SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
リョウク Twitter 訳 151027
ENTER K 녹화 화이팅 ! 오늘은 파랭이다! 😄

エンターK収録ファイティン!今日は青だ!



내가 지갑에 넣어둠 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 연인 코스프레 💋

僕が財布に入れた くくくくくく 恋人コスプレ



エンターKは和気あいあいとやっていていいね!
こうやってスタッフさんとか共演者さんと楽しい時間を作れるのがやっぱりりょくくんの力だよなぁって思う。

てか韓国人ってみんな財布に証明写真いれてるの?
そして好きな人の写真を一緒にいれたりするのか??
てかこの写真顔ぱんぱんだから。くくくくく


リョウク Twitter 訳 151025
한밤중에 개에게 일어난 의문의 사건 크리스토퍼~ 😃

ある晩に犬に起きた奇妙な事件 クリストファ~☺






クリストファー役の三人ー✨

こういう写真が上がってくると、あぁ練習頑張ってるなーって胸熱になるものですね!!

とりあえずキャストスケ早くください……



そうだ、この長い作品名、略し方は한밤개 ハンバンケ=一夜犬 なんですね!

言いやすいけどハンバーグみたいで(笑)ぷふ。


シュキラ公式サジン150406-12
4/6


4/7 EXOちゃんたち、なんでりょくDふいないんだろ…


4/8


4/9


4/10


4/11


4/12


なかなか半年分の壁は崩れていかないなー(笑)
シュキラ公式サジン 150330-0405
3/30





よ、よんひぬな、つむじのにおい嗅いでる!!!!!


3/31

FT Island



4/1


4/2なし

4/3


4/4



4/5



この頃のころんと丸いマッシュルームメットヘアが大好きであります!!!
リョウク Twitter 訳 151019

제가 연극 <한밤중에 개에게 일어난 의문의 사건>의 크리스토퍼 역을 맡게 되었습니다 ~^^ 이번 런던에서 원작 <큐리어스 인시던트>를 보고 많이 느꼈습니다. 잘 준비해서 올릴테니 많이 기대해 주세요 ~😊

僕が演劇『夜中に犬に起こった奇妙な事件』のクリストファー役を任されることになりました^^
今回ロンドンで原作『Curious insident』をみてたくさんの事を感じてきました。頑張って準備して舞台に上がるので楽しみにしてください~




 스테파니 ~~^^ <위로위로> 짜응~ 지금 슈키라 방송 중 ! 원영이형 스테파니 


ステファニ~~^^『上へ上へ』最高~今シュキラ放送中!ウォニョギひょん、ステファニー





いやーー………まさかのまさかですね、ほんと。


こんなとこでこのタイミングで、しかもミュージカルでなく演劇とは!!!



そして11/27スタートとは…😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩


ほんと、どうしたらいいのか(笑)



ヨボショマッコンの記事の最後にスロおっぱオファー待ってます!って書いたけどこんな早く実現するとはね。


こうやって演劇っていう新しいチャレンジを決めたこと、そもそもそんなチャンスがめぐってきたこと、


ほんとにほんとに嬉しいし、楽しみすぎて体がううううってなってる。骨がううううーってなるみたいな←



今回も15才のアスペルガー症候群の男の子という難役だけど、きっとうまくやると思うなぁ。その姿がもう目に浮かぶようだよ。


いつもドキドキしながら新しい挑戦をし続けるキムリョウクに幸あれ~🙋

リョウク Twitter 151017

잘자요오오오~♡ 특이형과 함께하는 <더 프렌즈 in 스위스> 11월 4일 11시 첫 방송~

おやすみぃぃぃぃ~♡トゥギひょんと一緒にやる『The Friends in スイス』11月4日11時初放送~





스위스 홍보대사 슈퍼주니어 려욱입니다 ~~~^^

スイス広報大使SUPER JUNIORリョウクです~~~^^


Swiss Chocolate 😶

yoni zelnik, karim blal, 유발이의 소풍, Super Junior ~^^ in Paris 

</p>

焦らしプレイからのセルカ連投(笑)

