SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
仁川→マカオ 160527


久しぶりに見たーこんなブッスーーーとした顔







なんか目もはれぼったいし。
なんだかなー。もう致し方ないけどね…



そして兄さんねwww




坊っちゃんを後ろから狙ってるヒョウ柄の不審者にしか………ww

そして前日のシュキラ





あーマジで癒されるwww

今日もみんなをなごませてくれることを期待!
Lotte duty free イメージキャラクター今年も!
今年も選ばれたのね!



KRY尊い・゜・(つД`)・゜・



バレンタインデーにチョコをたくさんもらったことが嬉しいのにそうでもないフリする男の子。



坊っちゃんお痩せになったね?!
てかだいぶ前にとったのかな(笑)

シュッとしてて素敵よ~(о´∀`о)
아주 사적인 TV 第3回訳
今日は心理テストをやろうと思うんだけど、一つ聞きたいんだけど、君って淫乱?髪が伸びるのが超ー速いじゃない。



だから淫乱なのかと思って。

今日はどれぐらい淫乱かチェックするよ。自分でも興味あるでしょ?


簡単なテストがあるよ。ババん!

ペンあるでしょ、準備して!ヘビを書いてみて。



ヘビの頭から舌、しっぽまでイメージして書いてね。これは淫乱度テストに重要だからねー( ´∀`)



ヘビの長さは思ったままで。長くてもみじかくても。



頭が重要でも~長さが重要でもなくてー。ディテールが重要なの。



ディテールを書けば書くほど淫乱度がよくわかるんだよ。がんばって!




ババン!僕が描いたやつ!名前書かなきゃ。


ウムスニ♡(о´∀`о)(淫子ちゃん的なw)ウムスニ可愛いでしょ♡



このヘビの絵から君の淫乱度がわかるよ\(^^)/

君が内に淫乱を秘めた淫乱魔鬼 かどうか。

どれぐらい長いか~どれぐらいねじれてるか~は関係ないの。





長~く描いた人いると思うけど

ジャン!!舌舌舌!舌の長さが性欲を表してます!


もし舌をシャーーーッと長く書いたら性欲がすんごいってこと。

そして、長さは関係なく舌を細かく描いた人いると思うけど、こう、二つに割れてたり~
こういう人は…普通じゃないよ。狂ってるから…気を付けて(´・ω・`)



君のパソコン見なきゃいけないよね。冗談じゃなく…

フォルダーいっぱいあるでしょ。
新しいフォルダ、ヒヨドリ、ヤマガラ、、
注1
(韓国ではPCで新しいフォルダを作ると二つ目からどんどん鳥の名前がついていくのです。ここでは暗にHな動画のフォルダをたくさん作ってるでしょ?てこと)

僕が近くの人にテストしてみたけど、あるスタッフが舌をほんとーに長く描いたの!僕どういう目で見たらいいかわからなくなったよ(´・ω・`)

きっと君と同じような感じだね!


次のテストにいくよ!君の名譽回復できるかもしれないよ。

ババン!最近エレベーター多いじゃない?これは君がエレベーターに入った時にばっと見える光景ね。



入った時に人はいません!1から6までどこに立ちますか?立つ場所がテストのポイントです!

この歌知ってる?パクジニョンのエレベーター!♪

字幕「最近ダンスに自信を持ってるオリンワンジャ」




ごめんね、君が退屈なんじゃないかなと思って(笑)




1から6までで選んだ?これは淫乱度が表に出るか、内に秘めてるか分かるテストだよ!



うちのメンバーにもやってもらったけど、君がどれを選ぶか楽しみだよ!


1番を選んだ人は~欲が強い人!!ほんっと強い人!(`□´)
でも外面からはそれが分からない人!
頭の中ではすーんごい考えてるくせに、

「ん?そんなこと知らないっ」



「え?AVってなに?もぅぅっやだっ!(//∇//)」

そういう人だよ。ありえない人(`Δ´)家では見てるくせに…

メンバーの中ではキュヒョニが選択したんだけど、キュヒョニはどうだと思う?


AVを見てるか見てないか………
見てないと思う??
ほーーーんっとに見てるからね!!見てるんだから!!(`□´)淫乱男が!!ほんとにっっ!


