SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
金浦→羽田 150531
KRYおそおせよーーー!!



ずいぶん早いお越しで!



いとおしそうに見つめる姿健在。



カメラ目線2連発



ペンカペさんの「ちょ、違う、そっちじゃない!」って声が聞こえてくる(笑)











颯爽と歩くイェソンひょんの後ろでクスクスする弟たち( *´艸)











朝の空港です。
普段のご様子↓↓






素敵な笑顔で微笑む二人にそれだけで幸せな気持ちになるーー(*´ω`) 

新婚旅行先に日本選んでくれてありがとう(笑)
リョウク Twitter 訳150527
로어 맨하탄 황소동상 ^^

ロウアーマンハッタン黄金牛銅像^^




だめだwww1日経ってもジワジワ笑える。

金運アップ的なジンクスがあるみたいだけど、それにしてもね(笑)
全然ウケ狙いの様子もなく、くくくく的なものもなく、ってとこがさらに笑える。

アイドルはこれやっちゃだめよ(笑)
世界に発信したらあんでー(笑)

久しぶりの半ズボンは萌えだけどね( ´∀` )b
シュキラ公式サジン150126-0201
1/26 本日の罰ゲーム(笑)







腹筋がんばれがんばれ(笑)







躍動感(笑)









1/27




1/28



1/29









1/30



1/31



2/1 なし


久しぶりにエクソが来てくれて興奮するりょくくん(笑)
ほんと好きね!

チェンチェンほんとに愛情を正面からぶつけてくれてるんだから、きちんと受け止めるように!(笑)

しかし、だいぶ年上にはやっぱりみえない!!
ニューヨーク→仁川空港 150526
りょくちゃんおかえり~\(^^)/







いわゆる、エロかぶりってやつですね!←死語??!ww







時差もあるだろうに、夕方帰ってきてシュキラだもんなー。
きっと今日はたっぷり寝たんじゃないかな。

今日もニューヨーク話楽しみにしてる!
リョウク Twitter 150526
뉴욕 브루클린브릿지와 엠파이어스테이트빌딩에서 ^^

ニューヨーク ブルックリンブリッジとエンパイアービルディングで^^









뉴욕 양키 스타디움에서~^^

ニューヨークヤンキースタジアムで~^^




2週間の沈黙を破ってやっとつぶやいたのは放送中という予想外の展開に笑いました(笑)

ひとりで夜景みて、野球みないでスタジアムでお土産買って(笑)

これからどんどんニューヨーク話が出てくると思うと楽しみ!

また恒例の旅行まとめやらなきゃ(笑)


シュキラ公式サジン150119-25
1/19




この日から始まった罰ゲーム制度(笑)

なわとびぴょんぴょん(笑)



劇マズ栄養ドリンク






1/20



1/21



1/22



1/23



1/24 ホームステイ先のお兄さんと遊ぶ子供のようだ(笑)



1/25


ニューヨークの間結構頑張ったけど、全く追いつく気配がないなぁ。
ごーーん
シュキラ公式サジン150112-18
1/12



1/13



1/14



1/15



1/16



1/17




1/18
なし

ヨジャチングのこたち…すごいよね。
体操着だよ?
こういう、屈折したエロというか(笑)
なんというか、すごい(笑)

こんなにやってるのにまだまだおいつかないなぁ。
これはあと2週間ぐらい旅行行っててもらわないとだめかも(笑)

シュキラ公式サジン150105-11
1/5





1/6






1/7






1/8







1/9





1/10




1/10



な、な、なんと、ジュリアンとりょくくん同い年だって!!
連絡先交換する二人(´∀`)



1/11


撮影の裏側公開(笑)







年明けから始まった語学お勉強コーナー、あっという間に終わっちゃったけど、すごい面白かったのになぁ。

カンナムが教えるチャラすぎる日本語とか(笑)
またたまにでいいから復活させてほしいな

シュキラ公式サジン141229-150104
12/29



12/30
なし

12/31



1/1




1/2 りょく王子!衝撃の年始(笑)












1/3






1/4



年始一発目の衝撃の王子姿とクッキーモンスター(笑)
友達と大盛り上がりしたのを思い出して、今でも思い出し笑いできそう。

よし、やっと年越えた!!
それでも4ヶ月遅れだからね(笑)
もうちょっと頻繁にやらないとヽ(`・ω・´)ノ
シュキラ公式サジン141222-28
12/22



12/23 クリスマスツリーを前に全く楽しそうじゃない(笑)