チョコレートコスプレとか想定外すぎて、スマホ落としそうになりましたよ。

ぼく可愛い♥と思ってやってるんだろうから、ほんとまったくこまる(笑)

チョコレートプレイ禁止www

リョウク Twitter 訳 151011&16

기대할게~규현아~~~^^ 얼렁 나와라 옆구리가 시리다 ㅠ 가을=규규!!☺ 노래 나오면 바로 스트리밍 돌려야지 ㅋ😎ㅋ 무한반복이다 ! 화이팅이야 ~♡

期待してるよ~キュヒョナ~~~^^
早く出さないと脇腹が冷えるじゃない(涙)
秋=ぎゅぎゅ!!☺ 歌が出たら早くストリーミングしなきゃㅋ😎 無限リピートだ!ファイティンだよ ~♡


with wiss~^^ ~~ miss u ♡


きたーーーーー!!5日ぶり!? わーーー!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ そんなこんななうちに赤髪になってるわ、なんだかかわいいわ、かわいいわ、かわいいわ。以上!   でもね、このmiss u は私達宛じゃないわ。
ウネだわ。残念( ´△`)





SUPERさんの焦らし作戦サイコー😃⤴⤴(笑)



ドンへセンイル&入隊 151015

ドンへお誕生日おめでとう(*^^*)

写真を探してて、こんなにずっとたくさんのドンへを見てたのは久しぶりだなって気付いた。

犬みたいな顔でキラキラ笑うドンへが大好きだったんだよなぁ。

ふわふわした茶髪のチャラチャラドンへが大好きだったんだよなぁ。

それでもリョウクペンになってしまったのってなんでだろって考えたんだけど、劣等感かなって。             

いつも光の中にいて、無条件にみんなに愛されるドンへを見てると、なんか辛かったんじゃないかな。

りょくくんと一番長い間暮らして、『僕はドンへひょんの顔が好き』『僕のごはんを一番おいしそうに食べてくれる♥』『これからもおいしいものたくさん作ってあげるね』

そうやってほんとの兄弟みたいに過ごしてきたドンへひょんを見送らなかったのはりょくくんの選択なのかなってそんな気もしてきた。

毎年、埋もれるのがやだからって前日のうちに送ってた誕生日メール、今年も送ったのかな。

二人の宿舎ネタが大好きだったんだけど、しばらく聞けないね。 ドンへが帰ってきて、りょくくんも帰ってきたら、その時はまた宿舎で一緒に暮らせばいいのに。

ドンへはひょくほど器用ではないけど、持ち前の愛され力できっとうまくやるよね。

たった21ヵ月でも、なんだかすごく凛々しくなって帰ってくるんじゃないかなーってすごいたのしみ!!

とにかく病気と怪我なく、21か月後にまた会おうね!!

ヒョク入隊 151013

「僕の女神様はウニョギひょんかな~」 色々なエピソードを思い出すけど、でもインタビューでりょくくんがそう答えたことを一番に思い出しました。



いつもりょくくんのそばにいて、こういうことしてみたら、あんなことしてみたら?おまえそれはよくないよ、 もめることは嫌いだけど、でもいつも的確なアドバイスをくれて、本当に信頼できる誠実なひと。


ひょくってそういう人だなって。



りょくくんにシュキラのDJ勧めてくれてありがとう。
そして、りょくくんが悩んでる時はすぐにシュキラに駆け付けてくれたよね。 すごく心強かった。

今こうやってりょくくんが色んなことに挑戦できてるのはひょくのおかげだって本当にそう思うんだ。

大好きで大好きで仕方ない二人の入隊を前に、遠いところで何を想ってるんだろう。



きっとひょくは軍隊でも持ち前の明るさと器用さでうまくやれると思う! とにかく怪我と病気だけは気を付けて、無事に21カ月のお勤めを果たして来れればいいな。



寂しいけど、寂しいけど、会社のデスクで普通に涙でてるけど(笑)


キラキラのお月様みたいな笑顔で除隊するヒョクの顔が想像できるから。 だから、みんなで待ってるね。


ひょくや~~大好きだよ~~( ノД`)