二番をえらんだひと!僕も二番だよ。

二番を選んだ人は性欲が強くないひと。



あは~そうでしょそうでしょ、僕みたいにね。僕は君が思ってるようなひとだよ( ´∀`)

最近野球動画みてるって言うじゃない。(Hな動画と同じ発音)

でもほんとに野球ばっかりみてるひとだよ、この人達は。


三番を選んだ人は、淫乱な気持ちを抑えて自由自在にコントロールできる人だよ。

ジキルとハイドみたいに、ある日はすごく節度があるのに、他の日はわからないみたいな。こういう人は一番気をつけなきゃだよ!うちのメンバーのカンインひょんがそうだよ。



僕はAVみてないように思うけど、でも自由自在にコントロールできるから、一人でいる時に見てるかもしれない。


四番を選んだ人は、、性欲が超ーーーーー強い人!超超超強いひと!



一番から六番までの中でほんとに淫乱魔鬼。今もいやらしいこと考えてるでしょ。
僕の唇見ながらいやらしいこと考えてるんでしょ!だめー(`Δ´)




五番を選んだ人も性欲が超ーーーーー強い人!四番に比べれば若干少ないけど。

ただし!性欲が強いけど、同じだけ抑制力が強い人。



僕は五番みたいな人になりたいよね。


六番は興味はあるけど忙しくて考えてる暇がない人(´・ω・`)可哀想な人~。

スーパージュニアがそういう傾向にあるよね。最近はそうでもないけど、、

ミスターシンプルの時は六番だったな。

でも最近はそんなに忙しくないからね(^∇^)←だから淫乱度数が高いってこと?w

1番から6番で選んでもらったけど…

大丈夫、心配しないで!
僕たちみんなそうやって生きてるじゃない……


え?僕の髪が伸びるの早いって?


そうなんだよ~僕淫乱魔鬼じゃないし、いつも前髪切ってるのにまた目にかかってる…


ていうか、髪が伸びるのが早いと淫乱かって関係あるの?



でもそう考えると…信じないけどそんな気がしてくるよね…(認証モード)



淫乱魔鬼が君の中にいてもいなくても、もしも出てきたら運動しにいけばいいよ。

来週髪がたくさん伸びてるかで僕がチェックできるね!たくさん伸びてたら僕が魔鬼を払うために切ってあげる!わかった?



バイバーイ

注1 韓国のPCの「新しいフォルダ」の名前についてで面白い記事ありました~。

http://blogs.yahoo.co.jp/naraeng0206/52848509.html

日本のも新しいフォルダ(2)…(3)じゃなくてこういう遊び心あればいいのに!!


リョウク Twitter 訳 160519
E.L.F. 보고 싶어요! 5월 28일 슈퍼캠프 마카오에서 만나요!
I miss you E.L.F.! I will see you on 28 May in SUPER CAMP Macau!

エルプ会いたいよ!5月28日スーパーキャンプマカオで会おうね!



いよいよあと1週間を切ってしまった…

ほんとにほんとに最後の最後の公演になるんだなー。
今はそれだけ。
家族写真 Twitter アカ&ヘッダー写真変更☆
アカウント写真とヘッダー写真が変更!






もう見た瞬間にふわぁってお花が咲いて、胸が締め付けられて涙が出てしまった。

いつも見てる笑顔だけど、でもいつものアイドル用とはどこか違って、すごくいい表情だなーって。

りょくちゃんがこの日のために買ってあげた服を着たオンマアッパもすごく誇らしげで嬉しそう。

りょくちゃんはこの10年の間ちょくちょく実家に帰ることもしないで駆け抜けて来たことに、ちょっと罪悪感を感じてたようだけど、
こうやって家族っていう目には見えない絆を形に表せたことで、少し浄化されたんじゃないかな。

