿舎問題とかいろんなことで胸が痛いのに~😢
アガサ 150411 3pm&7pm
本日のキャスト



PM3:00の回

パサパサっとケープを動かすりょうくさん



いとしのジェボミひょんに熱い視線w








んーーーーー


まっっ


ぺろりんちょであります。



二人を羨ましく見つめる目w



おいでおいでするけど、嫉妬で目が笑ってない(うそ)






そして19時の回









なんかりょくくんウルウルしちゃってるのー!!




そして車で出てきた時、ちょこっと窓開けて手をふりふりしてくれましたー。

動画でとったから確認できるぐらいのレベルの画像だけど😩




久しぶりのジェボム×リョウクだったわけなのですが、もー、ジェボム様がチャラいのなんのって(笑)←ほめてる

なんだろ、歌ももちろん上手いけど、とにかく歌がうまい役者さん、って感じではなく、雰囲気で酔わせるんだこのひとは………うん、酔うって表現が一番合う!!
このロイとは地の果てまで堕ちてもいいと思ってしまうかんじ。
あぶねーあぶねー。

うりりょくちゃんもきっとジェボムひょん大好きだし(なんかわかる、絶対好きなタイプの男性w)
可愛がられてるんだろうなー、「可愛い探偵」みたいに言われるところがあって、いつも出るガッツポーズでジタバタするアドリブしてたのが可愛すぎて😩

とにかくごきげんだった。絶対ジェボミの魔力。間違いない(笑)






どーしちゃったのー?なんで泣くのー?!(*´・д・)







あと3公演……まだ3公演、でもなんだかすでに燃え尽き症候群みたいになってて、昨日からちょっと気持ちが落ちています。
節目節目っていうのは必ず考えてしまうことがたくさんあるってことなのかな。

とにかく悔いが残らないように頑張ってほしいなぁと思う。

おやすみなさーい♪






仁川→マニラ 150412
Best of best のためにマニラに向かったりょくくん



ミッキーちゃん





読みがはずれてお見送りできなかったのが残念でならないー。
まぁそういうときもあるのだ。

ですが、ソシとBTOBのお見送りできました。朝7時なのに隙のない美しさ!かなりシャッター切ったのにまったく事故らない(笑)
ティパニほんとにかわいかったー。
ずっと笑顔で道路の向こうからペンを写真とって、わーって喜んだり、ペンサがいいって言われるのわかる気がした。

お気に入りの1枚♥



アガサ あらすじ
アガサのあらすじを更新しました。
3回見てから書いたものはもう少しおおざっぱなものでしたが、現在までで気になっていた部分がすっきりしてきたので、
細かい部分も含めて書き直してみました。

基本的には場面の順番に沿って書いています。
自分なりの解釈と、劇中歌の歌詞を読みながら理解したものですので、誤りがあったらすいません😢⤵⤵


盗作騒ぎで追い込まれた作家レイモンド。編集者には昔の知人であり天才推理小説作家アガサクリスティのことを書けと言われる。
レイモンドは追い込まれる中で悪夢にうなされる。(そこにそっと現れる謎の人物の影)
謎の人物(おそらくロイ)がそっと置いていったのはアガサクリスティの未発表小説「迷宮の中のティータイム」
これを見たレイモンドは悪夢から逃れる鍵はアガサクリスティにあると気付く。

自宅で自身の小説出版パーティを行っていたアガサ。推理小説作家として確固たる地位を気付いたものの、騒がしいパーティーや、周りの自分に対する態度などに辟易としていた。

パーティでは"R"から届いた手紙に書かれた推理クイズが行われていた。

1番目の謎解き。
部屋の中にひとつの死体。ドアも窓も開いていない完全な密室。
死体はするどいナイフで刺されている、他殺には間違いない。
どうやって犯人は消えたのか。
その答えは・・第一発見者。自分が容疑から外れるためドアに鍵がかかっていたとうそをついたのだ。