12/24 ドレスコードが黒だったのに、空気読めてない女の子が二人(笑)





12/25



12/26 グクジュぬなとのお別れ(´pωq`)




12/27



12/28







おくだるぬなとかグクジュぬなとか、奔放なりょくDをいい感じに活かしてくれるぬな達とお別れが寂しい年末…
シュキラ公式サジン141215-21
12/15


12/16


すごい食べてる…







12/17



12/18 これものすごい着ぶくれしてた時だ(笑)



12/19



だからグクジュぬな好き(笑)





12/20 EXID



12/21
なし


この頃寒くてりょくくんがすんごい着込んでて、ぶっくぶくになってたのがおもしろかったなぁ。
シュキラ公式サジン141208-14
12/8




12/9




12/10




12/11




12/12




12/13




12/14




ま、まずい。
まだ年越ししてない(笑)

なんとか年越ししなきゃ(笑)
SS6 in ジャカルタ 150503
ジャカルタにてまたもや現地ソングをぶつけてきたりょうくさん





この歌Bunka tarakhir (最後の花)の作曲者にsm関係者が韓国語ver製作のために交渉してるとか!
そしたら歌うのは絶対きむりょうくだよなぁ。OSTになったりするんだろうし。

今回結局ソロを5曲も、しかも現地ソングを歌ったりょくちゃん。
日本語の三日月は知ってのとおり、タイ語とかインドネシア語とか、普段使わない言葉の歌も完璧に仕上げて。

女装とか、タオル投げとか(笑)そういうことで注目をあびたり、評価されることもいいんだけど、
でも、歌を期待以上のレベルで仕上げてきて、それを評価されることがペンとして何よりもうれしいし、ほんとに誇らしい。



ということで、ジャカルタのハイライトはドンへのおててにチュー事件ではないでしょうか。













りょくくんが何かした時にマイクがドンへの手に当たっちゃったとか、そんな感じだったような。←もう忘れたw

で、あわわわヽ(´Д`;)ノどんへひょん大丈夫っっ?!チュー♥ってね。
うん。うん?いや、おかしいから(笑)

巨乳さわりすぎww


今までの全部の衣装合わせてもランキング3位以内には入るこのパーカー♥











あんまり見ない顔な気がする。
かわいい😊



容赦ないんですね。






もうさ、本気でドンへにお嫁にもらってもらいなよ……



この公式、最高の笑顔( ´∀` )b






SS6が始まったのが去年の9月。
いつものことながら、アンコン入れたら1年弱ぐらいツアー回ってるんだな。

その間に今年はほんとに色んなことがあって。
ソウルで始まった時はもしかしたら過去最高かもってぐらいのドキドキ感だったのもつかの間、このままじゃもうスジュだめになるかもってぐらい、ぐっちゃぐちゃになって…
なんかしばらく生きた心地しなかったけど、とりあえず無事ツアーが終わったってよかった(笑)

アンコンの話あるけど、公式発表まだだし、ひとまずは終了ってことで。

お疲れさまでした\(^^)/
リョウク Twitter 訳 150514
기분 좋은 입브이~

気分いい口ブイ~

CE7Zuw3UIAAoNon.jpg



준호형 화이팅 !!!!!!^^ 아빠야 ~ 노래 너무 좋다 ㅋ 라됴 생방 중 ~~ 집중하시라 !

ジュノひょんファイティン !!!!!!^^ 「お父さん~」歌すごいいい くく。ラジオ生放送中~集中してください!

CE-NTPDVEAAl7eB.jpg
CE-NUC6UUAEjIkx.jpg

口ブイって言うのか・・ドンヘピースって言うんだと思ってたwww

それにしてもこの前髪ありの、セットしてなくてさらさらの、朝なのに目がぱっちり♡

朝と夜でのオンオフの感じがすごくいいなぁ・・・・


さ、今週も今日で最後だ!ふぁいてぃん~!!

女神様が見ている プレビュー公演スケジュール


プレビュー期間のスケジュール発表!!
すごい早くてびっくり。
もう最近発売の前日発表とかに慣れすぎちゃって(笑) 

とりあえず6月はりょくちゃんの出演なしと。
んー20日あると思ったんだけどな。

パンフレットの撮影かな?