シュキラでこの写真撮影について何回も話してました~

160330
来週家族写真を撮ることにしました~。アッパがすごく喜んだんです。もう何年も撮りたがってたから^^

160413
もう家族写真撮る日を決めました!きれいに撮れるといいなぁ…みなさんにもお見せしますね^^

160414
今日オンマアッパと買い物に行ったんです。家族写真撮るのにきれいな服買わなきゃでしょって(*´ω`*)
アッパにはスーツを買って、オンマには素敵なバッグと服を買ってあげました。でも目が飛び出そうになったんです、すごく高くて!!!
オンマの前ではクールに何でもないふりして「買いな買いな」って言ったんだけど(´・ω・`)
あ、オンマこれ聞いてるね(笑)はは!
でもオンマは息子に買ってもらったのがうれしかったみたいです。

160418
今日家族写真を撮りました^^撮影中アッパが後ろに後ろにって下がっていくんですよ、オンマより顔が大きいからって(笑)
そしたらカメラマンが「お父さん~前に出てください~もう少し前に~」って(笑)オンマの顔を小さく見せてくれようとしたんだねきっと(*´∀`)


©ryeongbb



目とかあごのあたりはアッパ似だし、鼻とか口とかのあたりはオンマ似だし…
そんなこと考えるだけで幸せになれる人の家の家族写真(笑)
キム家最高~~゜゜(´O`)°゜


~キム家ちょっと昔の家族写真~
2011.10月 ミスプル活終了後のお休みで、デビューした後初めての親子旅行で済州島へ!!







チェキいっぱいとってる~可愛い(*´∀`)
リョウク Twitter 訳 160513
히트메이커 잼있어요 ^^!!!!!!!! 1회보고 너무 웃겼어 2회도 기대합니다 ~♡

ヒットメーカーおもしろい^^!!!!!!!!1回目見てすんごい笑ったから2回目も期待します ~♡




엘리펀트 송 ~ 어제, 오늘 연속 2번봐서 조금 마음이 무겁긴하지만 사랑에 대해 생각할 수 있었고 ~ 정말 좋았다. 은석이형꺼도 봐야하는데.. 형 좀만 기다려요 ㅋ 모두 화이팅! ^^

エレファントソング~昨日今日と連続2回見たからちょっと気持ちが重くなったけど、愛について考えることができて~ほんとに良かった。ウンソギひょんが出る回も見なきゃだから~ひょん、ちょっとだけ待っててください。くく。
みんなファイティン!




久しぶりのりょくちゃんin 大学路。
なんだかそれだけで嬉しくなっちゃうんだけどなぜ(笑)

私は演劇や映画に精通してないのでこのエレファントソング全然知らなくて、
今初めて調べてみたら…

これはきっと近い将来りょくちゃんにも話来るんじゃないかな?って(笑)

そんなお話(笑)

難しいけど絶対ハマるだろうなって。
3人芝居だからすごく力量が問われるだろうな~どんなマイケルになるのかな~とか。
ウォニョンが一緒にキャスティングされて上手すぎる姿を見て落ち込むのかなぁとか。深夜に電話しまくるのかなーとか。

しばらく妄想で楽しみました(笑)

そして、こんなことを色々妄想した後必ずやってくるのがアガサ見たい症候群ww

動画でもみてからねよっと。
カレンダー共同購入の件 進捗
こんばんわ!
こちらのブログをみて申込してくださった方もたくさんいましてありがとございます!

おとといはアメブロがメンテナンスしてたためこちらからお知らせしましたが、
復活してましたので今後は専用ブログからお知らせをします\(^^)/

http://s.ameblo.jp/rwgoods-rdc/

Twitterとブログ同時に更新予定ですので、特にTwitterやられていない方はブログをこまめにチェックお願いします。

【申込期間終了しました】Lovelyryeo. com様カレンダー共同購入
こんにちは Lovelyryeo .com様カレンダー共同購入の取りまとめをすることになりましたリョウク溺愛倶楽部のmaiです。

色々と行き届かないところもあるかと思いますが精いっぱい頑張りますのでよろしくお願いします。

【商品説明】カレンダー(22ヶ月、230mm×150mm)ミニDVD、ポストカード、フォトカード、ポスター、ランダムギフト:ミニフォトブック
価格 25000KRW






*ちなみにおまけは未作成だそうなので変更ありえると思います。

価格(まだ確定ではありません!)

