SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
リョウク Twitter 訳 150725-29
7/25

잠이 안 온다. 오늘 여보셔를 보고 더 깊어진 무대에 더 그렇다. 자꾸 눈물이 난다. 내일 눈 엄청 부을거같다ㅜ 모두 울부짖으며 부르는 <돌아갈 곳이 있어> 넘버 조차.. 갈 곳이 없어 혼자 부르지 못하는 수노의 마음이 너무 아프다ㅠ 아 눈물나..진짜

眠れない。今日ヨボショを見て、もっと深まった舞台にすごく涙が出る。明日目がほんとに腫れちゃいそう。みんなが泣きながら歌う「帰る場所がある」…帰る場所がなくてひとり歌うことができないスノの心が本当に辛くて…あぁほんとに涙出る。

7/27
잠 못드는 밤 셀카 투척 ! ㅋ 내일 K.R.Y. 프로모션까지 잘해야징 잘자요 ^^

眠れない夜セルカ投下!明日KRYプロモーションまでうまくやらなきゃ
おやすみ^^



일본에 녹음하러 온 정욱이 ~ 잘 준비해잉 !! ^^ 화이팅 ~ 생일도 미리축하하고 ㅋㅋ

日本で録音してきたジョンウギ~よく準備して!^^ファイティン~誕生日も早いけどおめでとう くく



7/28
오래오래 노래 하고싶다 ~ 그러니까 우리 팬들 오래오래 옆에 있어줘요 알겠죠 ? ^^ 천천히 걸음이 느린 려욱이지만 완승할게요 ! 메자마시라이브도 너무 좋았오ㅋ 굿밤 ~

ずーっとずーっと歌っていたい~だから僕のペンたち、ずーっとずーっとそばにいてね。わかった?^^少しずつ歩みの遅いリョウギだけど全部やりとげるよ!!めざましライブもすごくよかった。おやすみ~


슈키라 공개방송 와 주신 분들 고마워요 ~^^ 형 옆에서 잘 도와준 엔이랑

シュキラ公開放送に来てくださった方たちありがと~^^
ひょんの横でよく助けてくれたエンと



7/29

정성스레 만들어준 캔들 ~ 차례차례 켜 오다가 이제 켜게 됐는데 슈아차 많이 그립네요 ~ 은경누나 고마워요 ^^

心を込めて作ってくれたキャンドル~順番につけてきたけど、もうつけるようになった~スアチャすごい恋しいよ~ウンギョンぬなありがとう^^



ツイ訳ためてしまった(^^;

めざましライブの後のつぶやき、ほんとに涙が出たよ。
ライブの後、ずっと歌っていたいって思ってくれたこと、歌いながら幸せを感じてくれたこと。私達エルプのそばで歌いたいって思ってくれたこと。

何にも代えがたい幸せだよ。

だから、もう少し楽になっていいよ。
確かに頑張らなきゃいけないときはあるんだけど、思い詰める必要はないし、ひょん達は不安に思うりょくくんを受け止めてぎゅーーーって抱きしめてくれるぐらいの懐はもってるよ。

どうしたって来るべき日は来るんだ。
だから、少しずつ心の準備してね。
ウンシヘが安心して行けるように。
除隊組が安心してりょくくんを送り出せるように。
SS6 ソウルアンコンDay2 150712
すぐまとめてしまえばよかったんだけど、書き終えたら、気持ちが整理されてしまう気がして書けずに二週間経ってしまった。
まだ整理したくないんだきっと。

でも記憶が薄れちゃうのはいやだからそろそろ書かないと(*`ω´*)

●リョウク最初のメント
昨日は三時間半しかやらなかったですよね?
今日は早く始まったから10時半までやりましょうか!!

あなた…絶対最初に疲れるタイプでしょ(笑)くくく。

⚫︎ご夫婦の言い合い
ギュ:リョウクさんは昨日皆さんに衝撃を与えましたよ。

リョク:ん?韓国でKRYコンサートやるよって言ったこと?だって日本でやったんだから、韓国でもやらなきゃでしょ!ヽ(`・ω・´)ノ

ギュ:でも日本でやる前やりたくないっ!て言ったんじゃなかったっけ?ww

リョク:韓国でやるっていってるのに、キュヒョニはやりたくないわけ??!ヽ(`・ω・´)ノ

あの…公式発表してない時点でもめないでください(笑)

⚫︎リョウクさんカエル事件
例のガチャピンのコスプレの時、しゃがんでカエルのようにぴょこぴょこしだした。
ま、ま、まさか!!前日に僕メスのカエルになったよね!って言ってたのはガチャピンのこと!!
何のことだかサッパリだったが…(笑)

リョウクさん、ガチャピンは恐竜だし男の子です!!!

⚫リョウクガチャピン、シウォン人魚のブラ外し事件





とにかく可愛いガチャピン









⚫︎汗ふきティッシュ
歌い出しなのにギリギリまで汗をふきふきしてたリョウクさん。
挙げ句の果てにそのティッシュを顔にくっつけたまま歌い出した(笑)

⚫やっぱりドンへひょんが好き♥








⚫ぎゅぎゅがペンからもらったうちわを借りてパタパタあおぐ。そして、歩きながらあおいでももらってた(笑)



⚫ヒチョルくんがかっこよすぎて心臓と呼吸が何度か止まる(りょくちゃんは関係なしw)







もはや懐かしい金髪ボーイ






⚫最後の親指キスで、日本も日本も!!って言ってくれた。
ライブビューイングのこと思い出したのかな。いや、そんなに気が利くだろうか(笑)
とにかく理由はどうであれうれしい。




最後のリョウクメント
何でみんな泣いてるのー?僕らこれからも一緒に走っていくんじゃないですか。
ほら、マンネは泣かないみたいですよ。

ギュ:僕は泣くよ!時々!

リョク:時々でしょ。んー、ひょん達がペンを信じて、自分自身を信じるように、僕ら弟のことも信じてくれたらいいなって思います。
これからも一生懸命なSUPER JUNIORのリョウギになります。
ありがとうございました!


最後のメント、スジュの近い将来をリアルに感じられるものだったなって。
確実にもう数ヵ月後には入隊してしまうウンシヘがいて、そのすぐ後にはマンネーズの入隊リミットが控えてる。

この1年ぐらいで、自分の温室育ちに気付いたんだよね、きっと。(気付くの遅すぎだけどw)
ずっとマンネで、ひょん達は甘くて、気分次第でワガママに振る舞ってもペンも甘いし(笑)

でも、ヨボショやって、アガサやって、ぎゅがソロデビューして、KRYコンやって…
たくさん考えるキッカケがあったと思うんだ。

自分自身の力で掴みとれるものが必ずあって、それを逃しちゃだめだってこと。
そのためにたくさん努力してきたんだろうなって思う。

だから僕を信じてほしい、そういう言葉を選んだのかな。
ほんとならペンに向けて話ししなきゃなのに、ひょん達へのメッセージ(笑)
ちょっと大人になった僕を見て!って(笑)

あのヒチョルくんがわんわん泣いて、その理由が「コンサート出来ないのも寂しいけどそれで泣いてるんじゃない、軍隊に行く弟たちにきっと会いたくなっちゃうと思うから」って。

