SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リョウク Twitter 訳 150630
지하철 운행중단에 못 오는 분들도 있을 거 같은데 ~
아쉽지만 오시는 분들은 조심히 오시구요 공연장에서 만나요 ~ ♡ 명복을 빕니다.

地下鉄の運行中断で来られない方もいるようですね~残念ですが来られる方々は気を付けて来て下さいね。
コンサート会場で会いましょう~ ♡ご冥福をお祈りします。


開演予定10分前にこうやってつぶやいたことに、本当に感心してしまった。
この時点でまだ名古屋にも着けてなくて、新幹線の中でううううううううって気をもんでた人も多かったと思うんだ。

すごーくわざとらしい過剰な言葉があるわけでもなく、シンプルで、でも思いは伝わってきて、
そういうところが好きなんだなーって改めて思った。


今日行けなかった方も、行けたけど、すごく大変な思いされた方も、今日はゆっくり休んでくださいね。。。

明日、明後日りょくちゃんが少しでも楽な気持ちで歌えますように・・・・・


スポンサーサイト
仁川→名古屋 150630


お疲れね。







今カムバ準備中だから、寝てないだろうし、その中でシュキラやって、ヨボショの練習行って、ツアーだから、
それはそうなるよね。

カムバがあるということはそういうことで。
仕事が立て続けに納期を迎えるときに、睡眠不足で意識朦朧として、顔もやつれて出勤、みたいな。
そういうことだから…まぁ、同じではないけど。

やるとなったらやる人だから、私は大変で可哀想とも見てられないとも思わない!
逆にしっかりみてやるっっ!!(笑)
あと少しだ、あと三日だ!!
なんとか最後まで、全力でやりとげられればいいね。
後悔しないように、最後まで走り抜けられるように応援してる!!( `・ω・´)ノ
リョウク Twitter 訳 150627
규현이 오스트 좋네 ~~~^^ 이 드라마였구나 ㅋㅋ 좋아좋아 ! 드라마가 설렘설렘 😚

キュヒョニOSTいいね~~~^^ 
このドラマだったんだなぁ。くく。
いいよいいよ!ドラマはキュンキュン😚



宿舎もいよいよ人が少なくなってきて、リビングもりょくちゃんの私物化が進んできたようですね(笑)

結構いま忙しいだろうにドラマとかちゃーんと見てるあたり、らしくていいなぁ。
こんなとこに書いてないで直接言いに行きなよ!って思ったけど、きっとカトクもしてるね。
僕、ちゃんと広報したからねっっとか恩着せがましくいってそう(笑)ふふ
リョウク Twitter 訳 150625
브라이언 파크에서 가사 외우고 KRY 준비한게 엊그제 같은데~ 마지막 일본 나고야 콘서트만 남겨 두고 있다~>< 스트레스 받지 말구 !! 오늘도 화이팅 !! 금방 지나갈거야~ 힘내 !! 😊

ブライアンパークで歌詞を覚えてKRY準備してたのが昨日のことのよう~最後の日本名古屋コンサートだけ残っています~>< ストレス受けないで!今日もファイティン!すぐ終わるよ~がんばれ!




出た、ニューヨークのチビッコギャング(笑)

もうあと数日でKRYコンも終わりかぁ……ほんとに早かったなぁ。
私の中でまだ横浜で止まっている(笑)
神戸レポが…(笑)

うぎーぱみゅぱみゅもあと3回!
あぁ、寂しいな。

名古屋では先日スローガンタオルの取りまとめの時にいただいたryeonggu.comさんのカードをほんの少しですが配ったりする予定です。
みなさん名古屋でお会いしましょう~♪
リョウク Happy Birthday 150621
りょくくん28回目(29回目?)の誕生日おめでとう✨




『逢いたくて、いま』の出だしの歌詞、
「初めて出会った日のこと、覚えてますか?」
正直、初めてりょくくんと出会った時のこと、あまりよく覚えていないんだ。
名前も顔もなかなか一致しなくて、最後まで覚えられなかったぐらい。

それが、何度も何度も誕生日をお祝いして、それでもまだ自分の誕生日よりも嬉しくて大切に想う存在になるなんて、思ってもみなかったな。



りょくくんが笑ったら嬉しい、悲しんでたら一緒に悲しい、楽しそうに歌ってくれたらそれだけでいい。

きっとこれからもずっとその気持ちは変わらないと思う。



今回光化門でを聞いた時、涙が止まらなかったのは自分に出来ることがないことをまた思い知ってしまったからだと思う。

こんな素敵な歌をりょくくんにも用意してもらって、リョウクとしてどうしてもステージに立たせてあげたい。
そんなこと現実的じゃないことなんて分かってるから余計に、どうしてもって想いが強くなって、何もできないことが悔しくて悲しくて。