女神様が見ている 151007
とうとう迎えたマッコン……

最初は頑張って歌ってました





でもやっぱり







えーーん( ノД`)





目に涙をためながら、歌う姿がほんとにほんとに素敵でした。








特に最後だからってアドリブすることもなくで、このまま平和に終わるかなぁと思ったんだけど。

最後のお別れのシーン。
「ひょん、こまうぉよ…」ってヨンボム役のジョングさんを見つめた目からいつもの何倍も涙が流れてました。
そして、声にならずに、口だけが「ひょん…ひょん…」って。

ジョングさんは去年から一緒にやってて、りょくちゃんのこともすごく可愛がってくれて…このシーンでもカーテンコールでも一際強くりょくちゃんをギューーッて抱きしめてくれる人。
でもこの日は軽くハグして、すぐドンって隊長の方に突き飛ばしたんです。
ぎゅってすればするほど、別れが辛くなるってそんな声が聞こえてきそうで…

本当にお別れなんだ。

そう思ったら、息ができなくなるほど涙が出ました。(って書きながら思いだし泣きw)

みんなで20まで数えるシーンでは、やっぱり19,20がなかなか言えなくて…

やっとのことで20を数えてヘルメットを床に置いた瞬間のりょくちゃんの涙と寂しさでぐちゃぐちゃの顔、忘れられません。

ヨボショはりょくちゃんにとって間違いなく人生のターニングポイントになった作品。
ハイスクールミュージカルも良かったけど、でもなんていうか、トロイっていう役をリュックで背負いながら踊って歌うSuperJuniorのリョウク、だったんだ。

でも、去年はまるでスノに憑依されたかのようにスノを生きて、今年はとりつかれるんじゃなくて、全部飲み込んで、ちゃんと表現して演じきったなって、2年同じ役をやったけれど、でもちゃんと2年目俳優の姿を見せてくれたなーって。

誰が見ても文句なしのスノだったな。

カテコの最後に挨拶してくれました。

女神様が見ているのスノです。
今日はみなさん無人島に来てくださってありがとうございました!
今日が最後の無人島なんですけど…
でもみなさんの心の中でスノのこと、スノが持つ勇気を記憶してくれたらいいなと思います。

気を付けて帰ってくださいね。
きっと帰り道も女神様があなたを守ってくれると思いますが…

僕もスノになれて本当に幸せでした。ありがとうございました。



スノと出会えて自分に自信が持てたりょくちゃんを、幸せを感じながら演じる姿を見ることができて、本当に幸せだったなって思います。

アガサのマッコンの時はすでにヨボショが決まってたから、すぐヨボショだよ!って寂しがってる暇ないよ!って言ってたのが、これでひと休みだなぁって思うとそれも寂しいような。
もうしばらく大学路に通うこともないんだなぁと思うと(笑)
(最近母に予定あるかではなく「今週末は日本にいるの?」と聞かれるようになってしまった…母ごめんw)

次はどんな役をやるのかな。
ミュージカルの舞台で、キラッキラした笑顔で歌う姿が早くまた見たいな。
スロオッパ、オファー待ってます!!(笑)

リョスノお疲れ様でした!





リョウク Twitter 訳 151007
무슨말을 해야하지 할 정도로.. 아직 실감이 나지 않는다.. 순호를 만나 행복했고 순호처럼 나도 용기를 얻었다~ 다 같이 스물을 외치는 날이 오길 바라며.. 내일 무인도에서 우리 꼭 함께해요 ♡ 잘자~

何か言葉にしなきゃいけないって思うほど…まだ実感がわかない…スノと出会って幸せで、スノみたいに僕も勇気がわいたんだ~みんな一緒に20を叫ぶ日が来ることを願って…明日無人島で必ず僕達一緒にしましょう♡ おやすみ~




去年の最後はなんとなく、りょくちゃんも私達ペンもきっと来年も…そんな気がしてたんだよね。

でも大田公演もでないし、これでしばらくヨボショはやらないってなると、
来年軍隊に行くことを考えたら次にいつできるかわからないもんね。

最後かもしれないスノをどんな風に演じきるのか、楽しみすぎるし、今から泣きそう😢
女神様が見ている 151004
セミマッコン(ToT)



今更だけど、刈り上げててかわいい(笑)



このほっぺた天使めっっ!!!