そんなの想定外中の想定外すぎて。

加えて次は2018年ですって言われた時、もちろん覚悟は出来ていたのに、現実を受け入れたくないって気持ちの方が強くて、涙が止まらなくなってしまった。

最後のお別れじゃないことなんてわかってるけど。私がエルプになった頃からちょうどスジュは日本でどんどん勢いが増していって、日本にいたっていつも次の予定があったから、次に彼らが揃ってコンサートやるのは3年後ですよ、っていうのがピンとこないんだ。
今も。たぶんピンと来ることはないんだと思う。
違和感を感じながら3年過ごして、気付いたらスパショ7の日が来るんだ。


こうやって区切りが目に見えるとひとつひとつがもっと大切になるんだな。

彼らがすごく大事に思っているスパショっていう空間と時間にまた3年後、自分もいられたらいいな。




めざましライブ レポ 150727
1.Promise you

リョウクさんは舞台向かって左側。定位置での熱唱。

小さいリョウクさんを割りと小さい私が平らなところから見るという苦しい状況で必死すぎて歌に集中できなかった。反省。

今回もハモるところはしっかり二人の方に体を向けるリョウクさん。

2.月蝕

今日は高い所にあがっていかないから伸び伸びと歌うりょくちゃん(笑)

コンサートの時とは違う何も演出がない中での歌で、三人が上手だな~ってすごく感じたのが月蝕でした。

MC

ギュ:こんにちはー!僕たちはSUPER JUNIOR けーあーるわーーーいえよっっ!!

エルプ:たまらず笑う

この挨拶絶対笑っちゃうからやめようか(笑)

リョク:こんにちはーーー!僕はリョウクでぇぇす!(手ぶんぶん)
たくさんの方が来てくださってありがとうございます。
みなさん暑くないですか?大丈夫ですか?
今日は日本語の素敵な歌を準備しましたので最後まで楽しんでいってください!
(ウロ覚えw)

ギュ:いらっしゃいませー!僕はキュヒョンですぅ。みなさん、今日はすごく眠いコンサートですから、しっかりしてください(*`ω´*)

みなさん座ってくださいー。
エルプ:えーーー!(てか椅子ないしw)


リョ:ところでキュヒョンさん上着はどうしたんですか?
イェ:ポケットの中に入ってるんじゃないの?←
ギュ:すっごく暑いのでー、様子を見ながら着れそうだったら着る感じで…

3.ひまわりの約束

初のフルコーラス!!
な、なんとリョウクさんセンターポジション!!!
2番にもギュウクハモりのところあり。

これがJHのカップリングに入ればよかったのになぁ。

MC

リョク:だんだん涼しくなってきましたね♥
ギュ:は?!!!ずっとずっと暑い!!( `□´)
でもそろそろ着なきゃだめかな。

イェ:まだ数曲は着ないでいた方がよさそうですよ。

ギュ:ん?あと2曲しか残ってないのに??
イェ:あと3曲でしょ!
ギュ:アンコール入れたらね~?

リアルなやり取り切ないからやめて(笑)


イェ:今日は皆さんにいいプレゼントを用意してるんです。はい、リョウクさん?
リョ:KRYがソウルでコンサートやります!
エルプ:あぁ………(知ってるよ)ぱちぱちぱち
イェ:あれ?(何で盛り上がらないんだ?!)
8月24日、イェソンの誕生日の前日と前々日ですよ?!
日本と曲もたくさん変えてやりますよ~~

ギュ:ソウルでコンサートやるのはプレゼントにならないでしょ。だって…もう売り切れたからー!はっはっは!はーっはっは!!

イェ:二つ目のプレゼントは…アイライナーみたいなやつですよね?!

ギュ:???…( ´-ω-)…ヘッドライナー…
リョ:ヘッドライナーってなに?!かっこいい人達だけがやるやつでしょ!?…ボクボクボク♥

ギュ無視w

エルプ:エーネーション!!

ギュ:エ~~~エー~~~~?じゃないかえーじゃないか!
実は~8がちゅー

イェ:8がちゅいちゅかじゃなくー?

ギュ:8がちゅー、29日に……合ってるよね?エージャン…間違えたっ(;^o^)

え、と言ったらえーじゃないかが染みついてしまってるぎゅぎゅ(笑)

ギュ:やっぱりここで上着着た方が良さそうです!(シュタタタタ)

いきなり引っ込んでいったギュ(笑)
残されたイェウク

リョク:みなさん、うちのイェソンさんにあにみょんあんで歌ってほしいですよね?

会場今日1の盛り上がり。

イェ:エルプジャパンッッあにみょんあんで~エルプジャパンッッおぷしなあんで~

超絶早口のエルプジャパンに笑いつつ、続きもみんなで熱唱。

着替え終わったぎゅが出てくる。
みんなで光化門熱唱。

そしたらその後ろからいつの間にかいなくなってたリョウクさん登場。

何歌うのかと思ったら光化門歌い出す。
しかしエルプより歌詞覚えてない(笑)
エルプが歌うのに合わせて所々だけ歌う(笑)

ギュ:次に8月5日に発売される僕らの新曲なんですけど。なんか始まる前ずーっと流れてたじゃないですか(笑)

(開演前スクリーンでずーっとプロミッシューとジョインハンズが流れてました)

もう、聞かなくていいんじゃないですか(笑)

覚えてないけど曲紹介的なもの。
この間りょくちゃんが舞台下に手伸ばして飛び出してきたペンと握手したのはいいが落っこちそうになったりハラハラしてた(笑)

イェ:それでは聞いてください。Join hands!!

ギュウク:????Point of no return じゃないの?

イェ:あぁっっ俺パボパボパボパボ!!(*´・ω・`)
(自分の頭をポカスカする兄さんw)

4.Point of no return

5.Join hands


曲前だったかな。イェウクがカメラさんに近付いてわざわざ握手してたのが可愛かった♥

最後のJoin hands うーうーみたいなとこでギュウクが握手しながら兄さんを凝視。
いつものことながら全然気付かず(わざと?w)
音楽終わってから、もう一度ギュウクがアカペラでハモって握手するも兄さんはのってくれず、終了ww

ご夫婦ペンとしてはここのアカペラのワンフレーズに大興奮でした!!( ;∀;)



三人退場後、けーあーるわい!コールで再登場。
りょくちゃんが先にはや歩きで登場してそのまま通りすぎて反対側に退場w
イェソンさんも真似して(てかくっついていきたかっただけ?)退場。

ひとり残ったギュはセンターで「キュヒョンショー」と両手を広げる(笑)

そしたらささっと戻ってきたりょくちゃんが「リョウクショー」と。
いきなり「会いたくていま」を最初だけ熱唱!
もっと歌ってほしかったーーー(*´・ω・`)


リョク:みなさんにプレゼントというなら、愛嬌やってみたらいいじゃないですか。イェソンさん♥

イェ:愛嬌ならリョウクさんが上手じゃないですか♥

リョク:へへへへへ♥ …………ぷんぷんぴゅんぴゅんぷんぴゃん●◁♀◆◆◎●◁

ものすごい早さの謎の高速愛嬌披露ww

あ、そこに子供たちがいますよ!
(最前に親子シートがありました)

あんにょーん♥

子供達固まる(笑)

イェ:お兄さんたちのこと知ってるー?