何も出来ないから、せめて、想いだけは強く持っていようってあの時決めたんだ。



「運命が変えられなくても伝えたい想いがある」

この先、何があっても、あなたが歌い続けていけることを祈ってるし、信じてるよ。

お誕生日おめでとう。
려욱아 태어나줘서 고마워요^^

福岡→仁川空港 150619
あっというまね~



ミッキーシャツ♥



そしてこのゼブラ柄の靴が気になる…キリンじゃなくて、ゼブラ(笑)




お目目がしぱしぱ。


一週間後はもう名古屋だ!!早いなぁ。

KRYコン始まってから一ヶ月があっという間すぎる。


疲れも出てくると思うけどもうひとふんばりね。

ファイティンー(*´・ω・`)ノ
リョウク Twitter 訳 150617
맛있어 ^^ 후쿠오카 소바 ☝

おいしい^^福岡そば




ヒョンシクリプ!!!\(^^)/

@ryeong9 나중에 나 사줘..

今度僕にもおごって…


@ZEA_Hyungsik 그래 ^^!!! 맛있는거 먹으러 가자 !!! 힘내구~~~

そうだね^^おいしいもの食べにいこ!!がんばれ~


久々のシクウク!!!\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/

でもね、やっぱり福岡で蕎麦にこだわらなくてもいいと思うの(笑)


치명적인 목소리 대광이형 ~~^^ **너랑** 화이팅 !

致命的な声 デグァンひょん~~^^ **君と**ファイティン!




疲れてても宣伝は忘れないとこがえらい!


りょくちゃんそんなにそばが気に入ったのかな。
蕎麦よりうどん派の私は複雑(笑)

でも蕎麦はどこでも食べれるよー!
博多ラーメンとかいきなよぉ。
仁川→福岡空港 150617
もう着くんじゃない?あれ?いつ出発した?と思ってたら写真あがってたーーーーーー

CHqaxdiVEAA2qct.jpg

このりょくちゃんを見て思い出したのがテルテル坊主wwwww

CHqdRd1VAAAkDK5.jpg



きっと今日雨模様だからかな(笑)

CHqdRS4VEAAtfLr.jpg



今日もおいしいもの食べれますようにー!あ、ちがう。コンサート成功しますようにー!



神戸 ギュウクのラーメンデート~みなと軒三宮東門店
神戸KRYコン初日、MCにて旦那様にラーメン連れてって♥とおねだりしたりょくちゃんw

待てど待てども写真あがらないから、ちっ口だけか!と思ってたらキターーーーーー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)



ちょっと、なんかいつもと違うじゃん(笑)
すごいかっこいいじゃんっぎゅぎゅ( ノД`)
横に寄り添う(ように見えてるw)リョウクちゃんかわいすぎじゃん( ノД`)
しかもこれ写真とってるひと、イェソンさんではないよね?(笑)

マネージャーだったにしても、これじゃーイチャイチャラーメン食べる二人を見守る係…………あぁ、なんてうらやましい。

ということで、次回是非訪問するために!


みなと軒 三宮東門店

兵庫県神戸市中央区中山手通1-17-15 センタービル中山手 1F

営業時間:11:00~翌7:00
無休


なんと4日目も同じラーメンやに(笑)
りょくちゃんて一度気に入るとリピートするタイプよね(笑)



しかもマネのチェキにサインしてるし!(笑)



二人のカタカナかわいすぎだし。
でもそれじゃ、いョウクだよ(笑)
Super Junior foreverとか書いちゃうとこも、デートで来たカップルみたいで萌え\(^^)/


ほとぼりが冷めたらレッツ間接おしり~~(笑)

関西国際空港→金浦 150615
あーあ、帰っちゃったなぁ



すんーごいねむそ





4日間フルだったものね。
お疲れ様だよー、でもすぐ福岡( ノД`)…

神戸は毎日楽しそうな写真があがるのがすごくうれしかったな。
福岡も期待してるー!
リョウク Twitter 訳 150613
고베규 ! KRY 밴드 호리 상 삿친 타쿤 미나친 테츠로 상~~ 통역 네모토 상 ^^ 이타타끼마스! ☆

