SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
リョウク Happy Birthday 160621
今日は29回目、30才のお誕生日。

とっくに軍隊に行ってしまって、寂しい想いをしながらお祝いをするんだろうなーなんて思ってたのに、全く違うことになってしまった。


例の事件で入隊は延期になった。

そしておととい、SNSでメンバーと、大好きな先輩や後輩とコミュニケーションをとるのが好きだったりょくちゃんがTwitterのアカウントを消してしまった。


なくてもよかったことが次々と起こったこの2週間ちょっと。
正直思ってる以上に疲れてしまったな。
この気持ちのゴールをどこに持って行ったらいいのか分からなくなってしまって。

もうエゴサして自分で自分を傷つけないでほしい。
りょくちゃんを傷つけようとする悪意の何百万倍のちからで、キムリョウクは愛されてるよ。

りょくちゃんを愛してる人たちがみんなあなたが笑顔でいてくれることを願ってるよ。
ほんとに、笑顔でいてくれればそれだけでいいよ。

軍隊に行ったら自分がどれだけ愛されてるか気付いて、どうでもいいことなんて相手にしない強い心を持って帰って来れたらいいね。


Like a star you are my angel…
Like a star…you are my star✨✨✨

려욱아 태어나줘서 고마워요..

お誕生日おめでとう♥♥♥





リョウク Twitter訳 160619
모두 결국 듣고 싶은 것만 듣고 알고 싶은것만 알테지만! 확인해 보지도 않고 왜 그렇게 말 했는지 모르겠다 정말.. 이해가 안 간다. 직접 만나서 얘기하고 싶다. 안 볼거라 뒤에서 껌 씹듯 씹고 단물 빠지니 버리는거 정말 싫다. 지금까지도 속상하다.

みんな結局聞きたいことだけ聞いて、知りたいことだけ知るんだけど!
確認もしないで何でそんなふうに言うのか分からないほんとに。理解ができない。
直接会って話したい。見えないところで、ガムをかむだけかんで、甘い汁出して捨てるなんてほんとにやだ。
今でも気分が悪い。

마마 돈 크라이 제 돈 주고 기분좋게 갔을 이름 모를 내 뒤에 있던 관객 분께 죄송합니다. 공연 중 저의 움직임에 극에 집중 못한다는 것에 이해하고 저라도 같은 관객으로서 누군가 그랬다면 신경쓰여 기분 나빴을거라 생각됩니다. 진심으로 사과 드립니다.

ママドントクライでお金を出して気分よく去った名前も知らない僕の後ろに座った観客の方申し訳ありませんでした。
僕の動きで劇に集中出来なかったということを理解しますし、僕も同じ観客として誰かがそうだったら気になって気分を悪くすると思います。心からお詫び致します。

다만 알앤디 쪽에서 제대로 확인하지 않고 일처리한것으로 그것이 기정 사실화돼 제가 마치 거짓말쟁이가 된 것 같은 상황이라 정말 지금도 기분이 나쁘네요. 어떤 방법으로라도 전달되길 바라며 그 글을 보신 분들은 이 부분에서 오해없으셨으면 좋겠습니다.ㅠ

R&D側でそのまま確認せずに処理したことで、それが既成事実みたいになってまるで僕が嘘ついてるみたいになってる状況がほんとに今も気分悪い。
これを見た方は誤解しないでくれたらうれしいです。


この3つのツイをつぶやいてリョウクさんがTwitterのアカウントを削除しました。

これだけだと何のことだかよく分かりませんが、恐らくリョウクさんが見たのであろうブログをみました。


(ここからはブログを読んだうえでの私の主観ですのでご理解頂いた上で読んで頂ければ幸いです)

クレーム入れた人のブログリンク

これをかいつまんで説明すると…

1.この人はリョウクご一行の観劇マナーについてR&D(マドンクの興行主です)にクレームを入れた。

2.R&Dとはその件について2回電話で話した。1回目はリョウクがジェボムとのツイを上げる前、2回目はあげた後。

3.1回目の電話でリョウクが購入したといっている3枚と保有席(招待席)4枚すべてがリョウクの知人だと確認した。(確認する前は知人かどうかも分からないし、無条件でリョウクを批判したつもりはない)

4.リョウクがつぶやいたところ、ソンファニひょんが用意してくれた席に座ったと。R&Dが用意した席じゃないか、うそをつくな。(自分で購入したというのもうそじゃないか?)←ちょっとこのへんよく分からないですが、席を自分で購入したしないのとこで嘘ついたと言われているよう。

5.公演中、リョウクはずっと体を揺らしていた。隣の女性はゲーム?をしていたりカトクをしたり、隣の女性と話したりしていた。(怒りのためその女性の特徴は覚えていない。リョウクがつぶやいたウンジぬなだったのかも不明)

6.2回目の電話でR&Dは今後同じことがないように招待客には教育する、これまで招待席でこんなことは起きなかったのに…と非を認めた。
しかし公式謝罪はしないと言った。
公式謝罪しないことに腹が立ったので全てをブログに書いた。