ギュ:いま、お母さんが兄さんって言えって子供に言ってますよ(笑)

イェ:僕たちのことは分からないんですね。

ギュ:仕方ないです。お母さんが好きだからって連れてこられただけですから(笑)

僕がリョウクさんの愛嬌を見てた子供の真似をします。


りょくちゃんがまたギュの目の前で高速愛嬌!ww

ギュはなんだこいつっていう子供の顔を見事に表現ww

イェ:この子達には僕はチョッキきてる人…
ギュ:リョウクさんは…チェーンつけてる人。
イェ:キュヒョンさんは重ね着してる人です。

(アンコールの衣装が兄さんが上着なしのチョッキ、リョウクがチェーンで上着が止まってるみたいなやつ、ギュは襟が二重になってる上着でしたw)


最後のご挨拶

りょくちゃんの画面のカンペ見ながらのものすごい言わされてる挨拶(笑)
今日は僕たちのために来てくれてありがとうみたいなやつ。

そしたらギュが突然途中から入ってきた。りょくちゃんあれ?って感じになる。

ギュ:あ。今画面にリョウクキュヒョンって見えちゃって…間違えてしゃべっちゃった。メンゴメンゴ!

イェ:リョウクさんが後ろで一生懸命練習してたのに( ´-ω-)すごく上手に…

ギュ:もう一回やってください。

りょくちゃんまた同じ台詞をこなれた感だそうとするがやはり棒読み(笑)ただ、すごく早口で一気読み(笑)

リョク:最後の曲です。

イェ:ええ!だめ!あと3秒だけまって!!

リョク:いーち、にー、さん。はい。(非情w)
(いちにさん、がパッと出てきたことに驚きwしかも待ったのに何もないしw)



Sky 聞いてください♥

りょくちゃんが二人の間に入って肩を組もうとするんだけど、ちょっと高くて下からぶら下がるみたいになって(笑)
それに気付いたギュがわざとちょっと高くして。
その後諦めて一番左に来てギュに肩組もうとしたけど、ぎゅがいつもの顔でまたずーっとニヤニヤしながらりょくちゃんを見つめていました!!
ご夫婦モーメント!!

その後客席からヒマワリをもらって持ちながら歌ってるのがすごく可愛かった♥
渡したひとぐっじょぶですーー( ;∀;)

最後三人で手繋いでおじぎ。
りょくちゃんが愛してるよー!!って叫ぶからびっくりした。

退場はカメラアピール付。

イェ:帰ったら電話して!!
ギュ:電話番号っっ電話番号言って!

リョク:愛してるよーッブチュ♥
リョウクペン絶叫w

ギュ:フジテレビさんだいすきでぇぇす!

さすがっすwwフジテレビさん仕事くださいw


とにかく、ずーーっとにこにこしてたりょくちゃん。
アンコールでもはじからはじまで歩いてお手振り。

そして、兄さんが「僕たちが~」って言う度に「넹넹」ねんねん♥って身を乗り出して相槌打つのがすごくかわいくて。

普段話に反応することなんてないのに!

はじけんばかりの笑顔でぺらぺらしゃべって。

一杯ひっかけてきたんですか?(笑)
それぐらい。

もう見れないんじゃないかってぐらいのごきげんなリョウクさんを見れてほんとに良かった♥


リョウク Twitter 訳 150725
오사카 첫 날 !!!! 곧 무대 올라갑니다 ^^ 기다룟!

大阪初日!!!!すぐ舞台に上がります。待っててねん!






규귀염 ^^



ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ




公演終わったらいくつも通知来ててびっくらしただよ。

このギュの顔(笑)ここ最近の中で一番のヒットかもしれない。
これをちょっと離れたとこからりょくくんが撮影してるとこ想像したらほんと笑える。
ステージでも兄さんがくっついてきておんなじ顔してたもんな(笑)
あーおかしい。

イェソンひょんツイより





かわいい弟りょんぐだって。
この写真とり終わった後にぎょんちゃんとツーショットとってるよね(笑)

早くあげてね、待ってるよ。

カンインさんより



スマン先生ーーー!
先生のおかげでみんなのわちゃわちゃ感が写真に納められました。感謝。






「ラーメン食べにきたついでに」コンサートをしてくださってる宇宙大スター(笑)


素晴らしい個性たちに唸りをあげてしまうわ。

さぁ、二日目!今日はどんなカオスを見せてくれるのか楽しみ!!

仁川→関空 150725
いらっしゃいませーーーー!



カラフルなお履き物ですのね。




半袖にものすごい違和感w











朝の空港におけるキムリョウクに力技でくっついていくとか、イェソンひょん好き~って言ってもらえたイェソンさんしか出来ないわよ。  
でも油断してるとすぐ、きらい~に変わるよ。女心と秋の空、だからね(笑)

がんばれ!イェソンひょん(笑)
ここ最近の他メンバツイ 150720
イェソニひょんより





シウォニひょんより



お互いの違いを認め合う僕ら。ハイタッチは一日三回だけ!自信あるよーーー!僕たちはSuperJuniorです

ヒチョリひょんより



ご夫婦どこいった?!(゜Д゜≡゜Д゜)?


こうやってちょいちょい写りこむのもご機嫌な証拠である!!

リョウク Twitter 訳 150718
내일 만나 ^^ 잘자~

明日会おう^^おやすみ~



1위 축하행 ♡♡ PARTY !!!

1位おめでとん♡♡ PARTY !!!




키범이~ 법래형님 화이팅!!!! ^^

キボミ~ボムレひょんファイティン!!!! ^^





ボムレさんがあげてくれた写真!




@portos724 공연 잘 봤어요 ^^!!! 너무 멋졌어요~ 다음에 같은 무대 섰으면 좋겠어요 푹쉬세여 ~

ボムレさんにリプ
公演よかったです^^!!!すっごいかっこよかったです~ 次は同じ舞台に立てたらいいですね。ゆっくり休んでください~




ふぁぁぁぁ!!!

このチェス訪問の写真あがった時ほんとに手震えた!!!

ご夫婦のおデート(しかも一緒の時間を作ろうと愛のボイスメッセージがあがった翌日)
そして、チェックシャツのペアルック…………

しかもキーくんとボムレさーーん!!
私の大好きな人ばかり揃いにそろってるー(ToT)

私ガチシャウォルであり、ボムレさんは何回もファンレター書いてハイタッチまでしてるほどのペンであり(笑)

このあとボムレさんが「電話番号知らなかったから写真送れなかったよーフォローするね」って。やさしすぎ。

是非とも次はウリリョウギとも共演してほしい!!!
そしたらほんと頑張っていくわ。
(でもsmがお金出す大劇場系はりょくくん出ないから無理だろな)

とりあえず、待ち合わせて顔を合わせたら二人ともチェックシャツ着てて、ちょっと恥ずかしそうにしただろな、とかね。
きゅひょなー!真似しないでよ!( `□´)とか。

二人でミュージカル見たなんてすごい久し振りじゃないの?
帰ってから二人で感想とか言い合ってさ、やー!そこはちがうよ!(*`ω´*)とか、やんややんや言うのが楽しいんだろな。

どこまでも妄想を繰り広げさせてくれる写真ありがとう!!
KRY福岡 リョウク誕生日サプライズ!150618
今さらすぎて……でもこれは残しておかなきゃでしょっっ(*`ω´*)

福岡の二日目、どうもKYが先にセンステあがってしまい、取り残されたりょくくん



あがれないよーぴょんぴょん!




ジャジャーーーン!ケーキ登場!



そういうことだったのねー!



ほんとはケーキ顔にバーーンいきたいけど、それはリョウクさん怒るからとぎゅぎゅ(笑)
でもちょっとだけってクリームを鼻にちょんって!!!





三人とも可愛すぎか!!