神戸ギュ!KRYバンド ほりさん、さっちん、たっくん、みなちん、てちゅろうさん~~通訳根本さん^^いたたきます!☆
(原文ママw)



みんなで神戸牛行ったのね🙌🙌🙌
冗談じゃなく本気で早く食べに行きたい感じだったもんな(笑)

ダイエット中だから行かない!って言ってたひきこもり兄さん(笑)もりょくちゃんの隣でご満悦\(^^)/

神戸牛、2年半前と同じ店に行ったけど、ほんっとーにおいしいんだよなぁ。
三人がギュウギュウ言っちゃう気持ちわかるよ~♪
リョウク Twitter 訳 150614
고베 4회 ^^ 예성이형 규현이 고마워 ♡ 다음주 후쿠오카에서도 감동의 콘서트 만나요 !

神戸4回^^イェソンひょん、キュヒョニありがと♡ 来週福岡でも感動のコンサートで会いましょう!



また同じラーメン食べてる!!
彼らが行くってので閉店になってたらしい。
貸しきり!(笑)

なんかエルプありがとうじゃなくて、二人にありがとうっていうのがらしいなって。

神戸4日間ってなったとき、僕らの喉のこと考えてくれてない!!ってマネージャーと喧嘩したって今日言ったらしいね。

確かにそうだったかもしれないけど、でもこの4日間で確実に多くのことを考えたんだろうなって。
昨日のMCの時、珍しく口数が多くて、挨拶も聞いてるとそんな気がした。

お疲れ様!明日の朝の便かな。
福岡すぐだね!待ってるよ~✴
リョウク Twitter 訳 150612-13
프로듀사 보고 있니 ?

「プロデューサー」見てる?




사랑해



連日旦那様とのツーショットを投下してくれる優しいりょくちゃん( *´艸)

何食べたんだろ。
今日三日目だからさすがに疲れてきてるだろうなー。
でも頑張ってもらわないと!

ここでうりりょんぐが登場したイェソンさんのツイとインスタを横浜から振り返り(笑)

空港にて。愛しそうに見つめる姿。



リハ室にて。盗撮。



リョウクハオレノモノダ!!



キュヒョナ邪魔だっっ(心の声)



就職が決まった次男(真ん中)と家族写真



リョウガ…


リョウガリョウガっ



リョウガリョウガリョウガっっ!!




イェソンさんの心の声中継(笑)


イェソンひょんといる時ってほんと甘えん坊の弟の顔するんだよなぁ。
ぎゅぎゅーといる時は女の顔するし(笑)
変幻自在すぎてもう、見てて楽しい。


カメオ出演のプロデューサー、出演時間約5秒( ゚д゚)ポカーン
KRY コンサート2015 セトリ 横浜アリーナ150602-03
ネタバレありです!
一切全てをシャットアウトして神戸以降に備えてます!という方は読まないでください~


#VCR1 蓄音機を購入した3人…そこには悲しい想い出にまつわる物語があった。

1.メドレー
ギュ:ハナミズキ

リョク:Coagulation (赤い傘さして登場!)

イェ:Let's not

#VCR2 彼女との出会い

2.My love,My kiss,My heart

3.중(…ing)


Ment 1
☆1日目
イェ:2年半ぶりにステージで歌ったから涙が出そうになりました。(出てたじゃん!(笑))
夢みたいです。忘れないで皆さんが来てくれたので感動したんです。

リョク:みなさんーこんばんわーーー\(^^)/僕はリョウクでーーーーす!会いたかったでーーーーす!はいっ!(*・ω・)ノ(ギュに渡すw)

ギュ:いらっしゃいませー!みなさんのキュヒョンでーす!(え?w)今日は悲しいコンサートになりそうですね。最初からイェソンさんが泣いちゃったから(笑)

イェ:オゲンキデスカーーーっっ!待っていてくださったみなさんありかとごじゃいます!待っていてくれなかったひと、戻ってきてくださいっっ!

ここでお水ボーイりょくくんがみんなのお水を持ってきて渡していく姿がとてもかわいい♪

ギュ:今回のコンセプトは眠いコンサート。全部バラードだからしょうがない。みなさん、しっかりしています…なんだっけ?(イェソンさんに聞くももちろん答えは出ないw)しっかりしてくださいww

今日はすごい暑いですねー。エアコンつけてくださいww


リョク:ミナサンタノシムジュンビハデキテマスカ?
エルプ:ねーーーーー!!