(仮)【価格のお知らせ】
お一人様1つまでで、1つ3500円
(内訳)
本体2700円 
海外送料300円
レターパックライト360円
関税、梱包など140円

まだ数量が確定していないので最終決定ではないざっくり価格です。こちらで同意頂ける方は後程お申込みお願いします。


※急なレート変動に備えて金額設定は余裕を見て計算しています。
しかし、それでも急激なレート変動等により、やむを得ず追徴が発生する場合もございますので、ご了承ください。そのようなことがないように頑張ります。

余剰金が発生した際は宛先はまだ決まっていませんが寄付をする予定です。当方に利益が生じることはありません。


申し込み期間:5月13日(金)午前10時まで

【お申込み方法】
rwgoods@yahoo.co.jp まで
件名:お名前
本文:
①郵便番号・住所
②お名前
③電話番号
④E-mail(iphoneで非通知になってる方がいるため)⑤差支えなければtwitterID
をご記入の上お送りください。

☆毎回電話番号を書き忘れる方が多くいらっしゃいますのでくれぐれも忘れないようお願いします!

お申込み頂いた後に確認メールを送信致します。
その後入金口座や確定金額を追ってご連絡致します。

締め切りを過ぎた後の申し込みは受け付けられません。
必ず期限内にお願い致します。


共同購入においての注意事項

1.情勢の問題で、無事に商品が到着する見込みがないなどの判断をした場合、購入を中止する場合がございます。 海外の共同購入はリスクも小さくないので皆様のご理解とご協力のほどよろしくお願いします。万が一振込していただいてから購入を中止する場合は振込手数料を差し引いた金額を返金させてもらうこともあります。

2.キャンセルは基本受付けることが出来ません。確実に購入できる方のみお申し込みください。
ご入金後の個人的な理由でのキャンセルは受け付けることができません。

3.マスター様からの配送時期は6月予定とのこと。


4.オークションなどでの転売はぜっったいにおやめください。

5.引っ越しをされた際にはすみやかにご連絡をお願い致します。ご連絡を頂かずに商品が戻ってきてしまった場合追加で送料を頂くこともあります。

6.こちらのブログ・twitterで状況をお知らせしていきますのでこまめに確認をお願い致します。
またお問い合わせを頂く時には必ずお名前と申し込み受付後は受付番号をお送り致しますのでそちらの記入をお願い致します。

7.お振込する際にはできるだけお申込みされたお名前の名義でお願い致します。どうしても不可能な場合は事前にご連絡をお願い致します。


8.Yahoo mailが受信できるように設定をお願い致します。

9.私はグッズ業者ではなく、皆様と同じように普通に仕事をしている会社員です。すぐに対応ができないこともありますが、ご容赦願います。


注意点をたくさん書いてしまい申し訳ありません。
以上のことをご理解頂いた上でお申し込みをお願い致します。


質問がございましたら、twitterかメールでご質問ください。(twitterの方がどちらかといえば早く対応できるかもしれません)


それでは最後まで宜しくお願い致します。
リョウク Twitter 訳 160507
우리의 영원한 가수 ! 방탄소년단 ! 내일도 화이팅 ^^ 멋지다 화양연화~ 최고

我らの永遠の歌手!防弾少年団!明日もファイティン^^ かっこいい 花様年華~最高




この日は昼前ウンシヘとランチデートして!
ルンルンになりながら夜はかわいい弟たちのコンサートへ…なんてリア充なの!!!←



(出処不明です…)

髪も顔もしっかり整えてきた感じでかわいい(о´∀`о)
集合写真絶対とりたかったんだろうね(笑)
ふふふふ
シュキラ公式サジン150720-0802
7/20 ハラちゃんとW金髪でかわいー^^





7/21


7/22 りょくちゃんの大好きなApink




7/23


7/24


7/25
なし

7/26


7/27
なし

7/28 仁川空港で生放送


7/29


7/30


7/31


8/1


8/2





あっという間に金髪が終わっちゃった…(´・ε・`)
欧米の坊やみたいで可愛いのにー。
아주 사적인 TV 第5回 訳 その2
次の心理テストはちょっと演技が必要だよ。ウサギと虎の話!
りょとっき 30歳うさぎ
ばばーん!