みんなにお祝いしてもらえてほんとよかったねぇ。
行きたかったなぁ。りょくくんの誕生日にはとことん縁がない!!くっそぅぅ




おまけ



りょぎぱみゅにぶちゅーされた(?)ぎゅぎゅ。



嬉しいくせにー!


福岡の情報番組に出演~



三人へのプレゼントがシュールすぎる(笑)

ご夫婦のにわかのおめん(笑)
にわかってなんですか…(こそっ)





兄さんがキリンのぬいぐるみがホークスのユニフォーム着てるのもらったんだが、当然かのように、ん、って。僕にちょうだいって手を伸ばしたりょうくさん。

二年半前のツアーの時のゲーム対決で「僕がプレゼントもらったらリョウクにあげるね♥」と兄さんが言って、「やったー♥」言ってたけど。
この二年半で目線投げるだけでよこせ的なかんじになったんですね!!ふふふ←


唯一一日も行けなかった福岡…今後是非、深夜便とか、早朝便とか、なんかそういうの、おねがいします(笑)JALとかANAとか(笑)


Devil 発売記者会見 150715
記者会見やって、いよいよ活動が始まるのです。

スーツにリュック!いいぞいいぞ!!
Swing活で中国かなんか行く時の修学旅行生的ファッションを思い出した(笑)







マダムタッソーの蝋人形館に寄贈しよう。



EnterKの取材陣も来てますのでっ!Kの視線!ポーズも忘れない。



あんにょんはしむにっか、きむりょうぎむにだのメガネ(笑)









社長のまねっこするマンネーズ







10年も四六時中一緒にいる友達をこんなキラキラした目で見れない…とぎゅぺん大先生がおっしゃってました(笑)



むーん、ご夫婦ーん♥







やーーーめーーてーーけーーれーー



最近毎日ひちょるくんのせいで息してないときあるからw



セプシンの時よりだいぶきれいにジャンプできてるよww



ん?滞空時間が短かすぎるひとがいる。

あ、きむりょうくだww


記者会見とかでこーんなに楽しそうにしてることなんてそうそうないよなぁ。

みんな似たり寄ったりの写真でも、全部保存したくなっちゃう。
そして気付いたら同じのガンガン保存してるww

そんな素敵な記者会見。

最後は自分達でお片付け



こういう謙虚なところが記者さんたちにも愛されるところなんだろうなー。



Devil 歌詞 日本語訳
(Hey Hey Well.. Hey Hey)

지금 내가 하려는 말이 좀 이상할지 몰라
今僕が言おうとしてる言葉はちょっとおかしいかも。
왜인지 넌 좀 어려워서 난 늘 쩔쩔매니까
だって君はいつも難しい女性で僕はてんてこ舞いなんだ。

이토록 원하게 되고 “Oh Baby Baby, Please don’t go” 
だからここまで願うんだ“Oh Baby Baby, Please don’t go” 

당신 앞에 무릎 꿇는 것도 이 모든 게 너무 자연스러워 
君の前でひざまずいてるのも、このすべてがすごく自然で

한없이 자꾸 애원하게 해
限りなくいつも哀願して、

젠장 잠조차 못 자게 돼
くそっ眠ることもできなくなって、

도대체 이 감정이 뭔지 모르겠잖아
一体この感情がなんなのかわかんないじゃないか

넌 차고 뜨거워 Devil 한 여름 소나기 샤워
君は冷たくて熱いデビル ひと夏の夕立シャワー
달궈진 온몸을 적셔온 뒤에 그리곤 또 목 타오게 하지
熱くほてった全身を濡らしてきた後にそしてまた抑えられなくなるだろう

넌 저 먼 사막의 소금 새빨간 적도의 그늘
君はあの遠い砂漠のオアシス 真っ赤な赤道の陰
한 순간 쾌락을 맛보게 하곤 그리고 또 목 타오게 하지
一瞬の快楽を味わってみたりしてそしてまた我慢できなくなるのさ

넌 차고 뜨거워
君は冷たくて熱い

어느 날 말이야 네가 외로워 울 때에
ある日のこと、君が寂しがって泣く時に
내가 그 눈물 닦아줄게 부디 허락한다면
僕がその涙をふいてあげるからどうか受け入れてと
별은 운명을 던져 간절히,절히 원하게 됐어
星は運命を投げて切実に願うようになって、
온종일 갈구해 또 절망해 와 모든 게 놀라울 뿐이야
一日中渇望してまた絶望してすべてに驚くばかりだよ

어떤 수식어로도 부족한 로맨틱보다 좀 더 복잡한
どんな修飾語でも足りなくて、ロマンティックよりもっと複雑で
도대체 이 감정이 뭔지 모르겠잖아
一体この感情がなんなのかわかんないじゃないか

넌 차고 뜨거워 Devil 한 여름 소나기 샤워
君は冷たくて熱いデビル ひと夏の夕立シャワー
달궈진 온몸을 적셔온 뒤에 그리곤 또 목 타오게 하지
熱くほてった全身を濡らしてきた後にそしてまた抑えられなくなるだろう

넌 저 먼 사막의 소금 새빨간 적도의 그늘
君はあの遠い砂漠のオアシス 真っ赤な赤道の陰
한 순간 쾌락을 맛보게 하곤 그리고 또 목 타오게 하지
一瞬の快楽を味わってみたりしてそしてまた我慢できなくなるのさ

넌 차고 뜨거워
君は冷たくて熱い

목 타오르는 다 적셔오는 맛보고 싶은 그대야
燃え上がってすべて味わってみたい君だよ
들어줘 (들어줘)
聞いてくれよ
받아줘 (받아줘)
受け入れてくれよ

I say 나는 그냥 다 좋아 (나는 그냥 다 좋아) 
I say 僕はただ全てが好き
I say 네 모든 게 다 좋아 (네 모든 게 다 좋아)
I say 君の全てがいいんだ
And I say 아름다운 너 (아름다운 너)
And I say 美しい君
And I say 내 것이 되지
And I say 僕のものになって

넌 차고 뜨거워 Devil 한 여름 소나기 샤워
君は冷たくて熱いデビル ひと夏の夕立シャワー
달궈진 온몸을 적셔온 뒤에 그리곤 또 목 타오게 하지
熱くほてった全身を濡らしてきた後にそしてまた抑えられなくなるだろう

넌 저 먼 사막의 소금 새빨간 적도의 그늘
君はあの遠い砂漠のオアシス 真っ赤な赤道の陰
한 순간 쾌락을 맛보게 하곤 그리고 또 목 타오게 하지
一瞬の快楽を味わってみたりしてそしてまた我慢できなくなるのさ

넌 차고 뜨거워
君は冷たくて熱い

넌 차고 뜨거워
君は冷たくて熱い
넌 차고 뜨거워
君は冷たくて熱い
넌 차고 뜨거워 
君は冷たくて熱い

목타오게 하지 넌 Devil 뜨거워
燃え上がるのさ 君は熱いデビル

韓国語歌詞:ネイバーミュージックより
(前後自然になるように書き換えてるところもあります。またざっと訳しただけなので間違いなどご了承ください。)
******************************

んーーーー、なんか小悪魔のような女にはまっちゃって、もうどうしたらいいかわかんなくなっちゃう男の話?笑
最初から最後までひたすら振り回されてる感が・・・笑

この曲って歌詞がどうとかメロディがどうとかじゃなくて、
実際の彼らのパフォーマンスを見て楽しむものだなーってなんか改めて思った。
だからmvもすごいかっこよかったけど、きっと音楽番組でパフォーマンスする時の方がいいだろうなとか。
こないだのアンコンの時も彼らの生き生きとして楽しそうな姿がすごく印象的だったから。
誰かが突出してるんじゃなくて、みんながまんべんなくフューチャーされるのも、
10周年記念と思うといいなって思う。

