SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
大阪→仁川空港160426
きゅちゃんと素敵な想い出作りして帰国してしまった。・゜゜(ノД`)

ぽつねん…


そしてヨンソン氏を呼んだらしい(笑)



キョロキョロ


会えた♥


バイバーイ✋


この時窓開けると、前の方にある車に向かってあれあれ!って指差してて、ペン達がなんだろう?と思ってたら、
ソンジュンギのバスがいたらしい(笑)


(写真fbより)

なんでいきなり(笑)
おも!ソンジュンギバス!って思ったら教えたくなっちゃったのかしら(*´∀`)

そういうよくわかんないとこね、キムリョウクの魅力(笑)

シュキラもないんだしもう少しいればよかったのに!!
なんかまだ実感わかないなー。22時になっても声が聞けないなんて。
金浦→羽田空港160422
公演は日曜日なのに金曜に早々日本に移動!!



前日シュキラボラ最後で結構泣いただろうから、目が腫れちゃってちびっこギャングかなーと思ったけど、
マスクだけで現れた!!

チェックイン終えて荷物を預けたらキムリョウクさん呼び出される(笑)
え、僕なにかした??



バッテリーがひっかかっちゃったんだよー😄
得意気でかわいい😢




ヨンソンマネージャー一緒に入るのかと思いきや、心配すぎてぎりぎりまで付き添ってバイバイ…
親子なの…?







終始ごきげんのリョウクさん。
ニコニコが一番(*´∀`)


아주 사적인 TV 撮影カフェ Frank & Clara
아주 사적인 TV でリョウクが心理テストしてたこのお店いってきました!





9号線シンノヒョン신논현駅3番出口を出て振り返って直進

手前が薬局の道を右折。(薬局の向かいは今工事中)


一本目の十字路左折


しばらく行って右手にこの店がでてきたら右折(これは右折した側からみた写真)


細い道をまっすぐ行き、十字路の向かい側!






お店のなかもすごく可愛いし、お店の人にお願いするとサイン出してくれます(*´∀`)




店員さんもすごく愛想がいいし、雰囲気がよくて居心地のいい店でした!



★Frank&Clara 프랭크앤 클라라
서울시 강남구 강남대로 116길29 1증

リョウク Twitter 160329-0418
3/29
아주 사적인 TV 오늘 방송이닷 !!!!!!! 다들 모여라 ^^ 저녁 8시 25분 ~ 심리테스트 같이하자 ! ♡

とっても私的なテレビ。今日放送だ!!!みんな集まって^^夜8時25分~心理テスト一緒にしよう♡

4/7
사랑하는 울 션 형아 생일 ~~^^ 힘내라웅 !! 축하행~~~~ ♡

愛するうちのション(シウォン)ヒョンの誕生日~^^頑張れ!おめでとん~~~~ ♡


4/8
단독 디제이 3주년 감사합니다 남은 날까지 열심히 할게요 ! 매일 함께해요 ♡ 소중한 시간들~ 소중한 사람들~ 사랑합니다 !

単独DJ3周年ありがとうございます。残りの日まで一生懸命します!毎日一緒にしてくださいね。
大切な時間たち~大切な人たち~愛してる!


4/8ぎゅへのリプ
きゅコンサート じゅんびちゅ。D-3

@GaemGyu きゅちゃん~ がんばって~!!!! わたしもにほんにいきたいますね!!! コンサトでばく!!!!!! ♡

4/9ぎゅへのリプ
とても難しい 日本語..😰🤔

@GaemGyu ^^!!! すばらしですね~~ いいがくせいきゅちゃん~ むすがしですけどがんばってください~^^
だいすき。おやすみ😚😚
Cfm0ovOUkAE-ifM.jpg




4/9
[대놓고홍보주의ㅋ] 서울 강남구 언주로 114길 17 103호 마스터 로이 ~^^ 로이 신 쉐프님과 태융 형님께서 함께 하시는 곳 ~ 오늘 처음 먹어봤는데~ 진짜 맛있고 강추입니다!!!! 당분간은 스시롤♡

ソウル江南区オンジュロ114通り17 103号 マスターロイ^^ ロイの新シェフとテユンひょんと一緒にされた場所
"今日初めて食べに来たので” 本当においしくて超お勧めです!とりあえずは寿司ロール♡

☆강추=강력(強力)+추천(推薦)

CfmPv_EUAAAIS0z.jpg




4/10
あしたきゅきゅのコンサートです^^ ぼくはいけないですけどこころからおうえんしてます。
きれいなあなたもいっしょにおうえんしてほしいです😄


4/12
비 개인 아침~ 투표하러 일찍나왔어요~ 모두 했나요? ^^
雨があがった朝~投票しに早くに出来ました。みんなしましたか??