おねんね中(笑)







楽しい、嬉しい、悲しい、寂しい
こんなにも感情を単純にぶつけられるからこっちも引きずられるんだろうな。

泣いても笑っても最後の一回。
まばたきの数減らして一秒でも多くみてるからね。
女神様が見ている151002
ラスト三回…この回はもう最後の共演になる人が多かったのかな。



目も鼻もまっかっか。









満面の笑顔よりも、やっぱり寂しい顔してる



熊隊長…(ToT)






ゆでたまご口だし、手からありがたい電磁波が出てそう。



残すところ2回。
りょくちゃんのつぶやきを見ても感情が高まってるのがわかるから、見るのが怖いよー。
女神様が見ている151001
今日もリョウクさんはごきげんでございます!!





ここ、ほんとーにいい顔してヨンボムに抱きしめられるんだよなぁ。









集合ー!!





お手てピーーーン!!





最後の最後、退場直前までにっこにっこにー、りょっくりょっくにー♥


リョウク Twitter 訳 151003
여신님이 보고 계셔 무인도 두 번 남았다... ㅠ 하루하루 소중히~ 내일 우리 만나요^^ 순호 만나러 저도 갑니다 ♡

女神様が見ている 無人島2回残ってるだけ…一日一日大切に~明日僕達会おうね^^
スノに会いに僕も行きます♡


(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)
この文章だけのツイがすごいリアルで悲しくなる。

マッコン冷静に見れる自信ないなぁ。


シュキラ公式サジン150316-29

3/16 キキララのパックをほっぺにつけるという神対応(´pωq`)





3/17



3/18



3/19なし

3/20



3/21なし

3/22



3/23



テフン氏を笑わせたら勝ちなゲームでお腹だして、脇のにおいかがせたヨンヒぬな(笑)




3/24 レドベル子ちゃんたち



3/25


3/26 チョミの腹筋(´pωq`)



3/27 おばちゃんどのガールズグループも同じ顔に見えるよ汗

CLCね。覚えとく!w


3/28


3/29


二週間分まとめて!!

やっと4月ーーーヽ(*´ω`)y-゚゚゚

シュキラ公式サジン 150309-15
3/9 ゲームに負けて自販機まで走るアイドル(笑) ヨンヒぬながダイエット中だから何にすればいいか悩む(笑) リョクちゃんが走る姿なんて数年に一度しかみれない!(笑) そして健康ジュースをヨンソンに飲ませる(笑)冷静に考えてマネジャーチャンスってなんだよ笑 3/10 3/11 ヒーリンカペ思い出すね 3/12 3/13 3/14 ボーイフレンド 3/15 やる気が出てる今進めないと(笑) 半年の壁は高い(笑) この頃毎週月曜に面白いことしてたよなー、こういうよく分かんない日が週一ほしい!
リョウク Twitter 訳 151001
으캬캬 고마워 누나 ~~~^^ 잘지내고있어요 ~♡ 조만간 식사해요 저 뮤지컬도 보러오세요

うきゃきゃ、ありがとぬな~~~^^お元気にされてますか~♡近い内に食事しましょう。僕のミュージカルも見にきてください




"누구를 위해? 모두를 위해! 여신님이 보고 계셔~" 항상 이 구호를 외치고 들어가는 우리 공연~ 남은 3번 온전한 순호를 만나자 ! 후회없이 .. 보여줄게요~~😉

『誰のために?みんなのために!女神様が見ている~』いつもこのスローガンを叫んでから入っていく僕らの公演~
残り3回完璧なスノで会いましょう!後悔なく…見ていますよ~~😉




やーー!あと3回かー!
朝からちょっと泣きそうになってきたじゃないか。
大田もないし、ほんとにほんとにこれが最後か…こんなに毎回泣いててマッコンとか脱け殻になっちゃうんじゃないかしら。
もう一週間ないんだな…心の準備しなきゃ( ´-ω-)