こういうバカな(って言ったら失礼かしらW)男の歌を飄々とパフォーマンスするのが様になるおとなの男になったってことで、
ミスプルの時とも、ママシータの時とも違うこの先への期待感みたいなものがふつふつと沸いてくるように思いました。


リョウク Twitter 訳 150716
스페셜 앨범 준비하면서 콘서트 준비하면서 여신님이 보고 계셔 연습하고 라디오하면서 엔터K하고.. 라디오스타도 나가고싶었지만 형들 얘기로 이렇게 출연한게 기쁘고 고맙네요~♡ Devil 많이 사랑해주세요 려욱의 20대 마지막 슈주앨범입니다ㅋㅋ 굿밤♡

スペシャルアルバム準備しながら、コンサート準備しながら、女神様が見ている練習して、ラジオしながらEnterKもして…ラジオスターも出たかったけど、ひょん達の話でこんなふうに出演できて嬉しくてありがたいです~♡
Devilたくさん愛してください。リョウギの20代最後のスジュアルバムですくく
おやすみなさい♡




りょくちゃんグラひょんに誉められてよかったね!\(^^)/

今日はあれやこれやと忙しかったですねー!
一日の最後にMVも公開されて!!
さぁカムバの始まりですね。これからまた色々みたくなっちゃってあれもこれもやりたくなっちゃって大変な日々になるからとりあえずMVの再生リストだけ仕掛けて寝ます(笑)
頑張れ私のパソコン!(笑)

(余談ですがMVで一番気に入ったのは、デビルちゃんに誘惑されて、ボケーーッとした顔するぎゅぎゅと、鷹とアナコンダがでてくる帽子の兄さんww)
リョウク Twitter 訳 150709~12
7/9
어쿠 아이돌이네 ㅋㅋㅋㅋ 이번 앨범은 역대급 조금만 기다려줘요^^ 굿모닝 ♡

わぁアイドルだなぁ くくく。今回のアルバムは歴代級 ちょっとだけ待っててください^^グッモーニン♡





7/11

고마워요 ^^ 엔터케이 식구들 짜응 !!!!♡♡ 공연 잼있게 봐요 !!!!!💋

ありがとう^^エンターK家族たち最高 !!!!♡♡公演楽しんでみてね!!!!!💋

リボンの文章:スジュ最強の甘い歌声リョウク、エンターK進行はもっとささっとしてください。
꿀성대(甘い歌声)と꿀이쥬かけてるのね(^^;




7/12
슈퍼쇼6 앵콜 콘서트 보러 온 보람이랑~~~ 고맙당 ^^
スパショ6アンコンコンサート見に来たボラミと~ありがとん^^





2015 슈퍼주니어 키스더 라디오 군단 !!!!! ~^^ 고마워요♡
내가 좋아하는 선물까지 파바박 ! 데빌의 매력에 흠뻑~

2015スーパージュニアキスザラジオ軍団!!!!! ~^^ありがとう♡
僕が好きなプレゼントまでバババーン!デビルの魅力にびっしょり~




엔터K 식구들 고마워요~ 특별 주문 펄 사파이어 블루 꽃 화환까지 !!!!! ♡
은혁이형보다 나를 더 좋아하는거죠?? ㅋㅋ 은혁이형을 보면서 그렇게 좋아하던 스텝들 ㅋㅋㅋㅋ
암튼 고마워용 다들~

エンターk家族たちありがとう~特別注文パールサファイアブルーの花輪まで!!!!! ♡
ウニョギひょんより僕がもっと好きでしょ??くく ウニョギひょんを見ながらそんなふうに好きだったスタッフたちくくく。
とにかくありがとうみんな~



이쁘고 착한 종대 ~~♡ 콘서트 보러와줘서 고마워 !!!
きれいで優しいジョンデ~~♡ コンサート見に来てくれてありがと!!!





오늘 콘서트도 화이팅 ! 사랑해 ♡
今日のコンサートもファイティン!愛してる♡




레인보우 우리랑 지숙이 ^^ 고마워 !!!!!
RAINBOWウリとジスク^^ありがとう!!!!!




에스나 !!!!^^ 슈퍼쇼6 앵콜 콘서트 보러와줘서 고마워 ~~~ 😆
エスナ!!!!^^ スパショ6アンコンコンサート来てくれてありがとう~~~ 😆



브라이언 형님과 ^^ 슈퍼쇼 끝까지 보고 인사해주신 선배님 !!!! 칭찬해주셔서 고마워요 ~~^^

ブライアンひょんと^^スパショ最後までみて挨拶してくださった先輩!ほめてくださってありがとうございます ~~^^




E.L.F. 사랑해♡



도로시 음원 ㅋㅋㅋ
ドロシー音源 くくく

動画内:エルプたち~いつもありがとう。僕がドロシー音源発表します。
♪baby 僕の愛、僕の願い、僕のドロシー~ 
さ、おやすみ♡ばいばい~





我らが燃え尽きて呆然としつつ、さぁ寝ようかって時にすんごいの投下してきたきむりょ。。。。

あぁ・・・ほんと・・天使の歌声とはこの事を言うんですね!!!
しかしきっとこれ、寝る前だから裸だよね。うん。裸でねっころがりながらキルスニ〜って撮影したのかと思うと、すごいわほんと。

うーん、だめだなぁ。今日一日ぼーっとしてたし。
まとめたら気持ちの整理がつくのだろうか。



SS6ソウルアンコンDay1 150711 ネタバレあり!
私は二日間ともライブビューイングでの参戦です。
今日は南町田のグランベリーモールで見てきましたー!

○ソリソリのひょくうく
ミンウク掛け合いになるところを一番はひょくが、二番はとぅぎとやっていました。
ひょくとの掛け合いがよかった(個人的感想w)

○ソリソリのひちょるくんに心臓潰されかかる





映画館で座ってるもんだから、ひちょるくんが出てくる度の衝撃を体が受けとめきれずにすごい悶絶(笑)

○アンニュイな感じのドンへ
なんだか物憂げな感じで、ただ眠かっただけかもだけど(笑)
すごくかっこよかった。

でも途中からバンダナをハチマキして出てきたらいつものドンへに戻ってた(笑)

こんな子が木浦の魚屋で魚売ってたかもしれない。かわいい。



○りょくちゃん最初の挨拶→暑いけど大丈夫ですか??とエルプを気遣う( ^ω^ )
(けど、それだけwww)

ギュ「僕3キロ痩せますよ。みなさんも一緒に今日は痩せましょー!」
ブートキャンプ来たのか?私達(笑)

イトゥク「暑いですねーーー!最高気温になるように神様に電話してくれたんですかー?」
神様に電話って表現、かわいい!トゥギらしい(笑)

しうぉにのメント中、りょくくんがひょくの汗をせっせと拭いててほんと可愛かった!
で、たぶんギュかな?りょうがー!俺も!見たいにふざけて言ってるひといて、笑ったww

お決まりの「僕たちは敵に追われてる!!」が突然始まったとき、りょくちゃんがすごいのってた!(笑)



まじめに敵を警戒しててうけたww

○ラジオスター

トゥギ:ラジオスター出ますから見てくださいね。
リョク:お?ラジオスター12時からですよね?シュキラ聞いてから見てくださいね!10時から12時までSUPER JUNIORのキスザラジオ(*`ω´*)

しっかり宣伝する模範DJ(笑)


○KRYでのメント。

イェ:それじゃ、挨拶しましょうか。
ギュ:え、KRYはないじゃないですか!……………………うりぬんースーパージュニアーけーあーるわいーーえよー!