この心理テストは君が嘘つき指数が分かるテストだよ。

ウサギと虎がいます。偶然ある場所でウサギが虎に出会います。
この虎はお腹がすいてて、攻撃力があります。その時!君がウサギならどんな嘘をつきますか?

一番!私を食べないで~私おいしくないウサギなの!



二番!待って待って!私は元々虎なの。魔法でウサギにされてるだけなの。




三番!あそこで狩人がこっちをみてるよ!早く逃げなくていいの?



四番!食べたければたべて、さぁどれだけでも食べなさい。

じゃあ考える時間、10、9、1 テン!



これは本当に嘘をつくのが上手いか下手か分かるテストだよ。

一番を選んだ人はどうやってもウソが表面的になってしまって気まずくなる人。

「ボクーソレイッカイモミタコトナイヨー」(棒読み)


でもこんなの続けたら精神的にやられちゃうから、ウソはやめた方がいいよ、わかった?
ウソつきと言えば・・・トゥギひょん?
玄関で靴履きながら「もうすぐ着くよー」ってw
約束の時間守らないよね。

しょんぼりリョク↓


二番を選んだ人・・おめでとうございます。この人はピノキオレベルのウソつき。
みんなをだませるウソつき。

まわりのひとが「ほんと?えー?すげー!」って。

あぁ・・僕もだまされたことあるよ。
昔彼女がいたんだけど・・
今まで一度も男性と付き合ったことないっていうから、だから僕が色々教えてあげなきゃいけないなーって思ってたのに・・
後でわかったのが、すんごいたくさんの男性と付き合ってたって。
10人とかそれ以上に・・
道理でうまいはずだよね。
あっははははは。

あ、リードするのがうまいって話ねwww

まさにピノキオみたいだよね。彼女がこの心理テストやったらこれを選ぶだろうね(T_T)


じゃあ三番!
これを選んだ人は必要があれば嘘をつくけど、それは危険なことから逃げたり嫌なことを回避するとき。
ウサギみたいに。そういう時だけ嘘をつくひと。

四番。これを選んだ人は嘘をついたとしても周りの人からいつも信頼されて尊重されてるってこと。




人は嘘つくことあるかもしれないけどね…僕も嘘つくことあるし。

『おっぱ~♥かっこいい~背高い~♥』とか言ってくる子いるけど、僕自分で分かってるから!(`Δ´)💢💢💨



どちらにしても前にどれだけ嘘ついたかは重要じゃなくて、嘘たくさんついてきたら少し減らしてみるとかね…わかった?
いい人として生きてこう、約束♥

字幕:今日の教訓 『善良に生きる』



リョウク Twitter訳 160430-0504
울지마 인마 ~~ 힐링 송 ^^ 왜케 위로 되지
~ ㅋㅋ 좋다 !

泣くな こいつ~ヒーリングソング^^どうしてこんなに慰められるのだろう~いい歌!



갓세븐 초대해줘서 고마워 ^^ 첫번째 콘서트 멋졌어 ~! FLY ~ GOT7 !

GOT7 招待してくれてありがと^^ ファーストコンサートかっこよかった~!FLY~GOT7!



바람 부는.. 어느 날씨 좋은 날에..

風が吹く…ある天気のいい日に…



後輩のコンサート行ったり、黄昏れたりゆったりした感じで過ごしてるね( ´∀`)

なんだか久し振りな気がしたけど、1週間ちょっとだった(^_^;)
아주 사적인 TV 第5回 訳 その1
お?走ってきたの?こんなに汗かいて~

今日ほんとに天気いいよね。遊びに行きたい!

キンパ最近作ってないなー、僕の手首ぐらいの太さのー。あっ(照)



新人の頃社長が「リョウギの衣装は長袖だけにしたほうがいいな」って言って。それ以来半袖禁止だったんだけど、すごくコンプレックスになったんだ。手首が細いのが。

みんな人はコンプレックス持ってると思うんだけどね。うちのメンバーだと小鼻が大きくてもう少し小さかったらいいのにとか、


顔がすごい長い人とかね。


そうだよ、あの方だよ( ´∀`)
僕は言ってないからね。


ちょっと言ってみて。コンプレックス。

僕は君達がコンプレックスあるって知ってるよ。

心理テストやるって言うと緊張しちゃうから、一緒に飲み物飲んでみよう。わかった?僕が準備したよ



どの飲み物選ぶかでどんなコンプレックスあるかわかるよー。

1番アイスコーヒー、2番オレンジジュース、3番コーラ、4番ウーロン茶!