Cf31vVrUIAAwUOy.jpg


4/19
문 열어봐 ~ 예성이형 짱이양!!!^^ 무한스트리밍!
"扉を開いてみて”イェソンヒョン最高だ!^^無限ストリーミング!



ずいぶん長い間つぶやきを放置してしまった・・
やはり今月はきゅちゃんが衝撃的すぎて・・もう早くも2016年の流行語が決まったんじゃないかぐらいの勢いwww
いいがくせいきゅちゃん♡だいすき、おやすみ。

日本語ってこんなに可愛いものだったのですね・・ビバ日本語・・・涙
まだまだきゅちゃんのツアーは続くから、ことあるごとにりょちゃんからのリプが入れば
もうそれだけでご飯3杯食べれそう・・・・
シュキラ公式サジン150706-19
7/6


7/7


7/8なし

7/9


7/10


7/11


7/12


7/13 ソシが劇的に可愛い上に金髪ぼうやも可愛すぎる。





7/14


7/16


ひょんぶるりょくくん(笑)


7/16


7/17


7/18


7/19





どれだけ眺めても飽きない金髪りょくちゃん♡♡♡
ふふふふふふふふ←
아주 사적인 TV 第二回 日本語訳 その1
遅いよー今何時だと思ってるの?10分遅刻だよ~。



あらら、疲れた顔してるね。最近遅くまで働いてるって聞いたよ。疲れたでしょ。
たくさん働いて大変なのわかるよ~働き始めたら忙しいし~、学校行かなきゃいけないし~、新しい人と付き合うのも疲れるよね。



ここで僕が対人関係についての心理テストを準備したよ!おもしろそうでしょ?



ジャジャーーーン!!



2本のマッチがあります、そして最後の一本をどこに置くかであなたの性格がわかります。



5つの選択肢から選んでください!

一つ目!2本の上に置きます。


二つ目はここ(真ん中に)置きます~。


三つ目は下に置きます~。


四つ目はこうやって斜めに!


五つ目は2本の間に!


さ、君はどうやって置くか考えて見て!
10秒あげる!




………おけ!!

とりあえず僕は…こうやって、真ん中に置くよ。

じゃあまずは上に置く人。
この人は支配欲と独占欲が強い人、実はうちのメンバーにも聞いたんだけどね…


キュヒョニ♥(コソッ)
キュヒョニキュヒョニ。


おまえはそういう人間だよ!独断的なやつだよって言ったらキュヒョニが「自分でもそう思う」って。
はははははっっ



2番目は真ん中に横向きで置く人。
この人は若干開放的な人。社交的な性格で、初めて会った人とも友達になれちゃう。



あっちにもこっちにも「どうも~!どうも~!」こんなふうにする人。
こういう人に「お?あの人と親しいの?」って聞くと
「え?別にそんなに親しくないよ」って言うんだ(笑)


3番目は下に横向きで置く人。この人はちょっと慎重で消極的な性格。
自分の考えを話すよりも相手の話をよく聞く人ね。それで相手の考えに同調するのがうまいの。

4番目、斜めに置く人!
対人関係を重視するけど、それをアクティブにするよりも安定させたい人。この人は好き嫌いがハッキリしてる人だから第一印象が悪い人とは友達にならない。



5番目!縦に並べる人。これは2パターン。まずは外側に置く人。それから真ん中に置く人。

外側に置く人は独立心が強い人。他人の出来事には興味がない。それで他人が仕事に干渉するのを嫌がるの。
そういう人って孤立すると思うでしょ?
んーうちのメンバーだと誰だろ。トゥギひょん?



普通親しい人にはタメ語使うじゃない?スタイリストさんとかヘアースタイリストさんにも敬語なの!
あと小学生にも普通「あんにょーん^^」ってするのに、「あんにょんはせよ…」って。子どもにまで敬語使うなんてやりすぎじゃない?



真ん中に置く人は…変態だよ。


好奇心強くて、競争心がすごい。
シウォニひょんがこれだよ。かぁぁぁ!


シウォニひょんは競争心すごいよ。
干渉してくるし、すぐハイファイブするし、


新しい友達作るのも自分から率先していくしね。


ワッツアーップ!!って(笑)



こういう人は自分の意見を強く持ってて、気を付けないと喧嘩になるよ。
ははは!




つづく
シュキラ公式サジン 150622-0705
6/22


6/23 ティンタプ


リョクD誕生日後夜祭(笑)




ジャジャーーーン!!
えんくんからワインのプレゼント🍷


ケーキ入刀♪




6/24 AOA




6/25



6/27


6/28


6/29



6/30.7/1なし

7/2 バンタン!