無理矢理すぎwww

○りょくちゃん言っちゃった事件
ギュ:リョウク氏がドロシーを自分のソロ曲にしたがってるんですよ。

リョ:え?何でそれ知ってるの??(゜ロ゜)

ギュ:前に言ってたじゃない(^^;

リョ:ふひゃひゃひゃ!それでー、KRYコンサートが韓国であるじゃないですか?

エルプ:きゃーーーーー!!!

リョ:あれ、これ、言っちゃだめなやつ?

ギュ:だめなやつです。ないですから、ないですから!

イェ:いつかはやると思いますけどね^^

ドンへを毎度厳しく批判してたりょくちゃんやらかすの巻(笑)

やらかす人→慌てる人→フォローする人。役割分担できてたw


最後兄さんだけ残してギュウクがさっさと退場して、その時絶対ご夫婦モーメントだったのにライビューでは見えなかった!!くそぅぅぅ!!

○りょくちゃんソロ:끝 사랑 (最後の愛)

キムボムスさんという方の歌で有名な曲みたいですね。

「あなただけが僕の初恋、最後の愛」「あなただけが永遠の愛ー」

みたいなストレートな愛の歌でした。

まだまだ喉が辛そうだったけど、よくやりきったなー!と感心しました。
ただ、喉がそんなんだから得意の情感込めはいつもならもっとできたんじゃないかなーと。
いっぱいいっぱいな感じしました。

○仮装大会
VCRで今までスジュがやった数々の仮装が流れたあと、「今回はどうなる?coming soon」の文字。

すると亀の車に乗った南国イメージのおじさんたち到来ww

美しすぎるあまさん(笑)


ヤシの木



そしてガチャピン!!



ヤシの木に抱かれるガチャピン



フラダンスのひとも可愛かったーー♥




ガチャピンはジタバタしてて、左足がぽろっと脱げて、慌てて履きなおしてるところが最大萌えw

昨日この数曲の間ガチャピン可愛いしかいってなかった(笑)

○10周年記念映像
仮装大会で大笑いしたあと、VCRが。
大笑いの後に号泣して、もう感情揺さぶられすぎ。

練習生のオーディション映像から、デビュー映像、初めてゴールデンディスク大賞とったときの映像(これは何度見ても泣ける)
泣きすぎでよく見てなかったんだけど、10年間ここまでこれたのはエルプがいたからだよ的な、またベタなのに必ず泣けるやつ。

たぶん、今日また号泣する(笑)


○Devil
かっこいい、可愛い、楽しい、スジュの全てをぎゅって詰め込んだようで、かつオシャレな曲。

動線の使い方とか、ダンスとかメンバーがかんでるんだろうな。
スジュっぽくて、とにかくみんなが楽しそう!!
shirtsをやってる時に似てて、みんなの楽しそうな顔見てるだけで幸せで涙出た。

○レッツダンス
動線がいまいちつかめてなくて、ウロウロおろおろするイェソン氏(笑)

最後のカメラに寄るところも時間使いすぎ(笑)


83の悪ふざけ(笑)



○イェソンひょんが好き♥
「イェソン氏が帰ってきてどうですか?」と聞かれて、しばらく俯くから何言うのかと思ったら、パッと顔あげて、天使みたいな笑顔で、
「イェソンひょんが好きー♥」って。
二人で抱き合ってぴょんぴょん!!









これ、ほんっっっとに可愛かった。
ぴょんぴょんというか、ぴょぴょぴょぴょみたいな(笑)

2年半の間にイェソンひょんを手玉にとる力をアップさせたりょくちゃん。

○りょくちゃんの半袖



舞台上でひげの剃り残しを抜くのやめて(笑)





僕のドンへひょん………(*´・ω・`)





○All right
ずーっとりょくちゃんがやってたオーライポーズ!
ついに曲公開(笑)

ドンへが作った曲なんですねぇ。
「みんなが一緒にいれば大丈夫って気持ちを込めました」

途中のラップでみんなの名前が入ってて、そういうのにドンへの愛情を感じたなー。

ひょくかわ……( ;∀;)



○最後のメント
イェソンひょんがいない間、すごくプレッシャーが大きかったんです。でも今は頼りになるイェソンひょんが帰って来て、すごく心強いです。
イェソンひょんが僕とキュヒョニがすごく成長したって言ってくれて…これからも誇りに思われるようなりょうぎになれるように一生懸命頑張ります。


あぁ、無難にこなしてるように見えてやっぱりプレッシャーだったんだな。
イェソンひょんのところ、ほとんどりょくちゃん歌ってたもんなー。

この帰ってきてすぐのタイミングでKRYツアーがあったのも三人にとってよかったなーって思う。
頼って頼られて、そんな三人の形が自分達にもクッキリ見えたんじゃないかなって。

その流れのまま本体活動が始まって、イェソンもうまーく復活できたなって思う。
KRYでさんざん見てるけど、SUPER JUNIORの声!!イェソーン!って呼ばれて登場した時、ちょっと感動したもん。


○集合写真
マスコミ用写真とるよーってみんなが集まってるのに、手か指かなんか気になってずーっといじってて、動かないリョウクさん。

最後の最後にあっ行かなきゃって気付いて、ぴょこぴょこーって走って行って、さって前列真ん中に潜り込んだ時、おおおおお!ってなった(笑)

いっつもはじっこあたりにぽろっといた子が当然かのように、みんなが並んでるなか、真ん中に入ってくって!!



他にもたくさんあった気もするけど、パッと思い出せないや。



「9才エルプ♥10才スジュ」

こうやってずっと歳を重ねられたらいいね。

さぁ、二日目!!今日も存分に大暴れするの楽しみにしてるよー!!



ヒチョルくん誕生日!150710
ひちょるくん33才(32?)のお誕生日おめでとうー!!



エルプもそうじゃない人も、誰もが認める美しさ




私がドンへペン時代にすごい大好きだった写真たち(笑)
(この時りょくちゃんのこと、なんーとも思ってないwwスイカ持ってる子の認識)





もちろんステージで見せる存在感とかオーラとかそういうのもすごくかっこいいなって思うんだけど、



でも、なにより、ひちょるくんの絶対にぶれない強さに本当に救われたんだ。
これからどうなっていくんだろって、ただただ不安でいた時に、あぁ大丈夫だって思えたのは、ひちょるくんの強さを感じることができたからだ。

この人がいたら、このチームは絶対に大丈夫だって思ったんだ。



今改めて2年前の除隊後すぐのインタビュー見返してみると、兵役が彼をもっと大きく成長させたんだなって思う。

2013年のひちょるくんインタビュー訳はこちらをクリック

(だけど……これはなにwww)







戻ってきてからはひちょるくんのお世話してたりょくくん(笑)
文句言いながらいつも幸せそうな顔してたもんなー。

またいつか二人が一緒に暮らせたらいいなぁ。




ここからの2年、除隊組にかかってるよ。
これからもヒチョルくんらしく、ぶれない姿でスジュを引っ張っていってください。



사랑해요 김 희철 우유빛깔 김희철♥

シュキラ公式サジン150209-15
2/9







2/10



2/11


2/12 子供の戯れww







2/13



2/14



2/15










やはー、気を紛らわすために溜め込んだものに手をつけた(笑)

もう5ヶ月も前だなんて!!
こうやって時間は過ぎていくのね(´・ε・`)
Devil ティザー写真第2弾
また写真が公開されて、今日も働かなくなりました(笑)






もう、学校のヤンチャグループの子にそそのかされて、お母さんに内緒でお風呂場でブリーチしちゃった中学生ですね!w
坊やチェゴ!wwww




カラコン!!( ・`ω・´)



あっぱ、やはりこれくらいの体型保とう!