ちなみにだけど、キュヒョニはオレンジジュースを選んだよー\(^^)/
↑最初に教えてくれてありがとw


じゃあ一番から!アイスコーヒー!

これを選んだひとは過去を気にするひと。

これまでに何人の男性と付き合ったかとか、思い出したくないことってあるじゃない。それに触れられることに我慢できないひと。

もしも彼女とカフェに行ってアイスコーヒー頼んだら、過去を詮索しちゃだめだよ。彼女はそういうこと嫌うひとだから。絶対禁止!傷つくでしょ!


二番目はオレンジジュース選んだ人!

これを選んだ人は外見について指摘されるのを嫌がるひと。

顔だけじゃなくて、スタイルもそうだよ。指摘しちゃだめ!

僕もキュヒョニに指摘したことがあって。キュヒョニがパーマかけたことがあったんだけど、おまえのオヤジに似てるねって。



そしたら顔色が変わって。その時あーキュヒョニには外見を指摘しちゃだめなんだなと思ったんだ(´・ω・`)


じゃあコーラ!コーラは干渉を嫌います。直接的に口に出していってくるけど、過度に干渉をしたらだめ。

ねぇ、どうしたらいい~?って聞いてくるけどこっちがどうかには関心ないから。こういう人にピッタリのBGMがあるよ。




♪자기의 일은 스스로하자 알라서 척척척 스스로 어린이



★気になって調べてみたら日本でいう公文式とか学研みたいな会社のCMソングでした(笑)子供が自発的に勉強するのを促すみたいな(笑)聞いても興味ないなら自分で考えろってことね。

『才能教育』のCMソングリンク



最後にウーロン茶えらんだひとのコンプレックス。

周りの人が自分に恩を返してくれないと嫌な人。義理が大事な人。

んー、イェソンひょんがこれ選ぶと思うけど。。。電話してみよっか。


(留守電に)

おも!絶交だ絶交だー!゜゜(´O`)°゜
↑自分からの電話は絶対出ると思ってたんだろうね。愛されてる自信ねw


りょラインにかけてみよっか。VIXX エン!ハギョニは出ると思うよ。


N:もしもし?
リョ:おーハギョナ^^

N:はい、ヒョンニム!←いいこ😢
リョ:何してたの?

N:日本でご飯食べてました^^
リョ:あー日本かー。ハギョナ、ひとつ質問に答えてくれない?急に暑くなって飲み物がほしくなりました。アイスコーヒーオレンジジュースコーラウーロン茶どれにする?


N:ウーロン茶!

リョ:わかったよーありがとーまた連絡するねー


くくくく、おまえは当たってるよ、おめでとう!




絶交だ絶交だー!のとこ超かわいかった(о´∀`о)
イェソンひょんは僕の電話に出ないわけないもんねっとか思ってたんだろうなー(笑)

そしてエンくんほんとに当たってるね(笑)
りょくちゃんに片思いじゃ嫌なんだもんね(笑)リョラインで一番にしてほしいんだもんね(笑)

その2は嘘つきテスト~😄

아주 사적인 TV 第二回 その2
対人関係のことからちょっと目を離して~熱心にお掃除する時の場所で分かる心理テストにいくよ。


掃除するのなんてみんな嫌いだってわかってるけど…

君はちゃんと掃除してる?

「掃除とダイエットは死ぬまでしなきゃいけない」って。


じゃあまず家にお客さんが来たと想像して。

ソンジュンギ?好きでしょ?リョウク…??あぁ、ソンジュンギ?分かったよ(笑)



男の子だったらソンヘギョ?あとキムジウォン~~♡♡♡(*´ω`*)今ほんとに好きな女優。キムジウォンさん。



どこもキレイにしたいけど、一番キレイにしたい場所を選んでください。


玄関、キッチン、リビング、寝室、お手洗い。




んー、玄関ってキレイにするの難しくない?