リョク:コエガ、チイサイっっ↑↑(*`ω´*)

宇宙人横アリに現る(笑)

☆2日目
リョ:みなさんこんばんわー会いたかったでーす♡僕はリョウクでーす♡へっっ!

ギュ:いらっしゃいませーお飲物は何にしますかー生ビール?

イェ:お久しぶりです!イェソンです!

ギュ:一回やってくださいよ・・

イェ:オゲンキデスカー!!!!
ギュ:もう一回。元気ないから。(厳しいww)
イェ:オゲンキデスカー!!!!
ギュウク:いいと思います、はいはい、よくできました。(マンネーズwwww)

ギュ:(イェソンさんに)日本語上手ですね?勉強しましたか?(日本語)
イェ:・・・・・わからない・・・
ギュ:今回のコンセプトは眠くなるコンサートだから・・みなさんは・・なんだっけ?
イェ:うれしい!たのしい!(知ってる言葉言ってるだけww)
ギュ:たべ・・・たべこ???
根本さん:眠く・・・なります
ギュ:!!ねむくなりますーー^^僕たちのためにしっかりしてください!

ギュ:次の曲行きましょうか。
リョ:すぐいくの?
ギュ:何か言いたいことあるんですか?
リョ:べつに♡
イェ:しゃべってください♡
リョ:イェソンひょんがー2年ぶりだけど大丈夫ですか?wwじゃあ・・歌ってから話しましょうか?
イェ:じゃあ全部終わってから!
リョ:聞いてください、ビリブっっ(発音wwww)

4.Believe  
確かここでギュウクがすれ違うところでハイタッチをするのだが、二日間ともりょくちゃんがぎゅの手をタッチというか握っていた!www

5.歩みを止めて

6.月蝕

ここで三人が台に乗って上の方までせりあがるが、やはりりょくくん高いとこだめなようで、台についてた棒をぎゅーっと握ったまま歌ってました。



#VCR3 彼女とのすれ違い、別れ
(あまりにもかわいそすぎるりょくちゃんに注目)

7.Gray paper (イェソンsolo)

8.どんな言葉でも(イェソン自作曲)

9.逢いたくて今…MISIA(リョウクsolo)


10.桜…清水翔太(キュヒョンsolo)


ギュMent
ギュ:一ヶ月前からTwitterでみなさんに歌ってほしい歌を送ってもらいました。その中から選んだのが清水翔太さんの桜です。悲しいけどうちゅくしい曲ですね。僕も早く彼女を作らないと…でも僕にはエルプがいるから♥………よくある話ですよね( ´-ω-)

最近日本語勉強してます!
(一日目)
「あの人はスミスさんですか?はい、スミスさんです。彼氏ですか?ううん、彼氏じゃない!」こんな感じです。
(二日目)
「あの人は誰?あの人はスミスさんです。どこの国のひと?スミスさんはイギリスのひと。ねーあの人は?あの人はブラウンさん。ブラウンさんはイギリスの人?ブラウンさんはオーストラリアの人」

去年の秋に韓国で発売されてー、とても人気が出た曲ですー!(自画自賛)

11.キュヒョンsolo:光化門で

12.リョウクsolo:ツケマツケル(きゃりーぱみゅぱみゅ)






ギュイェMent
☆1日目
ギュ:なんだなんだ?女がいる!リョウク氏は…どうしてああなんですかね?

イェ:僕は女装やったことないんです。

ギュ:僕は色々やりましたよ(*`ω´*)

イェ:一番可愛くなかったようですけど( ´-ω-) 最近は一重まぶたが人気なんですよ!

ギュ:二重は作れますよ?僕がいいところを紹介しましょうか?

イェ:(  ̄ー ̄)片目だけ変になってバラード歌うのにサングラスしてたひとがいましたよね。

ギュ:なぜならみなさんがまぶしかったから!!

ギュ:なんでこんなくだらない話してるかって、リョウクさんが平凡な姿で帰ってくるの待ってるんですよ…イェソンさんは二年間何してたんですか?
エルプ:インスタ!インスタ!インスタ!!!!マビ!レジ!(これ私の後ろにいたこたちが叫んでて結構うけたww)

ギュ:恋愛してたんですか?
イェ:恋愛してたらこんなに痩せてないです!恋愛してたらたくさん食べるから太っちゃう・・・

ギュ:僕は2006年から今までずっと恋愛してます!デビューしてからずっと!・・・ありふれた話です・・笑・・・・・
遅い!きむりょうく!!(*`ω´*)

リョクちゃん飛行機キーーーーンで登場!
リョ:みなさん衝撃的でしたよね???バラードばっかりだからこういうのをやりたくなったんです。雰囲気を変えたくて・・・成功でしたね!!