やはりウネが一緒にカムバできてよかった。










ここで起きるのは、まさか天使と悪魔verそれぞれで18種類ジャケット作るんじゃあるまいなという恐怖w

実際こないだエクソやってたしね。

10周年記念だから多少みんなが頑張ってつぎこむのわかってて18ぶっこんでくる可能性あるなー。

うーん、こないだのTILみたいに中身違ったらほんと全部買いたくなっちゃうかもだけど。

でも中身一緒なら、4つぐらいしか買わない!←なんだかんだ買う(笑)
10周年スペシャルアルバム Devil ティザー公開!
ぎゃーーーー( ;∀;)



















以上、順不動でありますっっ!!



とりあえず、もう、なんていうか、かっこいいの一言だよぅぅぅ( ;∀;)

しかしながら、ティザー映像がこれだもの。




かっこいいの見た後にこれだから、余計に笑っちゃったよ( *´艸`)

りょくちゃん確か鳥嫌いだったような…
ズリズリ逃げる姿がほんとうけるww


さぁ、ティザー写真第2弾もきましたねー!

休む暇ない、仕事する暇もない←
そして眠いww

午後も頑張りましょー♪
羽田→金浦空港 150707
行ったり来たり忙しいねー





二人してなかなかのマスクをしておりますね!





これね、完全に町歩いてたら不審者だと思うの。

お疲れさまー!
今日は不意打ちのティザー公開、今週末はアンコン…
ちょっと忙しすぎるね。うーん、喉だけでも早く治るといいね😢



SMT1日目終了!(ネタバレあり)150705
今日のスジュ関係の歌リスト

ギュ&チャンミン&ミノ:いちご
M&D:하고싶어
D&E:Saturday night
Henry:Fantastic
SJM:Swing
チョウミ:Rewind
ギュ:光化門で
KRY:Join hands
イェソン&ベッキョン:夏の終わりのハーモニー
ウニョク:ダンスバトル
チャンミン&ギュ&チェン:Bolero

SJ
:SorrySorry
:Shake it up
:Oppa oppa
:Rock star
:Mamacita

全体の量と人数考えたらスジュが出てた時間結構長かったなーって思う。

今この時期で、っていうのは分かってるんだけど…分かってるんだけど、りょくちゃんのコラボ見たかったんだよなぁ。

喉の調子良くないからちょうどよかったんだけどね。
でも、見たかったな。見たかったし見せたかったんだよ。
SMTっていう普段スジュを見ない人がたくさん来てる舞台で、りょくちゃんの歌声ってすごいでしょう?って。
知ってほしかったんだよなぁ。

自分の大好きな人が誉められてるとすごい嬉しいって私は思うんだけど、
今日ずっと見てて、きっとそれならギュとか、ドンへとか、チャンミンとか…形は違えどいつも光の中心にいるようなひとを好きだったらこういう気持ちにならないかもなって。

そんなこと考えても結論はいつも同じでりょくちゃんしかだめなくせに、つい考えちゃう。やめよ。

今日はりょくちゃんすごく楽しそうにしてました。
それに、久しぶりのスジュ本体のステージ、イェソンさん復帰ステージ、本当に盛り上がって、純粋にすごく楽しかった。
こんな風に叫んで掛け声して思い出し泣きして(笑)色んなこと気にしないで楽しんだの久しぶりだった、やっぱいいなースジュは。

スジュだけ一人一人自己紹介あって、さーらんへーよきむひーちょる、とか、えーじゃないかとか、にっこにっこにーとかそんな謎の掛け声がすっごいそろってドームに響きわたった(笑)
これ知らないひとは、ちょ怖いんですけど宗教かなんか?っていうレベルw
あー楽しかった(笑)

最後大トリがMamacitaでみんなサッと着替えて(というか上着脱いだだけ)出てきたのに、いつまで経ってもりょくちゃん出てこなくて何事かと思ったらちゃんと袖の長いシャツきて、その上にライヴT着てゆっくり登場された(笑)

そして、カンインとかトゥギに心配されつつ水をずっとチューチュー飲んでてHopeの輪に入らず、終わったら先輩方差し置いて一番先にお帰りになりました(笑)

単純に喉心配したけど、よくよく考えるとMamacita口パクだったし(笑)
久しぶりに踊ったから余計に喉乾いちゃったのかな。

どちらにしてもまだ調子よくないだろうから少しゆっくりできるといいね。


  
団体写真に写ってるなんてごきげん麗しい証拠!\(^^)/
きれいな天使の輪ありがとう!



金浦→羽田空港 150705
昨日帰ったばかりだよ…



帰らなくてもよかったんじゃ…



おねむだもの





ということで、SMT明日ですね!
雨やむといいなぁ。

私は明日のみ参戦します。
KRYでカードお渡しできなかった方たくさんいらっしゃって申し訳ないので、再配布を考えております。

東京ドームは厳しいみたいなので、時間や場所はまだ未定ですが…
またTwitterでお知らせしますね!
名古屋でお会いできなかった方にもお会いできたらうれしいです🙌
KRY 名古屋三日目 涙涙涙のオーラス!!
最終日、三人での素敵なツケマツケルでエルプを発狂させた後、
リョウクさんが日本語で書いたながーいお手紙を読んでくれました!

KRYが名古屋まで来ることができるなんて思っても見なかったのですが、僕は成功したんじゃないかなと思います。

みなさんは奇跡を信じますか?
僕は正直信じません、現実主義者だから。いつも自分だけを信じています。

今韓国でスケジュールがたくさんあります。
DJ、ミュージカル俳優、アルバム、MCなど…そんな中、マネジャーからツアーの話を聞いたんです。

『横浜、神戸、福岡、名古屋でコンサートがきまった!』って。
その時に僕は『やらないっっ(。・`з・)ノ』て言ったんです。実は怖かったから…日本語もうまくないし…自分だけを信じる現実主義者なのに、その時は自分自身さえも信じられなかったんです。

だから、『やらないっっ(。・`з・)ノ』って言ったんです。そしたら、マネジャーが泣いちゃったんです。
そして、一人で部屋に行って考えたんです。

これまでの10年を振り返って、日本に初めて来たときのことを思い出して、僕一人でコンサートをやってるわけじゃないんだって。

それに僕には頼れる二人のメンバーと、周りにいるたくさんのスタッフ、そして、ツアーが発表されたとき喜んでくれたファンのみなさん…すごく自分勝手だなと思い申し訳なく思いました。
一人でここまで来たわけじゃないのに…

だからマネジャーのところに行って、『やりますぅ!』て言いました。

そんなわけで今こうやって可愛い服を着てるんです!