今ウニョギひょんが宿舎にいないから、足の臭いでくさいこともないよ。

だけどウニョギヒョン達の階に行くとほんとに恐ろしい臭いがするの!

「え?!これ何?何なの?!!」って



「もしかして僕だけがにおってるの?」ってなったよ。

足の臭いのおかげで玄関ってすごく大事なんだなってわかったよ(笑)


寝室は~ちょっと秘密の場所じゃない?だから人が入って来るのがいやで。鍵閉めて~服全部脱いで~寝てたの。

そしたらキュヒョニが!酔っ払って部屋に来たの!「ドンドンドン!🚪りょうが~何でおまえ鍵かけてんだよ~(`Δ´)」



それでどうやってやったのか、ドア開けて入ってきたの!!掛け布団の上からかぶさってきて、ぎゅーってハグしたんだよ。



「早く出てってよー、僕今何も着てないんだ… 」



キュヒョニが酔ったままで、「なんで~なんで何も着てないの~?」って。

はぁぁ…忘れたい想い出です。

★心理テスト結果まとめ★
1.玄関
他人によく見られたい欲求が強い。
「一見優しくて親切。『あなたってキム・テヒに似てるわよ~』とか言ってくるけど、よく考えて。似てないから(`Δ´)

2.キッチン
いつも他人とそばにいてコントロールしたい。
コントロールしたいだけじゃなくアドバイスしたがり。自己中ですべて自分のため。

3.リビング
ひらひら耳 *注1
人の意見に振り回される人。

4.自分の空間が大事な人。
トラブルはあまり起こさないけど、他人の誕生日に最初に電話することにこだわったりする。
「でもこういう人に限って最初にかけてこないよ(`Δ´)」

5.トイレ
誠実で嘘つかない。でもユーモアのセンスがない。
おまえ不細工だね、って言われると私そんなに不細工かなって鏡を見ちゃうタイプ。
「そんなに人の言うこと気にしなくていいよ!でも僕はシリアスだから気にするし傷つくんだ。インターネットの書き込みは見ないようにしてる。傷ついちゃうから゜゜(´O`)°゜」

*注1
韓国語メモ 팔랑귀
팔랑 거리다 (ひらひらする)と귀(耳)の造語。
耳がひらひらする→人の意見に振り回される、左右されるという意味


ぎゅがどうやって鍵開けたかも気になるし、布団の上からとはいえ裸でハグされたという大事件を放送でさらっと話してしまうリョウクさん……
まさに歴史的な番組よ…毎週毎週こんなにたくさん色々暴露してwww

Power of K レポ 160424
トゥギ司会、りょくちゃんソロで出演のPower of Kに行って来ました!

他の出演者(登場順)
MonstaX
Lovelyz
防弾少年団
Infinite

そしてリョウクさん堂々のトリで登場!!

1.ハナミズキ

2.Dorothy




Ment
リョ:みなさーーーーん!こんにちわーーー!
リョ:ただいまーーー!
エルプ:おかえりー!

(夜はプラスいってきまーす!いただきまーす!只今戻りましたー!も。教科書に出てきた挨拶全部試したかったのかなw)

リョ:よしっ♥
みなさんの彼氏ー忙しくてなかなか会えないけどいい男…リョウクでーす(*^^*)
リョ:リョウクが来ましたーーー\(^^)/
リョ:ほんとにーすごくめちゃくちゃ!皆さんに会いたかったでーす!
みなさんもそうですか?
やっぱりそうですね、ありがとございます♥ んふふっ(*´∀`)

最近毎日毎日日本語の勉強してます。
皆さんと話したくてがんばってますよー♥

(夜はここで自画自賛タイムw)
僕日本語上手ですか?
発音も悪くない、よしっ♥


今歌ったハナミズキみなさんのために準備しました。
よかったですかー?よしっっ♥

リョ:こないだ、日本でファンミーティングをやりましたよね?とっても感動してまた来ちゃいました♥

*昼はリップぬりぬりタイム*
リョ:んー。(人差し指を口元にあてて考え込む)クチヒリ?クチヒル…?クチヒルが!大切だからぁぁ♥ちょーっと待ってください~(リップぬりぬり)
よしっっ♥

*夜はおひやタイム*
ちょーっと待っててください。
おーひゃ?おひゃのみます♥
おいしいですねー!おひゃおいしい!