次のステージは僕たちがアコースティックなものをお見せしたくて特別に用意しました。バンドのみなさんのー準備は大丈夫ですかー?(もちろんまだ準備も何もしてない)

ギュ:大丈夫じゃないー。みなさんが好きな日本の歌を用意しました。

僕とリョウクさんが歌いたかったのを用意しました。

イェソンさんは関係なく、僕とリョウクさんが!!



☆2日目

ギュ:はぁ・・・すごいステージですね。
イェ:リョウクは可愛いですね!
ギュ:そうですね・・どうしてああなるのか・・
イェ:性格的に僕はああいうのできません。女装は一回もしたことないです。メンバーも誰もやろうって言ってくれなかった。
ギュ:ひきこもりですか???!ひきこもり兄さん

僕が女装してもこんな足の女性いないじゃないですか、でも顔はいいと思いませんか!
でもドンへさんにはすごく遠いです・・

イェ:ウニョクさんの方が近いですよ。
ギュ:ウニョクさんは・・いまあいにいきます。。。あ、あってます・・(一緒に住んでるって言いたかったのかな)
イェ:だからブサイクなのか!
ギュ:なんでこんな大勢の前でいうんですか!
イェ:昨日どんへウニョクのコンサートより僕らの方がルックスがいいって言ったらキュヒョンさんが戸惑った顔で僕を見てて・・・ウニョギがいるじゃんて言ったら、それもそうだねって。
ギュ:ドンへひょんには勝てないじゃないですか。本当に少女漫画みたいな顔をしてますから。
イェ:メイクをとったら僕の方が上だよ!僕は肌がきれいだから!
ギュ:はーい、わかりましったー!

イェ:今回kryにも一曲自作曲を提供したんですけど・・すごくいい曲で、会社にもそう思ってもらえたらいいんですけど・・ちょっとだけ歌っても大丈夫ですか・・今回のkryのアルバムに入れる歌です。
♪ちょっと歌う
キュヒョンさんは僕がいない2年間よく過ごしてたんですか?連絡全然くれなかったけど!

ギュ:なに言ってるんだよぉ・・一緒に「飲み会」したじゃない
イェ:除隊の直前にね!wwwキュヒョンさんはたまにお酒飲むと僕を思い出してメールを可愛く送ってくれました。

りょくちゃん登場

イェ:もっと早く来いよー!君がいない間どれだけキュヒョンさんと二人でぎこちないか!!
リョ:イェソンひょんがいない2年間悲しかったです・・
イェ:キュヒョンさんより連絡をくれなかったひとがここにいます!
ギュ:家族じゃないですかーだから心でつながってるんですよー(都合いいww)
リョ:これからじゃないですか、僕たち♡
イェ:いいですね♡

完全にマンネーズに転がされているww

イェ:ところでどうしてリョウクさんはあんなステージを?

リョ:・・・・・・・カワイイ♡
キュ:なにが・・・
リョ:僕♡  可愛く見せたくて、バラードのコンサートに1曲あったらいいかなと思って。いいですよね、みなさん♡
ギュ:眠いコンサートなのにーこれから眠い曲が続くのにー。
リョ:横浜アリーナでアコースティックをやりたいと思います。僕たち特別な歌を準備しました。
ギュ:どんな曲ですか?(日本語)
リョ:何て言ったの?聞いて頂ければ分かります♡
ギュ:タイトルは何ですか?
リョ:正確には分かりません・・
イェ:すいませんけど、何を考えてここにいるんですか!!?
リョ:バンドのみなさんー準備はいいですかー?♡(無視)
イェ:待って、どっちの足を組むの?
ギュ:僕はマナーがいいからくまないよ。
リョ:僕は足が長いので・・♡
ギュ:足が長いって?長いって???