2番目の謎解き
密室で銃に撃たれたふたつの死体。一人は銃を持ち、一人はドアのそばに倒れていた。
2発聞こえた銃声。しかし死亡推定時刻を調べると先に死んだのは銃を持っていたほう。
その答えは・・死後硬直。犯人は自殺にみせかけようと被害者に銃を持たせたが、死後硬直により指が動き引き金がひかれ犯人も撃たれた。

殺人は隠せない、重要なのはトリックではなく、人がなぜ殺人を犯したのか、何がその人を変えたのか、そう、殺人の動機が一番重要なのだと語るアガサ

そんなアガサの前に現れるレイモンド。
「3番目の謎解き。この事件はひとりの女流作家の家で起きました。彼女の夫、編集者、記者が集まりティータイムをしていた。その直後に彼女は失踪。さまざまな原因がささやかれたが、あなたの動機はなんだったのですか?アガサクリスティ?」

失踪事件のことを知るものが現われて驚くアガサ。しかし彼がレイモンドと知って納得する。
あの時何が起きたのか、迷宮の中のティータイムに関係が?と尋ねるレイモンド。アガサはこう答える
「レイモンド、あなたも覚えてるでしょ?あのティータイムの時にあなたが私にいったことを・・」

~失踪当時~
『アガサっっっ僕、迷宮の中のティータイムの犯人がわかったよ!犯人は・・・・・・』
レイモンドの言葉を聞いたアガサはその直後姿を消した。

こうしてアガサとレイモンドは当時の記憶をたどるのだった。


時は1926年、アガサは新作発表のためにみなを集め、ティータイムを開いたが、失踪する。
屋敷から20km離れた湖畔で彼女の車が見つかったが、彼女の姿はない。
拉致?自殺?あらゆる可能性を考えるが、どれも証拠がない。
当時彼女は色々な悩みを抱えていたのだ。母の死、夫の浮気、人気作家としてかけられた重圧、周りの人間が私利私欲に動く姿・・
さまざまなことに心を痛めていた。

みんなは必死になってアガサを探そうとする。
記者のポールはアガサと親しくしていたレイモンドからなんとかヒントを聞き出すことができないかと付きまとっていた。
アガサを見つけたら君はスターだ、そうおだてられたレイモンドは思いだす。

彼はアガサの部屋に忍び込み、執筆途中の小説を盗み見ていたのだ。
そして自分が書いている推理小説がうまく進まず、教えを請うていた。
「レイモンド、推理小説というのはね、すべて迷宮の中、ラビリントスにあるものなのよ。ラビリントスに入りこまなければ小説は書けないわ」
そういうと、アガサは短剣と赤い毛糸をレイモンドに持たせたのだった。

*ラビリントスとは・・
ギリシャ神話に出てくる迷宮。怪物ミノタウロスを閉じ込めるために作られたもので、一度入ると出ることができないと言われていた。英雄テセウスは入口に毛糸を巻きつけて中に入り、短剣でミノタウロスを退治し、後に毛糸を辿って脱出したという話。


レイモンドは気付く。『アガサが書いていた未発表小説「迷宮の中のティータイム」がどこかにあるはずだ』そこに失踪のヒントがあるのではないか。


湖に落ちる直前に車を抜け出した(?)アガサ。そこでロイという男と出会う。
ロイはアガサのためにホテルを用意してくれた。ロイは毒に大変詳しく、二人は毒の話で盛り上がる。
アガサはそこで自分はテレサ・ニールだと名乗る(これはレイモンドが書いていた推理小説の主人公の名前)
アガサは自分をひとりの人間として扱ってくれるロイに好意を抱き惹かれていく。同時に彼が時折見せる冷たさに恐怖も感じていた。

二人は一緒に小説を書くようになり、ロイは彼女に周りの人間の真意を見せていった。

記者ポールはアガサの私生活を暴いていた。編集者は殺人の動機やトリックなどを無視した派手なだけの殺人事件を書くように迫った。夫は秘書のナンシーニールと浮気していたし、家政婦のベスは彼女が最も信頼を寄せていたのに、娘のナンシーとアガサの夫の不倫を見て見ぬふりをしていたのだ。