リョウクはこれを見て、自分に何の確認もしないで認めて謝罪してしまってR&Dに怒ったのかな。

ここでこの劇場の作りやミュージカルの内容も関係していて、この劇場、段差がなくすごく見辛いと言われているそう。

そして、劇中の歌はすごくノリノリになってしまう曲が多いそうなんです。
たぶん、楽しくなってノリノリに体を揺らしてしまったんじゃないかな??というような劇だと聞きました。

さらにこの回は完売でチケットがとれなかったそうです。
実はこのブログみるとわかるのですが、この人リョウクのことをずっと「ドルスノ」と書いてるんです。
「アイドル スノ」の略だろうな。
アイドルがスノを演じることを許さなかった人達がリョウクをバカにして呼ぶ呼び方でしょう。
最初から嫌いなんです、きっと。

そんなリョウクが完売してるような劇に招待客でするっと入り込み、さらには隣の知人はスマホをいじってる…と見られたら。
そんな状況じゃ圧倒的不利としか言いようがないなーと思いました。

いつも観劇マナーがいいと言われているリョウクが無意味に体を揺らして後ろの人に迷惑をかけるなんて、ちょっと考えづらい。
もしも隣の女性がほんとに知人でスマホいじってたなら、やはりそれはよくないことだと思うし、リョウクにも責任はあると思うけど…

今回R&Dの名前を出してぶちぎれてしまったことは今後を考えるとよくなかったなー。
気持ちはすごくわかるけど、わかるけど………

きっと今頃ぶちぎれちゃったことに自己嫌悪になってるんじゃないかな。
でもさ、いつだって理不尽なこととの戦いな気がするんだよね。

それを分かったうえでミュージカルの世界で生きてこうって決心したんだよね。
りょくちゃん本人が辛いように、私達ペンだってりょくちゃんが批判されてるの見るの辛いよ。誰だって大好きな人が悪く言われてるのなんてみたくないよ。

でもそんなの気にしない。そんなことどうだっていいから、どれだけ頑張ってるか分かってるから、どれだけ周りの人に愛されてるか知ってるから、誠実に努力しない人がこんなにも周りの人に愛されるわけがないから。
りょくちゃんにもその事気付いてほしい。


このことでりょくちゃんがミュージカル見られなくなりませんように。
舞台に立てなくなるなんてことがありませんように。

明日、誕生日だよ。
帰って来て…・゜・(つД`)・゜・

リョウク Twitter 訳 160616
재범이형 공연 최고 ! 세번째라 캐스트마다 느낌 다 다르고 정말 멋지십니다 ^^ 앞자리 표 사준 성환이형 감사합니다. 미리 구매한 뒷자리는 같이 간 지인들이 앉았지만ㅋ 오랜만에 본 은지누나도 반가웠어요 ^^

ジェボミひょん公演最高!3度目だけど、どのキャストも感じが全てが違って素敵でした^^前の方の席の券をくださったソンファニひょんありがとうございます。事前に購入してあった席は一緒に行った知人たちが座ったんだけど…
久しぶりに会えたウンジぬなもうれしかったです^^



규 첫공보러 다녀옴 대박~^^ 초대권으로 안보겠다 구매하고 초대권 4장 남았다는 매니저말에 헉 ㅠ 엄마랑 아빠랑 가려고 산 티켓 ~ 아빠 안간다고해서 헉 ㅠ 오랜만에 창민이 만나서 기분 좋고 잘생겨서 헉 ㅠ

ギュ初日公演行ってきたでばく~^^
招待券では見ないと購入した後に、マネージャーが招待券4枚余ったって。はぁ。( ´△`)
おんまとあっぱを連れて行こうと買ったチケット3枚~あっぱが行かないっていうから…はぁ( ´△`)
久しぶりにチャンミンと会えて気分が良くて、イケメンで…はぁ( ´△`)







キターーーーーーーー\(^^)/
リョウクさんを惑わす二大色男ジェボムとキュヒョン(笑)
しかもチャンミンと3ショットかと思ったらリョクオンマ( ´∀`)
パンパンニャー親子そっくりすぎ(笑)
リョウクさん嘆きすぎ(笑)

そして白大福兄弟に泣く(>_<)

あれでもきゅちゃんこの写真は顔がしゅっとしてるね。むくみとりマッサージしたのかな?w
とにかく、見れないと思ってたきゅちゃんの初日をおさえるリョウクさんの図を見れたからうれしすぎる~






それにしても…きゅちゃん素敵だよーーーついつい写真を保存してしまうわ。
すごくいい顔してるね。これから回数重ねてどんどんよくなるんだろうな。
なんとかして一度ぐらいは見たいなー。

リョウク Twitter 訳 160606-12
6/6

ゆうきをだしていいます。。。あいしてる~おやすみ💙

(きゅちゃんが日本語でつぶやいてたから、きっときゅちゃんに言ったんだね!←)

6/9
E.L.F. 일본 슈퍼캠프 다녀올게요~^^ 마음으로 함께해요 ! 전 괜찮아요~ 걱정하지말고 ! 😆 いまにほんにいきます。ちょっとうまてください。あいたいよ。あいしてる~

ELF 日本スーパーキャンプに行ってきます~^^心は一緒にいてくださいね!僕は大丈夫だから~心配しないで!