アコースティックコーナー

13.向日葵の約束(秦基弘)

14.366days(HY)


☆2日目
イェソンさんが自分のパートを思い切り歌い忘れて、ギュにガン見されるwww
曲が終わったあと、わーわーしてる二人に「何があったの?」ときょとんとするりょくくんw
イェソンさんに「キュヒョンが歌い忘れたんだよ」とだまされて、「あ~~そうなんだ~?」ってww
本当に何を考えてここにいるのか!とイェソンさんに言われる始末ww

ここでかな?一日目りょくちゃんがギュとイェの髪をちょいちょいと直してあげてて萌え♡

ギュ:次の曲はありがとうの曲ですね?
イェ:愛してるの曲だよね?
リョ:LOVING YOU♡

15.LOVING YOU

VCR(3人のジャケット、ポスター撮影のかっこいいショット)

16.Point of no return (Join handsカップリング)

17.Dorothy
:2年前イェソンが兵役に行く前にすでにレコーディングしてた曲。新しい韓国のアルバムに収録予定とのこと。
オズの魔法使いをモチーフにした切ないラブソング

MENT (2日目のみ)
リョ:DOROTHYは2年前にすでにレコーディングを済ませて、やっとみなさんに披露できました。他にもKRYの歌はたくさんあるので少しずつみなさんにお見せしていきますね。

ギュ:イェソンさん、あと2曲ですよ。
イェ:皆さんが思ってるとおりでいいです。形式的にあと2曲ですとだけ言っておきます(笑)


18.Promise you  
2日目、センターステージで台がせりあがるのに乗ってなくて、ギュに手招きされるりょくちゃん(笑)
なんとか乗れてよかったねww


19.Sky

~アンコール~
VCRのメイキング
(みんなが見入ってしまいアンコールの声なしwww)

20.From U

ギュ:みなさんアンコールありがとうございまーす。アンコールでないかと思って心配しました。
本当はアンコールの前の曲でワイヤーで吊られて飛ぶ予定だったんですけどミスりましたー。

イェ:実はこのステージの下にクジラがいます。
ギュウク:!!!!!・・・・・で、クジラと何するんですか?
イェ:泳ぎます!
ギュウク:・・・・・・・・(やれやれ・・)

リョ:僕たちの新しい歌と出会える日が来たみたいです♡(この表現好き♡)
イェ:ボクたちのーニューシングルがーはっちがちゅいちゅかにハチュバイされます!
ギュ:さっき歌った中にもPoint of no returnという新曲がありましたね。
イェ:キュヒョンさんがもう歌いたくないって言った曲ですね!
ギュ:ライトがチカチカして、深刻な雰囲気になるんです・・一生歌いたくないです!キーが高くて・・
イェ:僕のところが特に高いんですよ!♪ふぉーーー!
リョ:うわぁーーーーーー! マニジャーっっ!(こっそりいつものマネジャー出たwww)

ギュ:僕らのニューシングルがJoin handsですけどもー
お手手を握り合おうとするのにイェソンさんに邪魔されるギュウク!!!
僕ら別れるときもあるかもしれませんから、それを想定してーw

リョ:イェソンさんがカムバックしてから初めて3人で歌う曲じゃないですか。僕らこれからが始まりです♡(ここの表現も好き♡)これからもたくさん愛してください。




21.Join hands

一日目のサプライズ・みんなが手をつないで頭上にあげる!

リョ:隣の人知らないひとでしょ???手をちょこっと握ってますね!
ギュ:こうやって、KRYのコンサートで恋が生まれるかも!女の人が多いけど・・
リョ:男の人だっているよっっ!ほらここにも!そこにも!
ギュ:新しい出会いが生まれるといいですね!
イェ:女同士だったらどうするんですか?
リョ:それはだめでしょ・・(呆れ声w)

リョ:ひさしぶりにーKRYのコンサートができてうれしかったでーす♡ソロステージ一生懸命準備したけど、どうーでしーたかー?可愛かったですか?♡

ギュ:今日は特別な人たちが来てくれました。僕たちのちちはは(ここ可愛い♡)
リョ:僕の両親は来れませんでした。来る来ると言ってたけど、僕が来るなって言ったんです(笑)
イェ:来てもリョウクさんの女装を見てショックを受けるかも!
ギュ:それは見せない方がいいです。

リョ:あーーんーーーー、これからも頑張るリョウクになりますので、たくさん応援してくださーい♡

ギュ:KRYのために来てくださったみなさーんありがとごじゃいます!みなさん、イェソンさんの応援とリョウクさんの応援をよろしくお願いします♡でも、僕のことを一番に応援してくださーい。期待してまーす。

は!急に思い出した・・・どうしてか・・わからないけど・・君のことが気になる・・・
みなさんは俺のものだ!!