カテゴリーに女神が見ている2015って言うのを作れたのがうれしい!
いよいよだなぁってテンションあがってきた!!

なのに一ヶ月以上お預けww

むー(*´・ω・`)ノ
リョウク Twitter 訳 150513
엔터K 14회 녹화중!
령구야 힘내라~!!

EnterK 14回録画中!
りょんぐや 頑張れ~!





リョウク引用ツイ

힘힘힘 ^^!!!!!! 오늘 회식 열심히 먹자구용 >< ~~

えいえいおー!今日は会食で一生懸命食べなきゃね>< ~~



って会食じゃないよ、頑張るとこ(笑)
思いきりあくびしてるとこ抜かれてるし(笑)

エンターKの会食って初めて聞くような?
たくさん食べて、飲んで、楽しんでねー!!
リョウクの後ろ姿コレクション
今日あがったシュキラ公式のこちら



ぎゃっっ!!
大好きすぎる後ろ姿キターーー!\(^^)/

ということで、後ろ姿だけまとめてみてみようと検索
後ろ姿守り隊出動ー!( `・ω・´)ノ

2012 クリスマス サンタクロース


2013 クリスマス サンタキリン❤️






ウネコンを見にひとり大阪に来た時



実写版キキララ時代


ヘバラギボーイ



2013年の誕生日





2011年南京KRYコンにて。金髪のウィッグ姿で、僕はウニョクでーす❤️と登場(おいおい)




この角度!絶妙すぎる!!



スタッフさんに温かく見守られながらキリンと遊ぶ


これ、初めてみたなー、多分私がペンになる前だな。いつのだろ。
2011年3月頃のようだけど。



Fly,今度のKRYコンで聴きたいな。



ゴラムの背中



2014年せんいる 台湾にて。
すごい満足気だったなぁ(笑)



今はもうなくなってしまったヘングレのカウンター!あんな狭いとこにいたなんて信じられないわー



いたずら小僧たちを見守る母…


腕を出す衣装ってこのSS4の時以来見てない気がするんだけど、気のせいかな



一番最近、リョクモンドの後ろ姿



これもSS5かなー?



台湾の台中で太陽餅買って、袋下げて歩くご夫婦の後ろ姿(ToT)

ぎゅは袋を手でもってるのに、りょくさんは肘を曲げて腕にかけてるとこが良い



これはハワイの撮影から帰ったあと
ハワイ帰りだから、焼けててちょっと男らしい。



こちら2014年3月北京ガオンチャートアワードからの帰り。不機嫌(笑)
しかし、耳の後ろがよく写っていて最高(笑)




いけない!こんな時間だ(笑)寝なきゃ。

何の脈絡もなくただ並べただけだけど、
ただ、後ろ姿たくさん見たかっただけ(笑)
これからもリョウクさんの後ろ姿をみんなで見守っていきましょう♥
リョウク Twitter 訳 150511-2
오늘의 드레스 코드는?

今日のドレスコードは?




생방이다 ! 스튜디오 바뀜 !

生放送だ!スタジオ変更!




みんなでシマシマ着てる~!!
チームシュキラほんと仲いいなぁ( ´∀` )b
完全に女子会のノリだと思うんだよねぇ。

ボラなくても生だとは思ったけど。
なんか寂しいね。丸々一週間とプラス来週も休むとな。

いっつも見てるのが当たり前すぎて、当たり前じゃなく奇跡的なことなんだと思い知らされるための二週間なのかな。

ふふふ。

しかしこの間もヨボショとか、ツイとかなんやらかんやらあがるし、あんまり寂しくない(笑)
よかった( ^ω^ )
SS6 in ジャカルタ 150503~金髪リョルサ編
ワールドツアー最後の地ジャカルタ!!