6/12

정임누나랑 ~ 세라누나랑 ~^^ 마지막 공연까지 고생 많았어요 ~! 😆Love u ~♡

ジョンイムぬなと~セラヌナと~^^最後の公演までお疲れさまでした~!😆Love u~♥



은석이형하고 ~~ ^^ 깜박하고 이제 올림 ㅋ 울고 나온 날.. 3번 본 엘송 재균이 특공까지 가야하나 이거 ㅋㅋㅋㅋ 무튼 미션 성공 ! 모두 다른 느낌 ~ 모두 최고였습니다 ^^

ウンソギひょんと~~ ^^ カムバックしてもう舞台あがって…泣いて出て来た日…
3回見たエルソン(エレファントソング)
ジェギュニ特別公演まで行かなきゃこれは くくくとりあえずミッション成功!
みんな違う感じで、みんな最高でした^^




ついでにひょんたちのインスタより~






あぁなんかもうありがとうありがとうありがとうありがとう・゜・(つД`)・゜・

もうなんかリョウクさんが楽しく健やかに笑っててくれたらそれだけでいいや。
関西国際空港→仁川空港 160612
可愛いだよ・゜・(つД`)・゜・










!!!このピンクの帽子についてるひと!
ヤンチャなひちょるひょんじゃん!!(笑)



このトレーナーにも付いてるひと(笑)



ひざこぞう・゜・(つД`)・゜・

二日間お疲れさま!
また食べて寝るの繰り返し~に戻らないでダイエット頑張って!(笑)



金浦空港→関西空港 160609
リョウク大福くんがきたーーーー!!



直前の延期ショックよりもさらに目ひんむいたよね。
赤毛のリョウクさん。



なんだよ兄!!!きゅちゃんいないからって!!くそぅぅ!←



かわいいかわいいかわいい。



ふ、不審者…………の後ろに(笑)





イェソンさん、至福の時だろうね・゜・(つД`)・゜・




!!兄さんのサングラスで前髪直してるww





赤毛のパンパンりょうくさんがみれるかと思うと眠いのに寝れない!!(笑)
今日もラーメンでむくりまくりのパンパン大福餅でありますように\(^^)/

香港→仁川 160530
なんだかメルヘンチックな色使いのリョウクさん

遅れちゃうっっきゃきゃきゃって声が聞こえる←







僕ちゃんにいったい何があったのかw








おめめぱっちりでご機嫌麗しいまま帰国!
お疲れ様ー!




この後ヒョンシクの三銃士へ!!
いいなー私もみたい←

リョウク Twitter訳 160604
모든게 완벽했던 맘마미아~ 엄마가 보시면서 우시는데 서현이 너무 이쁘고 잘한다고 칭찬칭찬~ ^^ 덕분에 데이트도 하고 정말 행복했다 ~ 그리스 가고싶어지네 ♡

全部完璧だったマンマ・ミーア~オンマが見ながら泣いて~ソヒョニがすごくきれいで上手で賞賛賞賛~^^
おかげでデートもしたし本当に幸せだった~ギリシャ行きたいな♡




정말 매력적인 선배님들 ! 정원누나, 수경누나 사랑합니다 ♡ 흔들린 사진에도 빛나는 미모 😄

ほんとに魅力的な先輩たち!ジョンウォンぬな、スギョンぬな 愛してます♡
ぶれぶれ写真でも輝く美貌😄




ジョンウォンぬなーーーーーー!・゜・(つД`)・゜・
またこのペア+ジェボムのアガサ見たいな。
リョウク Twitter 訳 160528-0602
조금 이따 만나요 ~^^ in Macau 사랑해요~ E.L.F. ♡

ちょっと後に会おうね~^^in Macau 愛してる~E.L.F. ♡



澳門的朋友們,今晚很開心,大家玩得盡興嗎?我現在要去香港了,我們在香港見吧!我愛你們~大家晚安!마카오 공연 즐거웠습니다 즐거웠어요? 홍콩에서 만나요~^^ 사랑해요 잘자요~♡

マカオのみなさん、今日はすごく楽しかったです。みなさんも思う存分楽しみましたか?僕は今香港に行くところです。
僕ら香港で会いましょう~愛してる~おやすみ!





엔터케이 메인 작가 정현 누나 ~ 신효 형님 ~^^ 감사합니다 ~ ♡

EnterK メイン作家ジョンヒョンぬな~シニョひょん~^^ありがとうございます~♡




行きの空港写真見てどうなるかと思ったけど、マカオキャンプ、香港サイン会、終始にっこにこしてごきげんで安心した~・゜・(つД`)・゜・
こういう時に強い姿を見せてくれた彼らは本当にプロだなーって。
当たり前のことかもしれないけど、でもすごく難しいことだと思う。

SuperJuniorってステージでバカなことばっかりやってまったくー!って呆れながらみんなが笑ってしまう、今できるベストの公演でした。


おまけ
ただのリョウクペン チョPDツイより~



よかったね~チョPD~www