僕はいつもステージを降りると一人になる気がしてさびしいんです。
でも舞台の上にいるときは最高に幸せです!ずっと幸せを感じていたいです。

次にいつツアーができるかわからないですが、みなさんを想いながら舞台に立ちます。

いつも奇跡を見せてくださってありがとうございます。

これからはずっと僕たちが奇跡を作っていきます。



そして、二つ目のプレゼントを用意してくれました。

『キュヒョニが毎回新しい歌を歌ってすごいじゃないですか?僕もやらなきゃって思って昨日の夜練習しました』と。

歌詞を見ながら一生懸命歌ってくれたのは、ミスチルの『足音~Be strong』

大好きだったドラマの主題歌でほとんどJpopを聞かない私なのに、歌詞にすごく魅かれた曲でした。

決まりきった毎日を過ごすんじゃなくて、怖がらないで夢に向かってまた一歩踏み出していこう。
必ずそばで見ていてくれる人がいるんだ

そんな歌。
今のりょくちゃんの気持ちにぴったり重なるなぁって思ったら、また涙が止まらなくなったよ。

『キュヒョニがすごいじゃないですか?だから僕も!』そんなふうに思える人がいて、
『もう一度歌わせてくれてありがとう』って涙を流したイェソンひょんを後ろから泣きそうになりながらぎゅーって抱きしめてたよね。

自分のことのように大切に想えて高め合えるライバルがすぐ近くにいるりょくちゃんはきっともっと強くなれるよ。

泣きながら話したアンコール最後のメント


僕の気持ちはさっき手紙で話したことで、全て本心でした。

実は二人のメンバーに申し訳ないとたくさん思っています。
KRYで最初ツアーをやるって言われた時に僕が『やりたくないっ!』て言ったから…(涙)

(イェ:え?え?そんなの知らない!)←このわざとらしい動きが面白かったw

どうして僕はそんな考えしたんだろうって…(*´・ω・`)
こんなにたくさんの方が楽しみにしててくださって、こんなにも信頼のできるメンバー二人が隣にいて、韓国にもメンバーがいるのに…
本当にずっとステージに立ってて申し訳ない気持ちでした。

これからもKRYとして、どんな形であってもSuperJuniorのリョウクとして歌っていきたいと思います。



自分が信じられなくて弱気になっていたりょくちゃんが、自分はもっともっとやれる、そんな風に思えるようになった一ヶ月だったんじゃないかな。


昨日見てる時に、ちょうど奇跡のことを考えてたんだ。

こんなふうにKRYの三人が同じグループに偶然そろったこと、スジュに出会えたこと、りょくちゃんを好きになれたこと、
全部全部奇跡のようなことだなって。


だからこれからもスジュとエルプで奇跡を起こしていけたらいいなって、それだけ信じて頑張っていこうって思えました。



この一ヶ月間でお会いできた方々、一緒に遊んでくれた方々、そして、奇跡を信じさせてくれたKRYの三人、本当にありがとうございました!

늘 고맙고, 사랑한다♥

려욱아 사랑해 ~\(^^)/






KRY 名古屋二日目まとめ!(追記予定) 150701
まず最初の印象はものすごくこわごわ歌ってるなということ。
当然だよなー、昨日の今日で、そんなに良くなってるわけないから。

喉に負担をかけないギリギリのところを見極めて調整してた。


最初のメント。なんと韓国語!!
今まで下手な日本語でカンペ読んでたのに…ここでも本当に余裕ないんだな、と。

○Believe
歌い出しのところでりょくくんを見つめる二人。というか見つめすぎ(笑)

りょくくんは水のペットボトルを片手にずっと持ったまま。
合間に咳して、ちょっと辛そう。


○リョウクソロ
イェソンさんのソロが終わったらいつもなら前奏が流れてそのまま始まるのに、明かりがついてびっくり。

『今日はみなさんに少しお話したいなと思います。すごく申し訳なく思っていて…(声のこと)』
『今日は僕のママの誕生日です♥』(日本語!!)
『イェソンさんとキュヒョンさんのお母さんは来ていらっしゃるんですけど、僕のお母さんは来てなくて…お母さん会いたい…(*´・ω・`)みなさんもお祝いしてくれたらうれしいです。お母さん誕生日おめでとう、愛してるよ。それでは聞いてください、逢いたくていま』

○ぱみゅぱみゅ
今日のぱみゅぱみゅは金髪ロング!!

センターステージ正面で見てたのですが、ピースをしっかり頭の上にピンっとあげて、下から出てきた時、その後ろ姿にグッときました。
もちろん女装なんだけど、りょくちゃんの強さというか、なんというか、パワーがガツーンと来て…

もちろんダンスも楽しそうにして、なんとステージのしたにも降りて!
最後にっこり終えた時本当にほっとしたー(ToT)


○ぱみゅぱみゅ着替え中メント
ギュ:リョウクは僕の友達なんですけど…はぁ、ほんとにどうにかしてあげないと…( ´-ω-)
イェ:これを僕もやったらどうかなーと。
ギュ:僕はぜっっったいにやらないから!

ところでイェソンさん、その帽子なんですか?

イェ:この中にはあるハ虫類が入ってます(  ̄ー ̄)

ギュ:え!ほんとに~??

イェ:音鳴らしてください!

ギュ:ジャカジャカってやつですね!

ジャカジャカジャカジャカ♪ジャンッッ!

帽子をとったイェソンさんがクネクネ踊り出す。
ギュの冷たい目(笑)

イェ:帽子のなかにアナコンダがいたんですよ。
明日はリクガメにしましょう。実際この中にリクガメを飼ってる人もいますから!


今日のリクガメに期待www


イェ:僕は実は14才?と20才の時に学校で女装して優勝してます(*`ω´*)
ギュ:え?え?証拠あるんですか??
イェ:20才のときのはどこかにありますけど…

戻ってきたりょくくん、イェソンさんの帽子をサッと取る(笑)
イェソンさんクネクネしないといけないから慌てる(笑)

リョ:何話してたの~?
ギュ:リョウクのソロがよかったよね!って話!(女装の話に触れたくない)

リョ:お?一緒にやりたいですか?!実は衣装が3着あるんですよ♥ピンクと青と黄色で♥

エルプ大興奮!!

リョ:(腕組みながら)でも!これは僕のソロステージなんだから、二人は欲張らないでよねっっ(*`ω´*)


○アコースティックコーナー
366日でギュがまさかの歌い忘れ(笑)
ギュを見つめてニヤニヤする兄さんww前回の復讐ww
りょくくんはわざわざ立ち上がってギュを上から肩組んで熱唱w

一番印象的だったのは最後りょくくんの高音ファルセットがばっちりきまった時、わーーって拍手が起きたんだ。
会場のみんながりょくくんの声を心配して見守ってて、温かいその感じに涙が出ました。


○Join hands
兄さんの手が小さいくだり、面白かったけど、今は省略w後程追記!


歌の最後でりょくちゃんとギュが手を繋いで、兄さんのことずーっと見てたのに全く気付かず(笑)
3人のジョインハンズにならず(笑)
二人で繋いでぶーらぶらしてるとこがほんとに可愛かった!

○最後のメント
後程追記!!


だめだ……眠さに負けて書ききれなかった😩

とにかく、今日はホッとした。
最初口をんって結んで悲しそうに目を伏せるから本当に心配したけど。
きっと最後までちゃんと歌いきれるように調整してたんだと思う。

いつも通りの調子とは全く言えないけど、いまのベストのところのギリギリまで、しっかり照準合わせてきたところに彼のプロとしての意識と強さを感じました。

今日で本当に最後!!
三人が最高の気分で終えられますように\(^^)/