こうしてロイはアガサの殺意を増幅させていった。

レイモンドはアガサ失踪の真相をつかむため奔走していた。その中で彼女の周りの人の悪意や夫の浮気などに気付き始める。
そして彼女の書きかけの原稿を見つけて、原因は人間関係にあったのではないかと周りの人を追及するが、逆に、自分にも彼女を苦しめていた原因があると指摘されショックを受ける。
(レイモンドは子供のいたずら心でいつも鍵穴からアガサの様子を覗いており、その様子をペンパル友達である「N」に話してしまっていたのだ。実はこのNこそがポールだったのだ)

自分がアガサを失踪させる原因を作ったとショックを受けるレイモンドの元に手紙が届く。差出人はテレサ・ニール。レイモンドはすぐにアガサからだと気付きそこに書かれたホテルに向かう。

ホテルの部屋でアガサの執筆していた小説の原稿を見つけるレイモンド。「迷宮の中のティータイム」とはまさにアガサの殺意を実名入りで書き綴った内容だった。これを見つけたレイモンドはアガサが自分や周りの人に殺意を抱いていたことを知る。

彼女は小説の中で、周りの人間を次々と殺害する。彼女を慕っていた子供のレイモンドまでも・・

アガサはロイが想像の世界の中で次々と周りの人間を殺していくのを見ながら、ロイは自分の中の殺意が生んだものであると気付く。想像の世界の中で自分の周りの人間を次々と手にかけたアガサは、初めてロイを拒み、自分が死ぬことで消えてほしいと願う。ロイを振り切ろうという強い想いに、ロイは「自分はけして永遠に消えるわけじゃない、迷宮の中にいる」と告げ、アガサの前からいなくなった。

(この直前に回想シーンがあり、失踪する直前にレイモンドがアガサに言った言葉が明らかになる。

『アガサっっっ僕、迷宮の中のティータイムの犯人がわかったよ!犯人は・・アガサクリスティでしょ?』

レイモンドに自分の中の殺意を見透かされた(と思っただけでその時レイモンドはちょっとした思いつきで発言したのかなと思われる)ショックがアガサ失踪へのきっかけになったのだ)


そしてアガサは皆が待つ屋敷に戻った。しかしアガサは失踪していた時の記憶が一切なく、レイモンドのことも分からなくなったふりをした。失踪のきっかけを作ってしまったことにレイモンドが苦しまないように・・


現在。一連の失踪の真実を知り、原因が自分にもあったことに対して申し訳なく思うレイモンド。
しかしもう苦しまずに自分自身の作品を書くようにと励ますアガサ。
レイモンドはアガサに尋ねる「あれからロイに会うことはなかったの?」
アガサは答える。「新しい作品を書くということはいつも迷宮を彷徨うということなのよ。」
迷宮の扉の向こうから現れたロイ、二人はまた再会したのだった。

終わり


ストーリーはレイモンドの記憶を基にして進んでいきます。
捜査をしながら、そういえばあのとき……僕がアガサだったら……こんなことを思いながら失踪前のエピソードが挟まってくる感じです。

しかし、現在は最初と最後だけ。真ん中はすべて、再会したアガサとレイモンドが昔のことを思い出しながら語り合ってるもの、と考えると分かりやすいです。

これから見る方の参考になればうれしいです^^
リョウク Twitter 訳 150409
책장을 채줘가고있다 ㅋㅋ 디제이 하면서 받은 씨디들 ^^

本棚を埋めていってる くく DJしながらもらったCDたち^^



こういうプライベートを小出しにする感じ!いいぞいいぞ!