7/3 sister


セブチ初登場かな?この時がキッカケでりょくくんに固定に呼んでもらったってソロコンで言ってたね~


7/4


7/5ママム




Devilカムバで金髪坊やに大変身した時期!
もう何しても何着ても可愛い欧米坊や。
心なしかいつもよりもさらに赤ちゃんみたいにみえたなぁ。
ドンへは似合わないって言ったみたいだが、私は大絶賛だよ(笑)

戻ってきて髪の毛伸びたらまたやってほしい(*´∀`)
아주사적인 TV 第1回 日本語訳


よく眠れた?僕昨日すごい寝る時間あったのに、夜中の3時頃に寂しくなっちゃって、君が何してるのかなって…

占い?僕占い好きなんだけど、怖いんだ。占い師に米投げられて、「おまえは恋愛できないっっ!!ずっと一人だー!!」って言われそうで。






僕タロットが好きでタロットカフェに行きたいんだけど、あなたは2016年に3人の女性と出会いますとかそういうの言われたいの。ほんとに!

僕が今日はいいもの一つ持ってきましたよ。心理テスト♪
占い師よりもタロットよりもこの心理テストでどうしたら2016年孤独にならないかがわかりますよ。


↑カメラさん最高っす!

このテストでシングル抜け出しましょう!自信ある??



自信あるもーーーーーん!!!



僕が一つずつ言っていくからメモしてね。それか指折って数えて!

1番!私は家で寝ているのが好きだ。
ベッドで寝るの好き?


僕ね、ねっころがってお腹の上に果物とかお菓子を置いてTV見ながら食べるの好きなの。気持ちよくて。正直なところ、何にも着たくないんだ。



家にいる時、キュヒョニが一緒に宿舎に住んでるんだけど、キュヒョニは部屋にカギかけてるから、中で何してるか知らないんだ僕は。

僕は部屋にいるとき全部脱いでるから~
それでなーんも考えないで、TVつけてそれで寝る!それがほんとーに気持ちいい。

2番!私は一人でご飯食べたりお酒を飲むのが寂しくない。

一人でご飯食べるのは別にいいよね?でも一人でお酒を飲むのはちょっと……退屈じゃない?
僕(神話の)ドンワンひょんでショック受けたんだけど、一人でお酒飲んでて…えーどうしてそんなふうにするのー?って。ドンワンひょんにあったら言いたいんだけど、「先輩~一人でそんなことしないで~」って(笑)
ちょっとなかなかできないよね…

3.私は着飾るよりも楽な服を着る方が好きだ。

すごい昔、メイクアップして、すごくいつもと違っていい感じに見えたから、ほのまま地下鉄に乗って仁川帰ったの。
まだ新人だったから、隣の人の前で♪You are the one~って歌ったりして(笑)


あ~昔はそんなこともしたけど、今はできないな。

4番!私の通学路、通勤路はいつもおなじだ。

僕も同じだなー。宿舎、ラジオ、会社、で宿舎。こんなかんじ。

5番!友達にデートのセッティングして!と頼まれたら断る。

僕は…一回あるよ。シンドンひょんが僕が彼女いないから心配して…あ、軍隊に行く前だけど。
「りょうが、おまえそれじゃ生きていけないよ?」って。「このまま死ぬつもりなのか?だめだよ~」



そしたらシンドンひょんが僕の事をすごく好きな人がいるって言うの!
でも僕は「その人は僕の事どれぐらい知ってるんだろ?好きだなんて言うけど」って思っちゃって。新しい人と会うことも負担になっちゃったの。だから「ひょん大丈夫だよ~」って断っちゃった。


その後一回も誘いないよ。一回も。

6番!異性と3日以上連絡を取り続けるのは負担だ。

んーーーーそうかな。
すごい昔だけど、マネジャーひょんがBluetoothのイヤホンつけてて、


「ハニー、今右折したよー。ハニー、左折したよー」って話してて、何してるの?って思ってたの。
そしたら今度は「ハニー、エレベーター乗ったよー」ってしてるの。
なにそれ

結婚…したのかな。わかんない、連絡もとれないし。彼はたぶん今もそうやってしてるかもね(笑)

7番!仕事が忙しくて時間も余裕もない。

はぁ、余裕ないよ…何言ってるんだろ僕(笑)みんな忙しくてもちゃんと子供作ってるのに…


字幕 まだ純粋でいたい30才

8番!たくさんの人が行くような人気の場所やカフェに行くのが好き

人気の場所…行くの好きだよ。
僕いつもカフェ行くときに同じ席に座るの。空いてなかったら空くのを他の席で待ってて…


じーっと見てて空いたら荷物まとめてサササッと移動するの。

9番。鏡を見ると最近魅力がないようにみえる。

君は指折って指折って。魅力ないでしょ。
僕は折らないよ。ははははは!