毎回のお楽しみだったリョルサも見納めであります。



この人すごいわー、期待裏切らないわー

はい、私に献上金どうぞ♥





この口の半開き感。



皇室の王女のお手ふり。












最後まで絶対脱がなかったこだわりTシャツ(笑)





後ろのひとの頭ねwww






この人もすごい…( ゚д゚)ポカーン




女神様の微笑み♥




きっとリョウクペン以外も毎回りょくちゃんがどんな髪型するか楽しみにしてたと思うよ。くくく

どれが一番よかったかなー。
並べてみるのも楽しいかも!!
リョウク Twitter 訳 150511
날씨 좋은 날 ^^

天気がいい日^^







スノーズ(ToT)(ToT)(ToT)
かわいいーーーー(*≧з≦)

一番ひょんなんじゃなかったっけ?ひょんぶってるけど、あまりそうは見えない(笑)

今日は取材だったんだねぇ













取材なのにナチュラルメイク( ^ω^ )

自信と余裕が感じられてちょっと安心する。
自信過剰になるのはよろしくないけど、ある程度自分はやれる!って思ってやることも大事だし…

レイモンドという新しい役を経験した後に演じるスノはどんなふうに呼吸をするのかな。
楽しみでしょうがない!!
リョウク Twitter 訳 150510
감사합니다 ♡ 붉은 실이 돼 주신 배우들과 제작진~ 그리고 관객분들 사랑합니다 ♡

ありがとうございます♡赤い糸で結ばれた俳優達と製作陣~そして観客の皆様愛してます♡






レイモンズ~♥


俳優さんたち、スタッフのみなさん、そしてスロオッパ!!
3ヶ月お疲れ様でした\(^^)/

りょくちゃんのおかげでアガサに出会えて良かった‼
俳優さんたちのバランスも絶妙で、音楽もついつい歌ってしまうような中毒性があって…
本当に大好きなミュージカルになりました。

またりょくちゃんがキムスロプロジェクトの一員に選ばれますように!!
リョウク Twitter 訳 150509
감동의 루이스형과 준혁이형 !!!^^ 파리넬리 짱이었어요 !!!!>< 원캐로 고생하는 준혁이형 멋졌어용 ~

感動のルイスひょんとジュ二ョギひょん!!!^^ファリネッリ最高でした!!!!>< 
ワンキャストで大変だったジュ二ヒョギひょんかっこよかった~ん



このファリネッリ、オペラのようですね。
りょくくん幅広いなぁ。このお二人とはどこでのお知り合いなんだっけ…共演してたっけ。

楽屋訪問しにきた少年のようなきむりょうくが可愛すぎる( *´艸)


リョウク Twitter 訳 150506
멋진 성화형님과 제비꽃을 든 정원이 ^^ 사진은 같이 못 찍었지만 병진이형~ 화이팅!!! 캬캬

かっこいいソンファひょんにむとスミレの花を持ったジョンウォニ^^写真は一緒にとれなかったけど、ビョンジニひょん~ファイティン!!きゃきゃ




あられちゃんメガネにキリンマスク(笑)
で広報活動(笑)


連休終わっても二日行ってまたおやすみ~
今日一日頑張りましょう~\(^^)/

アガサ リョウクマッコン 150419 6pm
ラストロイはジェボム氏!!



ガンガンアドリブきて、ウハウハでした(笑)

























みんなに囲まれて鼻と口しかみえない(笑)























終わったあと、出てきてご挨拶してくれました











リョクモンド約2ヶ月間お疲れ様でした!!

2月の最初の公演行った時はまさかまさかこんなに一緒に駆け抜けることになるとは思わなかったけどね(笑)

だって、スノがあまりにもハマり役だったし、それ以上の役ってこれからあるのかなと思ってたから。

内容も少し難しい感じがしたし、字幕はないし……もうネガティブなことしか考えてなかった(笑)

でも最初に少年レイモンドが走って舞台に出てきた時そんなこと全部忘れちゃった。
ちょっと緊張した顔してたけど、でも、しっかりレイモンドだったんだ。

そして、回数を重ねるごとにどんどん自信がついたって顔に表れて、セリフ回しにも余裕がでてきて。
噛んだら何もなかったかのようにちょっと前から言い直したりして(笑)

少しずつレイモンドに近付いてくところを見られるのが、嬉しくて、幸せで、
あぁ、終わってほしくないなーって思いながら過ごした2ヶ月でした。

最後のシーンのセリフ。

「ありがとう、アガサ・クリスティ」

これを聞いた時に胸がいっぱいになってボロボロ泣いちゃった。

アガサにもロイにも、他の役者さん達にもみーんなに可愛がられてここまでやってきたんだなっていうのが、劇を見ててもわかったから、
これで終わりなんだなーって思ったら、私までお別れするみたいで。

本人の努力というのは、役者をやる以上当たり前のことで、でも、周りの共演者に可愛がられる(厳しく指導してもらうことも含め)ことっていうのは、ひとつの才能だと思うんだ。

それを持ってるりょくくんは絶対に強い。
これからミュージカル俳優のステップを上がっていくために絶対に必要なのはそういうことだもん。

素直さとしたたかさと、野心と、冷静に自分を見つめるちからを持ったキムリョウクがペンとして誇らしくて大好きだって思う。


今回何より、向こうで友達とたくさん楽しい時間過ごせたのがほんとによかった!!