ずいぶんたくさんになったんだねぇ。DJの歴史を感じられるね。
どうしてもテミンくんのACEに目がいくなぁ。

さ、今度は違う方向をとってお部屋披露して!(笑)
アガサ 150405
本日はジョンウォンぬなとピルソクさんのコンビと一緒。





改めて写真を見るとよくわかるけど、ほっぺ、というか顔がぶりんぶりんなの(笑)





つーやつやのぶーりんぶーりんなの(笑)



これ鼻と口が好き



斜め後ろからの少年探偵



真顔シリーズ(笑)





ここ!!ジョンウォンぬなの娘さんが来てて、オンマよかったよ!!って叫んだの!
そしたら指で丸って作って。なんかあったかい気持ちになった。





やっぱりこの最後の三人の顔見合わせるとこが好きだなー。何回見ても胸にぐっとくる。
本編ではストーリー上そういうシーンないから。


この日はりょくちゃんじゃなくハングンさんレイモンドも観賞しました。

さすが演技も歌も上手!!
でも当たり前だけど、「おとな」なのだ。おとながうまく演技してるこども。
身のこなしもスマートで賢い少年探偵!!

そのあと夜、リョクモンドを見たわけなんだけど……
こども!!(笑)ドタドタむちむち走って、アガサぬなに甘えたり、誉められて喜んだり、すねたり。

演技というか、そのままこども!!(笑)

この日は昼の部も同じ演出でしたが、小太りの警部さんに後ろから抱えられて「刑事さん…なんか変な気持ちなんだけど…」ってモゾモゾするのがすごいかわいかった( *´艸)
そのあとおんぶしてもらって、「しゅっぱーつ♥」って(笑)

ほんと、りょくくんって憑依系よね。
技術はもちろんまだまだこれからだけど、経験積んでいったらもっともっといけるなって楽しみになる。

少しずつ変わっていく姿を見たくて、何回でも見に行ってしまうんだわ。

この日が最後だと決心してたんだけど、やっぱり最後までリョクモンドと走り抜けることに決めました!!

あと二週間!リョクモンドファイティン~\(^^)/\(^^)/\(^^)/

リョウク Twitter 訳 150408
매니저랑 차 한잔... 외롭다....... 다들 자나요? ... 헛헛한 새벽.... 나랑 놀 사람

マネージャーとお茶を一杯…寂しい…みんな寝たかな?寂しい深夜…僕と遊ぶひと



ムーディーなお店でマネージャーと深夜デート(笑)

そんなおひまなら、ほんとにペンと遊んでくれればいいのに。
リプ返してみたりとか(笑)

おうち帰ってもウネいないから寂しいんだな。てか、他のひとは?まさか出ていってないよね?(´・ω・`)
こないだ三食お世話してくれるって言われてたばかりだし(笑)
アガサ 150404
昨日大変にゴキゲンだったと聞いて、逆に心配になった土曜日(笑)

苦悩のあとの………



決めポーズ(どや顔)



やったー今日もまあまあごきげんだー(笑)





ヘギョンぬなにガシッと手を握られて照れるりょくくん








ドアぱかぱかりょんぐ



こぶしとこぶしのぶつかりあいや!!←なにがww



おいでおいでりょんぐ



この三人の後ろ姿が大好き




この回でヘギョンぬなとの公演は最後のようです。

最後だからか、普段よりもっと優しい目をしてるような気がして、なでなでしたり、リョクモンドを本当にいとおしく思ってるんだなぁって伝わってきました(ToT)
最後また泣いちゃったじゃん!!

この日は終わったあとでこっぱちで出てきた



来たよ!って教えてもらってもわからんという始末(笑)

そしてプレゼント渡したくて、りょうが!って呼んだらこちらにどうぞと言わんばかりに指を一本差し出されたという(笑)
そっとかけさせて頂いたらこくっと頷きスタスタ歩いていかれた。

その時は緊張してるからあれだけど、後から思い出すとほんと笑える( ^ω^ )
指一本ww

でもだめだなー、向き合ってお話したわけでもないのに、他メンバーの5000倍緊張するわ!
結局なんだかんだいってそういうこと(笑)

ひょくはほんとに優しいとか言っててごめんよ、でもやはりひょくは優しい(笑)
リョウク Twitter 訳 150406-2
두근두근 내 인생.. 기적같은 하루하루 아름이에게 많이 미안했어요.. 조로증이라는것도 알게됐고 .. 많은 분들이 보러가면 좋을거 같아요~ 너무 많이 울었어요ㅠ 문성이형이 공연 끝나고 내꺼 보러와줌👍 고마워용