3.Foxygirl

4.Bonamana→Devil SJメドレー


個人的にはミイナのダンスパート前の「イッソンナバ!」の歌い方が男らしくておおおお!でした(笑)

夜はここでトゥギ登場!一緒にdevilのダンス部分を(*´∀`)

リョ:みなさーーん!イトゥクさんすごいですねー!ヨクシ………やっぱりイトゥクさんですね\(^^)/ ←ここは「やっぱり」じゃなく「さすが」のほうだよw

リョ:イトゥクさんだいすきーー♥
二人の抱擁。・゜゜(ノД`)

トゥギ退場しそうになるのを止めるりょくちゃん。
「イトゥクさーん挨拶しましょー(*^^*)」
二人並んだあとに、「ウニョーク、ドンへー、…………」と人型を腕で作りながらここはこの人ーみたいに舞台を動き回る。
(全員言ったかな?みたいになったが、ヒチョルひょん、忘れられてます(爆))

うりぬんしゅぽじゅにおえよ!
うりぬんえるぷえよー!!

次にいつこれ出来るのかなって半泣きで叫ぶ(´・ω・`)


リョ:今シュポジュニオのキュヒョンが大阪でライヴやってますよね?みなさん行きたいですかー?
僕も行きたいです(´・ω・`)
キュヒョンの応援も宜しくお願いしまーす♥

*夜の部 春にちなんで上手いこと言おうとする*

えっとー。この前は冬だったけどー、春になりましたよね?

はる。。はるですから暖かい………
はる…はる…は桜がありますよね?
ここにも桜いる?後ろの方に桜いる!きゃーここにもいるよ(*´∀`)(両手を顔にあててお花ポーズ)
……………ごめんねーw


5.그대(Hello)


みなさん、二年後、三年後…おぅ(´・ω・`)長くない!僕がまた会いに来ますから待っててください。
やくそーく!♥(ハンバンケ風)
ソロコンサートもやりまーす!
ソロコンサートやりまーす!!←二回ww

もうこんな時間ですね…(腕時計見てる真似)時計ないですけど(笑)

みなさんがいてくれて今のぼくがいます。ありがとうございます^^

それでは最後の曲聞いてください、オリンワンジャ。

6.어린왕자


まさかこんなに日本語スラスラ話せるほど練習してくるとは!!(そして夜の部までに少し忘れていたw)
文法どうこうじゃなくて、きっと歌うように覚えてるからイントネーションまでバッチリだったんだな。正直びっくりした。
特に「えっと」とか「じゃあ」とか、相槌がちゃんと日本語で出るのがすごかったな。
ほんとはギュみたいに文法もしっかり覚えれば暗記じゃなくて話せるようになるんだろうけど…多くは望まない(笑)

今回の幕張が恐らく日本最後の公演で、きっとたくさんの想いをかけて歌ってくれてるんだろうなと思ったら、
最初から最後まで泣きっぱなし。

二年、三年、長くない!ってりょくちゃんは言ったけど、
それはあまりにも長い日々になるかもしれないなって思った。

受け入れてるつもりでちっとも心の準備なんてできてないんだな。

時間だけはすごい速さで流れてるのに。



今回、一番ペンが多かったのは防弾少年団だったと思うけど、彼らやMonstaXが舞台でリョウクさんにペコペコしてて、
彼らのペンの人達もリョウクさんの歌がすごかった!さすがスーパージュニア先輩!ってたくさん言ってくれてるのをみて、
りょくちゃんがこれまでやって来た事の重みとか、後輩をよくみてきたこととかが他の人達にも伝わったんだなってすごく誇らしかった。



それに、「僕は今ほんとーに幸せでーーーす!」って舞台で叫んだりょくちゃんはきっと偽りなく本当に幸せなんだろうなって思えるような素敵な笑顔でした。



2公演お疲れ様でした✨



↑このムチムチのおしり太腿とあまりに自由すぎて可愛い様子が他ペンさんに衝撃与えてしまいましたね(笑)