色々あったけど、一緒に頑張ったことがちょっと学生時代の部活みたいな?達成感がありました。

飛びすぎで疲れ果てたとき励まし合う友達だいじ!(笑)

私達の努力の結晶(☆∀☆)


次のヨボショでもたくさん楽しい時間が過ごせますように!

ぽわぽわしてる私をお世話してくれた皆様ありがとうございました♥

ジャカルタ→仁川 150504
深夜の移動お疲れさま~







昨日からドンへひょんと眼鏡のシェアしてるのかしら(笑)

とりあえずドンへと密な時間を過ごしたのはわかった、ジャカルタ(笑)

やはりね、衣食住を共にするって大きいのよね。
しかもさ、自分の作るご飯が一番とか言ってくれてさ、デレデレベタベタになるさね(笑)

今日からボラ5連続だよー、よく休んでニコニコねーー!(о´∀`о)
リョウク Twitter 訳 150504
슈퍼쇼6 마지막투어까지 고마워 E.L.F.♡

スパショ6最後のツアーまでありがとうE.L.F.♡



2回連続で、ズッコケさせられたけど、最後の最後、満を持してセルカ来た(笑)

正解だよぉぉ!こういうの待ってるんだよぉぉ!!
いや、本当はわかってるんだよね。
わざとだな。そういう焦らしプレイだ(笑)

本当にお疲れさま(*´・ω・`)ノ
ステージを誉めちぎるのはまたあとで~
SS6 in シンガポール 150501
本日のエルサ♥



この赤いリボンがまた♥





そして、進む巨乳化ww



おてんば姫かわいい🎀

虎のリュック







ドンへの深刻な顔が気になるww





でも途中で虎さんについてたタグにドンへにって書いてあったのを見つけたようでちゃんとドンへに渡してた



虎さんをぎゅーーっするドンへかわいすぎ(´・ω・`)



このぎゅの顔もかわいすぎ。福福しすぎ(笑)



旦那様へのお世話も忘れない 



コンサートのMC中ですよ?ということ。



ウネとのイチャイチャも忘れない(笑)







空港写真元気なかったから、この写真みて少しほっとした(ToT)






SS6において、タオル投げ職人という新たな称号を手にいれました。







みんなが騒ぐと僕怒られちゃうから、しっっ!




この一連のタオル投げの動画がこちら(ラブリョさんより)



りょくくんの動きって早送りすると、すんごいかわいいんだよね。



あぁ~いい笑顔!!

今日のジャカルタで最後かぁーー!!

8ヶ月のワールドツアー!長かったなぁ。

ラストファイティンだよーー!!


リョウクTwitter 訳 150501
굿모닝 ! 리허설 중 ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

グッモーニン!リハーサル中




매력덩어리 순호들~~재범이 정원이 은성이랑.. 2015 여신님이 보고 싶어 기대된다 !

魅力の固まりスノたち~~ジェボム、ジョンウォン、ウンソンと…2015女神様が見ている期待されます!





お!!まさかの最年長!!
全然そう見えないけど(笑)
ジェボムくんなど21才だと!
しかも2作連続「ジェボム」との共演(笑)

同じ作品でも俳優さんたちほとんど入れ替わってるから、また新しいものが生まれそうだね!!

そして、また選んでもらえたってことが誇らしいなぁ。

最初の公演が今から楽しみー!!



仁川→シンガポール 150430
車からごきげんだったりょうくさん

しかしひとたび車から降りればギャングスタイルを貫くのである



チョミ姉の包容リョク




最近リュック→クラッチバックになったけど、



絶対そのうち置き忘れると思うよっ( `・ω・´)ノ



こんなふうに、ポイって置いてね…………
ってどさくさに紛れてひょんのトランクに置くんじゃないのーーー!




ってことで、無事シンガポールも終了ですね♥

今日なんだか楽しそうで早く追いたいー!!