リョ:何て言ったの?
ギュ韓国語に訳す。
リョ:む~~~ん♡じたばたじたばた! その後は?
ギュ:その後は用意してない・・・はい、兄さん!←ww

イェ:みなさんのために日本語の勉強!たくさんしますので楽しみにしててください!そして、家に帰ったら・・一回ラインしてください♡ 

電話からラインに!!!wwwww2年の間の文化の発展!!wwww

ギュ:電話番号分からないとだめじゃないですか・・・
リョ:僕がお知らせしていきます。
指で070・・4・・とか瞬間的に数字を出していくりょくちゃんwwwww
イェソンさんが感動の挨拶をする間も数字を出して行く・・www

ギュ:なんか・・・歌謡祭で大賞とったような挨拶ですよね・・・・
イェ:キュヒョンさんも2年行って帰ってきたらわかりますよ。次の曲を紹介してください。最後の曲です。
リョ:残酷ですね・・・←
ギュ:僕たちにとって意義のある曲です。


☆2日目

イェソンさんとギュの手の大きさ比べwwww
若干ぎゅがからかいすぎて、いらっとするイェソンさん。
観客席にいるギュおんまあっぱに「ぎゅが僕のことからかいます!!」と叫び、「おんま!ぎきゅひょにが僕の手が小さいからっていじめる!」とデカイ声で(笑)

ん?デジャブ??
2年前も「キュヒョニのこと一発殴っていいですか!!?」と客席のギュアッパに叫んでたな(笑)

最後は結局りょくちゃんに「Join handsしてください♥」と握手させられるふたりw


イェ:8月の僕の誕生日の頃にスーパージュニアとしてお会いできるかもしれません!!!
リョ:僕忙しいんだけど?
ギュ:何をしてますか?ニューヨークに行く?
リョ:んーラジオやるかなぁ・・・

イェソンさんがしゃべる間後ろで指曲げたおえよ!をやり続けるギュwww

イェ:おまえ、いい加減にしろよ!シリアスにやりたいのに。

リョ:最後の曲です・・
ギュ:僕たちが遅く終わると抗議する人たちがいるんですよ!
イェ:それはキュヒョンさんの友達でしょ。お酒飲みたいからって。
リョ:本当に残念ですけど、これからツアーが始まりましたので、みなさん応援してください♡最後の曲です、聞いてください♡ハンサラムマヌル♡(この言い方かわいすぎ♡)


22.The One I love (KRYとして彼らが初めてテレビに出て歌った曲です)

*************************************

はぁ・・・・神戸始まるまでに終わらせようと思ったけど始まってしまった・・笑

本当はまだ色々ネタがあるけど、もう疲れちゃってかけないからとりあえずこれで終わり。
いちいちしゃべる度に文末に♡がついてるから、もう萌え萌え萌え。
一日目はほとんどしゃべらなかったけど、二日目はぎゅが積極的にしゃべらせようと促してくれてた。
優しい。さらんへ。

2日間でこの量って、神戸4日間行ったら書く事ありすぎて死んじゃうところだったwwww


早速ぎゅぎゅーとラーメンやに行ったりょくくん・・・
愛する人と食べるラーメンはさぞかしおいしかったことでしょう・・くぅぅぅぅ!

お留守番なのに参戦時よりもテンションあがっちゃって、頭の中がスパークしてる(笑)

明日も3人がおいしいもの食べれますように。神戸ぎゅー食べれますように・・

金浦→関西国際空港 150611
今日はとてもおねむねむねむねむ













ぎゅぎゅもおねむ





ズボンがちょっと短めでくるぶしソックスが見えてるあたりが、すごいぐっとくるだす。


いやー久しぶりのハット!!
りょくさんの全体のちいささから言ってこういうハットを後頭部にちょこんとのせた時がいーーーーーっちばん可愛いんだ!!!!

最近めっきりかぶってくれないもんだから発狂した(笑)


さぁ、今日から4日間!!
私東京でなにしてんだろ、なんなんだよーーー!!
神戸なうな皆さん楽しんでください\(^^)/\(^^)/\(^^)/
リョウク Twitter 訳 150610
슈키라 완전체 마지막 날 ~~ 만남이 있으면 헤어짐이 있지만 이렇게 불쑥 찾아 올 줄은 몰랐다. 현인철피디님 건강하세요 ♡

シュキラ完全体最後の日~~ 出会いがあれば別れもあるけど、こんなふうに突然訪れるなんて思ってもみなかった。ヒョンインチョルPDさんお元気でいてください ♡




改編時期じゃないのに突然PDさん変わることあるんだねぇ。

出会いもあれば別れもある、か。
なんだか妙にしんみりしてしまった。
私達とアイドルってほとんどの場合が、出逢いと別れのタイミングを選べないじゃない。

いつも突然なんだよ。
出会う時も突然。別れも突然。

それを意識してから、いつ突然が来ても後悔しちゃいけないって身構えるようになったけど。
たぶん身構えることに意味なんてないだろうな。

そのときが来たら、深呼吸してすべてを受け入れること。
数年先の未来だけを見つめること。
彼が帰る場所は必ず守ること。
シュキラ公式サジン150202-08
2/2 また罰ゲームしてる(笑)





へこたれたけど再チャレンジ(笑)



また躍動感!!