僕魅力あるでしょ?ない?どこが魅力的?鏡みると男の人ってみんなこうするでしょ。




ふーーー。なんでこうやってモミアゲ触るの?

最後!他の人と約束するより一人で過ごす方が好きだ。

んー、そう。実は僕ギュラインの一員だったんですよ。



それで僕「今日は行けないよ~」って断ったことがあって。彼らすごい飲むから……「僕明日スケジュールあるから」って。一回か二回断ったの。
そしたら知らないうちに脱退してたの!

キュヒョニがSNSに写真あげてて!
僕がいないのに「ギュラインみんな集まった!!」って書いてるの(`□´)

はい、強制脱退させられました。

全部終わったけどいくつあてはまった?
僕は、8個。

0から3個の人、あなたの恋愛細胞は生きてます!!
おめでとうございます!!
君は金曜の夜にパーティーとかクラブに繰り出してください。


ポテンシャル高いんだから。

4から6個、恋愛細胞は現在冬眠中
恋愛したくても怖がっているんです。
そんな時はまず友達に電話してみてください。それでデートのセッティングを頼んでみてください。
0から3個の人よりもアクティブにしなきゃですよ。

7から10個!恋愛細胞死亡


なにしてるの?!修行僧みたいだよ?



私は恋愛しなきゃ、私は恋愛紹介所行かなきゃ、こんなふうにしないで、
まずは近しい人に会ってみて、お酒飲んだりコーヒー一緒に飲んだり、まずは会ってみてそれから恋愛するか考えよう。
恋愛するかしないか議論とかしない方がいい。
ん?僕8個だね。散々話したけど、それ僕のことだね。ごめん(笑)

あぁ僕の恋愛細胞死んでるって。



大丈夫だよ、元気出して僕。ヨシヨシ。






落ち込まないで!何か食べよう。何食べたい?チキン?
僕が何食べたいかって?油っぽくないもの。辛いものは脂肪分少ないって。
豚足がいいよ。

鳥の足キライ鳥の足キライーーっっ




鳥の足食べたいの?
おかしいんじゃないの?なんで鳥の足食べたいのよ。

僕キライだよぅ。

僕ちょっとトイレ行ってくるからね、食べたいもの考えといてね。

おわり


もうこの番組最高ね。
キムリョウク節炸裂(笑)

カフェは同じ席じゃないといやでじーっと空くのを待ってるとか、
自分が鳥の足きらいだからって、好きな人は完全否定とか(笑)
もうらしすぎて声出して笑った(*^^*)

そして毎回繰り広げられるキュヒョニ話が楽しみすぎる~☺
きゅちゃんだいすき~♥♥♥
SJM デビュー8周年 160408


毎年この日を迎えるとすごく思うのが、人生って偶然とタイミングで出来てるんだなーということ。


5周年の時の記事リンク




3年前にも書いてたけど、M活がなかったらきっと私は今の私ではなかったはずで(笑)
そしてその頃に田舎の中学生と呼んでいた子をこんなにも応援してるなんてこともなかったんだろうなって、しみじみ思う。


↓この最高にチャラいドンへのおかげでもある(笑)


韓国のアイドルは私はいいや…と一歩ひいてた私が仕事以外の時間ほぼ全てを費やす勢いでハマっていったのは
中国語圏で活躍するユニットがあったからこそ!
今でも感謝の気持ちでいっぱい。



最初の頃も今も、Mの歌は全部大好き。



中国語を話すりょくくんが可愛くて大好き

そういえばペンになった頃にリョウクペンだっていうと、日本ではふーん、って感じだったけど、台湾の友達は盛り上がってくれたな。
それだけりょくくんがM活で頑張ってたってことだね😄



Mのペンミに行くこと、単独コンサート、まだ夢が色々あるんだー。



みんなが帰って来て揃ったらカムバックして、今度は絶対単独コンサートだ!!!

楽しみにしてるからね!!(*´ω`*)

リョクD単独DJ3周年!!
2013.4.8
ドキドキと不安で迎えた単独初日。
ヒョクとヘンリが駆けつけてくれた( TДT)



2014.4.8 単独1周年
SJMがゲスト!お花見の宴会かのような大騒ぎwww



2015.4.8 単独2周年
「将来奥さんにニャオゥゥンと起こされたい」と発言w



今日の3周年はどんなお祝いするのかな🎂

年々顔つきがしっかりしてくるのを見てると毎日心配してた頃がうそみたいで、
まるで子供の成長を見守ってる気持ちになるわ(´・ω・`)
シュキラ公式サジン 150608-21
6/8


6/9


6/10-11なし

6/12


6/13なし

6/14


6/15



6/16


6/17



6/19


6/21






この週はりょくDバースデーウィーク(*´ω`*)
これでもかってぐらいの可愛い写真たちは別エントリーで………(*´∀`)