ドキドキ私の人生…奇跡のような毎日、アルムにすごく申し訳ないです。早老病のこともわかったし、たくさんの方が見に行ったらいいなぁと思う。ほんとにたくさん泣いちゃった(涙)
ムンソンひょんが公演終わって僕を見にきてくれたっ
ありがとう



#ドキドキ私の人生 はムンソンさんが出演するミュージカルで、17才で80才の体になってしまった早老病のアルムのお話。


ヨボショで共演したムンソンさん\(^^)/
今年のヨボショでも共演かなぁ。
ヨボショの俳優さん、みんな顔は分かるけど、どうしても名前が覚えられなくて…要復習!!
アガサ 150403
3日の金曜日は私は行けず。
でも友達が2015年で一番ゴキゲンだった!!!と。



写真見て納得!!!
すがすがしすぎる笑顔\(^^)/



ほんとにいい顔してるなぁ







そしてこの日は出てきたと思ったらスタバ行ったそうで(笑)

ペンを振り回してにやにやするリョウク氏(笑)



そして、最後になんと窓からピース!!



oh!miracle~♪すごすぎるわ😁

いいなー、この日見れた人達!!(o>ωスペシャルデーだよ!こんなの!!
ふふふ( *´艸)
リョウク Twitter 訳 150406
고인의 명복을 빕니다. 많이 슬픈 밤이지만 울지 않고 꿋꿋하게 내일을 생각하며 힘내요 ! .. 그리고 전 팬들께 평소처럼 인사 못하고 정신없이 대전까지 내려왔네요 미안해요 .. 좋은 공연으로 보답할게요 ! 잘자요

故人のご冥福をお祈りします。
すごく悲しい夜だったけど、泣かないで、強い気持ちを持って明日を想いながら元気出します!

そして、ペン達にいつもみたいに挨拶できず、慌ただしくテジョンまで来てしまってごめんなさい。いい公演を見せることで恩返ししますね!おやすみなさい。


昨日の公演後、なかなか出てこなくて、出てきたと思ったら黒いスーツにきっちり髪整えて、さっと車にのって行ってしまったんです。窓も開けなくて。

後から先日亡くなったマネージャーひょんのお父さんの告別式にこれから行くと聞いて、そうだったのかと。

これから故人の元に向かうのに、当然の立ち振舞いだけど、それをちゃんとツイでフォローしたのはえらいなって思った。
きっと心配してた人も多いだろうし。

昨日の公演すごくよかったです。
後で写真とレポあげようと思います!!
リョウク Twitter 訳 150401
엔터K에서 소개 된 영화 <스물> 봤음 ㅋㅋ 제작진들하고 같이 보고 나옴 ㅋㅋㅋ 짱짱 웃겨 최고당!!!!! << 혜린누나는 일 있어서 같이 못봄 ㅠ

エンターKで紹介した映画『20』見たよん くく。 製作陣たちと一緒に見に行ったん。 くく。最高最高 笑って最高だった!
《ヘリンぬなは仕事があって一緒に見れなかった涙》



映画とか舞台とかたくさん見て勉強熱心なのはすごくいいんだけど、
休める時休んだ方がいいよー。
ちびっこいけど、意外に元気なりょくくんだから、おととい?頭痛で誘い断ったとかちょっと心配になるだよ。

明日から3公演!!
私の最後のアガサだ(ToT)

SS6 in 南京 魅惑のリョルサ編 150329
ぎゃーーーーー!
リボンちゃんーーーー(≧□≦)








女子が真似すべき上目遣いです。





紫ふわふわウィッグはずるいよなぁ。



ふわふわ×大きいリボンとか抜群にかわいいもん(*´・ω・`)







色々見たけど、これだけはなぜか男の顔してる(笑)







やー、これ第一位を争うかもしれない!!東京ドームの水色の大きいお花紫ウィッグと!!

ヘアメイクさんかスタイリストさんかわからないけど、腕をあげてきてる(笑)

しかし、毎回一番楽しみなのが女装ってww
仕方ないけどね!