2/3 クロスジーンのたくやくんに日本語を教わりました♥
→カンナムと違って真面目なの教えてたw




2/3



2/4



2/4



2/5






2/6 べむべむくん♥





2/7なし

2/8


この頃は毎週の罰ゲームが楽しいとき(笑)
次の週はどんなおかしい写真かなぁ(笑)
リョウク Twitter 訳 150605
고마운 남호형 ^^ 일본에서 건강히 잘 지내요 !!! 제대로 만나건 처음이었는데 순호야~ 하면서 인사해줘서 고마웠어요 ~~ 또 만나요 ^^!!

ありがたいナモひょん^^日本で健康に過ごしてください!きちんと会ったのは初めてだったのに、スノや~って言いながら挨拶してくださってありがとうございました~また会いましょう^^






スノって呼ばれるのが嬉しいりょくくん^^

ところでいつになったら私達にスノ見せてくれるの?(笑)
羽田→金浦空港 150604


帰りまでごきげんだなんて!!



TOKYOマスク(笑)



この単純な心遣いが嬉しいよね、なんか(笑)

TOㅋYO Tシャツとかさ(笑)

イェソンひょんは東京満喫してるみたいだね。
ご夫婦はテレビとラジオですぐにかえらにゃだったけど、またすぐ神戸だ!
神戸ぎゅー、食べれるといいね(笑)
リョウク Twitter 訳 150604
2. 두번째 공연 역시 감사합니다 ^^ 여러분 덕분에 행복하게 노래 할 수 있었어요 !!

2. 2回目の公演もまたありがとうございました^^みなさんのおかげで幸せに歌うことができました!!



이 나 이 나 소레이이나~~~ 츠케마츠케루

いーなーいーなーそれいいな~~~つけまつける





いやーやっときましたね!
りょぎーぱみゅぱみゅの公式写真(笑)

1日目も可愛かったけど、たった1日で更に可愛くなった気がしました。

それにしても……イェソンさんのデレデレ具合ね(笑)

イェウク久しぶりなのに、イェソンさんグイグイ行きすぎで戸惑うわ(笑)
リョウク Twitter 訳 150602
1. 따뜻한 느낌이었어요. 어제 꿈자리가 안 좋아서 걱정이 많았는데.. 넓은 그 곳을 모두 채워주시고 우리 그리고 제 노래 들어주셔서 감사합니다.

あったかい気持ちになりました。昨日夢見がよくなかったからすごく心配したんだけど…
広い場所をい-っぱいにしてくださって、僕らの、そして僕の歌を聴いてくださってありがとうございました。




휴가 때 KRY 콘서트 노래들을 하도 들었더니~ 사진만 봐도 노래들이 들리는 듯 ^^ 모두 굿모닝 ~♡ 사진은 늦잠 잔 뉴욕 아침 🌞

休暇の時、KRYコンサートの歌をたくさん聞いてたから~写真だけ見ても歌が聞こえてくるみたい^^みんなグッモーニン♡
写真は遅く起きたニューヨークの朝




日本に来ていても相変わらずセルカやらなんやら写真をたくさん投下するイェソンひょん、日本にいるけどNYの写真をどんどんあげるリョウク、そして沈黙を守るぎゅぎゅ(笑)

この3人って本当に個性がバラバラで面白いなって昨日の公演みて改めて思った。

マイペースに話したり動いたりするイェソンひょんをシラーっとしながらちょっと離れたところで笑ってるマンネ二人。
「僕らは僕らでやりますから」みたいな感じをふざけて出しながらも、二人がイェソンひょんをずっと待ってたのを一番感じたのは
3人がステージに向かって私たちに背中を向けて歩いて行くところでした。

昨日は少し緊張してたのかな?って思ったけど、今日は昨日よりまた進化した3人の声が聞けるのかな。
楽しみ~~^^



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。